6月15日(火)

 新聞配達ー。
 休刊日回りの日は売れ残りの回収が多いです(´・ω・`)
 というか、今日で6月前半も終わりですが。
 5月後半みたく、出社時間のずれが1分とかできませんでした_| ̄|○
 だってぇ。
 バッテリーあがって車の時計狂ったんだもん_| ̄|○
 2時38分とか41分とかなったり(つ-T)

 でまぁ・・・今日はちょっと出発遅かったけど。
 で、宅配。
 原付で配達するけど。
 原付壊れました_| ̄|○
 セルモーターでエンジンかかりません(つ-T)
 キックだと一応かかるんですけど・・・面倒すぎ・・・。
 しかも、なんというか・・・十数秒放置するとエンジン止まるんだもん・・・。
 1件配達するたびにキックしてたり(つ-T)
 はぁ・・・言わないとー。
 とりあえずそんなところだけー。

 帰ってからは勉強。

 寝て起きてからバイト。
 今日でラストー・・・てか、試験まで休むっ。
 今の仕事も今日で区切りついたしー。
 ということでっ。

 帰り際には買い物行ってみました。
 シーモ、でしたっけ。
 携帯電話で自販機使えるやつ・・・で、コカコーラC2ってのが1本無料だそうですねっ。
 昨日友達に教えてもらったので、やってみました。
 自販機みっけて、しーぽんての見せて・・・。

 お、ほんとに買えるようです(笑

 じゃ、C2を・・・

 ・・・

 ・・・・・・??


 えっと・・・。


 全部売り切れですか_| ̄|○

 ・・・うーん・・・。

 でもなんかランプついてるなー。

 ・・・。

 こーしー1本げっちゅ('-'*)←できたし
 いやー、きちんとC2買うつもりだったんだけどねー、ないならしょうがないよねー(爆

 そんなことしつつ帰りー。
 帰ってから勉強ー。
 それだけー。

16日


6月14日(月)

 く・る・ま!く・る・ま!く・る・ま!

 マジだぁぁぁぁぁ(爆笑
 運がよければこちらを、ってカーテン開けてパジェロの姿を出しておいて全然紹介しなかったしっ(何
 テロップに5月に収録されました、なんて注意書き出してるしっ。
 観客の口とくるまコールが合ってないよっ!!(マテ
 でもさすがに、ダーツの的にある「パジェロ」の文字は修正できなかったみたいです。
 まぁ、ネタです(笑



 さて、新聞配達は今日は休刊日回りです。
 いつもより40分早く起きます。
 会社ついて5分くらいで新聞到着です(笑
 1ヶ月ぶりのコンビニ回り〜。
 ま、覚えてるので大丈夫〜・・・と、思いきや。
 なんかおかしい・・・。
 一つ見逃したかも〜、と思って、後で通りがけに確かめてみたら・・・。
 ドアに張り紙がありました。

「閉店させていただきます。」

 サ○○ス一つ潰れてるー?!Σ( ̄□ ̄;;
 知らなかった・・・。
 ということで、それ以外は何事もなく終了(笑


 で、今日より、リネ完全休止、です。
 残り2週間切っちゃったし、きちんと勉強しないとね〜。
 頑張るかぁ・・・応援してくれると嬉しいです><

 まぁ他に。
 最近いろいろあったし、ちょっとクールダウンしよかなぁ、という気持ちもなきにしもあらず・・・。


 ということで、勉強〜。
 で、寝て〜、起きて〜。
 バイト〜・・・。

 行こうとした時に気付いた。

 車・・・。

 ライトつけっぱなしでした_| ̄|○
 バッテリーあがってエンジンかからねぇぇぇぇぇ(つ-T)

 どーしよ・・・(汗
 おとといも同じことあったけど、その時は弟いたから、その車からつないでエンジンかけたけど・・・。
 ちなみにおとといは弟のミス(ぉ

 バイトにもどうだか・・・うーでも連絡しないとなぁ・・・。
 しょうがない、連絡するかー。
 と、連絡してバイト休み(何ー
 さらに店長に協力を要請しつつも、席を外してるらしい・・・(^^;
 後で連絡してくれるようですが。

 むー・・・一応JAFに言ってみようということに・・・。
 聞いてみたら無料らしいのでー。
 でも、家の目の前でバッテリーあがってるところに呼ぶってなんか気まずくないです?(何
 ま、しょうがないので、連絡して・・・。
 電話ー・・・車種聞かれてー、色聞かれてー、ナンバー・・・確認しないとわからん(´・ω・`)
 と、見に行ったところにバイト先の店長が来ました(笑
 バッテリーつないでくれるようです_| ̄|○
 というわけで、JAFの方は断って・・・。
 店長にバッテリーつないでもらいました、ありがとうです(つ-T)

