3月31日

 新聞配達はまた明日から山の方です。
 ・・・今度こそ変な読み方じゃないと思うが(^^;;
 コンビニ&配達員回り、今月のコースは酒田線、来月のコースは山、ということで。
 それを一ヶ月交替です。

 その上、今日から新聞が到着するのが夏時間です。
 夏時間ということは早く到着するのか、と思っちゃいますが、その逆です。
 いつもより10分〜20分遅く到着しますTT
 ・・・
 野球なんか嫌いじゃーーーーーー!!<これが原因らしい

 しかも山のコースは酒田線より20分とか遅くなります。
 はうっTT
 でもわたしはそろそろ終わりですが。(^^;;

 と、いうことで、新聞の到着が15分遅くなった以外は別に何事もなく終わり。




 リネ〜。
 蟻穴いってたりDV行ってたり火山行ってたり・・・うーん、あまり覚えてない気が。(汗




 あとは一眠りして父親のお見舞い、ついでに本屋により、そんなところ。


 ちと遅くなりましたが、前に買った本をちこっと紹介
Dears
 作者がPEACH−PITってだけで買った、といいますが、前に何を書いたか、というとプリズムパレット。
 プリズムパレットが好きな理由は、FK☆Sの次回作、というか、そのスタッフとかで作ったから・・・っていうか水上広樹さんさいこ〜〜♪(ぉぃ
 でもって、FK☆Sはわたしにとってのバイブルみたいなもの。
 というわけで、この三段論法から即買い。(遠いなぁ
 絵はギャグ調の時は崩れ〜、ってな感じですが(^^;
 とりあえずいいたいところは・・・ヒロインの口調そうなるのかいいいいいいいいい!!(汗
 うわ〜い、ちょっと泣き。TT

藍より青し 8
DEAR BOYS ACT2 11

1日


3月30日

 新聞配達。
 ・・・いやー、きつい。(汗
 日帰り仙台しつつの翌日ってのはかなりきついものが・・・(^^;;

 そうそう、今まで間違って表記してたことに気付きました。
 ずっと峠峠書いてきましたが、実は「手向」と書いて「とうげ」と読むんだそうです。
 読めるかぁああああ!(汗
 みんなふつーにとうげとうげゆーから「峠」だと思ってたじゃないですか・・・そりゃまぁ「手向」ってのは配達している地区名だとはわかってましたけど、それを「とうげ」って読むには無理があるからずっと通称だと思ってたじゃないですか・・・。
 それが通称じゃなくて正式名称だったなんて・・・。
 ついでに配達している一つにも読み方がむずいものがあってですね・・・。
 「文下」と書いて「ほだし」と読むらしいです。
 これも読めねーよ・・・(泣

 それはそうとして配達・・・。
 始めて配達中に寝ちゃいました。
 30分ほど弟まかせ。(汗
 はうっ。




 で、帰ってからはまたリネなわけで。
 男ナイトさん×2と男WIZさんとわたしとでMLCに行く。

 5Fで狩り狩り〜〜。
 片方で狩ってばっかりなので、別方に敵が溜まってく・・・BB10体とかそれに骨とかケルちゃんとか数えられんくらい壁の向こうに見えます。(^^;;
 特攻する元気がない、ということでその辺にて帰還。

 後でになって全ちゃにて「MLC5Fすごい数の豚がたまってます」とか出てきて、
 もしかしてわたしらのせい?とかクラチャで話してたり。(笑


 その後、姫と男ナイトさんと男WIZさんとでBE狩り(笑
 わ〜い、ボス狩りだ〜〜(^^
 でもBEけっこう痛いの。(^^;;
 倒せるんだけど(笑
 しかーし、倒しても出るもの出るもの全部解呪スク(NとB)だけ。(^^;;
 で、男WIZさん抜けて女エルフさんが入って、男ナイトさんが抜けてさらに女エルフさんが入って、ってメンバーが入れ替わりつつ狩り続ける。

 ・・・結局出たのは解呪だけなんでしたが。
 ボス狩り楽しいのー。(笑

 そのうち、姫が落ちて、女エルフさんとやってても赤Pが切れて終了。

 ちょっと一人で狩りして終わり。



 あとは一眠りした後、父親のお見舞いついでに本屋行って寝る、と。

まぶらほ 〜ゆうれいの巻・うえ〜

31日


3月29日

 はい、新聞配達です。
 今日は仙台にも行くのでわたしは峠から合流します。
 いつもより2時間半ほど遅く起きることになります。
 その分昨日遅くまで起きてれば意味ないことですが。(泣
 というわけで、今日は峠のみ。

