3月15日

 というわけで、LV50に触発されて経験稼ぎしようと火山篭りします。(ぉ
 ん〜・・・わたしじゃ0.4%/hが限界かぁ・・・。

 というか、この経験システム異常ですよね。
 49→50の必要経験値は48→49の約3倍。
 49→50の必要経験があればLV48のキャラが3人作れてしまうというとんでもないこと。(ぉ
 まぁ、それだけならいいのかもしれないんですけどね・・・いっちばーん酷いのはデスペナルティ。
 LV49で1回死んで失われる経験はLV1→45にする経験だけだったりする。(汗
 あほだ・・・とんでもない・・・死ぬわけにはいかないんですよ、ええ。

 とまぁ、それはおいておいて、火山篭って・・・で、昼過ぎには4、5人で砂漠に行ってみたり。
 でですねー、NBエルフと行くDVCツアーを楽しみにしてたんだけど、眠くて一旦落ち、眠り・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 起きるとDVCツアー終わってた(がびーん
 みんなばらばら狩りしてるようだし・・・わたしも火山行くかぁ・・・

 ・・・

 ・・・・・・ぴたっ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 切断死(泣
 てかどーにかしろこの回線〜〜〜〜(泣
 電話来たら一発落ちやねん!どーしろゆーねん!!
 日によっては調子よく電話きてもラグるだけで済む日もあるけど。
 今、一発落ち・・・解決策PLZ(泣

 ・・・一応安全圏まで経験稼いでたのでLVダウンはなかったけど・・・。
 ショックは大きかったのか小さかったのかよーわからんが・・・やる気なくす・・・ということはなく(何
 むしろこんちくしょーめ、こーなったら廃人プレイしてやるわー、とか思ったりするわたしであった(ぉ
 ・・・2回目死んだらどーなるかわからんが・・・まぁ、今のところは大丈夫・・・。
 でもヤケ狩りするわけにもいかんのよね、この回線状態と時間じゃ・・・ということで落ち。(ぉ

16日


3月14日

 3人でDVCとかDVとか行ってみたり。

 と、このくらいで。(ぉ




 さて、うちのクランの男エルフさんなんですが・・・すごい頑張ってる人がいるんですね。
 LV49で1日2〜3%稼いでたりして・・・。
 で、今日がついにLV50予定日ということで、アジトで待ってたわけですが・・・すると・・・。

 バフォきたーーーーーーー!
 でもんさんLV50達成おめでとーーーーー!!(さりげにHP晒し(核爆

 ていうかいつのまにLV50なってるねーーーん!
 ハイネLVアップ祭りはどうしたーーー?!(コラコラ

 とりあえず花火でお祝い、2ndクランでもお祝いあったようで。
 LV50の恩恵ってエルフが一番ありますよね、NBがすごいようですし・・・でもま、他のLV5精霊魔法を試してみたりしてみて。

 ↑アイアンスキン、AC−8。

 ↑バーニングウェポン、ダメージボーナス+5。

 そしてNBを覚えてきて・・・試す。
 PT組んでみんなダメージ受けたところにNB連発・・・って連発かいっ?!
 ここになって気づいたんだけど、NBってディレイ0だったのね・・・。(汗
 それでもって平均150回復(自分含む)消費MP20・・・とんでもないね。(汗

 というわけで、その恩恵をうけようとそのままハイネ狩り行ってみたりで(笑
 当然POTいらず・・・すごいです。
 これはまぁ・・・2人でDVC6Fとかいけるだろうか、という企みがあったり(ぉ

15日


3月13日

 真・三国無双3魏軍・・・夕方あたりからリネ(ぉ

 DVC行ってみたりなんなり。
 UB見学の一コマこちら。

 けっこうな数の骨がいます(笑

 あとはふとドレ待ちしてみたり・・・。

 やっぱりゴミっ(泣
 せっかく下ドレで崖上に出たっていうのに・・・。
 GPBPもったいないのできれるまでDVダッシュ、げしげし

 黒字(*'-')(ぇ

 とかそんなとこで。

14日


3月12日

 真・三国無双3は魏軍始め・・・なんとも進行速度遅い・・・。
 わたしが夏侯惇で始めるわけですが・・・。
 こーゆースマートなキャラのが好きである(笑
 ということでしばらくこれ・・・。




