11月30日(日)

 はい、休日は稼げません。

 ていうか、普段の単騎があまりにストイックなためでしょうか。
 最近夜に入ったり休日とか、単騎できない時はすぐにクラハン提案or参加するわたしです(ぉ

 というわけでー。
 まずはDVC行きました(笑
 ナイト、エルフ、WIZ、姫と4人でDVC〜。
 うむ、いい感じのクラスです(笑
 6Fに行ってみたりして。
 ・・・たら、DEさんが合流して5人になって、見事に全クラスそろった(笑
 まぁ。

 レアはこんだけ〜、当然n-zel〜。


 それから一旦落ちて、再び入ると♀エルフさん1人〜。
 ということで一緒に火山行ってきました(笑
 狩り狩り〜、としつつもやっぱ休日だけあって混んでます(つ-T)
 30分強してたら・・・知り合いWIZさんよりwisで狩りの誘い〜。
 ということで、狩り場変更、3人でDVCへ(笑
 まぁ5Fなら〜、と思って5F狩りしてたんだけど・・・。
 混んでる混んでる・・・「狩り場選択間違えたか!」という話にもなるほどで(汗
 しょうがない一度6Fも見てみるかぁ、と思ったら。
 6Fは見事に空いていた(汗
 さきゅくいーん×2とかにもすぐ会うし、3、4回は会ったような気がします。
 でもあれです、けっこう普通に狩れました♪
 しかしわたしはやっぱりしょぼいようです(´・ω・`)
 このWIZさんのコンビ狩りの相手としてはわたしが一番やわいようですし(´・ω・`)

 ・・・わたし、稼いでると思いますか?(ぇ
 でもですね、全装備、OE1周しかしてないです。
 どーしてなんだろう、と思うと、3つほど理由があるような気がする。
1つ、一度入手したものはなかなか手放さない。
 b-エルフ槍とかかぼますくとかあの武器の一覧にあるものとかけっこう無駄に持ってるような気もします(´・ω・`)
2つ、いろいろあげてる(何
 古くはアジト資金から最近ではちょっと前にボス狩り計10M稼いだ、とか言いましたが。
 MMBとINTアミュは貸し出し中です(ぉ
 まぁ、今までリネしてて10M以上は誰かにやったりしてなくなってるんじゃないなぁ、と思います(ぇ
3つ、倉庫にある(コラ
 うん、実は倉庫に6Mくらいあったりf( ・・)
 なぜ使わないって、そりゃ2つ目の理由とかもしくは突発的に欲しいものができた時に買うお金とか究極的には8ツルギ用とか(防具無視するかコイツ)

 まぁとにかくこれ。

 n-zelだけ出ました。

 その後砂漠クラハン〜。
 最近のブームみたいです。
 おとといほどではなかったけど、昨日よりは沸いてました(笑
 まぁ沸きSS1枚。

 よくもまぁ(笑

 ラストに経験のキリが悪かったので、1回だけ火山単騎しておしまいー。

 おまけ。
 クラチャで言われたバフォとベレスの関係。

 がくがく。

DKまで残り57.00%

1日


11月29日(土)

 昨日2時近くに寝たのに今日は7時起き〜ヽ(´▽`)ノ

 ちょっとネットサーフィンしてからリネ火山単騎〜。
 やっぱり休日は混むの早い〜。
 1%稼いで混んでたのでおしまい〜。

 さて、どーするかなぁ、とぼーっとしてると・・・。
 ♀エルフさんログイン、単騎終わってたわたしはすかさずどっかいこーと誘ってみます(ぉ
 行き先は・・・。
 半分近く冗談で提案した傲慢31Fにマジで行きました(ぇ

 どきどき。
 まぁ、31Fならあまり沸かないしなんとかなるだろー、と(笑
 念入りに準備・・・どのくらいの装備するかなー、として素で5時間は活動できる装備でGO(何
 まぁ、2人だからそんなにもできないかなぁ、とかも思いつつ。
 むしろ5時間なんてなまっちょろいな、と行ってみて思った罠(ぇ

 そして31Fに飛ぶ。
 早速狩るかなぁ、と行ってみたところ。
 偶然知り合いのWIZさんが単騎してるところに遭遇して3人で狩りすることになる(笑
 どうやら2人で来てたのに、相方が切断で落ちたらしい(つ-T)
 というわけでー。
 せっかくナイト+エルフ+WIZというPTになったんだから上を目指しましょう!と(ぉ
 まだ朝だしね〜、夜なる前に・・・。
 32F〜、ここは少し来たことあるんだよね〜。
 33Fより上は未知の領域・・・どきどき・・・GO〜。
 スパがそこそこ痛い(つ-T)
 けど、何気に沸きが少なくてさほど苦労なく登れたりして(笑
 ・・・って、苦労してないのはナイトのわたしだけかっ?!(ぇ
 で、36F〜、ここ、休憩階ですね、敵でません。
 ていうか。

 思いっきり倉庫と化してるし(笑
 このWIZさんも実は昨日の夜から31F↑にいるようで、昨日はここに放置したまま寝たらしいです(笑
 (でも昨日の夜DVで狩りしてたときに見かけたような(ぉ))
 で、せっかくだから、とさらに上を目指してみます(ぉ

 しかし・・・。
 わたしは比較的楽なんですが、エルフさんとWIZさんは頑張ってるんだろうなぁ、と・・・。
 戦闘に入ったらヒール飛び交いまくります(汗
 特にあれです、マークスマンがやヴぁすぎです。
 一撃60くらいくらう模様。
 37F・・・38F・・・。
 ここまできたらさすがに修羅場りかけてきます(笑
 それでも39Fに突入・・・(ぇ
 あー・・・さすがに断念(汗
 6、7匹くらい?に襲われて瀕死になって、もー無理、と降りることにしました。
 結局35Fで狩りすることに(笑
 あれです、スパやSP骨に比べてグールの楽なこと・・・(ぇ

 まぁ、このようにけっこうげっとできます(ぉ
 1時間半くらい?でn-dai5n-zel1でした。
 で、WIZさんご飯〜、というので便乗してエルフさんもご飯、わたしはちょい休憩〜、と。

 はい、放置('-'*)
 30分ほど休憩してもう一度狩り〜。
 35F〜・・・と、してると、切断落ちした相方さんがまた来るようなので迎えに(笑

 31F〜、到着〜、でDEさん合流〜。
 4人で35F狩り〜。
 いやー、敵の沸きがさっきと違う(笑
 スパ1、弓1、グールくらいに襲われた時にはどーなるかと(爆
 ええ、とりあえず死人なしで2時間弱くらいでしょうかね、狩りしてました〜。
 n-zel3くらい出た模様(笑
 というところで、エルフさんが落ち〜、ということで帰還、と。

