12月15日(水)

 雨とか降ると気温が上がります。
 そんな感じの新聞配達〜。


 帰ってからリネしてみたり。
 最近またちょっと火山行ってみよかな、なんて気が起きてきます。
 でもま、目的は。
 WIZのLVあげ、ですけどね(笑
 とりあえず45にしたら、ナイトと2人でFIに送り込むもよし(何
 経験よりお金のが欲しいので、死んでもいい覚悟で(ぇ
 もしくは、DEでも作ろっかなぁ、などとも・・・。

 とりあえず

 この程度の沸きSSで・・・本当は下にもっといたはずだけど、タイミングミスったぽ・・・。

 途中で♀エルフさんも合流してしばらく狩り〜♪
 結構経験も稼げました、というかWIZがやっとLV43です。
 お金もレアなしだけど、それなりに♪

 寝てからバイト〜。

 帰ってからリネ放置して本読んだり〜。
 そのうち、♀WIZさんと31F行ってみたり〜。
 1時間ほど狩り〜。
 レアはなくとも、経験はそれなりに(笑
 で、♀WIZさんが落ち〜。

 いろいろ作業しては、寝る前に様子見るか〜、とだけログインしたら。
 ♂エルフさんがいて、ちとチャット・・・。
 してたら姫もログインして、あれよあれよと31Fクラハン開始ヽ(´ー`)ノ
 これまたレアはなくても、楽しかったぁ、というか。
 めっちゃチャットしまくってましたな(笑
 妙にハイテンションだったし。

 というわけで、少しだけチャットネタ。

 これが始まりだった・・・。

 素で気付いてない純粋なわたし(何

 これでやっと気付いたわたし(ぉ
 なるほどそういう意味だったんだ〜(笑


 そうとわかれば。

 ネタにしないとね('-'*)


 その2、狩り終了して帰還した場面。

(注:会話の流れの整理のため、発言順を調整してます)

(注:こちらは調整してません)

 残念、少し遅かったですね(´ー`)

16日


12月14日(火)

 新聞配達通常運行〜。

 帰ってからリネ放置のRBO・・・。
 しかし、なんでこんなにハマってるんだわたし(汗
 体験版じゃなくて製品版入手してからしろよ、とか思った。
 というわけで、強制終了(ぉ


 その後、♂ナイトさんがギランCで狩りしてるとゆーので、WIZで特攻してみたり(笑
 結構沸いてました、わたしはTU連発してましたヽ(´ー`)ノ
 30分くらいで落ち〜〜。


 寝てからバイトして〜。
 帰ってからはリネログインしては♂エルフさんがいたので、一緒にDVCへ〜〜♪
 1時間弱だけ(^^;
 まぁ。

 nだけど黒字でいいかなぁ、っと(笑


 で、♂エルフさんが落ちていったので、♀エルフさんと少しDV行ってみたり〜。
 レアが欲しいお年頃・・・(ぇ
 でも。

 このくらい(^^;
 まぁいっかぁ。

 そのくらいでっ。



 あーっと。
 本は涼宮ハルヒ、読み終わりました。
 なんというか・・・すごい流れだよねぇ(笑
 1巻の冒頭とかはなんの不思議もないような感じでスタートするのに。
 最近は一つずつすごいギミックが・・・。
 行ったり来たり・・・。
 正確に語ってるかわからんけど、並行世界論はないんだよねぇ。
 すごい混雑してるけど、絶対的には一つの流れ・・・なのかな?
 ともかく、面白いです(笑

15日


12月13日(月)

 えっへん( ̄^ ̄)

 ・・・まだまだなんだけど(つ-T)


 今日は〜、休刊日なのでコンビニ回り、と。
 いつもより1時間くらい早く終わり〜。
 起きるもの30分早かったけど(笑

 帰ってからは〜、なんとなく気分が向いたのでリネで火山行ってみたり。
 当然、myWIZとPT(ぉ
 とりあえず、WIZを45にしよかなぁ、って感じです。
 まぁ、気が向いたらやるだけだけど(笑

 RBOもしつつも・・・。
 寝てからバイト〜。

 帰ってからリネしては、♂エルフさんと傲慢24Fへ〜〜。
 チャット多めとかゆっても、わたしはこのくらいで普通だったりするんですが・・・(ぇー
 2時間強狩りしてました♪
 当然レアはなし〜。
 最近ないねぇ・・・ほんとに。



