’05年6月前半


6月15日(水)
ジャンケンぽん!

 とか教えられたんですけど、むちゃくちゃ懐かしいしこれ(笑

 昔はデパート行ったりしたら即おもちゃコーナーとか行って物色してたことあったし。
 で、このゲーム、やった覚えは全然ないけど。
 発する音がめっちゃ懐かしい・・・。
 うわー、すげー聞き覚えあるー、って感じです(笑

風邪気味・・・?

 起きて熱測りました。


 36度4分。


 おー下がった。

 10分後にもう一度測りました。


 36度6分。


 おー上がった(汗

 仕事行きました。

 うちの業務上では初めて。

 外に行きました(ぉ

 研修とかではあったけどね。

 郵便局に行きました、発送しました。
 きっと他のところも同じでしょう。
 普徴の人、明日とかあさってには納付書届くと思うので、きちんとね♪(ぉ

 ・・・しかし体調は悪かった_| ̄|○

 鼻水がばんばん出ます。

 だるー。

 それでも仕事時間は終わり。

 帰って。

 寝るわけにもいかず(ぉ

 母親の迎えとか行ってから。

 ちょっと話して寝る。

 おやすみなさいm(_ _)m

16日


6月14日(火)
風邪気味・・・?

 まー昨日の夜から喉が痛いこと痛いこと・・・TT
 朝も痛くて、いつもより早く目が覚めちゃったよ。

 とりあえず仕事は行った。

 喉の痛みは引いた。

 無事仕事は終わった。

 でもなんかぼーっとするなぁ・・・。

 熱測るかー。


 ・・・


 37度2分。

 ・・・

 体調不良にて、リネにはログインせず(ぉ

15日


6月13日(月)

 うちの仕事も大詰めですよー。
 ずっと数数えとかしてましたよー。
 あさってには発送なので滞納しないようにねー(ぉ

 ・・・まぁ、集める方はうちらの領分じゃないけど(爆

Access

 ・・・以前。

 こんなことあったわけですよね。

 ぶっちゃけます。

 当時は。



 アクセスって何のことかわからず返答してましたっ!(死

 数日して改めて考えてみると・・・あぁ、あのアクセスってマイクロソフトのデータベースソフトのことか・・・?と気付きました(汗
 いやー、困った困った。

 で、こないだAccessの本を買ってきて、今日から勉強してみることにしました。
 一番の理由はぶっちゃけて。
 Accessって楽しそうだなー、って思ったからです(何
 ちなみに仕事では使わせてもらえません(´・ω・`)
 いざとなった時に簡単にできるように勉強したいなぁ、とは思ったりしますが。

 本見ながらいろいろいじってみました。
 何作ろうかなぁ、って思ったけど。
 あれがあるじゃん、あれ、と。


 そう。


 リネのデータベース作っちゃえ、みたいなノリ(爆
 帰ってずっとやってたのでリネはしてなかったり(´・ω・`)




 ・・・




 ちょっと具合も悪いしね(´・ω・`)

14日


6月12日(日)

 今日も朝ログインしたらそんかさんが赤ネになってました(つ-T)

 詳しい経緯ははぶいて要点だけ言ってみますが。

 象牙前で赤ネの人を攻撃しただけで、ガードが襲ってきて気付いたら赤ネになってたらしい・・・。

 なんだその仕様は・・・(汗
 とりあえず、ロウフル直しに付き合ってました(><

オリ姐参上

 と、ゆーことで〜。

 狩りしてたらオリ姐がログインしてきたのですよっ!
 超久しぶり〜〜〜><

 オリ姐と言ったら、わたしがリネで会うことができる人の中で1、2を争うほど古い付き合いの人です。
 ・・・
 よく考えたら百合奈さんと玲二さんと月輪さんがいい勝負なのだろうか・・・4人だな(ぉ