 リネは火山に行ってみたり。
 本日のイフ(ぉ

 うちらだけで食えました(笑
 で、ドロップ。

 ゴミオンリー(泣
 WIZPはわんこの遺品です(爆

 あとはUB行ってみたり、砂漠行ってみたりしたら最近には珍しく治癒ヘルでてみたり。
 そんなとこで。

13日


3月11日

 今日はー、仙台行きー。
 自主ゼミです(ぉ

 でも朝はリネで火山行ってみたりで。

 で、仙台へー。
 当然のごとく運転要員弟も連れて行く。(ぉ
 出発遅くなって2時前到着(汗
 5時過ぎまで自主ゼミ・・・。

 しかし・・・
 わたし、全然やってなくてごめんなさい。(泣
 他の人は頑張ってるようで・・・でもわたしはリネではLV49なって、真・三国無双3もあれば・・・実は就職の問題もあるしね。(汗

 それはそれとしてー(何
 帰る前にヨドバシとアニメイトに寄る、仙台来たらまず必ずです。(ぉ
 今日の目的はアンテナぽ。
 こないだ買ったキャプチャにアンテナつける、と・・・。
 最近、ある言葉にはまってるようで・・・買うものに迷った時はこの言葉を思い出せ!
「貴様、選べる立場か?」
 そうです、お金ないんです(泣
 散々迷っても、これで決めてしまうという弟・・・はい、アンテナ線買いー。
 でまぁ、それ買って、アニメイトでは本買って、と。
 なんか新しい本に手を出しましたね・・・8年ぶりだったの大賞作品だから気になった、という弟のことで「12月のベロニカ」なるものを・・・。
 面白いのかなー?とね。

 帰りー、3時間〜・・・というか、途中すごいアイスバーンなんですが。(涙
 怖いねーん、とか思ったわたしですけど、弟は面白そう!と、嬉々として運転してくれるんですよ。(ぇ
 だってねぇ・・・朝の新聞配達で、大雪の中車運転してる弟にとってはこの程度のこと、どーでも、と・・・。(ぉ

 なんとか着いたころは10時・・・もうおしまい。




 今日も小ネタちょこっと。
 また聞きなんですけどね・・・自分で聞いてないのが残念なんですけど・・・。
 弟、新聞配達中にラジオつけてるんですね。
 聞いてるとね、けっこう面白いのがあるようで。(笑
 CMとかですね、7時10分くらいからのリポビタンDスポーツダッシュというのがヒットのようで。
 いろいろバリエーションもあるみたいで・・・。
 その1例


よし、ミット打ち100発までもうすぐだ!
91発!92発!93発!

ふぁいと〜〜〜いっぱ〜〜つ!!

2発!3発!4発・・・・


 というようなCMとか(笑
 あとカーナビのCMにも面白いのがあったようで。

「うわぁ、パパ、こんなすごい大自然見たことないよ!」

「見たことないな・・・・・・」

「ボク、もう帰りたくないよ!」

「・・・・・・帰れないんだよ

 という最後のセリフはすごい疲れきったような感じだったようで。(笑
 いろんなCMがあるようです。(ぉ

12月のベロニカ

12日


3月10日

 真・三国無双3をやっては呉軍をクリア・・・。
 しかしまぁ、進行速度遅いねぇ、すまんのぉ、と・・・。(^^;

 リネでは火山クラハン・・・すると、久々に見た

 今日のイフ(ぉ
 ドロップこちら

 一瞬で重量オーバーになるところがなんとも(笑
 しかもn-刀だし。(泣
 後から殴った人はb-刀出してたし(涙

 あとはUBとかハイネで狩りとかしてみると、ラミアからDAI出す人いたり・・・なんというか、ラミアからDAI出すの見るの初めて。(ぉ
 とまぁ・・・時間空くと記憶曖昧ね(泣




 リネばっかというのもなんなので小ネタ。
 こんなところを紹介してみたり。
 なんか見てみて面白かった(笑
 冷静な声でおかしなこといってるのがなんとも・・・。
 これって一体どこに止まるん?!という感じで(ぉ

11日


3月9日

 火山篭ってー、UB出てー、DVC行ってー、と気ままにやってみる(ぉ
 で、まったりと話してると・・・地獄に行ってみよう、という話に。(ぇ
 というわけで、3人くらい行くことになって。(ぉ
 グルの近くで殺し合いをやります。(何
 密かに作っていたLV5WIZを地獄に送り込む・・・そこにきた別キャラのエルフさんをPKしてみる(ぉ
 ぶんぶんぶん・・・ってか当たらないしΣ( ̄□ ̄;;
 ブレスウェポンをかけてもらったりして・・・なんとかPKする・・・と。