 弟の専門学校でですね、いろいろネタあるようで(ぉ
 なんか、クラスでバカランキングがあるらしいです(ぇー
 ・・・結局テストの点数なのですが、なぜか結果がそう呼ばれてるらしい(笑

 一番下の人がすごいらしくて。
 一言で表せば。


 ホモ。


 という話(爆
 授業中、なぜか、自分の机を別の場所の人(当然♂)の机にぴったりくっつけて座ってるとか。
 ・・・えっと・・・。
 席決まってないの?もしくは整然と並べられてないとか?
 とか、聞いてみたけど。
 そんなことはない、と。


 あまりにも堂々としていてどうしようもない、という話(ぇー
 授業終わったとたんに、その隣の人に即、「一緒に帰ろう\kv」とか言うとか・・・。
 電話してるのを聞いても、素で「愛してる\kv」とか言ってるとか・・・。
 周りの人の評価はネタに困らない人、らしいですが(何
 当事者はなんだけど、傍観してる分には面白そうかもねぇ(^^;


 で、他にちょうどランキングの中間の人とか。
 並の漢字も読めないとか(ぇ
 みんな普通に読める漢字が読めないとか・・・。
 例で言えば。
 「倶楽部」とかは読めないだろうなぁ、と。
 「右折」は「みぎおり」と読むタイプ、とか。
 英単語も読めるはずもなく、「pencil」から説明しないとダメだろう、と。
 授業中、その人の回りの人は教えるのに必死らしいです(弟もその一員)
 それでも中間なのは、わかってなくても、努力はしてる、ということで。
 弟とか、3回に1回は嘘を教えたくなるらしいですけどね(笑
 「え?マジ?!」とか言いながら信じるらしい(ぇー
 ビーフは豚肉って言っても信じるだろう、と(弟談)

 ちなみに弟はランキング4位だったそうです。
 結構いいねぇ、おめでとーおめでとー。



 あと、メギソ3は買うとしても・・・。
 やるのかどうか。
 こっちで買って、弟が休み入って帰るのが23日で、それからやるのをずっと見ようかなぁ、とか思ったけど。
 わたしが先にやってもいい〜、とか。

 すぐ追い抜くから。
 って言われました(;´・ω・)
 う〜ん(笑

14日


12月12日(日)

 とか言われたわたしです(*ノノ)


