2月28日

 ええっと・・・なんかリネのことを詳しくかけとの要望があったり。(笑

 本日は大きいことがあったので書きます。

 前日の午後9時あたりに起床してから寝つけなかったわたし。(汗
 実はクランに誘われていつつも、その姫と時間が合わなくてクランに入れなかったんです。
 というわけで、午前1時あたりにどーにも寝れなかったので起きてリネをつなげる。(笑
 すると、きちんと姫と会う事ができました。
 よく一緒に行動するWIZさんに仲介してもらい合うわけです。
 で、無事クランに所属することとなりました。(笑

 その後は新聞配達が始まる午前2時までまったりと話してました。



 ・・・ところでですね。
 なんかそのクランのHPの掲示板でわたしのこのHPのアドレスがさらされてました。(吐血

 ・・・・・・

 さらし返し(コラ
 というわけで、こちらがわたしが所属することになったクランです♪(ぉぃ




 さて、時間になったので新聞配達。
 えっとですね・・・今日は父親もついてくるんですが・・・。
 あまり動いちゃいけない、って言われてるんですよね・・・転移しないように(^^;;
 でも、ついてくる父親。
 しょうがないので、極力車に乗せてるだけにします。(笑

 いつも通りの分業、こちらの車に父親を乗っけて配達。
 弟は峠の方を原付で配り始めました、そちらの方が早いんです。(^^;
 でもまぁ、こちらの方が早く、峠で合流して分担して配り、終わると6時半、と。




 そしてリネに入ります。

 今日も今日とて地道に蟻穴なんかに篭って狩りする日々。
 でも収支ほとんどないんですよね。(^^;;
 お金は+−0だったりします。
 治癒ヘルが出れば大黒字ですが。(笑

 そんなこんなでクランチャットでの成り行きでわたしと姫と女WIZさんとでギラン上で狩りをすることに。
 この狩り場はお金稼ぎに適しているということで。(笑
 出てくるのはクモ、ドレッド、ライカン、ウェア、ガースト・・・ってとこですね。
 知ってる人は知ってるでしょうが、こういう場所って人数が多く集まるほど敵が多く寄ってくるんです。(ぉ
 3人じゃまだ休憩できるほどですが(ゑ
 この前10人とか集まって狩りしてた時なんかすごいことに・・・(^^;;

 まぁそれはそれとして、3人で狩ってたところでしばらくするともう1人合流。
 4人でつれづれと狩りをする。(笑

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 で。
 テーミングモンスター(相場2kくらい)かぁ・・・

 ・・・

 ・・・・・・ん??・・・・・・こ、これは・・・

 ・・・さ・・・さもんもんすたあああああああああああっ?!(相場1.4M(笑
 うおおおおおおおおおおおおっ!!
 すごいっ!出てしまったっ!(爆笑
 そのSS(スクリーンショット)の通りみなさんからお祝いも受けました(笑
 クランチャットでもお祝いを受ける(^^
 ひとだんらくすると気が抜けます。(笑
 とりあえずこれで装備整えられるなぁ、とか妄想しつつ(笑)、狩りは続く。

 ・・・で、ちとトラブルが発生してくるんです。(^^;
 そのSSにあるナイトと姫との間でギスギスした雰囲気が・・・(汗
 だんだんこじれてきて姫とナイトさんと落ちてしまう。(汗々
 残ったわたしとWIZさんとで少し狩りは続けるわけですが・・・ここでこのWIZさんがサモンを買う、と言い出すわけです。(笑
 いろいろ交渉の結果、アイテム+現金+ローン(ぉ)で明日売ることにする。
 ついでにサモンで記念撮影(笑
 そのうち赤P切れで解散。

 ・・・明日からは狩りが楽になるかな・・・(笑




 それだけなんですよ、ええ。
 ってかクラン入ってリネの比率が上がってきてしまった。(^^;;

1日


2月27日

 ・・・新聞配達に遅刻しました。(吐血
 いつもは2時起床のはずが、今日は2時45分に起きてしまった・・・わたしの方が自然に目が覚めたので気分はすっきりですが。(笑

 それでもまぁいつもとあまり変わらずに終わってしまうわけです。

 帰りには父親のお見舞いに寄って帰る。




 その後はリネをやり、午後になって一時退院の父親を迎えに行き、帰ってご飯食べてこれ書いて寝る。(午後4時)

