2月15日

 弟とわたし2人で新聞配達です。

 さて、せっかく2人なのに一緒に周って配達するのもあれです。
 そこで弟と父親だけでやったときのこと、分業計画を立てます。

 コンビニ&配達員への配達&宅配1を一人、宅配2(通称:峠)を一人で手分けしてやります。
 こうすることによって1〜2時間短縮することができます。

 しかし、まだ問題があります。
 そう、わたしが覚えてない、という重大な問題が。(汗
 峠は覚えられません、はい。(爆
 というわけで、前者の方をわたしが担当する、というわけかたになりますが・・・まだその道を運転してないんですよね。(^^;
 で、今日は2人一緒に行動するも、わたしが運転して道を覚える、と。

 ・・・

 ・・・・・・まぁ、おおまかには覚えてるようで安心。
 ところどころで弟のナビが入りましたが。(^^;
 明日ももう一回やって、あさってから分業に入ろう、と。


 そして、7時半に終了・・・帰り際に父親にお見舞い。
 今日の1時に手術らしいです。
 も一度行っておきますが、検査のための手術ですね。




 で、リネをやって、その後GPM23にはまったりします。(汗

 まず弟から入ったんですがね・・・
 GPM23とは、アルファシステムのHPの掲示板上で行われたガンパレード・マーチの世界の謎を明らかにしようというゲーム・・・というところかな?
 実際は一年と三ヶ月ほど前に行われて、すでに終わったものですが・・・そのログを読むだけでも楽しかったりします。(^^;;

 要約、というか解決部分だけはこちら
 ここだけ読んでもすごいことだとわかります。
 なにせ、ゲームの設定なのにエントロピーとかエネルギー保存の法則とかケプラーの法則とかまともにかかわってたりします。(汗
 どのようにしてそんな話が出てくるのかすごい興味出てくるじゃないですか。(笑

 でもって実際のログがこちら
 最初から読んでみるとすごいです・・・このガンパレ・・・を含む世界の設定。
 設定が9000Pもあるらしく、その内容もぱーへくつ。
 登場人物に関しては全員5代前からの設定があるという。(汗
 矛盾なし、どのような質問がきても返す事ができる・・・。
 すごいです・・・かなりはまり。(笑
 というわけで、ずっと読みふけってました。(^^;;

16日


2月14日

 新聞配達はだいぶ覚えてきました・・・かな?(^^;;

 でもって、今日が入院当日。
 午後1時過ぎに病院へ。
 病院で昼ご飯にして(笑)、2時半になって入院・・・。
 かえすがえすも検査入院なのでたいしたことではない・・・と、いいんだけど。(汗


 あとはリネやったりふとヒカ碁をやったり、という感じですよ。

 あ、そうそう、今日はおねてぃでしたね。
 ・・・前回ほど暴れるものじゃなかった・・・が。
 「いたしてしまいました」
 っていーんでしょうか?!ってかいーんでしょうねやっちゃってるんだから。(謎爆
 ・・・・・・はうっ・・・


 それでもって午後8時には寝たりするわけです。


 今日はなんかになってるようですが流します。(爆

月読 4

15日


2月13日

 今日も今日とて新聞配達。
 残り2日で覚えることができるのか?(汗

 残り2日ということで、だいたいわたしと弟だけで配って、父親はけっこう静観してます。

 しかしまぁ、まだ雪降ってます
 すべります、めっちゃ(^^;;

 弟がいればどうにかなりますな・・・でも一週間前から覚える、ってどうかなぁ、とか思いましたが、けっこうギリギリなものですね。(^^;;;




 他はほぼ同様。(マテ

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 あ。

 今日は免許更新のための講習会があった。(爆(注・前回忘れたので次の日を聞いてその日が今日)
 気付いたの1時半、開始1時、終了1時半
 見事に終わってます。(死

 ・・・次の日聞かないと・・・
 3度目の正直だ・・・(2度あることは3度ある、という言葉もあるが気にしないことにする(爆

14日


2月12日

 今日は新聞配達なし・・・わたしは(ぉ

 でも、休刊でないものも一部あって、宅配はすべてないですが、コンビニ回りはあるんです。
 それはまぁ、なんてことないことなので父親だけ行きますが・・・。
 このコンビニ回りだけは他の誰にもやらせたくない、と父親は言います。

 その理由は?