 新聞配達は通常運行〜〜。

 帰ってからはリネ放置しつつ、弟とアニメ見てたりっ(ぉ

 寝て起きてからは外出。
 お歳暮配りに付き合ってたり、買い物行ったりという感じです。
 また本いっぱい買ってしまった・・・。

 帰ってからはリネ〜〜。
 姫と♀WIZさんと傲慢24Fとか行ってみました♪

 こんなPTで〜。
 やっぱレアはなし・・・というか、31Fスクも1枚・・・なんかドロップ落ちてない??
 1時間狩りして終わりっ。



 さて、小ネタ。
 体験版のくせに語るRBO(ぇー

 剣士を研究中なのに、おとといの記録を更新できない・・・なんだあの記録は(爆
 ステータスは10ごとに大きな変化が来るのかなー?って感じです。
 詳しくは試してないのでなんとも・・・ですけど、DEXなんかは10ごとに大攻撃の連続数が1つずつ増えてると思われます。
 基本的にVITとLUKは1でやってます(ぇ
 LUKの扱いは困るけど・・・VITは1でもクリアできるから必要なし(爆
 むしろ、やられたらSP回復して、必殺技いっぱい撃てるので(笑
 で、キャラ毎に〜。
剣士
 あまり必殺技には頼ってないので、わたしはINT1でやってるけど。
 あと、コンボは4連くらい欲しいのでDEX30で。
 タイム縮めるには攻撃だけでなく、スピードもいるかなぁ、ってことでAGI20。
 残りはSTRにつぎこむ、ってな感じで。
 必殺技は基本的にマグナムブレイク(↓→小)しか使わない(笑
 まとまってるところに一発叩き込んで、あとは通常攻撃連打で押し切る感じ〜。
 ボスのオークヒーローが一番辛いけど。
 今のパターンでは、まずマグナムブレイクを2発叩き込んでから、通常攻撃連打。
 ボスが剣を振り上げた時にインデュア(↓↓大)使ってずっと攻撃しまくる・・・という感じで。
 通常攻撃は斜め下大が攻撃力高くてよさげ〜。
 ジャンプ→大も結構、という感じです。
アーチャー
 ステータスはまぁDEXは微妙なので・・・3連できれば→大3連でオーク倒せるけど、それまでDEXつぎ込むのどうかな〜、なんて思うのでDEXは10で。
 AGI20くらい、あとはSTR・・・かな?
 使えるのはチャージアロー(↓→小)・・・貫通してくれるので、3回使えばオーク殲滅できるので、いっぱいいるところでは使えるかな〜、と。
 通常攻撃ではジャンプ→大が攻撃力、即射性があっていい感じ〜。
 命中率悪いのだけが難点だけど・・・。
 あと、アローレイン(↓↓大)
 オークレディとかこれ1発で撃沈できます(ぉ
 オークヒーローもアローレイン連打で終わり、上手く行けば2発で撃沈です(ぇー
マジシャン
 とりあえず、INT99(ぉ
 あとはAGIにでもやっとくかー、ってな感じでやってます(笑
 基本的にソウルストライク(↓↓小)とファイアーウォール(↓↓大)だけ〜。
 まとまってるところに突進してファイアーウォール1発やって、あとはソウルストライクとか。
 ダッシュから小連打で突進とかしつつ・・・。
 通常技は斜め下大とかがよさげ〜。
 オークレディはファイアーウォール×3で撃沈(ぉ
 オークヒーローもファイアーウォール×5もすれば勝手にやられてくれます(何

 わたしはこんな感じです。

13日


12月11日(土)

 新聞配達は通常運行〜。
 帰ってからはリネ〜。

 ♂ナイトさんと♀WIZさんとでFI行ってみたり♪
 そこそこ修羅場っても楽しかったです(笑
 途中でミノ×3+DE×6くらいに追われてh出してる人がいましたが無理です。
 無理しない程度に処理はしましたが(笑
 向こうに犠牲者はいた模様。
 ま、いっか(何
 (どうせ中華だったぽいし(爆))
 1時間半ほど狩り〜、結局レアはなし〜(´・ω・`)

 こんなのは落ちてたけど(捨てっぱなしにしておきました(ぉ



 寝てからバイト〜。

 帰って・・・と。
 TVを見てたらね、億万長者の番組とかがあったわけですよ。
 その中の一つの話。
 ベルギーあたりの話でしたっけ?
 その人がなんかギャングのボスになったり、捕まって刑務所に行ったりとか・・・。
 で、水道工事の仕事をして、とある老人の受けてそれで人生が変わるとか。

 行って修理したけど、老人が開いた財布には小銭ばっかりでお金がなさそうで・・・










弟「日本円持ってる!!」

 マジだぁぁぁぁぁ(爆笑
 再現映像にめっちゃミスあるし(笑
 てーか、目ざといな、弟よ(笑


 その後は弟とずっとアニメ見てました、と。

12日


12月10日(金)

 とまぁ、なんだかんだ言ってもね。
 だからして語ったようなものとか、鬱っぽいものとか気軽に書くかというと
 そうでもないわけで。
 そういうの書くと、結構更新が遅くなったりするわけですよ。
 このまんまアップしていいのかなぁ、と悩みつつ。
 でもまぁ、アップするわけですけど(笑

 一方でネタっぽい文章はね。
 気軽にアップできるわけで。

 こんなものとかね。

 超廃だ〜♪>ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ<超廃だ〜♪←何か吹っ切れたらしい
 頑張って3キャラとも超廃にしましたヽ(´▽`)ノ
 剣士が一番きつかったです・・・。



 新聞配達〜。
 車だと疲れるし、ガソリンも食うし・・・。
 でもま、疲れるのは運動だと思えば・・・。


 帰ってからはRBO体験版やって〜(ぇ
 寝てからバイト〜。
 帰り際に母親の友達がなんかPCトラブルとかなんとか、ってゆーので、行ってみたりして(ぉ

 ・・・OSがMeだった・・・(´・ω・`)

