12月31日(金)

 最近リネの量があまり多くない気がしますが、飽きてたりとかじゃあないので(^^;
 弟がメギソ3やるのの観戦してないと、勝手にどんどん進めてストーリーがつながらねぇ、ってことになるのでどんどんやらせて積極的に観戦してるのです(ぉ
 終盤・・・だと思うんだけどなぁ〜。


 新聞配達〜。
 てーか、チラシの量が半端じゃないよって(笑
 最初標高1m×4つくらいだったのが、昨日だったかには8つになって、今日はその3倍くらいになってますよ(笑
 あまり明日まとめて配るととんでもないことになるので、今日のうちに1つの元旦号は配っちゃうみたいです。
 それも通常の6倍くらいの紙面があって、封筒に入っちゃってますし(^^;
 四苦八苦して折りながら配達してました。



 帰ってからメギソ3〜、の。
 リネしては♀WIZさんと火山行って〜、の。
 1時間ちょい・・・かな。

 で、それから寝てたら〜。
 会社から電話来て起こされて〜(ぉ
 どうやら
 明日配る分があまりにも多いので、手当て出すから今日のうち少し配ってくれないか〜、と。
 どうしよっかなぁ、とか思いつつも弟と行くことに〜。
 ところで、明日で年も変わるのですが、月が変わると発送のルートも変わるわけで。
 今月のルートの配達とか、明日はうちらには関係ないわけですけど。
 他の人の仕事奪うか〜、ってなノリでGO(何

 で。
 時間外労働とはいえ。
 2時間で5000円ってすごいですよね(ぉ
 時間外労働万歳とか言いそうな勢いでした(何

 しかも、午後のバイトは今日なし、とか言われて。
 5日まで休みです(笑


 帰ってからはさらに買い物〜。
 古本屋行ってみたり〜。
 帰ってからメギソ3〜。
 牢獄から脱出して、滝から落ちてはザ・ソローとの戦闘(?)
 長かったです(笑
 クリアの仕方わからなかったから3、4回繰り返してたし(^^;
 わたしがクリアの仕方見つけましたけどね(ぉ
 EVAと会って、格納庫へ行ったところまで〜、かな。
 終盤だと思うのにまだ終わらないです(笑

1日


12月30日(木)

 捕まったとかゆー某奈良の事件の犯人がわたしとまったく同じ職業してたことにちょっと煤i・ω・ノ)ノとなりました(ぉ


 さて、新聞配達は昨日よりチラシの量が倍になってます・・・(汗
 大変だぁ(汗


 終わってからはメギソ3〜。
 後にリネ〜。
 ♀WIZさんとDVCへ〜♪
 1回撤退もあっての2時間くらい〜。

 両方nですけどね(´・ω・`)

 その後は寝てからバイト〜。


 帰ってからメギソ3〜。
 グロズニィグラードにてヴォルギンに捕われて、拷問のいざこざでついに片目を失ったスネーク・・・。
 だんだんと近づいてきてます(笑
 ・・・ダメだ、ネタにできない_| ̄|○

31日


12月29日(水)

 おらー♪(またかよ
 記録消えるたびに速くなるなぁ、こいつ・・・(爆
 そういえば製品版は明日発売なのかな・・・わたしはまだ買えないでしょうけど(´・ω・`)


 新聞配達は完全分業で〜。
 なんかね〜。
 正月に向けてだんだんチラシがとんでもないことになってきてます・・・。
 机がチラシで埋まってきてる感じで・・・。
 正月版は大変なことになることが目に見えてきてます・・・。


 帰ってからメギソ3〜。

 寝てから〜。

 ふとリネ入ったら傲慢21F↑に行こうか、って話に(笑
 最初♂ナイトさんと♀WIZさんの3人だったところに続々とログインしてきて、結局。

 6人で〜(笑
 当初の24Fという予定も、28Fに変更に♪

 久々にイフも見てきました♪
 狩り中では

 このくらいの沸きSSとか・・・。
 壁向こうだけど、ケルが10匹くらい見えます・・・。

 で、2時間強〜〜♪

 レアはこんなもの〜、全部n(´・ω・`)

 その他。
 28Fで一番多くスイッチ踏んだ人に罰ゲームとか言われて・・・。
 わたしが3カウントで一番に(つ-T)
 恥ずかしいこと叫ばされました(*ノノ)


 あとはメギソ3〜。
 余裕で25時間とかプレイしててクリアしてませんよ、弟。
 グロズニィグラードも広すぎるし。
 食料庫破壊したら松明でも簡単に敵倒せるし(ぇ
 敵に見つかってもストーキングされても・・・(何



 ところで弟のPC、スパイウェアに侵されてしまいました・・・。
 Alexaとかゆーやつで、IEに変なツールバーを付けて、どんなにアンインストールしても、スパイウェア駆除ツールを使っても復活するとゆーとんでもなくしつこいやつで。
 どうにかならんかねぇ・・・。

30日


12月28日(火)

 3度目の大雪ですね。
 昨日くらいまで雪そんなに降ってなくて少なくなってきてたんですけど、本降りですなぁ。
 完全に雪道です。
 今は弟と分業してるからあまり辛くないですけどね。
 弟の学校が始まってから・・・6時半過ぎるだろうなぁ・・・。


 帰ってからメギソ3〜。
 その後、リネやってはエルフをLV45にしないとっ、と思いつつ。
 イベント終わりまで残り40分で残り30%・・・。

 当然のごとく。
 間に合いませんでした_| ̄|○
 というわけで。

 LV44エルフ↓

 LV44WIZ↓

 ふっヽ(´ー`)ノ
 何気に11chだし・・・。

 寝てからバイト〜。
 終わってから母親引き連れて携帯調達へ。

 どこもしょっぷ行って、わたしの携帯はN506i(W)に変わりました。
 メモリのサルベージは不可でした(つ-T)

 しかしまぁなんとゆーことでしょうか。
 ちょいと前にメール保存したいなぁ、と買っといたツールでアドレス帳をPCに保存しといたのですヽ(´▽`)ノ
 備えあれば憂いなしですねっ!と思いました。
 しかし。
 アドレス帳のデータはおそらく4月か5月くらいのもの・・・。
 それ以降のデータは紛失・・・。
 でも、メール保存を10月末あたりにしてたようなので、そこまでのメールを見てアドレス引っ張り出して登録しました。
 5月以降に登録された電話番号についてはサルベージ不可ぽいです(´・ω・`)