 ・・・その後のエピソードもありますが、それは明日にまとめて・・・(笑

28日


2月26日

 テレビで占いを見ていたら今日のわたしのラッキーカラーが「みずいろ」でした。(挨拶
 ・・・わたしになにをしろと??(ゑ
 むしろやりたいけど今日はさぱーり時間ないです。(泣




 それはそれとして、今日は受験2日目にして最終日。
 結局弟はどうなるのでしょうか?
 どーせ無理だとわたしは思うんですが・・・。

 というか実は

 むしろ親戚連中果ては親からも落ちろと言われてるらしいと発覚(コラ
 そんなところ行ってないで父親のあとを継げと言われてると(笑
 ていうか、なんか借金の担保の条件とかなんとかで父親の後継ぎがいることとからしく、つまりわたしか弟のどちらかは絶対にあとを継がなければならないということになってしまってるらしい(ぉぃ
 だから弟が継げ、と。
 更に言えば弟の入学資金と用意していたお金がすべて入院費用に消えてしまって万が一合格してもお金が払えないという涙ぐましいエピソードが・・・(涙

 というわけで、むしろ不合格になることを望まれている(爆


 ・・・じゃ、何故弟は受験したの??
 えっと・・・いきおい??(爆



 とにかくまぁ受験を受けるだけは受けます。
 8時過ぎに出発して、弟を大学に送り、わたしは寮に。
 ・・・ちと今日寝不足からか頭が痛いので寮で寝直し(^^;


 起きて友人ところに預けてたものを返しに行って、その後弟からの連絡で迎えに行き、そのまま帰る。

 ・・・だって、今日フルメタの日だから早く帰らないと。(ぉ




 というわけで無事5時に到着。
 毎度のように父親のお見舞い。

 えっと・・・深刻なんですよねぇ・・・。こんなノリに詰め込んでいいのかどうか・・・。
 でもまぁ、状況です。

 検査の結果、父親の症状の原因がやっとわかったみたいです。

病名:悪性リンパ腫
 いわゆるガンの一種らしいです。


 ガーーーーーーーーーン

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ビュオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォ←吹雪
 べたすぎ。
 しゃれにすんな。
 ごめんなさい、でも例えこの身をブリザードの中にさらそうとも言っておかなければならないことであり、べたすぎなだけにここで言っておかないと他の誰かに言われてしまいそうな感じがしてそれは絶対さけておきたいとおもえばこそあえてわたし自身が言うわけでここで言ってしまえばもうシャレで落とす事はできないでしょう。

 と、深刻なんですが・・・わたし自身それほど動揺しているだろうか、というと・・・そうでもない??
 ていうか、「ガンだと発覚」というのは「原因不明の症状が」ということよりよっぽどいいと思いませんか??

 で、これからの予定ですが。
 明日、一度退院。
 しばらく家にいて、3月4日頃に今度は治療のために再入院。
 3週間ほど抗がん剤をうったりする。
 それで退院。
 それから2、3ヶ月間家から通院する、ということ。

 これも気が楽になった一因ですよね。
 一度退院できる余裕がある、ということでしょうから。


 あと、この一度退院する、ということにはまた他の意味もあって。
 新聞配達のことです。
 コンビニ&配達員への配達のコース、というのが一ヶ月ごとに変わるんだそうです。
 あさってから別コースになるわけですよ。(^^;
 弟の話によると、こっちのコースはかなり激しいとか・・・(謎
 多分ネタになります(笑
 とりあえず、それも教えてもらわないといけないわけです、はい。




 それはそれとして。
 今日はフルメタの日♪
 先週は不覚にも書き漏らしてしまいました。(涙
 今回はきちんと(?)書きます。

 本日は第8話「パートタイム・ステディ」
 瑞樹関係の話2つをまとめたものになってます。
 短編と長編と同じくらいやるのかなぁ?とか思ってましたが、短編はひとつ挟んだだけで、すぐにワン・ナイト・スタンドに入っていくようです。(^^;

 っていうかね・・・いや、この叫びは弟より
林水会長閣下が無視されてるううううううっ!!
 これはあれか?田○○○○のせいか?!外○○のせいか?!小○のせいか?!鈴○○○のせいかああ?!
 この叫びは意味ふめなれど、会長閣下が出なかったのはかなり悲しいことです。(泣

 でもって、わたしの叫びはここにあらず。
 ええ、ええ、当然のごとく最後にあり。
 次回はテッサが!テッサがっ!!テッサがあああああああああっっ!!!
 ぐはあああっ!!次回予告だけで痛恨の一撃いいいいいいいいっ!!
 あ、あの・・・あのあのあの・・・あのシーンがあるんですけどおおっ?!ビジュアル的にまともにいいいっ?!
 これは致命傷必至だああああああああっっ!!