 でもま。
 バイトは休みましたが(爆

 しばらくエンジンかけっぱなししつつー・・・なんかしょぼんだったので、ちょっと走り回って、ジュース買ってみて120円無駄遣い(何


 それから帰って勉強してました(´・ω・`)
 そんなとこでー。



 小ネタ、ってか。
 やっぱり今週もデスノートが面白すぎます(何
 きちんとすごい展開してくれる。
 で、今回もちょっと考えたこと。
 第2のキラと警察演じるキラもどきのビデオの応酬を見ているはずの他にいるべき本当のキラはどうするのだろう、と。
 何も行動を起こさないのが正しい姿なのだろーか?
 この応酬に加わってもめっちゃ混乱すると思うけど(笑

15日


6月13日(日)

 新聞配達は今日も弟に手伝わせての完全分業。
 梅雨ってどうなったの?というくらい雨少ないんですけど(笑
 で、5時過ぎ終了〜。
 途中、弟とすれ違ったりすることもあるんですよ。
 その会った時の弟の挨拶が「ま゛」とか「ふも」とかなのがちょっとおもろいです(爆



 帰ったらリネはチャットだけして落ち。
 寝て起きて勉強して・・・。

 さて、柿の木の解体作業です。
 弟がいる間にやれとのお達しがあったわけですが、水曜か日曜しか午後バイト休みじゃないからね(´・ω・`)
 ということでやったのですが。
 あー・・・木に登って、切って・・・足場が不安定なところにいたもんだから、降りてから足が震えるのなんの(つ-T)
 ひ弱やなぁ、わたし・・・_| ̄|○



 それからリネ入りました。
 明日から勉強集中しようかなぁ、と思ったので、これが最後、とばかりに〜。

 ♂ナイトさんが試練まだだというので手伝いました♪
 わたしと♂ナイトさん×2と♂WIZさんと♀WIZさんの5人でじゃいあん狩りへ。
 当然試練受ける♂ナイトさん以外は試練のジャイアンが見えるわけなく、虚空を殴って白く光るのを見るだけですが(笑
 回りのじゃいあんを処理しつつ、試練もクリアしたみたいで、ジャイアントエルダーに話す途中で調査員見つけて。
 その後、オーレンまで散歩(笑
 途中で、偶然その後にログインしてきた♀WIZさんとも遭遇しちゃって、合流したりして(笑
 で、オーレンまで行って調査員届けて、無事試練クリアしたみたいです、おめでとぉ♪


 その後、傲慢31F↑クラハン行ってきました♪
 とりあえずメンバは姫と♂ナイト×3と♀WIZの5人PT〜。
 後から合流する人を待ちつつ、31Fで狩り狩り〜。
 ♂ナイトさん一人合流して、それから♀WIZさん一人合流しつつも、♂ナイトさん一人落ち、という感じで。
 結局6人PTで上を目指す(´▽`)
 やっぱりいろいろ迷子になりつつ(笑
 上へ・・・上へ・・・。
 こんなPTでどうなるかと思いましたが(笑
 結局。

 40Fで記念撮影しちゃいましたヽ(´▽`)ノ
 正直40Fまで行けると思ってなかったんですが、行けるもんですね(ぉ
 楽しかったですっ♪
 レアは〜

 こんな感じで〜〜。
 あ、ラストのはなんかアデナの最高記録で一応(何

 さて・・・次は41F↑かな(ぉ
 さすがにもっときちんと準備いるよなぁ、と思いつつ。
 今度は50Fで記念撮影したいですっ!
 と、思う記念撮影好きなわたし('-'*)

 そんなところで〜。

14日


6月12日(土)

 例えどんな考えだとしても、自分自身の考えを持ってるということは強いことなんだろうか・・・。
 でも、逆にきちんと自分の考えを直せるってのもすごいと思うんだよなぁ・・・。
 やっぱり・・・難しいわ。



 今日も新聞配達は弟と完全分業。
 5時過ぎに終わるのがいい感じ♪
 でも、今日は雨でしたが(つ-T)

 それからいろいろ雑用してからリネログイン。
 今日はぁ、♀エルフさんと♀WIZさん×2と一緒に久々に狭間に行ってきました♪
 見事に沸いてくれます♪
 いい感じに1時間狩りしました〜。
 レアはぁ

 これだけでしたけど、当然n〜。



 それから寝て〜、起きて〜。
 しばらくしてからバイト行って〜。

 弟いると勉強集中できない、というのはわかってたことだけど。
 とりあえず本屋に行ったりするし_| ̄|○
 デスノートのコミック買っちゃいました(ぉ
 そして、何故弟と一緒にラーゼフォン見てるんだろう、わたし・・・(汗
 てか、ヘミソフィアにハマってしまいました(笑
 今もエンドレスで流してたり(汗
 菅野ようこさんもいいなぁ・・・このメロディ楽しすぎ〜♪
 Tank!!も好きだったしね〜〜。
 とかして寝る_| ̄|○