 しかし・・・携帯変わったけど、もーすごいショックで。

ショック1.携帯を壊してしまったこと自体。
 そもそもこの携帯、父親が亡くなって元々父親が使ってたのをわたしが使ったもので。
 それがまだまだ使えそうだったのにあっさりと壊してしまったのが・・・_| ̄|○
ショック2.弟よりも早く交換するハメになったこと。
 わたしの携帯はN504iで、弟はF503i・・・弟の方が最近バッテリーがへたってきて、充電しても5分も話せば電池2つになってしまうほどで。
 そもそもわたしの方が物持ちいいとかちょっと思ってただけに、先に交換するハメになったのが・・・_| ̄|○
 でも一応ね、N504i、4年8ヶ月使ってたようです。
ショック3.高かった。
 ・・・ドコモショップ行って、時間ぎりだったから値段確認もせずに買ってしまったけど。
 昨日確認した最安より2000円も高かった・・・_| ̄|○
 ポイント使って現金4000円で買ったんですけど。
 あまりにショックで帰り道でずっと母親に愚痴ってた・・・(つ-T)

 弟の携帯よりもまだまだ元気だったわたしの携帯。
 まだまだ使ってあげたかったけど、わたしのミスで終わってしまった。
 今まで1年半、ありがとう・・・そして、父親が使ってた期間も合わせて4年8ヶ月ご苦労様。
 今度は壊さないように・・・目標は5年以上。
 よろしくお願いします><


 あとはメギソ3〜。
 ザ・フューラーとか倒したみたいですよ。
 特に難しい攻略法とかなくても大丈夫みたいでした。
 そんなところで〜、かな。



 余談。
 PS2のバルドフォースがちょっと気になります・・・。
 新要素がすごいです、とんでもない。
 元の声優と新しい声優のデュアルボイスってのがすでにおかしい(笑
 その上、その新しい声優がありえないほど豪華だし(ぉ
 OPまでデュアルだし。
 あと、なんでバルねこフォースも完全収録されてるのか、と(笑
 武装はどうなんだろうな〜、とか思いつつ。

29日


12月27日(月)

 やってしまった・・・やってしまった・・・やってしまった・・・

 そんな言葉しか頭に浮かばない。
 携帯が水没してあっさりと壊れてしまった_| ̄|○

 状況詳細。
 ・・・言うのもはばかれるのですけど・・・。
 いつも通り新聞配達宅配しようとするわたし。
 今日は月曜だから楽だな〜♪
 なんて気楽だったのに、始めてしばらくで。

 腹痛に襲われる_| ̄|○


 ・・・もうオチわかりましたか??



 どうしようもなくてトイレに駆け込むわたし。
 本来なら車に携帯を置いて行くのですが。
 今日、新聞配達出発する前、弟がこの頃睡眠不足だったから頭痛い、って言ってたので、もしかしたら電話くるかな、って気にして持っていってしまったのです。


 ・・・もう察してください(滅



 まぁ。
 落として1秒で躊躇なく手を突っ込みましたがっ!!
 落としたのは完全に流した後だからモーマンタイですよねっ?!
 うわあああああああああん(━┳━__━┳━)

 あっさりと電源が入らなくなってEND。
 やってしまった・・・やってしまった・・・やってしまった・・・と_| ̄|○


 いつもより時間かからないはずなのにいつもより遅く終わった。


 帰ってからはメギソ3後に少しリネ〜。
 明日でイベント終わりだから、45にしないとなぁ、と思いつつ。
 エルフやってました。
 火山行って。
 LV44で時給50%のハイペース煤i・ω・ノ)ノ
 WIZだとナイトと組んで時給20%程度だからすごいね、これ(笑
 当然裏技使用してます。

 うん。
 3周年記念イベントの時にメイプルDE変身したのが残ってたのでヽ(´▽`)ノ
 1時間ちょいやって寝る〜。



 起きてからバイト〜。
 帰ってから携帯物色に電器屋回ってみたり。
 ん〜〜、N505iでもあればよかったのになぁ・・・。(←とにかく安いやつがいいらしい)
 結局N506iにしようか、と考えてます。
 しかし屈辱だ・・・。
 こんな失態・・・。
 一番屈辱なのは。
 弟の携帯の方が古いのにわたしが先に携帯を変えなければならない事態になってしまったこと!!(つ-T)
 あぁ・・・_| ̄|○
 で、何気に家族総出なのでスーパーに買い物にも行きつつ。
 母親の腹が減ってたので、食べ物いっぱい買ってます(ぇ
 そんなこんなで帰り〜。


 あとは〜。
 RBO(体験版)の記録が消えました_| ̄|○
 なんというか・・・あー、これはタイムでないなぁ、って思ったらESC押したりしてたのがマズかったみたいで(コラ
 むぅ・・・なんか・・・悔しくて・・・悔しくて・・・

 ちょっとやってみた(ぇ

 ・・・これは・・・

 かつてないタイムが出るっ・・・!!

 で。

 わーい♪ヽ(´▽`)ノ

 ・・・何やってるんだわたし・・・_| ̄|○
 しかし悔しいのは、マジシャン、もう10秒は縮めることができたのにミスってしまったことですが(何



 最後に本日のメギソ3。
 ジ・エンドとの戦闘が面白いです(笑
 いろいろ駆使して痕跡を辿りつつ見つけるというタイプの戦闘がなかなか緊張感あるみたいです。
 でまぁ、なんか高地まで行ってたみたいですが。
 隣で本読んでたのであまり集中して見てませんでした(汗

 ちなみに読んでた本はカイジだったりするんですが(ぇ
 話はめっちゃ面白いんだけど、絵は好みじゃなし〜。
 てーか、痛いのはやめてぇぇぇぇぇぇぇ、とか叫びながら読んでましたが_| ̄|○
 パチンコの話とかさ〜。
 リンチの場面は捨てたくなりましたが(死
 あと、3連クルーンが納得できません(何
 あの円盤って平らじゃないよね?そんなんじゃおかしいよね。
 あまりに奥まって傾けるとその方向に行ってどの穴にも入らないで止まるってこと起こりえないですか??(ぉ
 あと、手前に傾けすぎても、当たりの穴の傾斜以上に傾けたら奥の方からも簡単に入りませんか??(ぉぉ
 気付かれない程度の傾斜だとそれほど厳しい傾斜じゃないような気がするんですが。
 まぁ、話は面白かったので(笑

28日


12月26日(日)

 弟が行ってる理容の専門学校。
 今期は例年よりレベルが高いらしいです。
 例年だと、とある作業にかかる時間は45分程度なのに。
 今期は35分を切ってる人続出で、30分を切ろうという勢いらしいです。
 そんな中にいて、上位につけてる弟、頑張ってるね〜〜♪