 こんなメッセージが出た(ぉ
 でまぁもう2回やるわけですが・・・いくらなんでもダガーでは効率が悪いと(ぉ
 というわけで、見学にきたエルフさんにグラディウスを渡されて、これでやってみたら、と・・・ありがたやありがたや・・・

 ぽちっ

 呪われてるやーーーーんΣ( ̄▽ ̄|||
 ちょっとウケた。(ぉ
 まぁ、ヘイストかけてもろて、ブレスもかけてもろて・・・。
 もう1回・・・

 で、3回目になると・・・。
 PKした瞬間に飛ばされて

 地獄きたーーーー(ぉ
 さて、探索・・・するも一瞬でEND(ぉ
 リスタすると一緒に(?)地獄に来たWIZさんが見えたりして・・・一瞬でENDしてるんだけど

 てかドレイク多すぎ(笑
 何匹引き連れてるねーん、と(笑
 死ぬ→リスタ→死ぬ→リスタ・・・繰り返し(ぉ
 まぁ、地獄に来たので、どんなモンスがいるか探索してみましょう・・・リスタした瞬間にランテレっ(ぉ

 ・・・で、見つけた敵。

 はい、ご存知デスナイト。(笑
 でも、死んだのは骨弓のせいです(つ-T)

 もう一回〜

 BE、さきゅ、さきゅくいーん・・・見事に遠距離な敵です。(笑
 てか遠距離攻撃使うやついぱーいすぎ。(笑

 ああ、それとWIZさんの勇姿を見てください。

 DKにヒールかましてます、すごいです!(ぉ
 これで目的は果たしたとばかりに帰っていくWIZさん(笑

 さて、わたしはMPENDまでランテレ探索してみるかぁ〜、と。
 やると〜。

 ぶほっ、という鼻息とともにバシでEND・・・が、隣にはデーモンだぁ(笑
 オーレン実装される前から地獄では見ることができたというデーモンです、はい(笑

 とまぁ、あらかた見たようなので・・・最後にはこれで締めよう、と。
 せーのっ


 以上。(ぉ
 なんとなく行ってみた地獄レポートでした(笑

10日


3月8日

 今日も経験稼ぎinリネ。

 朝は火山に篭って〜。

 狩り狩り・・・。

 n-daiげとーー♪

 次は4人ほどでDVC行って・・・。

 さらには4人ほどでDV行って・・・るとBEの叫びが(笑
 殴れ〜〜、BEEND〜

 はい、b-解呪・・・あいかわらずしょぼっ(泣

 さらにDV・・・

 狩りしてると・・・またBE出現(笑

 何気に叫びまでSSとってたり。(ぉ

 殴り殴り〜・・・BEEND〜♪

 はいしょぼっ・・・ていうか、捨て台詞がドロップの間にあるのが微妙におかしいんですが(笑
 というわけで、n-解呪とb-解呪・・・。
 狩り中に全ちゃでbuy b-解呪 10kという奇特な人がいたので即売りしました。(何


 ふとドレイク。

 で、夜には久々にFI行ってみたり♪
 行きたかったんだけど、いろいろタイミング合わなかったーTT

 で、久々に行ったFIは・・・空いていた。(^^;
 6人だったのに修羅場る修羅場る・・・。
 なんとか生還したけど(笑
 6人でも経験すごいうまいわぁ〜。

 で、時間になったのでわたしは帰還して・・・というのも・・・。
 戦争ヘルプ呼ばれました。(ぉ
 初戦争・・・いや、ずっと前にOT戦やったけど・・・まともにできなかったし、まともな戦争初体験。
 というわけで、長らく使ってなかった2ndナイト起動。
 ちなみにWW城の防衛側。
 なんか今日は本気攻めがあるらしい、ということで・・・。
 装備はそこそこのでAC−27(何)武器は+7b-エルフ槍!(ぇぇ
 で、WW城に着いてはジョイン。

 戦争時間近づいてきたところで、PT組んで整列。

 どきどき・・・。

 ・・・

 何もないとわからないですけど、攻城戦の時間に入ったようです。(笑

 ・・・

 10分以上経過してもなにもなし・・・。
 隊列変更してしばらく・・・。

 ・・・

 30分くらい経過しても何もなし・・・どうなるだろう・・・と思うと・・・音楽が変わった。


 おおおおっ?!来るのか??来るのか???

