7月15日(木)

 新聞配達〜、はあまり雨降らなかったです。
 そして、けっこう早かったので、かごのカバーの補修作業もしてたらいつもより遅くなりました_| ̄|○


 帰ってリネしてはカスパ。
 ミスでしたが(´・ω・`)

 あとは・・・。
 寝てから、ずっとネットサーフィンしてました。
 明日が2次試験です。
 知識詰め込み型の勉強では乗り切れないだろうし。
 思想サイトをずっと読みふけってるわけですよ。
 いろいろ考えさせられます。

 そんな感じで8時半には寝るわたし(ぉ

 2次試験1日目関係の話は明日まとめて。

16日


7月14日(水)

 はい。

 雨なんか嫌いじゃあああああああああ(つ-T)
 新聞配達では、それが問題だっただけで、他は特になし。


 帰ってリネしては〜。
 カスパはミス(´・ω・`)

 その後、♀エルフさんとFIに行ってみたり〜〜。
 1時間だけだったけど(^^;
 増殖の仕様変更して初・・・だと思うけど。
 まぁなんとか死なずに行けました。
 ドレイクはきついです_| ̄|○


 寝て〜、起きてからリネ。

 カスパ〜、しては。

 これだけ〜〜。
 残念ながら1人食いじゃなかったんですけどね(^^;

 さて、カスパ2垢で待ってるわけですけど。
 両方3Fでやってます。
 ナイトは歩いて巡回してます(笑
 2垢、同じ階で待つことのメリットは・・・叫び声が聞こえる範囲が広くなる・・・だけじゃないわけですね。
 叫び声が聞こえた時、どちらのキャラで聞こえてどちらのキャラでは聞こえなかったか、もしくは両方聞こえたかで出現場所の見当もつけることができるわけです(ぉ
 大抵、叫び声が聞こえた時はランテレより走った方が早く着きます(何
 4Fだと地形が地形だけにランテレした方がよさげですけど・・・。
 そんな感じでしてます。


 当初は。
 カスパだけやって、他の時間はネットサーフィンしようかな、と思ったけど。
 ♂WIZさんに誘われて、♂ナイトさんと一緒に傲慢21F↑へ〜〜(笑
 いや、狩りの誘いは大歓迎なんですけどね、ただ、あさってが2次試験

 ・・・さ、いきます(爆

 いや、沸きました。
 25F登った直後なんてすごかったです。
 24F側での階段前に4人くらいたたずんでいたから怪しかったですけど・・・案の定。
 ナイトメア10匹近く・・・いや、10匹オーバーにケルも2匹ほどにレッサーデーモンまでついてくる歓迎ぶり(汗
 死ぬかと・・・もとい、死なすかと思いました(つ-T)

 まぁ。

 正直に処理するうちらもうちらなんですけどね(笑

 27Fまで行ってみたんですけど、きついっぽかったので、24Fに戻ってみました。

 ・・・ところ。
 24F降りたところで再び大量のモンスに襲われる(汗
 POTいっぱい使いました(つ-T)

 まぁ。

 正直に処理するうちらもうちらなんですけどね(笑

 というわけで。

 ヨロシク('-'*)(何

 24Fでしばらく狩りしてました♪
 31Fスク6枚くらいでました。

 しばらくして・・・41F↑行こうという話に(ぇ
 初です。
 こんなPTだと自殺行為でしょうが、42Fなら、ということで(笑
 ということで42Fで狩りしてました。
 41F通過中にレッサードラゴン1匹に会って、戦闘したのですが、WIZさん一発ENDしてました_| ̄|○
 あうぅ(つ-T)

 42Fはレッサードラゴンとか出ないので安心です。
 ゴーストと鉄ゴレだけです。
 なかなか痛いですが、鉄ゴレとかのろいのでなんとでもなります、6匹くらい来た時もありましたが(笑
 しかし、鉄ゴレのドロップとか。

 こーゆーのってどうだろう、とかちょっと思うんですけど(´・ω・`)

 しばらくして、無謀にも43F上がってみました(ぇ
 レッサードラゴンいたので、WIZさんがカンタマかけてからサイレンスにチャレンジ・・・するもあっさり一発END(つ-T)
 そして撤退(つ-T)
 2回死なせちゃいました、ごめんなさい_| ̄|○
 今度はきちんとメンバそろえてドラゴン相手もやりたいな、って思うんですけど、やっぱ難しそうですね(´・ω・`)
 いつか・・・いつかきっと・・・。


 その後、31F行こうか、とか話してたんですけど、ナイトさんもWIZさんも落ちちゃったのでわたしも落ち〜〜。

 あとはネットサーフィンしてました。

15日


7月13日(火)

 わたしはー・・・そんなに人間的にダメなのだろうかー・・・。
 むーん・・・。



 新聞配達は今日も雨なのです(つ-T)
 ここにきて梅雨本番かよ・・・と_| ̄|○
 宅配になると嫌やわぁ。
 しかも、かごのカバーが壊れて、補修作業しようにも、雨じゃやる気おきないし(´・ω・`)
 しょぼーんしょぼーんしょぼーん(´・ω・`)

 ・・・

 雨なんか嫌いじゃあああああああああ(つ-T)

 ・・・でもそのおかげ(?)でここ数日すごい涼しいんですけどね(ぇ


 帰ってリネ〜〜。
 カスパ行ってみたりしては。

 本日のノルマ(マテ

 まぁ、3回連続で食えたんですけどね(笑
 1人で食えたのは1回ですが。
 で。

 はーい。

 そしてー、早めに終わってはここにも行ってみたりして。

 n-zelげっと〜〜。
 でもー。
 中華多すぎよ・・・。
 サモンがうざすぎというか。
 ユニが出てるのに、回りうろうろしてばっかで何もしようとしないし。
 自分らWIZのくせに何してるのかと。
 やっぱり消えて欲しいと思います(´・ω・`)


 寝てからバイトへ〜。

 いつもの商品UP作業して〜。

 帰って少しのつもりでリネログインしたらDVCに行くことにΣ( ̄□ ̄;;
 ♂ナイトさんと♂DEさんと♀エルフさんと2時間ちょい狩りしてましたヽ(´ー`)ノ
 レアなし_| ̄|○
 なんかいいペースで狩りできると何か出そうな気がしちゃうんですけど。
 何も出なかったですね(´・ω・`)

14日


7月12日(月)