 で、新聞配達は完全分業通常運行〜。

 帰ってからはメギソ3後、リネ〜。
 今日も♀エルフさんと♀WIZさんと火山へ〜♪

 ミスなのか意図的なのか微妙ですが、「経験値」の変換ミスみたいです(笑
 ちなみに1発目で取り逃してしまったため、2回目発言してもらいました(何


 寝て起きてからは買い物。
 本屋行ってきました。
 やたらと買いました。
 てーか。
 弟とも行ったんですけど。
 初・・・か・・・。
 コミックをダブって買ってしまった_| ̄|○
 昔のなのに平積みしてたし(つ-T)
 わたしは買ったか買ってないかわからなかったんですけどね、弟が多分買ってないだろう、と思ったことで(ぉ
 ・・・売ってこないと(´・ω・`)


 帰ってからはメギソ3〜。
 今日の進度は〜。
 研究所突入〜。
 科学者の変装してると全然気付かれないし(笑
 最初はライデンのマスクかぶってたけど、素でもなんでもなかったし。
 でも。
 黒のフェイスペイントしてたらしばかれました。
 やっぱり黒人はNGなのでしょうか?(ぇ

 科学者の変装したまま科学者に会ってみると、偽者だとバレるしっ_| ̄|○
 本職は騙せないようです(つ-T)
 もっと奥に進んでいくと、また別の科学者が。
 尋問しても無駄みたいだからあっさり無力化することに・・・。
 成功したものの、死角にもう1人いてあっさり通報されるし(汗
 でも、兵士には効くからねっ。
 見つかっても一回視界から逃れて科学者の変装すれば大丈夫♪
 ・・・なんか様子がおかしい兵士。
 なぜかバレた煤i・ω・ノ)ノ
 なにがあった?!と思ったら。
 どうやら、別の科学者を呼び出して確認させてた模様(汗
 これで科学者に恨みが募った弟は科学者は即殲滅対象になったようです(何

 さらに奥に行くとイベント発生して。
 グラーニンに遭遇・・・グラーニンって結構な有名人じゃ・・・。
 とにかく、鍵をもらって戻ることに〜〜。
 そこで。
弟「とりあえずやるか」

わたし「何を?」

 ピッ、と親指を後ろに向けて。



弟「グラーニン」

 またかっ煤i・ω・ノ)ノ
 そしてNAKED+ZONBIE+クロコ帽子+松明に装備変更する弟・・・好きだなぁ(笑
 いざ殺りにっ!

 と、思ったら、
 ドアに鍵閉められてて「もうお前に用はないっ!」とか言われてるしΣ( ̄□ ̄;;
 怒ってショットガンを取り出す弟(ぇ
 ドアに向けて発砲しても「うるさいっ!」って言われるだけだし(笑
 機関銃もTNTも無駄でした(笑


 その後は帰りにザ・フィアーとの戦闘になって。
 毒物食べさせてれば結構楽に(笑

 で、密林に入って、ジ・エンドとの戦闘の直前まで〜。


 今日やっと気付いたんだけど、食料庫破壊すると敵が腹空かすのね(笑
 ひ弱になってるし・・・パンチ1発で気絶とか。
 あと、しゃべってくれるから発見もしやすいし、毒の食料落とせば拾って食べてぽっくり逝くし(ぇ
 かなりの効果があるみたいです(笑

27日


12月25日(土)

 新聞配達完全分業〜。
 こうすると1時間以上早く終わって良い感じですヽ(´ー`)ノ



 帰ってから弟がメギソ3やって〜。
 その後にリネログイン〜。

 ♀エルフさんと♀WIZさんとで火山狩り〜♪
 朝は沸いてくれるので好きです♪
 で、普通に稼ぐわけで〜、レアはないので_| ̄|○

 一応狩り中のチャットネタその1。

 「う」って台詞が素で間違えたなぁ、と感じて面白かったです(笑

 でもって。
 今調べたんですけど。
 本当は小吉の方が上です(汗
 弟にもこの質問してみたけど、あっさり正解しやがった・・・。
 弟曰く「吉の方が上だと、中吉の意味がわからない」・・・そう言われるとそうだなぁ、って納得してしまった・・・わたしもまだ未熟だ(つ-T)


 その2。

 もーね、なぜか

 こんなこと言われるんです(つ-T)
 別に変なことしてないのに〜。
 GPなくなった〜、って言ったらGGPあげる〜、って言われて・・・

 こんなやりとりしただけなのに言われた_| ̄|○

 ・・・その後にて

 こんなオチだったりするのですが、わたし、いぢめられてますか?(;´・ω・)

 あー、あとですね。
 1stナイトのクリスマスプレゼントを開けてみました。

 _| ̄|○



 その後〜。
 寝てからバイト。
 帰ってからメギソ3〜〜、です。

 倉庫抜けてから、研究所まで。
 どうにも詳しく書けない(汗
 やりながらメモとかやってないし(ぇ

 とりあえずなんだ。
 敵に見つかったら


 上半身裸で


 ゾンビのフェイスペイントして


 クロコ帽子をかぶって


 武器にタイマツ持って嬉々として戦闘する弟をどうにかしてください(汗
 「今の俺は輝いているっ!」とか訳のわからないこと言わないでください。
 アホなことやって全然進まないし(笑
 警戒フェイズなのに、庭のど真ん中に出てタイマツ振り回して「勝利の舞」、とかも訳わかりませんから。
 きちんと見つかっては殲滅してます(汗
 「今回のスネークは今までの作品の中で一番奇抜な格好してるねっ!」とか弟は言うんですが、あんたがさせてるんでしょっ!煤i・ω・ノ)ノ

26日


12月24日(金)

 メリークルシミマス、シングルベル・・・この日を形容する言葉はあれど、気にしたら負けですよ?(爆

 と、毎年恒例のつかみをしといて、変わらぬ日々を過ごす今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか?(ぇ

 そして、今日でめでたく(なく?)リネを始めて3周年となってしまいました。(^^;
 ・・・よく続いたなぁ、わたし・・・。


 ・・・去年のコピペ(爆
 もしくはキリスト教の祝い事なんか知らないぜっ、とか言うのもよし、元々は家族との絆を確かめる日なんだってっ、とか言うのもよしです(何



 ちゅーわけで、新聞配達は弟に手伝わせて完全分業〜(笑
 夏とかに完全分業とかしてたわけですけど。
 まぁ、配達の関係上、どうしてもわたしが宅配で、弟が配送になるわけで。
 いつも通りやっちゃったら、弟より30分くらい早く終わってしまった(汗

 帰ってからちょっと作業して〜。
 それから弟のメギソ3観賞で。

 寝て、バイト行って。

 帰ってからもメギソ3な日々でした(ぇ

 なんていうか、ほどほどに面白いのいっぱいあるけど、弟の奇行に起因するものはほとんどなく(ぇ
 わたしが一回やってしまった部分なのもなんかなぁ・・・というか。
 取ってないアイテムいっぱいあって落ち込み_| ̄|○
 クロコ帽子とか_| ̄|○
 沼地クリアした後のトラップに引っかからなかったし(わたしは引っかかった_| ̄|○)
 その後のクレイモア地雷には引っかかってたけどねっ(ぉ
 とりあえず、無線ネタはいろいろ面白いのあったけど(笑
 そんなもんかなぁ〜?