 ・・・ぐはっ、予告だけでこれだけ壊れてどーするわたし?(;;)
 来週は狂乱必至です。




 あ、それと明日から課金というギリギリでリネの料金を払う。
 あと一ヶ月は付き合います。(^^;;

27日


2月25日

 あまり寝れなかった5時起床。(^^;

 予定通り8時過ぎに出て・・・これも時間差で(ゑ
 って・・・あああっ!駐車料金800円取られたっ?!(汗
 ぐはっ、2泊だから24時間だと思ったのが間違いだった・・・(泣
 1泊ごと精算なのかぁ・・・そりゃそうかなぁ・・・
 とりあえず弟を大学に送りだし、わたしは寮に行って少し本を読む。


 それからまず友人その1の家へ(ぉ
 とってもらった書類を受け取りつつ話をする。
その1
 いきなり見せられた韓国版あずまんが大王
 何故ここにあるーー?!とか思いつつ爆笑(ぉ
 すべての文字がハングルなってるし。(笑
 読めないけど面白かった(ぉぃ
その2
 卒業旅行の話がもうちょっと詳しくまとまったようです。
 どうやら予算はみやげ代・食費を抜いて75kということ・・・。
 その前に行くかどうかが問題になり始めましたが(謎
その3
 こんなのを見せてもらったり。
 ごめん、笑ってしまった。(^^;;


 用があって出かけるというところでわかれ、続いて友人その2の家へ(ぉ
 弟の受験が終わるまで暇なんですよ。(^^;;
 なんとなくKanonアニメを見たり、CSでアニメ見てたり。
 サイバーフォーミュラZEROとか懐かしーなー、とか思いつつ見てた。(笑


 時間になったので、弟を迎えに行く。
 ここで5時くらい。
 今ホテルに帰るとまた駐車料金取られる羽目になるので友人その3の家へ。(何
 ちなみに弟は車の中で待ってるそうです。(ゑ
 午後8時まで時間が潰せればばんばんざい(ぉ
その1
 ここで始めて知ったんですけど、2002年2月22日22時22分22秒がすごいことになったらしいですね。
 2chの日とか言われて吉野家で牛丼大盛りネギダクギョクを注文するということが全国的に起きたとか。(^^;;
 その友人も誘われて4人くらいで行ったとか。
 行ってみると席が全部埋まってたとか。(笑
 みんなそれを頼んでたとか。
 「大盛りネギダク9つ、卵9つ」とか店員さんが奥に言ってたとか。
 客から「お茶キボンヌ」とかゆー声が聞こえてきたとか(素で笑ってしまった
 そのうち店員がパニクって奥に向かって「大盛りネギダクギョク4つ」とか言ったのに対して「卵じゃないですか・・・?」というツッコミが入ったとか。
 あと、そこでは殺伐としてなければいけないのにその友人の連れの一人が始終「あひゃひゃひゃひゃひゃ」って笑いつづけてたとか。
 そのことは10分間だけとなってたらしく、32分にはもう2、3組しか残ってなかったとか。(ぉぃぉぃ
 こんなことが全国の吉野家で起こったとか。(^^;;

 結論:吉野家ではこんな現象が起きることもあるのでバイトしようとする人は気をつけましょう。(ゑ
その2
 あとはずっとしばらくギターフリークスやってたり。(ぉ
 久々なのです、ちょっとつらかった(^^;

 8時頃にちょっと車の様子を見てみると弟は寝てるようなので、もうちょっと大丈夫かなぁ、ということで9時までやってたら弟が凍えてました。(爆
 わたしが見に来たすぐ後に寒さで目が覚めてずっと我慢してたとか。(^^;;
 ということで9時にもなったことだしホテルに帰る。
 当然のごとくわたしも潜りこむ。(ぉぃ

 夜になって母親から電話あり。
 どうやら父親は続けて治療のための入院となるらしい。(汗
 それが何ヶ月も続くとか・・・

 ・・・

 ・・・・・・

 わ、わたしはどないすれば??
 原因不明のまま治療するなんてのには思いっきり問い詰めないといけないなぁ、とか思いつつ明日に続く。

26日


2月24日

 はてさて、今日は新聞配達はお休みして、弟の受験のために仙台に特攻です。
 あ、特攻するのは弟です、玉砕率100%(マテ

 さて、ホテルの場所を確認して見ましょう。
 どれどれ・・・・・・・・・!!