 その人が主張する意見ってのはその人自身は正しいと思ってるわけだよね。
 それなりに考えて、それなりに理由があって、正しいと思ってるわけだから・・・聞いてる身としても正しく思える。
 何も予備知識なしに、それだけしかソースがなければ流されるのかな、と思うけど。
 なんというかな・・・反論するには、その人が気付いてないところを付かなければならないのではないだろうか、と思う。
 そういうところに・・・気付きたいなぁ、と思うのであった。



 参院選の影響で、今日は新聞が遅いのです。
 よって、いつもより25分遅く起きました。
 でも。

 結局50分くらい遅れたので、もっと寝れたのです_| ̄|○

 しかも雨です。
 このペースなら・・・6時半くらいかなぁ・・・と、思いつつしてたら・・・。
 宅配になるところで。


 チラシ入れがあった_| ̄|○

 なんでこんなタイミングで〜〜〜TT
 +400円+10分(´・ω・`)
 結局7時近くに終わった・・・。



 帰ってからカスパはミス〜〜。

 落ちて寝て、起きてからさらにリネで。

 今日も。

 1日1回1人食いノルマ達成(マテ
 ・・・ついでに平日オンリーと言っておこう(爆
 まぁ。

 こんなもんですよ、はい(笑

 やっぱゴミやねぇ〜〜(笑



 Σ( ̄□ ̄;;

 こっちの方がうまかったり(´・ω・`)

 それからバイト〜。

 帰り際に本買いつつ。
 帰ってからはネットサーフィンして。
 そんなものでー。

13日


7月11日(日)

 新聞配達〜。
 なんか・・・そういえばというか。
 まだ梅雨あけてないんですね・・・(ぇ
 ちょっと雨降ってたぽい(笑
 でもってけっこう涼しかったですヽ(´▽`)ノ


 帰ってリネ〜。
 ♀WIZさんと火山に行ってきました♪
 えーとねー、結構沸いてくれたんですよ(笑
 そして、3時間ぶっ続けで篭ってました(笑
 なんじゃわたしも最近1時間とかそこらしか続けてなかったけど、3時間とかもまだ行けるんだなぁ、とちょっと思った。
 ふもとで狩りしてて、混んできたから少し移動したり登ってみたり、と・・・。
 長時間付き合ってくれてありがとです♪

 で、レアは〜。

 n-dai〜・・・すると。

 しどい・・・(つ-T)
 DKならb-スク出して当然!とか言われました_| ̄|○
 はうっ。



 一度落ち〜、寝てから出かける〜。
 きちんと選挙行ってきました♪
 最近色々見てにわかじこみですが、少しばかり政治にも興味が出てきたような気がします。
 でもまだ自分の考えってのは少ないなぁ、という感じがしないでもない・・・(´・ω・`)



 帰ってから再びリネ。
 ♀エルフさんとDV〜。
 途中から姫が合流して、♀WIZさんが合流して・・・と。
 人数増えてきたので、とサイクロに移動してみたり(笑
 混んでてあまりなぁ・・・と、思ってたけど、後でになってサイクロばんばん出てきたりしてくれてよかったです♪

 まぁ・・・レアなかったけど(´・ω・`)

 そのくらいで〜〜。

12日


7月10日(土)

 新聞配達ー。

 帰ってリネ〜。
 ♀WIZさんとドッペル〜〜♪
 で、変わったこと・・・。
 試練ドッペルの経験が0になってます_| ̄|○
 あれ、結構経験よくてよかったんだけどなぁ・・・変わってる・・・(つ-T)
 あと、両方変身してるので、タイツ襲ってこなかったです(笑
 ・・・沸き少なかったので移動〜。
 しばらくDVで狩り〜〜。
 目的は何気にオガ・・・とBEだったりするのですが(笑
 出るわけないですね(ぉ


 一旦落ちて寝る〜。

 ・・・バイト前ちょっと時間空いたのでまたリネ〜。
 ♀エルフさんとDV〜♪
 ・・・なんですけど。
 上ドレで待ち合わせ〜、と言って、飛んでみる・・・。
 どこにいるかなぁ、と思ったら・・・。
 ♀エルフさんがすごいバーを白くしてるし(汗
 も、もしかしてー?!とか思ってるうちに♀エルフさんEND(つ-T)
 で・・・やっぱりBEが出てた・・・。
 しかも、2人くらいが殴ってるし・・・。
 わたしが殴る前にEND(つ-T)
 なんで・・・殴ってるのにタゲが♀エルフさんに行ってたんだろう・・・と、ちょっとしょぼーんでした(´・ω・`)

 気を取り直して30分くらいだけ狩り〜〜。
 レアなしんぐ_| ̄|○



 で、バイト〜。
 商品UP作業+エクセルでマクロ作ってみたり、というくらいで。

 帰ってから弟拾って買い物行ってみたり。
 帰ってからTV見てみたり、というくらいで〜。


 コンビニで面白そうなもの見つけたんです。
 クリームソーダ・オレとかって飲み物・・・(ぉ
 まぁこういうのは好きなので買ってみたんですけど♪
 普通においしかったのですが。
 パッケージに不思議なことが書いてあったのです。

 それは・・・


 クリームと炭酸は入っていません。

 ・・・この商品って一体なんでしょうか??(爆

11日


7月9日(金)

 ・・・フェイントかけようかと考えてたけど、掲示板書いちゃったからいっか・・・(笑

 県職員採用試験1次通過しました。

 ヽ(´▽`)ノ

 今の気持ちとしては・・・嬉しいというよりも、むしろ安心した、という感じです(^^;
 周りに県職員受かってる人いるし・・・そして、去年の市役所と同じような手ごたえだったので、落ちると思い込もうとしたところで、どこか受かってそう・・・という気持ちがあったし(^^;
 そして、受かってること前提にいろいろHP見てたし(笑
 だからほっとしました。
 受験者700人に対し、1次合格者は63人です。
 採用人数=2次合格者は約40人ということですから、1.5倍程度でしょうか・・・。
 去年の市役所だと、受験者150人に対し、1次合格者は8人で、採用人数は4人以下だったので、数字上ではそれより楽に思える・・・。

 さてちょっと掲示板にあったので詳しく。
 わたしが受けたのは分類としては地方上級になるのでしょうか。
 職種は行政です。
 職務は「知事部局、教育委員会、企業局、病院事業局の各機関に勤務し、行政事務に従事します。」とありますが、わたしがこれをしたのは単に、他の専門職は知識ないから、という消極的な理由なんですけどね(爆