 で、2日目にしてあっさりとわたしよりも進んだ_| ̄|○



 ところで弟、君が望む永遠もプレイしてクリアしたぽいです。
 画面効果はすごかったみたいですけどね。
 で、いろいろ話題を呼んでるストーリーですけど。
 とにかく痛いというか、空気が乾ききってるらしい(笑
 主人公は物事をきちんと考えているのに、何故か状況はどんどん悪化していく・・・とか。

 でもですね。

 最初こそ主人公を弁護したいと考えていたようですけど。
 終わってみての弟の主人公に対する評価は。


 「死ねやダメ人間」
 だそうで(ぇ
 えーと、考えるだけ考えて、全然行動を起こさず、何かしら理由をつけて(今はその時期ではない、とか)後回し後回しにしてる、と。
 結局、こんな主人公が何故好かれるのかわからない、ということに。

 で、某緑の髪の悪魔のストーリークリアするとすっきりするらしいですけどね(いや、しないって)
 (↑ちなみにこのストーリーは主人公が洗脳されて終わりです(何))
 まー。
 わたしはやらなくていっか(爆

25日


12月23日(木)

 結構雪積もったみたいな新聞配達。
 積もると新聞の到着が遅れたり、車の速度が遅くなったりするのは当然ですが。
 ・・・いつもは○0km/hとか出してるのに、50km/hで限界だ(ぇ
 もっと時間を食うものは除雪車との兼ね合い。
 どのタイミングで抜かせばいいのかの駆け引きみたいのが・・・(ぉ
 しかし、除雪車いっぱいいますね。
 もしかしたら雪降るの待ってたのかもしれないですよね、仕事なくて嘆いてたりしたかなぁ、なんて思いつつ(笑
 こぞって出撃してますよっ。
 1画面に3台って多いでしょ?!(1画面とかゆーな
 まぁ・・・普通より30分以上遅くなりました。
 雪積もったらこんなもんかなぁ、とか思いつつも、明日からは弟に手伝わせるので(ぇー



 帰ってからリネ〜。
 なんか・・・。
 いっぱいきました(笑
 ♂DEさんと♀WIZさんと♀エルフさんと集まったので火山に行くか〜、ってことに。
 そのうち、♀WIZさんもう一人追加して5人で〜〜。
 2時間弱くらいかな?狩りして普通に結構稼ぎましたけどね。

 でもですね。
 何度か言ってるんですけど。
 わたし、大人数の火山って嫌いなんです。
 なんでかな、って考えたけど・・・。
 多分、わたしは49からずっと、火山狩りしてて、気持ちがわかる・・・って言ったらおかしいかな・・・単騎で狩りしてる人の方を考えてしまうから、なのかな、と。
 わたしの基準では、2人なら無問題、3人でぎりぎり、4人以上だとNG。
 見てるとわかるけど、火山ではほとんど単騎か見かけて2人PTくらい。
 わたしが廃狩りしてるときとか、ぶっちゃけて大人数で来てる人が嫌だったし。
 あと、火山の敵ってそれなりの上に変身にはパッシブで未変身にアクティブ、その上仲間意識があったりというやつなわけで。
 少しでも稼ごうとすれば攻撃速いモンスに変身するわけで、パッシブな敵が真横にいて、別のモンスを殴ってると、これ終わったら横の殴ろう、って思うわけですよ。
 でも、そこに未変身の人が画面内に入ったり、仲間意識につられてしまったりすると向こうに行ってしまって、殴るに殴れなくなる。
 しょうがない、とか言われたらそれまでだけど、せっかく真横にいたのに、とか思うと感じ悪いし納得しにくい。
 で、PTハントしても、火山は敵の沸きにムラがある。
 敵が沸いてない時はすごい暇だし、その上変身してれば原則パッシブな敵、暇でMP余りまくってれば視界に誰もタゲってないであろう敵を見つけた瞬間にFAとったりするのが普通になったり、PTハントだと気が強くなってというか、その傾向が高くなるようだし。
 その敵に近いのは自分達よりも敵の向こうにいる接近しようとしてる人だったり、実は誰かをタゲっていたり、などということもしばしば。
 ずっと火山単騎とかしてたから、この場合の向こうの人の状況が身近に感じてしまうわけよ。
 ずっと、人が見えては混んでるのやだなぁ、と思いつつ廃狩りしてたから・・・大人数で行くのは遠慮したくなった・・・ということかなぁ。

 ということでごめんなさい。
 今回は狩りしててもあまり気分のってなかったのです(つ-T)
 口数も少なかったし・・・せめてもとちょっと稼ぎ水増ししときました(ぇ
 しかしまぁ、休日とはいえ、一応朝だったし、それほど人見かけなかったし、もうちょっと楽しんでてもよかったのかなぁ、とも。



 で、落ちて・・・。
 RBO体験版・・・ちょっと弟に聞いて2回ほどやってみました。

 あっ('-'*)さり
 このコツを弟からの言葉を借りて言ってみると。
 攻撃力なんて飾りですよ。
 というわけで(ぉ

 寝てからバイト。
 帰ってからは・・・。

 メギソ3ネタ、入ります(笑
 弟がやるのを横で傍観しようという計画ですが。
 わたしはメギソ3、キャプチャでつなげてPCモニタでやってたんですが。
 弟は普通のTVでやる、と主張。
 理由としては、PCモニタより大きい、弟のPCのキャプチャは色ずれがある、モニタではFPSが30で表示される、などなど(´・ω・`)
 と、ゆーわけで、TVでやることに。
 すなわち。
 弟がメギソやってる時はわたしもPCの前にいません_| ̄|○
 弟がやってるのも傍観しつつ、リネ入ったりとかチャットしたりとか無理になりましたので(汗
 ごめんちょ(´・ω・`)


 では、弟にバトンタッチ〜。
 まずはバーチャスミッションです。
 内容は廃工場にいるソコロフの救出。
 今回のスネークは大食漢で。
 無線で動植物の話を聞くたびに味を聞くのが楽しい(笑
 弟もやっきになって探すわけですが。