 こ、これは・・・歩いて3分くらいでアニメイトにいける位置ではありませんかぁっ!!(コラ
 しかも今日はAV商品ポイント2倍の日だぁっ!!(ゴゴゴゴ・・・←空気が重みを増した音

 チェックインは2時以降らしいので、11時には出発しないといけないですね。
 というわけで、10時過ぎに出発し、父親のお見舞いに寄った後に仙台にGO。

 中略して予定通り2時ちょいすぎに仙台到着。
 早速チェックイン・・・このホテルは駐車場有りのはずですが・・・・・・
 ・・・どうやら駐車場は1泊につき12時間無料ということ。
 それ以上は30分につき160円かかる、と・・・。
 さて、計算計算・・・2泊するから24時間無料・・・
 今からやると・・・明日8時過ぎ出発としても18時間使う・・・ダメじゃん。(汗
 あ、近くに20分100円の駐車場発見。
 こっちの方が安いからこっちに停めて買い物しよう。(30分10円しか違わないって(爆

 アニメイトに行く・・・うあ、たくさん買うものが・・・(汗
 ・・・これとそれとあれと・・・隣の同人ショップに行ってみると・・・ああっ、カノソ↑があるしっ?!(汗
 ・・・と、とりあえず会計・・・全部買って15kは飛びました。(爽汗
 ていうか、まって、あのカウンターの後ろにあるの・・・フルメタDVDvol.1のような・・・(^^;;
 これも買う予定だし・・・後でもう一度来よう。

 ・・・これだけ買っても衝動買いは一つもないんですよ、ええ。(^^;;;
 すべて最初から買うことを予定されてたもの、それがそこにあったから買ったというものです・・・。

 次はヨドバシ。
 こちらは専用駐車場で停まる。
 本1冊買い。


 そして、一度寮に行って英雄幻想を聞く・・・。
 うあ、開発者出てくるし。(笑
 ていうか、ワイルドあっちゃんだし(笑
注釈
 おそらく主人公である速水厚志くんには4段階ほどの性格がある。
 最初はノーマル。1周目とか2周目の最初とか。
 次はブラック速水。(笑
 2周目とかでよく見れる(らしい)普段の言動の端にふと見せたりする顔。
 それがさらに進むと覚醒速水。
 速水くんが司令になっちゃうと発現。
 思いっきり芝村ちっくになってる。
 それを通り越してしまうとワイルドあっちゃん(笑
 すごいワイルド(ぉ

 なかなか楽しめました(^^


 で、戻ってもう一度アニメイト・・・はい、フルメタDVD出ました。
 躊躇なく初回限定版を手にとって購入。(爽

 この時点で5時過ぎ・・・。
 ここでホテルの駐車場にとめて、明日8時過ぎに出ると・・・15時間か・・・明日どうにかして駐車時間を12時間未満に減らして少しでも稼がないと・・・と思いつつホテルに。

 ・・・

 ・・・・・・

 今回、ホテルでとった部屋はシングルなんですよ・・・

 ・・・

 ・・・・・・ああ、つまり
 わたしはイレギュラーです。(滅
 でも、潜りこみます。(コラ
 去年は2人部屋でとったんですけどね、費用削るために今回は一人部屋。(爆
 というわけで、時間差で潜入。(笑
 わたしが先に入って、数秒遅れで弟が入り、エレベーターに乗っていく。(ぉ
 そして部屋に入る。

 ソファで寝れればいいかな・・・とか思ってたけどソファすらないし(吐血
 ごめん、去年泊まったホテルにはあったから。(^^;;
 ちと狭いが床で寝るしかない、と・・・。

 ということで、あとは寝転がりつつ本を読む。
 で、9時頃には寝入るわけです。

魔法戦士リウイ 9
マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 4
マリーとエリーのアトリエ アンソロジーコミック 3
名探偵コナン 36
ラブひな 2 秘湯解禁
龍狼伝外伝 3
家族計画
Kanon公認アンソロジードラマCD 川澄舞・いつか見た夢
tommorow
英雄幻想1
かのそ あっぱぁ
ひめくりあずまんが2002
フルメタル・パニック vol.1(DVD・初回限定版)