 その後、郵便でも通知きましたが。
 ・・・16日、2次試験の1日目なんですけど・・・。
 9時開始で16時10分終了って・・・1次試験より酷いスケジュールだ(汗
 しかも、弟の夏休みは15日からなので、さらにハードスケジュールを強いることになりそう・・・。

 ちなみにこれからの流れ。
 16日、2次試験の1日目。
 論文記述の総合問題と、人物試験の性格検査・・・と、あるのですが。
 性格検査ってなんでしょう??(汗
 まぁ・・・なんとかなるかな・・・論文記述のためにいろいろとサイト回って考えを磨いてるわけです。
 そして、2次試験の2日目は27〜30日のどれか。
 人物試験の集団討論と個別面接です。
 集団討論は去年経験しました。
 そして・・・問題が個別面接・・・。
 えーと、何気に聞いてみることにします。

 みなさんから見てわたしってどんな人に思えますかぁぁぁ?!(爆
 客観的な意見を聞いてみたいです_| ̄|○



 で、新聞配達帰ってからリネ。

 まずは♀エルフさんと傲慢2F行ってみたり〜〜。
 シャイニングスケイルと11Fスク狙いでしたけど。
 結局11Fスク4枚だけでした(^^;


 その後は♂WIZさんとDVCへ行ってみました。
 突入する際に知り合いの♂ナイトさんに会って、DKなってたの見てちょっと話してみたり。
 もー・・・この人も廃人で、というか、すごい装備で・・・。

 わたしねー、弱いんですよ。
 もーあれです、まともに活動してる中でカノ鯖最弱DKナイトとか言ってみます(何


 とりあえずー、AC装備で素のACが-54なわけですよ。
 したら、そのナイトさんに「ありえないw」と言われましたヽ(´ー`)ノ
 「ある意味神w」、とまで言われましたヽ(´ー`)ノ

 でまぁ、DVCで狩りするわけですけど。

 こうも言われたのでヽ(´ー`)ノ
 まぁ、わたしはこんなものなのです(笑

 まぁ、DVCで1時間狩り〜〜。
 特にレアはなし・・・。
 とりあえず。

 今日の晒し発言('-'*)


 寝て・・・と、思ったけど。
 暑くて寝れん・・・_| ̄|○
 というわけでリネ(´・ω・`)
 すると。

 1日1回カスパ1人食い(何
 ドロップは・・・。

 意外と多かったです(笑


 その後バイト〜。
 あれです、1次通ったこととかも話したんですけどね。
 でもこれって・・・受かっても働くのは来年度からだよねぇ・・・。
 どうやら店長とか、わたしはすぐにやめるんじゃないかと思ってたみたいで(^^;(採用試験受かったらすぐにそこで働くと思って
 来年度くらいまでいれるなら、もっと責任ある仕事をまかせようか、とΣ( ̄□ ̄;;
 ・・・ええ、わたしも今の商品UP作業、いつやってもいいような仕事だと思ってましたが、そういうことだったんですか(笑
 だんだん深みに入りそうです(笑


 帰ってからリネでは♀エルフさんとDVCへ1時間強。
 特にレアもなしで終わり〜。



 さて、ネタ他2つ。
 1つ目、今日弟が帰省したんですよね。
 選挙のため、とか言ってますが(笑
 とりあえずいろいろ見せたりします。
 最近わたし、2次試験勉強と称して思想サイトを読んでるんですが。
 ・・・いろいろ勉強なります。
 で、こういうもの読んで笑ったり(何
 ・・・知らなかった、そこってそんなすごいところだったのね・・・。
 弟から聞いた話では、そこの社員ですか?宗教関係の人が多いとかで、その人達は宗教関係の休みの日には何があろうと一斉に休むとかって話が(笑

 しかし、そのページ・・・。
 その理論で行くと。

 以前あったアメリカでのテロ事件も飛行機1機だけなら操縦ミスかもしれない、となるわけですか(コラコラ
 2機突っ込んだから問題になった、と(ぇー


 2つ目ー。
 母親が昨日の深夜に韓国旅行から帰りました。
 やっぱり・・・日本がいいな、ってことらしいです(笑
 外国旅行は日本のよさを再確認するため、ということで(ぇ

 いろいろあったみたいです・・・なんか悪いことばっか書きそうですが(^^;;
 例えば食べ物が全部残飯みたいだったとか(爆
 男性陣はあまり気にしてなかったというか、わからなかったという話ですが、女性陣はすぐにわかったとかで。
 これ食べ残したらそのまま他に出しそう、という雰囲気があったとか・・・。
 あと、ガイドさんについて免税店とかに行っては数万円もの偽ブランド品ですか?
 それを「買いましょね買いましょね」とか言われて・・・とか。
 そんな折、天候が悪くて当初の予定がダメになったとかで、商店街っぽいところに行くことにしたそうですよ。
 したら、ガイドさんの顔色が変わったとか・・・。
 買い物はしないでくださいね、とか言われて、財布置いていったんだそうですよ。
 その時は見るだけだったようですが。
 後にもう一度行ったんだそうですよ。
 するとそこの商品は連れてかれた免税店の半分以下の値段だったという(^^;
 そこで値切って買った1500円くらいのものが、その後に連れて行ってもらった免税店では8000円だったとかゆー話・・・。
 トイレとかも汚かったし、とか・・・やっぱ日本が一番いいってことです(^^;

10日


7月8日(木)

 あーつーいーねー。

 夏と冬とどっちが好きって言われたら迷わず冬と答えるわたしです。
 暑いのは脱ぐもの脱いでしまえばそれ以上どうにもならんけど(何)、寒いのは着込めばいいですし。

 そして。
 この暑さのために生活リズムが混乱しております(つ-T)
 昼寝できなかった・・・_| ̄|○
 暑さに弱いわたし・・・クーラーつけてるのに寝れません_| ̄|○
 クーラーつけても暑いわけですけどね、この部屋(つ-T)

 そのつけが夜に回ってくるわけですね。
 やっぱりこうなると夜の方が寝やすいわけで。
 その寝やすい時間に新聞配達しなきゃならないわたしは一体どうなることか(つ-T)



