5月15日(土)

 あなたはこの世で一番怖いものってなんだと思ってますか?

 こうことを考えたことはないですか?

 人それぞれの答えはあると思うけど。
 わたしの考えは・・・ま、後日(爆



 新聞配達はいつもどおり。


 帰ってリネ〜。
 街中で会った♀ナイトさんと一緒に夢幻行ってみたり〜♪

 大精霊狩りしても

 これだけ・・・n-dai_| ̄|○
 ♀ナイトさんは地待ちしつつもドロップなしだったようで(´・ω・`)


 その後は♂ナイトさんと♀WIZさんと一緒にDVへ〜。
 一匹目のオーガから

 が出たくらいで。
 あとはしばらく回ってたら目の前に

 こんなのが出たくらいで。
 でもって。

 いつもどおりのゴミドロップで(爆
 DVじゃ物足りなくてDVC特攻してみたりして(ぇ

 1時間で帰還〜。


 その後は新しくジョインしたDKナイトさんと姫も加えてDVCへ〜。
 1時間狩りしてわたしは落ち_| ̄|○

 レアは・・・

 なんじゃこりゃ(笑
 突っ込みどころ多くてどう言ったものかわかりません(爆
 (本気で勘違いしかけたのはここだけの秘密(汗))


 即寝て・・・でも1時間くらいで起きる(´・ω・`)
 寝れなかったので、PCで作業してみたりした後にバイトへ。

 終わって帰ったら、勉強もそこそこに・・・と、この日にちらっと出した某友人からメールが来ました(ぉ
 どうやらお盆あたりに集まってみない〜、というような話もあるようなんですが・・・。
 ん〜、わたしも行けるかなぁ〜。

 それより問題は2通目に送られてきた最後から。
>で、灰人生活をしている、と。

 えー・・・そうでもないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
 と思いつつ返信。
>まったりのつもりなんだけどなぁ・・・(ぇ


 すると返ってきたのが。
件名:ああん?
本文:まったりでいいのか、一ヶ月前!?(笑


 投(とう←携帯投げてしまった_| ̄|○
 うあああああああ、ちくしょおおおおお、やっぱり言われたあああああああああ_| ̄|○

 はぁ・・・頑張らないとなぁ・・・(つ-T)
 まぁ、言ってくれることは嬉しいんですが(笑

16日


5月14日(金)

 やっぱり・・・



 Σ(・ω・ノノ


 よりも


 Σ(・ω・ノ)ノ


 の方がいいのかな・・・と、くだらないことで悩むわたしです(爆



 新聞配達〜。
 これって肉体労働の範疇なのかな?(ぉ
 少し疲れようとも小走りでやってるわけだけど・・・。
 まぁ、微妙に運動してることになるのかな?とそれもいいかなぁ、と思ってたり(笑


 さて、リネ。
 とりあえずいきなり

 こんなこと言われるあたりやめなさい、と言いたいのですが←でもSSとってるお前はなんなのかと(爆

 でも後に知り合いと話して、Fateの話から始まってマスターって呼ばれるという関連性が面白い、と(ぇ
 そうか、そういう意味でのマスターならこの意味のマスターよりはいっかなぁ、とは思ったけど。
 そうなるとサーヴァントは誰になるのかという問題があったりして(だんだん深くなるし(爆



 ちなみに。
 チャットを日記ネタにするのってわたしには難しいんですよ(汗
 なんかこのチャットネタを期待してる人がいるんですが・・・わたしにはそれに応えることあまりできません(つ-T)
 とりあえず2垢WIZも出してチャットさせたりとか。
 2キャラ同時に同じこと言ってみたりとか。
 マクロを疑われてみたりとか(どっちも手動です(爆
 オフで♀エルフさんと一緒にコスプレ希望されたり(マテ
 「イケメンの一般人」のコスプレとか言われてみたり(マテマテ
 それより羽背負ってこいとか言われてみたり_| ̄|○
 リュックに白い羽とか(マテマテマテ

 ・・・

 ごめん、まとまりない_| ̄|○
 要約できません(つ-T)
 期待外れごめんなさい_| ̄|○
 とりあえずわたしはMじゃないので(爆
 いじられてもネタになった、とか喜ぶ人じゃないのであまりしつこくはやめてください_| ̄|○



 その後は♀エルフさんと火山に行ってみたり〜。
 1時間程度で終わり〜。

 で、寝る・・・その後バイト。
 しかし、バイト中のわたしってば無愛想極まりないなぁ、とか思いつつ(´・ω・`)

 あとは勉強して寝る_| ̄|○

15日


5月13日(木)

 人の価値観って多種多様だよね。
 その価値観が同じであるような人が見つけられればいいのかもしれないけど、そんなことはまずありえない。

 自分と同じ価値観を持ってればいいな、っては思うけど、決してそれは押し付けることはできない。
 自分が思ってるのと同じようなことも、他の人が思ってればいいな、とは思うけど、そういうこともあまりない。

