2月28日

 昨日にね、そんなアクシデントあったもんだからね、遅くなっちゃったんだけど・・・。
 今日も体調回復しきってないようだから弟が買ってきたんだけど・・・。

 真・三国無双3ゲット(ぉ

 というわけで、リネはボス待ち放置しといて、真・三国無双3をやる、という感じで・・・。(ぇ
 ずっと前にやっといたことがまた役立つ♪
 1階にいつつ、パソの音が聞こえるようにして(笑

 で、弟が起きてる間は真・三国無双3やって・・・寝たあたりからリネやって・・・というような感じで。(ぉぃ
 まぁそんなとこですよ、ええ。
 真・三国無双3については少しずつぼちぼちと・・・。

1日


2月27日

 気持ち悪くて眠れないでやんの。(泣
 明け方に吐いたらやっとすっきりした・・・。(ぉ

 で、寝る・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 夕方には少しましになったような・・・。
 でも無理はできず・・・。
 リネちこっとやったけど(何
 特に狩りにもいかず・・・でした。

28日


2月26日

 今日は新潟行きです。
 父親が病院行くのに送りです。

 なんかあるみたいで早めにいかないといけないとかで。
 と、入院する前にやっておくことが・・・。

 なんかこの辺についにADSL12Mが来たようです(ぉ
 昨日申し込み開始ということで、今日の朝にやってみる・・・なんとかなりそ?
 5日あたりに切り替える、という感じで・・・さてさて・・・。
 あと、寮にCATV導入するのをうけてAirH”解約!(ぉ
 さー、これでCATVこなかったらどーするんでしょうねわたし(汗
 でも4月まで使わんから・・・今のうちに解約しちゃったんだけど・・・大丈夫だよなぁ・・・。
 それと何時の間にか父親はデジカメを買っていた・・・。(笑
 とりあえずネタに使えるかなぁ、と思ったけど、父親持っていくんだからそうそう使えず・・・でも少しは・・・(謎


 ということもしつつ、10時前に出発。
 3時間かけて到着。
 荷物おろし・・・。
 これからはしばらく帰れないとのこと・・・入院いつまで続くのか・・・。


 で、帰り。
 わたしの運転3時間。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 到着間際になって体に異変・・・。
 なんとなく気持ち悪い気が・・・。

 ・・・で。

 ついてしばらくして。
 体調崩しました(泣
 下痢ー、気持ちわるー。

 ・・・続くTT

27日


2月25日

 今日は最後のセミナーです。
 今日のセミナー終わってしまえばあと4月までなしー、ですよ。(笑

 というわけで、9時過ぎあたりに実家出発。
 半分弟に運転をまかせて(ぇ)、3時間近くかけて到着。
 寮に一回戻ってから大学へー。
 弟を車に残して、セミナーへ〜。

 えー・・・わたしは全然準備してません。(何
 それは今日発表しないもう1人も同じようで(ぇ
 今日は1人にまかせっきり(笑

 というわけで、(多分)無事終了〜。
 話振られないかとちょっと怖かったですが・・・まぁ、そんなこともなく・・・かな。(ぉ

 ・・・まぁ、セミナー終えて雑談モードに入るわけですよ・・・

 ・・・・・・

 そんななかふと・・・
先生「・・・ああ、そんなことより君たち」
 びくっ
 うちら(M1)を指して一体何を・・・論文読むペース遅かった??(汗

先生「きちんと単位とりなさい」
 ぐさああああああああああああああああああああああああああああああああああああっT-T

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・ぴくぴくぴく・・・・・・←致命傷っぽ(爆
 ちなみに・・・
 卒業に必要な単位は14単位、7科目。
 わたしが前期でとったのは・・・確か6単位、3科目・・・。
 で、後期はあまりとれた自信なし・・・。
 ・・・
 ていうか、残り2人の状況は・・・1人はわたしより取ってると思われるが、もう1人はわたしより取ってないような・・・
 ・・・・・・