 それとは関係ない基本的なことだったけど(^^;
 夕飯までご馳走になってきてしまった・・・(汗

 帰ってからもRBOとか(ぇー
 あと、弟が帰省してきました、と。
 話しましたが、当然のごとく、来週のメギソ3は買い決定です(ぉ

11日


12月9日(木)

 ・・・・・・・・・

 ヾ(`Д´)ノ

 もう・・・いい・・・友人に散々突っ込まれたし・・・(つ-T)


 新聞配達は普通にやって〜。
 帰ってはリネチャットだけやって〜。
 起きたら頭痛に悩まされつつバイト行って〜。
 今日はちょっと忙しかったぽ・・・。
 梱包と発送連絡してたら時間オーバーだし。
 帰ってちみっとRBO体験版やってみたりして。


 はい、リネ。

 ♂エルフさんがいたので、一緒にDVC行ってみましたヽ(´▽`)ノ
 結構ぼーっとしててごめんなさいね、狩りしながらwisに携帯メールにメッセまでの最大4つ同時進行でしたしね(ぇ
 ちょっと・・・怒られちった(つ-T)
 結局最後にはサキュ+ムリアン×3+ブルートと遭遇してはHP20とか見えながら、あぁ・・・死ぬかなぁ・・・とか思いつつもCP使いまくって乗り切ったらPOTENDで処理完了(汗
 エルフさんも生き残ってくれたことだし、POTENDだから帰るか〜、ってことで。


 ちょっと、ごたごたしてその時言えなかったからここで。
 何度も言ったことあるけど・・・。
 わたしの日記ってのはほんとに日記・・・日々の記録なのよね。
 だから毎日分書いて、ネタがなくても適当に書いて・・・。
 元々このサイト、CGI系サイトとして始まったという歴史があって。
 日記は最初は誰でも見れるように書いてはなかったわけですよ、2年近く。
 この日記の名前が「表日記」なのはそのためで。
 そんな日記だから、他の人に見せることが大前提な日記じゃないわけですよ。
 自分で後で見返して振り返れるような・・・そんな感じ。
 読んでる人が不快に思うようなことでも、楽しくないような鬱っぽい文章でも、これはそんな日記だから書くわけです。
 他人に見てもらうことを前提にした日記なら、面白いことがあった時だけ書けばいいだろうし、わたしみたいに他の人にはどーでもいいようなこと書かなくていいわけですし、わたしだってそうする。
 まぁ、そうは言っても、わたしも読む人を意識はしてるけどね(笑
 ネタがある時は、どう表現すれば面白いかなぁ、なんてことを考えたりも。
 ・・・えーと、なんだっけ・・・つまるところ・・・。
 わたしはへこんだり鬱ったりした文章でもこの日記には乗っけるけど、それはわたしの日記がこういう日記だから。
 人に読んでもらうものには書かない方がいいこともあるだろうし、書きたくないなら書かなくてもいいだろうし、ね。


 帰還したら決闘挑まれました。
 わかってる人はわかってるでしょうが、結果はわたしが負けてます。
 某所では経緯説明されてないので、説明しましょう(ぇ
 んーとね。

 「せらふは GPなしね〜 (まて」って言われて本当に使わなかったわたし、素直でしょ?^^

 ・・・ほんとはBP使おっか、とか画策したのに、位置についたとたんにカウントされて何も工作することができず(ぉ)、ぎりぎりSTRとエンチャだけ間に合って始まったんですよ。
 なんか、♂エルフさんが止まってたような気がして一旦攻撃止めちゃったりもして、でもなんでもなかったから、攻撃して、あー、そろそろエルフさんENDしそうだな〜、と思ったらやっぱりヒールしまくって(ぉ
 ・・・やっぱBP使おっかな・・・


 とか思ったけど


 ショートカットにBPGPなかった_| ̄|○
 (↑ショートカット窓が別になってた。)
 あー・・・このまま続けていっかぁ、とか思ってしばかれました(*ノノ)

 という、裏話(笑
 次はもうちょっと強めでやりますね♪

10日


12月8日(水)

