3月31日

 今日も今日とて火山単騎〜。

 狩り狩り狩り・・・。

 これでお金はどーなるのか、というと・・・微妙に赤字・・・程度なんですよね〜。
 だからして、レアが出れば一発解消、長期的に見れば黒字。
 まぁこれだけ火山篭ってるんです

 とかあっても不思議じゃないんですよぉ〜、b-daiげちゅ〜〜〜ヽ(´▽`)ノ


 その後は一回DVC行って・・・。
 で、今日はうちの♀エルフさんがLV49になるということで。
 みんなで祝えればなぁ・・・とか思ってたけど、もう直前という時にログインしてる人は少なかった(^^;
 まぁ、このままじっと待ってるのもなんだし、ということで、わたしと♂エルフさんと付き添ってハイネでLVアップ狩り。
 で、数分狩りして・・・ミィさんLV49到達おめでと〜〜〜♪(なにげにリンク(何
 アジトに戻って、ささやかながら花火でお祝い〜。

 ・・・そして、そのままDVCへ(何
 やっぱ空いてるといい感じ(笑
 このくらい沸いてくれるとなんかね〜

 狩り狩り狩り・・・

 おお、マステレげっちゅー(笑
 これで黒字だ〜(笑

 まぁ、まだ最初だし狩り続け・・・

 狩り狩り狩り・・・

 ・・・ふ〜ん・・・

 ・・・って?!
 NB出てるうううううううううっ?!
 ワンテンポ遅れてびっくり(笑
 ていうか、気付いた瞬間にね「あああああああああああああ」って叫んじゃったんだけどね、後から考えると失敗したなぁ、と。
 もしNB出たら「f1サキュバス クイーンが精霊の水晶(ネイ・」と発言してタッチと思わせといて、実はブレッシングだった、というどんでん返しをやろうか、とか目論んでいたのに、さっぱり忘れていきなり叫んでしまいました(笑
 とりあえずこれでさきゅくいーんのレア制覇〜ヽ(´▽`)ノ
 あとはROPCげっちゅできればDVCに思い残すことは・・・(コラコラ
 それにしても♂エルフさんから「どーした、最近おかしいぞ」と突っ込まれるんですが・・・(^^;
 そのまんましばらく狩りしてきか〜んしては3.6Mで売り〜、1人1.2M〜♪
 いい感じ♪


 それであとはアジトにて知り合いプリさんが引退するということで、花火を打ち上げたりしてのささやかな見送り・・・。
 の途中で明日に備えて寝たんですけど(汗

1日


3月30日

 休日はまったり行くんですよね、わたし(笑
 朝はちこっと火山単騎して・・・あとはビデオ見たり・・・。
 Project Armsもね、本気絵のところはそのクオリティに感動してしまった(笑

 あとはハイネとか・・・記憶曖昧だけど(汗

31日


3月29日

 出かけてはビデオ借りてもみたり。

 リネは少しだけ火山単騎してあとはまったり。
 4人くらいでエルモア行ってみたり・・・あとはMLCとか?
 なんかクラン員がお世話になったクランと鉢合わせして、その場で合同クラハンに(笑
 ちょーど4人、4人で8人で。
 ネクロはまぁゴミだったけど・・・にぎやかだった(笑
 最後には記念撮影。

 ということで。

30日


3月28日

 火山単騎ぃ〜
 狩り狩り・・・で

 今日のイフ(ぉ
 単騎で狩りしてると、サイクル短くなるので、待つのには不向きかもしれないけど、わんこの心配をしなくていいのはいいかも?
 でまぁドロップ

 ・・・・・・

 さ、それはそれとしてずっと狩り狩り・・・

 狩り狩り・・・

 狩り狩り狩り・・・

 狩り・・・

 ・・・・・・

 だぁれも来ないからずっと狩りしてたら2.5%くらい稼いだぽ(何
 それもUBとかしておいてだし(ぉ
 してなければもっと行けたかも。
 で、夕方になってやっときたぁ、という感じで、男エルフさんと女WIZさんとでDVCに行ってみたり。
 後で増えて5人くらいに。
 というような感じで。