 とりあえず・・・M2まで講義残ったな(泣


 ということは後期の単位出てるんだよな・・・帰り際に見てみると・・・

 ・・・・・・4単位取れてたああああヽ(´▽`)ノ←それで喜んでるし(爆
 まぁなんだ・・・M2前期の講義のうち1つはうちのセミナーの先生だし、単位全部とってたにしろ、とるだろうし、余分なのは1つと考えれば・・・(何
 ・・・前期で終わらせよう、うん(^^;;



 というわけで、あとは買い物ー。
 今日はキャプチャ買いに行くのさー♪
 はい、物色ー。
 アニメイトも物色ー。
 ヨドバシも物色ー。
 弟にパウダービーズのクッションを触らせてみると
「おおおおおおおっ、なんなんだこれはっ?!」
 と、いたく感動して早速買ってました(ぇ
 まぁ、そんなものも買いつつ、本命のキャプチャも買って、あとは帰るー。

 わたしの運転で3時間弱、到着ー。
 あとはちょっとリネ。
 唐突ですが、姫が試練をやるようです。(ぉ
 というわけで参加ー。

 WIZさんのマステレで連れて行ってもらうわけですよ。
 まずは姫がWBで話してきてから、オアシスへ。

 蟻変身(笑
 ちょっと気に入るかも(ぉ

 徒歩で目的の蟻穴まで行って・・・。
 入ってみるとすぐとなりにサーチアントなる蟻が。
 みんな攻撃する(ぇ)中、姫は話し掛け、続いてゲートアントなるところへ。

 はい、ゲートアント。(ぉ
 当然のごとく叩いてます。
 で、話し掛けて・・・試練場所に飛ばされる〜。

 飛んだところは一見静か・・・でも、すぐにミュータント蟻なるものが。

 きしょー(ぉ
 とか思う一方、かわいい、というクラン員もいるんですがどうでしょう?(ぇ
 まぁ、これくらいはなんとかなるな、と思いつつ探索してみる・・・と、らしきところが・・・。

 と、思った瞬間奥からなんか・・・とんでもない数の蟻がっ?!(汗

 ・・・

 唐突に修羅場ったのでSSとれません。(泣
 まぁ、ミュータントアントクイーン(RES(何))でもどうぞ。

 右側の死体の数が修羅場を物語る・・・。
 しかし、ピンクの女王蟻・・・。

 とにもかくにも、姫は試練達成された模様です♪
 アイテム見せてもらいました。


 ・・・コールクラン実装されるのいつかなぁ・・・ちょっと楽しみなんだけど・・・(笑
 で、終了ー。
 試練達成おめでと〜、です♪



 おまけ。

 あしもとにあるのはレッドクロークとレッドナイトクロークと君主の威厳だそーで。(笑

月読 6
円盤皇女わるきゅ〜れ 2

26日


2月24日

 火山篭って、UB出て、とかそんな感じ?(何

 DVCにみんなで行ってみると・・・

 というものが出るくらいで。(笑
 まぁ経験も稼げたしいっかなぁ、という感じで。(ぉ
 平日昼はいいですね。(何


 あとは特になし・・・なのか(ぇ

25日


2月23日

 今日は新潟行きの日。
 父親の迎えにー。

 まぁ、10時頃出発ぽいので、朝はリネで火山篭り。
 ・・・

 ・・・・・・

 おお〜〜〜、n-zelゲット〜〜〜♪

 ・・・・・・

 ・・・ぽちっ。

 カビが生えたああああああああああああΣ(ω・ノノ
 ほんとに角ケルからb-もの出るんだね・・・と、感心したこのごろ。(笑



 では、時間になったので、迎えにGO。
 今日は母親は都合悪いということで、弟と2人でー。
 11時に出発ー、2時くらいに到着ー。
 すぐに父親を連れて、新潟出発ー。
 帰って、本屋行ったり、電器屋行ったり・・・。

 最近、父親、デジカメに興味を持ってるみたいで・・・なんか買いそうです。(^^;


 あとはリネやって・・・と、そんなとこで。(^^;

俺の屍を越えてゆけ
月と炎の戦記

24日


2月22日

 ・・・弟が体調崩しちゃったんですよ。(汗
 というわけで、久々に新聞配達手伝いです。
 コースは1年前にやったのとほぼ同じっぽいし・・・
 昨日は少し早めに寝て・・・2時からだと思ったので2時起き・・・が、わたしは3時半からでいい、ってTT
 早く起きてしまったぁ(泣