 で、わたしは落ちるのもなんだしな〜、と。
 どうやら、WIZさんのクランの人がたくさん来るようなのでそれに同行させてもらうことに_| ̄|○
 と、すぐに来ました、同行させてもらうことになりました。
 はい。

f1なんか場違いな気がします。
 DKナイト×4、ナイト×2、エルフ×2(うち一人NB)、WIZ×2、DE×2。
 そこにわたしが入り込んでしまいました(汗
 いあー、すごいすごい。
 38F・・・39F・・・そして40Fに来ちゃいました。
 ゾンビロードはいなかったです。
 そして、犠牲者DKさん1人死んでました(汗
 しかし、40Fの沸きは酷いなぁ(笑
 休むのも一苦労〜。
 すぐにSP骨やらスパやら襲ってくるし、マークスマンもPTで出るみたいだし。
 と、1時間ほど同行させてもらって帰還〜。
 混ぜてくれてありがとうございました><


 ちょっと落ちて休憩ー。

 その後再びログインするわけですが。
 再び砂漠クラハン〜♪
 6人くらいで狩りしてました(笑
 MPK張り切ってますが、さすがに休日あって昨日ほどじゃないです(笑

 と、しばらくやってから、FIにいこー、という話になります(ぉ
 残り15分くらいでいけるかなー、と思ったけどとりあえず。

 4人しか間に合いませんでした_| ̄|○
 ナイト×2、エルフ×1、WIZ×1なので、まぁやヴぁいところいかなきゃ大丈夫かなー、と。
 BB地帯とか崖とかに行ってました♪
 混んでるかと思いきやけっこーいけました。

 で、第2便で姫と♂エルフさんと到着、6人でハイネ地帯で狩り狩り〜。

 そのあたりでねー。
 クラチャが・・・♂WIZさん同士の掛け合いがすごいんですよー。
 あんたら面白いなー、と思いつつ眺めてました(笑
 一部晒し紹介〜。


{Line} おにいさまTT
{Bornhead} クックック
{Blackline} アァァァホウカイシテシマッタ
{Bornhead} ホウカイシテナイダロッ
{Bornhead} イツモドウリヤンケボケー

 えーと、SSとってなかったのもあったので、HTMLでつけたし_| ̄|○
 いやー、仲いいねー、とか思いつつ笑って見てた(笑

 止められない、っていうかむしろ止めなくていい、とこっちで言いつつみてたんですが(ぉ
 これに続く次の一言ですべてが止まったっ(何

{Line} ほーそうかい。

 ・・・・・・。
 なんて形容したらいいか・・・。
 いや、ごめんなさい、本気で冷えました(爆
 なんていえばいいか・・・わかりますか?これ見た瞬間なんかハッとしたんですよ(何

 まぁそんなクラチャもありつつ(ぉ
 FI2時間レアなし、でしたー。

DKまで残り58.31%

30日


11月28日(金)

 えー、昨日発表もしたし、今日は廃人プレイしてもいいかなぁ、と(ぇ

 というわけでー。

 狩り狩り狩り・・・。

 狩り狩り狩り・・・。

 狩り狩り狩り狩り・・・。

 けっこう夜になってきてもさー、狩り場空いてるもんだからついついやってしまって・・・(ぉ
 結局・・・。
DKまで残り61.00%

 ・・・

 稼ぎ少ないかな?(何
 でもですね。
 今日は1ENDしてますから_| ̄|○
 ENDしてなければ今日の稼ぎは6,60%になってたんですね、新記録です(爆


 で、夜にはエルフで入って♂DEさん×2とDVで狩り〜。
 ↑こんなことしといて経験稼ぎがそれとはねぇ(爆
 狩り中でちょっと面白かったことー。
 とあるオーガ倒しました。

 誰だ埋めたのは!(笑
 と、思いつつ犯人はもう一人だとわかってます(何

 やっぱり詰めたんかぃ(笑

 いや、そのオチ面白すぎ(爆笑
 なんかすごすぎる偶然に大爆笑。


 矢が尽きたので一旦帰還〜。
 その後は♀DEさんも合流して砂漠で狩り〜。
 回復役わたしだけ(汗
 バシきたらMP尽きます_| ̄|○
 わたししょぼー(つ-T)
 とりあえずエルフはLV42になりましたヽ(´▽`)ノ


 小ネタ、ちょっと面白かった全ちゃ。
 なぜか全ちゃが三国志ネタで盛り上がる(笑

 いじょー。

29日


11月27日(木)

 半分内輪ネタ。
 わたしって結構人の好き嫌いに鈍感だと思う。
 まー、今回言いたいのはとりわけ嫌いの方なんだけど。
 わたしは嫌いな人ってまずいないです。
 苦手って言ったら誰だって最初は苦手だしな←人見知り
 思うに離れてると上手く付き合えるけど、近づいてしまうと何かと目に付いて嫌いになるってあるのかなー、と。
 ともあれ、わたし自身には嫌いな人はいない。
 いるとすれば一番の要因は他人の影響なんですよね。
 身近な人が嫌いになった人は、それを見聞きしてるうちに・・・とね。
 なんか長いものに巻かれろ姿勢だなー、と思いつつもどーにもでけんしな。

 で、昨日の出来事とか(完全に内輪なので、読みたければ反転するよろし)
 誰もまたねー、と言わないってことだったけど、ぶっちゃけわたし個人としては別に言ってもよかったんだよねー。
 でも、クラン員としての立場を考えると言い出しにくかった。
 それに一緒に狩りするのだってわたしは別にかまわないんだよね。
 ただし。
 クランの方を優先したい。
 みんなが生贄とか言いつつわたしを差し出してもわたしはかまわない。
 でも。
 差し出しておいて、他の人達は他の人達でよろしくやってたら、それが冗談でもわたしはぷち切れる。


 以前も言ったけど、わたしに冗談はあまり通じない。
 他の人にくらべて冗談の許容範囲が狭いと思う。
 例えば、なんか売るのに1Mです、とか言ったりするの、正直わたしは嫌。
 本当に言い値を出してほら、やるよ、って感じでやりたくなってしまう。
 それで実際受け取っても別にどーもしない、単にわたしの中での評価が変わるだけ。
 わたしが許容できるのは例え本気でとられてもかまわないような冗談だけ。
 ・・・と、言ってみるものの、わたし自身どーなのかなぁ、と振り返ると疑問なんだわなぁ・・・。
 つまらない人だねーわたし、でもまー、これがわたしだし。

 ふと考える。
 わたしに嫌う資格があるの?
 その嫌いになる点はわたし自身には全然ないことなの?
 わたしは完全に否定はできない。
 だから嫌えるわけがない。


 さて、今日起きたら正真正銘7時でしたヽ(´▽`)ノ
 でも。
 寝る前にかけてたエンコード作業が終わってなかった_| ̄|○
 時間かかりすぎ・・・早急にAviSynthを導入しないとダメか・・・(つ-T)

