12月15日(月)

 ていうか、オフ会別枠でレポするってのにこっちの日記もネタなし書くのがわたし。
 今日まででした。

 結局夜帰ったんだけどね〜^^;
 ちょい足筋肉痛〜。

 ま、とりあえず帰ってからチャットオンリーでリネ入り、帰還報告等してみました、と。
 あー・・・オフレポ書いたら修論続けないとな・・・TT

16日


12月14日(日)

 なんていうかねー・・・ほんとわたしってとことん逸般人で魔人間だなぁ、って思った日。
 当然これは一般人、真人間に対する言葉(爆

 一遍死んで生まれ変わるか、人生1からやり直した方がいいんじゃないかわたし?と本気で思ってみたり。
 なんていうか、知識偏りすぎだし、一般常識少ないし、消極的だし。
 致命的なのは今更直そうなんて気はまったくと言っていいほどないこと。
 あー・・・。
 まぁ、それやってみて今よりロクデナシできるの嫌だからやらないけど(何

 ダメだなぁ、わたし・・・と落ち込んでみる(´・ω・`)

15日


12月13日(土)

 あい、オフ会当日。

 ええ、めっさ大変なことになってたりもします。

 詳しくは後日UP予定のオフレポにて。


 あ、一つだけこっちに追記。
 クランESPERANZAでは密かに新規クラン員募集してたりします(ぉ
 まぁ、わたしのキャラ名は「熾天使セラフ」で「熾」は「おこる」を変換すると出ますし、姫は「Line」ですので。
 あんま大々的に募集はしてないけどね〜。

 とりあえず、なんか意外とわたしの日記見られてるぽいので、日記でこれ書いてみよかぁ、とオフの席で話題になったので(爆
 興味あったらよろしく〜、いろんな意味でいろいろあるクランです(謎

14日


12月12日(金)

 さて、出発当日なのです。
 7時半とかに起きました、ねむねむなのですが、これでいいのです(ぉ

 昼寝できるしね〜、ととりあえず1回だけリネ火山。
 で、知り合いの♀エルフさんとまったりとチャットしつつ。
 しばらくして、落ち〜。
 あとは少し準備準備・・・。

 そして昼寝です('-'*)
 ちょっと頭痛するほどだったので・・・まぁちょうどよし。
 でも3時間も寝れなかったのですよ_| ̄|○

 というわけで、出発前にこの更新します。
 はらはらどきどき感動(するのかどうか知らんが(ぇ))の東京編はひとりごとにまとめる予定〜(ぇ
 乞うご期待・・・無事つけるだろうか・・・(何

13日


12月11日(木)

 ・・・まぁあれです。
 わたしはとっかかりが悪いだけなんですよ、きっと。
 とっかかってしまえばできるんですよ。
 それもきちんとした目標、やることがあれば。
 というわけで。
 きちんとてふしましたよ、ええ(ぉ

 ・・・

 で、昼過ぎにレンさんと一緒に外出です。
 お土産買いますよ、ええ(ぉ
 なんか2、3買ったら「これ明らかに過剰だし」ってレンさんに突っ込まれたんですが(汗
 わたしの感覚おかしいかなぁ・・・ぶっちゃけ、わたしは少ないと思ったりするんですが(爆
 詳しいことは終わってからひとりごとにまとめましょう。


 帰ってからさらにてふてふ。

 ・・・

 ・・・ふぅ、なんとか・・・
 1つの章終わりました・・・。
 しかし、もう一つやった方がいいよなぁ、と思いつつも。
 ・・・じ、時間足りないぽ(汗

 とりあえず、これ以上気力続きません(つ-T)
 というわけでリネGO(ぉ

 ひっさびさの〜、夜ログイン(´・ω・`)
 とりあえずあまり狩りする気はなかったので、ぼーっとクラチャとかwisとか。
 で、さすがに何もしないのも、と思って、なんとなくDV行ってみました。
 ええ、SLS貸し出し中なので、7b-RAPと7RKSの2本差しで。
 ・・・7b-RAPって骨がさくさく狩れる・・・。
 スパ3発で砕けるし。
 エンチャかけずにそれだもんなぁ・・・(笑