 で、3時半過ぎになって迎えが来て、あとはわたしの運転で〜。
 今回の車、自家用車な上に2輪駆動・・・雪道は辛そう・・・。(汗
 運転〜・・・久々〜。
 かってはほぼ同じ・・・懐かしみながらやってみたり(笑
 スピードは出せないけど(^^;
 5時過ぎに山の方を終えて、そのまま手向へ。

 あぁ、ところで、弟はこの時ラジオ聞いてるらしいですけどね、なんか金曜の英会話のが面白いんだと。
 英語をマナブノビッチ先生だそうで。(笑
 昨日だったようです・・・聞けなかったねぇ、残念(^^;

 手向は2人でやれば一応少しは楽になる・・・原付つかえればもっと楽になるけど・・・。
 どうやら、いつもより20分くらい早く終わったみたいです。(笑


 で、帰る〜。
 あとはリネやっては火山ちょこっと篭って、一眠りして、再びリネ・・・。
 DVCに行ってみたり〜。
 エルフさんがブリザ出したようです。(笑
 初・・・ちょっと嬉しかった♪
 そのくらいで〜。

23日


2月21日

 2人目エルフが完了したので、次は3rdの経験上げを。
 というのも、経験が1桁%だとLVダウンして危ない、と・・・(汗

 で、昨日の女ナイトさんとまたDVで狩り狩り狩り狩り・・・。

 ・・・

 というのをゲット。(笑
 さらに狩りしてると・・・

 もゲット。(ぉ
 さらにDV走り回ってると・・・。

 ドレに追われてる人発見ー(ぉ
 叩け叩けー。

 またc-zelゲットーー(笑
 で、昨日のはナイトさんにあげたので、こっちをわたしがもらえばトントン、と。(ぉ



 ・・・さて、そろそろナイトさんも試練を受けよう、としてるようで。
 まずLV15試練ー。
 こちらはわたしも全部終わってるので、わたしがエルフ出してサポートすることに。(ぉ
 といっても回復役ー(笑
 BKであっさりと取引文書と誓約書をゲットし。
 海底へ・・・。
 甲羅・・・けっこうしぶとかったけど、なんとかゲットしたようで。
 というわけで、15試練達成ー。


 次はLV30試練ー。
 こちらはわたしの2ndも受けてない、ということで、一緒に受けることに・・・。
 サポートいないなぁ・・・と思ったら、街中でスラの女WIZさん発見、サポートしてもらうことに。(笑

 で、行こうとしたんだけど・・・途中でwisが・・・「GAQ出たぞー」何っ?!(ぉ
 というわけで、行ってみる・・・と・・・。

 なんかみんな見守ってるし(笑
 で、さらに人数集まって・・・けっこう来たところで、攻撃開始。
 せーのっ、ガシガシガシ・・・。

 はい、GAQEND〜♪

 しょぼっ(泣
 なんかみんなゴミドロップみたい・・・。
 残念。(TT


 気をとりなおして試練へー。
 まずはMLC1Fから7Fへ。
 BBを倒して鍵げっとー。
 で、ジムに会ってー。
 続いてグンター行ってー、で、ドレッド狩り〜。
 どこでもいいかな〜、とゆーことでハイネ南で狩りしたんだけど・・・出る気配一向になし><
 それじゃ、やっぱりTIなのかなぁ、わたしの1stと3rdもTIで出したし・・・ということでTIにGO。
 すると・・・わたしの方は早々にゲット♪
 でも・・・女ナイトさんの方が出ない・・・。
 30匹とかやってやっと出たみたい><
 で、RKS手に入れて・・・次はSKTでー。
 ラミア試練・・・わたしはあっさりクリア・・・でも・・・。
 女ナイトさんの方がここでもアクシデントが・・・><
 いきなり文字がバグって・・・とか(泣
 次はラミア部屋に・・・行ったらラミアが8匹とかなだれ込んできてENDとか。(泣
 少しずつ減らしていってなんとかクリアした模様・・・。
 これだけアクシデントあっただけに、クリアした時、ほんとに嬉しそうでよかった・・・(^^
 で、最後にMLC7Fに再び行って、SKT戻っておしまいー。
 めでたく目盾ゲット〜♪・・・わたしは3つ目(笑


