’05年9月前半


9月15日(木)
出張最終日

 はい、出張研修3日目〜。
 早い気がしても言われたからにはしょうがないよなー、と、早めに出た(´・ω・`)

 さて、3日目、最終日となった今日の研修は。
 演習ということで、計算やってました。
 計算は得意です、とは言っても、基本的には四則演算なので覚えてるかどうかの方が重要だよなー、と。
 他の市町村の人だと。
 最近はパソコンでやってるからね〜、手計算やってないところもあるよな〜、と。
 こっちもパソコンは導入されてますが。
 手計算でやる仕事があるんですよ。
 それが非常に役に立ちました♪
 むしろ講師の方が間違ってると思ったところもあり・・・。
 定率減税の計算ってむずいよねー(´・ω・`)
 所得税での定率減税はなんてことないんだけどね〜。
 住民税の定率減税は難しいっ。
 なんだかんだ言っても、講師の方もパソコン頼り(爆


 しかし、この演習問題、講師の手作りのようですが。
 面白かったねぇ(笑
 出してくる人の名前が面白い。
 「町貝佐賀世」とかあほかと(誉め言葉)
 「年金星井蔵」とか。
 その妻が「頼美」とかゆってるし。
 「岩場太郎」とか「いわば」とか読んだので比較的普通の名前かと思ったら。

 「がんばったろう」だし・・・。
 妹は「香奈」で「がんばっかなぁ」だし。

 「尾矢孝行」とか・・・。
 その母親「スミ」は障害者で寝たきり老人という設定。

 はー、そうですかー、とか思いつつ問題眺めてたけど。

 講師は「だから『おやすみ』・・・・・・おかしい、ウケない」とか面白かった(笑
 そんな感じで最後の最後に問題当てられてしまいましたが、経験がモノを言って即答OK。
 で、出張研修終わりー。

 帰りにお土産買いつつ。
 7時くらいに帰りました。
 お疲れ様でしたー。

16日


9月14日(水)
出張2日目

 はい、出張研修2日目〜。
 8時15分にホテル前にて待ち合わせとか言いつつも。
 研修始まるのが9時で。
 10分前に着いていればいいよな、ってのに。
 多く見積もっても20分あれば着くよなぁ、と思ったりしてたので。
 ほんと8時15分ぎりぎりで部屋出たら。
 怒られました(´・ω・`)
 でも、やっぱ実際着くの早すぎだなぁ、などと思いましたが(つ-T)

 それはそれとして。

 今日も午前に課税の基礎とゆーことで、所得控除などなどの話。
 昼休み挟んで。
 午後は賦課と徴収ということで一つ。
 最後に減免とかの話したけど、まぁそんなとこ。

 で、今日も4時半に終わり。

 ホテル帰ったら自由行動になったので。
 速攻でネカフェへ(ぉぃ
 昨日の経験から3時間はいるだろうなぁ、と思ったので。

 5時間パックにしました(・_・)

 そしてパンヤしてるわたし(何
 4時間ほどやったところでリネをする(ぉ
 5、6人くらいでDVC行ってました。
 特にレアはなかったですね(´・ω・`)

 それで5時間やって、帰ったら速攻で寝る(笑
15日


9月13日(火)

 調子悪いとか言いつつも。



 2度目のH・I・O、キターヽ(´▽`)ノ

 

出張行ってきました

 今日から3日ほど。
 出張ということで、行ってきました。
 またもや研修なんですけどね(笑
 県内全体での税務研修というようなことで。
 片道2時間のところへ。

 こっちからは新人3人参加。
 わたしの他2人は人事異動で今年来た人なので、新採というわけではなし・・・結構年上。

 というわけで、いつもより早く出勤しては車に乗せてもらって出発〜。

 高速乗りながら到着。
 研修開始。
 午前中に税理士さんの話を聞いて。
 昼休み挟んで。
 午後は課税の基礎とか研修する、と。
 で、4時半には終わってー。
 予約しといたホテルにGO。
 さて、これからどうするのかなぁ、と思ったけど。

 結局。

 自由行動とかゆーことになりました(およ

 ホテルの部屋に一人・・・・・・。
 これは・・・。
 非常に退屈でありますっ!(ぉ
 というわけで、早速街へ繰り出す。
 なんかないかな〜、ぶらぶ〜ら・・・と、思いつつも目標は一つ。