13日


6月11日(金)

 えーっと、新聞配達はぁ。

 弟に手伝わせました(何

 四の五の言ってられない、と、1時間だろうが時間が欲しい、という勢いで。
 途中合流で、発送の方を弟にやってもらって、宅配がわたしの完全分業。
 わたしは5時に終わったんですが(笑
 弟の方は、やらなくなってから1件増えたこともあり、5時半過ぎに終わりでした(´・ω・`)



 さて、それからリネ。
 気紛れカスパ待ち(ぉ
 してたら・・・。

 久々に聞こえたぁ!
 走って探す・・・も、会えず、ランテレもして・・・。

 で。

 見事にタイマン(笑

 やってると・・・なかなか倒せなく、他に人も来ちゃって、2人でEND〜。
 結局〜。

 ・・・・・・・・・。

 これはいいとして(汗



 で、こないだ便箋もらったナイトさんがカノに遊びにきてくれたんですよ〜♪
 ちとwisで話してたんですけど、LV13とかいうこともあり、渓谷WIZ出して一緒に狩りしてみました♪
 ついでにウサギも出してみました(笑
 TICで狩り〜、してみたんですが、いやー、沸くこと沸くこと(笑
 さすが、空いてるところは違います(何
 しかしですね・・・。
 わたしのこの渓谷WIZ・・・。
 INT&CHA型なんだよね・・・。
 つまるところ・・・。
 青P使っても自然回復3ってなんだろ(つ-T)
 全然MP回らなかったです_| ̄|○
 それならSOC持てー、と、思いきや。
 ちょうど昨日。
 2垢目課金END_| ̄|○
 ・・・そーいや、COIもこっちにあったわ・・・(汗
 しょうがないから、少ないMPでPOT使わせつつ(泣)狩りしてました。
 結局。
 沸いてわたしがENDして撤退(爆

 うん、ごめん。

 ショートカットにPOT入ってなかったのよ(死
 ということで終わったんですけど、また来たときはよろしくです♪



 それからメインに戻ってちょっとチャットして〜。
 その後、♂ナイトさんとカスパ狩り行ってみました(笑
 わたしは3F好きなので、3Fを2人で歩き回り〜〜。

 すると。

 また叫びが聞こえましたヽ(´▽`)ノ

 歩いて探す・・・いない・・・ランテレも使いつつ・・・。

 で。

 ノーマークで見つけましたヽ(´▽`)ノ

 こないだのアップデートでパワーアップしたかなぁ、という話だったんですけど。
 それほどでもなかった気がします。
 まぁ、2人でやったとは言え、オレンジで余裕すぎましたし。
 でも。
 損傷はするようになってましたけどね_| ̄|○

 結局、2人で4匹全員食えましたヽ(´▽`)ノ

 で。

 ・・・・・・・・・。

 こいつら・・・。

 あからさまにドロップ悪くなってる・・・(つ-T)
 ずーーっと前の、ボス強化前の感じでしょうか・・・。
 だから人気なくなってるのかなぁ(´・ω・`)
 でも、うちらだけで全員食えたのが嬉しいです(笑



 それから寝る〜。
 起きてからバイト。
 帰ってから勉強、と。
 そんな生活です(´・ω・`)



 ちょっと小話。
 弟が「GRAND THEFT AUTO VICE CITY」にハマっちゃって大変です(汗
 いわゆる洋ゲーなわけですが。
 さすがにそれだけあって殺伐です(´・ω・`)
 とりあえず、自キャラはリアルアンパンマンになってます(汗
 それでいて街中で大量殺人してます。
 ア〜ンパンチ!とか言いながらそこらの通行人に無差別に殴りかかってます。
 アンキック!アンキック!とか言いながら倒れた人を蹴り続けてます。

♪ア・ア・アンパンマ〜ン、や〜さしい君は♪
 優しくねぇよΣ( ̄□ ̄;;
♪い・け、みんなのゆ〜めま〜もるため〜♪
 守ってもいねぇΣ( ̄□ ̄;;

 なんか今度は乗り物に乗ってる最中に乗り物から飛び降りれるとかゆーことで。
 例えばバイクに乗って、嬉々として、走行中の車に追突する直前に飛び降りる弟。

 他に武器に日本刀があったりして。
 上手く切りかかるとそこら辺の人の首が飛びます(いやマジで
 怖いって怖いって、血がぷしゃーって。
 これ絶対に子供にはやらせないようにしましょうね(爆