 進むうちに、敵兵のいるマップに到達。
 まぁ、当然最初は慣れてるわけもなく、見つかるわけだけど(笑
 銃撃の中逃げ回る弟。

弟「この服装じゃダメだ!」

 そうそう、岩肌の上なのにリーフパターンの迷彩じゃ・・・タイガーストライプの方がいいよね。


→CAMOUFLAGE→UNIFORM

→NAKED(上半身裸)
 煤i゜□゜||
 何しとるっすかあんたー?!
弟「俺の裸を見てくれ、ってな!」
 何がじゃ(笑

 結局、奮戦むなしくもスネーク死亡・・・。

わたし「カムフラージュ率が上がれば敵からの命中率も低くなるんだけど・・・」

弟「えっ?!」

 でも直す気はないようです(何


 で、ソコロフがいる廃工場に。
 隠れながら進もうとするも・・・。
 1発目で見つからずに行けるわけもなく。
 見つかるたびに上半身裸+フェイスペイントBLACKで突撃する弟(マテ
 ちなみに装備はサバイバルナイフ(何
 弟曰く、服装は戦闘の化粧で、武器はこれじゃないと、だそうで(爆
 で、並み居る敵をことごとく首を切って絶命させる弟。
弟「我が部族の誇りにかけて!!」
 誰がどこの部族じゃ(笑
 そして、警戒フェイズになったとたんにリーフパターンの迷彩服を着るし。

 そんなことをしつつも、何度かやってるうちにマップもわかってきて、ソコロフに遭遇。
 連れ出すけど・・・。
 敵に見つかり・・・若き日のオセロット登場。
 おぉ、ついに最初のボス戦か・・・?と、期待してた弟だけど。
 ここはイベントのみ。
 脱出しようとする時のソコロフのポーズが面白すぎで(笑
 スネークの真似してるんだろうか・・・?

(もう少しでかめはめ波が撃てそうな気がしたソコロフさんの図)

 しかし、スネークはかっこいいね〜♪
 スネークはオセロットとスペツナズ部隊を無力化して、通常モード潜入フェイズへ。
 そこに広がるは気絶したオセロット&スペツナズ部隊。


弟「これはっ!!」


わたし「何か?」


弟「きちんとや(殺)らないとっ!!

 まてえええぇぇぇ!!
 やっぱ今回もするのかああああ(笑
 そして銃を向ける弟。

 ドンッ!!
 吹き飛ぶオセロットさん・・・(遠い目

 し・・・
 しししし、死んでるーー?!Σ( ̄□ ̄;;
 オセロットさん死んでるよーーー!!(爆笑
 無線でキャンベル大佐が出てくるしっ!
 「タイムパラドックスが起きた!スネーク、未来を変えてはいけないのだ!」とかなんとかっ!(笑
 メギソはこういうネタが面白くていい(笑



 そして、ボスに遭遇して・・・ソコロフは連れ去られる・・・。
 ん〜〜。
 今回の敵も変態揃いでいい感じネッ☆(ぇー
 というわけで、今日はバーチャスミッションクリアまで。
 続きはまたっ。

24日


12月22日(水)

 雪・・・降りました。
 2日目ですが、これはどうやら根雪になりそうな勢い・・・ついに雪の季節に突入ぽいです。
 でもま、まだ降って1日目なのでそれほどでもなく(笑


 さて、帰ってからリネ入ってみたところ。

 わ・・・わたしの定位置にツリーがあるよっ?!Σ( ̄□ ̄;;
 定位置塞がれたかと思いましたが、そんなことなかったです(笑


 というわけで、クリスマスイベント始まったみたいですね♪
 今回は初心者エリアになんか変更あった以外はクリスマスプレゼントくらいでしょうかね?
 まぁ、渓谷クランの日とかゆーこともあり、渓谷WIZでもらってみました。

 わーいヽ(´▽`)ノ

 ・・・しかしながらですね。
 本来なら24日の17時以降じゃないと交換できないクリスマスチケット。
 なんか、ハイネのサンタだと今からでも交換できるというじゃないですか(笑
 じゃ、やってみましょう(ぉ

 ではまず、LV45の3rdナイトから。

 しょんぼりこ(´・ω・`)
 む〜、なんか今回もこんなもんなのかなぁ・・・。

 とか思いつつ、続いて、LV42の2ndナイト。

 n-dai出たぁ煤i・ω・ノ)ノ
 あ、あれ?もしかして今回のプレゼントってLV依存なしですか??(汗

 とか思いつつ、次はLV20の2ndエルフ。

 なんというか・・・何気に6面ダイス始めて手に入れた気がする(笑

 で、続いてはLV12の渓谷WIZ。

 ・・・まー。
 よくよく考えたら、LV依存なしだったらLV10量産すればいいことになっちゃうわけだから。
 LV依存+ランダムってことかなー?と。
 と、ゆーことは、だ。

 今現在、1stエルフとWIZがLV44なんだよねー・・・。
 LV依存だとすればLV45で変わるだろうというのは当然考えることで。
 45にしてからやろうかなぁ・・・と。
 あ、あと、1stナイトは後でにとっておきます(笑
 ついでに3垢の2キャラもやろうかと思いましたが、ハイネに行けないので断念(爆
 おとなしく24日待つことにします(笑


 で。
 今日は車検なんだよねー(´・ω・`)
 でも新聞配達に車使うから日を越せないので、朝に車をガソリンスタンドへ。

 帰ってから寝る〜。

 午後は休みなので〜。
 メギソ3やってましたヽ(´ー`)ノ
 詳しいことは弟がプレイする時に(ぉ
 とりあえずオセロット戦とか、洞窟行ってのザ・ペイン戦とかやりーの。
 そんな感じヽ(´▽`)ノ

 あ、あと車回収にも行って〜。


 で、弟が帰省してくるんですよね。
 買い物してる弟に指示出しつつ。
 む〜〜〜・・・。
 結局ですね。

 8000円出してRADEON9550を買うことになりました(汗
 予定より多くなっちゃったけど、SEは避けたいかなぁ、とか思ってたらこんなことに_| ̄|○
 まぁ・・・弟も交換したそうだし、いいかなぁ・・・ということで。
 これでどうにかなるかなぁ?
 そして、弟は帰途に交通事故による渋滞?に巻き込まれて遅くなってしまい、わたしが寝た後に着きましたとさ。

23日


12月21日(火)

 新聞配達は通常運行〜。


 帰ってからリネ〜。
 ♀エルフさんとmyWIZ出しての3人PTで狩り〜〜。
 そのうち♂ナイトさんもログインしてきたので、LV30台にもかかわらずに誘うわけで(ぇ
 今日も沸き沸きでしたね(笑
 レアなしんぐ、普通に稼ぎでヽ(´ー`)ノ


 寝てからバイト〜〜。


 帰ってからはメギソやってました(ぉ
 そんな感じ〜。


 あ、そうそう、リネのことで一つ聞きたいことが。
 アク鯖行っちゃった人、手ーあげて!