 でまぁ、それからリネ火山単騎ぃ。
 狩り狩り狩り・・・。

 狩り狩り・・・。

 そーいえば。
 今日も発表するつもりなんだよねー(爆
 ふっ。
 ちらちらっとやってセミナーへGO。

 ちょっと寝てしまうしな_| ̄|○
 まぁ今日2人目として発表・・・ちょこちょこっとやってみるも・・・またもや大問題勃発だし(つ-T)

 ででんでんででん
 ででんでんででん

 ふりだしに戻る_| ̄|○
 うがあああああああああヽ(`д´)ノ
 もー大ピンチっすよ。
 無理っすよ。
 途中まできておいて、方向転換を余儀なくされるわたし。
 そしてつまるところにある参照論文を見てもらったところ、この論文ダメと言われるしΣ( ̄□ ̄;;
 わたし修論かけるのかよ?!
 本気でリネやってる暇ないんじゃないのかよ?!
 でも、リネ休止したら休止したで論文やらずに他のことやりそうな罠(´・ω・`)
 だからまだリネ続ける(ぇー


 帰ってからアニメイトへGO。
 そしてーー・・・。
 フルメタふもっふDVD1巻げっとヽ(´▽`)ノ
 8k・・・8k飛んだ・・・でもいいさ、これにはそれだけの価値はあるさ・・・でも涙が流れるのはなぜだろう(何
 よく、気分転換とかには散財とか言う話聞いたりしますが。
 わたしはお金を使うと鬱ります(爆
 でもこれを買うのは譲れないのです(´ー`)
 未放送のあるしなー♪
 帰って早速見よー・・・としたけど、DVD再生ソフトがなかった罠_| ̄|○
 弟が月曜仙台くるらしいので、その時に再生ソフト持ってきてもらいま(´・ω・`)


 ということでリネGO(ぉ
 召還されて砂漠クラハン〜〜♪
 えー。
 修羅場りまくり(汗
 WIZさんがはりきってMPKするもんだから・・・(ぉ
 誇張じゃなく、バシ50匹は倒したと思われf( ・・)
 だってだってこうですよ!

こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
いやこれおかしいし
こんなのとか
だからおかしいって

 まぁ、これでも一部ですけどねっ。
 砂漠で6、7人PTなのに0.2%/hって・・・。
 そりゃこれだけ倒せばTQD出るわい(ぉぉ
 というわけで、何気に両方とも姫出したのが驚きなのですが、n-zelとTQD出ました(笑
 けっこうほくほく(〃▽〃)

DKまで残り65.10%

28日


11月26日(水)

 そうそう、昨日初日記見てます便箋もらいました、ありがとぉぉぉぉ><
 どーやらバフォ狩りとかで検索かけて1年前くらいに見つけたようで・・・なるほど・・・(汗
 どーせ身内しか見てないと思ってバリバリ書いてたからなぁ〜(^^;

 さて、昨日は久々に日が変わる前に寝れました(つ-T)
 起きてみたら7時だわーい、と、ちょっと嬉しかった・・・
 が、よく時計見直したら8時だった_| ̄|○
 朝型戻りたいなぁ、と思う今日この頃(´・ω・`)


 とりあえず今日は火山単騎してました。

 火山単騎してました。

 狩り狩り。

 狩り狩り狩り・・・。

 ・・・。

 夜になって(早)ちょっとエンコードの研究。
 ってかAviutlでエンコードしたのなんかぶれてる・・・(つ-T)
 VirtualDubのよりぶれてるんだよなぁ・・・なんでだろー・・・。
 それでもってサイズ290Mとかいってるし_| ̄|○
 ていうか、元ソースが悪いからなぁ、さっさとケーブル直繋ぎしないとダメかなぁ、全然やってないよぅ(つ-T)

 と、なんだかんだ(つ-T)

 再びリネ入ってはアジトでまたーり話した後に傲慢へ〜。
 5人くらいで登っては8Fにて2人追加。
 1人落ちて1人追加して1人落ちてって感じでしたが(何
 レアはn-zel2枚〜。
 それで落ち〜。
 ていうか連鎖落ちごめんなさい(つ-T)
 あまり連鎖落ちはしたくないけど、朝型になりたいと思うばかりに(つ-T)
 そして寝た時間は日が変わるかどうか微妙なところ(´・ω・`)

 そして論文もしないと・・・_| ̄|○

DKまで残り67.74%
 そこそこ減りました(何

27日


11月25日(火)

 朝は何気にキャプチャ作業もしつつ(何
 以前に書いた行動パターン通り、リネやらずに他をやる(´・ω・`)


 さて、キャプチャ作業と言って何をするか、というと。
 今までわたし、エンコード作業にはVirtualDubを使ってました。
 ところが、いろいろエンコードを研究した弟、結局VirtualDubから乗り換えたわけです。
 でもわたし、めんどいからVirtualDubのままでやってました(´・ω・`)
 まー、そろそろ変えた方がいいかなぁ、と思ってAviutlを使ってみることにしたわけですね。

 というわけで、ググって解説ページ見つけて、弟に電話しながら設定設定。

 ちなみにVirtualDubより、Aviutlの方がいいという理由。
 1つ、24fps化ができる。
 ・・・いあ、VirtualDubもできるようですが、Aviutlの方が精度いいっぽいです。
 2つ、Wavelet_NR_Type-Gがある。
 よくわかりませんが(マテ)最強のノイズリダクションらしいです。
 Type-G Helperを使ってぽちっとやるだけで設定してくれるんだから楽です(わたしにとってはこっちのが重要(何

 あと波形表示とかすごいよー、とか思ったり。
 それにYC伸張フィルタ。
 VirtualDubでやったのはY伸張だけで、C伸張がなかったと。
 まぁそんなことで一応Aviutlも使えるようにしようかなー、とね。
 一応Aviutlでエンコードした方が画質もよくなるぽいです。

 えー・・・落として、フィルタかき集めて、それぞれの設定して・・・。
 あーめんどいけど、一度覚えちゃえばあとはできるし・・・。

 ということで、ダカーポを元にエンコード開始、っと。
 えーと・・・そんなAviutlですが、VirtualDubより悪い部分があります。
 それは、時間がかかる(つ-T)
 OPだけ(約1分半)なのにエンコード時間40分ですか(つ-T)
 ・・・弟に聞いたところ、Wavelet3DNR2がむちゃくちゃ重いらしぃ・・・。
 それ外してエンコード。
 エンコード時間20分になりました(汗
 ほんと重いのね・・・。

 はい、完了〜、見てみよう〜。

 ・・・

 ・・・・・・?