 ・・・

 ・・・・・・

 ああああああ〜〜、ムカツクううう、なんじゃそりゃああああああ!!
 なんでそんなに静電気走るねん!
 車から降りるときにドアに触れると
 バチッ!
 ドアに触れなくても車の下部の方から足に
 バチッ!
 家のドアに触れると
 バチッ!
 ポストに触れても
 バチッ!
 うああああああああああああああああああああああああ!!!
 さらにむかつくことは弟は全然平気だ、ってとこ!
 なんでそーなるうう?!

 と、いうことが過去に2、3回もあり、今日もそうだったり・・・。
 さすがにわたしも原因が触れるものにあるのではなく、わたし自身にあるのではないか、と気付いて・・・。
 いろいろ思考錯誤をした結果、車から降りるまでずっとドアに触れ続けていればどうにかなる、ということに気付きました。
 ・・・わたし自身のせいなんでしょうね、やっぱり・・・。




 そしてリネ。
 今日は仙台行き、ということで1時間だけつないだんですが、男ナイトさんと2人で火山行きました。(笑

 変身して赤P持ってGOGOGO!って感じで。
 特になにも出なかったんですが、楽しかったです。(笑




 で、弟と一緒に仙台にGOです。
 いつもは寝てる時間なだけに一人で行くのは無理です。(^^;;

 10時出発、行きがけに父親のお見舞い。

 ・・・なんで気付くたびに父親の治療期間がもっとながかった、ってわかるんでしょう・・・。
 最初は治療期間は抗がん剤うって、三週間様子見。と、聞いたのに。
 その後、実は2回目の投与もある、ということがわかり。<6週間
 親戚のおじさんが来た時に実は入院期間は五月の末まで、抗がん剤の投与は4回やる、ということがわかり。<12週間
 今日になって、でも実は抗がん剤の投与は全部で8回ある、ということがわかった。(泣<24週間
 なぜ倍々に増えるっ?!(涙
 しかも24週間じゃ半年満たないじゃん、授業料免除の書類にぎりぎり響かねーじゃんかよおおおおおおおおおおお!!(滝涙
 でもまぁ、それもこれも間違いではないわけで・・・一応入院期間は4回まで確定してるだけで、その後の調子がよければ、ずっと入院して治療するのでなく、通院になることもある、ということらしい・・・。
 どちらにしろ、五月末までは確定・・・。
 あと、父親の髪の毛が抜け始めました(汗
 なんか抗がん剤の副作用なのかどうか、その辺よくわかりませんが、医者から散々「絶対に髪の毛が抜ける」って言われたらしいです。(^^;;
 でも、今の今まで抜ける気配なくて、「なぜ抜けない?」って医者も不思議がってたらしいですが、とうとう抜け始めてきたそうで・・・。
 はう・・・。

 で、お見舞いも終えて、仙台へ。
 すでに眠たげなわたしはドラッグストアにてリポビタンDを買って飲んでそれで運転してGO。

 ・・・

 ・・・・・・

 飲んで30分で沈没しました。(泣
 きかねーよこれ(^^;;
 というわけで、いつもは午前中で寝てしまう弟が運転してわたしは寝る。
 弟は運転すれば眠らないという性質らしいので、それでも起きて運転できるらしく、それで仙台到着。
 とりあえず目的の忘れ物回収。(泣
 それからついでにアニメイトやら中古ゲームショップやら行くわけで・・・また本買いこんだし。(^^;
 Dearsなんて買ってしまいましたよ。
 作者がPEACH-PITってだけで買ってしまうあたり、自分もそうとうなもんだな、って思ってしまう。(汗
 感想はあとで・・・。


 それで今度はきちんとわたしの運転で帰宅。
 その間ずっと弟は寝てましたとさ。

みずいろ アンソロジーコミック
こみっくパーティー アンソロジーコミック
高起動幻想ガンパレード・マーチ 4コママンガ劇場 2
みずいろ 公式しょんぼりガイド
Dears 1