 まぁ新聞配達。
 特に何事もなくで。


 帰ってリネ〜。
 今日もカスパ一度。

 タイマンでやってますが(笑
 でも、一人食いでも。

 こんなもんです。


 その後は♀エルフさんに誘われて傲慢11F↑へ〜〜。
 わんこ2匹連れなので、ちょっと強気です(何
 17Fで狩りしてました(笑
 何枚か21Fスク出たくらいで〜〜。



 で。
 落ちるも寝ようとするも寝れずです_| ̄|○
 そのままバイトへ(つ-T)

 さてさて。
 いつも通り商品UP作業なのですが。
 暑いですよねー。
 なんか発注ミスでこれこれ)が在庫思いっきりあるみたいです(マテ
 買ってみませんか?(爆
 店長、個人的に気に入ったみたいです(ぉ
 リモコンでできるし、風量もちょうどよくできるとかで。
 注意は高い・・・えっと、全長が(笑
 でもそんなものなので、扇風機欲しい人是非是非(ぇ



 帰ってからはー。
 リネしても。
 カスパ行ってみたり、DVで狩りしてみたり、と。
 そんなものでー。
 ・・・暑くて疲れて早めに落ちです_| ̄|○
 ずっとこんなになるんだろうか・・・夜入れなくなっちゃう・・・(汗

9日


7月7日(水)

 七夕とか言われても何もないです(爆


 大抵のことは言わなきゃわからない。
 自分から何もしてなくても、勝手に他人が気付いてくれる、なんて物語の中でしかないだろう。
 前もこんなこと言ったし・・・。
 だからわたしが言ってるのか、と言ったら、こんなおかしな文章書くくらいだもんなぁ(^^;

 言わなきゃ伝わらないけど、言えないというのもあると思うけど・・・。
 でもなんか・・・そもそも、言う機会があったらそれはそれだけでそれなりに幸せなことなんじゃないかな、と思ってきたわけで。
 言える場があるっていいことだと思うよ、その場すらない人から見ればね・・・と。

 あと、わたしは嘘つけないねぇ、とか言われたけど。
 自分でそれでいいと思ってる。
 だって・・・そうわかってくれれば、わたしの発言は全部本音だ、ってわかってくれるでしょ。
 わたしは自分の発言に責任を持ちたい。
 だから冗談とかあまり好かないし・・・本音を言ってるつもり。
 そんなわたしです。



 さて、新聞配達です。
 今日は水曜日です。
 とあるコンビニ・・・月曜と水曜は買い物するわけで。
 コーヒー物色しつつ・・・目的のものは・・・あぁ、まだ開封されてない・・・店員さんに言うかなぁ・・・と、思ったら。

 わたしが何も言わないうちに店員さんが開封してマガジン1冊渡してくれるのです。

 わかっていらっしゃるーーー(笑
 なんかこの店員さん、先月も見たような気がするんですが・・・(先月はコース違うので別のコンビニです)
 チェーン店内でシフトチェンジとかあるのかなぁ・・・?

 そんなことがあったくらいで、他には特になし、と。



 帰ってリネ〜。

 カスパ行ってみました。
 狩れましたけど、ドロップ報告は後で・・・。


 空き時間になんとなくDV。


 ・・・行ってみたら。

 ねこいたあああああああ!!!
 しかもオガ2匹付き!!(何

 でも・・・。

 目肉持ってなかった罠_| ̄|○
 即飛んで持ってきて、テイムできましたヽ(´▽`)ノ
 自力げとー♪

 その時のクラチャ。

 だそうです(´・ω・`)
 そういえばわたし、キツネは持ってませんでした・・・_| ̄|○


 その後、♀エルフさんと大精霊狩りに行ってみたり〜〜。
 風2匹やりましたけどね。

 ・・・だめぽ。
 もう夢幻割りにあわんなぁ・・・。
 風3匹いたんですけどね、1匹中華がさらって行っちゃいました。
 追いかけるの面倒だったんで、2匹だけやって他行きましたけど。
 後で見てみたらスタート地点で阿鼻叫喚な絵が・・・。
 まぁ、水エリアとか中華の巣窟だし・・・。
 夢幻で探すと常時BPしちゃうし(汗
 CP使っちゃうし、簡単に死ぬし死んだら死んだで交通費とSOSCとGPとBPとかかってしまうし。
 ドロップゴミになっちゃったし、もうやってられないかなぁ、という感じです(´・ω・`)


 さて、その次は、わたしが2ndエルフ出して今日も遊びに来てくれた♂ナイトさんと狩り〜♪
 今日は♀DEさんも加わって3人です(笑
 3人でTICに行ってみました♪
 かなり沸いてくれます(笑
 わたしは・・・B2MとMMBで頑張ってMP回してました(ぉ
 そして2F〜・・・何故かDRに行く・・・。
 ・・・すると、当然のごとくMLC7Fに行く魔法陣まできちゃうわけで(ぇ
 ここまで来て引き返すことはできないだろう、と特攻(何
 ケルも強いねぇ・・・(LV19と19と18のPTじゃ(笑
 少し進むとケル6匹か7匹か・・・の大群に会って♂ナイトさん死亡(汗
 そして、わたしも当然付き合って死亡(何
 ♀DEさんは飛びました(笑
 ・・・そういや、わたしだけなんだね、アラMAXは・・・(汗
 ♂ナイトさん、b-tele4枚落としたみたいでつ(つ-T)
 そんな感じで一旦落ち〜〜。


 寝ておきてからはカスパ狩り(ぇ
 帽子げっとを夢見て通う〜。

 夢見る熾天使

 ・・・一瞬めっちゃおかしな言葉を想像してしまった気がする(死
 ・・・でも、カスパの帽子は人気ないのねん・・・MP+25だけだしねぇ(^^;
 それにくらべてメルキの帽子は46M・・・と差が激しいのぅ(笑

 というわけで、3回か4回か・・・。
 カスパ時間に探して、空き時間ではネットサーフィンと延々と・・・。
 で。

 2回狩れてこれです。

 ・・・_| ̄|○

 1回一人食いすると5k〜10kくらい飛んで・・・まぁそんなものかなぁ、と。
 探してる時はSOSC代しかかからんからいいし(笑
 エンチャはWIZにやらせてます(何