 ( ´・ω・)ノ

22日


12月20日(月)

 昨日のラジオでね、同感するネタを募集するコーナーがあったんですよ。
 今日のラジオで、そのネタと同じようなことが話題になってたのですよ。
 なんとなく気になったので、これを見てる人にも聞きたくなりました。
 というわけで、質問です。



 今回の宝くじでは1等が当たる予定だ(y/n)

 掲示板にでも答えを書いてくれると嬉しいなっ☆
 弟も少し話してたんですが、弟の専門学校のとある先生は宝くじを買わないそうなのです。
 その理由が絶対当たると思ってるのに外れてしまうから、だそうで(笑



 新聞配達は月曜は楽っ。
 車だとさらに差がはっきりヽ(´▽`)ノ

 で、まぁ帰ったらリネしてみたり〜。
 ♀エルフさんも連れてのmyWIZもPT組んでの3人PTで火山へ〜〜♪
 沸きましたヽ(´ー`)ノ
 で、不思議と稼げました(笑


 その後はさらに♀エルフさんとDVC5Fとか行ってみたんですが〜。
 沸いてエルフさんを死なせてしまった_| ̄|○
 サキュ2とブルとか見えてどうだろう、とか思ったら、陰からムリアン×3が(?!)
 逃げ回ってたらサキュクイーンも参戦したり、ブルがもう一匹追加したり・・・。
 エルフさん見てみたらサキュ+ブルートに絡まれてつつもサキュに攻撃してたけど、HPが・・・。
 タゲはがそうかと思ったのも間に合わずの死亡で_| ̄|○
 あうぅぅぅ、落ち込み(つ-T)
 なんかなぁ、最近・・・。
 経験稼ぎに付き合うとか意気込んでた時に限って相手を死なせてるような気がして・・・_| ̄|○
 わたしって役に立ってないなぁ、と思う次第です(つ-T)


 そんなこともありつつ寝るっ。
 起きてバイトっ。

 どうやら・・・正月休みは1日〜5日みたいです。
 ちょっとそのあたりは暇になりそうヽ(´▽`)ノ
 新聞配達の方は1月1日は地獄らしいですけど(ぉ
 2日は完全に休日。
 1年に1日の休日。
 でも、生活リズムはいつも通りかなぁ、と(笑


 帰ってからリネログイン放置のメギソ〜(ぉ
 スネークイーター作戦発動までです。
 あさってには弟が帰省するし。
 そしたらメギソ3ネタをやるかねぇ(笑


 で、リネでは♂ナイトさんと姫と揃ったところで、わたしがWIZ出して傲慢13Fで狩り〜♪
 21Fスクは7枚ほど出たみたいです♪
 そして、myWIZはLV44になったみたいです♪
 それにしても・・・。
 こないだの500円の10時間課金では1ヶ月ほどもったのに(ぉ
 今回、1200円の30時間課金。
 3日前に課金したのかな?
 明らかに1日1時間以上のペースでログインしてる(汗
 ・・・どうしよう(ぇ
 45なったらペースは遅くなるかな・・・というか。
 弟来たら遅くなるかな(笑


 最後に。
 新しくクラン員連れてきてみましたヽ(´▽`)ノ
 結構長い付き合いみたいです(笑
 えーっと・・・。
 言っていいのかな、まぁいっか(ぉ
 確か、この日に知り合ったLV48の方のエルフさんのはず〜〜。
 考えたら知り合って1年半立ってるのね。
 それ以来ほとんどたまにチャットするばっかだったけど(笑
 今のクランにほとんど人がいない、ってことで誘ってみました、って感じで。
 入ったとたんのクラチャ漫才面白かったです(笑
 ネタにできないわたしですけどねっ!_| ̄|○

 一応さらに言っちゃいます(ぉ
 結構悩んだんですよ、スラに連れてきていいかどうか。
 実は以前も1回うちに来るかな、なんて話の流れになったことがあるんですよ。
 でも、そのしばらく前にですね。
 スラから脱退者、出してたんですよね。
 それはかなり廃っぽい人で、その後、いろいろ見てたら。
 正確に言い表せてないかもしれないけど、理由はつまるところ、うちがあまりにまったりなのについて行けなかった、ということでしょうか。
 スラは自他に共に認めるようなまったりクランで(ぉ
 アジトに集まってチャットしてる時間とかも多く、クラハンと言ったら何人いようがログインしてる人全員で行くのが普通。
 効率考えて強くなることを目標にしてる人には居心地が悪かったんだろうなぁ、と。
 そのことが引っかかって、今日入った人もうちには合わないんじゃないかなぁ、って以前はスラに来るって話、なかったことにしてたんですよ。
 でも今回。
 こういっちゃあなんですが、クランに見る人が少なくなったことで、自然に一人=何も気にせずに効率を求めた狩りができる時間も作れるんじゃないかなぁ、と思ったのと。
 話していて、自分はまったり系だ、と主張するその熱意に心を打たれて(ぇ
 連れてきてみました♪
 わたしは嘘とか嫌なので、わたしなりに感じた現状をきちんと伝えた上でのジョインだし、大丈夫かなぁ、と。
 うーん・・・いいのか、ここまで言っちゃって(爆
 慣れてくれればいいなぁ、って思います♪

 そして寝る〜。
 つもりだったのに(ぉ
 ふと見たTVが面白くて夜更かししてしまった_| ̄|○
 なんか詐欺してる人にしつこく電話してるんですよ(笑
 そういえばリネの全ちゃでも少しその話題が出てたような・・・。
 1ヵ月半とか電話かけ続けてるとか、すごくて・・・だんだんあっちの対応がぞんざいになってきたり、ミスって内部状況が漏れたり(笑
 嘘をつくと、それを隠すためにさらに嘘をついたり、時にはぽろっとほんとのことを出してしまったりと、追い詰められていく様が面白くて・・・。
 わたしもあーゆー詐欺は許せない性質なので、痛快でしたしね(笑
 でもわたし自身は何を言っても無駄だろうなぁ、って達観してるので無視してばっかなんですが(´・ω・`)
 あれだけ頑張れるのはメディアの力だろうなぁ、と。
 何にも後ろ盾がない個人じゃ、いくら根性があってもあんなにしつこくできないだろうなぁ。
 むー、番組に気付くのに遅れたのがちっと悔しい(´・ω・`)

21日


12月19日(日)