30日


3月28日

 そうそう、新聞配達ですけどね、わたしが仙台に行ってる間に峠の配達4件増えました。(^^;;
 まぁ月の変わり目には増減するんですが、他のところが1、2件なのになぜここだけ4件も。(汗
 しかも、他のところは配達件数が増えれば給料も増えるんですが、峠だけは配達件数が増減しようと給料変わりません。
 というわけで、嘆いてるわけです、ええ。
 ちなみにこの増え分ですが、この時期にあることだそうで・・・峠には民宿がけっこうあって、冬の間は営業してないから新聞とらないけど、再開するころには新聞をとる、ということで・・・。

 昨日ですね、自販機で気になるジュースを発見しました。
 それは「こんがりミルクセーキ2」
 ・・・2ってなんですか?(笑
 ジュースで「2」がつくなんて始めて見ましたよ。
 そうでなくてもわたしはミルクセーキ好きです。
 あまり見かけないのが残念ですが・・・季節ものなのかねぇ・・・??
 ふと自分で作ってみよう、とか思ったこともありましてね。
 牛乳に卵を入れて混ぜて飲んだらむちゃくちゃまずかった。(爆
 あれって卵白取り除くんでしたっけ?あとでちらりと聞いたこと。
 砂糖も入れてなかった気がするし・・・。(^^;;
 と、そんなものですが、昨日は売りきれだったところ、今日発見したところにはきちんとあったので買って飲んでみました。おいしかったです。
 それだけの話。




 で、リネです〜。
 つないだ時には他のクラン員は女WIZさん2人だけいて、そのうち一人も寝る時間としばらくして落ちて。(^^;

 で、もう一人の女WIZさんと2人でコカ&オーガ狩りなんかをしてみたりします。

 ・・・

 ・・・・・・

 謎のタッグパワーは発揮されませんでした。(謎涙
 一時間ほどやって豚の制限時間が来たところで終了したんですけどね。
 レアでねーの。(^^;;

 で、こちらのWIZさんも寝るということで落ち。
 わたし一人になりました・・・。

 しょうがないので、赤Pたんまりもって一人で火山特攻。(ゑ〜
 わ〜い150個の赤Pが五分で尽きる〜。
 そのうち女WIZさんが接続。
 そんな時にN-ZELを入手、ちょっと嬉しかった。(笑
 で、男WIZさんが2人ほど接続し、ハイネ周辺で狩りをしよう、という話になるわけで。
 しばらく狩りしてると眠くなって来てわたしは落ち。(^^;;
 そこでは特になにも出なかったですね。




 一眠りしてからは日記書き書き。
 そうそう、明日忘れ物を取りにもう一度仙台行きます。(泣
 新聞配達も休みません。
 さすがに2人ともずっとやるのはちとつらいので、弟はコンビニ&配達員回りをやって、わたしは峠の配達から合流、ということにします。
 これで、わたしは少し長く休めます。


 ということで、11時までは書いてよう、という感じで書き書き。
 で、11時近くになった頃にメッセンジャーでの呼びかけが・・・。
 こちらの人がインターネットラジオをやるようです。(笑
 なかなか面白そうなので、winampでつないでみます。

 ・・・

 ・・・・・・

 このインターネットラジオ、すごい面白かったです。(笑
 一応リスナーは14人くらいだったのかな・・・そんなことをちらりと言ってました。
 みんなチャットに入りつつ聞いてるわけです。
 多分身内・・・というかけっこうな知り合いだけで聞いてたと思いますが・・・。
 ネットでしか会ってない人の声が聞ける、ってのもいいですが・・・特に面白いと思ったのは本当に生放送だということ。
 こんなにダイレクトに反応が帰ってくるのは面白すぎます。(笑
 パーソナリティが話をしつつ曲をかけたりするわけですが・・・その途中で普通にメッセンジャで状況というか、なんてことないことを送ったりするわけですよ。
 するとしっかり紹介されるし。
 「少し北の方にお住まいのセラフさんからのお便りです」
 ぶはっ!!(笑
 ちょっとちょっと、後ろに弟がいるし、そこに母親もいるんですけど。(^^;;
 シスプリとかとらハの曲がかかってるのをふつーの音量で聞いてるんですが。(爆
 そこにわたしの名前をずばりだされるし。(汗
 でも大丈夫です
 「母親はわたしのHN知らないから(笑」
 って感じでまたメッセンジャで送ったりするわけです。
 するとそれもしっかりと紹介される。
 そのついでに「頑張れ○ちゃん」(伏せ字、ツッコミ却下(謎))ってリアルあだなで呼ばれるしっ!!(爆笑
 その時には母親は向こう行っちゃってたのでなんでもない・・・というか、元から聞いてなかったでしょうが。