 で、今回のイベントのこととか話してたら、まぁやってみるかとかゆーノリでしょうか。
 研磨クロス集めるなら象牙4Fでペーパーマンかな、とか言いつつ一緒に行ってみたり。

 しかしオリ姐、リネでは2年ぶり??
 でも1年3ヶ月くらい前にオフで会ってるからなぁ(笑

 というわけでサモンした時




 というくらいのうらしまさん・・・というか、ログイン時に名前が出ることすら知らなかったし・・・(^^;
 というわけで、まったりと4Fで狩りしてたり。


 そんなことしてたらこでびさんもログイン。

 イベントやってるよ〜、みたいな話をしつつ。
 材料なんだっけ、魔力の欠片と魔力の合金と・・・







 不覚にも笑ってしまった。

 研磨クロス(←正)も集まったところで、合金集めに8Fに行くかー、ということに。

 姫とアゼさんもログインして5人で象牙8F♪
 沸き沸き♪





 デスの巻。




 鉄ゴレの巻。




 鎧の巻。

 そんな狩りしてたら当然合金くらいありあまるほど出るわけで。

 次は欠片集めるか〜、と、いつの間にか落ちてたアゼさん除いて4人でGCへ〜。
 そういえば姫、ここ数日いなかったみたいですが・・・。




 沖縄ですか・・・。








 ・・・

















 こでびさんGJ!(ぉ

 ・・・わたしは焼身とか考えたけど、微妙だなー、と思って言わなかった(´・ω・`)
 そんなこんなでGC4Fに篭りつつ、みんな材料集めてました(笑


 で、そのかいあって。






 できましたー♪
 作っただけです(´・ω・`)
 そんな感じの午前でした。


 オリ姐は絶賛FFやってるところぽいから、またほとんど来ないかなぁ・・・と、思いつつ・・・。
 あーー、そういえば。
 せっかくオリ姐きたんだから、2ndナイト作り直せばよかったかあああ><
 とか、思った(´・ω・`)
 またの機会に・・・。





 夜にはまた大人数で象牙8Fとか言ってました。
 なんか最近人数多いです。
 10人とか見かけたりするんですけど、わーい。
 そんなフルPTで象牙だったか。




 やたらと沸いてました。

東方花映塚

 昨日萃夢想とか紹介しといて、今度は東方シリーズ最新作の花映塚を紹介してみたり。

 まだ、発売してませんが。
 体験版が出てるのです、やってみてはどうでしょうか?(ぉ

 さて、これは今までのシューティングと違って。



 対戦シューティングゲームです。

 対戦シューティングというジャンルはご存知でしょうか?
 (わたしも間違ってるかもしれないけど、知ってる限りの話・・・)
 その起源は某100Mショックなハードあたりで出てたティンクルスタースプライツにあります。
 えぇ、面白いですよっ!
 左右二分割の画面で、自分のフィールドに出てくる敵をバシバシと打ち落とすのです。
 上手く連鎖とかすれば、相手のフィールドに弾を送り込んだり、相手のフィールドにボス召喚したりできるのです。
 で、避けて打って攻撃して、のシューティングゲーム。
 燃えます(`・ω・´)

 そんなゲームと同じようなシステムとあってはこの体験版、やらないわけには行かないでしょう。

 と、弟と対戦してました。


 弟、東方シリーズ結構やってて、わたしは紅魔郷でとまってるんですけど・・・。





 わたしが勝ってるヽ(´▽`)ノ
 まだ結構いけるかもしれません(笑

13日


6月11日(土)
弟の修学旅行

 今週も弟が帰省してます。
 通常なら帰らない時だったのですが。

 今週。
 弟、修学旅行?で愛・地球博行ってきたみたいなのですっ!