29日


3月27日

 で、朝は3rdで火山単騎。

 狩り狩り・・・で、20%ちょいまでは回復。

 でもって、今日は仙台行きだったりするわけで(^^;
 目的は・・・授業料免除。
 今回も書類不備がありそうで、絶対またあとでに来ることになるだろう、と・・・。

 とりあえず弟連れて、3時間かけて仙台到着。
 今日は授業料免除申請のみなので、それを終わらせて・・・。

 はい、書類不備(泣
 まぁ当然の結果なんだけど・・・父親の診断書に医療費の領収書に・・・またあとで・・・。

 で、学食でご飯食べてどっかよって帰るかぁ、と思ったところに電話・・・およよ?Pではありませんか、どれどれ・・・。
 学食ですれ違ったのに、気付かなかった(汗
 まぁ、それはそれとして、今日はこれからヨドバシに行こうと・・・とかゆー話したら、一緒に、と。
 今日の目的はキャプチャボードです。
 ・・・なんかこないだも買ったようですが・・・なんでだろ?とちょっと不思議に思ったけど、簡単に言えばパソ2台あるから2枚買おう、とそれだけらしい(^^;(by弟)
 でまぁ、玄人志向に手を出す弟も弟です(何
 この製品、そのメーカー名(?)に見合った製品っぽくて・・・。
 普通に使ったら性能悪いけど、いろいろいじくれば並以上の性能を発揮してくれる、というシロモノらしい。
 具体的には設定はすべてレジストリをいじる、ということらしいし(ぉ
 まぁ何より4000円弱だし(ぉぉ
 ・・・頑張ってくれ(何>弟

 で、いろいろ回ってるとPからサクラ大戦買わない?という強力なプッシュがくるわけで(笑
 最近PS2でリメイクでしたっけ?それとか・・・。
 いや、お金ないし、買ってもプレイするかははなはだ疑問だし(爆
 弟は1と2とクリアしてるから・・・あとはわたしだけ、って(ぇぇ
 そりゃ1とか途中で挫折してるけど(何)・・・でも1も2もミニゲームはやりこんだんですよ??(だからどーした(爆
 まぁやんわりと断り・・・が、パソコンのところを見ると4000円でPC版のサクラ大戦が

P「買おう・・・というかむしろ俺がやりたいし

 やっぱそれかいっ
 ・・・結局負けた・・・わたしが1000円出して、Pが3000円出してこれを購入(汗
 まぁ、わたしはしばらくやらんだろうから、それはPがもってることにして・・・。
 ・・・・・・まぁいいか(ぉ


 ということで、学校に一回よって、Pを降ろし、あとは帰る。
 3時間〜。
 で、到着〜。
 少しばっかリネやっておしまい、と。

28日


3月26日

 気をとりなおして再び火山単騎。

 狩り狩り狩り・・・

 ・・・

 まぁそんな感じで(ぇ
 あとはハイネクラハンとか・・・ボスとか行ってミスって死んだりしては・・・(ぇ
 3rdのレベルがついに44に落ちてしまった(泣
 で、UBで経験稼ぎ・・・とかやってみる・・・と、ウェルダンで稼ぐどころかちんじゃうし(涙
 装備移しちゃったし、明日はちょこっと3rdを戻すかぁ、と・・・。

27日


3月25日

 早朝は火山単騎・・・ほどなくエルフさん(リアル友人)がログインして、2人で火山へ。
 やっぱ増殖なしではちょっときついっぽ(^^;
 でも

 げとー・・・nだけどね、当然(笑
 さほどして帰還・・・。

 続いてもう一人エルフさん(リアル友人)を召喚して3人でDVへ。
 ん〜・・・特にレアとかは出なかったけど・・・リアル友人つながりの人と一緒に狩りできたことが楽しかったり(笑
 こーゆーなにかしらのメンバーで狩りするのも楽しいよなぁ、と。



 午後にUB出てみる・・・と、メンバには6人DK(汗
 しかも知り合い1人(ぉ
 このメンバならヴァラでも倒せるw、とか話してたらほんとにヴァラカスパターンだった(何
 で