 で、そうしてたらDVCクラハンへ。
 6人ほどでGO〜。
 まぁレアなし。

 途中で電話のために7Fで放置して。
 えーと、親戚の人に東京までの道のレクチャーを受けてました。
 初ですから、わたし一人で運転して東京に行くの。
 頑張ります・・・。

 帰ってからはまったりチャット〜。
 あさってのことも話しつつ〜。
 日が変わる頃に落ち。

DKまで残り42.15%


 追記。
 昨日のマリオムービーはスローかけてやったもののようですね(^^;
 でもまぁ、それを差し引いてもすごいものだと思うので(笑

12日


12月10日(水)

 それでもね、朝だと、まだ今日は時間あるなぁ、とリネするわたしなんですが_| ̄|○

 火山狩り狩り〜、としてると知り合いの♀エルフさんに遭遇。
 それから狩りしながらちょくちょくとwisで話してるとb-白売ってくれるという話になって売ってもらう♪
 ついでにBPも@600で50個とか売ってもらっちゃって・・・ありがとうっ(つ-T)
 でまぁ、顔あわせたついでに狩りに誘ってみる←コイツハ・・・(爆
 というわけで傲慢2F1時間PTハント〜♪
 レアはn-zel1枚('-'*)

 帰ってからはしばらくまったりと話しつつ、昼あたりになって再び火山へGO。


 1回やって落ち〜、さて、今日こそてふやるか、と・・・。
 ちなみに「Tex」って「てふ」って読むらしいです。
 ご飯調達の後に取り掛かり。

 ・・・(カタカタ)・・・

 ・・・・・・(カタカタカタ)・・・・・・

 ・・・思ったんだが・・・。
 修論=てふだったらやりながらボス待ちって無理なんじゃ・・・(死
 とりあえずねー3時間ほどやったんですがねー。
 いや、心配しなくても大丈夫ですよ、マニュアルとか見ればほとんど問題なくうてますからね。
 ただね。
 べらぼうに時間かかりそお_| ̄|○
 これやって1つの章の1/3くらいですか。
 とりあえず来週までに2章くらいやりたいなぁ、とか誇大妄想してたんですが。
 あー・・・できるのかなぁ・・・(汗


 ご飯食べて戻ってくるとそこでちょうど来須さんにMSNで話しかけられてはなぜかアクトレイザーをやることにf( ・・)
 うわーい硬派だー、ってかさすがSFCだー、難しいよー(爆
 なぜか参考リンクあげてみる。
 攻略プレイ日記その1プレイ日記その2
 とりあえずそれでも進んでみるのです。
 フィルモアとかブラッドプールとかカサンドラとかその辺までやっといて、致命的なミスをしたっぽいのでやる気萎えでEND(ぇ
 その間にレンさんとかYoh2さんとか部屋を訪ねてきては「とりあえずこれ置いていくわー」とか言われて終わりのクロニクルを借りました(ぉぃ
 ちょうどちょーシリーズの借りてた5冊全部読みきったところなのでちょーどいいっちゃぁちょーどいいんだけどね(爆

 まぁこんなことしてたわけで(爆
 てふあまりやってないってかかなり時間とらないとやばいっぽいので、明日はリネ返上でてふしようかと思いつつ何するのかわかりません(死

DKまで残り42.52%



 さて、小ネタ2つ(ぉ

その1
 一発画像です、こちらをどうぞ。
 笑えました♪
 ていうか、これネタですか?マジですか??
 マジだったらエニックスGJで(笑

その2
 神です・・・ここに神がいました・・・。
 これです、どうぞ。
 やばい、すごすぎる(笑
 で、レンさんから聞いたことも踏まえて感想&解説(ぉ
 止まることを知らないしこれ(笑
 パタパタ踏んで雲の上まで飛ぶとか、ジャンプして葉っぱとってそのまま飛ぶとかおかしいし、敵の位置とか大砲発射のタイミングとか完璧に把握してるし(笑
 強制スクロールで時間食ってるけど、暇潰しで99機にしてるし、ファイアーで10UPくらいもしてるし(笑
 ブンブンって何?すべて2秒で終わってますよ(汗
 で、これって基本的にタイムアタックなわけで。
 8面のステージでそのままダッシュして最速でマークとればスターになるんだけど、わざとキノコをとってるのは、5UPでロスする時間を短縮するため、っておいおいおい(汗
 そして、クッパの倒し方もありえないし(笑
 というわけでとりあえず見てみましょう、ある意味感動することうけあいです(笑