 それが直接の理由じゃないんですけどね。

 その修学旅行で。

 弟が・・・。




 携帯を水没させたようです_| ̄|○

 変えてから3ヶ月も経ってないだろうに・・・(つ-T)
 で、新しいの買いに帰ってきたのですな。


 当然うちにはそんなにお金ないので。

 その費用は全部わたしが出しましたけどねっ。

 わたしがお金貯めてるのはこんな時のためなのです(´・ω・`)
 だからわたしはお金無闇に使えないんだっちゅーのっ。


 でまぁ、FOMAとかにしてましたけどね、弟(ぉ
 わたしはmovaですが。



 それはそれとして。
 弟、愛・地球博、とても楽しんできたみたいです。
 いいなー。
 少し歴史のサイトとか興味持って見てたおかげで思いっきり楽しめた、とか言ってますが。
 一緒に行動したりしてた人はつまんなかった、とか言ってたらしいですけどね(笑
 その人達、足手まといだった、とか弟はゆってますが(爆
 休む暇がおしいくらいに動きたかったのに・・・と。

 弟の趣味、しぶくなってますねー。
 今回の旅行、ほぼ全部自由行動だったみたいなんですが。
 ここについたら自由行動、次の場所に行ったらまた自由行動・・・班分けすらしてないようで。
 で、東京について自由行動の時、弟、どこに行ったと思いますか?






 なんでそこに、とか思いますよきっと。






 一人で行ったらしいです。






 しんきんぐたーいむ



















 答え。


 皇居。

 おぅいΣ(・ω・ノ)ノ
 楽しかったらしいです(笑

東方萃夢想

 という同人ゲームの紹介を今日はしてみましょう。

 東方紅魔郷は結構やったわたしですが、東方シリーズと言ったら巫女さん弾幕シューティングと銘打ってるようなシューティングゲーム(ぇ
 こちらが公式ページ
 キャッチコピーどおり、弾幕がすごいシューティングゲームです。

 回を重ねるごとに使用できるキャラクターが増えていったりしてるみたいです。
 それもなんか、前作で敵だったのが、次作ではプレイヤーとして使える、という手法でいってるような(笑

 その東方シリーズの特徴といったらスペルカードシステムでしょうか?
 ボスにある程度ダメージ与えると、スペルカードを発動して、必殺技みたいなノリで特定の弾幕を張り巡らすのです。




 そして、その東方シリーズの一つである東方萃夢想
 これを作ってるのは、東方シリーズ原作の上海アリス幻樂団ではなく、Key系の同人格闘ゲームを作った黄昏フロンティア。

 そう、これは。

 元ネタシューティングゲームの対戦格闘ゲームなのです。
 Eternal Fighter ZEROでの実績もあるところなので、出来もいいですね。

 というわけで、弟がすごいやってるのですが(ぉ


 この対戦格闘ゲーム、そんじょそこらの対戦格闘ゲームとはとある点で一線を画してるようです。
 あまり見たことのないタイプのものです。




 それは・・・




 このゲーム・・・




 対戦格闘ゲームに見えて、やっぱりシューティングゲームだったのです!(何ぃ
 だって、対戦格闘は対戦格闘でも。

 主攻撃は遠距離攻撃です(笑
 すべてのキャラが一人一人。

 3種類以上の通常飛び道具を持ってます。


 そして原作にあわせたように。
 超必殺にあたるのはスペルカードシステム
 ある程度ダメージを与えるとスペルカード発動することができて、画面が変わり。
 制限時間内に一定回数、自由にその技を発動することができる。
 しかし、敵は。
 これまた原作と同じように。
 ある程度ダメージを与えるとスペルカードを発動。
 制限時間なし、制限回数なしで生きてる限り何度でも技を使ってきます。
 それをいかに避けて、攻撃するか、とか考えるあたり、やっぱりシューティングです(ぇ

