5月27日

 気付いて欲しいことがある。
 でも、前に言ったように、言葉にしないとまず気付いてもらえない。
 1を聞いて10を知るなんて・・・ちょっとほのめかしただけでわかってもらえることなんてない、そんなの物語の中だけ
 勝手に誰かが気づいてくれる、ふと一人ごとを言った部屋のドアの裏に誰かがいる・・・そんなことなんてない
 意図的に仕向けるのも嫌
 でも、気付いてもらいたい・・・ほんとに気付いてもらえたらすごい気持ちいいことだろうし。
 1を聞いて10を知ることなんか無理だろうけど、6くらい聞いて9くらい知ってもらうことくらいはできるかもしれない、そのくらいで上等かも
 でも・・・何も語らない人のはどうやって気付けばいいのだろうか・・・
 わたしは・・・気付いてあげられたのかあげられなかったのか・・・


 言ったでしょ

 奇跡なんて起こるわけない、って

 リアルENDです。

1日


5月22日

 午前にちょいリネとROとやってみたりするんですけどね、それだけ。


 しばらくテンション低めでいきます。
 昨日そんなこと書いておきつつ、こういうことやってるんですよ。

 心配してくれることは嬉しいし、して欲しいと思う
 ただ、今回のは非常に大事です。
 だから、片手間に心配される、ってのが嫌なだけで・・・

 それに、前に書いたように、わたしは自分に当てはめて考えるんですよ。
 もし、わたしが他の人にこんなこと言われたら・・・どんな反応すればいいか正直わかりません。
 それよりだったら、知らない方がいい・・・知らずに話してる方がいい。
 だからまぁ、聞きたければ聞いてもかまいません、覚悟があれば。
 でもわたしとしては、どうでもいい雑談したいなぁ、という気持ちが・・・かな


 こんな意味ありげに書いちゃって・・・。
 これはほんとに大事なのに・・・わたしの動揺は思ったほどじゃないんです、実は
 これまでも触れてもちょっとだったし、リアルでも少しだった。
 なんか・・・自分が薄情な気がするので、ここだけでも・・・そんなことで、しばらく、この調子でいきたいと思います。

27日


5月21日

 断絶といいながら書きます、予定が狂うのはいつものこと(^^;
 帰省中はネットできたりできなかったりが繰り返されるかも。



 考えるんですよね、こんな・・・わたしの実情を書いてどうしようと言うんだろう?と。
 この日記を見てる人、けっこういるのは知ってるし、それに実情を書いて・・・
 見てる人を暗い気分にさせたいの?
 知ってもらってどうしようというの?
 心配してもらいたいの?気にしてもらいたいの?
 そうだとしたらわたしは嫌な人だよね・・・って思ったりね
 それに実情書いて、見知らぬ人から悪意を持って反応されたりしたら嫌だし、とか
 何をいいたいかというと・・・今、わたしに起こってるこのことについては日記では触れません。
 落ちつくまで・・・
 あと、リネとかでわたしに会っても、大勢いるところでは心配したりとかテンション下げるようなことはしてもらいたくない。
 心配しておいて、次の瞬間には普通に会話してる、っていうのも嫌だし、せっかく楽しんでるところに水を差したくないし。
 普通に接してもらいたい・・・かな

 あぁ、なんか・・・恋人とは言わないけど、わたしのことを一番に考えてくれる人が欲しいなぁ、とか思ったり(え?そっちのが酷な要求?(爆



 さて、またちょっと自分の考え。
 この世で一番怖いものってなんだと思いますか?
 わたしはよく考えます・・・それは「時間」じゃないか、って。
 どんなに悲しくても、嬉しくても、時間がたてば薄れてしまう。
 気にされてたものも、時間がたつと忘れられる・・・
 それって怖いことだと思ったり・・・しないかな(^^;

22日


5月20日

 朝は勉強しつつ、キャプチャ作業しつつ・・・。

 今日は発表本番。
 実はけっこう楽な部分みたいで・・・。
 いつもより準備不足のような気がしたけど、いつもより突っ込み少なく終わり。
 まぁ、よかったよかった・・・