11日


12月9日(火)

 あほだわたし・・・あほだわたし・・・_| ̄|○

 一体何やってたんだ、わたし・・・最近これ多い(つ-T)
 あれですね、ほとんどやってないくせに修論プレッシャーでおかしくなってるとしか思えません(死
 まぁ、2ヶ月切った締め切りを見てるわけじゃないんですけど。
 なんていうか、追い詰められないとやらないわたしが非常に情けなく・・・(つ-T)
 つまるところ、今週末東京行くわけでしょ。
 で、来週火曜までセミナーないわけですよ。
 本来なら(これもあほなのだが)その直前に必死なってセミナー準備しようと思うわけですが、できません。
 で、モチベーションのあがらない(死)今やらないといけないというプレッシャーなのですが・・・。

 何やってんだわたし・・・。

 思い返してみましょう。

 午前→MSNでチャットΣ( ̄□ ̄;;
 微妙に週末の打ち合わせなのですが。
 でもまぁ、Texほとんどやらず_| ̄|○

 午後→大学で自主ゼミ
 ええ、これ自体はいいんですがね。
 他の2人が話してたんですが、どーにも話についていけずにパソコンに向かうわたし(死
 あほかと(つ-T)


 帰ってからTexやろうか、という気にはなってたはずっ。
 しかし、思考と行動はどうなのかっ。
 帰った、「あ〜、とりあえずご飯食べるか」
 食べて戻った、「ネットサーフィンするか」
 してたら電話来て友人が来るということで、待ってたっ。
 来てから少しで友人は帰っていったっ。
 再びネットサーフィンするわたし。
 ついでに日記も書いてたり。
 気付くと11時だった、「もう時間遅いし寝ながら本読むか」あほかああああああ(ノ`Д´)ノ======┻┻
 ・・・ダメだ・・・_| ̄|○
 というわけで、やっぱり年内DK無理ぽということで(つ-T)
 明日はきっとTexやる・・・(つ-T)

DKまで残り44.71%

10日


12月8日(月)

 起きてみたら9時過ぎとかで遅くてそれでもしょんぼりなわたしです(´・ω・`)

 とりあえずリネ火山単騎してみました。

 狩り狩り〜、と。
 してると。

 ありがとぉぉ><
 ていうか、元クラン員さんですがヽ(´ー`)ノ

 なんでこんなに見てる人がいるのか不思議でなりません(何度も言ってるな、コイツ・・・


 で、もうしばらくしてると。
 WIZさんに誘われてペアハントDVCへ〜。

 狩り狩り狩り・・・

 狩り狩り狩り・・・

 レアは

 このくらい(´・ω・`)
 でまぁ、BP尽きるまで狩りしてましたよ。
 ざっと4時間弱ぶっ続け(ぉ
 魔法書とかWIZPとかで60k稼いだし。
 消耗品計算してみると約30kくらいぽかったのでZELはそのまんまもらっちゃいました、ありがとうっ><


 それから落ちては・・・Texやらないとなぁ、とか思いつつも・・・ずっと本読んでたわたし(´・ω・`)
 ちょーシリーズのなかなか面白くて一気に4巻まで読み干してしまいました(ぇ
 なかなからヴくてはっぴーな感じでいいのです(ぉ
 まぁあれです。
 昨日のスパイダソリティアにはまって時間潰すよりはずっと建設的な気がするので(爆
 というわけで、ここまで読んでみてなんとなくツボにはまった台詞紹介。

デスイズセルフピンチ。
 なんかいい台詞だなー、って思ってしまった(笑
 つまるところ自業自得ってことですが。
 なんか言い回しがいい(笑

例のアレがスーパーピンチ
 なんでこーゆー系統の台詞に反応してるんだわたしは?
 と思いつつ何故かこれで大爆笑してるわたし。
 いやもう・・・なんて解説すればいいかわからないけど、とにかくツボに入ってしまった(笑
 詳しい状況知りたかったら本読んでみてください。
 ・・・まぁ言ってしまえば例のアレって貞s(爆