 人によって価値観が違うことは当然だろう。
 そのものによっては、悪い価値観というのもあるだろうが、それは少ないと思う・・・それは通常の判断能力を有する一般人が悪いと思うものくらいだから・・・。
 極端な話、人を殺す、とかね。
 でもそうじゃない限りは、自分と違う価値観とはいえ、その存在自体は認めるべきだと思う。
 わたしはそんなことしたくない、わたしはそういう考えは嫌だ、でもそれもありといえばありだよね、と、思うのがわたし。
 それでも、やっぱり自分と同じ・・・そこまでいかなくても似通った感じの方がいいな・・・って思うのは道理。
 そして価値観は不変というわけでもないと思う。

 だからわたしがすることは。

 他の考えを聞き、自分で考え、自分の考えの参考にする。
 もしくは、押し付けるわけではなく、わたしはこういう考えを持っている、と表現して、こういう考えがあることを踏まえてあなたはどう思う?ということを暗に問うこと。


 あー。
 なんか鬱っぽいなぁ(´・ω・`)
 結局言いたいのは・・・同じ価値観の人いないかなぁ、ということなのかも(爆



 はい、新聞配達。
 の最中のラジオで爆笑したネタがあるんですけど。

 あからさまに放送禁止用語があるので書けませんっ(爆

 めっちゃシモネタです(爆
 ちなみに、シモネタの替え歌の話題でした・・・爆笑したのは「愛をとりもどせ!!」の替え歌ですが、とりあえず想像にお任せ(爆



 帰ったらリネ〜。
 夢幻行ってもゴミドロップのみ(´・ω・`)

 それから♀エルフさんと火山に行ってみたり〜。
 めっちゃ沸いてくれましたヽ(´▽`)ノ
 1時間で普通に88kとか稼いでるあたり、やっぱ火山いいなぁ、と思うんですけど、混んでる時が多いので(´・ω・`)

 続いて傲慢4Fとか行ってみても、レアなし〜。

 なんちゅうか・・・。

 ・・・

 ダメだ、自分では言えない・・・_| ̄|○



 それから寝た後にバイト。

 商品UP今週中かな、とか言ったけど、別の商品UPの仕事が割り込んだ(´・ω・`)
 ・・・意外と手間が大きくて時間かかりそおです(つ-T)

 で、帰ってからはちこっと勉強、寝る_| ̄|○

14日


5月12日(水)

 なんか・・・やっぱダメ人間だなぁ、わたしとまた悩む(´・ω・`)
 やらなきゃいけないこと、やりたいこと、やるべきこと、あるはずなのに、どんどん後回し・・・。
 優先してることリネだしなぁ(´・ω・`)

 今はリネストップしてもそれらやる前に勉強があるわけだし。
 あぁ・・・。

 まぁぶっちゃけ・・・。


 CGIと更新やらないとなぁ・・・(つ-T)



 新聞配達は特に何事もなく。

 リネでは姫連れて火山へGO〜。
 今日は沸いてくれましたヽ(´▽`)ノ
 で、途中で姫がPOTENDして1回補給ってこともあって・・・。

 考えました。

 そう。

 わたしには2垢2PCのCOIWIZがいるでわないかっ(ぉ
 ナイトで狩りしながらログイン、火山に飛んでHA連発(ぇ
 COIの仕様がパワーアップしたため、HAじゃはたから見た分には全然わかりません(爆
 ちなみに本人もなぜかHPが回復するのを感じます。
 ということでいい感じに狩りできるのですヽ(´▽`)ノ

 てな感じで1時間弱ですが。

 一応言っときますが、2PCとも手動です('-'*)
 単騎だった時はHAなんてもったいないけど、2人ならHA使ってもいっかな〜、って感じなので、タゲ指定してヒールよりずっと楽です(笑



 その後は♀エルフさんとFIへ〜。
 なんちゅうか・・・昨日2人まとめてENDしたからレア出るかなぁ、と期待したのになぁ・・・(´・ω・`)

 ちなみに当然のごとく2人FI、慎重にやってます。
 それでも0.5%/hくらい出るんだから朝のFIってのは(笑
 さて、どのように慎重にやっているか。
1.敵が2匹以上見えたら止まる
 3匹以上だとやばいです(´・ω・`)
2.ドレが見えたら止まる
 というかむしろ、止まるどころか1歩引きます。
 なぜなら、ドレは2セル攻撃してくるから、その場で留まっていたら、攻撃する際に1歩前進することになるので、その分他の敵が来る可能性も出てきてしまうかな、と。
 まぁそんな感じでやってるので、何度かFI行ってますが、いまだに2人FIでENDしてません・・・よく生きれるなぁ・・・f( ・・)

 むしろ、人数多くなると気が強くなって無茶したあげくENDしちゃったり(汗
 2時間、レアなし〜、いつかはなんか出るかなぁ・・・。



 それから落ちて寝る〜。



 起きたら夢幻少し行ってみて。

 これだけ〜、n-dai〜。


 あとはIQ&デーモン待ちつつ勉強です。
 気になって集中できてない気もしますが、多分気のせいです(死


 結局両方NGだったので、落ちて勉強集中、と。
 本来ならね〜。
 夜もボス待ちしながら勉強とかしたいんですけど。

 わたし自身が、ログインしつつクラチャが見えつつ、それでもクラチャやクラハンできない、という状況に耐えられないので(´・ω・`)
 そしてDKになったわたしは1stでボス狩りたい、というか狩るべきだしねぇ、別キャラで待つという選択肢も潰れて・・・。
 夜だと直待ちじゃないと無理ぽ(´・ω・`)