 ・・・なんかかくかくしてる・・・(汗
 どうしてだろう、と元ソースをよく見てみると・・・。
 ダカーポって元々30fpsなんじゃんΣ( ̄□ ̄;;←24fps化してた_| ̄|○
 時間なくなったのでおしまい(つ-T)


 さ、セミナーです、発表です。
 わからないとか言ってみました。
 なんとなく解決するぽいです。
 つまるところ、深読みしすぎ考えすぎだったようで(つ-T)
 はぅ・・・_| ̄|○


 帰ってから久々にリネ火山単騎〜、狩り狩り。
 1回だけ(´・ω・`)

 で、まぶらほ見てみて〜。
 ・・・なーんか納得いかんのやなぁ・・・(ぉ
 和樹がなぜ逃げ回るのかの描写が少ないし。
 B組連中ってあそこまで考えなしというか、おろかな輩なのかなぁ?と・・・。
 手伝った目的がはっきりしないし、喫茶店やっときながら客いなかったし(コラ)、あんな簡単に見つかって処分されるようなことやるとは・・・。
 とか、思ったんだよね〜。
 所詮J.(轟音)


 それから再びリネ〜。

 砂漠クラハンGO〜。
 メンバは姫と♀ナイトさんと♂エルフさんとで4人〜。
 途中でログインしてきた♀エルフさんも追加してバシ狩り〜。
 都合15匹くらいやった気がします(笑
 それから場所変えてDVCへ〜。
 狩り狩り狩り、と。
 久々にクラハンわあいって感じでした(笑


 で、落ち〜。
 ラストにエンコード作業しながら寝るわけで。
 まぶらほは24fpsらしいね〜、と、24fps化してみるわけですが。
 ・・・ほんっとインターレス線消えるのね・・・ちょっと感動〜。
 で、エンコードかけようとすると6時間くらいかかるようなのでした_| ̄|○
 VirtualDubだったら3時間くらいのものだったのになぁ・・・(遠い目
 やっぱあれか・・・これまた弟にならってAviSynthを頑張ってみるしかないのかっ・・・(汗
 AviSynthできればフィルタかけまくってもエンコード時間2時間とか言うしなぁ・・・うーむ・・・。

DKまで残り72.64%

26日


11月24日(月)

 昨日あれで寝たのまた2時とかだし。
 今日起きたの10時とかだし(つ-T)

 まぁ、ネットサーフィン散々してから発表準備突入。

 ・・・

 うん、一言で言うと。

 無理ぽ(´・ω・`)

 考えてもわからなければ毎度のようにやることは一つ。
 発表でここわかりませんでした、と言う(´・ω・`)
 はぁ・・・わたし一体どーなるんだろ・・・(つ-T)


 でまぁ、午後になってレンさん来てはいろいろアニメ見てたりしましたよ。
 ええ、あれです、来須さんも言ってますが。
 フルメタふもっふ最高だぁぁぁヽ(´▽`)ノ
 フルメタファンならとっとと見ろって言ってますがむしろ
 フルメタファンじゃなくても見ろ(ぇ
 面白すぎます、DVD1巻は27日発売ですよ(何
 特に賀東社長の脚本の回は他の回も面白いですが、それでも一歩抜きん出てますよ!
 というわけで1、7、8、11話は特にっ!
 見れないという人はわたしに言えぇぇぇぇ(謎
 原作からファンでアニメも胸張って大絶賛できるというのは幸せです(つ-T)
 というわけで、やたらとアニメ感想系サイト回ってきてしまいました。
 殿堂入り指定多いです、ってかわたしにも文句のつけようがありませんっ。
 ・・・いや、2つ思いついた・・・。
 1つ、放送時間と局をなんとかしろぉぉぉ(つ-T)
 2つ、1クールで終わらすなぁぁぁ(つ-T)
 以上(ぇ
 続編希望、と単純に言いたいところですが、このクオリティを続けてくれないと意味ないので、するにしてもきちんとしてほしいのです。
 ついでになんとなく台詞抜粋。

俺は無理強いしないぜ
でもよ、ここで逃げちまってもいいのか?
そりゃ俺だって死ぬのは怖いさ。
逃げ出したくなることもある

だけどよ
命をかけても絶対にゆずれないことってあると思うんだ
これさえやりとげられれば、自分は一生胸を張って生きていける
そういう、何かに必死になるのって大切なことだろ
だから俺は諦めない
だから俺は戦うんだ


 かっこいい台詞だぁ〜、場面があれだけどな〜(笑
 まぁ、ずれるけど、ちょっと言いたいことは「何かに必死になるのって大切なことだろ」の部分なんですよ。
 なんというか、なんかバカにしようとするのに「必死だな」って言うやついるじゃないですか。
 そういうバカに仕方ってやだなぁ、って思うわけですよ。
 それこそ「何かに必死になるのって大切なことだろ」ってわけですよ。
 まぁ。
 この台詞を吐く場面を知ってる人には笑い話にしかならん罠(何ー

 そんなこんなで他、月姫やまぶらほや鋼の錬金術師も見てました。
 鋼の錬金術師とかだいぶ原作と食い違ってきたようですがどうなるか・・・。
 原作とずれてきても、面白いアニメと評価された例にはトライガンとか記憶にあるんですが。
 そういう、原作と違ってきたとしても、原作好きにも楽しめるアニメとして進んでくれればいいなぁ、と。
 今のところ面白いです、いろいろと痛さがパワーアップしてるようですが(汗

 月姫はダm(轟音)
 ふもっふと鋼の錬金術師がやたらとおもろいからついねー(爆

 ついでに深夜にはダカーポなんですが。
 何気に楽しみに見てたりしますヽ(´▽`)ノ
 だんだんと謎の核心に触れていってるようです。
 あぁ・・・ゲームの方やろかなぁ?(何
 リネDK目指し+修論の前に余裕はないぽ_| ̄|○

DKまで残り73.57%
 今日も減らずーヽ(´ー`)ノ

25日


11月23日(日)

 起きたら10時過ぎてた罠_| ̄|○
 帰ってから即日記書きなんてするべきじゃなかっただろうか(つ-T)

 というわけで今日はネットサーフィンのち、キャプチャ&発表準備。
 はい、修論辛いです。

 午後に入ってリネ入ってみたりして。
 エルフで入っては♂DEさんとMLCに行ってみたり〜。
 特にレアはなかったけど、まぁLV41エルフでもかなりいけましたよ。
 ラストにはBB8匹くらいに襲われてDEさんを死なせてしまってしょんぼりです(´・ω・`)
 続いて♀DEさんも入って3人でハイネへ。
 こちらもけっこういけて・・・わたしもエルフ使えるようになってきたかなぁ、とか思いつつも、結局矢切れしちゃったんですが_| ̄|○
 そこそこ遊んでましたヽ(´ー`)ノ