25日


2月23日

 本日も新聞配達は同じようなもの・・・ただ、明日から3日ほど休むので、他の人に渡す順路帳を置いていかないと・・・。

 と、ゆーわけで、父親のお見舞いに行くついでに順路帳の手直しをしてもらい、会社に戻って置いてから帰る、と。

 それからはしばらくリネをやって、あとは日記書いたりしてみて・・・。


 あ、そうそう。
 今日はなんかリネでイベントあったので7時頃つないでみたりしてね。
 すごい人数でした。(^^;

24日


2月22日

 今日はさらに早く6時半過ぎに終わりました。(ゑ
 ところで、24〜26日にかけては弟の受験のために新聞配達は休みにさせていただきました。
 ちなみに弟にはさっぱり受験勉強してるそぶりが見えませんので、100%不合格です。(ぉぃ



 そしてリネやって家族計画・・・やっと家族計画オールクリアーしました。(^^;;
 今度はきちんとあれもするつもり・・・(謎
 それだけで

23日


2月21日

 今日の新聞配達は無事に終わりました。(笑
 こちらの方が先に終わり、峠を手伝い、7時には終了です。(ぉ


 そして父親のお見舞いに行くんですが・・・。

 予定では今日が退院のはずです。
 ですが、入院期間が延びるのかどうかまだよくわかってなかったりします。いまだに。
 延びそうだ、と言うだけで、正式に延びる、とは聞いてないのです。

 ・・・と、思ってると看護婦さんがきました、聞いてみましょう。
看護婦「それはわたしも聞いてないんですよ」
 おいおい・・・検査の結果もまだわかってないらしい、ときたもんだ・・・

看護婦「でも先生から23日まで点滴を続けるように言われてます。」
 なちゅらるに入院期間延長されてるっ?!(汗

 はぁ、結局まだ退院できないようです・・・。




 あとはリネと家族計画、っておい。(爆

22日


2月20日

 今日も分業です。

 コンビニまわり、宅配と終わり、峠に向かいます。
 こちらの方が早く終わるため、峠の数件もやることになってるんですね。

 運転・・・
 ・・・・・・・・・スルッ・・・
 む・・・??
 スルスルスルッ・・・
 スリップ・・・??
 右・・・左・・・
 あ、やば・・・

 ズシャァァァァァァッ!!!

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 や・・・やってもた(汗
 状況確認!
 現在時刻約午前5時半。
 とりあえず車を動かす。
 ・・・動きはするものの、タイヤが空回り。
 標高約40〜50cmの雪山に突入したもよう。
 それがまともに車の腹にかかってます。(汗
 ちなみに前方はまるっきり雪、おそらく田んぼ。
 回りはみはらしがいい一本道で車の影はほとんどなし。
 つまるところ
 雪山に乗り上げてしまい、動けなくなった。
 ちなみにどのくらいつっこんだか、というとその道路の交通にまったく支障が出ないくらい(爆

 ・・・・・・どうしよう(汗

 ・・・とりあえず少し雪をかきだしてみよう・・・

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・ダメそうだ。(汗
 むむむ・・・
 通り掛かったトラックの運ちゃんに手伝ってもらおう、と呼びとめてみる。

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 ワイヤー持ってなかった。(涙
 わたしも運ちゃんも。
 ・・・まず会社に連絡した方がいいだろう、ということになり・・・ってか電話番号知らないし。(爆
 家に電話して母親に聞けばわかるなぁ・・・ということで、運ちゃんに携帯を借りてまず家に電話、会社の電話番号を聞いて会社に電話。
 ・・・留守電だし(^^;;

 とりあえずはまったことを言って終わる。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 終わってどうする??(爆
 どうしようか・・・弟も携帯の類は持ってないし・・・。
 あ、そういえば運ちゃんの向かう方向とわたしの方向同じじゃん。
 ということで、弟の帰り道の途中まで送っていってもらい、そこで弟を張りこむことにする。

 ・・・・・・・・・けっこう遠いなぁ、10分くらいは走らないと着かないところだし・・・。

 で、ついたところでおろしてもらい、お礼を言ってわかれる。この時点で6時。

 ちなみに峠でわたしがやる分は2件だけ、うち1件はその場から見えるものの、1km先くらい。
 歩いていってみる。(ぉ

 ・・・

 ・・・・・・その間に弟会わなかった・・・(汗
 もう終わったか?とか思ったけど、昨日も20〜30分こちらが早かったんだからまだ大丈夫かと希望を残しつつ・・・
 その1件、高校なんですが、200mほど中に入って置くんですよ・・・
 その間にすれ違ったらおしまいです(汗
 でも、もし終わってたらここで配っておいた方がいいし・・・
 というわけで、全力疾走して置いてくることに決定。(ぉ