 というわけで、ログインなしでべんきょー。
 あぁ、そうそう、以前使ったテキスト出てきました。
 どうしたものかな・・・テキストそれ使って、本は問題集買うことにしよかな・・・とか考える。

13日


5月11日(火)

 今日は雨でした_| ̄|○
 雨嫌い・・・(つ-T)

 新聞配達は雨に降られつつも、それ以外は特に何事もなく。



 帰ってからリネ〜。
 まずは♀エルフさんと一緒に火山に〜♪
 1時間ほど狩りして

 はい、n-zel〜(ぉ


 その後・・・♀エルフさんが水リング2つ持ってるということで、それ借りてつけてDVC行ってみよう、と(ぉ
 ちょっと試してみたかったんです(笑
 結局どうなのかと言ったら・・・どうなんだろう(´・ω・`)
 本当に比べてみないとわからないかなぁ・・・と、思いつつ6F(ぇ

 してたら。

 SQ×2、S×1、b×1に襲われて2人ともEND_| ̄|○
 プチパニックになったりしてダメだったぽ(つ-T)
 あぅぅ・・・_| ̄|○

 というわけで定期的に死んでるわたし。
 LVUPしてから3ヶ月になろうとしてるのに、いまだに13%台の超まったりモードです(ぇ


 それから死んだからレア出るかなぁ、と♀WIZさんオプションにして夢幻行ってみて・・・。

 はい、n-zel(´・ω・`)
 あうぅ(つ-T)


 メンテ時間になったので寝て・・・と、言いたいところだったけど。
 全然寝れないでやんの_| ̄|○
 絶対この生活リズムよくない!
 最近勉強しようとしても頭ぼーっとするような状況だから多めに寝るかな〜、と夜に多く寝てみたら昼寝ができないというツケが回ってきた_| ̄|○
 はぁ・・・。


 そのうちメンテ終わっても寝れなかったもんだから、ボスダッシュに行ってみる(何
 CC3Fとか象牙8Fとか回ってもいない(ぇ
 そこで傲慢10F特攻を決意してみる(マテ
 バフォ変身でダッシュ〜♪

 ・・・

 ・・・・・・

 こんな沸きとかやばいですΣ( ̄□ ̄;;
 メンテ後の鬼沸きダメです、8Fで追い返されました_| ̄|○


 ・・・


 気付いたら♂ナイトさんと♂WIZさんがログインしてた(ぇ
 というわけで、突発的傲慢特攻クラハン(何
 目指せ10Fとか思ったんですけど。
 1F階段前で待ってるとDEDK6人くらいのPTが登っていったの見て・・・
 あぁ・・・こりゃ無理だな・・・と_| ̄|○
 とりあえず登ってみたんですけど。
 3F→4F階段前でクモ&メデュ合わせて20匹くらいに追いかけられるΣ(・ω・ノノ
 死ぬかと思いました(つ-T)
 HP20見えましたが、♂WIZさんもHPバー真っ白になってましたが。
 一応生きて4Fに逃げました_| ̄|○

 で、登っていこうとしたけど、時間も終わったし、と8Fで引き返して5Fで狩り狩り〜。
 特にレアなし〜。


 で、落ちて30分だけ寝ました(´・ω・`)

 バイトは商品UP作業で・・・。
 どうやらわたしがUPした商品の買いもけっこうあるようでちこっと嬉しいです(ぉ
 UPする商品は1000品目近くあるんですが(ぇ
 今までやってきて・・・なんとか今週いっぱいで全部終わりそうでしょうか・・・。
 そしたらちこっと勉強時間に裂こうかな(´・ω・`)



 帰ったら勉強して、昼寝30分しかできなかったので早めに寝る_| ̄|○

12日


5月10日(月)

 新聞配達行ってみるとですね、こう言われました。



「新聞、2時間遅れ」



 はぁっ?!



「4時にならないと来ない」

 ガーンΣ( ̄□ ̄;;
 見てみると、いつもならすでにあるはずの新聞がない。
 細かいこと言うのはどうかとも思うけど、まぁ比較的影響が少ない新聞だったんですが・・・。
 それでも発送できないのが多々、というか、途中で寄るところでもそのために全然準備できてないようで待ちぼうけ(´・ω・`)
 できるとこだけやろうって感じで、ちょこちょこっとやったけど、まー行けないところの多いこと。
 結局新聞来て出発できたのはいつもより1時間遅れ・・・。
 宅配パートに行けたのは50分遅れ。
 今日は月曜だから、一つ少なくて宅配20分早く終わるなー♪
 終わったら原付にガソリン詰めて、補修作業もして・・・とか考えてたのが全部パー_| ̄|○
 新聞配達終わったの6時50分くらいでした(´・ω・`)



 それからリネ〜。
 夢幻行ってみたり、姫連れて火山行ってみたりですが。
 まぁ、新聞配達終わってから、ご飯の時間くらいまではやろっかな、とかゆー感じですが。
 だいたい8時くらいなんですよね、ご飯。
 そこで終わっときゃいいものを。
 ご飯食べてゆっくりしてたら8時半。


 これは・・・大精霊時間入った、夢幻行かないと損ではないかっ。
 とか思って行くのがあほっぽ_| ̄|○
 だってだってぇ。

 こんなにあっさりb-zel出るんだもん(出したんかいっ(爆
 なんかむしろごめんなさい_| ̄|○
 やっぱbのドロップ率あがってない・・・??