 で、夜には発表打ち合わせというかプレゼミとゆーかそんなことで友達と学校で話。
 うーん・・・以前に放置した問題がついに表面に、って感じで・・・。
 まぁあれだ、ぶっちゃけ。
 修論、すでに抜き差しならない状況なのではないだろうか??(汗
 いや、まぁ難しいからそー思ってるというところのやうな気がしまつが。
 とりあえず。
 たった今の時点で難しいところにぶちあたってるのは確実ぽいので。
 明日はそこをやろうかと思います(´・ω・`)

 帰ってからまたエルフで入ってみてはチャットしてたんですけどね。
 それだけというのもなんなのでまったり火山単騎byエルフ。
 消耗品GGP1個でそこそこ狩れたりしました。
 やっぱエルフってもうかりそ。

 というわけで。
DKまで残り73.57%
 今日は減ってませーんヽ(´ー`)ノ

24日


11月22日(土)

 さすがに発表準備しないとあかんやろ、と思ってるわたしです。
 なんせ火曜発表ですから(´・ω・`)


 でも朝に一回だけ火山単騎しました。
 それだけ(´・ω・`)


 あとは準備しないとなー、と。

 思いつつ(何
 キャプチャ作業に精を出すついでに銀河英雄伝説をラストまで見てしまったりして_| ̄|○

 まぁ夜になって発表用意するかな、と準備してると電話が・・・。
 MZT君ではありませんか、久しぶりですがこの人がかけてくるとなると用件は1つしか思い浮かびません。

MZT「10時からなんだけど、麻雀しない?
 やっぱキター

 ここまできたら3、4時間くらいどーってことないです(何
 一番の問題はせっかく朝型にしよーかと思ったのにまた夜更かしかよ、ということですが(爆
 まぁいいかな、と受けるわけですが。

 なんかいつものように彼の家でやるんじゃないようです、別の人のとこでやるとかで。
 家わからないので迎えにきてもらいました。
 で、車に乗って連れて行ってもらって。
 なんかあれだそうです、その家の人(?)が麻雀やりたがって、MZT君が誰でもいいから連れて来いー、と言われてアドレス帳見てみたらわたしのを見かけて久しぶりに誘ってみるかー、という運びだったようです。
 今日はノーレートだから、と(謎
 明日はレートありだということでしたが、それは遠慮しました、ってか元から明日に誘うのは期待してなかったようですが(謎
 あー、この人の麻雀の誘いってハードな人達となんだよな・・・

MZT「ちなみに今から行くのは女性のとこだから
 Σ( ̄□ ̄;;
 ま・・・麻雀やりたがってるのって女性ですかぁぁああぁぁ???(混乱
 行ってみたら見事に女性でした(´・ω・`)
 これで3人ですが、4人目まだ来てない、と。
 待ってる間になんかいろいろ見せられました。

 というわけで、小ネタ2つ。
その1→こちら

 おかしいです、笑いました_| ̄|○
 場所から大雑把すぎだし、身分制度とか紹介写真とかなんかおかしいし。
 そして死亡率とかありえません。
 そこによると、日本人の死人の1/4は忍者に殺されてるらしいですよっ!(笑
 あと切り捨てと腹切りで3割死んでるらしいですよっ!
 それが真実らしいです(´・ω・`)
 ていうか、そこのパソ、IE起動するとデフォルトでこのサイトってのはどうなんでしょう?


その2→こちら

 えーと、一発ネタ(笑
 もう最初の書き込みだけで笑えました。
 あと266あたりで。


 と、なんやかんやしてると4人目来た模様。
 4人目も女性でした(汗
 まぁあれです、相手が女性だろーが男性だろーが、人見知りすることには変わりないので(´・ω・`)
 とりあえず3人ともハイテンションのようだったので、1人抜きん出てた気はしますが(何

 ということで麻雀開始。

 東4とかですでに持ち点4000点弱のわたし(´・ω・`)
 オーラス親で何が起きたのか、最終的にはドトップになってたわたしΣ( ̄□ ̄;;
 ホンイツとかトイトイサンアンコーとかそんなに簡単に作るなとかお叱り受けましたf( ・・)
 それまであがってなかったけど南2か南3あたりで始めてあがったら拍手されました(´・ω・`)
 というわけで、ラストに荒れて予想以上に時間をくいました(´・ω・`)
 2戦目やるかなー、と思いきや30分強しかありません。
 まぁ、東風戦だけでやってみました。
 東4とかで3位くらいだったわたし(´・ω・`)
 そこで何が起きたのか、ラストに跳満あがってトップになってたわたしΣ( ̄□ ̄;;
 メンタンピンドラ4くらいだった気がするf( ・・)
 赤入れるとやヴぁいですね(´・ω・`)

 そんな感じで予定時間過ぎたのでおしまい〜。
 帰りも送ってもらいました。
 しかしあれです。
 わたしは上手くしゃべれませんでした、当然ですね(´・ω・`)
 しかしどこに行ってもわたしの呼ばれ方は○ちゃんに統一されてしまうようです(伏字ですよろしく(爆
 とりあえずここでごめんなさい(何

DKまで残り73.57%

23日


11月21日(金)

 ちょっと2人ほどに聞かれてしまったので用語解説しましょう。
 「ふもげー」とは何か。
 えー、ぶっちゃけて。
 18禁ゲームのことです('-'*)
 由来はこんな感じ。
 ご存知(何)、フルメタル・パニック!のマスコットキャラのボン太くんは「ふもっふ」という言葉を発します。
 旧給湯室時代、そこにはいろんな派閥があった(何
 そこでのボン太くんを支援するグループの活動内容が放送禁止用語等には「ふもっふ」でフィルターをかける、というのがあったわけです(ぇ
 よくある(ピー)とかその部分を(ふもっふ)にしちゃうわけですな。
 そういうことで、やばい単語は(ふもっふ)でフィルターをかける→18禁ゲーム=ふもげー、という隠語ができたわけですねヽ(´▽`)ノ
 ずばりエロゲーとか言うよりふもげーの方が語感いいでしょ?(何



 起きたら6時半でしたヽ(´▽`)ノ
 早起きばんざい〜、と。

 というわけで、火山単騎〜。

 狩り狩り・・・。

 狩り狩り狩り・・・。

 午後には♀エルフさんとDVC5Fに篭ったりもしてみましたが。

 n-daiげとー♪
 2時間弱狩りの後一旦落ちて1時間ほど仮眠・・・やっぱ眠かった(つ-T)


 そして、再びログインして狩りの後、クラン員からこんなもの買ってみました。

 リベンジ・・・。
 その際ちょっとした取り引きしてみました。
 わたし、これを買ったら即OEです(何
 ということで、一旦200kでこれを買い、OE成功したら色をつける、と(ぇ
 というわけでー、OE('-'*)

 はっ

 できてしもたーΣ( ̄□ ̄;;
 というわけで、100k追加しました(ぉ
 装備もパワーアップ♪
 +5n-ts→+5b-ts
 どんな意味があるんだとか聞かないように(´・ω・`)

 はい、あとは狩りしてました。
 夜にはキャプチャ作業もしてみました。
 再度ログインしてはオレンジジュースを8k個ほど作りました(何
 ということで。


 火山狩りについてちょっと触れてみる。
 さて、火山で狩りしてるとこんな場面に遭遇したりすることがあります。

 いわゆる崖撃ちなわけですが、あなたならどうしますか?


