’07年2月前半


2月9日(金)
今日は誕生日

 仕事から帰ってきてからの会話。

わたし「今日は何月何日だっけ?」

母親「今日は・・・2月9日」

わたし「んだの〜」

母親「・・・あっ、あっ、あっ!」

わたし「あ〜あ」

母親「あーっ!あーっ!あーっ!」

母親「・・・おめでとう、いくつになったっけ?」

わたし「27〜」

母親「おっきくなったの〜・・・んだやの、寝て起きてれば27なるんだの」←わけわからん(爆

てなことがありました、今日はわたしの誕生日です♪



・・・しかし、今年はXデーです・・・いや、「日」じゃなくて「年」なので、「デー」とは言えないだろうけど、適当な言葉が思い浮かばない(´・ω・`)

さて、今年にかけるちょっとした意気込みがあります。


それは・・・結構前に母親から聞いた話・・・。


母親も昔はすごく太っていたんだそうな・・・。
それが、とある時から


何 も し て な い の に 痩 せ た
との話で・・・(ぇ

それが・・・。
27の時だそうなっ!!

わたしにもその遺伝子が受け継がれていればっ(何がだ
きっと痩せる(何






・・・





母親「わたしも昔はすごく太ってての〜」

うん、前に聞いた(笑

母親「途中からすごく痩せてきて・・・」


母親「それが確か・・・・・・」









母親「28の時」

一年増えたーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;;





 久々に更新してみた・・・。
 う〜ん、みくしぃ転記だけでもしておくべきかなぁ・・・いつまでもみくしのログが残ってるというわけでもないだろうし・・・(悩

 む〜〜・・・。