’06年12月後半


12月31日(日)
大晦日につき今年のことを振り返る

 復活ネタが年末です(笑


 ちょちょいとまとめて振り返ってみます。


1月
 RTSゲームにはまる。
 EE2だとかAOKとか始めてたり。

2月
 仕事が繁忙期に入る。

3月
 申告時期で繁忙期。
 他には小説等・・・レムーリア読んでみたり、シャナにはまってみたり。

4月
 仕事繁忙期。
 アニメ改変期で、涼宮ハルヒを超プッシュする。

5月
 アニメ→ハルヒ超プッシュ
 ゲーム→スターオーシャン2ndStoryからデュエルセイヴァージャスティスへ
 小説→ちょーシリーズ
 リネ→ちょっと復帰
 他→歯医者さんにかかり始める(´・ω・`)

6月
 デュエルセイヴァーからヴァルキリープロフィアル2-シルメリア-へ。
 このVP2に思いっきりハマることでリネなども下火に。

7月
 ずっとシルメリアをやっていた。
 PCもHDD増設&DVD-R取り付けでパワーアップ(そういえばまだDVD焼いたことない(汗))

8月
 シルメリアやっとクリアしてみる。
 友達の薦めでついついマビノギを始めてしまい、ハマってしまう。
 ずっと仕事の昼休みに本を読んでたのに読まなくなったのは、これで寝る時間遅くなって昼寝しないともたなくなったため(汗
 細かいことではカラオケオフだとか、リネは・・・少しだけ・・・。

9月
 いきなりROエミュ鯖始めてハマりかけたのにあっさり閉鎖してしまったり。
 他の鯖探して続けたけどね(爆
 ゲームはゴッドハンドとかやってみる。
 あと歯の治療がやっと終わる。

10月
 実はROエミュ鯖にどっぷりハマっていた(爆
 仕事では2泊3日の研修してみたり。

11月
 実はROエミュ鯖にどっぷりハマっていた(爆
 いきなり大阪突貫を考え始める。

12月
 部屋の大掃除を始める。
 ROエミュ鯖が限界見えてやっと下火になる。
 大阪オフをしてくる。
 そこで何かが起きた。


 こんなところかな〜〜(笑

 ふっと思い返しても、刹那的な楽しみ方してるなぁ・・・と。
 うーん、何か一生続けられるような趣味あればいいかなぁ・・・なんて思ったり。


 ところで、今まで5年と続けてきたリネージュですが。
 最近はだいぶ下火になってきてしまいました。
 クラン「ESPERANZA」にお世話になり、とっても楽しくすごせたし、とっても素敵な仲間達と遊ぶことができました。
 ですが、最近はこの通り・・・。
 年頭には普通にログイン少なくなって、5月あたりからちょっと頑張ってみようかな、なんて思ったりもしたけど。
 結局再燃することはなかった。
 ゲーム自体に魅力を感じなくなってきてるのかな?
 仲間はとってもいい人達ばかりなんだけど。
 ・・・また何かのきっかけで再燃することもあるかもしれないけど。
 今のところ、どうにも再びハマることはなさそうです。


 だから・・・。


 今まで、ほんとにありがとうございました。



 ↓









 ・・・・・・


 切れたらタイムチケットにします(笑



 来年はちょっと楽しい年になればいいなぁ、ね?
 来年で27ですから・・・Xデーです(謎

 まずは。
 今年も一年ありがとうございました。
 来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m