 夜になって、♂ナイトさんがログインしたので・・・まぁとりあえず3Fと4Fにわかれてカスパ待ってみたけど。
 ミス_| ̄|○

 で、わたしがWIZ出して傲慢へ〜(笑
 1F着いたところで緊急メンテの告知_| ̄|○
 メンテまで10分くらいでもまぁ、リスタしたところで1Fだしいっかぁ、ということで2F狩り〜。

 ・・・で、メンテ落ち。
 その後再び登り〜〜。

 ・・・

 2Fで鬼沸きして追い返される_| ̄|○
 ついでにわたしは死亡(爆

 ところでモンスAI変更の時からでしょうね。
 モンスの追跡能力も強くなった気がします・・・。
 以前は画面外まで行って少しすればタゲはずれてくれたのに。
 今では・・・だいたいどのくらいかな・・・2画面分くらい離さないとタゲ外れてくれない感じです。
 だからまぁ、気をつけないと、追われてるということに気付かないで進んで次の敵に遭遇して、そこに追ってた敵が到着とかゆー修羅場になるという(汗
 この鬼沸きはそんな感じだったと思われます(´・ω・`)

 まぁ、リベンジ〜(笑
 同じくらい沸いたけど、今度は処理できました(汗
 登り〜・・・4Fでまた鬼沸きにつかまってわたしは死亡(爆
 LV38WIZは・・・_| ̄|○
 POT思いっきり使わせちゃいました(つ-T)
 なんとか処理してもらって、RESしてもらって、あとは5Fで狩り〜〜。
 1時間くらいかな?
 まぁ、経験は2回死んでも+40%くらいだったし(笑
 レアは〜。

 b-zelげっとヽ(´▽`)ノ
 あと、11Fスクは14枚出ました(笑

 そうそう、臨時メンテで倉庫パスワードが実装されたようです。

 ・・・と、思ったら、ミスアップデートでした(汗
 公式で「現在、ゲーム内で倉庫を使用する際にパスワードを聞いてくるウィンドウが表示される現象が発生しております。」とか書いてあるし(汗

 とりあえず確認してみました。

 こんな感じです(笑

 さて、こんなウィンドウが出ちゃうんです。

 ・・・やっちゃいますよね?ね?
 これです。

 チャット欄に入力して発言すると普通に白チャットに出ます!!!(汗
 おもいっきし「000000」って発言してしまいました(恥
 「ミス」とか言うのも恥ずかしいのでそのまま放置しました_| ̄|○

 そんなことで〜。



 ちょっと小ネタ。
 カスパ狩りして・・・こんなことありました。

 ・・・わけわかりません(爆
 なぜEND報告してこんな商売wis来るんでしょう?
 前後に買いの全ちゃもないし・・・。
 わたしゃ話通じない人は好きません(´・ω・`)
 こーゆー人達はいなくなっていいと思います(爆

8日


7月6日(火)

 わたしさー、なんでこんなに精神弱くなってるんだろう・・・。
 新聞配達前に一睡もできなかったし。
 また鬱ってしまった・・・。
 どうにも・・・なぁ。
 払拭することは無理ぽいし、だから耐えるか逃げるか・・・逃げないように逃げないように、とずっと耐えてるけど。
 気にするな気にするなと自分に言い聞かせてもみるけど。
 どうあっても気を張り詰めてしまう。
 どっか強迫観念めいたもので、勝手に自分を追い詰めて。
 もう・・・ダメかなぁ・・・。
 でも・・・。
 今は騒動起こす時期じゃないから・・・もうちょっと耐えようって。
 下手に行動して失敗するより、何もしない方が気分的に楽だし。
 だから・・・。
 何も自分からすることなく、しばらくそのまま・・・。



 新聞配達はそんな状態でもなんともなくできるわけでー。
 ラジオネタとか。
 なんかナンパみたいな企画してました(笑
 男性リスナーと女性リスナーと電話つないで、女性がディスコにいるという設定でそこに男性リスナーが声をかける、というような。
 パーソナリティが男性リスナーに向かって「ほら、声かけろ」とか言うんですが・・・。
 それを受けて言ったのが・・・


「あ、あの・・・結婚してください!」

 とか第一声で言うものだから爆笑しちゃいました(爆
 ベタなんだけどねー(笑



 さて、今日から母親が韓国旅行に行ってます。
 よって、家に一人〜。
 ちなみに母親は韓国旅行に行くってことあまり言ってないようですが。
 お土産買ってくるのが嫌なんだそうで(爆

 まぁ、リネ。
 カスパ狙ってみましたが、会えず叩けず(´・ω・`)

 睡眠不足により、早めに寝る。

 ・・・が、3時間しか寝れなかった_| ̄|○

 バイト行って〜。
 商品UP作業しつつも、少しだけで・・・。

 帰ってからちこっとリネしても、睡眠不足で8時過ぎには寝る感じで_| ̄|○



 そうそう、レンさんへのラブ突ですが・・・。
 よくよく考えたらあまり聞くこと思い浮かばなかったです_| ̄|○
 ついでに基本的にわたしはシャイなので(何
 ほとんど面識ない花嫁さんに聞くのもなんだなぁ、ということもあり・・・。

 と、ゆーわけで。

 レンさんへの質問を公募→掲示板によろ(核爆

7日


7月5日(月)

 一貫した主張ってのは難しーねー。
 確かに矛盾のない主張ってのは強力だと思うけど。
 そんな簡単にできるもんじゃないだろうし。
 それに、元々人間なんてのは矛盾ばっかの生き物、なんて話もあるくらいだし。
 なんだろねぇ・・・わたしも矛盾ばっかだねぇ。



 新聞配達は月曜なので比較的楽〜。
 何事もなく終わり、と。


 帰ってリネしてはー。

 1回くらいカスパを食う、と(ぉ

 ゴミですけどね_| ̄|○


 それで落ち〜。
 寝て起きてからバイト行って〜。
 HP修正と商品UP作業して〜。

 帰ってリネ〜。

 ♂エルフさんとDV行ってみたり〜。
 1時間弱やってレアなし〜。
 その時のチャットネタ。

 ・・・意味不明ですっ(爆



 そんなところで早めに落ちたんですけどね。

 はい、早めに落ちたんです。

 えっと・・・わたし・・・。

 ROやってきました('-'*)

 ・・・うわああああ、殴らないで石投げないで浮気とか言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆
 えぇ、きちんと理由あります。