 ヴァラEND〜・・・ドロップなしんぐ(泣
 で、そのままエルフさんとWIZさんと3人でDVCへ・・・

 狩り狩り狩り・・・で、さきゅ×2とブルートでWIZさんとかピンチだったのでタゲを全部引き受けて・・・やばいPOT・・・Fキー発動せず

 ちぼん

 ・・・・・・

 NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 LV49、2回目のちぼん・・・。
 めでたく再び0%です(ヤケ
 なんか呪われてるのかわたし・・・13.33%を越えられないとか?
 一見なんでもないように見え・・・てたのかどうかわからないけど、内心かなーりショック・・・。
 死に方にショックなわけでなく、ただ、死んだという事実がショック・・・。
 また10日分の経験がパーになったわけだ・・・。
 わたしは一体LV50になることができるのだろうか??
 激しく疑問に思えてきた・・・そろそろ大学も再開するし・・・休み中にそこそこに・・・って思ったのになぁ・・・と。
 ほんとの廃狩りできない性格なんですよね、わたし。
 最近はお金を気にして控える・・・ということは少なくなってきた・・・けど・・・
 こないだも書いたように、基本的にわたしは誰かと遊ぶことが好きなんですよね。
 クラハン等の誘いがあったら行きたい、と思うし、遊べそうな人がログインしてたら自分から誘ったりもする・・・。
 で、当然経験稼ぐには単騎が一番なわけだ・・・。
 まったり・・・したくないようなそうなるような・・・。

 まぁ・・・こーなってしまったことはしょーがない、前向きに考えてこの鬱をどのように晴らすか、だ(何
 ボス狩り仲間と話をしてたんだけど・・・その人も最近死んだみたいで・・・OEしまくったとか・・・。
 そーいえば・・・あまりの装備あったなぁ・・・2人目エルフのEt-sと、エルフが弓しか使ってないので倉庫の肥やしになってる6ES・・・。
 燃やしてみるかぁ


 はい、あっさり燃えたぁ〜

 ・・・さらに鬱。(泣

 あ〜、時間だ、UB行ってみるかぁ・・・と、女エルフさんと女ナイトさんもチャレンジするみたい。
 3人入れたら記念撮影かなぁ〜、とか話してたら3人とも入れた(何
 はい、記念撮影

 ボスフェニでどうなるか・・・とか思いきや、たくさん残ったものだからあっさりとフェニEND。
 わたしは殴れなかった・・・けど、3人ともラストまで残れた(笑
 再び記念撮影

 あ〜・・・
 楽しかった、少し気が晴れたっぽ(笑
 また0から頑張るかぁ。

26日


3月24日

 こないだ仙台行った時に買ってきたキャプチャボードを取り付けて、4月までに実際に使えるようにしようと・・・。
 で、ビデオレンタルから借りてきたのは「スクライド」「PROJECT ARMS」(ぬ

 見ました・・・なんか・・・久々にまともにアニメ見た気がする(滅
 いやまぁ、面白かったから(笑
 で、それを使ってキャプれないかと悪戦苦闘する弟・・・頑張れ(爆



 そのかたわらでリネするわたし(何
 ちょっとした計画を立ててたんですよ。
 こないだ50になったNBエルフさんと、知り合いのNBエルフさん・・・そして、ナイト2人くらいでFIに行ったらどうなるだろう?と(何
 ちょうどいい機会が巡ってきたので行ってみたり(笑

 NBエルフ×2とナイト×3のPT!こんな感じです。

 いやなんちゅーか・・・高速の上にピンチらしいピンチにならないし(笑
 NBエルフ×2というのはとんでもない、と・・・。
 すごーいねー(笑


 2時間くらいして一旦帰還。
 で、まだFI行ったことない、ってWIZさんとかもいたので、別メンバーでもう一度FI。
 NBエルフさんの1人が抜けて、1人だけでしたけど・・・でも余裕〜(笑
 狩り狩り狩り・・・としてると

 おおおおおお・・・・・・

 ・・・

 でもゴミなんだよねぇ(*'-')
 とりあえずグラフィックこんなの。

 しょぼ・・・。
 まぁ、n-zelくらいの価値だけど、古代シリーズは古代シリーズだし(笑

 しかし、経験の上がりが早いのなんの・・・。
 単騎火山に匹敵しそうな勢いの経験は・・・すごいねぇ・・・。

 で、3時間くらいでそろそろ帰るかなぁ・・・というところで。
 マジックプロテクションリング出たぽ(ぉ
 これで黒字だー(笑)と、まぁ喜んでいたものの・・・FIレアではそこそこの部類だし・・・