 ・・・・・・

 ・・・・・・くはーっくはーっ・・・ちと疲れたが・・・大丈夫だろうか・・・
 残りの1件はずっと奥にいったところなので歩いていくにはちと無謀。
 でもまぁ、万が一のために少しでも歩いておこう・・・
 と、少し歩いたところで弟の帰りに出くわす

 よっしゃぁぁぁぁぁっ!!まだ天はわたしを見捨ててなかったぁっ!!(ぉ
 足をゲットしたわたしは速攻で残りの配達を終わらせ、会社の車の救出を考える。
 まず家に帰りロープかなにかないかなぁ・・・とあさるが、どうにもならず。(^^;;
 母親の提案により、よくお世話になる自動車修理のお店の人に電話してワイヤーを貸してもらい(ちなみに場所はわたしがトラックで送っていってもらったところである(笑))それでひっぱってもらうことにする。
 現在、午前7時で起きてるかどうか微妙だったが・・・早速電話をかけて・・・うん、交渉はOK。
 大きい自家用車に乗って出発・・・と、今度は携帯もってた方がいいよな。
 さて、どこに置いたかなぁ・・・??
 と、探しても見つからない。
 家の電話からかけて着信音で調べることに。

 ・・・・・・♪〜〜♪〜〜

 あれ?近い・・・どこ・・・??
 ・・・
 ジャンバーの上ポケットに入れて持ってたし。(爆笑←オチその1
 そういえば昨日かおとといか入れた気がする。(爆
 灯台もと暗しです(ごまかし

 というわけで、出発して、ワイヤーを借りて、現場にGO!
 ・・・到着してワイヤーを取り付けようか、というところで通りがかったトラックが止まって・・・
運ちゃん「出せるかどうかわかんねんだろ?」
 どうやらひっぱってくれるもようこれぞ田舎パワー!(笑
 さすがトラックだけあって簡単にひっぱりだしてくれた。

 では車の状況確認。
 ・・・
 車体の右側に少し傷がついて、ナンバープレートがちと曲がった(素手で修正(ぉ))くらいで走行には支障なさそう。
 よし。(何
 ワイヤーを返して、会社に帰って、今日の新聞配達は終了。
 ・・・うあ、疲れた・・・(汗
 父親の入院が延びそう、ということで少し情緒不安定になってたのかもしれん・・・(汗
 しかし、分業したのが正解だったなぁ、とか思ったり・・・すべて終わっても8時だし・・・一緒に路頭に迷った(ゑ)ら、どうすればわからなかっただろうし・・・


 でもって、いつものように父親のお見舞い。
 ・・・昨日熱を出した、ということでかなり心配しましたが・・・とりあえず点滴を受けてるものの、見た目には昨日までと変わりなくて安心。
 今日の出来事を話す・・・と。

父「車の座席の下にワイヤー入ってるぞ」

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ぐはっ!!(吐血(オチその2
 知ってればトラックを呼びとめた時点で解決してた・・・(泣
 灯台もと暗しです(ごまかしその2


 ・・・アホだわたし(涙




 あとはリネと家族計画・・・はぁ。

21日


2月19日

 本日は分業。
 特に何事もなく終了。




 あとはリネやって家族計画です。(^^;;

 ところで・・・父親が39度の熱を出した、とかいうんですよ。
 看護婦さんとか大騒ぎしたようですが、点滴を打ったりとかしてなんとか収まったとか・・・。

 ・・・
 入院してから熱を出す、ってなんですか?(爽
 ことこの父親の症状については
 治療しようとすると悪化するんですが?(むしろ爽

 ・・・・・・

 ・・・・・・なんか病院、信用できなくなってきました・・・(遠い目
 ということで、検査入院のはずが、入院期間は延びそう、という話が・・・。
 そのまま入院して治療に移行するとか・・・

 原因不明のまま治療しようするんですか??(爽

 ・・・はぁ。

20日


2月18日

 はてさて、今日の新聞配達は峠の1/3以上を占める新聞が休刊です。
 のため、通常、峠の方が終わるの遅いはずなのが、逆転してしまいます。(笑
 ちなみに毎週月曜です。
 というわけで、今日は2人一緒に回ります(何