 それから寝て起きてバイトで。
 バイトでは値段修正完了(汗
 危ない危ない・・・(汗


 終わって帰ってからは勉強しました、ええ、きちんと・・・。
 ・・・
 寝る前にちと別作業したんですけどね、ずーっと以前から考えてたことだけど、結局公開してないしなぁ・・・。
 企画倒れで終わりそうなよかーん(´・ω・`)

11日


5月9日(日)

 新聞配達は通常通り。

 リネは夢幻行って、途中から♀WIZさんと合流もして・・・。
 で、まぁ。

 これだけ〜(PT組んだ後には狩れなかった(´・ω・`)

 その後は2人でDVにちこっと行ってみたり〜。


 ご飯落ち〜、そのまま寝て起きて・・・。

 ・・・

 起きた時の状況。
 母親、掃除中。
 弟、練習中。

 ・・・こ、これは・・・

 さすがにこの状況で勉強できない、なんてゆーのは阿呆以外の何者でもないのではないだろうくわっ?!(汗
 というわけできちんと勉強しました(´・ω・`)


 夕方には召還されてリネへ(ぉ
 どうやら傲慢に行ってるらしい、ということでその後にログインしてきた♀エルフさんと一緒に合流〜。
 10F狩りしましたヽ(´▽`)ノ
 けっこう沸いたけど、レアはなし〜。



 その後は落ちて勉強して・・・はい、予定してた分はでけました。
 が。
 このペースだと1冊終わるの1週間か・・・でも、休日やってこれだから、もっときついのか・・・やヴぁいんじゃないのか・・・(汗

10日


5月8日(土)

 最近少し気になってた・・・というか、不安だったことがあるんです・・・。

 それは・・・このHPの容量(ぉ
 100Mなんですが、こんなSSいっぱい増えて、そろそろやばいんじゃないか、って思うんですよ。
 そーなったらどうしようかなぁ、と思ってたりしたんですが・・・。

 管理者のHPを見て今日気付きました。

 ここの最大容量・・・300Mになってたんですねっ(ぇ
 びっくらこ。
 しかも半年も前に・・・(笑
 知らなかった・・・。



 新聞配達。
 以前、土曜のラジオは面白くない、と言いましたが。
 それはなんというか・・・単にDJの人をまったく知らないために興味がない、というような意味で・・・(ぇ
 月曜なんか正弦波しか流れないし(汗
 火曜から木曜はつるの剛士さんって、ウルトラマンダイナの人らしいですね・・・いつもェロトークかましてくれる人です(何
 で、金曜が下川みくにさんで日曜が椎名へきるさん、と。
 土曜だけ知らない人・・・。
 でも、そういうのにこだわらなければ、すごい勢いがある人で面白いですね(笑
 SEの使い方とかすごいものがあってね。
 ほらがい鳴らしてみたり、ししおどし鳴らしてみたり、サンバデジャネイロ流してみたり。
 それ発の独特なフレーズもあるので、ちょっと使ってもみたいかなぁ、と思いました(ぇ



 それからリネ〜。
 まずは♀WIZさんと夢幻行って大精霊狩りしてみたり〜〜。
 ドロップは

 こんなんで微妙だったんですが(´・ω・`)

 その後、♀エルフさんも加わってのDVC〜♪
 6Fで1時間狩り狩り〜、と。
 3人もいればなんとかなりますね♪



 それで落ちて寝てバイト行って・・・なのですが。

 ふとしたことで気付いた・・・。

 血の気が引く音が聞こえた・・・。


 あぁ・・・。


 値段間違えてた・・・_| ̄|○
 やヴぁい、これはやヴぁい(汗
 店長に最初から念を押されてたことを思い出す。
 「他はいいけど、値段の間違えは困る」と言われたことを(汗
 そして、わたしも「元データが大丈夫なら間違えてませんよ」と自信たっぷりに言ったことを(汗

 幸いなのか・・・まぁ比較的いいことだと思うのは、高い方に間違えてた、ということで。
 安い方に間違えてたら目も当てられない(汗
 でも高い方に間違えてたのも・・・そのせいで買いがないのか、とか、物によっては他店よりダントツで高かったりして信用問題になったりしないか、とかゆー考えが(汗
 ほんとは安いんですよー、うち(つ-T)

 ・・・とゆーわけで、密かにせっせと値段直し作業をするわたし(汗々
 今までの全部間違えてたわけじゃなく、2、3割くらいなので・・・頑張って直したいかな、と_| ̄|○
 あーはーはー(汗



 そしてバイト帰り。
 ええ、あれです、言い訳(爆
 今更なんですけど。
 この生活リズムって絶対イクナイ_| ̄|○
 もうやばいもん、頭が(つ-T)
 眠い眠いとぼーっとするしっ。
 そして、弟帰省中のためにいろいろ見せようとするしっ。
 勉強少ししか_| ̄|○
 明日は午後休みなので頑張ります(つ-T)