 ・・・

 よく考えてみると1Mってすごいんだよね・・・b-zelとかb-daiとかTQDより高いわけだしなぁ・・・と、冷静になってみると、けっこうすごいんじゃん、と(ぉぉ
 ということで、200kげとー(ぉ



 続いてはDV行ってみたり。

 というくらいで。

25日


3月23日

 本とかも買わないとなー、と出かけるわけですが・・・。

 行ってみると1万くらい飛ぶし(爆

 さて、今日のネタ、ゲームショップの店頭でですね、第二次スーパーロボット大戦αのデモを見てみました。
 それの感想をちょこちょこっと。
 αからやたらと動くようになった戦闘シーンがさらに動くようになったという・・・。
 すごいね〜、これ。
 GP01Fbのただのビームライフル(?)についてもやたらと動くし、ってかターンするし(ぉぉ
 Zガンダム好きな人はGガンダム嫌いな人多いっていうのに、ZガンダムがGガン化?(何
 なんかオーラ出てるし、ビームサーベルの長さが尋常じゃないし(ぉぉ
 カットインの入り方もけっこう違うっぽいし・・・。
 今回の戦闘、素直に右から左に行かないようです(何
 右奥から左手前の方向に行くことが多いと・・・。
 なんかカメラの位置に趣向がこらしてある感じかなー?
 遠近法みたいな位置関係がよくあるみたい。
 ああ、あと、食らいモーションもあったね〜。
 普通にポーズ変わるのもあったけど、デスサイズあたりのシーンで敵がまっぷたつになったグラフィックもあったのにはちょっと驚いた(^^;

 そして主人公・・・4人いるみたいだけどね〜。
 わたしがやるとなると慣例で、弟がスーパーロボット系、わたしはリアルロボット系、となったりするわけですが(何
 しかし・・・いい主人公はスーパーロボット系に・・・クスハとゼンガーが・・・。
 斬艦刀いなずま重力落とし(曖昧)だし(謎
 カットインが動くんだよね〜・・・1枚絵or口パクくらいじゃないんだよね〜・・・驚いたわ・・・なんせ・・・
 クスハの胸が揺れたあああああああああああああっ?!(核爆
 な感じだったし(死

 画面見るだけでけっこう楽しめたりするし(笑
 最後にちょっと驚いたこと。
 ガオガイガーって見たことないんだけどね〜・・・これで始めて知ったよ〜
 ゴルディオンハンマーって5寸釘だったのね(何

 そんなこと書きつつもリネだけのわたしにやる気はあまり起きず・・・(滅
 む〜^^;


 あとはリネでDVC行ってみたりなど。

フルメタル・パニック! 踊るベリー・メリー・クリスマス
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖域に開け扉(上)
カオスレギオン0 招魔六陣篇
魔法戦士リウイ0
まぶらほ〜ゆうれいの巻・した〜
SAMURAI DEEPER KYO 20
CROSS OVER 4
D-LIVE!! 1
苺ましまろ 1
redEyes 6

24日


3月22日

 火山とかDVCとかまったり・・・。

 基本的に人の多い時間には単騎狩りはしないわたし。
 理由は2つほど・・・。
1.狩り場に人が多い
 混んでる・・・他のクラスだったらまだいいのかもしれないけど、わたしはナイトだからね〜。
 消耗品の消費が激しい・・・。
 特にBPのこと。
 BP使ってこそのナイトだけど、混んでると敵いたー、って使っておきながら、その後しばらく敵でないとBP無駄じゃん、と・・・。
2.スラに人が多い
 基本的にわたしは誰かと遊ぶのが好きなんですよ。
 クラハンの話とかあったら単騎狩りなんてすぐ捨てる(ぉ
 あと、乗り遅れたくないということもあり、ずーっとアジトにいたりする。

 まぁそんなことで、混んでる時間の単騎はしない、と。



 さて・・・LV49になった現在、こないだ不覚にも電話切断死を迎えてしまい、これでは50を目指せない、と・・・。
 かなりやってても1週間分以上の経験がさっぱりなくなってしまうし・・・。
 そんな危険をはらみつつプレイするよかは、問題を解決してしまおう、と・・・。
 で、それをなくす方法は風の噂で知ってたり・・・保安器なるものを交換してしまえばいいらしいですね。
 ということで、さっそくサポートへ電話。
 7300円かかるというのがちょっと辛いっぽいですけど(泣
 でも、無駄な時間を増やさないためには・・・やっといた方がいいだろう、と。
 どうやら、今日中にきてくれるらしいですね、早いです。(ぉ
 これって普通?
 それともこんな地方だからサポート早いのかな?どうだろう・・・。
 で、そのことを話したらてんやわんや・・・ってかうちの家って人があがれる状態じゃないし(爆
 というわけで、即興で片付け・・・んー・・・来るまでリネやってるかなぁ、しばらく時間あるだろうし・・・