 今日のチラシはちょっと分厚かったです。
 それだけ。

 さて、帰ってからリネでは♀WIZさんと火山へ〜♪
 2時間ほど狩りしてました♪
 レアなんぞ到底ないわけですが、普通にそれなりに稼げたのでよしかな〜、っと。


 寝ます、起きます。

 弟から電話が来ました。
 ラムネと麻雀の捕獲作戦を実行してるみたいです。
 なんと。
 初回版があったらしい。
 しかし。
 両方買うと1000円を切ってしまう弟の所持金(汗
 水曜日に帰るとはいえ、帰りにも何かあるだろうというのに。
 弟だけに探させるというのもなんなので、わたしも根性出してちょっと探しに外出してみたり。
 当然。
 なかったわけですが_| ̄|○
 でも。
 おととい言ったように、グラボもちょっと欲しいなぁ、などと思ってたりするので。
 とりあえず、麻雀だけ捕獲させてグラボ探しに行ってもらうことに。
 なんか、今現在1PCで使ってるグラボが実はよくないものとかゆー話で。
 安いのを買って2PCに、とか思ったのに。
 弟が探したところ。
 5000円も出せば1PCについてるのより性能のいいものが買える、という事態が(汗
 しかも。
 探して一番安いのでも4000円弱で1PCのより性能悪い。
 これはどう考えてもいいものを買うべきだろう、と(ぉ
 ちょうど1PCのグラボも騒音がうるさいことだし。
 しかし、やっぱりお金はないので、振り込むことにしましたヽ(´▽`)ノ

 そんなことがありつつ帰り〜。
 ちょっとメギソ3やってみたり。
 なんか、結構前までと違うみたいでねぇ。
 かなり敵に見つかっちゃうみたいなんですよ。
 敵もちょっと頭よくなっちゃったのかなぁ・・・?



 と、思ってたんですけどね。
 ソリトンレーダーがないことが難しい要因なのかな。
 やっぱ今回の大事なとこはカムフラージュなのね・・・。
 つまるところ。

 ↓ズームアップ

 これで見つからないんだから、今回の敵もやっぱりバカなんだなぁ、って思いました(ぇ
 少しずつ、操作もなれてきたような気がします♪



 その後っ。
 リネで♂WIZさんが来たので、一緒にDVC〜、と行ったところ。
 3Fで帰還したWIZさん(汗
 ちょうど、姫と♀WIZさんもログインしたので、4人でDVCへ〜、とゆーことにっ。
 準備遅くてごめんなさい_| ̄|○


 でも。

 そのおかげでこんなことに(笑

 わたしにドロップこないしっヽ(`Д´)ノ
 でもまぁ、見れたしいっか、と(笑

 そしてDVCへ〜♪
 途中でさらにログインした♂エルフさんも一緒に。

 5人でクラハンなんて何十日ぶりだろう・・・(遠い目
 6Fでしばらく狩りしてました♪
 ♂WIZさんが死んだりしたけど(つ-T)
 あうぅぅ( ┳_┳)
 そしてやっぱりレアもなし_ノフ○


 その後はメンバー変わって、♂ナイトさん、♂エルフさん、♀WIZさんと4人でDECへ。

 初2F!

 行ってみたら。
 前にいきなりピンチになってるPTがいて。
 飛んだらしく。
 敵がいっぱいきて大ピンチにΣ( ̄□ ̄;;
 くまとか4匹見えたような気がするし、WIZとか弓とか2桁に届きそうなほど見えた気がするし。
 よく・・・

 よく処理できたなぁ・・・(遠い目
 SSは撮れなかったけどね(つ-T)
 WIZさんが帰還しちゃったり、ぼろぼろだったので再突入してみることに。

 すると。

 1Fで帰還_| ̄|○

 3度目の挑戦!
 2Fで少し狩りできましたヽ(´▽`)ノ
 やっぱり沸いて帰還しちゃいましたけどね(つ-T)
 よくもまぁ。
 死人が出なかったものだ(汗
 よかったよかった。

20日


12月18日(土)

 あっさりと雪止みましたけどね。
 という新聞配達は通常運行〜。

 帰ってからはリネ〜。
 ♀WIZさんと30分ほど火山行ってみました♪
 朝練〜(笑
 どうせだからFI行ってみるか〜、なんて船に乗ったものの、WIZさんが船上落ち_| ̄|○
 さらに♂エルフさんが来たので、3人でDVCへ〜、ってことに。
 少しして、WIZさんが危なくなって帰還しちゃったりして・・・エルフさんともうちょっとだけ狩りして終わり〜。


 寝てからちこっとメギソ3してみたり。
 とりあえずバーチャスミッションをクリアしてみたけど・・・通信会話の流れから、死人出さないでやれば変わりそうだなぁ、なんて感じたのでやり直してみることに(ぇ
 どんどん進めるのは弟にまかせるのでわたしはまったり(笑
 あと、サルゲッチュの1面でやっと1位記録出しました(ぉ
 2面と3面も研究するかなぁ??


 で、バイト〜。
 なんか社長がPC使ってたので、わたしは暇でした(´・ω・`)


 夕方には再びリネ〜。
 わたしね、チャットネタとか苦手なんだよね〜。
 他の日記サイトチャットネタ見てるとよくできるなぁ、って思うんです。
 一つの理由にはネタをネタと思えない、ということがあったりで。
 これは日記ネタにならないだろうなぁ、と思ってしまったり、もしくはネタになったのに、と気付く頃にはネタの始めのログが流れてたり・・・。
 ネタになる、と気付いた時はオチができた瞬間だったりするので、振りの部分のSSが撮れてなくて断念するとか。
 だから特に、画面上できちんとキャラが台詞言ってる画面でネタにできるのって感心します。
 一説にはわたしは関西人じゃないから、なんて理由もあるようですがっ!(何


 で、リネでは♀WIZさんとDVC5Fに行ったり〜♪
 沸く時はまとめて沸いてピンチになること多々・・・(汗
 POTも使いましたが、無事に狩りできてました♪
 一応

 nだけどゲット〜♪


 その後、♂DEさんと♀WIZさんがログインしたので、合流〜〜。
 4人で6F狩りとかしてました♪
 こっちでは。

 この程度〜(´・ω・`)

 それでも

 祝福されるんですけどね・・・。


 ・・・


 ネタ感知(☆▽☆)キュピーン!
 脊椎反射でSSゲットォォォォォォ!!(滅
 完全に戦闘体勢なのにSS撮ってますヨッ!!(最悪だ

←証拠(SS撮った瞬間のチャットウィンドウ)

 あ〜あ、言っちゃった〜。
 本人がいなくても晒す人がここにいるというのに(極悪
 あ、わたしはこの発言とは無関係ですよ( ´ー`)y━゜゜
 ネタありがとー♪・・・でもおしむらくは、制裁が与えられる場面には立ち会えないだろうなぁ、ってことですが(え、制裁は確定なの??
 まぁ、姫が来た時を