 お金ためなきゃ、とかゆって、通行人を殺しまくったりするし。
 なんかミッションもあるようなんだけど、どれもこれも殺伐としてるし。
 ゴルフ場でのミッションとかで、そこにゴルフクラブ落ちててそれ拾って、ゴルフ場にいた人に会ってなんかのミッションやるんだそうですよ。
 あー、なごやかなミッションかなー、とか思いきや。
 平気で「kill」って単語が出てきました(爆
 ゴルフクラブも使うと上から打ち下ろしますよ。
 それで人を倒して、それから使うと普通の振りになります(注:当然倒れてる人を打ってるのです。
 以前も書いたように、救急車に乗ってミッションをすると、けが人を病院に運ぶミッションがあったりして。
 他の人には何人死人出しても、けが人を運べばOK(酷

 まぁ、しょせん洋ゲー(失礼)なので、大雑把なゲームぽいので、そのうち飽きるんじゃないかなー、と弟は言っております(爆

12日


6月10日(木)

 新聞配達は着いた時にはすでに新聞到着後でした(ぉ
 いつもより20分くらい早い到着でしたが、終わったのは10分くらい早く(笑
 雨も降らなかったので、梅雨ってどこに・・・という感じ(ぇ


 さて、リネはー。
 なんとなくカスパ狙ってみるも会えずー。
 終わり(´・ω・`)


 寝てー起きるーと、久々に4時間以上寝れたわけで(ぉ

 バイト行ってー、帰ってー。
 で、今、弟が帰省中だったりするので。
 いろいろ見たりして(ぇ
 終わり(´・ω・`)

11日


6月9日(水)

 昨日ちょっと書いたこともあったりして、久々に精神年齢鑑定とかやってみました(何

 結果。


 37歳でした。

 それを知り合いに言ったら。

「うはww予想通りwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 って言われました_| ̄|○

 ・・・そういえば、昔やった記録残ってるよなぁ、とあさってみたら・・・。

 3年前にやってて34歳でした。

 ・・・年月通りに成長してるのか、わたし・・・(何



 新聞配達ー。
 梅雨入りかと思ったけど、今日は雨降ってませんでしたヽ(´▽`)ノ
 というわけで、普通に〜(笑


 リネでは、♀エルフさんと象牙8Fに行ってきました。
 ついでにMyWIZもCOI&PTなしでサポート(ぉ
 というわけで陣形は

 こんな感じ〜。
 バーニングウェポンかけてもらって、前衛も2人なので、殲滅早いです(笑
 1時間もしないで、8Fに残ってた敵はほとんど駆逐しちゃいました(´・ω・`)
 それからは沸かしつつ狩り〜、って感じで。
 1時間ちょっと狩りしてました。


 寝て起きてからは勉強。

 勉強・・・。

 ・・・勉強・・・。

 ふぅ(´・ω・`)

10日


6月8日(火)

 んー、もっと人間的に強くなりたいなぁ・・・と、思うわたし(´・ω・`)
 でも、そう簡単になれるわけじゃぁないし、こんな年齢なって今更なぁ、という気持ちもあり。
 あーあ・・・これからもいろいろ考えて、少しずつ強くなっていこかな、ってとこかな・・・。

 新聞配達はめっちゃ雨でした_| ̄|○
 ついに梅雨入りかぁ、と考えると鬱です(´・ω・`)
 でも雨だと、本紙のトラックの運ちゃん、早くくるんですよね(何
 まぁ、雨で配達少し遅くなるんですけど・・・。


 さて、リネ。
 微妙にやる気低迷な今日この頃。
 しばらくぼーっとしつつ日記書いた後、♀エルフさんに誘われて傲慢11Fに行ってきました(ぉ
 2人じゃ12F以降はきつそうなので、11Fでずっとやってました(笑
 結局30分で3枚21Fスクげっと♪

 ちょっと休憩の後、21Fに行こうか、ということで(笑
 その後、♂ナイトさん2人ログインしたので、誘ってみて・・・さすがにこのPTでは、とわたしがWIZを出す(ぉ
 WIZのLVもあげたいので、これはちょうどいい機会なのですっ。
 マナマントくらいは欲しいよ〜、という感じTT
 いまだにLV36ですけどね(´・ω・`)

 で、4人で21F〜〜。
 どんどん登っていきます(笑
 結局。
 27Fで狩りしました♪
 休憩いっぱいとっちゃいましたが、いい感じで狩りできて楽しかったです♪
 WIZのLVも37になったし(笑
 あ、31Fスクは1枚しか出ませんでしたが(´・ω・`)

 メンテ直前まで狩りしてました♪
 途中、ログインクラン員が6人まで増えたのが驚きでした(笑

 それから寝る〜。
 起きてからバイト行って。
 今日は梱包からして。

 帰ってからは勉強という生活。
 あーー・・・。

9日


6月7日(月)