 ということで。

 ネカフェ見つけて特攻してきました(・_・)
 あー、5時間パックとか3時間パックとかどうだろなぁ・・・とか思ったので1時間でやって。
 パンヤも入ってたのでパンヤをやってたわたし(ぉぃ
 何故か結構調子よかった(´・ω・`)
 ネカフェPCで調子よくてもなぁ、と・・・。
 ちょっと腑に落ちないところもあったけど。
 気付くと9時くらい。
 なんか。
 3時間パックしてもよかったなぁ・・・と(笑

 ホテルに帰ってからは、家から持ってきた本を読みつつ。
 おやすみなさ〜い、と。

14日


9月12日(月)

 大会イケイケモード♪



 シルバートロフィーとってみたり〜♪



 ブロンズトロフィーとってみたり〜♪

 そんなわたしでしたが。



 とうとう・・・



 その終焉がやってきました・・・。




 ふと、招待くらったし、やってみよかな、などと思ったところで。
 やっぱりダメで。





 _| ̄|○
 多分、これが悪かったような気がする・・・。
 これ以後、めっちゃスランプに陥るわたし・・・。
 あ〜う〜(つ-T)


 調子悪すぎてテンション低くなってきました_| ̄|○



今日の昼休み:涼宮ハルヒの陰謀
 世界にあるギミックが複雑な関係をなして非常に面白い作品。
 なんてか、時間を遡ったりする作品って結構面白いの多いんだよねぇ、と。
 内容は端的に、主人公を中心に、宇宙人と未来人と超能力者と一緒にドタバタする話。
 そんな涼宮ハルヒシリーズの最新刊。
 過去の話(前の巻)に出てくる未来の自分を演じるために、その時点に行くという話とかね。
 そういうようなギミックが面白い(笑

なんかスランプかも
13日


9月11日(日)
ぱにゃってます

 やっぱりぱにゃしてたり。

 大会ばっかやってみたり(*ノノ)



 というわけで今日のロングチップイン♪

 そしてとーとー。



 成功率も55%超え(*ノノ)



 あとは来須さんと☆3つコースをやってみたりねっ(笑
 3Hずつちょこちょこっとやってみました。
 なんとなーく、結構行けそうな気がしましたが。

 難しいというか面白いというか、そんなコース多いねぇ。
 決まればいいけど・・・と。

 シルヴィアキャノンのとあるコースとか。

 来須さんがこんなとこに乗っけてましたし。



 おーい(笑



 かなり壮大でした(笑

12日


9月10日(土)

 ぱにゃって大会出てたんですけど。
 ビギナーなるとなんというか。
 もう無理だろ、みたいに思えるほど回りが強い強い・・・。
 まだルーキーでいたかったなぁ、とか思ってしまいたくなるけど。
 で。
 1位になってる人とかとんでもないスコアばっか叩き出して・・・。
 ついSSとっちゃったよ。




 何この狂ったぱにゃ成功率??(;´・ω・)

 そして大会ではいいとこなし(´・ω・`)



 夜には雪でちこっとやってたけど・・・。


 ・・・


 ・・・・・・


カコーン☆

 ぉぉぉぉぉおおおおおおおお





 初・・・H・I・Oキタ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━!!
 わーいわーいヽ(´▽`)ノ

 そんなこんなで楽しんでます♪

初めてHIOを出した日

 あと、弟帰ってきてますが、地球も守りきったので、地球防衛軍はもういいです(何


 さて、リネでは。
 傲慢41F行ってきました(ぉ
 長年の夢、というにはご大層すぎるかもしれませんが。
 聖戦士装備できて、姫のグローイングオーラの加護も受けれて。
 わたしもMR100%なったし(*ノノ)
 とねっ。

 で、7人くらいで行きましたが。
 結構耐えれた(*ノノ)
 それでも1撃150近く食らったりするけど(笑
 なんか結構余裕ある気がしました。
 これ、MR100%切ったらすごいことなるよなぁ・・・と思いつつ。
 41F超えて、45Fまで行ってみたりしてっ。

 ・・・たら。

 あっさりとミィさんとこでびさんが逝ってしまったり_| ̄|○
 うわぁん(つ-T)
 レサドラ4匹とか・・・( ´・ω・)ネー

 上手く行けたらいいのになぁ、などと思いつつ・・・そんなこんなでした。
11日


9月9日(金)

 ちょっとちょっと緊急事態です(?)
 17日かそこらにスラのオフ会が東京であるらしいんですがっ。



 それは無理(・_・)(ぉぃ



 それは無理なんですけどっ。
 個人的事情というか、弟の就職活動の手伝いみたいな感じでっ。
 22日〜24日に東京行くことになりましたよっ!