 ・・・未練なし。


 時は移るもの、いつまでも同じではいられない。
 いつかはそうなるかと思ったけど、思ったより早いかもしれない・・・。
 でも何もしないよりは遅いんだけどね。
 LV50したかったけどなぁ・・・。
 さて、これはかなり珍しく、当日書いてUPしてる日です。
 これから帰省です。
 けっこう長いかな?
 とりあえず、明日かそこらか・・・それから1、2週間?しばらくネット断絶かな?
 それから復帰・・・できるかなぁ?
 できればいいけど・・・いや、ネットは復帰できるだろうけどね。
 リネとかは・・・どうなるかなぁ?
 どうなるかわかりません、とりあえず奇跡なんて信じられないので。
 まぁ、時が来れば、ってね。
 ではでは。




 とかいいつつ、帰省明日の朝に伸ばしたりしたんだけどね(^^;

21日


5月19日

 今日は1日勉強・・・そのかたわらでROしたりキャプチャ作業したり・・・。
 明日発表だっていうのに・・・近づくと意味不明な行動が・・・(汗
 LV26とかいってるんですが(爆

 午後には久保田さんやってきてはROやってくんですが(笑
 そちらの方はマジシャンで・・・。
 ちなみに3人とも別鯖なんですが(何
 なんて効率の悪い・・・(ぇ

 で、わたしはその隣で勉強勉強・・・。
 たまに画面見たりして。
 そんなことやってたら、久保田さんってばファブルカードとウィローカードとかゲットしてるしΣ( ̄□ ̄;;
 わたしは1枚も出してないんですが・・・(つ-T)
 ところでカードって一度装備したら外せないんですか?
 なんか外せなくて困ってるんですが(^^;

 まぁ、そんな感じで1日を・・・ふぅ。
 明日本番・・・そしたら時間が出来て・・・と、思いきや。
 緊急事態ですね、シャレになりません。
 しばらくネット離れるかも・・・・・・。

20日


5月18日

 わたしは人の悪意に弱いです。
 なんというか・・・何気ない行動の中の裏が見えたりすると、なーんか嫌な気分になったり。
 皮肉やら陰口やってるなぁ、というのもあんまいい気分にならない・・・。

 と、言って、自分はやってないのか?っていうと・・・。
 どうなんだろうねぇ・・・。
 やってない、と言い切れないのがなんとも・・・。
 まぁ、それだけの話。




 セミナー発表二日後です。
 で、勉強勉強・・・。

 その片手間にROやってるわたし(爆

 あれなんですよ、なぜ片手間でROやってるか、って言ったら、リネではできないからですよ。
 リネでは今は気軽に狩り行けませんし・・・ナイトで狩り行くにはPOT満載にして、POT尽きるまで休めない。
 エルフやWIZでやろうにも、狩り場に行く手間、変身orヘーストorわんこorサモンの関係・・・尽きるまでぶっつづけないと効率悪い。
 PTハント、クラハンなんてもってのほか・・・一度始めたら1、2時間ぶっつづけないと・・・。

 で、ROは・・・強くなるとどうなるかわからないですけど、今の状況では狩り場で休める。
 回りはパッシブモンスばっかり。
 時間制限付きのエンチャントもなし。
 いつでも止める事ができる、という安心もあり。
 勉強してる時に休んでー、ちょこっと何匹かモンス倒してー、それでまた勉強してる時に休んでー・・・・・・勉強集中しろやキサマあぁああぁぁぁ(゚Д゚)・・・ごめんなさい、現実逃避です(死
 ということでですねー、こんな真似リネではできないんですよー。
 こーゆーわけで勉強とRO並行してるわけですよー(言い訳言い訳(爆

 ・・・で、何故LV20なんですかわたし?(さも不思議そうに

 しかし、ROも面白いねぇ。
 リネとは方向性違うけど・・・。
 どんな雑魚にも激レアなるものがあるのはちょっといいと思う(笑
 ところで不思議なんですが・・・何故お金に価値があるんだろう?と・・・。
 ゲームでの話・・・ずーっと前に話したんですが、普通のRPGではお金なんて後になればほとんど気にしなくなるけど、こういうのではいつまでも溜めてもいろいろ使う。
 例えばリネの場合。
 お金だけがあって、人買いなしで何ができるだろう?
 といったら・・・OE装備がある。
 純粋にNPCから金で買えるものでどんなものまでできるか・・・といったら、武器ならSLSとかダマ剣とか防具ならT-S、COPならNPCから買えて、お金がいっぱいあれば失敗してもどんどんOEできる。
 それこそほんと数十Mのお金を費やすこともできる。
 じゃ、ROでは?
 純粋にお金だけでNPCから買えるものって??
 どうやらカードとかすごいものは数百Mとかなるらしいけど・・・それだけのお金あって、買えるものって?
 わたしにはわからん(^^;
 何かあるのかなぁ?
 ま、知識不足かもしれないけどね(^^;
 なくてそれだけのお金の価値があったら・・・それはそれですごいなぁ、と思う今日この頃・・・。


