リンク集

 他のHPへのリンクです。
 相互リンクもそれなりに受け付けてるかと思いますので(ぉ
 言ってくれれば張ったりするかもです(笑

GATOH.COM
管理人:いりねせおさん
ドラゴンマガジンで連載中のフルメタル・パニックを書いてる賀東招二氏の公式サイトです。
Gatoh Area Network 通称:GAN
フルメタル・パニックファンの方たちのホームページ集です。
結構昔の話なので、現在でもフルメタファンとして活動してる人は少ないですが・・・。
せっかくなので、消さないでリンクしておきます。
ラクガキノート
管理人:松ノ瀬友晴さん
大学の時の友人のホームページです。
自作ポエムの掲載などをされております。
現在、ネット環境が整ってないため閉鎖となってます。
LIT電脳部
管理人:ちゃーりーさん
大学院の時の友人のホームページです。
ビーマニの腕がすごいです(笑
Let's start! OK?
管理人:Yoh2さん
大学時代、寮で隣の部屋だった友人のホームページ(笑
リネやってます、メインは「ホメファス」同じクランでは「吾妻玲二」で活動してる人です。
リネ関係コンテンツもありますが、更新停止中・・・なのかな?
CGIの検索エンジン!CGIZOO CGIスクリプト検索サイト。
一応少し登録してます。
MistyHill
管理人:きりづかゆうじさん
チャットで知りあいました。
このホームページ領域を借りてます。
またこのサイトからリンクしてるチャットの管理人さんです。
サイト自体は日記系@blog、FF11メインみたいです。
Lineage Online わたしがやってるオンラインゲーム「Lineage」の公式サイト。
Lineage関係のホームページ集です。
一緒に遊んでる人達のホームページへのリンク等あります。

 

■過去にリンクしていた人達■
 リンク切れや閉鎖等でリンクを外した人達です。

yukiさん(The Room of Taste):チャットで知り合った人です。
ゆきさん(のほほん's ROOM):わたしのCGI使ってくれたことがきっかけだったかな・・・?
まひろさん(ジャマーのおうち、まひろのおうち):わたしのCGIを使ってくれたことでリンクしてました。
windさん(〜天空の風〜):GMW-voteに目をかけてくれた人。何気にオフで会ったこともあります。