 時給換算約2000円だから。(笑
 単に他の人にやらせたくない、というだけでなく、一度これをやった人が味を占めて次からもやる、と言い出すことがないように、ということらしいです。(爆




 あとはリネやってZWEI!!やって家族計画やって、とかそんな感じですよはい。
 あ、あと本屋行ってみました。
 見事に買っちゃいました。(ぉ




 で、今日はフルメタの日〜。
 今日は第6話「STILL ALIVE」
 本隊とはぐれてしまったかなめと宗介とクルツとが逃げ回り、アーバレストに乗りこむまで。
 ・・・結局アーバレストのアクションは来週にもちこしですね。(^^;;

 やっぱり微妙な計画性がうやむやにされてるのが少し気になるところでしたが・・・アニメから入る人への配慮なんでしょうね・・・
 細かいところは無視した方がアニメとしてはいいんでしょう。

 些細なことですが、かなめと宗介といい雰囲気になった後にクルツから割りこまれたところ、宗介の反応がらしく表現されててよかった、とか思ったり。(笑
 かなめは照れて向こう向くけど、宗介は注意をクルツに向けただけ、って感じが。(ぉ

 さて、まだまだできがいいフルメタアニメ、次回はついに「戦うボーイ・ミーツ・ガール」の最終話。
 それから短編に突入するようです・・・。
 楽しみですね。

月読 1〜3

13日


2月11日

 3日目・・・少しだけ覚えましたが・・・その場になればなんとなくわかる、程度。
 しかしながら雪がすごいです。(汗
 何故9日朝から降り始めてずっと続くのか・・・(^^;
 その前はしばらくあまり降ってなかったんですよ。

 ということで、宅配その2の方はあいかわらずほとんどわからないで、父親か弟に聞かないとダメなんですが、その前まではけっこう覚えてきた・・・かなぁ・・・??




 でもってリネとかやったりする。
 正式版に移行する前の最終日。
 どうしようかまだ迷ってたりするんですが。(^^;;

 ・・・午前9時で問答無用で問答無用でサーバーが落とされて、HPも見れなくなって、正式登録もできなくなるようです・・・。

 ・・・正式登録してしまう(ぉぃ

 これでまだリネから離れられなくなるんだなぁ・・・(^^;;;




 午後になって突発的にねこねこソフトのバルドバレねこ大会(締めきり今日の23時(笑))に応募しようと思い立つ(爆

 こちら、サバイバル面数を競うものと練習でのコンボ数を競うものと2つあるんですが・・・サバイバル面数ではかなうわけありません。(ぉ
 なにせ100前後でつまづいてる一方、300超えてる人がいたりするので・・・。
 しかも、これ一回やるのに1時間半とかかかって時間的にもできません。
 というわけでコンボ数でGO!します。(ぉ

 とりあえず適当にやって・・・270HITとか出してみる。
 一応規定には達してるよう・・・
 でもってチャットであれこれいってみたらなんかすでに500HITとか越えてる人がいるらしい。(笑

 ・・・再チャレンジ。

 ・・・・・・なんとか470HITを叩き出す。

 すると、すでに650HITとか出してる人がいるという情報が・・・(汗

 ・・・・・・

 本気モード突入。(何
 ノートを取り出す。
 武器の1つ1つについて研究を始める。

 ・・・

 ・・・・・・

 とりあえずバグHITなしで500HITオーバーを叩き出すことに成功。(ぉ
 研究した結果、バグHITなし状態ではこれ以上できない、という結論に達する。
 というわけで、これ以降はバグHITの研究となる・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 サインミサイルと炸裂弾とナパームと地雷を組み合わせて100HITオーバーのバグHITを作りだし、合わせて606HITまでこぎつける。
 が、タイムリミット。(^^;;
 これ以上を叩き出すことができず、これで応募する。
 ・・・思い立ったのが遅すぎたなぁ・・・(^^;;;