 デスノートが面白すぎます(挨拶
 ・・・何度言ってるだろうか(笑


 新聞配達は月曜日のため、宅配が早く終わって、5時半過ぎ終了〜、ってことで。

 その後はリネ〜。
 アジトでチャットしつつ〜、の。
 その後♀エルフさんが訪ねてきて、いろいろPvPしちゃいました(笑

 まずわたしと♀エルフさんと決闘してみるんですが〜。

 POTとか魔法あり〜、とか。
 で、変身していい?と聞いたところ、いいよ、と返事をもらえたので、変身してやることに(何

 突っ込みありがとうっ!!
 同じ突っ込みもらえたのでついSSとっちゃいました♪

 というわけで、1回戦。
 結果〜。
 わたしがHP100くらい残して勝利〜♪
 ちなみに♀エルフさんはMP尽きるまでヒール使って、わたしは回復POT使用せずでした(ぇ


 続いて2回戦。

 結果〜。
 HP10残して♂ナイトさんの勝利_| ̄|○
 やっぱりわたしはステ振りおかしいナイトで、♂ナイトさんはCONタイプだからね・・・(´・ω・`)


 3回戦。
 わたしはDK変身にして、♂ナイトさんはなんか・・・倉庫から装備持ってきたとか。
 引退品もらって、一気にパワーアップしたらしいです。
 で、さらに♂ナイトさんにはバーニングウェポンのハンデ付き。
 結果〜。
 あっさり負けたわたし_| ̄|○
 やっぱりわたしってこんなもん(´・ω・`)


 4回戦。
 ♀エルフさんがガースト変身でやるというのでやってみました。
 結果はあっさり勝ったんですが(爆


 5回戦。
 次はバーニングウェポンなしで♂ナイトさんとやってみました。
 すると・・・。
 HP3残してわたしの勝ち(汗
 ハンデなし、ってかわたしはDK変身なのにこんなもんかー、と(笑

 ・・・思ったら。

 力ヘルのまま装備戻すの忘れてやってたことに気付く_| ̄|○

 ということで6回戦(ぇ
 きちんと装備を戻して♂ナイトさんとやってみました。
 結果は。
 HP120ほど残してわたしの勝ち〜。
 ・・・ACの差ってすごいんだね・・・と、改めて思いました(^^;


 それで寝る〜。
 その後にバイト行って〜。
 帰ってから勉強、と。


 勉強しつつもちょっとチャットしてたんですよ。
 それで面白かった話。

 「うおおおおおおおおおおおおおおおお」

 お?何が?

 「三菱の不祥事で」
 「東京フレンドパークのパ・ジェ・ロ・コールが」
 く・る・ま!に!!!!!!」

 爆笑しました(ぇ

 「これは日本経済に大打撃を与える由々しき事態だ」

 まさしくっ!(何
 来週は是非自分の目で確認したいと思いますっ!(ぇー

8日


6月6日(日)

 新聞配達はいつも通り、と。


 で、リネ〜。
 すると、便箋来てました。

 うぉぉぉぉ、ありがとぉぉぉぉぉ><
 一応言っておきます、この人、みすちー(リネする前に入り浸ってたチャット)時代の知り合いです♪
 本鯖はベガのようなのでリネ内では会えないのが残念ですが・・・。
 おそらく、みすちーメンバの中で今でもリネ続けてる唯一の人だと思うので・・・なんか今でも続けてるようなのが嬉しいです♪



 その後、♀WIZさんと火山に行ってきました〜♪
 ドワオプションつけての狩り狩り・・・1時間半くらい〜、楽しかったです♪



 寝て起きて、その後勉強、と。

 で、一区切りしたところでリネ〜。

 さてさて・・・一応語っておきますか・・・。
 どうやら姫と♂WIZさんと火山で狩りしてる模様。
 10分くらいだけだけど来る〜?と誘われたので行ったのです。

 するとどうしたことか。
 なぜか異様にモンスが沸いてるわけです(笑
 どこだ、ここは、と思いつつ狩り狩り(笑

 で、出てきたのが例の集団。

 ねこを攻撃されたり、キャンセルにスローにモンスにヘイストかけられたり、と。
 わたしも帰還しよかなぁ、と思ったけど、POT併用中では帰還発動せずに、間に合わずEND〜。

 とりあえず、姫や♂WIZさんが死ぬよりはよかったですが・・・。
 わたしゃLV53になる気がないので(爆

 それから再び行ってみたら、遭遇するわけで。
 もーね、素で姫すごい、と思いましたょ。
 おそらく内心を完全に押し込めて、表面上の会話をしてる。
 わたし・・・あんなやりとりできないわ・・・。
 あの辺の輩は話が通じるやつと思ってないし、わたしは本心とちぐはぐなことを言えないし、それを言ってしまえば連中は嬉々とするだけだとわたしはだんまりしてたわけだけど・・・。
 姫だけに話をさせるわけにもいかないし・・・と、思って変な要求してきたところですぱっと返してしまった。
 あとはもう、泥沼しそうなところで帰ったわけで。
 まぁ、そんなところです。

 一応向こう見てどんな書かれ方してるのかなぁ、と思ったけど・・・。
 おおむね事実だけでしたね(´・ω・`)
 しかしわたしゃ平々凡々とリネしてるつもりなんだがなぁ・・・。