9日


5月7日(金)

 新聞配達〜。
 配送してる途中で、入れ忘れたものがあった、と連絡あって引き返すハメになって10分以上ロス_| ̄|○
 それからは超速モードでいってみましたが、まぁ、いつもより遅かったです(´・ω・`)

 その最中のラジオで面白かったこと。
 お悩み相談、とかゆーコーナーがあるわけですね。
 で、そこで紹介された悩みというのが。

 自分の犬が今の名前を気に入ってない模様・・・なんかいい名前ありませんか?(うろ覚え)

 というようなものだったんですよ。
 で、その回答が・・・



 それじゃ、つけましょう。



 題して



 天皇賞・春

 で、爆笑したわたし_| ̄|○



 で、リネ〜。
 姫と♂ナイトさんと♀エルフさんと一緒にDVC4F行ってみました。
 30分ちょい狩りして姫が落ちて、3人で狩りしてたんですが・・・。

 その時の会話。

 てか言われるほどやってないっちゅうねんっ!
 ここ1年でふもげーはFate/stay nightしかやってないっちゅうねんっ!
 ・・・バルねこフォースもあったかもしれないけど、あれは18禁にして18禁じゃない部分だしなぁ・・・(ぇ
 リネする前は山ほどやってたけど

 ちくしょうっ、あれだ、最近定期的に死んでるわたしのレア運を甘くみ・・・

 言った側からほらきたああああぁぁぁぁぁ(何

 あはははは

 は・・・はぁ_| ̄|○

 そんな感じでタイムアップ(´・ω・`)
 あうぅ(つ-T)


 ・・・続いて、昨日、♀エルフさんが幸運の指輪が欲しいと言ってたので、今日集めに行こう、ってのを約束してて。
 CC2Fで♀エルフさんをサポートにして本気狩りしたわたし(ぉ
 そりゃもう置き去りにする勢いで狩りしちゃいましたが(爆
 始めた時が60個、200個集めるにはぎりぎりかなぁ・・・と、思ったけど、1時間半弱で集まりました。

 ・・・・・・

 うん、そう、集まってから気付いたんですよ。
 幸運の指輪って印100個でいいんだったよ・・・_| ̄|○
 しょうがないので。

 2個げっとしましたヽ(´ー`)ノ
 で、1個あげました♪


 そして寝て・・・起きたら3時近かった罠_| ̄|○
 久々に昼に4時間以上寝れたけど・・・それでも眠いわたしは・・・。
 やっぱまとめて寝ないと体によくないかな・・・。

 で、バイト行って帰ってきたけど。
 何故か眠い・・・頭がぼーっとする・・・。
 日記書いてたら限界近くなったので、さっさと寝る(つ-T)
 おやすみ〜_| ̄|○


 あ、勉強?
 一応本は読もうとしたんですけどね・・・頭が絶不調で・・・_| ̄|○

8日


5月6日(木)

 さて・・・GW明けました。
 というわけで告知&決意表明。
 これからしばらく、リネ自粛します。
 Fateやってた時と同じような状態にしたいと思います。

 目的は・・・。


 6月27日、公務員試験!!

 2ヶ月弱ですよ、2ヶ月弱。
 これを早いとするか遅いとするか・・・まぁ、某友人に言わせたら「始めるの遅い」ということを毒たっぷり含めて言われそうですが(つ-T)
 前回は準備は・・・1ヶ月ちょいの修羅場は3週間弱なのか・・・。
 それで合格した経験があるからって油断はできませんっ!
 今回は環境が違います。
 仕事2つ並行しながら試験勉強しようってんですよ。
 以前の経験と相殺してこのくらいから入ってみるのがちょうどいいかな、と(´・ω・`)
 ・・・いや、遅い気もするけど(つ-T)

 というわけで、朝リネするけど、プレ修羅場って感じでこれからいきたいと思います。
 しかし、これだけは言っておきます。

 召還されたらログインしますのでっ!(爆
 その時に気兼ねなくできるようにきちんと修羅場っておく、ということもあり(ぇ



 新聞配達は休刊日回りでした。
 コースががらりと変わってちょっと楽しい(ぇ
 1時40分起き、といつもより40分早いんですけど。
 出発するとちょうど新聞のトラックと鉢合わせした感じでグッドタイミングでした(笑
 で、2時過ぎ開始〜。
 休刊日回りの時は残部の数も段違いになるわけで。
 いつもは2束で終わる量が、今日は10束越えたりするのですよ。
 ということで残部処理もあわせて5時くらいに終了。

 リネ〜。
 大精霊狩りしたり。
 その後、♂ナイトさんに誘われてPT組んで大精霊狩りしたり。

 ・・・で。

 そこで、地の大精霊において、例のアレ。
 大精霊にヒールやヘーストかける輩と遭遇して。
 それで気分悪くしたみたいです(つ-T)
 なんちゅうか・・・どうしたものか・・・。