 廃人廃人うるさいっヾ(`Д´)ノ



 新聞配達〜。
 腹具合が悪くて地獄でした_| ̄|○
 自由にトイレ寄れないからな〜(つ-T)
 30分くらいいつもより遅かったです(´・ω・`)


 帰ってから、本読んで〜。
 それから渓谷WIZで姫と遊んでたり〜〜。
 そろそろご飯〜、ってのでなぜか洞窟に侵入。



 ・・・


 なんかいた。

 ・・・


 相変わらずゴミですね(笑


 その後はメインで♀エルフさんと1時間ほど火山行ってみたり〜。
 ほとんどいいものでなかったです、稼ぎも微妙(´・ω・`)

 寝てから〜、午後は〜、今日はバイト休み。

 で、本読んでたり、RBO体験版してたり(冒頭)・・・とね。
 リネはログイン放置だけっ。


 しかし、2PCの調子が悪いねぇ。
 起動確率10%以下です(´・ω・`)
 つけようかなぁ、とか思ってから30分くらい電源入れたり消したりしないとつきません(´・ω・`)
 むー。

9日


12月7日(火)

 スクーター、殉職なされました(つ-T)
 あまりに壊れすぎるのでもう見限られて、まだ雪降ってないけれど、今後は車で配達することに・・・。
 面倒だけど、これもまた運動の一環ということで・・・_| ̄|○


 帰ってからリネログイン放置のRBO体験版〜〜。

 んー、面白い、というか、なかなか爽快です。
 3キャラともいい感じだしな〜〜。
 ちなみに体験版だけに1ステージしかできないようです。
 目標タイムは10分、とかあるんですよね。



 まぁ、普通にプレイしてたんですよ。



 すると、クリアタイムが8分台とかなっててね、ランクで公爵とか言われたんですよ。



 特に気にせずにプレイしてたら、7分台の4秒とかまでなりまして、ランクで鬼人とか言われたんですよ。



 こうなったら7分切るしかねーよなー、とガシガシガシガシ・・・。



 6分台になりましたヽ(´▽`)ノ



 すると・・・。



 誰が廃人じゃああぁぁぁぁぁ?!Σ(゜□゜|||
 もうわたしは廃人卒業したのにー(つ-T)



 その後は♂ナイトさんがログインしてきたので、WIZ出してMLCに行ってみたり〜♪
 ♂ナイトさんの日記にもありますが、こんな感じだったんですね(ぉ
 そうだったんですよ、ケルとかBBとかからエボニが出てすごい不思議でした(笑







 実はわたしが埋めてたんですけどね('-'*)
 てっきり気付いてたと思ったのになぁ(爆
 エボニいっぱい使ってたのに、2本しかないとかゆってたんですよ。
 わたしってば5本とか持ってたので、あげようかと(コラ
 ケルやBBから出して不思議に思ってたので、あー、じゃ、自然を装ってドレッドに埋めるかな〜、と、思って埋めたんです。



 1匹から2本出ました。

 あれ?( ´・ω・)?
 一緒になって不思議〜、とかゆってました( ´ー`)y─゜゜
 そんな感じで1時間ほど狩り♪


 寝てからバイト〜〜。

 帰ってからリネログイン放置しながら、RBO体験版やりつつ〜、6分台切れません。
 6分と4秒くらいは出したのに・・・。

 で、姫がログインしてきたので、2人の特攻PTでDVへ〜〜♪
 2PCのWIZは気力なかったので出しませんでした(ぉ
 途中、ドレ殴ってるダークナイトさんがいたので、速攻で殴ってみたんですが、何も出なかったです、しょぼーん。
 あと、今回の狩りでオレンジジュース尽きた(´・ω・`)
 1時間ちょいで250個くらい〜。
 まったりまったり〜、でした♪

8日


12月6日(月)

 ごめんなさい。

 めっちゃやりてぇぇぇ(ぉ
 しかし、わたしもたいがい情報遅いよなー(^^;
 まぁ、買うしかないでしょこれは。
 そりゃもう、あのラグナロクバトルオンラインのFLASHに魅了された身としては・・・っ?!