 というわけで、近々続き借りに行きそうです>Toレンさん

DKまで残り44.71%

9日


12月7日(日)

 今日はー、家族が来るんですよ。
 目的はわたしの車のタイヤ交換(ぉ
 来週東京行くのに備えて、ですね。


 まぁ、こないだよりは早いだろうとは思いつつも、午後にはなりそうだし。
 しょんぼりも回復してもいいころかなー、と思ったし、とリネへGO。

 なんか姫と♂エルフさんとMTにいるみたいなんですよ(ぉ
 でも、わたしブックないんですよ(ぇ
 とりあえずOTから森突っ切ってMTに行ってみたところ・・・

 そこに牛がいた_| ̄|○

 負けるか、とわたしもいのしし変身とかしてみたり。
 なぜかSSとってみたり。

 まぁ、しばらくまったりしてたら落ちてった(ぉ

 その後、全ちゃで知り合いの♂エルフさんがCPのbuyを出してたので、2k個近くあるし、100個くらいいいかなー、と売ってみる(ぉ
 で、取り引きしてそのまま2人で火山に狩りにいってみたり(ぇ
 はい、こんなの。

 微妙にイロモノです(´ー`)
 で、しばらく狩りしてたんですが、やっぱり普通に狩りしよう、と(ぇー

 場所チェンジ、傲慢4Fにいってみましたヽ(´▽`)ノ
 そこそこ沸いてけっこう狩れました(笑
 でもって。

 とまぁ、エルフさんも出してn-zel2枚だけ〜。


 あとは♂WIZさんに29日のクラハン+1の分の分配もらったりして・・・。
 100kとかもらっちゃいました、ありがちょうっ><

 で、午後はFIクラハン〜。
 ナイト1、エルフ3、WIZ1というPTで森で狩ってましたヽ(´▽`)ノ
 1時間くらいかな?
 家族が来たので落ち〜、当然レアなし〜。



 はいっ、というわけで、タイヤ交換に突入です。
 特に何事もなく、交換終了。
 母親をデパートに置いて、わたしは弟とヨドバシとかいろいろ回ってみたり。
 うーん・・・弟のパソのモニタ、やっぱりおかしいままだそうで。
 モニタに関しては修理するよか買い換えろ、というのが一般的のようで。
 修理出しても買い換えると同じくらいお金かかるとか。
 モニタはどんな故障してもブラウン管全部とっかえるから、だそーで(ぇ
 まぁ。
 まだ余裕ないから後でなんだけど_| ̄|○

 で、回ってから母親迎えに行って帰る。



 ・・・

 でー。
 回復したかなぁ、とか思ってたけど、また鬱に引き戻されたわたし(´・ω・`)
 帰ってからは特に何する気も起きず、ずっとスパイダソリティアやってました(アホかと
 なんでそんな非建設的なものにはまってるんだか・・・_| ̄|○
 はぁ。

DKまで残り47.25%

8日


12月6日(土)

 まだ少ししょんぼり日和。

 何やってたんだろう・・・。
 本読んだり、スパイダソリティアやったりとかそんなことで時間立って(ぇ


 で、夕方にはあれです。
 来週の東京行きについてレンさんとYoh2さんと話したわけで。
 えーと・・・。
 かなりのハードスケジュールが保障されてそうです(汗
 うん、金曜が暇だったらね、金曜の日中に移動、というゆったりしたことできるんですが。
 わたしは暇なんだけど、レンさんとYoh2さんは2人ともそろってゼミがあるようで。
 結局、3人とも時間できるのは最悪午後10時ということで。
 はい、すけじゅーる。

 金曜日中:昼寝
   ↓
 金曜夜:出発
   ↓
 その後東京へ向かって運転、ちなみに運転手はわたし一人。
 レンさんとYoh2さんは車内で寝ることになるでしょう(爆
 それでもって、休みなしなら6時間くらいの道程のようですが、この時間に出発しといて休みなしなんて無理よ(爆
   ↓
 土曜午前:到着(多分)
   ↓
 着いてから仮眠するかもしれん(ぉ
   ↓
 土曜午後:秋葉原で姫パソ作り
   ↓
 土曜夜:忘年会
   ↓
 もしかしてオールナイトなの??(汗