 とか思ったのだが、電話してからほんの1時間半でサポート隊到着(早っ
 モデムを確認してはやっぱり保安器だろう、と。
 で、場所を探して〜、見つけて〜、交換して〜・・・

 ・・・

 終了・・・。
 これで晴れて・・・電話切断の危機から解放ヽ(´▽`)ノ
 気兼ねなく狩りできます(ぉぉ


 ・・・


 しかし、父親が退院したらCATV引いてADSLとおさらばになる、という話も聞いたりするんですが・・・。(汗
 まぁいっか(ぇ

 あとはリネで(ふもっふ)とか(謎

23日


3月21日

 今日は5時起きしました。(何
 その理由はですね・・・マナブノビッチ先生というわけで(笑
 弟から話を聞いて面白そうなので、聞いてみようと・・・ラジオね。
 5時20分かららしいんですよ、で、聞いてみる・・・。

 ・・・つまんなかった・・・じゃない、今回なんか「趣向を変えてみました」とかなってかなりまともな雰囲気でした(爆
 ・・・せっかく録音できるようにしたのに・・・。(ぉ


 ということで、リネ入り(何
 で、エルフさんと姫とで火山とか行ってみたり。
 しばらくやって・・・レアはなしで。(^^;


 あとは単騎で狩り狩り狩り・・・としてると。

 今までで4冊目のFS〜。

 あとは(ふもっふ)とかして〜・・・それでおしまい。(コラコラ

22日


3月20日

 今日は仙台行きです、自主ゼミです。
 今回も毎度のごとく、わたしはやってませんが(死


 それはそれとして、朝少しログインしたらDVCへ。
 NBエルフ(バフォ変身)とナイト×2の高速狩り・・・経験かなりすごい・・・0.3%/hはPTハントではかなりのもの・・・。

 でたのはこれくらい〜。
 で、1時間程度で時間なったので落ち〜。



 さて、仙台行き。
 3時間かけて〜、弟運転要員で〜。
 で、着いてまず寮でCATVの申し込み・・・の用紙を回収(だけ(何
 その後、大学へ行ってご飯食べてから自主ゼミ。

 ・・・わたしは聞き役。(爆

 で、おしまい。(何
 帰りには中古パソコンソフトショップとか回って・・・弟が一本買ったっぽ。

 あとは帰る・・・3時間〜。



 帰ってリネなんだが(爆
 ほとんどまったり〜。
 で、別キャラ様子見してると・・・なんかアナウンスが・・・?
 サプライズイベント発生(ぉ
 毎度のモンスター召喚イベントのようです・・・BB荒地ですか?
 慌てて戻ってPT組んで出発〜。
 こんなにも・・・。

 てか、敵しょぼー、とか思ったり(ぉ
 毎度のごとくごちゃごちゃ・・・。
 でもってさー、ブリザとか範囲攻撃魔法飛びまくりで・・・

 見えねえええええええええええええええっ
 殴れないし(泣
 ちくしょうWIZめ・・・ばんばん範囲攻撃しやがって・・・とか思ったら

 ドレイクきたーーーー
 見えにくいかもしれないですが、10匹以上のドレが出てます。(笑
 そして思いっきり範囲魔法でFAとりまくってたためか、あちこちから断末魔の声が・・・ざまぁ
 帰還する人も出てきて少し余裕が・・・(笑

 ていうか、いろいろ出てるし・・・ベレス10とかバフォ10とかも出てるっぽ。
 IQくらいしか見れなかった・・・あと、ラストにこんなの。

 殴れなかったよ・・・(泣

 まぁなんだ・・・剣で来るんじゃなかったぁ、とTT
 また場所悪かったかなぁ・・・それにGMも見れなかったし・・・。
 というイベントでしたが、何もせずに終わったぽ・・・(汗