 って、ラグナロクバトルオラインだー煤i・ω・ノ)ノ
 RO知識は微妙なわたしですけど、これはやりたいです。


 新聞配達では、スクーターぶっ壊れたまんまなので車で配達(つ-T)
 面倒です(´・ω・`)
 月曜なのでまだ楽ですけどー。


 で、帰ってからはリネログイン放置しつつ、RBOの体験版やってましたヽ(´ー`)ノ
 白目さんは相変わらず動きが面白すぎる(笑
 ウェイトレスさんの動きおかしいでしょ?!
 まぁ、どうにかして製品版は入手したいと思います。
 押ィ忍!!



 寝てからバイト〜。

 帰り際にガソリンスタンド寄ってオイル交換も頼んだら1時間近くかかりました(汗

 で、帰ってからはリネログイン放置して〜。
 RBO体験版やってたり〜、本読んだり〜の。
 そんな感じでっす。


 あと、ジャンプはデスノートがやっぱりおもろい(笑
 これは松田さん殉職するな、うん(注:冗談です(ぇ
 しかし、最近の話は進めば進むほど1stキラの思惑がわからなくなるなぁ・・・。

7日


12月5日(日)

 新聞配達中の外気温は14度(笑
 しかも台風並の天気荒れとか、雨とかしょぼーん。
 スクーターも調子悪いから、宅配終わってから一度、まだ動かすことができるか試すんですけど、見事に動かなくなったし。
 また修理お願いしつつも、今日は無理ぽ・・・。


 帰ってからリネログイン放置してCGIいじりつつも誰も来ないし〜。
 ど〜せピーク時間にログインできないわたしが悪いんだもんね〜。。ρ(._.)ィジィジ
 30分だけ渓谷WIZで渓谷クランの姫と遊んで終わり〜〜。


 寝てから今日は午後は休み〜。
 リネっては♂WIZさんとDECに行ったり〜〜。
 やっぱ動かないことが肝要なのかなぁ、そのつもりでやってるけど。
 引くと逆にピンチになりそうな場所だしねぇ。

 ♀WIZさんもログインしたので3人で場所変えて傲慢1F↑へ〜。
 当然のごとく10Fまで行くし。
 なんとか頑張れましたが♪
 しかしなんだ、11Fスクのほとんどは10F着いてからなんだよねぇ。
 一応12枚ほど出たけど・・・10Fのが出やすいのかなぁ、やっぱ?

 それからみんな落ちたので、休憩がてらログイン放置しつつCGIいじり。

 で、夜には♂ナイトさんと♀WIZさんとDVC6Fへ〜〜。
 途中で♀WIZさん一人追加して4人で狩り〜〜。
 結局。

 こんなもの出ましたが(笑
 何気にPTハントでも初な気がします、わたし。
 出た瞬間のSS。

 一人だけPTチャット(お
 でも結構はもってるぽい(笑
 とりあえず♀WIZさんが80kでお買い上げとなりました。
 しかし・・・相場サイト閉鎖されてることに今日になって気付いたわたし・・・。
 もうないのかな〜?

6日


12月4日(土)

 先日、やっとこさ大学の時の先生に近況報告のメールしたんですよ(遅
 その返信でわたしが修論で取り上げたテーマを研究してるとか、学生にも関連したテーマを与えてるとか、参照元の論文の著者にあったとか・・・。
 なんやねん煤i・ω・ノ)ノ
 そんなに大きなもんじゃないのになー。


 新聞配達ではあっさりと外気温が10度になってましたヽ(´ー`)ノ
 まだ雪降りそうにないです。


 帰ってからリネ〜。
 ログインしてきた♀WIZさんと♀エルフさんと3人でDEC行ってみたり〜♪
 沸き具合がよくてストレスは溜まらないのがいいところ(笑
 敵も単体ではそんなに強くないし・・・なかなか面白い狩り場になった気がします。
 でも、沸きすぎて♀エルフさんが入り口まで敵を引いていって撤退(汗
 残ったわたしと♀WIZさんと戻りつつ・・・。
 再び合流して狩り〜。
 一旦休憩してから姫も加えて4人で狩り〜♪
 はい。

 肉が900個以上置いてあったので、これは追加しなければなるまい、と使命感にかられたわたしはきっちり追加するのであったヽ(´ー`)ノ
 で、期せずして1000個ちょうどになったのでSSげっと(笑