 ・・・


 わたしは問答無用でとります('-'*)
 だって、放置するの百害あって一利なしですよ。
 シーフがどうこうという問題あっても取りますよわたしは。
 一般に崖撃ちはマナー悪いことと思われてます。
 例外的にこのように弓くらってるときの反撃はOKと思われてますが、くらってる側が剣じゃどうしようもありません(´・ω・`)
 まぁ実は何箇所か剣でも崖越しに攻撃できるところがあるので、なんとかそこに誘導して狩る、ということもできないわけじゃないですが。
 そんなことさせません(何
 ・・・でもでも、崖の向こうに誰もいないなぁ、誰も見てないなぁ、という時はこっそり崖越し攻撃やったりしますがね(爆
 まぁ、例えば逆にわたしが崖撃ち食らってる場合を考えても、そいつへの対抗手段はないわけですから、例え撃ってる最中だとしても取ってもらった方がありがたいと思います。
 ついでに言えばわたしは口下手なので(何)、「取っていいですか?」とかいう言葉を発するのもためらわれます(´・ω・`)
 結果、問答無用で取る、なのです。

 で。
DKまで残り74.43%
 あなた廃ですね(´・ω・`)

22日


11月20日(木)

 今日はまずこれ。

DKまで残り79.96%(´・ω・`)

 午前中はいつものよーに火山単騎してたわけですよー。
 そしたら人いなくてですねー、0.7%/hで狩れるほどだったんですよー(ぉぉ
 これはチャンスとばかりにですねー、無理してたら火卵1グループ+火戦士×2にBOX中に最小化がきてEND(つ-T)
 LV51初END_| ̄|○
 ちなみに、わたしには死に姿のSSはほとんどありません。
 単騎だと特になしです。
 死にひたってる暇ないんです、死んだらSSとるなんて考え起きる前に即リスタです。
 なぜなら、証拠隠滅死に姿見られるの恥ずかしいんだもんんんんんんん(つ-T)(それでかぃ

 午後はセミナーあるんです。
 でも、今日中に死んだ分取り戻す!という勢いです(ぇ

 セミナー行く前にキャプチャ作業+MSNやったんですけどね(ぉ


 そしてセミナー。
 他の人の発表、おしまい。

 さて、修論なんですが。
 12月12日までに題目提出だそうで。
 うちにM2は3人いるわけですが。
 わたしだけ題目が現時点で決められないという事態が_| ̄|○
 ええ、他の2人はやってること明確なんですよ、どんな結果に向けて頑張るのか、そういうことが。
 しかし。
 わたしは結果が不明なわけです(つ-T)
 いまだに進めてどんな結果が出るのかわからないんです。
 そもそも結果出るのかどうかがめっちゃ不安なんですが、先生から「意味はあることだ」と保障されたのでそれを信じて頑張るだけです(つ-T)

 と、ゆーわけで、そろそろ修論修羅場ってきそうなんですが、というかむしろ自分から修羅場れ、という話なんですが。
 なんでこんなにリネしてるんでしょう、と・・・。
 それはあれなんです。
 ボス待ちしてる横で修論という構図を完成させたいからっ!(何
 ということで頑張ってるんですよ(つ-T)
 DKになるのが先か、修論が抜き差しならない状況になるのが先か。
 かなり怖いですね(つ-T)


 帰ってから火山単騎。
 とりあえず狩り。
 狩り狩り狩り。

 なんとか冒頭に書いてるところまで戻し〜ヽ(´▽`)ノ
 もーいーかー、とばかりに落ちて本読んでみたりふもげーやってみたり(何

 夜に再び入ってはチャットばっか〜。
 そんなもんでした(´・ω・`)

21日


11月19日(水)

 ずっと火山単騎してました。
 ええ、キャプチャ作業ちこっととご飯調達の外出以外ほぼずっと。

 夜になって、♂エルフさんと象牙の塔登ったりしてみましたが、30分も篭らず(ぉ

 ほとんど火山単騎〜、というわけでですね。
DKまで残り79.94%
 というほどやったわけです(´・ω・`)
 んー、廃人日指定はきちんと覚悟してないとできんなぁ、と(笑
 今日友達とプレゼミの予定だったから今日はできないかなぁ、と思ったら、朝になってキャンセル、と。
 元からなかったら廃人日指定してたかもしれないけど・・・。
 まぁ・・・あさってかな?(何

20日


11月18日(火)

 起きたらすでにリネメンテ時間突入してました_| ̄|○
 最近寝るの遅すぎですよわたし(つ-T)
 あぁ、朝型戻りたいなぁ、と思いつつも成り行き夜更かししてしまう罠(´・ω・`)

 というわけで、日記書き書き。
 午後はセミナーへGO。
 発表聞いて。
 帰る前に成績証明書の調達はあさっての午後になるようで(汗

 帰ってからは火山単騎GOGO〜。
 あー、4日ぶり(ぉ
 1回特攻して落ち、キャプチャ。
 それから再び火山単騎〜。

 で、アジトでぼーっとしてると、♀エルフさんログインしてきて・・・。
 話してると・・・クラハン行くことになって・・・
 ♀ナイトさん、♀エルフさんと3人で

 傲慢31F('-'*)
 わあい上階クラハンだぁヽ(´▽`)ノ
 ええ、なんか♀エルフさんが昨日31F単騎してきたとかで(笑
 話してると31Fスクがわたしとあわせて4枚ほどあるということではあーりませんか(ぉ
 というわけで、来てみました。

 6n-rap〜、狩り狩り。
 いやぁ、いけます、かなり(笑
 やっぱここっていいわぁ。
 32Fにもちょっと登ってみましたが、できないこともなさそうですが、一回ほど8匹くらいに襲われて死に掛けたんですが(汗
 ということで、31Fに戻って狩り狩り、と。

 2時間ほど、篭ってみました。

 わたしが出したのはこれだけぇ〜。
 で、収入〜。
 アデナ100k+n-dai×5+n-zel×3+41Fスク
 計:約1.1M、元は取れたぽいです(笑
 31Fならけっこう余裕です、次はもっと時間取れる時に、と♪


 帰ってからこんなもの買ってみました。

 31F↑用('-'*)
 1.1Mで売ってたので・・・+0b-rapで800kで買えればばんばんざいかなぁ、とか思ってたので、十分OK〜(笑
 そして。
 手持ちにあったb-daiを・・・(ぉぉ