 あ、そうそう、明日は休刊日で新聞配達ないのでできる無茶でした。(笑

12日


2月10日

 新聞配達2日目。
 見事にふぶきました。(涙

 吹雪になると嫌ですね、視界がきかないし、すべるし、除雪車が邪魔だし(コラ

 しかしまぁ、なんとも覚えていないものです。(泣
 全部父親か弟が運転して、わたしはついていって覚えてるわけですよ。
 で、この道順だったかなぁ、というのが外してたりするわけで・・・。

 先行き不安(^^;;




 あとはリネとZWEI!!です(ぉぃ

 そうそう、弟が再度GPMの世界の謎に興味を持ち始めました。
 ・・・すごいことがわかったようですね・・・電撃GPMに書いてあるよりずっとすごいことになってるようで・・・
 それについてはまた後日です。

11日


2月9日

 本日はわたしの誕生日です♪
 ・・・だからといってもなにもしませんが。(爆




 さてさて、今日から新聞配達の手伝いをすることになってるんです。
 父親が入院してる時にわたしと弟で新聞配達をするために今日からそれを覚えるわけですね。

 というわけで初日の状況です。

 まず午前2時過ぎに起こされる(^^;;
 着替え等の準備をして家を出るのは2時半
 ・・・雨降ってるし(吐血
 自家用車で出て、途中で配達用の車に乗り換えて新聞社へ
 ・・・いったらちょうど新聞が届いていた。
 配達前の準備。
 チラシを入れる、部数を確認する、まとめて縛る、車につめこむ。
 そしてそこから出発する時は3時半。
 ・・・雪に変わるし(吐血
 まずは他新聞社のところにいって交換したりします。
 それからコンビニ等回り。
 駅→コンビニ3件・・・ここまではわたしもよく知ってる場所・・・
 こっからさっぱりな場所に突入、コンビニの他になんというか・・・大口?分業所??なんかまとめたものを配ります。
 20近くの場所に配り終えた頃には午前5時。
 それから宅配その1に突入。
 約十数件に配る・・・これをまず覚えないと・・・
 これが終了する頃には5時半に。
 その後少し離れたところで宅配その2。
 すでに雪は本降り(吐血
 6時ちょい前にはついて開始・・・100件オーバーです(汗
 それも家それぞれもランダムなだけでなくそこに配達する新聞も7種類あってそれもランダム、しかもその新聞の4種はチラシの有無もわかれてる始末。(汗
 そこを完璧に覚えなきゃならないわけです・・・。

 ・・・

 ・・・・・・ごめん、何を配るのかに関してはきちんとカンペあります。(爆
 でもそのカンペには名前と何を配るのか、しか書いてないです。
 どこに配るのか、とそのカンペと家を一致させることは自分でやらないといけないわけです。(^^;

 そしてそれが全部終わった時には8時・・・後は正規の配達の他にサービスの配達までしてしまう父親である(^^;;;
 それは2・3件ほど・・・帰りに弁当を買って、家に寄ってから新聞社に寄っておしまい。
 帰ると8時半に・・・・・・6時間だよ、おい・・・その上に昼は昼で働いてるんだから頭が下がります。(ぉ
 でもまぁ昼は自営業だから客がいなければなにやっててもいいんですけどね。(^^;;

 というわけで、これを14日までに覚えなければならない、ということで・・・不安だ。(爆
 でも、弟は前に新聞配達をけっこうやってた時とほとんど同じところなのでほとんど覚えてます。(ぉ
 宅配1はよくわからないようですが、宅配2に関しては新しく加わった2件以外は覚えてるみたいです。(^^;;
 ・・・なんとかなるか。(何