 ちょいと余談。
 わたしも母親も弟に東京行って欲しくはないとか思うんですが。
 なんか、弟、頭がいいから、地方のお店とかだと店長より頭がいい人が入るってのは何かとなんだということらしく。
 弟は都会の方で修行した方がいい、ってことらしいんです。
 だからまぁしょうがなく・・・という感じだと思われるんですけど。

 ということで、神奈川・東京・千葉と3箇所のお店を見学しに行くんですねっ。
 そこにわたしは、まぁ運転手ということで狩り出されたわけですけど。
 そうだからして、その3箇所にわたしが連れて回るんなら、わたしの自由時間はどうかなぁ・・・と、思ったんですけど。
 弟、あっさりと。
 電車で回る、って。

 ちょっとまってぇぇぇぇぇ。
 それじゃあわたしはまるっきり自由時間ばっかぢゃないですかっ!!
 とゆーわけで構ってくれる人大募集(´・ω・`)(何
 親戚の家に泊まって丸2日くらい、弟はお店見学で出てってるのにわたしは何もすることなく・・・というのはきついです(つ-T)
 どうかお願いします(何ー

ぱにゃ〜

 本日の成績。




 順調に上がる成功率。

 そして大会やりまくる・・・。



 今日も出ましたロングチップイン(*ノノ)
 ビームに当ててからバックスピンは基本なんですかねっ?!




 というわけで〜トロフィーもゲット〜(笑





 そして今日2度目のロングチップイン〜(*ノノ)
 スピン跡がいい感じについてます♪


 で、さらに〜。




 最長飛距離ゲット(*ノノ)



 PPもすごい稼ぎ(笑
 ちなみに4Hのがチップインので、8HのがオーバードライブのPP〜。

 わーいわーい、って感じですっ。



今日の昼休み:リアルバウトハイスクール アーリーデイズ(2) -ナデシコガールの挑戦-
 漫画版やらアニメでは出てた霧林あずみが出てくる話。
 原作にも登場〜。
 作品としてはとってもヴァイオレンスなもの。
 本編では続々と死人出てる・・・というか、出してるし(汗
 なんつか、独自の倫理観が出てくるようなところが、他とは違うかな〜、みたいな。
 それはそれで面白いんですけどねっ。

10日


9月8日(木)
ぱにゃ〜

 朝からぱにゃってたわたしですが。
 来須さんいたから〜、行ってみると。
 4人でチームマッチしました♪

 こうなるとチャットできていいですね(ぉ
 すごい楽しかったです(笑

 メンバはこんな感じねっ。



 わたしと組んだ人、なんか2ndさんらしくて。
 結構指導されたりしちゃいました(*ノノ)




 あとは大会〜(笑

 大会で〜。



 今日のロングチップイン〜♪
 大会だとリプでないのでSS押しにくい・・・(笑
 でも。
 狙い通り行くとめちゃ気持ちいい(*ノノ)
 画面見ても少しわかるように。
 打って
 ビームに当てて落として
 バックスピンでカップに入れるっ!
 なんつーか理想形で入ったねっ!!(ぉ


 あとは



 初アルバトロス〜(*ノノ)

 で



 その結果〜♪
 スコア伸びてないのは自己ベストを-1しか更新する気なかったからです(・_・)
 うきゃうきゃ♪



今日の昼休み:クリス・クロス
 読み終わりましたが、一言言うと。
 あのラストはなんじゃあああああああΣ( ̄□ ̄;;
 ハッピーエンドかバッドエンドかという分類じゃあない。
 なんつか・・・なんていうかなぁ・・・。
 一つの事件は解決した・・・しかし、その後ろには何か得体の知れないことが関わっているように思える・・・。

 だがそれはわからない。
 みたいな終わりっ!(ぉ
 うわーい、後味わる〜(爆
 そういうもんかなぁ・・・(笑

9日


9月7日(水)
ぱにゃ〜



 2度目のシルバートロフィーをとってしまった今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか?(何が
 ・・・もう、トロフィーは全種類とれたから無理に狙ってません(笑