 という感じでリアルタイムに反応返ってくるのが非常に面白い。(笑
 他にチャットにいつつラジオ聞いてる人も裏でメッセでリクとか質問とかを送ってたりしてたみたいで。
 いや〜、おもろいおもろい。
 おしむらくは、これが昨日と今日の2回だけの企画だったということ。
 パーソナリティを努めた人、回線速度の事情でもうできない、ということで。
 でも、いつか今度は複数人でトークとかも含めてまたやるかも、ということ。
 その時はまた聞いて、参加してみたいですね。(笑

 ・・・

 ・・・・・・

 いや、インターネットラジオに少し興味が出てきてしまった・・・が、それに手を出すのはダメです。
 わたしなんかやっても痛い目見るだけだろうからね。(汗
 おとなしく今度は思いっきりリクとか送りつけてみようかな。(コラ


3月27日

 起きたら9時ちょっと前・・・さて、今日は入学手続きと授業料免除申請をしないといけません。

 でも、その前に寮費を払わないと・・・(^^;;
 と、委員会室に行って払っている時にそこにいた後輩に話しかけられる

後輩「3月4日に福岡に行きました?
わたし「ん、行ったけど」
後輩「俺、同じ飛行機に乗ってたんですよ
 えええええええええええええええええええ?!(笑
 むちゃくちゃびっくり。(^^;;
 しかも地下鉄でも見られてたという。
 一方、わたしの方は全然気付きませんでしたが・・・だって、後輩の顔覚えてないし

 という話もありつつ、寮費払い終わり。
 それから、寮の友人を訪ねてスーパーロボット大戦α外伝を借りる。
 明日Impactだというのに今更外伝・・・。(^^;;
 で、大学へ行き、手続き終了。

 ちとギガウイングなんかをやってから実家に帰る。




 ・・・

 ・・・・・・

 む〜、4時間ちょいしか寝てないというのによく眠らずに運転できるなー、わたし、と思いつつ車運転〜。
 で、二時間後、ふと気付く。

 あ、忘れ物してしまったああああああああああ!!(滝涙
 ううう・・・今更戻るのもやだから後でもう一度仙台行きだ・・・TT



 実家に着いたら弟とギガウイングを少しやったりして。
 でもって、父親のお見舞いついでに買い物もしたり。
 ここで弟もImpactのデモを見るわけで。
 Gガンの迫力に感動してるようでした、ええ。(笑
 一番最後あたりに少しだけ見えた金色に光るマスターの石破天驚拳をフルで見たがってました。(笑

セラフィックフェザー 7

28日


3月26日

 起きると8時半とか・・・すごっ、一回も途中で起きなかったのはひさびさだ。(^^;

 9時過ぎたあたりでとりあえず授業料を払いに大学へ。
 それから卒業式です。当然正装ですね。

 ・・・

 ・・・・・・

 ぐはっ間に合わない(滝汗
 開始10時で、入場は9時50分までのはず・・・でも・・・10時過ぎてしまう。(汗
 でも・・・
 まぁわたしみたいに遅れてしまう人も1、2人くらいはいるだろう、と思ってとりあえず行くことに。(ぉ

 ・・・

 100人はいました。(爆
 遅刻したので2階席で参加。

 ・・・

 ・・・・・・

 たいしたことしませんでしたね。(ぉぃ
 でも、修了生代表の一人に寮の先輩がいたのがちょっとびっくり。(笑


 さて、これで卒業式は終わり。
 どっかいきましょう。


 まずは中古ゲームショップです。
 正装で?正装で。気にしなーい気にしない。(ぇ
 ふもゲーコーナーにも堂々といきますよ。(爆
 でも、なにも買いませんでしたが。(^^;;

 続いてアニメイトです。
 正装で?正装で。気にしなーい気にしない。
 まぁその上からコート着てるし。(弱
 しかしまぁ、思いっきりダメージ食らうものがたくさん・・・。