 それからリネやってZWEI!!やって、です。
 それくらい。

10日


2月8日

 リネとZWEI!!と碁って感じ。(ぉぃ

 でもでも、今日は眠かった・・・(汗
 けっこう無理してたことの反動が出てきたような。

 ZWEI!!ではあるステージで1000000点オーバーのゴールドを出しましたが、だからその点差はどこから出てくるのかさぱーりわからない。(汗

 リネでは調子に乗って蟻穴でやっていたら2回死んでしまって+3レザーブーツを落としてしまってかなり鬱。(ぉぃ
 そろそろ課金に入るので、どーしようかかなり悩みちう。(爆


 碁は弟とマジでやった。(笑
 4子ハンデあげて勝てた(ぉ


 でもってさらに今日はおねティの日・・・

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・し・・・・・・死ぬ・・・(爆
 なんちゅーことをしくさるんやこのアニメはぁっ!?(むしろ泣
 今回も暴れポイントが5回近くあったぞ!(何
 このままじゃ最後までわたしの精神がもたねーよーー(爆


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 てゆーかむしろわたしとしてはみずほ先生より小石たんのほーが萌えだぞぉぉぉ!!←死んでまえ貴様
 でもこれはかなめに対するテッサ以上に勝ち目がないので結果についての希望は0ですが。(ぉぃ

 ・・・はっ、わたしは一体なにを・・・精神への過負荷が大きすぎてバグってしまったみたいだ(爆
 ・・・もう寝よう←午後9時半で(ぉ

小説東京アンダーグラウンド いばら姫の恋人
小説東京アンダーグラウンド2 ドリーム・メイカー

9日


2月7日

 リネやってヒカルの碁をやって・・・・・・・・・・・・はぁ


 というか、あれです、ふとしたはずみでZWEI!!をインストールしちゃいました。(吐血←の理由はその読み方にもあり(謎爆←ごめんなさいこれはネタです(滅
 あほやわたし。(爆

 少しだけプレイしてみました。
 なかなかよさそう・・・だけど。
 スコアの算出方法が知りたい・・・(^^;;
 最初にやって3000点オーバーでブロンズ、とか言われて・・・何度かやると120000点オーバーでシルバーってなんじゃその点差はぁっ?!(汗
 その詳細はいっさいわからず。(^^;;


 ヒカルの碁では9子ハンデで4人目も抜けたしな、全部中押し(ぉ

 そんなくらい

東京アンダーグラウンド 3〜8

8日


2月6日

 リネやってビデオ見てヒカルの碁をやって・・・ダメだなぁ、わたし。(汗


 ビデオを見たのは2回分のおねティ含む。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 がぁぁぁぁぁっ!!
 一人で見てたら絶対10回は暴れてます、ってな内容です!(爆
 というか4話目のあれは何?!
 映画のシーンのポスターになんか見覚えがあるものが、って思ったら、
 「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」のポスターそのまんまじゃん!!(笑
 弟と一緒に爆笑(ぉ
 と思ったら、実際に見るシーンでの映画の内容は
 HEATSをバックに流して合体シーンそのまんまだしっ!!
 そこまでやるとは思わなかった!!って弟と一緒に大爆笑(ぉぉ
 ちなみにきちんとエンディングテロップにて「協力 ダイナミックプロ」ってなものが流れてました(笑
 ・・・くはぁ、死む。(汗



 あと、ヒカルの碁もね、もうAIに愛想つきかけてるのでこのあたりでやめとこうかなぁ、とか思ったんですが、せっかくだからと一番弱い人相手に9子ハンデを与えてやってみました。(爆