 さらに布告2つ目っ、来るのかーーー???

 布告3つ目っ・・・・・・ってなんだこのクラン名は??(汗

 ・・・しかし、待ってもこない・・・なんかちょっと緊張したけど、再びまったりモード・・・空布告?^^;
 としてると・・・

 布告きたーー・・・騒がしくなってきました、わたしはわかりませんがどうやら本命っぽいです。
 来るぞ・・・これは来るぞーーー・・・ということで、いやがおうにも緊張が・・・。


 で、攻めきたーーーー!!(^^;;
 おもむろに陣形整えてエルフが弓撃ちつつナイトが攻めてくる!

 位置悪いかな?でもこんな感じで(^^;
 門の左の方に陣取って攻めてくるナイトに槍を振り下ろす!
 最初は戸惑ったけど、少しするとどの辺にいる相手には攻撃通るかわかってきて・・・そこに来た人にバンバン攻撃。
 白く光まくってはどんどん死んだり飛んで帰ったり・・・。

 ・・・

 でもって、わたしは死角のためか全然攻撃食らわなかったり(ぇぇぇ
 切れたらGPBP使って・・・

 バシバシバシピュンバシバシアウッバシバシピュンバシバシバシ・・・

 ・・・・・・なんか・・・
 楽しいかも(*'-')(何
 なんといっても・・・
 わたしは回復POT使ってないし(マテ
 でも・・・バシバシやってるうちに・・・
 GPBPEND(泣
 ああ、このポジションともお別れかー、と泣く泣く帰還。
 GPBP補充して戻り〜。
 ・・・再び死角にポジション取りしたけど・・・
 後列のため、あんまり相手に攻撃できない(TT
 ていうか、すごいタゲられてるのがわたしにヘルプ頼んだ男ナイトさんなんですが。(^^;;

 そして1時間とか・・・。
 なんかこっちのプリが城門前に出たり。(コラコラ
 あっさり死んだり。(笑
 プリ死んでるよ、おいいいいいっ、とか(笑
 飛んでいっては戻ってくる相手に・・・なんかNBエルフも来たとか・・・(汗
 しばらくすると・・・だんだん穴があいて来て1人突破されたー、と。
 ・・・わたしは見えなかったんだけど^^;
 でも無視、プリじゃなければ1人くらい見逃していい、と。(ぉ
 で、遊撃に戻ってきたのは退治して・・・。

 バシバシバシ・・・とやってると・・・

 音楽が変わった。
 どうやら防衛成功〜、らしい♪
 おつかれ〜〜、って感じで。
 ていうか、楽しかったですよ、なんか堂々とPKできるし(マテ

 というわけで、給金配布。(笑
 40kとBP5個とかもらってしまいました。(ぉ
 えっと・・・使ったのはBPGP20個弱だけなので・・・黒字だし(笑

 いやまぁ、いい経験させていただきました♪

9日


3月7日

 なんかですね、49なって50を目指したくなってきたというか、いや、目指すつもりはあったんだけど、現実味を帯びてきたというか・・・。
 まぁなんだ・・・
 LV49になりました、もう引き返せません。
 ということですよええ。(ぉぉ
 つまるところ、4人くらいでDVCへGO。(ぇ

 狩り狩り・・・。

 一旦休憩を挟んで2ラウンド目GO。(何

 狩り狩り・・・。

 きたああああああっ?
 ブリザでました。(笑
 120kとかそんなとこでしたっけ?

 でまぁ、さらにDVC、またまたDVCと人員変えていろいろと・・・。
 4、5回ほど潜ってました、ええ。(ぉぃ
 経験稼ぎ経験稼ぎ・・・しかしまぁ、それでもあまりなんだよねぇ・・・LV49ってすごいわぁ・・・。(汗

8日


3月6日

 なんかずっとボス待ちしてみたんですよ、ええ。(ぉ

 真・三国無双3やっては呉軍無双モード・・・。
 てかなんだ・・・。
 少しずつしか進んでない(^^;
 最近反動が出てきたのか・・・昼寝しないともたなかったりで。(汗