 そして。



 50%超えしちゃったわたしのぱにゃ成功率(*ノノ)
 すごい調子いい気がしちゃいます。



今日の昼休み:クリス・クロス
 ふと弟が気になって買ったぽい、高畑京一郎氏の作品。
 結構昔のものぽいけど。
 読んでみるとなんとなんと・・・。
 舞台はMMORPGというようなところではないですか。
 多分これ出た時はまだはやってない時じゃないかなぁ、と思ったんだけど。
 256人プレイのMMORPG。
 地下奥に潜む魔王を倒すことを目的とし。
 途中で会う人とPT組んだり、競争したりしながら。
 それを目指す、と。
 普通のゲームだと思っていたのだが、実は・・・・・・。
 というストーリーですか。

8日


9月6日(火)
っ[さらに血迷ってとうとうパンヤ課金してしまった人]

 大会・・・



 さらに大会・・・



 ってチームマッチだったしΣ(・ω・ノ)ノ
 つかビリだったしっ。
 でもなんかもらってるしっ。




 またなんかもらったしっ。

 そして・・・


 そしてとうとう・・・




 ゴールドトロフィーキタァァァァァァヽ(´▽`)ノ
 わーいわーい、かなり嬉しいっ(*ノノ)

 そして。

 経験にご注目。
 そう。
 半分なりました。
 決断の時期です。
 が。
 ここまでやってしまったらもう課金するしかないよな、と覚悟は決まってました・・・(何

 というわけで課金。

 やっちゃいました(*ノノ)
 装備買って。
 とりあえずクラブとか新調したりっ。


 ところで、なんかいきなりパンヤ成功率あがってきた気がするこのごろ。
 昨日やる前には43%ちょいだったパンヤ成功率。
 昨日と今日で。




 48%超え。
 びっくりΣ(・ω・ノ)ノ



 そして課金記念ということで、来須さんと18H〜(笑
 キャラ性能もよくなっていいねっ、と。





 夕焼けに映える弾道もいい感じですっ♪






 とーん♪






 ころころころ・・・。



 ・・・



カコーン☆

 ロングチップインきたぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ
 この瞬間がめっちゃいいねっ(*ノノ)

 ラストのラストですごいよかった♪




今日の昼休み:スレイヤーズすぺしゃる24 地底王国の脅威
 しかし最新刊読んでみたものの。
 多分何冊かスレイヤーズすぺしゃる読んでないんだよねぇ・・・(汗
 さて、どこに置いたっけかなぁ・・・。

7日


9月5日(月)

 そういえば何度か言おうかとも思いましたが、今週末は衆議院議員総選挙ですね。
 わたしも動員食らうかと思ったんですが(が?

 回りみんな動員食らってたのにわたしはなし・・・(あれ?

 でも一応場外整理だけ当たりました。
 なんか他の人達よりずっと楽そうです。
 夜だけでいいし・・・。
 もしかしたら開票にも回されるかもですが。
 まぁそんなとこ。

ぱにゃ〜

 今日も大会でまくりんぐ。

 いや〜、楽しいというか・・・。


 なんかすごいぞわたしっ!
 わけわからんがパンヤでまくってしまった(*ノノ)
 5連続ぱにゃ〜、とかなんだわたしゃ、とか自分で思ったっ!

 なんか6回くらい大会やったぽいけど(何
 全部SSのっけるとすごいことになるから。



 トロフィー取れたもんだけヽ(´▽`)ノ
 あとはトロフィーとかもろもろまったくなしでした。
 あ、なんか大きさフルにすると容量食いそうなので、75%くらいの大きさにしてみました。




今日の昼休み:スレイヤーズすぺしゃる24 地底王国の脅威
 わたしのライトノベルにどっぷりはまるきっかけとなったスレイヤーズ。
 なんとなくまんねりとなってるような気がしないでもないが(ぇ〜
 ・・・とっても読みやすかったのだろうか?
 1日で半分以上読めてしまったよ(笑

6日


9月4日(日)
本日の大精霊

 結果。




 どどん。(←食いすぎ
 ちなみに全部nです。

 さらにもう一つ、風も食べたんですが〜。
 一緒にやった人がいて〜。
 新たに大精霊の倒し方を学びました(笑

 こんな感じでやりました。



 あ、右下はmyWIZ(ぉ
 大精霊も以前強化されて。
 スローが全然効かなくなった、ということでね。
 さらにカースパラライズも無理ということで。
 その手も使えないな〜、と、思ったけど。
 今回学んだのは。
 ダークネスを使う方法。