 それはおとといの夜の話だった・・・。
 いつも通りバイトから帰ってメッセログインしてみると、そこに見えた文字は・・・。

レンドリオ@7月5日午後9時にROのTia鯖で結婚式やります

 ・・・・・・

 うおおおおおおおお
 と、即メッセージ送るとともに、リアルでも同じように叫んでしまったために母親に不審がられました_| ̄|○

 いやーいやー、めでたいね〜〜。
 ってかすでに押しかける気満々ですよわたし(爆
 結婚話とか最近ご無沙汰だったしね〜〜。

 ・・・

 ごめん、修羅場モード発動中にリネで知り合いが結婚したらしいですが、連絡届かなくて行けませんでした_| ̄|○

 とにかくっ。
 レンさんが2垢持ってることだし、と2垢目を使わせてもらって行くことにしたわけですよ(死
 いやー、ROあまりに久々すぎ・・・まぁ、お祝いだけで狩りする気とかはないですが(笑

 さーて、ログインしてみたら、どっかお店の中でした。

 なんか人いるし、気まずいような気がするから外に出よう、と思ったら。
 レンさん達でした_| ̄|○
 呼び戻しくらって戻り〜(笑

 で、結婚式のため、とどんどん人が集まってきます。
 てか花嫁さんはどこかな〜、まだいないようです。
 レンさん伝いにちらっとしか聞いてないですが、どんな人なのかなぁ〜、と。

 しばらくして、花嫁さんも来たようです。
 少しチャットして・・・と、言っても・・・やっぱ見知らぬ人いっぱいじゃあまりチャットできなかったですが(つ-T)

 しかしまぁ・・・。
 花嫁さんすごい人ですね(笑
 花嫁さん発言集。

 うおっ

 うあぁ

 レンさん、いぢめられてまつっ!(笑
 すごい人です(笑
 さすが、レンさんが選んだ人だけあります(ぉ


 さて、そんなこんなで会場へ・・・。
 はぐれないで行くのが大変でしたが、なんとか到着(^^;

 で・・・。
 始まります。

 おぉ、国王陛下が神父してくれるんですか、暇な国王ですね(核爆
 続きます。

 お約束の言葉の後に・・・

 おぉぉぉぉ、結婚おめでとぉぉぉぉぉぉ^^
 てかすごいよっ、本気で結婚行進曲が流れるよっ!!(ぉ
 てかてか、タキシードとウェディングドレスになってるぅぅぅぅぅ!!(ぉぉ

 そして、当然エフェクトでお祝い表すわけですが・・・。

 なんかすごい数でごぉぉぉん、とか鳴ります。
 てか、PT全員にかかるのかな?PT入ってなかったわたしは仲間はずれでした_| ̄|○(いや、知らなかったのと言い出せなかったわたしが悪いんだけどね(^^;
 よく見るともう一人入ってない人いるみたいだけど・・・(^^;

 これとかもすごいエフェクトです(笑

 そして、街中を歩きながら戻り〜。
 なんか披露してる感じですね(笑
 で、最初のところに戻ってチャット〜。
 まぁ。

 こんなこと言ってるしっ!!(笑
 てか花嫁さん眼鏡とねこ耳・・・(ぉ
 レンさんはうさ耳だし・・・。
 あと

 花嫁さん発言その4(笑


 そのうち、場所移そうということになって。
 そこで記念撮影。

 こんな感じ〜♪

 記念撮影も終わったところで、歩いてちょっと移動〜。
 で。

 花嫁さん発言その5(笑

 突っ込み(?)もあり(笑

 そのうち古木の枝とか使いまくるし(ぉ
 えーと、少ししか知識ないので合ってるかわからないですが。
 リネでのパインみたいなものだけど・・・この特徴としては・・・。
 ほとんどのモンスが出る可能性がある(何
 アークエンジェリングですか?そのボスモンスターをずばり引いてしまって阿鼻叫喚の地獄絵図が・・・(汗
 いや、なんかテレポするやつみたいでどっか行っちゃったんですけどね。
 だからこそ他の人に迷惑がー、とか、てんてこまいに(^^;

 いやぁ、まぁそんなこんなで。
 最後にチャットを眺めて・・・。



 ラブいっ!一見冷めた発言にも見えますがどっかラブいですっ!!(爆
 まぁレンさんは大丈夫ですよ、おとといにのろけ発言聞いてますから(爆
 それに花嫁さんも、結婚受けてるんだからそれなりに思ってるんでしょうし。
 いや〜、いいねいいね〜。
 正直・・・うらやましいですが(笑
 わたしゃ無理ぽいわぁ〜(笑

 うん、そうなんだよね〜。
 きっとあまり変わらない。
 これでの結婚というのは。
 見えない、不確かな絆を、確かな、ある程度形のあるものにする・・・という意味があるんじゃないかな?とわたしは考える。
 一種の誓い、証し・・・そんなもので。
 それは単に内面的な変化で、外面は・・・あまり変わらない・・・のかなぁ、と。


 後は、いろいろチャット眺めて終わりましたけど。
 とにもかくにも。
 結婚おめでとぉ〜〜、末永くお幸せにっ!!!

 ・・・そうそう、キスシーンなかったね(爆
 花嫁さんがこんな人だからねぇ、レンさんが「マリにキスのエモを出させろというのか!」とか言ってやらなかったです(笑
 そ・れ・と。
 ラブ突していいですかっ?!(爆
 是非したいです(爆

6日


7月4日(日)

 あさってからですね、母親が韓国旅行行くんだそうです。
 社員旅行で。

 ・・・

 母親、気乗りしてないんですけどね(爆
 なんせ外国行くの嫌いですから(ぉ
 ほんとは沖縄あったようなので、それにしたかったようですが、グループが韓国に行くってことにしたので渋々・・・と。
 当然、そんな母親に育てられたわたしも外国に行きたいとは全然思いません(死
 何が楽しくて外国に行きたいと思うかなぁ、とかゆーのがわたしと母親(ぇ
 国内でいいじゃん〜、と。
 このあたりとかわたしってば上手く親に育てられたなぁ、とか自分で思うんですが(爆



 さて、新聞配達。
 まだ膝痛いですが・・・昨日よりはよさげ・・・(´・ω・`)
 それ以外はいつも通り・・・。


 帰ってからリネ〜。
 渓谷クランの日ということで行ってみました。
 えっちんとか探してみたけど、いなかったです(´・ω・`)

 それから姫とDEさんと狩り・・・なんですが。
 その時のチャットとかさぁ。

 あのーあのーーあのーーーー

 ・・・・・・

 ねぇ?

