旧・記念HITについて

 ああ・・・おバカなことを考え付いてしまった・・・(^^;)
 記念HITでなにかをしようという試み・・・記念HITをとった方にポイント(HITポイントとでも呼ぼうかな?(爆))を与えて、そのポイントに応じてなにかをあげようかなぁ・・・とか考えちゃったんだよね・・・。
 公式の記念HITには10P与えます。他、こじつけのHITでも、その内容によって0〜10のポイントを与えます。(笑)
 (ちなみにそのポイントの違いはそのHITの特別性によります。)
 なお、わたしが考えている景品としては・・・

  1. BMS”mitsuki”(やるのか、おい!(笑)) 20P
  2. BMS”鬼神楽〜QOH’99〜(ランダムver)”(こちらにきました。(爆)) 20P
  3. BMS”My Heart〜”の未完成差分(このBMSの変遷が分かり、面白い・・・かも(爆)) 10P
  4. 隠しページのヒント(おいおい・・・) ポイントに応じて内容が変化。(爆)
  5. 危なげななんか。(爆死) 100P(ぉ

 これらの景品はすべてメールまたはICQにて送るつもりです。また、4番についてはどの隠しのヒントにどのくらいのポイントをつぎ込む(笑)のか書いてください。だいたいその難易度相当のポイントできちんと教えるつもりでいます。
 で、5番ですが・・・ええ、なんかよく分からないけど、すごいかもしれないものです。(爆)とりあえず、100Pある人で興味のあるかたはメールにて連絡してください。 それの返信にて、その景品というのがなんなのか教えます。ここまではポイント使用なしです。で、それが欲しいと思ったらさらにメールを。ここで100P使用と引き換えに入手できます。(^^;) ただし・・・・・・

・・・いまのところはこれだけしか思いつきません。(^^;;)なお、これから増える可能性もなきにしもあらずなので、そのためにとっておくという選択肢もありです。(^^)
他に景品のリクエストがあったら掲示板等へ・・・但し、それがかなえられるかどうかはかなり怪しいですが・・・。(滝汗)

 景品の案、募集中です。
 掲示板orメールにて。