 とりあえず、今は弟がやってるのを見てるだけですが、なんか楽しそうです(笑
 わたしもやってみよかねぇ。


 なんか最近またも逐一書いてて時間とられてる気がするので今日ははしょって・・・。

 朝練で大僑さんとDEC行ってみました♪



 誉められました(*ノノ)
 きゃっきゃ♪



 夜にはロザリーさん、ミィさん、大僑さん、アイレスさん、足軽さんとで象牙8Fに行ってみました♪



 がくがく(><





 ・・・





 ごめん、ほんとは「いじめじゃないよ」の意味の「いじめちゃうよ」でした(爆
 反応かわいいから、とか言われました(*ノノ)
 きゃっきゃ♪

12日


6月10日(金)
日常

 また少し仕事の話。

 だんっだんめんどくなってくるんですよ、仕事・・・。
 日が経つごとに・・・。
 何かって言ったら、4月中とかはミスみっけてもパソコンだけで直してればよかったんですよ。
 5月になってくると、パソコンを直した上に紙のやつにも書かないといけなくなるんですよ。
 6月になると、その2つの上にさらに帳面まで修正しないといけなくなるんですよ。
 7月なるとさらに税額計算まで修正しないといけなくなるのか(笑

 早め早めにやった方がめんどうないですね(´・ω・`)


 アデンで倉庫整理とかしてたら、偶然さくらさんとばったり会ってしまって。
 話してるうちに、なんかさくらさんが商談まとまったらしくどっか行って。
 わたしもキャラ変わってハイネ倉庫にいてたら。
 またさくらさんとばったり会って。
 びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

 そのままハイネに狩り行ってみました(*'-')
 少しだけだけどね(笑

 とーとつに。



 こんなこと言われたし(´・ω・`)






 どきどき。









 わかんねーΣ( ̄□ ̄;;




 あとは大僑さんとDVCに行ってみたり♪
 帰ってきたら、最近見かけたりするアゼさんとかもいて、DKで殴り合ってたら



 こんなこと言われたりしました(´・ω・`)

11日


6月9日(木)

 うちの職場にはなんというか、はっきりと波があるね。
 忙しい時は忙しいし、そうでないときはそうでない、と。

 最近もう全然残業ないですよ。
 定時あがりですよ。
 わたしだけじゃありませんよ。
 定時過ぎて仕事続けてる人、ほんの少しですよ。
 つか、10分とか20分くらいオーバーして仕事続けてたら、上司がうちらのことを「仕事の鬼だ」とか言い出すんですよ(何

 いい職場ですね、ここ(そうか?

ジューンブライド

 とかタイトルつけると結婚関係?とか思う人もいるかもしれませんが。
 今やってるリネのイベントのタイトルですね(ぉ

 普通にお店で買うと800kとかしそうなルビーエンゲージリングが楽に作れるイベントです。

 そんなこんなでクラン員を見かけるたびに「イベントやってる?」とか聞くわたし(何
 かく言うわたしは途中で止まってますが(´・ω・`)

 で、象牙行ってみたりしてるとMystさんにばったり。
 また聞いてみました。



 いっぱい作ってるみたいです。
 さすがですね(笑













 さすがホストですね!

 SS撮ったことを言ってみたらお口直しとか言って。





 こんな顔文字出してたり。




 あとは昨日戻ってきたミィさんとディアド要塞に突貫してみたりしました(・_・)
 WIZなしですが、まぁゆっくりやればなんとかなるしねっ。
 30分で終わりましたが(´・ω・`)


 で、クラチャでは。



 なんかへたってます。






 うちの掲示板にも回答を募集してみましょうか?(ヤメレ






 二人ともノリいいですね☆
 そんかさんは突っ込み役でしょうか(笑

10日


6月8日(水)
研修会

 とゆーわけで、ほんまわたしの仕事って研修山盛りだなぁ。
 また今日も研修でした。

 研修の中にも雑談というか余談があると面白いねぇ(笑

 調査の話とか聞いちゃいましたよ。
 さすがに内容は言わない方がいいかとか思うけど(笑



 リネではふぇすさんとロザリーさんとで象牙8Fに〜♪

 今日はふぇすさんの発言集でも(ぇ
 エンチャかけてもらったらこんなこと言い出したりします。





 でまぁ。



 即座に突っ込んでたり。




 サモンして。



 とか言うと。





 誰が失礼でしょうね(*'-')