 てりゃっ

 +7b-rapでけたあああぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ
 ていうかわたし、b-スクとの相性がすごいですよっ。
 4戦4勝0敗ですか??(ぇ
 すごいなぁ(笑
 ・・・で、あまった+6n-rapどーするかな、と・・・。

 ・・・

 はい、燃えたぁヽ(´ー`)ノ
 やっぱりn-でのOEはそんなにうまくいきません(´・ω・`)
 やってしまってから、「燃やすなよ」とか言われてあぁ、その選択肢もありかぁ、と思った罠(マテ


 ・・・と、こんなことに使ったりするから装備パワーアップしないんですね(爆
 ちょっとわたしの持ってる武器を紹介してみましょう。
+7n-ツルギ:メイン武器
+7b-rap:今までだったら6n-rapでよかったんだろうけどね、エルモアかDVC2〜3Fとかでしか使わんだろうし。でも傲慢31F↑やるならこーしよう、と(笑
+6b-ダマ剣:象牙の塔8Fで使うのが主?まぁ、ダマはダマであってもいいかな、と・・・。
+6n-ダマ剣:なぜあるねん(ぇ)貸し出し中のはず(笑
+7b-エルフ槍:槍もあった方がいいかなぁ、と思ったけど、全然使ってない罠(汗)現在2ndナイトの武器になってます(稼動してません(汗
+7RKS:ドレ用(何
+6b-SLS:DVとかいろいろアンデッド込み用。でも現在貸し出し中〜。
+7MB:ボス狩り用。現在ボス狩り休止中なので使ってない・・・。
+6MB:初期装備用(何
+6h-bow:ジャイアンとかナイトでも使える弓がいいかなー、とか思って作った気がする。でも現在貸し出し中〜。
+6L-bow:エルフの主武器。
+6SOM:WIZの装備。
+0SOC:WIZの装備。
 ・・・あんた武器持ちすぎだろう、と(爆
 だから装備パワーアップしないんだろ〜もう・・・こんなだから+2OE品が一個もないんです(爆


 それからは♀エルフさんと一緒に火山行ってきました。
 登って狩り狩り〜、としてると・・・。

 通りがかりの人が「あ」って声を出した。

 きゅぴーん、とわたしの勘が何かを告げた。

 そう、Ctrl+Pに手を置けと・・・。

 そして・・・。

 ああああっ、ありがとぉぉ〜><
 ていうか、いまだにこんなに見てる人がいるなんて信じられないわたしです(汗
 言われるたびにいちいち驚いてますよわたし。
 これで、面識ない人から言われたの5人目でしょうか?
 不思議だ・・・(汗
 というくらいで。

DKまで残り84.45%

19日


11月17日(月)

 今日はちょいと車の修理に行ってみたり。
 なんかブーツとかゆーのが切れかけてるとか言われてとっかえたんですよー、23k円で(汗
 しょうがないんですよー、来月には東京行こうとかおもーてるわけだし(ぉ

 で、弟とガソリンスタンド行って。
 待ち時間2時間の間に本屋行ってみたり。

 帰ってから本読んでたり、と。
 はい、バッカーノ!3巻まで読んでみました。
 もうなんかめっちゃ面白いです(笑
 1巻読んだ時は実はそこそこ面白いかなー、とか思った程度だったんですが。
 2巻から3巻にかけてはすごい面白かった〜。
 こういう手法って好きだねぇ〜♪
 とりあえずクレア燃えです(笑


 あ、リネ?
 ちょっとだけ火山単騎してみたんですが、けっこう人がいたし、2PCじゃないしで2回くらい特攻して萎え(´・ω・`)

 しかし、火山単騎しててもー。
 点灯してない人見かけるとちょっとむかつきます(´・ω・`)
 点灯してない人=マナー悪い人=性格悪い人、とか思ったりしてしまうんですが(爆
 無灯火だと見えにくいんですよー(つ-T)
 間違えてシーフされないためにもつけましょうねー、とか思いつつ。
 むしろわざとシーフして「無灯火だったので見えなくてシーフしてしまいました><」とか言ってみるのはどうだろう、とか思ったりもしますが、実行する根性はない罠(爆
 わざとじゃなくて本当にミスってシーフしちゃわないかなぁ、とか思ったりする今日この頃(マテ


 はい、帰省終了ー。
 なんか頭ぼーっとしかけてますが。
 とりあえずGO〜。
 途中で1回寝ておいて、3時間強で到着〜。
 ずっとチャットして、とそのくらい〜。

DKまで残り86.73%

18日


11月16日(日)

 はい、面接当日です。
 何気に普通に寝付けなかったので不安ですが(泣

 とりあえず、事前に知らされたことでは、性格・人格に関する集団討論および個人面接、ということなので。

 集合時間8時20分、きちんと行ってきました。
 ところで。
 1次受けたの、158人いたわけですが(汗
 合格したの8人なんですが。
 そのうち7人が1番〜59番に収まってるんですよ(ぇ
 そして、ラスト一人だけが受験番号2137番(137番ね)とかだったんです。

 しかし。

 その人来ませんでした。
 どういうことなんでしょう、やはりやる気がある人は早めに申し込み、その結果当然のように合格なのか。
 もしくは60番以降って全員ダミーですか?(マテ

 ・・・関係者いたらごめんなさいm(_ _)m


 とりあえず書類チェック。
 成績証明書ひっかかりました_| ̄|○
 間違えてもってきてしまったので、後日提出です(つ-T)

 さて、さっそく2次試験開始です。
 最初は別の職の人達での集団討論でした。
 続いて、うちら7人での集団討論。
 うーん、性格・人格に関する・・・ねぇ・・・まぁなんとかなるかなぁ・・・。

 案内されて、一つ深呼吸して、部屋に入る。
 失礼します・・・席の隣に立ち、薦められて座り、目の前にあるプリントを見る・・・。
 「最近、少子化が進んでいて・・・(略)・・・その背景と影響を・・・(略)・・・どのような対策をたてるのが・・・」

 ・・・

 性格・人格に関してねぇーーーΣ( ̄□ ̄;;
 これで性格・人格を見る、という意味だったのでしょうか(汗
 とにもかくにも。

 少子化についてなんてわかりませんよどうしろと_| ̄|○
 少しの説明を受けて、考慮時間に入ります。
 周りから勢いよく鉛筆の音が聞こえてきます、よくできるものです、どうしましょう(汗