 気をとりなおして、あとはナイトさんの試練手伝いをして〜、とおしまい。

21日


3月19日

 火山〜、DVC〜・・・などなど。(ぉぉ

 記憶曖昧であまり覚えてない次へ。(手抜きかいっ(死

20日


3月18日

 火山篭り〜、MLC狩り〜、DVC潜り〜、エルフで塔〜・・・というようなことを。
 NBエルフと2人で行くDVC6Fというのもなかなか・・・耐えれるもんだね(笑
 SQ3とかゆー無茶なものでない限り行けそう〜。

 MLCネクロ狩りでは

 と、このくらい・・・。

 さてさて夜。
 昨日思いっきり資金できてしまったんだよね・・・。
 というわけで・・・。
 OE祭り(自分だけ)開催(何
 以前にOEがどうこう語ってたわたしですが・・・+0が余ってるんだから、という理由でやっちゃいます(何
 今日の食材は〜
 RKH×2、目盾×2、b-comr、homr、PGの7つで〜す
 ・・・PGはbでOEですよ、当然。
 ちなみにこのc-zelb-zelを使います(笑

 ではでは、やってみましょうか〜・・・最初はぁ・・・PG!(コラ
 ごめんなさい、後でやるとプレッシャーがかかりそうで・・・(泣
 かなり確率は低いようですけど、cで燃えてしまう、ということもあるとかで・・・。
 でもまぁ・・・せっかくOEやるんだし、どっかでOEするんだから、ここでやっちゃおう〜、と(ぉ
 まずはc-zel〜

 ・・・ほっ、燃えなかった(^^;
 では、b-zel貼ります!

 どきどきどき・・・

 +5PGきたあああああああああああああああ!!ヽ(´▽`)ノ
 一つOE成功です・・・ってかnでのOEは5戦全敗のくせに、bでのOEは4戦全勝なんですけど・・・(^^;;

 よし、次だ・・・今まで散々・・・というか3回失敗してるb-comr。

 どきどきどき・・・

 ・・・・・・
 燃えないの??(何
 まぁなんだ・・・b-comrのOE4回目なんだからそろそろ成功しても不思議ではないだろう、と(コラ
 ・・・ただでさえ、b装備のOEは成功しやすいって噂だったのに・・・(つ-T)
 というわけで、5b-comrできてしまいました(笑

 ・・・よく考えると以前持ってたんだよね(何

 まぁいいや、そのまま次ー、homr〜。

 どきどきどき・・・

 はい、当然の結果。
 わたしがそんなにぼんぼん成功するかーい!(ヤケ

 雪崩れてRKH〜。

 はい、消えた〜〜。
 まぁ、RKHとかはOE失敗しやすいってゆーしね。
 何個かまとめてOEしたけど、1個もできなかった、ってゆー人いるし。

 よし、じゃあこのまま次も燃やそ〜〜(何

 +7RKHキターーーーーーーーーーーー?!
 ・・・まさか成功するとあ・・・。(^^;
 ちょっとびっくらこですよ(笑

 あとは目盾2つ。
 どんどんと・・・


 はい、燃えました〜(*'-')

 以上、OE祭りおしまいっ。
 ・・・
 この程度の数で祭りとは言わん、という声も聞こえますが・・・。
 まぁ、自分的祭りで(笑
 なんだかんだで、計算してみると黒字だったりする??(ぇ

 ・・・ん〜〜・・・
 7目盾が欲しい・・・(何

19日


3月17日

 さて、また0%からの出発・・・でもまぁ、頑張ります・・・。
 ということで、火山篭り〜・・・すると3時間くらいで1%か・・・。

 で、NBエルフと行くDVC6F(ぉ
 マジで篭れる(笑
 さきゅくいーん+さきゅ×2もさばけてしまった・・・。
 さきゅくいーん×2もいけるっぽ・・・。

 狩り狩り狩り・・・

 狩り狩り狩り・・・

 まぁ、実は単騎よりも経験少ないんですけどね・・・だいたい0.3%/h
 でも、電話来たら一発ENDなので、一緒にやってた方が安全〜。
 でもって、バフォベレス動き速いもんだから、常時GPBP使える(笑

 ・・・で、さきゅくいーん×2とさきゅ×3とかにぶつかって帰還(汗
 でも1時間半篭ってました(笑



 そこにちょーどWIZさんログイン。
 今度は3人で行くか〜、と。
 WIZさんはドワ変身で。(笑
 DVC6F狩り〜。

 狩り狩り狩り・・・

 狩り・・・
 ぽろっ
 ぽろっ??これなんだ?なんかドロップログが2段なってるけど??