 なんかおかしくないです??(爆

 なーーーぜーーーにーーーー(汗
 そんなに濃いかなぁ・・・(´・ω・`)
 あ、そのラーメン食べたことはないですが(爆

 とかいろいろいぢめられつつチャットしつつしばらく狩り〜。



 一旦落ちて〜、寝て起きてから再びリネ〜。


 ♀エルフさんと♀ナイトさんとDVCへ〜。
 行ってみたんですが、途中で♀エルフさんがログインすると同時にわたしがご飯だったので、食べてから♀エルフさんと向かって合流〜。
 しばらく狩り狩り〜。

 人が増えてきたので別に行こう〜、という話になり。
 姫と♀エルフさん×2と♀WIZさんとで傲慢へ〜〜。
 1Fから登って行きます♪
 ・・・が、♀WIZさんが切断するために場所変更_| ̄|○
 ♀ナイトさんも加えて狭間に行ってみました♪
 相変わらず沸きまくり〜、の(笑
 敵に誘導されて進んだり戻ったりで(ぉ
 途中で♀WIZさんが落ちて5人〜。
 ・・・さすがにプチ閣下のところに行くのは不安だったので、その前までで〜。
 しばらく狩り狩り〜〜。
 当然レアなしんぐ(´・ω・`)

 続いては〜。
 LV20の♂ナイトさんを鍛えるために砂漠クラハンで(笑
 ♀ナイトさんと♂エルフさんと♀エルフさんと♂WIZさんと5人でサポートしつつ〜。
 かなり沸いてくれました♪
 その後にLV28とかの♂DEさんもログインしたので、2人スパルタで(ぇ
 あとは♀ナイトさんと♂WIZさんと落ちたので、わたしがWIZ出しつつ、♂ナイトさん一人追加して続き〜〜。
 どうやら2つ3つくらいLV上がったみたいです(笑


 で、ご飯放置して帰ってみると・・・。


 こんなことしてました。

 帰還人BOX作戦。

 そのうち、ただ囲むだけでは飽き足らず・・・。

 最初のターゲットが来た頃は・・・。


 なんか雰囲気がやヴぁいです(マテ
 まぁ

 ゼラチン結界です(謎


 しかしゼラチンって・・・。


 並ぶとすごい綺麗だねぇ・・・(ぉ

 そんなこんなでまた待つ(ぇ

 そして・・・


 ターゲットその2(ぉ

 ターゲットその3(ぇぇ

 とかやって遊んでました♪

 ・・・しかし、このナイトさん、こんな雰囲気なのに別の変身をしようとするんですよ?!(何
 結局・・・。

 溺れもがくドワの図。
 で決着が着きました(違



 で、最後に恒例の。

 記念撮影♪
 めっちゃ名前が見難いのは仕様です(´・ω・`)
 真ん中とか3人くらい重なってるし・・・。


 しかし。
 久々にログイン人数すごいことになったねぇ(笑
 MAX13人だったのかな・・・。

 こういうのもなんですけど。
 わたし、他のクランのことはほとんど知りませんが。
 いろいろまったりクランと言ってるところはあれど。
 特に何事もないのに、これだけの人数がログインしててもそのほぼ全員がアジトにいてずっとチャットして遊んでるほどまったりなクランってそうはないんじゃないでしょうか?
 わたしはそんなスラが好きなのです♪

 ・・・単に狩りの話がまとまらないだけとかゆーな

 まぁ、その後2PTで象牙行ったらしいですが、わたしは寝る時間です(´・ω・`)
 そんなところでー。

5日


7月3日(土)

 どーにも他人に責任転嫁しそうな自分の思考が嫌になりそう・・・。


 さて、以前の首の寝違えに続いて。

 今度は膝が痛くなりました_| ̄|○

 症状はほとんど同じです(つ-T)
 サロンパス貼りつつ新聞配達です・・・。
 ちょっと走れないですが、首よりかは楽です・・・。
 あと、首の時は寝ても痛かったですが、膝なら結構大丈夫ぽいです。
 はぁ・・・。



 新聞配達は普通に。

 帰ってリネ〜。
 ♀ナイトさんと♀エルフさんと♀WIZさんとハイネへ〜〜。
 まったりと狩り狩り〜〜。
 あまりBP使わなかったです(笑
 なんかちょっかいかけてくる人がいましたけど・・・。
 まぁ、MPK程度ならむしろ歓迎ぽいです(ぇ
 とりあえず

 これだけ出ました(笑
 しかし・・・。
 これをシャケとかシャスケとかシャイスケとか呼んでる人いるんですが、どうなのでしょう(爆
 シャケとか呼ぶのはESPERANZAをスラと呼ぶのと同じくらいのものですよ(ぇー


 その後は♀エルフさん×2とDVCへ〜〜。
 いつも通りの6Fですが。

 その途中になんか出ました(ぉ
 当然nですが(´・ω・`)
 途中から♀WIZさんも加わりー、の。
 でも1時間くらいで落ち〜(汗


 寝ておきてからバイト〜。
 商品UP作業〜。

 終わって〜、帰り際に本屋に寄ってみたり〜。
 デスノート2巻げっちゅ(ぉ
 帰って読みましたが、なんか本誌にもない伏線ぽいものがあります、どうなんだろう・・・。

 あとはー、あさってなんかなりそうです(謎

4日


7月2日(金)

 わたしの2PCのモニタがやっぱ壊れかけなのですよ。
 以前言ったと思いますが・・・つけようとしてもつかないのでバシバシ叩いてます(爆
 すると、そのうちついたりするのです(ぇ
 そうして騙し騙し続けてるんですが・・・さすがに反応が悪くなってきて・・・。
 そろそろ本格的に代えないとダメかなぁ、とか思ってきてます(´・ω・`)



 新聞配達〜。
 やっぱり1ヶ月やってた癖は抜け切れず。
 ちょっとコース間違えかけてしまいました(つ-T)
 それだけ〜。


 帰ってからリネ。
 ♀エルフさんと大精霊狩り行ってきました♪
 わたしも2PCでWIZ出して、2キャラ待ち(笑

 結局〜。
 風1と火2狩れたんですが。

 こんなくらい_| ̄|○
 まぁ、水とか中華ばっかでアレです(´・ω・`)