 で、しばらく狩りしてたら。
 こうぜんさんとこでびさんが合流〜。


 そして・・・


 そしてぇぇ・・・







 ミィさんおひさし〜〜〜♪
 なんか1年以上ぶりです(笑



 こんな発言見るのも久しぶりです。
 そんな感じで象牙で狩りしてました〜♪




 ・・・




 で、最後には。



 わあい、おかえり〜〜♪
 リネ復帰みたいですっ、またよろしくですっ。

でもとり娘
9日


6月7日(火)

 今日のリネは姫と夢幻に行ってみたり〜。
 地の大精霊の1匹に会えましたが・・・。
 倒せませんでした(´・ω・`)
 しょぼしょぼなわたし(´・ω・`)



 それと、イベントもちょっとやってみました。



 このくらい。



 あとまぁ、なんか。







 ・・・







 反応したああああああ(笑
 一番おもろいかもしれない(笑



DEのLV30試練

 ということでなんやかんやでDEはLV30なりました。

 で、LV30試練に挑戦してみました〜。


 その前に15試練もクリアしてなかったのでやってみて・・・。
 最初はSCかな・・・。



 結構見つけにくかったですが、見つかれば簡単〜(笑




 続いてLV30試練〜。

 えっと・・・。
 コラプトガードとかゆーやつか・・・。
 先輩のそんかさんにもいろいろ聞きつつ・・・なんかECとか言ってたので、ECに行ってみたりしちゃったり。

 ・・・でもやっぱりOT左でした(´・ω・`)

 大僑さんに援護してもらいつつ・・・。



 はい、ゲット〜。
 で、ロンドゥとかゆーやつに持っていくと。





 ばーっと出てきたので。
 本見つつ、どれいいかなぁ・・・と。
 うーん・・・。
 ギランが一番わかりやすい場所かなぁ・・・?
 と、ミニバグベアーレース場に行ってみたり。



 ・・・お、あったあった・・・。



 えっと・・・これ使うと・・・。





 ざくざく。

 ・・・

 出なかった(´・ω・`)

 そんかさん曰く、一箇所に決めてそこでやるのがいい、と。
 ふむふむ。

 じゃ、2回目。




 ざくざく。

 ・・・






 出た(*'-')
 わーい♪
 人によってはb-teleいっぱい使った、とかゆーけど、わたし、2回でできちゃった〜(笑







 ご、ごめんなさい_| ̄|○

 とりあえず・・・。



 ゲットしました♪
 わーい♪



 さてさて。
 これでDE育てる目的の半分は達成された気がします(笑
 と、ゆーのも。
 BP速度で動けるキャラが欲しかったのが主目的だったりするのよね〜(ぇ
 ナイトでBP速度するのはBP使うのもったいなくて(´・ω・`)
 というわけで、これ以降はまったりやろうかな、と(笑

8日


6月6日(月)

 5日ぶりだか6日ぶりだかのふつーのお仕事。

 なんか他の人に進行が離された気がするなー、とか思いつつも。
 普通にやっとりました。

キスイヤ

 とか、

 見ましたか??