 で、そのままネクロ狩りでも・・・ということで、わたしは1stに戻って、MLCへ〜。

 とまぁこれくらいで。(^^;
 そのうち、続々とログインしてきたので誘っては・・・と、けっこうメンバ入れ替わりで。(笑
 まぁ、6、7人くらいでネクロ狩りしてました、と・・・。
 しばらくしておしまい〜。

22日


2月20日

 まぁ、なんちゅうかまじでリネばっかで・・・。(爆

 今日も今日とて2人目エルフのLVあげー♪
 目標の32までもうちょっと・・・。
 同じくLV上げ中の女ナイトさんと一緒にDVで狩りまくりー。

 ガシガシガシ・・・

 ガシガシガシ・・・


 げとー(笑
 これくらいなんだけどね^^;


 続いて男エルフさんにドレ案内してみたり(笑
 そのついでにドレ待ち〜。

 ・・・ドレ出現〜、END〜

 はい、げとー・・・しょぼTT



 というとこでまたもエルフに戻ってLV上げー。
 とすると、女ナイトさん、c-zel欲しがってるみたい・・・・・・なので、一緒にドレ待ち行ってみよー、と。(笑
 で、わたしは3rdで〜。

 ・・・ドレ出現〜、END〜

 マジで出たああああああああああああああああ!!(笑
 というわけでc-zelげとー(笑
 実はb-だった、という展開はありませんでした。(ぉ
 ナイトさんにあげー。


 で、またエルフのLVあげー・・・してると。
 LV32達成ー♪
 よし、魔法覚えよう。(笑
 けっこうとってあるしー・・・でも、カンタマとスローがない。(汗
 全ちゃで買い、クラン倉庫から買い・・・。
 で、LV4魔法は全部覚えー。

 ・・・

 ・・・・・・

 短い間でしたがお世話になりました(ぇ
 先立つ不幸をお許しくださいT-T(何

 ロック・・・・・・

 ファイアアロー発射!
 あうっ!
 リスタ・・・
 発射!
 あうっ!
 リスタ・・・
 発射!・・・繰り返し(ぇ

 ああああっ、SKTUB間に合わない〜TT
 というわけで・・・

 めでたくLV4魔法の使えるLV20エルフ完成(*'-')
 うわーい、とばかりにTIUB出場(笑
 うむ、落とす心配ないしー、楽ー(笑
 しばらくこいつはこの辺専用で(ぉ

 あとは他のUBにも行ってみたり・・・と。

21日


2月19日

 のっけからリネの話で。(笑

 今日はわたしがエルフして、男WIZさんと女ナイトさんと狩りしたり(ぉ
 というか、なんかちょっと編成違うし。
 みんな2nd以降のキャラだから。(笑
 3人ともLV30台だから、一緒に狩りするのいいかなぁ、って感じで。

 で、最初は砂漠に。
 バシにも遭遇しつつ、狩り狩り。
 ・・・まぁメンバー違いつつも、3人3様のクラスでバランスはいいし(笑
 ナイトさんはバシで凍らされたりしますが。(^^;

 ・・・やっぱりナイトが一番ドロップいいよなぁ、と・・・。
 まぁ、わたしは遠距離してるから来ない、ってこともありますけどね(^^;
 ほとんどナイトさんにドロップ行って・・・ほら

女ナイト「f1バシリスクが最高級」

 って出してるしいいいいいいいいいっ!(笑
 しばらく狩りして帰還して、600kで売って200kずつ・・・もうかっちゃった。(笑


 続いてDVへ・・・LV30台・・・というか、32と32と37というくらいだけど・・・いけるかなぁ・・・。

 ・・・けっこういけたんですけど。(笑
 ということで、コカとかオガとか狩りつつ2時間とか・・・。
 4000本の矢がつきるまで狩りしてました。(笑

 あとはUBもちょこっとチャレンジしてみたり・・・とね。

20日


2月18日

 当初はですね、帰省したら弟の新聞配達を手伝おうとしてたんですよ。
 去年の今ごろの日記を見てもらえばわかるように、その時は2人で新聞配達してます。

 でもですね、悲劇が起こったのは今月の頭。
 新聞社の経営者が変わった。
 新聞社の場所も引っ越しになった。
 ちなみに通知が来たのは引っ越す2日前くらいだったそうで・・・。