 続いてカスパ待ちしてみたり〜。
 きちんと狩れた・・・けど、ドロップ0のためにSSなし_| ̄|○
 そのままネクロ狩りに移行してみたり・・・こっちは狩れなかったけど、知り合いの♂WIZさんにバッタリしてめっちゃびっくりしました(笑


 で、落ち〜、寝て起きてからバイト。

 今日もHP作成手伝い・・・+商品UP作業。
 カウンタとかつけてみたぽいです。


 帰ってからリネ〜。
 ♀ナイトさんと♀エルフさんとDVC6Fっ。
 こんなメンバ。

 高速狩りでした♪
 結局レアはなし(´・ω・`)

 後は〜、姫と♂ナイトさんと♀エルフさんとで傲慢31F↑♪
 つかわたし、冗談はほとんど言わない人なんですってわからんのかなぁ・・・ご飯、5分でね。^^、なんて言われてきちんと答えて速攻で食べてきたら驚かれた(爆
 勢いでどんどん登ってくし・・・。
 てか、敵少なくて登れるし。
 39Fなんて1匹しか遭遇しなかったし。
 ・・・というわけで、40Fきちゃいました(笑
 なんとなく一発

 その2はありません('-'*)
 てな感じで1時間ちょい狩りしてました♪
 いつもより遅くなってますが、一応昼4時間寝れたので・・・(汗
 とりあえず。

 これだけですっ。
 ・・・41F↑行きたいけどなぁ・・・装備弱いしなぁ・・・うーん・・・。
 b-ダマ+6じゃダメかのぅ(笑

 そんな感じでっ。



 それと、掲示板のログ復旧は無理そうでつ(つ-T)

3日


7月1日(木)

 弟の夏休みが15日かららしいんですよ。
 1次受かったら2次の論文記述は16日なわけですよ。
 ・・・弟にはハードスケジュールが・・・(汗

 てか。
 弟が夏休みに入ったら〜。
 逆に弟に新聞配達仕込んで、何日か任せてどっか行こうかなぁ、とかなんとなーく考えてるんです。
 まだ企画段階というか、脳内の話だからなんともいえないけど〜。
 とりあえず8月中にどっか行けたらなぁ、なんてぼんやり考えてます。
 誘ってくれる人PLZ(何
 あ、一応8月の中旬とかには大学の友達と会う感じぽいけどなぁ・・・それで仙台行くならついでにいろいろ行くかの(笑



 新聞配達〜、は今日からコース変更です。
 今月は浜コース・・・弟は浜コースの方が山コースより10分早い、とか言うんですが、わたしはやたらと急いでるみたいで変わりません(´・ω・`)
 比較してみると・・・こっちのが新聞の量は多い、というデメリットはあるけど、ラジオが途切れないというメリットがあり(ぉ
 1ヶ月ぶりですが、きちんとできましたん。


 さて、帰ってリネ。
 ♂ナイトさんとカスパ待ち行ってみました♪
 3Fで待ってたけど、4Fに出ておしまい_| ̄|○
 それからはわたしがWIZ出してDVへ〜。
 力ヘルくらい出たぽいですが、SS取り忘れ(汗
 そのうち♂ナイトさんが眠くなったようで終わり(^^;
 わたしも落ち〜。


 寝て、起きてからバイトへ〜。
 いつもの商品UP作業・・・じゃなくて。
 うん・・・わたしねぇ・・・なんだろうなぁ・・・。
 なんかこんなの作ってるのかぁ・・・とかは気付いてたんだけど・・・なんちゅうか・・・。
 そんなことしてるの?と信じがたかったというか・・・見て見ぬふりしてたとか、気付かないふりをしてたというか・・・。
 うーん・・・ぶっちゃけね。


 結婚相談のHP作成の手伝いをした(ぇ
 しかも、国際結婚(ぇぇ

 よく見てみたんですが(見たのかよ)、どうやら代表取締役は別で店長はHP作成を引き受けてる・・・という立場ぽいのでしょうか。
 まぁわたしは結婚はまだしも、国際結婚はしたくなんかないのでどうでもいいんですが(爆
 とりあえずHPスペースをもらうところからですよ。
 プロバイダのところから・・・と、思ったら。
 受け付けが月曜と木曜のPM3:00で締め切る、というか、処理するらしいですよ。

 ・・・

 今、木曜のPM4:00前Σ( ̄□ ̄;;
 HPスペースもらえなければ進めないなぁ、とか思いつつ・・・店長は電話すればけっこう融通が聞く、とか言って電話しだす(汗

 ・・・

 即、HPスペースもらえましたΣ( ̄□ ̄;;
 なんか知り合いがいたぽいです(ぉ
 あとはもう、FTPソフトの使い方とか、HPの画像リンクとハイパーリンクの手直しをしたりしてました。


 帰ってからリネ〜。
 ♂ナイトさんと♀エルフさん×2とDVC6Fへ〜。
 さらに♂ナイトさんも加わって5人になりつつ〜。
 ・・・1時間くらい狩りして〜。
 特にレアなしんぐ。
 寝る時間になってきたのでわたしと♀エルフさんと落ち〜。

 ・・・る、ところだったんですが(ぉ


 ちょうどです・・・うん、ちょうどですから。
 落ちるかなぁ、と言うところで全ちゃ出たからなんですよ。
 タイミングよかったからなんです。
 ・・・何を言ってるかというと。


 叩きましたヽ(´▽`)ノ

 火山飛びつつ、見慣れない景色でどこだここ、と一瞬躊躇しましたが(汗
 バフォ変身して登る。
 この辺かなぁ・・・と、思ったけど、なぜかこっちに向かってくる集団。
 ・・・向こうから来た人とすれ違う、って・・・もうフェニEND?(汗
 ・・・と、思ったけど違うっ!
 きっとフェニは・・・横道にいるっ!!
 と、行ってみたら、他の人がタゲられて逃げ回ってる&誰も叩いてない状態のフェニに遭遇!!(ぉ
 落ち着いてDK変身しつつ、フェニの横で誰か殴り出すのを待つ(ぇー
 で、攻撃始まったところでわたしも取り付いて殴りっ!

 ・・・ダメージくらいませんでしたよ(爆
 そしてあっさりENDしましたよ。

 ゴミでしたけど_| ̄|○
 でも。
 これがぁ。
 フェニからの初ドロップっ!!
 じゃないかな?(笑

 そんなこんなで〜。

2日