 さて、何あるかなぁ、と見まわる・・・


みずいろ公式しょんぼりガイド
 ・・・
 ・・・・・・
 ぐほおお・お・お・お・お・お・お・お・・・(汗
 で、でも・・・後でヨドバシで買うかな(^^;;

とんでもほうき2
 ・・・
 ・・・・・・
 ぐほおお・お・お・お・お・お・お・お・お・・・
 ・・・買ってしまった。(汗

 お店を回っていると聞き覚えのあるフレーズが・・・
歌は世につれ世は歌につれ
時は幕末京の町
あまたの血流くぐりぬけ
都を守る少女たち
士魂一つを胸に秘め
泣いたりしません勝つまでは
それでははりきって歌っていただきましょう「みつめて☆新撰組」です、どうぞ〜
 なんかソラで覚えてます、わたし(笑
 というわけで行殺はぁと新撰組のOPがモニターで流れてるし。(笑
 しばらく眺めてると、その途中に・・・






 とか出てくるし、あてつけかそれはーーー?!(違

 アニメイトで流れてるラジオみたいなの聞いてるとシングル予約ランキングとか・・・
 第一位があずまんが大王のOPでした。
 ぐほおお・お・お・お・お・お・お・お・お・お・お・・・
 見れねーよちくしょう(泣


 ということで本やらなにやら買いこんで帰る。
 あとは中古ゲームショップもう一つに着替えてから車でGO。

 スパロボImpactのデモが流れてました。
 一通り見入る。

 ・・・

 ・・・・・・

 うおおおおおおおおおお、すげええええええええええ!!
 感動してしまった。(笑
 ではここで昨日の友人の話もまじえつつ。
 先取りして翌日に見た弟の話もまじえつつ。

 とりあえずPS2を持ってる人には全員に薦めたい、という友人でしたね。
 というかね、デモではGガンダムがすごすぎ。
 シャイニングフィンガーソードが・・・
 「はぁぁぁ、てりゃあっ」とか言ってハイパーモードになってこふーこふー、って感じで息して
 「俺のこの手が・・・」の決め台詞と共に動き
 「しゃーいにんぐふぃんがーーそーーど」の声で引き画面になって
 「メン、メン、メーーーン」だし・・・すごい迫力で3回ほど切りつけると、肩で息してるし
 うおお、すごいいいいい、「他のより4倍も時間かかってるよ」って友人の話

 あとはナデシコだーーー、うおおおおおおっ、って内心喝采喝采。(笑
 ナデシコ好きだもん、わたし。
 というか、これだけはほぼリアルタイムで見てたものだしねー、それは強いよー。
 そういう意味ではガンダムより上かも。

 他に印象に残ったのはマシンロボとかね。
 やる気なさげな名前(ぉぃ)とは裏腹にめちゃくちゃ動く動く・・・「切り捨て御免」だし。(笑

 あとは友人の話。これのファミ通のレビューで「画像が荒い」とか言われてたとか・・・
 防御行動にもモーションついてあんなにゴリゴリ動いてるのに「画像が荒い」なんて言われたらどーすればいいのよこれは??(^^;;
 あと、「前作しらないと分からないところがある」とか「難易度が高い」とか「話が長い」というところが敷居が高いとか評価されてたとか
 それがスパロボだろうが!せっかくα外伝でましな難易度になってきたのに!そんな評価してるんじゃねぇこのぬるゲーマーがあああ!!(by友人)
 後で見ましたが・・・なるほど、とんでもない評価ですね・・・。
 この友人、αで改造コードとかなしでまともにやってサイバスターをレベル80オーバーさせてます。(^^;
 補給装置持ってるやつは全員レベル99だそうで。
 覚醒と再動つかって1ターンで8回行動、すぐに敵を全滅させる、とか・・・。
 すごい人です、もう。(笑

 スパロボはその辺にして、で、その店で見つけてしまいました。
 ギガウイング。
 3000円だったのに躊躇なく買ってしまった。(汗

 で、帰ってギガウイングやるわけです。
 このギガウイングというの、私的シューティング革命とも言えるゲームです。
 それまでつまらない、という感じしか受けなかったシューティングゲームに一石を投じてくれました。
 これが面白いのなんの。(笑
 特徴的なのはそのスコア。
 10の位まであるのに最大何十兆点とか軽く越えます。
 加速度的に増加するスコアがなんとも・・・