 でまぁ、なんかカウンタとかすごい回りかたしてるのでとりあえずこのHPの姿勢言っておきますね。
 このHPはサイト名の「Going My Way」が表すように、わたしのやりたいように運営してるサイトです。
 HP設立当初こそ、若かったし(何)、CGIがメインだったこともあり、いろんな・・・多くの人に知ってもらいたいという考えがありましたが。
 今はそんな気はありません。
 宣伝なんぞする気なく、こっそりと、それこそ知り合いに見てもらえればいいかなぁ、程度の気持ちで運営してます。
 例えばこの日記。
 わたし、他人に読んでもらうことを念頭に置いて書いてません。
 読んでもらえばわかるでしょうが、本当に日記です、日々の記録です、徒然なるままに書いてます。
 読んでもらって面白く感じるように書く・・・なんてことはあまり考えてません、そーゆーネタがあるときはします(何
 だからして、他人が見て面白い日記とも思えないので、広めてません。
 まぁ・・・それでもよければ見てってくださいな。



 さて、続き。
 その後しばらくしてから、♂エルフさん、♀エルフさん、♀WIZさんと傲慢に行ってみました♪
 1Fから登って〜、何枚か11Fスク出たらそのまま11F行こう、という感じでGO。
 で。

 と、2枚出たので、手持ちと合わせて4人で11F〜♪
 サキュやらディアやらと交戦しつつ登っていって・・・。
 結局17Fで狩り狩り〜♪
 何度も休憩挟みつつ・・・。
 ラストはめっちゃ沸いたので帰還_| ̄|○
 結局。

 だけ〜〜。


 というところで、落ちて勉強(´・ω・`)
 あぁ・・・時間が・・・。

7日


6月5日(土)

 新聞配達はいつもどーり。
 でも今日は給料日でした♪
 けっこうもらうんですが、9割以上は家計に寄付なのです(´・ω・`)

 リネは♀WIZさんと象牙8Fに行ってみました♪
 いつもどーりの。

 鉄分山ほど取ってきた(ぉ
 ♀WIZさんはインビジで隠れてます(笑
 こないだも言いましたが。
 敵はどうあがいてもこっちに隣接できない状態になったら、パッシブになります。
 ということは、下手すると隣通り過ぎて裏に回られるわけですよ。
 で、それを阻止するのがそのサモン(笑
 ちなみに鉄ゴレばっかなのは、ここのモンスで鉄ゴレだけが仲間意識あるからですな。

 そんなこんなでしばらく狩り〜。
 その後、♀WIZさんもう一人連れて火山へ〜(笑
 ドワオプション×2・・・ただし、両方消えてるため、わたしからは見えないのですが(爆

 そんなことしてから落ちて寝る〜。

 起きてからバイト〜。
 梱包は店長やってるので、わたしゃ商品UP作業なんですが・・・。
 ぶっちゃけ、この仕事っていつやってもOKな仕事なんだよな、と・・・。
 うーん・・・後になったら、全面的に休むかなぁ・・・。


 帰ってからは勉強〜。
 その後、知り合い♀エルフさんがLV50になる、というのでそれを見にいきました♪

 7時過ぎから〜、そちらのアジトに行って、パインでLVあげ〜、と。

 で、何匹かすると〜〜。

 エルさん、LV50おめでとぉぉぉぉ><
 数少ない、朝遊べる人なので、これからもよろしくです♪

 あとはパイン祭り&そこでまったりと(笑


 ネタその1。

 どうですか?(何が


 ネタその2。

 なんとなくポーズ♪

 そんなことしつつ落ち〜。



 はて、小ネタ。
 某サイトのTOPにわたしの発言が晒されてしまったΣ( ̄□ ̄;;
 でもまぁ。
 あれは冗談抜きの発言なのでOKなんですが(マテ
 ロリ○ンなんぞと勘違いされるよりはずっとマシなので(爆
 機会あったらひとりごとででも熱く語ってみたいと思います(`・ω・´)



 そして半私信。
 メールどもです、いつもいつも痛いところついてくれるので、ぐさぐさっ、ときますが・・・(つ-T)
 それでもまぁ、気にしてもらってるんだな、と思うのでそれは嬉しいです。
 普通ならここでもっと言うんですけど・・・。
 どーにもいろいろ事情あるので、収まるまで反応は控えます_| ̄|○
 うぅ、落ち着かないかなぁ・・・。

6日


6月4日(金)

 新聞配達は、今日は10分以上早く新聞来ました(ぉ
 でも、チラシ入れが入ったので、それで相殺(´・ω・`)


 で、リネ〜。
 ♀エルフさんと♀WIZさんと傲慢21F↑行ってきました♪(ぇ
 とりあえず24Fで1時間半狩りしてました(笑
 沸いてくれるのも楽しいんだけどね〜〜。
 10匹以上くるのはさすがに処理しきれなかったです(汗
 タイマンポイントに逃げて、散らしました(何
 そんなことしつつ〜。