 リネではなんとなくエルフでWWC2Fで狩りしてみたり、と・・・。
 3rdは塔8Fに放置しつつ(ぇ


 あと本屋に行ってみたんですよ。
 月刊誌買ってないなぁ、とか思いつつ・・・。
 財布の中身心もとないけど、まぁ大丈夫かなぁ、と。
 行ってみたんだけど・・・。
 1件目・・・まぁ大丈夫だった、うん。
 でも、なかった本もあったので、2件目行ってみた・・・。
 で、物色してると・・・。

 見かけてしまったものは・・・。

 夢散幻想と少女&英雄幻想シナリオブック
 なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃっっ?!(汗
 こ、これは買わないと・・・と、レジにもっていくも・・・お金足りず(滝汗
 しょうがないからへそくり2千円札END!(泣
 あぁ・・・予想外・・・でも、見つかったのはよかった・・・(ぉ


 夜にリネ入ってはハイネで狩り。
 というのも・・・ついにこの日が来てしまった、と・・・。
 大人数で狩り狩り〜、たくさん敵来るよー(笑
 ばしばし

 出たしーーー(笑
 ライカンから出したの初です(笑
 ちょっと嬉しい♪

 で、もうしばらくすると・・・ついに・・・


 というわけで、めでたいのかめでたくないのか微妙ですが(何)ついにLV49なってしまいました。(ぉ
 でまぁ、なんというか、わたしのLVアップクラハンみたいな感じだったんですけど、祝ってもらえてすごい嬉しかったです♪
 おそらく、クラン内3人目のLV49・・・さて、頑張りましょうかー、と。

アイシールド21 2
GO DA GUN 15
BLACK CAT 12
「夢散幻想」シナリオブック
「少女&英雄幻想」シナリオブック

7日


3月5日

 朝リネ(何
 エルフをやっては男エルフさんとハイネで狩りしてみたり。
 特に何もでなかったですけど・・・。

 で、話してると全ちゃでOE祭りっぽいのが・・・。

 それに触発されたエルフさんがOE。
 めでたく+5homr完成ぽ。(ぇ
 ・・・
 で、その流れで・・・

 もう一回OEしてみようということに。(ぇ
 わたしも一緒に。(汗
 というわけでー、今日の食材は+4b-comrですー。
 +5が欲しいんです、素で。(何
 で、エルフさんはエルブンクロークということで。
 ちゃれんじー。

 以上。
 そんなもんだ・・・。


 真・三国無双3をやっては呉軍無双モード少しばかり。

 夜にもリネやってはDVCに行ってみたり。
 そろそろなんだけど・・・結局一歩及ばず。(謎
 で、なんかギランが本気攻めとかで観戦。(ぉ

 すごいなぁ、と思った今日この頃(笑

6日


3月4日

 早朝から火山行って・・・。
 でまぁ、途中からエルフさん2人と一緒にDVCに行ったり(ぉ


 そして、真・三国無双3、と。
 呉の無双モードして・・・。

 で、夜にまたリネ・・・。
 ふとドレイク行ってみたりして。

 というくらいですけどね。(ぉ

5日


3月3日

 早朝にリネ。
 午前中になぜか4人もいたのでDVCに行く。(ぉ
 しかしほんまレア出ないわぁ・・・いくら篭ってると思うねーん、ってとこなんですが。(^^;



 で、真・三国無双3。
 さて、まだ魏軍をほとんどやってないから・・・曹仁でないんですけど・・・。
 とりあえず月英と周泰は出ました。
 というわけで、今回の新キャラですね。
 もう癖でユエインって読んでしまうわけですが・・・蜀にもついに女性キャラがっ(ぉ
 なかなかリーチが長いみたいです。
 少ししかやってないですが・・・それよか・・・弟は周泰がすごい気に入った模様(笑
 なんせ抜刀術ですかね、抜刀術。(笑
 チャージ6が牙突だし(何
 一騎討ちだとなぜか鞘のアップから画面が入るということも。
 居合抜きがすばらしい、ということで。(ぉぉ
 他に注目のキャラと言えば・・・やっぱ諸葛亮ですか。
 孔明ビームにさらに磨きがかかってます。
 なんと今回はホーミング機能付き!!(ぇ
 しかもジャンプチャージでもビームを撃ってくれるすぐれもの(何
 で、とりあえず呉の無双モードに突入ということで。
 弟の周泰メインで。
 続く。