 で、しばらくギガウイング&みずいろやってそれから友達と集まる事に。




 5人集まってやることと言ったら普通に麻雀なわけで。(ゑ

 1半荘目はわたしが抜け。
 後ろで見るわけなんですが・・・いや〜、人の見るの面白いね〜。(笑
 裏目に出てるし、上手くやってれば四暗刻テンパイじゃん!ってか思ったり。

 2半荘目はわたしが入ってやるわけで。
 結局3位だったんですけどね・・・(^^;;

 というか1半荘3時間って長いですか?長いですかそうですか。
 ということで解散。

こみっくパーティー 第三集
月姫 2 アンソロジーコミック
スレイヤーズぷれみあむ
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が館にさまよえ虚像
フルメタルパニック!vol2(初回限定)
とんでもほうき2
ギガウイング

27日


3月25日

 今日は仙台行きなので新聞配達は弟にまかせます。

 というわけで、いつもは2時起きですが、6時までぐっすりと・・・幸せ(笑


 で、リネです。
 今日も今日とで蟻穴で狩り狩り。

 ・・・

 ・・・・・・

 2時間で魔法のヘルムが2個も出ましたよ。
 しかも力。(笑
 うあー、力ヘル2個出た、すごいのー。
 そのため2時間で40kくらい稼げました。




 ということで仙台出発。
 3時間かけて到着。

 まず大学に寄りましょう、卒業式の予定も確認したいし。
 あれ?なんかわたしに掲示が出てる・・・えっと用件は・・・


卒業に関する件


 ・・・

 ・・・・・・

 えええええええええええええええええええええ?!(滝汗
 なななななな、なんでしょう??もしかしてここまできておいて「実は単位が・・・」なんてオチだったら泣くだけじゃすまないですよ!
 しかも呼び出しが学科の事務室じゃなくて、学部の教務からなのがさらにオオゴトな気が・・・(汗
 と、とりあえず向かいましょう・・・

 ・・・あ、そうか・・・と、その途中に用件に思い当たった・・・。
 授業料未払いだ(爆
 で、行ってみると案の定そうでした。
 えっと、今銀行にお金があるので・・・明日の午前中までに納めないと卒業できない、と・・・。(^^;;


 で、寮に帰り、つぎは原付。
 銀行〜24万おろし〜・・・う〜大金だ・・・(^^;;
 それから明日の卒業式の場所を確認しておこうということで。
 こっから南の方の体育館だったね〜、入学式以来だけど、おぼろげに覚えてる。

 ・・・

 ・・・・・・

 うん、大丈夫。
 駐輪場も確認して・・・ここかな。
 よし、じゃ、帰ろう。


 ・・・


 ・・・・・・


 迷った。
 嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!(滝汗
 ちょっと待ってください、わたしは北の方に出て、北か東の方に行くように行ったはず。
 それがなんでこんなおかしなところに出るっ?!(汗
 あ、ああ、そこの電柱に地名がある、地図で確認しよう・・・。
 ええっと、南大野・・・体育館の南側っ?!(恐
 なななななんでーー?!
 自慢じゃないですが、わたしだって人並みに方向感覚あるはずですよ?!なぜこんな間違えをするの?!
 この時自分が恐かったりしました。
 だって北に出たのに何時の間にか180度反対側の南に出てたんですよ。
 自分が信じられなくなってパニくる直前。
 と、とにかく体育館に戻ろう、うん、それがいい。
 日が暮れたらおしまいです、早くしないと・・・。
 ちょうどそこに線路があるぞ、それに沿っていけば大丈夫。

 ・・・

 ・・・・・・

 逆方向に沿っていってしまいかけたということもありましたが。(泣
 なんとか戻れました。
 ふぅ、ここまでくれば一息つける・・・とにかくなんでわたしはそんなとこに・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 ポンっ!
 そうだ、わたしは駐輪場を探した時に体育館の裏側に回ったんだった。(爆
 それをすっかり忘れて出発していた。(汗
 つまり
 北だと思い込んで南に向かって爆進してたのか!!
 うあー、そのままだったら永遠に帰れないところだったー(汗
 あはははは、原因がわかったところで今度はきちんと帰ります。
 ・・・助かった・・・(ゑ




 帰ってからはムキャ版みずいろGO!