 ・・・弟もコース変更とかでてんやわんやだったそうで・・・。
 でね、何が問題か、というと。
 新聞配達に使ってた車、前の経営者のものだったらしいんですよね。
 2人で分業してた時は、その車とうちの車の2台でそれぞれやってたんですよ。
 それが、使ってた車、使えなくなってしまって・・・結局1台オンリー・・・ってか配達に自家用車使えってかっ?!(汗
 まぁ弟もご立腹でしてね、新しい車を調達して欲しいと、前に父親が帰ってきたとき交渉して、安いのを、とかまとまったらしいんですが・・・その予算が予定より低かったらしい、それでは調達できない、と。
 さらに交渉中の今、つまるところ、ガソリン代の交渉なんですけどね・・・。
 なんだ・・・1台しか使えないんじゃ2人でやったところで負担がそう軽くなるもんじゃない、ということなんですよ。(泣
 というわけで、弟も1人でやる、っていうし、わたしの手伝いはなし、ということで・・・。

 でも・・・この影響をいろんなところでうけて、弟はかなりイライラしてる模様・・・。
 場所が変わったんだから、当然行く時間も変わるのに・・・今までより遅く来たことでそこで文句言われたり・・・ということが・・・。
 その辺をどうにかしろ、とか言われたり・・・あるコンビニでは文句言われる・・・だけならまだしも「うちだからいいけど・・・」とかいい人ぶって・・・文句言ったのはそこだけだ!!ということもあったらしく・・・。
 かなり・・・ねぇ。(汗

 実際、弟・・・1人で2人分の配達してるんですよ。
 そうしないと食っていけないんですけどね(つ-T)
 その辺いろいろ辛いみたいで・・・むう・・・。




 それはそれとして、リネの話に行くわけで。(爆

 今日も今日とてエルフのLV上げ&UB参加。
 なんちゅうか、MB持ってDV特攻してます。(笑
 いやぁ・・・エルフ辛いねぇ・・・。
 当たらないのなんの・・・MBじゃないと・・・。
 しかも殲滅速度遅いし、3匹も来たら帰還も・・・。
 ナイトじゃ5匹いても切り抜けることできたのに・・・。
 ということで、苦労しながらLV上げてたりするんですよ。

 で、UB。
 ギランUBにも出てみました。(笑
 そして、最終戦まできちんとできて、ボスはGAQ・・・。
 で・・・

 というものをもらったりヽ(´▽`)ノ
 ・・・まぁ、しょぼいけど、もらえただけましです。(^^;

19日


2月17日

 共有設定はマニュアル見てなんとかなりました(笑
 でも・・・なんかこれもあのルータと同じく、MSNでファイル送信できないような・・・(汗
 あとで、もっとよく見ないといけなそう・・・。



 とまぁ、2台つなげるようになったし、2垢もあるし。
 片方で塔8F放置しつつ(何)、2人目エルフを育ててたりします。(ぇ

 ・・・まぁあれですよ、このエルフをですね、LV32にしてLV4魔法を覚えさせて、それからLV15に落としてSKTUBに出場させる、という壮大な計画をしようとですね(マテ
 で、LV上げを頑張ってたりするんですよ。
 まずOTで、試練兼ねて。

 ・・・ちなみにステータス、わざとぼろぼろなので、けっこうダメダメです。(謎

 あとは時間になったら、3rdでUBに出場してみたり、で。
 ずっとそればっかでしたよ、ええ。(爆

18日


2月16日

 まぁ、ルータもつながったし、2台ともネットにつなげるし。
 共有設定はまだだけど、まぁいっかって感じだし。

 ・・・

 ずっとリネやってるし、わたし。(爆



 まぁ、その話の前にキングゲイナー続き。(笑
 弟評価、SEEDより面白い。(ぇ
 ていうか、4回ほどSEED溜まってるんですけど・・・展開がすごいことになってるとか・・・。
 なんか火曜サスペンスガンダム、とか言ってるんですけど。(汗
 このまんまだといつか
『し、死んでるっ?!』
 とかゆー艦内殺人が起きそうだ、とかゆーんですが。(笑
 ま、その辺はあとで見ることにして・・・。