 その後、気分転換も兼ねて姫も巻き込んでパイン振りまくってみたり(ぉ
 大精霊行くと余ってしょうがない_| ̄|○
 アジトの隣でやったんですけど。
 やりすぎはきついかな?(爆
 まぁね、姫と♂ナイト2人だからね、どうかと思って。
 家の外に2PCWIZ(withCOI(ゑ))を待機させてHA連発してたんですけどっ!(何

 しばらくしてなんかおかしいな、と思ったら。


 WIZのHPがENDしてた_| ̄|○
 修羅場らせてごめんなさい(つ-T)
 まぁ、余りパイン処分できたしよかったです(何


 それから大精霊。
 落ち、寝て、起きてさらに夢幻行っては。
 はい。

 という感じで。

 ・・・またb-daiげとー(何
 なんかあれか、全体的にb-のドロップ率があがったのか、それとも、わたしは最近定期的に死んでるからかっ(マテ


 それから久々にバイト。
 梱包の量が多いから早めに行った方がいいかな、と思ったけど。
 店長が梱包やってくれて、わたしはPC作業だったから、あんまり意味なかった罠(何
 そんなことしつつバイト終わり。


 帰りに本屋寄って。
 ・・・公務員試験の本を物色しに行ったんですよ?(ぉ
 でも、月刊誌とかしか買わなかったけどな(死

 で、帰って、前回使ったテキストを探すんですけど。

 行方不明_| ̄|○

 あう、法事でめちゃくちゃな片付け方するから(つ-T)
 というわけで今日は終わり。


 ・・・と、言いたくなっちゃうんだけどっ!

 そんな根性じゃダメっ、と自分に言い聞かせる。
 引くなっ、逃げるなっ、気を張り詰めろっ、気合を入れろっ!
 というわけで、新しい本を買いに行きました。
 本屋のハシゴ5件(ぉ
 とりあえず1冊買ってきました・・・。

 そこで終わって勉強は明日からとか思ってるあたりまだ甘いよねわたし・・・_| ̄|○

7日


5月5日(水)

 新聞配達〜。
 今、弟が帰省で帰ってきてるわけですが、新聞配達は1人でやってます。
 帰った時に、手伝おうか?って弟が言ったんですが、わたしっては即座に「いらない!」って返してしまったのです(爆
 弟に負担をかけたくない、という気持ちもあったのかもしれませんが。
 まぁ実際のところは1人でやった方が、気楽にできるというか、2人でやると真っ暗な時に宅配をやるハメになり、それはあまり歓迎したくない、とか。
 明るい時にやるより10分20分余計にかかるんだよなぁ、と・・・それに弟が新聞配達しなくなってから、宅配ちこっと変わったから、弟に宅配まかせるわけにいかないしな〜、と。
 そんなこんなで1人なんですが、速攻でいらない、と切り捨てないでもうちょっと考えた方がよかったかなぁ、と少しばかり後悔(´・ω・`)

 あと、新聞配達中に、配達先の人から物もらえたりすることあるんですよね(笑
 うるいとか孟宗とか草餅とかもらってありがとう、と・・・ここで言ってもあれですが(ぉ



 帰ってリネ〜、しては大精霊狩りで。

 という感じで。

 ・・・またb-zelげとー(何
 密かに昨日ENDしてた分の復旧代出ました(ぇ


 で、落ち〜、寝る〜、起きる〜、リネ〜、で。

 ちょこちょこしてたらなんかログイン人数増えて8人くらいなったんでFI行ってみました♪
 えーっと、メンバは・・・。
 姫、♂ナイト×3、♂エルフ、♀エルフ、♂WIZ、♀WIZ・・・で8人〜♪
 ミノゾーン行ってみたり、混んでて引き返してハイネゾーン行ってみたり・・・。
 途中で♂ナイトさん落ちて、2時間半くらいして、姫、♂ナイトさん、♂エルフさん、♂WIZさんと落ちて3人でミノゾーンで狩りしてみたり。
 結局。

 てな感じで船賃げっと〜(笑

 あとはもうまったりとして〜。

 ってーかなんかな〜。
 なーんかよくないー・・・(´・ω・`)
 気が張り詰めてるな〜、と感じたりするわけで。
 明日からどーにかしよう、って大丈夫なんかなー、と。
 あーー・・・。

 ちょい鬱。

 ということで。

 なんとなくこんなところにたたずんでみました(´・ω・`)
 海は広い〜な大きいな〜、っと(何



 ちょっとだけ小話。
 今更になって、弟と一緒に「Ready Study Go」が気に入ったわたし(爆
 やっぱりわたしはメロディというかリズムに惹かれる人ぽいです♪
 イントロとかのパーカスがめっちゃ気に入るんだよ〜(笑
 まぁ、歌詞は聞き取れないんですが(爆

6日


5月4日(火)