 ・・・うん、しょうがない、こーなったら

 でっちあげる勢いでやります(何ぃ
 背景背景・・・晩婚化って聞いたことあるなぁ、あと子育て難しいからかなぁ・・・・・・確証ないけどそれでいいや(爆
 そんな感じで決めました。
 で、考慮時間終了して、各人の考え発表。
 一人ずつ・・・経済規模の弱体とか、女性の社会進出だとか、よくもまぁ知ってるもんです。
 わたしの考えが陳腐に思えますが、しょうがないです。
 結局、言い出せずに7番目ラストになっちゃったんですけどね(汗
 でもあれです。
 なぜか前6人誰も「影響」については述べてなかったんですが・・・。
 背景、対策があっても、影響がわからんとなぜ対策しないとならないのかわからないでしょう、と考えたわたし(ぉ
 まぁわたしは影響も言ってみました・・・でっちあげですけどね(コラ
 そこから討論開始。
 地域交流だとかボランティアだとかスポーツがとか詳しいことは覚えてないので割愛っ!(ぇ
 とりあえず状況だけ。
 活発に討論される中、発言できない、と焦るわたし(汗
 3回目の発言もする人がいるなか、なんとか2回目。
 そして、ラスト近くになって、3回、4回と発言して計4回。
 結果、35分で4回発言。
 主導権は握れるわけないです(笑
 他の人に「・・・・・・ということより先に、・・・・・・のことを考えませんか」とか「勝手に今までの議論をまとめてみたんですけど・・・」とか言う人がいて、あー、すごいなー、とか。
 わたしは他の人の意見を噛み砕けなかった(汗
 無視した意見あるかも・・・(汗
 だって、わたしの意見無視されてたもん(爆
 あれ?わたし○○って言ったのに、自分でもそれなりにいいかな、って思ってるのに、誰も触れてくれないんですか??(汗
 なんか自分で再び持ち出すのって自分の意見に固執してるよーで嫌じゃないですかっ?!(つ-T)
 とか思いつつも、一応持ち出すんですがね。
 そしてなぜかラスト発言を飾ったわたし(´・ω・`)
 短い時間で充実した議論をするのは無理です・・・まぁ、討論の結果を見るわけじゃないでしょうが。


 そんな感じで集団討論終了ー。
 10時半くらいです。
 個人面接は1時25分予定です。
 3時間近く暇です(´・ω・`)

 ぼーーーー

 ぼへーーーーー

 ・・・

 退屈(´・ω・`)
 外に出て掲示されてるポスター見てみたり。
 12時になり、プリントには昼休み、とありました。
 そして注意に「昼食は控室で食べても、外出してもかまいません。」「面接が午後にあるなど相当の空き時間がある時は外出してもかまいません。」などとあったので。

 帰宅(´・ω・`)
 歩いて15分です。
 でもご飯食べる時間もありません。
 午後の面接は1時10分からで、次の順番の人は控え室に移動、なので、それまでにもう一度いかないと、と。
 で、送っていってもらって、1時到着。
 まだ10分余裕あるな、と思って控え室行ったら、他の試験者に話しかけられて「もう個人面接始まっているので・・・」
 Σ( ̄□ ̄;;
 終わってから母親に聞かされてわかりましたが、1時頃に家に呼び出しの電話あったらしいです(汗
 とりあえず、即控え室移動。
 そして15分に個人面接開始。

 聞かれたことー。
 住所・氏名・生年月日、家族構成、志望動機、他の就職活動、自分の性格、この仕事についてどう思うか、ここをどう思うか、仕事に自分のどこを生かしたいかetcetc・・・。
 うん、まぁ。
 とりあえず答えることはできますた・・・と、思います。

 そんな感じで終了ー。
 あとは迎えに来てもらって帰宅、と。


 ふぅ・・・さーて、どうなることやら。
 とりあえず、どうだった?と今、日記書いてる時点までで5、6人に聞かれてますが(ぉ
 正直に言います。

 本人にもわかりません_| ̄|○(コラ
 様子についてはこのとーりです。
 あれですよー、採用人数はなんか退職する人数との関係もあり・・・とかで人数確定してないぽいんですが(汗
 どちらにしろ、絶対落ちる人がいるんです、わたしがそーならないという保障はまったくないわけです。
 というわけで今回も。

 ダメだと思い込むことにします(´・ω・`)(マテ
 ・・・え?二番煎じダメですか?(爆
 でもあれです。
 希望を持ってはいけません(コラ
 ちなみに結果は12月10日までに出るらしーですー。



 はい、おしまーい。
 帰ってリネです。
 最近、やたらとクラハン提案してるわたしです。
 だってー、単騎は平日朝昼やってれば十分以上だし(ぇ
 というわけで、今日は象牙の塔行ってみました。
 最上階来ましたが、誰もいません(汗
 で、どのようにスイッチ押すかぁ、というときに・・・雑巾掛けだそうで。

 このまま右上にGOヽ(´▽`)ノ
 と、こんな調子で狩りしてました(笑
 そこそこ狩れてGOODです♪

 ・・・しかし、象牙の塔もうまくなくなってきたかなぁ・・・B2S、F-H暴落してるしなぁ・・・。
 それにしても、F-Hの暴落ってサモンの暴落の時みたいにスピードはえぇなぁ。
 あ、なんかsellいっぱい見るな・・・と、思ったらあれよあれよという間に相場1/10に。

 まぁ、とりあえずレアなしんぐでした。


 それからなんか全ちゃで将棋とかなんとかするようなので見学行ってみました。
 アデン城前のようで・・・行ってみると・・・。

 うおぉぉ、おもしれぇぇ(笑
 あ、なんか引き込まれるの嫌なので、COIで来てます(爆
 それぞれに番号に振ってあります。
基本的なルール。
 駒はキャラ、動きは将棋まんま、ぶつかったら戦闘。
 戦闘に勝たないとダメぽいです(笑
駒配置。
 歩=オーク変身、香車=スケ斧変身、金=ナイト、銀=エルフ、桂馬=WIZ、飛車=スパ変身、角=ウェア変身・・・とかだそうで(笑
戦闘ルール。
 ヘイスト以外のエンチャあり。
 回復、POTの使用NG。
 BP、ワッフルの使用もNG。
 成った人のみヘイストOK。

 それがちょっと面白かった(笑
 しかしまぁ、根本的にWIZとか勝てないでしょう、普通に(汗

 そして、人も集まらん集まらん・・・。
 まぁなんかスラも総出で見学に来てたんですけど(笑
 ♀エルフさん一人参加したぽいです(笑
 参加人数まったく足りんなぁ、と思った時にちょっと面白かったこと。

 クラチャ見られてるのかー?!(違
 えー、なお、このログは切り貼りしてません、実際にこの順で流れました(笑
 姫は即座に違うー、と否定しても、クラチャではみんなキターキターと言ってました(ぇー
 もー・・・見学でも主催者の隣に陣取るからそんなことになるんだと(何

 と、してたんですが。
 外出する時間になったので結果見れずに落ちー(つ-T)
 とりあえず着眼は面白そうだけど、このルールじゃ無理だな、と思いました(爆


 で、外出ー、帰ってからはMSNでチャットしてましたとさ。

DKまで残り87.00%
 休日で弟パソじゃ全然進みません(´・ω・`)

17日