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あ・・・・・・あああああああああああああああああああああああ←リネ内叫び
 き・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
 マジで

 きたあああああああああああああああああああああああ!!!

 ドロップ報告するとエルフさんはすぐさま「帰還!!」と提案(まだ30分たってないのに)(笑
 帰還して早速売ってみようと全ちゃに出す・・・が、wisは来ない。

 でもまぁ・・・こうクラハンで高額ドロップ出すってすごい嬉しい(笑
 そりゃ単純にもうけだけで見るとソロで取った方がいいんだけど・・・でも、喜んでる仲間を見るのが楽しい♪
 エルフさんはキタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!って連呼するし、WIZさんは「うふふふふふ」ってすごいにやけてるし、かく言うわたしも同じく、にやけては手元が震えてるんですが(リアル)笑いもとまりません(リネ内)(笑
 だって、1人3Mですよ3M、とんでもない稼ぎだー♪

 しかし、売れない・・・(^^;
 まぁ、せっかく出したから遊ぼう、と(笑
 そこにログインしてきた女エルフさんと4人でいろいろと。
 ちょうどWIZさん、こないだマステレ覚えたし(笑
 ワニ島行ってみたり・・・ってWIZさんブックないみたい・・・それもTCを活用して(ぉ
 ランテレポイントをブックしてそこにTCでくる、という感じで(笑
 で、ノーコストでワニ島についたWIZさんにマステレで連れてってもらったり♪
 ちょうど出たクロコを倒してみたり。(笑
 その後、再度DVCへ。
 当然のごとく、マステレでECへ連れてってもらう(笑
 で、狩り狩り・・・

 Σ( ̄□ ̄;;
 どーしたんだあんたああああ、とエルフさんからするどい突っ込みが・・・(汗
 ・・・当然のごとくnだったんだけどね(笑

 狩りしつつROTC全ちゃ売り・・・しばらくしてwis来たらしい。
 交渉の末8.62M+6ブレイサーということでっ?!(ぉぉ
 ということで、帰還(笑
 で、エルフさんが売りに行って・・・

 ・・・

 交渉ミスだったらしい(泣
 8と6を打ち間違えてたと・・・6.62M+6ブレイサーのつもりだったらしい・・・はい、お流れ(ぉ
 ということで、掲示板に売りを書いて待ち・・・。

 DVCからは帰還しちゃったよ・・・じゃ・・・次はDVでTC狩りだな、と。(何
 n-teleなんか50枚くらいあるしな(笑
 わたしがROTCつけて・・・DV走り回って、崖越しに敵見えたら飛び、を繰り返す・・・いやー楽しいっ(笑

 ・・・と狩りしてるとついにROTCが売れてしまった・・・9Mジャスト。
 エルフさんが売りに行きます・・・WIZさんが「さようならリングちゃん・・・」とちょっと名残惜しそうですが・・・(ぉ
 というわけで・・・

 げとおおおおおおおおおおおおお!!!ヽ(´▽`)ノ
 これでお金持ち・・・さて・・・資金できちゃったからOEするかな、とか(何
 後で。(ぉ

 DV狩り続け〜。
 目の前に出たBEが

 というゴミをくれたくらいで。



 夜にはリネ人生初の犬レースに行ってみたり。(ぇぇ
 実は1年3ヶ月とかやって犬レースやったことは皆無だったりします(ぉぃ
 で、やってみる・・・結果・・・20kほど負けてる気が・・・。
 まぁ、こんな賭け事、本気でやろうとは思わないし。(笑
 遊びですはい(ぉ



 ・・・・・・
 なんか素で流してますが、1枚目のSSに変な数値がありますね。(爆
 こーゆー数値がころころ変わるの、見てて楽しかったりするわたしです(ぇ
 検索すれば見つかるかと(何