 あのー。
 うん、きちんとできるのか不安です( ̄▽ ̄|||
 忘年会中にダウンしたら介抱してくださいね♪(何ー



 あと、本はちょーシリーズみたいなのを読ませてもらってます(ぉ
 けっこう前に借りておきながら、その後に借りたバッカーノ!の方を先に読んでたし(汗
 まぁ、好きな本の方です(笑
 とりあえず、やたらとあるみたいなので、これから少しずつ読んでくかな、と。

DKまで残り48.00%
 減ってなーしヽ(´ー`)ノ

7日


12月5日(金)

 まぁ数日過ぎればどーにでもなるわけで。
 まぁいっか、と。

 なんちゅうか、1年半ぶりに日記以外更新してるみたいです(ぇ
 もーなんか他のところもリニュしてしまおっかなぁ、とか思ってもできてないのです(泣
 むー、どーするかなぁ。

 まぁ、とりあえず火山狩り狩り。

 ♀エルフさんが来ては一緒に狩りしてみて。

 で、沸きSS〜。

 SSのためにつっこみました、死にそうです(汗
 ていうか。

 どこのUBですか、と(汗

 とりあえず1時間ほど狩りして♀エルフさんは落ち〜。
 LV47だけど、時給3.5%とかゆー稼ぎらしい(笑

 その後は単騎単騎、と。
 狩り狩り・・・。

 で。

 やっと半分超えました、どこまでいけるんだろうか・・・(遠い目

 まぁ一応。
DKまで残り48.00%
 だけどねっ。

 でまぁ出かける予定があったような気がするから落ちたんだけど、出かけなくてよくなったぽくて、マインスイーパフラグやスパイダソリティアとかやってたり(爆
 マインスイーパふらぐは3連勝〜、爆弾の使い方考えるのも面白いねぇ(笑

 夜は友達が来てはLaTexのインスト〜。
 あー・・・修論だなぁ・・・(遠い目
 とりあえずてふの練習もしないといけないかなぁ・・・。
 と、考えつつも、一応インストは完了〜。
 はぁう・・・(´・ω・`)

6日


12月4日(木)

 はい、行動パターン通り。

 なんでスパイダソリティアやってるんだわたし・・・?(爆
 しかも上級。
 何度かクリアしてるし(ぇ

 まぁ、論文もやりつつ・・・。

 午後はセミナーなんですが。
 始まって先生から一言。
「修士論文の題目決めてきたから」
 というわけで、決めてもらいました(笑
 そして発表はわたしなんですが・・・。
 ほとんど準備できないまま発表しましたよ(汗
 でもあれです、悩み一つ解決はしたみたい・・・。
 来週はセミナー休みって言うんですが。
 でも修論はやらないとならないし、セミナーないとしても、ていうか逆にあった方がいいような。
 むー・・・わたしは修論できるのか??


 まぁあれですよ。
 結論です。
 年内DK無理ぽーヽ(´ー`)ノ
 修論がメイン、あと一応来週末東京行ってみることにしてるし。

 そして帰ってはスパイダソリティアやらマインスイーパフラグとかやってみたりするんだけど(笑
 マインスイーパフラグはけっこうすごいですよ。
 とりあえず40勝9敗くらいです(何
 しかし今日の相手は強かった・・・5勝2敗・・・(ぇ
 そして爆弾使えること初めて知りました(汗
 さ、あとでまとめるかなぁ・・・

DKまで残り51.76%
 減ってなし(´・ω・`)

5日


12月3日(水)

 というわけで、昨日はやめに寝たわたしは6時起きしたのであった。

 さて、気を取り直してリネ火山〜(何

 で、狩りしてると突然・・・。

 あっはっはっはっはっはっは・・・えええええええっ?!
 マジでwisきちゃったーーヽ(´▽`)ノ
 約束どおり大爆笑(ていうか驚きのが強い(ぉ

 どうやらわたしと同じというか、仙台の人のようですΣ( ̄□ ̄;;
 しかも、同じ大学ぽいです(笑
 聞いてはいませんが、学部と学年は違うでしょう・・・。

 しかし、どのようにしてこんなところにたどり着いたのでしょう・・・というと。
 こーやってたどり着いたらしいです。
 ピンポイントヒットかよっ!(爆笑

 そして本鯖はベガらしいです(^^;
 わざわざありがとうです〜><
 これで面識ない人で日記見てるのは7人目か・・・6人目は掲示板にて(笑
 なんでこんなに・・・。
 そりゃまぁ、裏合わせて4年も書いてりゃ見る人もいるでしょうが(何
 そんなに見続けるほどわたしの日記は面白いのだろうか?と思うわけで(^^;
 とにかく、見てくれてありがとうです><


 で、狩り狩りとするわけですが。
 今日は厄日でしょうか?