 キングゲイナーは5話まで見たわけですが、サラさん至上主義がだんだんと・・・と。(笑
 17話に向けての伏線が見える、と。(笑
 17話が楽しみだぁ、という弟です(ぉ



 で、リネは・・・最近ちょっとUBにこってたりして。
 グルとかウェルダンのに行ってみたりしてます。
 ギランと一味違って・・・ウェルダンなんかあからさまにギランより難しいと思うんですけどね・・・こんなだし。

 ・・・まぁなんだ、その辺のモンスでも凶悪ですけど、なによりもドレとフェニだし(汗
 しかも、ギランみたく、最終戦の前に3分とかの余裕もなし、第3グループの最後にぽん、と出てくる。
 これ、無理でしょ。(汗
 参加も48以下だからDKとか出れないし・・・。



 あと、夜にはナイト試練受けてみました。
 3rdは2日前くらいにやってるけど、書いてなかったし・・・その様子も交えて今日は1stの試練を。

 まずはMLC7Fへ。
 BBから鍵をゲットしに。

 ・・・

 あまり出ない・・・。
 ていうか、3rdの試練の時は1匹目で出たんですけど。(笑
 POTも尽きようかというところでなんとか

 げっと♪
 そして、ジムに話を聞いて、一旦アジトに戻って・・・。
 で、そこから男WIZさんと男ナイトさんが試練サポートしてくれました。
 マステレで連れて行ってもらって(笑

 まず、グンターに話を聞いて、ドレッド狩り〜。
 で、TIの右の方でドレッド狩りを・・・。

 1匹目でげっちゅ♪(ぉぃ
 男WIZさんからも「はえぇぇよ」とかゆー突っ込み受けました。(笑
 なんか以前の試練と違い、確率制になったみたいで・・・。
 3rdの時は何匹か狩って、出したんだけどね。

 で、グンターに持ってくと。

 もらたー♪
 続いてはSKTでゲラドの話を聞き、ラミアのダンジョンへ。
 ここではRKSとシアンPしか使えないらしく・・・。
 それでラミアを倒して、鍵をゲットして、部屋の中にいるラミアを倒して鱗をゲットする、ということを。
 以前はアイテム全部なくさないといけなかったんだけど・・・今度は持ってても受けれるあたりが都合がいい。(笑
 で、前と同じようにWIZさんにフルエンチャントしてもらって。(笑
 そして中へGO。

 ・・・裏技があった。(ぉ
 3rdで受けた時、ふと+7RKSを持ってたんですよね。(ぇ
 ダブルクリック。
 装備完了。
 マジかああああああっ(笑
 というわけで、+付きでも装備できるようです。(笑
 GPBP使っての本気モードでラミアをしばき倒し。

 2匹目でげっちゅ♪
 即、部屋に入って

 で、げっちゅ♪
 階段から戻り〜。
 ゲラドに話して〜。

 ぃぇぃ♪
 さらにWIZさんからマステレでTICに送ってもらい、とりあえず3人でDR出口まで競争。(笑
 1Fランテレ〜。
 2F歩き〜・・・ナイトさんが目の前を走って・・・。
 そしてDR突入〜。

 てくてくてく・・・。

 ・・・目の前にナイトさんとWIZさんといる・・・追いつけない・・・。(泣
 で、賭けランテレ。

 結果・・・勝利♪(何
 というような遊びもしつつ。(笑
 7Fについては鍵使って部屋に入り・・・

 そして、ラストはSKTへ。

 はい、げっちゅー♪
 なんか光線防ぐらしいですよ、よくわかりませんが。(笑
 というわけで、試練完了。
 WIZさんにナイトさん、サポートありがとー、です♪

17日