18日


3月16日

 今日は新潟行きなんです、父親のお見舞い・・・・・・だけじゃないんですね、はい(ぉ
 スラの女エルフのアイレスさんに会ってきました(リアル(何
 こちら。

(無断転載(爆

 とりあえず経緯〜。
 父親のお見舞い、送り迎えもろもろでわたしがよく新潟に行ってるのは周知の事実。
 で、アイレスさん、ちょうど新潟に住んでるらしいんですね、だから会ってみよう〜、と。
 単独で行こうかなぁ、とも思ったけど、やっぱり行くからには父親のお見舞いも兼ねた方がいい、ということで、今日で。


 ということで、メールで予定決め、おちあう場所はなんか父親が入院してる病院のすぐ傍に駅があるっぽいので、そこで、と。


 1時かなぁ、とか思いつつ、いつものように出発遅くなって・・・。
 ところでですね、新潟に行く途中の道に気になるものがあるんですよ。
 デジカメ買ったようなので、ついに見せることができます(ぉ
 これ

 えーと・・・聖人親鸞像らしいです、よくわかりませんが。
 わたしは入ったことないんですが、家族は入ったことあるらしいですね。
 で、この像、実はしょぼいとかなんとか・・・パンフと実物違う、とか・・・パンフないのが残念(ぉ
 そしてひときわ気になる点、ここに置いてこれは親鸞星人と呼ばれる!(何
 さて、頭の部分をよく見てみましょう。

 アンテナついてるううううううううううううううΣ( ̄□ ̄;;
 なんか受信してるんでしょうかね、これ(爆
 しかも目はザルらしいです(何
 やっとネタにできました(ぉ

 そんなものも経由しつつ、着いた時には1時を5分くらい過ぎてた・・・。
 でも、遅くなりそうだから1時半って言っておいたから・・・とりあえず父親のお見舞いいって、それからすぐに駅へ。
 で、電話・・・してみるとまだ着いてない、ということで・・・1時半で、って言っちゃったからそれに合わせてるみたい。(^^;

 なんか隣に本屋あったからそこで時間潰して(何)しばらくしたら連絡来て駅へ行って・・・無事会合。
 はふぅ・・・ってかごめんなさい、なんか会った時にため息ついてしまうのは仕様っぽいです(汗
 なんか前に姫に会った時もそうだったような気が・・・。

 まぁ、まず昼ご飯まだだから、と昼ご飯へ。
 わたしの車でソバ屋までいってソバごちそうになりました><
 このお礼もまたリネ内で(RMT?!(違
 でまぁ、話は当然のごとくリネ関係になったりするわけで(笑

 その後はドライブへ。
 車の中でずっと話を(ぉ
 リネのことから始まってはゲームのことや友人のことや・・・・・・えっと・・・別れるまでずっと話だけですごせるとは自分で驚きました。(何
 わたし、口下手だからして、話尽きると思ったのになぁ・・・。
 結局、ずっと尽きずに話せた・・・アイレスさんも話しやすい人でよかったです(笑

 約2時間強のドライブを終え、あとはアイレスさんを降ろす・・・ところになって新潟来る途中での母親との話を思い出した・・・。
 今回、アイレスさん、駅まで車で来るようなんだけど・・・その後、その車、家族で使うからその後の移動にはわたしの車で〜、というようなメールのやりとりあったわけですよ。
 その話を母親にしてみたところ・・・。
 その人はO型じゃないか?って言い出すんですよ(ぉ
 母親、なんか血液型にはすごい詳しくて・・・車を家族が使うから、って譲るのはO型だ、と・・・A型だったら、せっかく来てくれたんだから、と持ってくる、と・・・。
 それじゃ血液型聞いてみよっか〜、と話してたことを。

 で、アイレスさんに血液型は??と聞いてみたところ「O型だけど・・・」という返答がっΣ( ̄□ ̄;;
 当たってるしーーー(汗
 うちの母親、これに関してはすごい・・・。(^^;

 そして、アイレスさんの家の近くまで送って、お別れ、と。
 話してただけでも楽しかったです♪
 また機会があれば・・・それと、リネ内でもよろしく、と(笑


 ・・・・・・で、帰り際。
 母親にO型だったよ、と教えると「さっすが〜、血液型に凝ってるだけのことはある〜〜」って跳ねながら喜んでたりして(笑



 あとは帰っては、リネではハイネでクラハンして・・・と、そのくらいで。

17日