 とりあえず何事もなく終わり、帰りに父親のお見舞いに寄ってから帰ります。




 帰ったらリネをやって・・・
 さて、そろそろ本格的に課金される時が近づいてまいりました。
 わたしは止めるつもりでいました・・・が。(ゑ

 ここまでやっておいて止めるのは少し気が引けてきた。(汗
 あと、わたしがリネに引きこんだ人の方が課金されても続ける、というではありませんか。(^^;;
 ・・・ちょっとぐらぐらしてる
 で、あることを決めました。
 課金されるまでにクランに入れたら続ける、と。(ぉ
 わたしから「入れて〜」とは言わないで。
 誘われてきたら、です・・・。

 でもって、そのわたしが引きこんだ人が入ったクランがあるわけですね。
 何度か会ってるうちに、そのクランの人から今日誘われました。


 ・・・続けることに決定なようです。(^^;;



 あとはGPM23のログを読みふけって・・・。

 ・・・しかし、これの量すごすぎです・・・(汗
 この「23」って多分23日間やったからだ、と推測してるんですが・・・この4日ずっと読んでても80ある過去ログの内27までしか読めません。(爆
 ここで気付く、本気で読んでたらもう一週間かかるじゃん(滝汗

 ・・・この辺で中断しとこう(ぉ

19日


2月17日

 今日の新聞配達は分業してみます。
 わたしがコンビニ&配達員への配達と宅配1、弟が峠です。
 通常、峠の方が終わるの遅いです。(^^;

 ちなみに一応デメリットもありますね。
 分業するのに弟はどの車でやるか、というと、自家用車でやるわけです。
 わたしは会社の車。
 つまるところ、会社の車ならガソリン代は出るが、自家用車なら出ない、ということが。(^^;
 他はいいんですよね、終わるのはずっと早くなりますし。

 というわけで開始。
 一つ目のコンビニまでは一緒です。
 そこで飲み物とパンなんかを買うんです、だからそこまでは一緒、と。
 で、それからわかれます。

 約20分後・・・
 あああああっ!一つ持ってくるの忘れた?!(汗
 いつも配るコンビニ(24時間じゃなし)の分がないのです。(^^;
 速攻で会社に帰る。
 約10分かけて帰り、忘れたことを言うと。
あそこは今日は休みだよ
 がーーーん(泣
 分業していきなりつまづくわたし(涙
 さらに超速で進み、終わらす・・・
 20分以上は損したなぁ・・・とりあえず弟はどうかなぁ、と峠に行く・・・。
 と、ちょうど終わるところでした。(笑
 それだけの差が出る、ということです。(^^;


 帰りに父親のお見舞い行くわけですが、どうやらそこのコンビニは第3日曜が定休日らしい、と知る。(^^;




 さて、今日分業したのには理由があります。
 早く帰りたかったんです。
 何故か、というとハリケンジャーのためだったりしますが。(コラ
 弟に某所のガオレンジャーを見せてみるとたいそう気に入ったらしく、ガオレンジャーはもう終盤に入ってたのでいまさら見るのもなんだと思いつつ、新シリーズが始まっただけに最初から見てみよう、と考えたわけですね。(^^;;

 感想は多く語りません、某所を見ればOKです。(ぉぃ
 まぁやっぱりつっこみどころはたくさんあったな、と。(爆




 あとはリネをやって、GPM23を読みふけって終わりです。 

18日


2月16日

 新聞配達は昨日と同じ感じ。
 帰り際には父親のお見舞い。
 別段なんてことないですが・・・動けない、というか動く事を許されてない父を見るのはちと痛々しい(^^;;




 で、リネやってGPM23のログを読みふけって・・・。


 とかしてるとまた緊急事態です。
 母親の車が故障しました。(汗
 母親は日中は仕事で車でいろいろ回ってるんですが、その途中の出来事です。(^^;
 それはまぁわたしが迎えにいって(弟は寝てる(ぉ))・・・みると信号機付きの交差点のすぐそばだし。(汗
 電話あるところまで行って、電話帳で電話番号を調べて、修理工場に連絡してとりにきてもらって、母親のは代車を借りることになって、それはそれで終わったわけですが・・・うーむ、父親がいない時にとは・・・(汗

SAMURAI DEEPER KYO 14
修羅の刻 12

17日