 ダークネスは効くみたいですね。
 そうすると。
 大精霊の近くによらない限り攻撃を食らうことはない。
 ということで。
 ダークネスをかける→遠くから魔法撃ちまくり。
 と、やったわけですヽ(´▽`)ノ
 これでn-zelゲットして3等分しました♪







 ・・・







 3等分で疑問を持った人はいますかねぇ?
 3人のうち、2人はわたしなんですが(コラ
 遠慮なく2/3もらいましたよ、あっはっは(爆
 見た目には1/3ずつですけどね。



 あとは、大僑さんやミィさんと狩りしてたり、アイレスさんと11F行ったりしてた気がしますっ。



 そしてー。

 弟がいるので、地球を守ります。

 が、しかし。
 ムカツクほどクリアできない・・・。

 そしてとうとう・・・。

 堪忍袋の尾が切れました・・・。



 その昔(前作)
 オールクリアでジェノサイド砲というとてつもなく強力な武器が手に入りました。
 しかし、そのデメリットには。
 爆発半径が70mとむちゃくちゃに広いので巻き込まれる可能性が高い、というのがありました。
 当然巻き込まれたら自分も瞬殺です。
 HP10000ちょいしかないのに、ジェノサイド砲の攻撃力ってば1000000ですから(桁間違いじゃありません

 それをどう有効に使おうというのでしょう?
 その一つの手段が自爆。
 そう、ダウンして立ち上がる時、少し無敵時間があるのです。
 それを利用して、その瞬間に足元にジェノサイド砲を叩き込む!!
 ・・・当然、自分の足元です(´ー`)
 すると、自分の半径70mの敵は消滅し、自分自身は無事、というすばらしい効果が出ます。


 そんな過去がありました。
 それを考えてか。
 今回は起き上がりに無敵時間はあるものの。
 自爆だけは食らう、という仕様になってました・・・。


 (´・ω・`)


 しかし、それを逆手にとるのです(ぉ
 手段はこう。
 ペリ子にラピッドミラージュという装備があります。
 これは攻撃力7、爆発半径1mというものすごーく、弱い武器です(ぉ


 ・・・


 これを足元に撃つとどうなるでしょう?
 そうです、自爆です、自爆は食らいます、攻撃食らうとペリ子は倒れます。
 ・・・そうっ。
 わざと自爆すれば敵からダメージを受けずに、1回7のダメージで済んじゃうのですっ!(ぉ

 おとり作戦ヽ(´ー`)ノ

 ペリ子にむちゃくちゃ群がりまくる敵。
 しかしペリ子は自爆し続けてほんの少ししかダメージを食らいません。
 そこに遠くから弟の陸戦兵が攻撃しまくります。

 ・・・

 非常に楽にクリアできました。

 オールクリアァァァァァ!!(ぉぃ
 ジェノサイド砲とアルマゲドン・クラスターゲットヽ(´▽`)ノ
 どちらも攻撃力1000000という超絶兵器です(桁間違いじゃありません
 神ソラスも1撃です。


 そんなこんなでやっと・・・。

 ついに・・・。

 地球に平和が戻ったのであった・・・。

 めでたしめでたし。




 ・・・




 INFERNOの上にIMPOSIBLEという難易度があるんですか。
 このモード。
 敵の強さはINFERNOと同等かそれ以上なのに。
 こっちのHPは陸戦兵が1000、ペリ子が500で固定だそうです。

 ・・・

 あふぉかっ、やってられんわっΣ( ̄□ ̄;;
 クリアしても何もなさそうなので無視します。

地球の平和は守られました
5日


9月3日(土)
パンヤ大会

 出まくりんぐ(何

 なんかSSの撮り方もわかったのでー(笑
 結果。



 わーい、3位〜ヽ(´▽`)ノ



 さらに1位〜ヽ(´▽`)ノ



 PPがすごひΣ(・ω・ノ)ノ

 みたいな感じで〜(笑
 結構おもろいので。
 やっぱ課金しようか、とか思いつつも。
 このままでやってみよっかな、とかも思ったりするので。
 とりあえず。
 経験半分くらいになったらまた考えたいと思います(ぇ