 まぁこーゆーわけで。
DKまで残り51.76%_| ̄|○

 さすがに発表準備もせなあかんな、という状況では。
 2END分の経験は戻せませんでした(つ-T)
 ちなみに復旧代はほぼ失った経験を回復するまで狩りする分の稼ぎと同等だったりするのでそれほど痛くはないわけで(ぇ
 落ち込みモード、昨日のと相乗させて気持ちはさながら5月末(´・ω・`)
 あまり多人数とコミュニケーションとりたい気分じゃなーい、自分からコミュニケーションとりたい気分でもなーい。
 少しばかり引きこもります(´・ω・`)
 でもDK目指してはいるので、朝〜夕方は入りたいかと思います、あまり人いないし(ぇ
 あの時よりは軽い事態なので、数日で治まるとは思いますけど。
 寝ればすっきりするかなー、と思ってもよく寝れなくてすっきりしてないということもあるし。

 まぁあれです、目的を持ったわたしはどんな危険な存在かということがわかるでしょうか?(爆

 あとはAviSynthの勉強してみたり、論文読んでみたり、チャットしてみたり、マインスイーパしてみたり(何
 うーむ・・・あとでマインスイーパのこと詳しく書いてみるかなぁ(ぉ

4日


12月2日(火)

 はい、火山単騎狩り狩り狩り・・・。

 いやー、今日はセミナーですけどね、なぜリネやってるっていったら、自分の論文進まんから(爆
 さっぱりわからないんです、どっかから資料探してこないとダメぽいですけど、検索能力低いので(汗
 じゃ、放置してていいのかっ、ていうと・・・。
 今日先生がその点を調べてくれるというので待ってたんですね(他力本願(爆

 まぁ狩り狩り・・・

 めっちゃ下落中だけど、LV51で2枚目げとー♪

 ついでに沸きSS〜。

 うまうま♪


 としてると午後はセミナーです。
 とりあえず他の人の発表聞いて、セミナー終了後にわたしの論文のアドバイスというか資料もらって、解説してもろて・・・。
 ていうか、うちのゼミの先生は面倒見がよくて助かります(つ-T)

 帰ってから狩り狩り〜。

 キャプチャ作業のため落ち〜、の直前に、全ちゃで火が出てますって言うので気まぐれで行ってみた(ぉ

 はい、発見〜♪
 強化っていう話だけどどうしよっかなぁ・・・と・・・。
 数人集まってきましたが、手が出せない様子。
 どうやらINT20だとC-Pかかるらしいですね(笑
 19でもかかることはかかるけど、成功率低いとか。
 ということで、DKWIZさんが頑張ってるようです。

 ぷしゅー、とかかったとたんにBOX。

 はい、ごみ〜_| ̄|○


 おまけ、ちらっと見かけた全ちゃ。

 GJ!(ぇー
 場所がSCというのが微妙ですが(何



 ふむ、えー、あれです。
 えっと。
 就職落ちたっぽいですf( ・・)
 母親のショックの受け様が激しゅぅて。
 わたしも電話ではけっこう強がってましたが、そこそこ落ち込んでいるぽいですf( ・・)
 まぁそういうわけで、リネ入る気も起きなければ論文する気も起きなかったので、ちょうどいいかなぁ、とAviSynthの解説読んでました。
 というか、こういうときはさっさと寝るに限る・・・と、思ったんだけど、さすがに7時8時では(ぉ
 しかしAviSynthは・・・速いんかなぁ?
 Aviutlのフィルタ使ってみたらめっちゃ重かったけど(汗

 まぁあれです、来年は新聞配達で(´・ω・`)

DKまで残り50.75%

3日


12月1日(月)