 わたし、見なかったです_| ̄|○



 以前垂れ流しで見てたことがあったんですけど、なーんか痛くてあまり見たくないなぁ、みたいな感じで見てないんですが。
 でもちょうどですね、某サイトで、キスイヤのヤラセを見破る方法、とか紹介されてたりして(ぉ
 で、リネでキスイヤ見てるか、とか全ちゃで言ってたときも、「あーなんかやらせっぽいのやってるのかなぁ・・・」程度に思ってスルーしてたんですよっ。

 で、リネ落ちてからネットサーフィンしてたら。


 あー、またなんかキスイヤがやらせだとかなんとかの記事あるな〜、とか思いつつ。


 クリックしたら。





 リネ系blogにつながった。


 ・・・・・・あれ??
 他にもリンクあったので見てみた。

 ・・・・・・

 そうか・・・。
 キスイヤにリネプレーヤーがリネを舞台にして出てたのか・・・(汗


 うわああああああ、見逃したああああああああ、といきなり後悔(爆

 しかもなんかすごい祭りなってるし。



 立ち位置だとか台詞だとか格好だとかヤラセみたいですけどね・・・。
 でもまぁそれは。
 演出と思うかどうかは人それぞれでしょうが。
 一応。
 回りはいろいろ指示あったみたいですけど、内容は本当のことらしいからねぇ(^^;

 いろんなことがあるもんです(笑

7日


6月5日(日)
アニソン十字軍

 というプロジェクトの紹介をしてみます。

 話題になってるみたいですが、知ってますでしょうか?
 今ではちらりちらりと、新聞などのメディアでも言われてたりするようですが(ぉ

 そのプロジェクトの概要はこちらです。

 端的に言えば・・・。

 「ハッピー☆マテリアル」をオリコン1位にしよう!
 という運動のようです(笑
 ハピ☆マテと言えばネギま!のOP曲。
 わたしも結構好きですが(笑
 作品に出てくるキャラ31人を、5・6人ずつ組ませて歌っていて6ver.、1ヵ月ごとにCD出してる曲ですね。



 いろいろ見てみたところを言ってみますと。
 発端はとあるラジオ番組らしい。
 曲のランキング紹介で「ハピ☆マテ」が紹介された時に、某歌手が「消えてほしいですね」等とバカにした調子全開でコメントされてたのに発奮。
 それで盛り上がった企画みたいです。
 ちなみにその某歌手は調べれば誰だかわかるでしょうが、ここでは言わないでおきます。
 まぁ、その某歌手は普段から毒舌持ってて、「ハピ☆マテ」に関しても同じような感じだったのかな・・・らしいですけどね。

 アニソンらしいアニソンの上位入賞(?)といったら、わたしが記憶にあるのは林原めぐみさんくらいですが・・・。
 「Give a reason」とか「Don't be discouraged」とかオリコン3位に入ってた記憶があります。
 で、「ハピ☆マテ」も何故か3位とかに入る大健闘。
 原作は好きだけど、アニメ本編の出来は微妙すぎたのでどうかとも思ったんですが・・・2クールに入っては1クール目ほど酷くなくなってきてるし・・・。
 でまぁ、1位にしようと盛り上がってるみたいですね。

 わたしとしてはアニソン好きですから、個人的にも1位とって欲しいなぁ、とかありますが(笑
 で、わたしが買うかといったらどーだろ・・・(汗
 お金がなぁ・・・(´・ω・`)
 たった700円じゃないんだよなぁ、1つ手をつけたら全部買わないと気が済まなくなるわたしのこと、6枚で4200円だとかなり痛い(ぉ



 以降は本当かどうかとかはわからないんですけど。
 別にけなした某歌手をどうこうしようということではないみたいですね。
 それはきっかけにすぎなく。
 世間的には虐げられてるアニソンをオリコン1位にしてみよう、と一種の嫌がらせみたいな感覚?(爆
 歌番組でも、アニソンがランキングに入っても、紹介時間が他と比べて断然少なかったり、酷い時にはないものと扱われたりする、と。
 しかし、1位に入れてしまえば、コメントせざるを得ないだろう!という目論みがあるようです(笑
 いぢめられっこの反発みたいな感じか?(笑