 てなくらいですっ。

 こんなことしつつ傲慢スク溜めようかなぁ、と(ぉ

 それから寝る〜。
 起きてからバイト。

 2連休後だから梱包とか大変かなぁ、と微妙に早く行ったんですが。
 暇だった罠(´・ω・`)
 店長が梱包終わらせてました。
 いつも通りパソコンに向かいつつ商品UP作業〜。
 今日は早めに帰り〜。

 帰ってからは〜。
 新聞配達の順路帳書き〜、など、いろいろやってたら勉強する時間なかったです(´・ω・`)

5日


6月3日(木)

 新聞配達ー・・・ですが・・・。
 あぁ・・・また自爆ネタ書くわけか・・・。

 はい、2度目。

 警察のお世話になりました(つ-T)
 今回は
 シートベルト未着装_| ̄|○
 罰金じゃなかったのがまだよかったですが・・・。
 減点1です(つ-T)

 一通り終わってから言われたんですよ。
「お酒は飲んでないよね?」
 飲んでるわけありません。

 ・・・このこともあって、後ではっ、と思った。

 わたし・・・。

 警察のかまかけにひっかかったんじゃ・・・(つ-T)

 事態を思い出してみます。
 普通に信号待ちしてました(シートベルト未着装(爆
 そしたら後ろに車ついたんですね。
 別に気にしてなかったんですが。


 後ろ車にランプが灯る。

 びくっ

 動きながらシートベルトを着装しようとするわたし。
 すると。

 サイレンが鳴る。

 止められる。

警察官「途中でシートベルトつけるのはダメだよー」

 ・・・これが手なのかっ。
 だって、真っ暗な中だよっ、はっきりとわかるわけない。
 とりあえずランプをつけて様子を見、シートベルトをつけるそぶりをしたら本格的に止める。
 そして、決め付けた台詞を言って、認めたらはいおしまい。
 見事に減点1ー(つ-T)

 この後のわたしの気持ちは・・・。

 やられた・・・悔しい・・・

 というものだった_| ̄|○
 あぁぁ(つ-T)

 それで10分くらい損したわたし、それ以外は何事もなくしうりょ・・・。



 そしてリネ〜。

 なーんか最近やる気ないわたし。
 気紛れでCOIWIZと一緒に傲慢2F行ってみました(何
 でもCOI効かないんですけどね(爆
 というわけで、2回ほど死んだんですが_| ̄|○

 あ、WIZがね(笑

 そんなこともありつつ。

 これだけゲットー。


 帰ってきたけど、やる気起きずー。
 気紛れでCOIWIZと11F行ってきました(何

 11F狩り狩り〜、としてたんですけど。
 なんか物足りなくて12F行ってみたんですよ。
 12Fはサキュ×2のPTが出るんですね。
 あっさりとやられそうになって帰還しました_| ̄|○
 どさくさ紛れで

 これだけゲット(ぇ

 ・・・リベンジ(マテ

 今度は12Fなんぞ行かず、ずっと11Fで狩りしてました(ぇ
 するとまぁ。

 これだけゲトーー(ぇぇ

 後のためにためときたいなぁ、と思った次第です(ぇ


 それで寝る〜。
 起きてから勉強〜。

 なんですけどー。
 ボス待ちしよかなー、と、2PCでリネ入ると〜。
 クラン員いたのでチャットー(ぇ
 さらに象牙8F来たら、♂WIZさんも来るというので、一緒に行ってみたり〜。

 で、放置して勉強するんですけどね。
 一区切りしたところで、改めて象牙8Fで♀エルフさんも加えて狩りしてみたり〜♪
 30分くらいで落ち(汗



 あとはー。
 以前やった柿の木の解体作業の続き〜。
 今回は他の人いなく、わたしと母親だけで〜。
 ・・・
 これきっついねぇ(汗
 狭い足場にずっと立ってると震えてくるし(汗
 で、何本か切ってたけど、全部は切れずに終わり。
 あとは、弟来た時に、ということで。


 その後は勉強〜・・・ふぅ。

4日


6月2日(水)

 わたしは自分の考えってのが希薄だなぁ、と思うんですよ。
 そして、自分では自分の考えは弱い、って思う。
 だからいろいろ考えたりするんだけど。

 そのためなのかどうなのか。
 わたしははっきり自分自身の考えを持ってる人を尊敬します。
 そのうえで。
 わたしには非の打ち所のないような考えだったらなおさら。
 もしくは、自分が間違いだと思ったら、それを認めて、考えを改めることができる人はなお尊敬します。