 新聞配達は普通にして。

 帰ってからリネ〜。
 印250個あったらもう引けませんよね?(何
 というわけでCC2F篭り〜。

 ・・・うーん、経験も時給0.5%とか不可思議な数値出すし・・・。

 まぁしばらくすれば。

 あい、できたー♪
 今年も1個でENDします(´・ω・`)
 ・・・2年前は7個作ったんだけどなぁ・・・(ぉ


 その後、♀WIZさんとDVCへ〜♪
 眠くて30分で終わり_| ̄|○


 寝て起きて再びリネ〜。

 ♀エルフさんと♀WIZさんとで雪山行ってみたり。
 1時間くらいやって、レアはシルバーアックスとかルチェルンハンマーくらい(´・ω・`)
 続いて傲慢に行ってみたり。
 5Fとか7Fとかやってみて〜、やっぱりレアなし〜(´・ω・`)
 で、さらに♂ナイトさん、♂エルフさん、♀エルフさん×2、♀WIZさんとドッペル〜(ぉ
 途中で♂エルフさんが落ちたり、♀WIZさんが落ちたり、姫が合流したりしつつ続けて〜

 沸きSS。

 はい、お望みどおり(何

 駄菓子菓子。

 わたしが一番面白いと思ったのはこれ。

 このネタすげぇ・・・(笑
 そんな感じで1時間くらい狩りー♪
 レアなし〜、でもいっか、と(笑

5日


5月3日(月)

 新聞配達〜。
 早いかと思ったら、途中で失敗の可能性に気付いてうあぁぁぁ20分ロスコースかよぉぉぉ、と思ってたら、実はなんでもなかった罠(ぉ

 帰ってから少しだけリネして、それから寝たんですが。

 30分で起こされた罠_| ̄|○

 それから叔父さん叔母さんも含めてみんなで外出、と。
 銭湯に行って髪洗ったらオールバックEND(何
 それから水芭蕉を見に行く、ってので行ってみたり。
 蝉しぐれのロケ地とかゆーのを見に行ってみたり。
 お土産買いに何件か回ってみたり・・・。

 あぁ・・・。

 朝にリネしてないで寝とけばよかった・・・と、後悔するほどだったのですが_| ̄|○
 眠くても寝れなかったです、車の中で1時間と寝てないで、2時近くまで連れ回されたー。
 帰ったら即寝ました_| ̄|○


 ・・・起きたら叔父さん叔母さんはもう帰ってました(´・ω・`)

 てか誰もいませんでした。

 というわけでリネへ(何


 こないだじゃいあんで印100個近く集まって。
 あんまり集める気はなかったんだけど。
 ここまで来たら引けないよな、と印集めしてみました(ぉ
 CC2Fに篭り〜〜。
 けっこう出してくれておけぇ〜。
 レアはないけどね・・・クリスタルグローブだけが抜群だけど(笑


 その後、♀エルフさんと♂ナイトさんとでドッペルに行ってみたり〜。

 沸きSS。

 こんなもんで(笑

4日


5月2日(日)

 ・・・腹括った。
 わたしは・・・変わらない。
 絶対変わってやらないし、簡単に自分を犠牲にしてやったりもしない。
 それは・・・どこか意地に似た決意。
 わたしはわたしのままでいる。
 それを
 「ごーいんぐまいうぇいかw」
 と表現された時、自分のサイト名を「Going My Way」にしたことを心底よかったと思った。

 なんか・・・精神的に一皮むけた気がします

 が

 きっと気のせいです(爆
 それが正しいのかどうかはわからんし、それに言うのは簡単だしな(核爆



 今日は法事です。
 新聞配達は普通にやるんですが。
 今日も15分くらい早く来てくれたので、早めに終わ・・・るはずが、最後忘れてたので、結局6時終了だったんですが(´・ω・`)

 ちこっと日記書いたりしてから寝る・・・。


 起きたらすでに親戚の人達が来てました。

 ちこっと話して・・・法事前にわたし、髪切った方がいいんじゃないか、ってことで。
 弟に切らせることに(ぉ
 あ、弟、理容専門学校に行ってるわけですよね、まだ1ヶ月ですけど、そこそこ学んでるようで。
 練習というか、成果を見せてもらうというか、そんな感じで(笑

 ・・・で。

 やっぱり学ぶと違うなぁ、と。
 まだ未熟だから、と慎重な工程でやるんですけど、なんか1ヶ月弱にしてはよくやるなぁ、と・・・。
 まずカットしてもらって。
 ・・・でもどうやら、カットはあまり学んでないらしいんですけどね。
 なんかカットコース希望したのに、ドライヤーコースに回されたとか・・・不器用に思われたらしい、と(笑
 一応のカット、ってことですが。

 で、あらかたカットしてその後に。
弟 「最後に首の後ろにちょこっとバルカンを・・・」


 あいなぁ。

 ・・・・・・あれ?

弟「あ、バルカンじゃなくてバリカン」


 なんかツボに入って爆笑しちゃったよ(笑
 弟、銃器とかもけっこう好きだからそれが拍車をかけたのかも。

 それから髪を洗ってもらって、その後ドライヤーでのブローへ。
 プロとアマの違いはブローにあるらしい。
 プロならば整髪料なしで1日は髪型をもたせろ、と。

 で、ブローしてもらって・・・。
 ・・・終わったのかな・・・??