 お楽しみに(^-^)
 (一番楽しみにしてるのはわたしという説もあり。)

P.S.誰か立ち会える人がいたらネタよろぴく。

19日


12月17日(金)

 やっとです・・・やっと・・・。

 雪が降りました。

 何度も言うけど、新聞配達的には都合が悪くても、雪自体は好きなので、時間が遅くなろうともそこはかとなく嬉しいです。
 どうやら、去年より24日くらい遅いらしいです・・・。
 どうなってるんだろうか、この気象は・・・。

 ちょっと遅くなるけど・・・まだ積もるほどじゃないしね。
 きちんと気をつけてやらないとね、などと思います。



 といいつつも、早速滑りましたけどね(あっはっは
 直線で車体が90度回転しましたヽ(´ー`)ノ
 誰も見てなかったし、周りにも車にも被害がなかったし、いいこととします。
 明らかに滑ったと思われるタイヤ跡は残ってますけどネッ!
 どうせ明日には消えます(´ー`)



 帰ってからはリネで1時間ほど火山〜。
 なんだかんだでもちみっと悔しいのでWIZの経験稼ぎで(何
 後はチャットして寝る〜。

 起きてからバイト。

 帰ってからはメギソ3してましたヽ(´▽`)ノ

 うーん・・・難しい・・・(汗
 いろいろ試しながらとりあえず操作練習してるけど・・・。
 うーーー。
 PS2最近あまりしてなかったからか・・・感圧式のボタンが・・・(´・ω・`)
 CQCの派生が上手く行かないし。
 ホールドアップもあまり試してないし。

 とりあえずサルゲッチュしたりねっ!!(何
 記録伸ばせません(´・ω・`)

 本編は・・・詳しくは弟がやる時に語ってみましょう(笑
 何が難しいと思ったら、レーダーがないんだもんね・・・。
 今回は視界よりもカムフラージュの方が大事だからかな・・・?
 きちんと服装整えてホフクしてれば隣を通り過ぎても気付かれてなかったやうな(笑
 90%でもさすがに注目されれば気付かれるけど。

 ついつい、潜入ミッションだからって、気付かれないように気付かれないように行動してたけど・・・。
 思い返せば・・・殺してもいいのか(何

 ・・・と、思考がちょっと弟に似てきてる・・・。
 いや、眠らせよう(笑
 なんか尋問しないと、などという使命感(何)にとらわれて近づいてたけど。
 明日はそれを心がけてやってみるかな〜。

 続きはまた後で〜。



 あと、2PC・・・もう末期っぽい・・・。
 最初はビープ音からおかしくて起動しません。(第1段階)
 それでも頑張って10回くらい起動を繰り返すとビープ音が正常になってきますが、起動画面までいかず、黒い画面で落ちます。(第2段階)
 それでも頑張ってさらに10回くらい起動を繰り返すとWindowsの起動画面までは行くんですが、完全に起動する前に止まります。(第3段階)
 それでもそれでも頑張ってさらに10回くらい起動を繰り返すとたまに完全に起動します・・・が、軽く操作すると落ちたり、リネログインしようとすると落ちたり。(第4段階)
 それを10回ほど繰り返すとリネログインしても1分くらい落ちないでいれることもあります。
 そこまで頑張れれば1時間は落ちなくなります。(最終段階)

 ・・・末期だよなぁ(遠い目
 HDDかな、とも思ったけど、最初はビープ音からおかしいことからマザボがおかしくなったのかな・・・。

 と、思ったんですけど。
 第2段階あたりで、画面に反応ないままなのに正常起動してる音がする、という症状があるのです。
 止まったら、電源ボタン5秒押し続けて強制終了させるわけですが、その症状が出てるとポンッ、と押すだけで正常終了する音までするのです。
 ・・・グラボが悪いんだろうか・・・?
 む〜〜〜。

18日


12月16日(木)

 新聞配達でまたチラシ入れですよ。
 15分くらいで400円だから時給換算は悪くないのでしょうが。
 2週間くらいか・・・以前あったときから・・・。
 それ以外は特になく〜。


 帰ったらリネログイン放置して本読み〜〜。
 ブラッドジャケット読破。
 ・・・ブライトナイトホーリーランドどこに行っただろう・・・(汗

 寝てから・・・今日はバイト前に早めに起きて。
 買い物、行ってきました。

 ええ。
 メタルギアソリッド3買ってきましたヽ(´▽`)ノ
 他の人がどのように略しようが。
 うちではメギソで通します。
 ググったら1ページ目にわたしのサイトが出ましたヽ(´▽`)ノ
 ちなみに限定版なんぞ買えません、貧乏でつから(´・ω・`)
 うわぁあん(つ-T)
 あ、で、どうだったかって?


 まだ、やってません(死

 わたしとしては、自分でやるよりも、弟のハチャメチャなプレイを眺めて楽しみたい、という気もあり(ぇー
 でも、先に少しやっといて基本システムくらいは把握しておこっかなぁ、とか。
 その上で、弟がどんなことをやらかしてくれるのか楽しみに(笑
 前作ではこんな風にやらかしてくれた弟ですから(ぉ

 しかし、今読み返してみたけど、改めて弟はすごいことするなぁ・・・。
 わたしは無理だ・・・。
 わたしは真面目にやって、ネタは弟に託すことに(何
 当時と同じノリで日記書けるかなぁ・・・と、ふと思った今日この頃・・・。

 あと、弟と話してたら成り行きでラムネと麻雀買うか、という話にっ(ぇー
 ・・・こういう言い方するとなんか不思議な組み合わせに見えるなぁ・・・(笑
 わかる人はわかると思いますが(謎
 年末にはRBOもあるし年末年始は大変だネッ☆


 バイトして帰ってはリネに入って説明書読んでたり・・・。
 そのうち♂エルフさんと象牙8Fに行って〜。

 あっさり死んだり(何
 あほだった、わたし・・・。
 鎧の6タゲ食らってなぜ帰還しなかったんだろう・・・。
 逃げ道なかったし〜。
 まぁ・・・とりあえずまだLVあげるつもりないから復旧なしで行くけど(笑

 ちょっと休憩挟んで次は♂エルフさんと♀WIZさんと3人で24Fへ〜♪
 チャットもしながら狩り狩り〜。
 当然レアなんぞ出るわけないですが(ぉ
 1時間ほどでわたしは落ち〜_ノフ○

 というところでっ。

 そういえば。
 バイト中に流れてた有線で・・・。
 KOTOKOさんっぽい曲が流れてた気がしたのだけど、あれはなんだったのだろう・・・??

17日