 さてさて、どーなることか注目したいです。

リネの税金

 本日の朝練はわたしがWIZ出して、そんかさんと象牙7Fとかに行ってみたり〜。
 サポートWIZに徹してたので楽しまくりです、わたし。

 その後に〜。
 ナイトにチェンジして、大僑さんとMLC6Fとか行ってみたり〜♪



 このくらいしか出ませんでしたけどね(´・ω・`)





 さて。




 と、嘆いているのですが(ぉ
 今現在・・・

 カノ鯖のすべての街の税率が50%なっちゃってます。


 わたしが聞いた話では。
 カノのすべての城が某シオ関係のところに独占されたから、自由に税率変えられた、ということで。
 戦争活性化が目的とかなんとかぬかしてますが、わたしは盛り上げるつもりないですからっ。
 聞くところによると、メテオ使う人が3人だか4人だかいるようで歯がたたないらしいですね。
 メテオの調整入るまでは無理かな〜、とかゆー話ですが。


 でまぁ、うちみたいな小市民は。
 戦争とかゆーアプローチをするのでなく。



 税率の影響がない店はどこだろう、と探すのです。

 で、大僑さんとMLCに行った話になったり。
 目的はオリムに税率の影響あるかどうか調べるものだったのです(ぉ
 結果、オリムには税率影響なかったです。
 他に。
 オームの村も税率関係ありませんでしたし。
 渓谷にSIも影響ありませんでした♪
 渓谷ダンジョンの奥のところも調べたかったけど、行けないし(´・ω・`)

 というところで買い物してみてはどーでしょうか。


 ・・・で、さらに後になって判明したのですが。
 アデン地下水路の下のある店も税率の影響受けてないみたいですね・・・ここは結構安いみたいです(笑


 あとはまー、当然のようにアニメ見たり買い物行ってみたりしつつすごしてました(ぇー

6日


6月4日(土)
しりとり

 最近、リネで単騎の時はDEやってるわたし。

 とりあえず。

 こんなの出ました♪



 で、大僑さんと朝練DVC〜♪

 こっちでも。

 このくらいは出ました♪



 そしていつものように。



 こういうようなことを言われるわたし(><
 で、ふぇすさんも合流して3人で狩り続けたりして〜。


 アイレスさんにスプラさんに綾華さんもログインしたところでクラチャ。




 と、唐突にしりとりとか言い出すふぇすさん。





 やる気まんまんです。





 まぁ、突っ込みは基本ということで(*'-')


 でも、これで行くんですけどね(ぉ



 そんな基準だったら当然。





 ・・・理由はだいたいわかると思いますが。








 3重にハモってみました(*'-')






 好きだそうです(ぉ





 普通に続くし。





 ちなみに。
 ふぇすさん、途中で落ちちゃって、続き記録してね、みたいなこと言われたので頑張ってます(ぇ





 速攻でアイレスさんが反応しました♪

 とまぁ、なんか落ちたり忙しかったりとかでここで止まっちゃいました、ごめんなさい(´・ω・`)
 たいしたネタになりませんでしたね。






 次にはアイレスさんとこでびさんとDVCに行ってみたりして〜。

 またもや。

 このくらいは出ました。
 まぁ、最近の、特に騒いでないことからわかるように全部nなので(´・ω・`)

 と、まったりと狩り〜♪



 なんか誉められたくらいです(*ノノ)


 さて、あとは。

 今日は弟が帰省してます。

 イコール。

 アニメ見てました。

 以上っ(何

5日


6月3日(金)
研修3日目

 3日目〜。

 今日はいろいろ視察でした。
 いろんなところ回ってきました。

 以前研修で行ったところもあったけど、ほとんどは始めてのところ・・・。
 なんちゅうか、まぁ、地方らしいなぁ・・・って思ってたり(笑

 ラストにはアンケート書いて、終わりっ。
 いつもより広いところの新採さんと話できたのがよかったかな・・・。
 連絡先ほとんど聞いてないけど(死


 はい、リネ〜。

 ログインしたら唐突にエルさんにクラハンに拉致られました(´・ω・`)
 イースのクラハンの方です(´・ω・`)
 お久しぶりのES姫と多分初めましての内海夕紀さんと4人でした。

 ・・・えっと。

 なんかいろいろ暴言すいません(´・ω・`)
 チャット多めにやってた気がしないでもない。





 なんかこの程度のレアが出つつも。






 ES姫がこんなこと言い出したり。






 やっちゃんですって、奥さんっ!