 さて、ちょっとお話してみましょう。

 平等ってなんでしょう、と。
 憲法の勉強の時やったことなんですけどね、これを見てなるほど、って思いました。
 平等、って2つの意味があるそうです。
1:形式的平等(機会の平等)
2:実質的平等(結果の平等)
 1の方はすべての人に等しくチャンスを与えつつ、結果については自由競争にゆだねること。
 2の方は弱者をより厚く保護して結果を均等にすること。
 平等平等、って言う時どっちのことを考えてますか?もしくはごっちゃになってます??
 憲法について言えば、保護されてるのはあくまで1の意味の平等であって、2は別のようです。

 結果の平等って極論してしまえば共産主義ですよね。
 これは弟から聞いた話もまぜて。
 ソフトで言えば、winMXは資本主義でwinnyは共産主義ですね(なんて例えだ(爆
 共産主義って、ほんと聞いて実行できればいいように思えますよね。
 でも現実ではそうはいかないわけで。
 その理由って共産主義って悪人が一人もいないという前提の下でなければなりたたない、ということなわけで。←これを聞いた時もなるほど、って思った。
 みんながみんな一人はみんなのために、みんなは一人のためにって意識がないとダメ。
 頑張っても報われない、さぼっても大丈夫なわけだからねぇ。

 何が言いたいか、っていったら最初のことなわけですが(笑
 平等の意味も考えてみよう、ってことです。




 さてさて。
 今日は家族が仙台にくるんですよ。
 ということで、プレゼミの予定をけって(ごめんなさいTT)待ってたんですが。

 まぁ、リネ火山単騎しつつ(爆

 10時に電話→「11時ごろに出発する予定〜」→まぁ、2時か3時到着かな・・・?→3%稼ぐのは無理か(マテ

 とか思いつつも狩り狩り(何

 うーん・・・連絡なし・・・

 2時頃に電話→「今山形でこれから不動産に・・・」→3時過ぎ到着かな?→3%稼げそう(オイ

 ということで狩り狩り。
 久々に沸きSS〜♪

 うまうま♪

 そのくらいになって♀エルフさんログインというか火山来て通りがかったー(笑
 というわけで、そのままPTハント突入、ってかその時点で稼ぎ3%(ぇ
 まぁ、家族来るまでかなぁ、と狩り狩り狩り。
 いえい、いつも通り沸きまくります(笑

 結局2時間弱狩りしてたわけですよー。
 エルフさん、LV47なんですが、時給2.5%とすごい稼ぎだったようですよ(笑

 ・・・ていうか、なんでまだ着かないんだ?

 電話電話→「今高速ー」→Σ( ̄□ ̄;;
 結果、到着したのは5時でした・・・それで何するねん、もう暗いよ(汗
 とりあえず昼も食べてなかったので食事ー。
 それからデパートに母親置いて、弟と寮に戻りー。
 ええ、ふもっふ最終回を見せます(何ー
 弟にあとで送れば・・・なんて言われましたが、それではダメなのです。
 生で反応を見たいんですってば!(笑
 見せました→ウケましたヽ(´▽`)ノ
 ていうか、その後に見せたTRUE JAPANの方がめっさウケてましたが(ぉ
 11月22日に紹介してるところですね。
 KILLED BY NINJAがツボにはまったようです(笑
 「自分の住んでる国のことなのにこんなに知らないことが・・・(笑」と(ぇー

 そんなこんなの後に母親迎えに〜。
 ちょいと本買ってから寮に戻り別れ、と。
 あ、そうそう。
 PS2ゲームの話になりますが。
 戦国無双とかでるようで・・・めっちゃやりてぇと思ってしまった(ぉ
 まぁ2月のようだし、ゆっくりしてるころかなぁ?

 それからはもー時間遅いし、と本読んだりふもっふDVD見てみたり・・・。
 そうそう、バルドフォースとバルねこフォースのムービー見てみましたよ(笑
 ねこねこさんやりすぎです(笑

 あとはダカーポのアニメなんですが。
 これのために月曜の寝る時間は絶対に1時過ぎになるのですよ(つ-T)
 何気に面白いと思うんですがダメですか?(爆
 収束に向かってるようで、これから1人1人決着つけるような。
 ・・・ゲームの方しよかなぁ?(ぇ

DKまで残り53.50%

2日