 夕方にはクラハンで火山へ。
 行ってみると・・・。
 すごい敵が沸くの沸くの・・・(笑
 なんかうますぎ、と(笑
 やっぱ火山もフィールドの一つだと思わせるとこですよね〜。
 人数集まると敵の沸きがよくなる。
 朝の9時台とかほとんど人がいない分、敵も少なくなって・・・。
 で、4、5人とかで来たらすごい敵が沸いて・・・。
 まずn-ZELが出たみたいで(笑
 さらに・・・



 でんででんでんとn-dai3枚も出ました(笑
 普通に稼げてしまいました。(ぉ

 あとはさらにDVCに行ったり・・・とそんなとこで。

4日


3月2日

 真・三国無双3のちリネ、ところによりAOK(謎
 早朝にリネやっては少し火山篭り。

 と、n-zel出ました、と。(ぉ


 とある事情によりルータの再設定。
 なんというか・・・鯖立てできないかなぁ?と思ってやったんですが・・・もう四苦八苦で。(汗
 マニュアルどおりでやったけどできないなぁ・・・と、思ったら。
 ルーティング機能とかで、こっちのパソからつないでたんじゃどうやっても無理だったということで。(^^;
 話してた人につないでみて、ってやってもらったらきちんとできましたとさ。(ぉ


 真・三国無双3です。
 劉備クリアしてみました。(ぉ
 武将の増え方、特定のマップをクリアすると増えるみたいですね。
 なんか出てないキャラもいるみたいだけど・・・。
 まぁなんだ・・・エンディングのワンシーンがやたらとウケてしまった。
 魏延って・・・魏延ってええええええっ!(笑
 という感じで。(何


 うーんなんというかですね・・・。
 やばいんですよわたしね。
 なんだかんだ言っても・・・。
 いまだリネにはまってるんですよ。(汗
 真・三国無双3をやりつつも、前作の時ほどはまりきれてない・・・。(汗
 まぁ、それでもやるけど。(笑
 進行速度はやたらと遅い・・・。(^^;;


 でまぁ、そうやりつつボス待ちで音は聞いてると塔8Fにいたところにサイクロの音が・・・。(ぉ
 見てみるとデーモンでたああああっ(ぉ
 少し動いてみると画面内にデーモンがっΣ( ̄▽ ̄|||

 ぼふっぼふっ・・・あうっ、ちぼーん(汗

 う、これはRESを待つより素直にリスタした方が早い!
 というわけでリスタして飛んで殴り殴り〜。

 デーモンEND〜。

 以上。
 n-zelでした。(涙

3日


3月1日

 早朝にリネやって、その後ボス待ち放置しつつ真・三国無双3をやるということをやってのけてるわけですよ。(何



 で、真・三国無双3行きましょうー。
 まぁ、何はなくともとりあえず無双モード。
 蜀で劉備でGOって感じで。
 前作と同じくマップ書いてたりしますわたし。(ぉ
 で、アイテムの位置とか書いてたんですけど・・・。

 面倒になった。(コラ
 でもまぁ、無双UPとHPUPの場所だけは書いてるんだけど・・・。

 さてさて、前作とモーションを比べてみると、チャージ1とチャージ3にけっこう変化があるみたいで。
 チャージ1にはキャラごとにけっこうバリエーションがあるみたいですね。
 チャージ3は連撃になってるし。
 武器の成長もアイテムじゃなく、武器経験値になってみたいで・・・。
 護衛兵の成長は兵装によって変化するとかもあって・・・。
 つけられるアイテムの数も武将LVによって増えていったり。
 武器の属性はアイテムによってになったり。
 無双モードではマップを選べたり。
 と、いろいろと変化がありますね。

 まず黄巾の乱から始まるのはいつもどーり。
 ここではやっぱり張角とかの妖術がどうなってるのかが注目で。(何
 はい、ムービー出てきましたー。
 張宝が妖術で突風吹かせたんですよ。(笑
 進軍不能とか出てきて・・・でも思いっきりのろくなるもののつっきっていってみると・・・。
 その先には・・・。

 巨大な風車があった。
 それでいいのかっΣ( ̄□ ̄;;
 というようなこともあり。(笑
 あとは次のマップでのムービーで
張角「張宝・・・張宝・・・力を与えよう・・・」

張宝「・・・おぉぅ、力が沸いてくるぅ」
 ↑このセリフの発音が妙につぼに入ったり。(笑



 続きは明日。(何


 夜にはリネにてDVCへ。

 これくらい。(ぉ

2日