 ・・・

 ・・・・・・
 一回クリアしたところで、寮の友人が訪ねてきました。
 少し話しこみ。
 そーだねー、そろそろスパロボImpactだねー、そんな話も。
 この辺は明日の分に含めます。
 で友人が帰っていったところで就寝。

26日


3月24日

 今日は父親がついてきます。(^^;;
 一泊で帰ってきただけだ、ってのにさも当然のように・・・。

 それでもって、弟も昨日よりは具合がよくなったものの、まだまだなので、コンビニ&配達員回りはわたしと父親で、それから弟と合流、とします。

 父親いると、やっぱ早いです。(笑
 慣れてるから・・・準備が早い・・・。
 いつもは新聞到着2時40分くらい、それからいろいろ準備して出発するのは・・・昨日は3時18分だったかな。早くても3時8分くらい。
 でも今日は余裕で3時4分出発。早いのです・・・。

 そんなわけで、コンビニ&配達員回りも早く終了し、弟を回収。
 峠にGOです。
 で、分担もいつもと同じようにするんですが・・・やはり人数多いと早く終わるわけで。
 6時にはもう帰ってる・・・。




 リネの話に行きます。

 今日はまず海底に行ってみます。(笑
 メンバーはわたしと女WIZさんと男ナイトさん。
 諸事情により参加できなかった人がみんなにあれされてぐはあぐはあと叫んでました(激謎

 海底なら変身してればほとんど襲われないしね。
 でも、あんこう電撃使うようになったとか・・・。
 とりあえずGOです。
 到着して狩り狩り・・・間違って亀叩いたり、鮫叩いたりして。(汗
 あんこう痛いね・・・電撃は一撃30食らったよ・・・。
 え、低いかな?一応MR装備してたからね。
 そのうち女WIZさんが逝ってしまったり。(泣
 あんこう2匹いっぺんに手を出してしまったりできつくなって終了。(涙

 なんかなぁ・・・わたしが提案するとみんな失敗に終わるのがいやなんですが・・・。
 結局なんも出なかったしねー。

 その後は一人で狩ったりするわけですが・・・。
 一区切りしたところでクラン員と話すわけで・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 じょーー(T_T)
 なんだそりゃああああ、本気で泣きそうになったぞおいいいいいいい(謎
 待ってください、そんなことになってるんですか?ちょっとやばくないです??
 ってかなんでわたしがこんなことを知るようになるねん、ちと不思議(謎
 4日前の最後にぼかしてたことも言っちゃって、その辺は晴れたり晴れなかったり、ある意味では晴れたけど、別の意味では深まったというかなんというか・・・。
 とにかく、あまりにやヴぁいのでぼかしぼかし、と。(謎

 あううううう・・・結局どうもできない、ということになって胸の中がもやもやと・・・。

 というわけで、その時にいたクラン員でこんなことをやるわけです。
 ナイト3人MLC特攻ツアー〜目指せオリム〜(ぉ
 あはははは、暴れる、暴れちゃる・・・(ゴゴゴゴゴ・・・・←空気が重みを増す音
 1F集合、そのまま7Fまで降りる。(笑
 変身リスタ、PT組んで特攻〜。
 しかもクランチャットで実況中継。
 2F〜〜、3F〜〜、4F〜〜、5F〜〜、6F〜〜、7F〜〜。
 到着。(笑
 あははははは、ちょうど30分。オリムのところについて変身が切れました。(笑
 ZEL買う用もないので、なにも買い物なし。(何

 さて、それじゃあ・・・・
 歩いて1Fに戻るか
 おおおおお(笑
 それじゃ、変身〜〜、リスタなし
 ええええええええ(汗
 GO!(本気だ・・・
 わ〜い、クモが襲ってくるよ〜〜(^^;;
 6F〜〜
 のとこでケルちゃん5・6体、骨数体、BB2・3体くらいに襲われてあえなく帰還。(^^;;
 残念。
 ですが、少し気が晴れました。(笑
 レアもんはほとんど出ませんでしたが・・・グレートアックスが一本だけ。
 もうけはだいたい分配して一人10k。
 消費アイテム代で収支0くらい。(爆
 でも、もうけるのが目的じゃないのでいいのです。(笑