 ・・・と、某サイトを見つつ、考えさせられ、勉強するわたし。



 新聞配達は昨日と変わりなく。
 まぁ、新しい場所もわかったので、スムーズに行きますヽ(´▽`)ノ

 リネは姫と♂WIZさんと♀エルフさんとで傲慢21F↑行ってみました♪
 昨日出たスク使います(笑
 バランスのいいPTだよね(ぉ
 というわけで、25Fで狩りしてみたり〜〜。
 ラスト5分だけ27Fでイフ見てきました(笑
 結局。

 1時間で1枚だけだったんですが(´・ω・`)


 そしてあとは寝て起きて勉強〜。



 ちょっとリネの話再び。
 公式にてツールの使用禁止、告知されましたね。
 まぁ、経験表示とログ保存程度はなんでもないよなぁ、と思っても。
 経験表示だって、ある意味動作に影響を及ぼしてるわけだし。
 でもなぁ・・・。
 ログ保存はリネにはまったく影響ないと思うんだよなぁ(ぉ
 個人的なことのみならず、役立つので、さっさと公式で実装されないかなぁ、と思う次第です(´・ω・`)

3日


6月1日(火)

 人間関係って難しくて脆いなぁ、とか考える。
 形成するのには多大な時間がかかるのに、壊れるのは簡単なんだなぁ・・・と、ふと昔のこと思い出したりしたんですよ。

 小学校の時からよく遊んでた友達いたんですよね。
 家の距離が200mくらいとか近いこともあり。
 わたしの一つ下の人だったんですけど。

 それが。
 きっかけは多分高校受験だったんだよね。
 わたしは市内で一番の進学校に、そこだけ受験して受かったわけですよ。
 受かる自信あったから、他はやらなかった。
 で、その友達もわたしを習ってか、翌年、そこ一本だけの受験をして・・・落ちてしまった。
 なんかねー。
 それ以来、ほんとーにきれいさっぱりと縁が切れてしまった。
 以後、話をしたことも、顔を合わせたことすらない。
 10年ほどの付き合いだったのに、それだけで。
 物理的になんか変わったわけじゃないのに・・・悪いことしたわけでもないのに・・・と、ふと思い出す。

 今更、って思うけど、それがなかったらどーなったかなぁ、と思わないでもない。
 てか、修復しようと努力してなかったのも悪いだろうけど(爆


 他に・・・わたしが原因で縁が切れた友達がいたりするけど・・・(汗



 さて、新聞配達ですが、今日から6月ということで、発送パートが山コースになります。
 しかも、なんか1つ配達箇所増えてます(つ-T)
 その一つ探すのに手間取ったりしたら、ちょっと遅くなり。
 しかし、山コースは浜コースに比べると時間がかかります。
 走行距離も長いです・・・が、2、3分違いくらいでしょうか・・・。
 でも、それよりこっちが嫌な理由は。
 途中にラジオが聞こえない区間がある(つ-T)
 20〜30分くらいラジオが聞けませーん。
 ささやかな楽しみなんだけどねぇ・・・。



 で、リネ。
 最近どうにも大精霊狩りする気力もなくなったりして(´・ω・`)

 ♀エルフさん誘って傲慢行ってみました(ぇ
 2Fで狩り狩り〜。

 でも・・・。

 めっちゃ沸くんです_| ̄|○
 クモ10匹くらいに襲われて泣く泣く帰還しました_| ̄|○

 でも、どさくさに紛れて。

 てなもの出したようなので(笑
 リベンジしよう、ということで。

 傲慢11F行きました(マテ

 サキュとかディアとか倒しつつ〜。
 14Fまで行ってみましたが、14Fだとサキュ×3匹PTが出るので13Fに降りました(汗
 結局1時間もしなかったかな、って思うけど・・・。

 これだけ出ました♪

 そして寝る〜。


 起きてから願書書きます。
 ええ、公務員試験のです。
 今日が大安だから、という安直な理由で今日書くのです(ぇ
 ま、1次の願書は手の込んだものじゃないようで。
 用意する書類もないし、ただ書くだけ〜、と


 ・・・書き書き・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 ・・・・・・はっ?!
 なんかおかしい。
 なんでわたし。
 教員採用試験の願書も書いてるのっ?!(汗
 思い出してみよう・・・。
 母親がこっちも今申し込み時期だと気付いて、取ってきたんです。
 そっかぁ、今申し込みしてるのね〜、書き書き・・・

 ・・・

 勢いで願書書いてるよわたし・・・(汗
 あまり教師になる気はないんですけど、母親が職ないと困る、ってゆーので、一応受けてみようと思います(つ-T)
 ただし。

 こっちは勉強する気ありませんっ(爆



 で、バイト〜。
 どうやら、明日に加えて、あさっても休みらしいです。
 なんかメーカーさんに本社にご招待されたとか?
 いってらっしゃ〜い、という感じで、わたしは休み〜(笑


 さっさと帰って、あとは勉強〜・・・。
 ふぅ。

2日