 ・・・

 ・・・・・・うわっ、弱っ!
 当たってるってそこ!つがないととられるって!!
 とか言ってもしょうがない。(^^;;
 結果中押しで買っちゃったんですが。(汗

 続いて下から2番目の人相手に同じことやったんですが、また中押しで勝つし。(汗
 あややや




 夜になって本屋に行ってみたりする。
 ベルセルクを立ち読みしたりする。
 今度はわたしが弟に本を勧めてみる。
 見事クリーンヒットさせて買うことになる。(笑
 「東京アンダーグラウンド」というものです。
 友人ところで見かけたので読んでみたんですが・・・なかなか面白い。(ぉ
 なんとなくヒロインと離れすぎてるのが不満といえば不満であるが、それはわたしの個人的な感情なだけで、話も絵も好きだし。(ぉ
 あと「月読」も勧めてみたんですが・・・こちらは反応微妙。(^^;;
 わたしはけっこう面白いと思うんですが・・・さてさてどう動くことやら。(ゑ

東京アンダーグラウンド 1・2

7日


2月5日

 あ゛。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・昨日免許更新の講習会だったんじゃんすっかり忘れてたっ!!(滅
 ・・・よし、用事あったことにしよう。(爆


 さてさて、昨日のお話、夕方から夜にかけて父親が家にいなかったんですよ。
 何をしてたんだろう?って話をちょっとしてたわけですが。
 実はパチンコ行ってたとかね。
 しかも6万円とかもうけてきたとか。(爆笑
 なんかすごいなぁ、とか思った今日この頃。


 あとはリネやってヒカルの碁をやってみたりひさびさに家族計画をやってみたりしたくらいですよ、はい。(ゑ




 でもって今日はフルメタの日〜♪
 本日は第5話「囁かれし者」
 あ、なんか先週叫んでしまったつっこみどころですが、わたし自身混乱してたのかあのカウントが分だったら15時間かかる計算じゃん!と自己つっこみ。(汗
 正しくは10秒で1カウントなのがベスト。(ぉ

 でもって、その点ですが、見事にうやむやにしてくれました、拍手。(笑(何
 カウントをところどころで見せる演出をするかと思いきや、そーゆー演出はまったくなかったということ・・・やりますね。(ぉ

 今回はかなめの実験シーンから輸送機が飛び立つところまで。
 なんかすんごいクオリティ高く思えて嬉しい限りです。(笑
 アクションシーンもなかなかよかったし、迫力には欠けるかもしれないけど、不自然なところはほとんどなかったし。
 ・・・というかこーゆーシーンでいつも思うんですが、あんなに銃弾飛び交ってる中を動いてさっぱり当たらない、というのはいったいどういうことなのだろう?というフルメタに限らずなんにでも思うこと。(爆
 AS同士の戦闘ではそーゆーシーンなかったですが。(笑

 さてさてさてさて・・・次回ですねぇ、ついにですねぇ、アーバレスト登場ですねっ♪
 コダールとの戦闘シーンまで行くかどうか微妙ですが、超期待!ということで次回に続く。(ゑ

6日


2月4日

 緊急事態です、シャレになりません、ちょっとってかけっこうやばいです。

 父親が入院することになりました。(汗
 といっても検査入院ですが。
 日時は2月14日から1週間。
 その間わたしと弟で新聞配達することに。(^^;;


 ってーか、この経緯はかなりシャレにならんちゅーに。(泣
 けっこう昔から異変あったんですよ。
 最初、背中に発疹がでたんですよ。
 それがね、何時の間にか首から足首まで全身にわたって発疹が出て・・・(汗
 でも、それは別に痛みとともなうとかそんなこともなく、私生活にもあまり支障はなかった。
 それでも不安なことは不安だったので当然病院に行ったんですよ、数ヶ月前のこと。

 するとどうでしょう。

 原因不明。
 なんじゃそりゃーー!!
 何度も足を運んで何度も検査を受けてお金払った挙句の結果がそれ!
 父親もお金払って病院いってもどうせ原因不明で終わるんだから、と病院にもいかなくなりました。
 その発疹、よくわからないんですよ。
 出たり出なかったり。
 今回になってのどのあたりに大きいのが出たのでさすがに病院に行ってみたら検査入院と相成ったわけで。
 手術してそこを切りとって検査するらしいです。