 面白かったです♪



 寝てからバイト、帰ってからリネ〜〜。

 ♂ナイトさんと♀WIZさんと3人で31F↑へ〜〜。
 レアは。

 こんなもの〜〜。
 でも・・・。
 またもや♀WIZさんを死なせてしまった_| ̄|○
 なんかしょぼーん(´・ω・`)
 もっと頑張りたいです。

5日


12月3日(金)

 新聞配達で、やっと、外気温が0度になりましたヽ(´ー`)ノ
 でもいまだに雪が降った場面は見ない・・・。
 配達的にはいーんですけど、なんとなく寂しい・・・。



 帰ったら、リネ放置しつつ久々にCGIいじり!
 リネチャットも少ししてましたが(笑

 しかし、やっぱブランク長いなぁ・・・。
 基本的な構文から見直しつつ・・・。
 ちなみにあたらしーCGIでっす。
 リハビリも兼ねつつ、作っていきたいと思います。
 ・・・でも、久々なのに凝った作りしてるなぁ、多分(笑


 寝てからバイト〜。
 帰ってからCGI〜。

 表示できるくらいには作りました。

4日


12月2日(木)

 まぁ、他にいろいろゲームで遊んでいても。
 オンラインゲームはリネ以外手を出してないのがわたしの最後の良心なのですよ。
 別に他の人にどうこう言うつもりはないけど、わたしはそうだ、ってことで。


 新聞配達は通常運行〜。
 かと思いきや、予告なしでチラシ入れ(つ-T)
 ちゃんと予告して欲しいものです。


 帰ってから、朝でBALDR FORCEコンプ〜〜〜♪
 プレイ時間は60時間オーバーですな。
 よかったよかった・・・と、思いつつ。
 CG1枚ねぇΣ( ̄□ ̄;;
 しかも背景っぽくてどこかわからねぇ。
 ・・・くまった。
 まぁシナリオマップは埋まったからいっかぁ〜。
 にしてもバルド地獄は・・・。
 ラストステージ無理っ!!
 だって〜、雪希とリヴァイアサンのタッグですら数十回に1回しかクリアできないのに、そこに透が加わってどうしろと。
 あう〜_ノフ○

 これで雑用したらCGIにでも取り掛かるか〜、ってなもんです。


 寝てからバイト〜。
 帰ってからは日記書いたり更新作業したり。
 まとまった時間がないってのはなんかいろいろ動きにくいねぇ(´・ω・`)

3日


12月1日(水)

 12月なりました。
 新聞配達もコースが変わり、山の方へ。
 外気温も昨日と同じ4度でしたが、今日は寒いです(ぇ
 というか、新聞到着が20分も遅れちゃって(つ-T)
 さらに、昨日寝過ごしてしまったこともあり、寝過ごさないように、と意識してたら上手く眠れなかった(つ-T)


 帰ってからリネしてはチャット〜〜。

 ありがとぉぉぉ><

 こんな日記になっても、リネの人が見てくれるとは・・・。
 嬉しいですけど、言われるほど萌え萌え言ってるだろうか、わたし・・・?(ぇ

 少し夢幻言ってみても大精霊にはスローも効かなくなってるようだし、なんか非常に萎えるし。

 その後はログインしてきた♀エルフさんも交えてチャットしたり、決闘してみたり(笑


 寝てからは〜。
 今日は午後バイト休み〜、で。

 だったのに、2時前に叩き起こされて(いつもより早い)
 とりあえず就職誓約書出してきました。
 これで不祥事起こさない限り、4月から就職です。
 続いて、母親の友達のところにいってみたり。
 帰ってから母親の車のタイヤ交換しようと思ったら、ネジがきつすぎて全然外れないΣ( ̄□ ̄;;
 てか、バカネジなりそう(ぇー
 しょうがないから母親と一緒にガソリンスタンドにGO。
 したら、タイヤが磨り減ってるとか言われて3本を新品に15kふっとびー!!
 タイヤ届くまで時間かかるとかゆーのでその間に少し買い物へ。
 時間なったかな〜、とゆーことでガソリンスタンドで車回収。
 帰って再び買い物へ。
 で、帰ってから少し本読んでたらあっさりと寝る時間になりました。
 なんか休みとかゆーても時間少ないなぁ、おい。

 おやすみまさい。

2日