 今日のリネ〜。

 朝は大僑さんと傲慢24F行ってみたり〜♪
 ・・・
 しばらくしたらわたしが切断落ち_| ̄|○
 まぁ、どっちも無事だったのでよし(´・ω・`)

 その後、こでびさんも含めて3人で傲慢10Fへ〜♪
 すると〜。




 これだけもらいましたー。
 b-zelありがと〜(*ノノ)
 そんなとこですっ。

再び地球の平和を目指して

 今週も弟が帰省してきました。

 と、いうことは。

 地球防衛軍もう一度〜♪
 時間切れになって、コンプできないまま終わってしまった地球の平和を守ることを。

 今度こそ・・・っ。

 と、いう具合にやってみてます。
 体力はもー。
 13000と7000と結構な具合になったので。
 てゆーか、前作の地球防衛軍でも体力10000超えしてみましたけど。
 今回はさらに酷い・・・。
 だって、前回はアーマー1つとれば体力4くらい増えてたんですよ。
 今回なんかどーかと。
 陸戦兵でアーマー1個につき体力1.5。
 ペリ子になるとアーマー1個につき体力0.75しかあがらんのですよ。
 しかも小数点以下切り捨て(´・ω・`)
 しかもしかも、前回は2人プレイやっても、どっちとってもカウントされてたのに、今回は2キャラになったからキャラごとですよ。
 つまり体力UPに関しては・・・えーっと・・・。

 ・・・カタカタ・・・

 前回の6倍は頑張った計算になるのね・・・。
 オートしないとやってられんわっ(・ω・ノ)ノ

 まぁ、そこまでしてもクリアできないいんふぇ〜るの。

 もう体力を鍛えてもしょうがない、と武器回収に走ってます。
 が。
 これまたゲットできないのなんの・・・。

 なんとかマスターレイピアはゲットできましたけど。
 それでも・・・全然・・・。

 ・・・

 うわああああん、蜘蛛むかつくぅぅぅぅぅぅぅ(つ-T)
 そんなとこです(´・ω・`)

4日


9月2日(金)
ボーリング大会

 うちの職場ってそんなにいろいろイベントやるのかー、という感じで。
 今日はボーリング大会とかありました。
 まぁ、主催は先週とかとも違うのですが。
 33人とか集まったぽくて。
 ボーリング。
 わたし、弱いねぇ〜〜。

 なんせ33人中33位。

 ある意味すごいな、わたし・・・( ´・ω・)


 その後には焼肉〜、とかね。
 今日は・・・もとい、今日もアルコールなしでやりました(ぉ



今日の昼休み:まぶらほ〜もっとメイドの巻〜
 冴えない主人公がもてまくる話、というのは天地無用から始まったような気がするわたし。
 とにかく回りの人がみんな和樹くん(主人公)に好意持ってるわけであります。
 しかしこの作者さんは戦争映画とかそれ系のが好きなんでしょうかね。
 学園で魔法でラブコメな話なのに、銃器とか戦争のネタがちらちらっと出てくるんですが・・・。
 あと、ヒロインが暴走しすぎ、主人公が優柔不断すぎ・・・というのは世の常、か・・・(ぇ
 ってこれ、前後編かよΣ(・ω・ノ)ノ

3日


9月1日(木)
お久しぶりな大精霊さん

 本日のリネ。







 お久しぶりです、大精霊さん。







 おいしくいただきました。
 n-zel1枚、n-dai1枚、b-dai1枚ヽ(´▽`)ノ

 やっぱボス狩りはいいもんです(何

 あー。
 あとなにあったか忘れた・・・(死



今日の昼休み:ガンパレード・マーチ もう一つの撤退戦
 まぁ、普通に読んでると3日くらいは続きます(ぉ
 ちなみにガンパレ小説の流れ。
 最初に1冊だったかでガンパレ最初から最後まで描いた小説が出たんですよ。
 でもそれには死人出てたし(汗
 その次にはサイドエピソード集とか出た気がします。
 で、次に、今度こそ、というか、結局4冊か5冊ですか、それだけ続けて1つの物語を紡いでいったのがこの小説。
 1冊目で死人出したエピソードやったから、今度は死人出さないエピソードやってくれたんでしょうね、って思ったり。

2日