 これで原因不明だったらどうしようかしらねぇ(むしろ爽やかに




 でもって後はヒカルの碁ネタで。
 碁が楽しーです。(笑
 ほとんど負けてません。
 50戦くらいして3、4敗くらいです。(何
 むしろ詰め碁が難しい。(ぉ

 なんかね、ランク高い相手ほどやばいっすよこれ。(ゑ
 攻めてくるんですよ、ええ。
 隙をみてガーンと。
 上手く対応するとそれが潰れるからアホなんですよ。(ぉぃ
 さらに防御おろそかにするし。
 こっちが攻めてるのにそこと関係ないところを防御するんですよ、おかしいです。

 塔矢行洋名人相手もやりましたで。
 逆コミ10目半のハンデです。
 さすがに攻めてくるなぁ・・・とか思ってやってたらさっきのようなことやって20目近く得しちゃいました。
 しかももう終局だってのに1手に3、4分とかかけて自分の陣地だと確定してるところに石を置いてわざわざ地を減らしてるんですよ。アホですコイツ。
 地合い分析とかしてみたらハンデ込みで86目とか勝勢とか出ましたよ、互先だとしても70目勝ってます。(ぉ
 このまま相手まかせにしてたら終わらなそうなので、こちらから終局を提案。
 さぁボロ負けした名人はどうでるのかなぁ?(意地悪い
 はい終局、整地して数えよう・・・
 持碁(DRAW)


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・


 なんだコイツ、負け認めてねーー!!(むしろ爆笑
 それともバグかおい。(^^;;
 というようなゲームだったりしました。(ぉ
 碁やれる人いないかなぁ、と思った今日この頃。(ゑ
 父親は強すぎるので却下。(爆
 将棋も5段だし・・・(汗

5日


2月3日

 リネとヒカルの碁やってたりして。(ぉ
 なんかバルドバレねこは弟の方がはまってるよ・・・(^^;;
 いろいろ試してみてるようです。
 一般的に人気のないものとかを特に・・・(ゑ


 というかなー、なんだろなー、ヒカルの碁はまっちゃってるよ、おい。(汗
 こーゆーテーブルゲームも好きなんだってね、わたしゃ。(^^;;
 オセロとか将棋も。
 碁はルールを知ってる程度だったんですけどね・・・わかったら楽しいし。(^^;;
 でも所詮AI相手か(マテ

4日


2月2日

 リネやった後、昨日買ってきたものを接続してみます。

 まず、パソ用前面端子・・・USBとサウンド関係の端子があり。(笑
 他にもIEEEとかPS/2とかありますが、使わないし、ってかないし。
 しかし、ケーブルが出てるタイプなのでどうしよう・・・?PCIの空きの隙間から出したりします。(ぉ
 試してみる・・・ふと、思ったんですけど、これ本当に使えるんだろうか?と・・・
 前面につける分のケーブルでCDドライブとか妨げられたらどうしよう?とかゆー疑問が。(^^;;

 というか、その前にUSB端子が反応してくれません。(涙
 2つあるうち1つがさっぱりつながりません。(泣
 後で接続変えてどうにかしよう・・・。


 でもって、続いてバリュースター復活計画♪
 昨日寮によった際にマニュアル等は捕獲完了してます。
 HDDも元の4GBHDDなら使わずにとってあります。(ぉ
 というわけで、弟に設置してもらいましょう〜。


 ・・・


 ・・・・・・


 HDDを留めるネジがなかった。(吐血
 IDEケーブルがなかった。(喀血
 挫折。(死

 このネジなんか特殊です、普通にあるもの使えませんでした。(^^;;
 更にいうなればFDケーブル接続できないんですが。(汗
 きつくてはまらない。(ゑ
 というわけでその辺が調達できるまでお流れ。




 あとこれを試してみました。
 まずレジストリのバックアップツールを探して・・・レジストリのバックアップをとっておきます。

 で、試してみる。
 この前はかった時はだいたい700kbpsでした、それがいったいどーなるか?