 なんかノリノリです。








 そのくせこんなことぬかします、この人。





 さらには言い訳してます。








 ・・・まぁ、こういう流れになると。










 うちの姫がやりだまにあげられるんですけどね(また本人の与り知らぬところで・・・)




 で、いつも通りSS撮ると。











 なんか言ってます。




 そんなことないですからネ!




 その後はDEやってました。

 さて、LV25もそろそろ卒業というところで、初心者イベントやるべきかどうか悩み(´・ω・`)
 どうせイベント終わったら消えるアイテムなんだよなぁ、とかやる気減少していったんですが。


 渓谷とかうろうろしてたら通りがかりのDEさんに話しかけられて、イベントはどうするの?とか聞かれました。



 ・・・きゅぴーん(☆_☆)



 一転して「わたしもしようと思ってた〜」とか言い出すわたし(死
 で、渓谷イベント・・・誰だか外に出ちゃった人を探して、とかゆークエスト。
 一緒に渓谷を歩き回ってみました。


 ・・・


 見つからないので飽きるDEさん(´・ω・`)

 どっか別に行こっか〜、とか言い出すのでTICに行く2人。

 で、狩り中に事情聴取お話して〜。
 リネ始めて1ヶ月の人らしい。
 お兄さんは3年してる人らしい。
 クランは入ってるけど、そのお兄さんとは別のクランらしい。
 などなど聞き出すわたし(爆


 さー、どーしよっかなああああ、とか裏では思いっきり考えてるわたし(爆

 黒魔石集めるのどこがいい?とかゆーので。
 やっぱSCかなぁ?とか言いつつ。
 DV通って、SCに案内するわたし。
 で、時間も遅くなったので、着いたところで別れるのですが・・・。



 またもや女性と思われたわたし(*ノノ)
 わーい(何

 で、これで別れるとゆーことでどうしようか迷ったのですが(ぶっちゃけると勧誘。
 とある事実がわかったので諦めることにしました。



 えっと。


 彼は中1でした(;´・ω・)

 そんな1日。
4日


6月2日(木)
研修2日目

 2日目〜。

 昨日よりちょっと早め。
 運転はわたし、大丈夫(`・ω・´)

 講義+今日はグループ討論とかもやらされて。
 発表者じゃなくてよかったです。
 記録者になったんですが、発表者が自分で書いたのを見て発表してたので、わたしの存在意義が不明でした(爆
 あと、今日は非常に眠かったです(死


 はい、リネ〜。



 どでん。
 c-zelげっと〜。

 以上(`・ω・´)




 ・・・最近リネではちょっとテンション低いです(´・ω・`)

3日


6月1日(水)
研修1日目

 再び研修・・・新採研修だけど、3日連続。
 わたしが運転手で行ったんですが、他に誰かも来るかなぁ、と思ったら、新採のうちらだけだったょ。






 ・・・






 道知らねぇよっ!!(死

 迷いました_| ̄|○
 ぎりぎりとゆーか、ちょい遅れてしまいましたTT



 で、いろいろ講義受けてました。
 広い地域からきてるので、結構多くの人が。

 帰りは一度行ったところだから迷わずに・・・。
 ちょっと間違えたかもしれないけど気にしない。


 リネでは、久々に。




 こんなことしてみたり。
 どっちもcですが(´・ω・`)


 あとはこでびさんとDVCに行ってみたり〜。



 こんなもんでした(´・ω・`)

2日