弟「・・・わかっちゃいたけど、やっぱり実験台にしてしまった・・・」


 ・・・


 ・・・わたしの髪型・・・


 オールバックになりましたΣ( ̄□ ̄;;


弟「だって、これしかできないんだもん!」
 まぁいいです(笑
 あ、晒したりはしませんょ(爆
 でもやっぱ、弟、まだ途中なのでね、サイドのやり方がまだわからない、とか。
 しかし、1ヶ月弱でここまでできるなんてねぇ・・・。
 わたしも頑張らないと、と改めて・・・。
 ちなみにこれ終わるまで1時間10分強かかりました。
 試験合格にはさらにセットまでつけて40分以内に終わらせないといけないようです。
 ・・・まだまだ道は遠いね・・・(そりゃまだ1ヶ月だし(笑

 あと、来年6月に大会があるらしいです。
 10人選抜?で、大会は30人でやるんだかで30人全員に順位つけられるそうです。
 1年以上後のことなのにすでにやる気モードな弟です(笑



 それから法事。
 時間も迫ってた・・・というか、もっと早く準備しないと、とか言ってたんですが、髪切ってたせいで遅くなったわけで。
 母親は途中でやめれ、とかゆーんですけど、わたしと弟は、髪切った方がいい、って言ったのは母親だろー、それに弟のためにもきちんと最後までやらんと、と譲らなかったためにギリギリなりました(汗
 てーかむしろわたしと弟待ち_| ̄|○
 即喪服に着替えて法事へ。

 ・・・

 お経聞いて。

 終わってからバスに乗ってホールへ行ってなおらい、と。
 和尚さんあわせて11人ぽい〜。
 あれです、1年近く前の葬式の時も思ったけど。
 酒注いで回るの苦手_| ̄|○
 でも頑張ったよ(つ-T)(何
 葬式の時はこの3倍くらいの人数いたから、今回のが楽といえば楽だ・・・。

 1時間強食事して帰り〜。
 着替えてからお墓参り行こうということになり、GO、と。
 で、墓参りして、ついでに親戚の人の家に寄ってお茶ごちそうになって。
 横浜から来た親戚の人が帰る時間、ということでバス停まで送り、見送り〜。


 それで本当に帰宅、と。
 あ、ちなみに東京から来たおじさんとおばさんは今日は家に泊まるみたいです。
 あとは話をしたり、ご飯食べたり、PCに向かってみたり(幸い別の部屋(ぉ))・・・でまぁ、今日は睡眠時間がいつもより早かったためか、早めに眠くなって寝る_| ̄|○

3日


5月1日(土)

 弟、専門学校頑張ってるみたいで。
 他人・・・というか、課程の数倍はこなしてるようなんです。
 帰省しても、暇見つけては練習したりで。
 死は人を強くする、ってなんかで聞いたけど、こういうことなのかなぁ、と・・・。
 以前は弟ね、トレジャーハンターになる、とか、素手で熊を倒す、とかなんとかよくわからんことほざいてたのに(核爆

 ・・・わたしも頑張らないとなぁ、って思う。



 さて、新聞配達。
 今日から配送パートは浜コースになるわけで。
 ブランク1ヶ月(´・ω・`)
 コースは覚えてたけど、新聞の配置忘れてたり(´・ω・`)
 さらに一つ持ってくるもの忘れて8分くらい損したし_| ̄|○
 さらにさらに、今日はチラシ入れもあったりして、400円で20分。
 そんなこんなで終わったのは6時40分とかだったんですが(ぉ


 で、帰ってリネ。
 ちょっと大精霊行ってみてもめっちゃゴミだったので割愛。
 その後、知り合いからwisきて、物売るついでに街中でチャット・・・

 しつつ・・・

 実写版セーラームーンを見てました(何
 うわぁぁぁぁ、(変な意味で)おもしれぇぇぇぇぇ(爆
 突っ込みどころ満載で(核爆
 一度は見てみることをお勧めします、ネタとして(マテ
 ・・・やっぱり一番ウケたのはあれだね、ルナとアルテミス(笑
 爆笑してしまった(何



 その後、♀エルフさんとDVC6F行ってみたり。
 1時間弱〜♪


 それから寝て起きてバイト。

 えーっと・・・。
 一応休みとれましたヽ(´▽`)ノ
 明日から電器屋のバイトは4日間休みということに。
 でもまぁ、明日は法事なんですけどね(´・ω・`)


 帰ってからリネ〜。
 姫と♂DEさんとドッペル行ってみました♪
 けっこう沸き沸き〜・・・っていうか、DEさんがLV20とかゆーことで、HPの減りにひやひやしつつ(爆
 しばらくして、キャラチェンジしてエルフで来たんですが。

 けっこう沸いた時に。
 ふとわたし、普通にENDしてしまった(汗
 なんかピンチっぽくてタゲとらないと〜、と奮闘してるうちに自分のHPがめっちゃな勢いで減って気を回す前にあっさりとちぼん(汗
 えっと・・・。
 ごめんなさい_| ̄|○(むしろわたしが謝る(つ-T)
 もっと上手く立ち回りたいなぁ、って思った今日この頃(つ-T)
 他に死人いなかったのはいいですけど、自分自身も死なないように頑張りたいなぁ、って思いました(´・ω・`)

 てな感じで途中で♂エルフさんも落ちたりもしつつ、1時間強くらい〜、POTENDまで狩り〜♪
 そんなとこでー。

2日