 ・・・

 ・・・・・・

 おおおおおっ!!


 300kbpsに落ちたぁぁぁぁぁぁっ!!(吐血&滝涙
 WHY??何故に???落ちるなんてどしてぇぇ?!

 速攻でレジストリを復元する。

 回線速度戻らず。(死

 ・・・これは・・・設定のせいじゃないのだろう、と希望的観測を持ちつつ後日復活することを願う。(涙



 あとはなぜかGBAのミスタードリラー2とヒカルの碁をやってみたり。(ゑ

3日


2月1日

 本日も仙台行きなんですよね。

 写真撮影のためです。
 午前9時に出発・・・運転要員として弟も連れていきます。(ぉぃ
 その時間は12時15分・・・ぎりぎりです、かなり。(^^;;
 というわけで、高速でGOです。


 ・・・11時45分で着きました、セーフ。(ぉ
 写真撮影自体は15分くらいで終わってしまう。

 ある友達がいうことには
「なんのために学校に来たのかわからない」
 とか言ってましたが、それを言うならわたしは
「なんのために仙台に来たのかわからない」
 ですよ。(爆
 いや、いろいろ買い物しますけどね、ええ。(ぉ


 まずは中古ゲーム屋などに行ってみる。

 さて、なんかバリュースター復活計画が本格的に始動してきました。(ぉ
 というわけで、まず中古のモニターを2kで見かけた気がするなぁ・・・ということで来ましたが・・・当然のごとくPC98用だったというオチが。(吐血
 諦めてコンシューマの方に・・・


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 ムキャ用みずいろ予約しよかな(爆
 うん、しよう!(ゑ
 店員に聞く
「初回版は完売しちゃってますね」
 はうっ(吐血
 これで自分内で買いたい気持ちがより大きく。(何
 というわけで、別のお店にいっちゃったりします。

 ・・・・・・

 予約しちゃいました。(爆
 これでもう引き返す事はでき・・・たりする、行かなければ。(マテ
 みずいろの発売予定日は3月7日。
 卒業旅行の予定日が3月4日〜8日。
 3月8日の夜か9日の午前とかは仙台にいるはずだからその時に行けば・・・よし、OK。(ゑ


 最後にヨドバシ&アニメイトに行く。
 バリュースター復活計画用のキーボードとスピーカーを買う・・・。
 他になんか前面端子とか買っちゃったりして。(ぉ

 そこまでやって帰る。
 帰ってからは特になし・・・ですな。




 さて、先月はリスト入手失敗によりやりませんでしたが、今回はやる。

2月期購入予定書籍リスト

発売日 タイトル 著者 価格
2/1 魔法戦士リウイ 紅炎のバスタード 4 細雪純 \610
2/15 SAMURAI DEEPER KYO 14 上条明峰 \410
2/15 修羅の刻 12 川原正敏 \410
2/15 龍狼伝外伝 3 並木敏 \840
2/18 名探偵コナン 36 青山剛昌 \410
2/23 こみっくパーティー5アンソロジーコミックス 宙出版 \890
2月 家族計画 前園はるか 原作・ディーオー \910
計 \3570
(\4480)

 青字のものは買うかどうか未定です。
 ・・・まじでこれだけ?(自分でびっくり(^^;;
 今月はけっこう余裕そう・・・?
 でも他に買うものあるしなぁ・・・フルメタDVDとか・・・予約してないな、どうしよう・・・弟は限定版買おうとしてるのに・・・(ゑ

ゲッチューまごころ便 17
魔法戦士リウイ 紅炎のバスタード 4

2日