 夜には久保田さんがやってきてはROやっていくんですが(笑
 わたしは隣で本を読んだりで・・・。
 天涙の次は悪魔のミカタを借りてます。
 これは・・・シリアス系で面白いねぇ。
 ミステリーちっくかと思ったけど、純粋にそうでもないし。
 でもまぁ、こういう頭使うようなのも嫌いじゃないです(笑

 というわけで、そんなことしつつ・・・。
 布団に入っても悪魔のミカタ読んでたら4時近くになったりして(汗

19日


5月17日

 朝はリネ火山単騎〜。

 狩り狩り・・・。

 しばらくして、ひさびさにWIZさんとエルフさんと3人でネクロ狩りに行ってみたり。
 ネクロ狩れなかった(つ-T)
 出たのはこれくらい〜。

 最近珍しい(らしい)BBからのDAIげちゅー♪

 それからはメンバ変わって、ナイト×3、姫、WIZ×1でDVC・・・なんと偏ったPT(^^;
 5Fで狩り狩り〜。
 6Fにはさすがにいけません(汗
 WIZさんのMPは辛いようですが(^^;
 まぁ休み休みでけっこう狩り〜。
 戦利品はn-zel×3・・・bでなかった(つ-T)




 で、あとは勉強勉強・・・。
 3日後がセミナーですよ、準備しないと(つ-T)

 ・・・

 で、なぜその横でRO起動してたりするんでしょう?(死
 並行しつつ勉強狩り勉強狩り・・・あほかわたしゃ(爆
 すでに転職してたりするし(笑

18日


5月16日

 はい、火山単騎〜。

 狩り狩り〜。

 b-zelげちゅー♪(ぇ
 ・・・ここ1週間でb-スク3枚くらいゲットしてるような気がするけど・・・まぁそんなもんかぁ(まてぃ

 昼には健康診断ということで、行ってみたり。
 友達と待ち合わせして行ってみるも・・・受け付け終了ちょい前についたこともあってか、待ち時間がとんでもない・・・TT
 結局・・・2時間半くらい全部でかかったような・・・。

 で、帰り〜。




 えーと・・・なんちゅうか・・・こんな時ですが・・・。

 実は・・・

 ラグナロクに手を出してしまいました(核爆
 ああああああっ、ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○←土下座

 えっと、経緯説明ー(=言い訳)
 始まりはちょっと前に何を血迷ったのかYoh2さんがROに手を出してしまったのです(ぉ
 ところがまぁ、Yoh2さんもリネをやってる身。
 ROを始めても、リネをやってて、ROはほとんどやってない状態。
 それにかかわらず、何故か盛大に2ヵ月分課金したようなのです

 さて、考えました、それだけ課金しておきながら半ほったらかしのRO・・・。

 ここは・・・。
 Yoh2さんとわたしとついでに久保田さんも巻き込んで3人でこの垢を使いまわし(核爆
 ああああっ、石投げないでええええぇぇぇえぇ(つ-T)
 だって、3人ともメインリネなんだもん、こーするのが妥当でしょー(なんか違
 それにせっかく課金したんならやらなきゃ損です・・・それが例え別の人でもっ(何

 ということで、アクマでメインはリネです。
 ROやるといっても、人が多い時間でリネでは到底狩りできない、という時にちょこちょこっとやってみよかなぁ、という感覚です(ぇ
 しかも、来週火曜(4日後)がわたしの発表です。
 現実逃避があああああああああ(死
 ということにより、とりあえず宣言しておきます。
 ROやってもROではコミュニケーションとるつもりはまったくありません(何
 ギルドなんちゅうものに入るつもりもまったくなし、チャットしたけりゃリネします(ぉ
 深みにはまりたくないもん、リネでLV50目指してる、ってのに(^^;

 というわけでやってみたんですよー。
 初心者講習とか文字多くてほとんど覚えてませんヽ(´▽`)ノ
 ちなみにわたしはナイト志望です、その理由は単騎しやすいだろうから(ぉ
 で、回りでぷちぷちといろいろ狩ってみたり、と・・・。
 ええ、そんなことしてました(爆

17日