 そして、ナイトさんの一人は普通に落ちて、もう一人は寝落ち。(^^;
 で、わたしは女WIZさんと2人でSKTCに行ったりするわけです。
 3F〜〜。骨骨〜、BB〜〜、グール〜〜。
 そのうち、WIZさんがスプリントメイルをゲット♪わ〜い。
 しばらく狩りを続けて・・・最後に4Fにて少し狩って帰還〜。
 稼ぎは一人12kくらい。かなりの黒字です。(笑




 ということで、わたしは落ちて寝る・・・。

 起きた時にはすでに父親は病院に戻っていて、それからわたしはいろいろ書いて書いて・・・それで終わり。

25日


3月23日

 本日の新聞配達はコンビニ&配達員回りをわたし一人でやります。

 そして、それが終わってから家に寄り、弟を回収して峠に。

 ・・・

 ・・・・・・

 ぐはっ、一部余った。(泣
 見なおしてもわからなかったので、そのまま帰る。




 リネ〜。

 なんか新クラン員が入ったみたいです。
 ということでそのクラン員も含めて7人くらいでDVCに突入。(笑
 5F〜、とかに行くつもりでしたが・・・
 途中で一人帰還、また一人帰還・・・と4人になってしまったことで断念。(^^;;

 4人で続ける・・・が。そのうち帰還、終了とあいなるわけで。
 なんもでないよ・・・(涙

 精算して終了。


 あとは一人で狩りしてたり。
 蟻穴に篭ってみるとジャイアントアントクイーンにあいました。
 3、4人が回りにいて、遠距離攻撃、もしくは豚特攻させてます。
 GAQにタゲ変更されるとさくさく逝く豚ども。
 なんだこれは・・・(汗
 聞くところによると一撃でHP150減るとか・・・
 よし、とりあえずガチンコしてみよう(ゑ
 赤P連打でHP満タン近くにして・・・いざ斬り合い!

 0.2秒後
 一撃くらってHPゲージが半分なくなる。
 ?!?!

 0.5秒後
 もう一撃くらってHPゲージがほとんどなくなる。
 な、なにぃっ?!

 あ、赤P連打あああああ!!←間に合うわけない←混乱してます
 ホイールミスで帰還←怪我の功名
 気付くとHP8でした・・・。

 な・・・ナイトが勝てるかぁぁぁ!!(涙


 あとはDVとかで狩りなど・・・。
 コカとガチンコしてみるかぁ、って感じで斬り合い。
 おお、なんとかなるやん。
 しばらくするとスパ・蠍とコカが出現。
 HP150とかあるしなんとかなるかな?と斬り合い。
 瞬殺。
 逝ってもたああああああああ!!(号泣
 ダメだ、ほんとに死に癖ついてきたのかわたし・・・?(鬱




 そして、今日はですね、父親が外出許可もらって家に帰る日だったりします。一泊。
 前に外出した時に外出癖ついちゃったんじゃないか、って母親は心配するわけですが・・・。

 そんなわけでわたしが母親と迎えに行って。
 帰宅するとご飯食べて寝るんです。(^^;;;


 起きてからはいろいろ書いて・・・リネは様子見だけにして。
 はううう、頑張らないとおおお(泣

24日


3月22日

 新聞配達はいつも通り・・・と、いかない今日です。
 弟がちょっと具合悪そうなんですよね・・・。
 それでもまぁとりあえず2人で行くわけで。

 まずはコンビニ&配達員回り。
 そして、今日は金曜日なわけで、ラジオでは「下川みくにのシングルパーラー」とかやってるんですよ。(笑
 その中で「2月3月から新人のリスナーが急増して・・・」という下りに爆笑。
 絶対フルメタの影響だ(笑
 かく言うわたしもその一人。

 でもって、その中で紹介されてるハガキかなんかで「転校初日に遅刻した」ということが言われてたところに弟の話
「ふっ、あまいな。俺は中学校初日に遅刻したぞ」
 おいおいおい(^^;
「初日、すなわち入学式に」
 少し笑い。
「それでクラスで俺のことを知らない人は一人もいなくなった。なんか勝利者って感じだ。」
 でもって、高校に行った時、2中出身の人はキワモノ揃いだ、と言われてたようですが、その筆頭に弟が立たされていたと。
 もちろんそう言われるのは弟のせいだけではないのですが、8割以上は弟のせいにされたとか。(笑

 というような話をしつつ・・・コンビニ&配達員回りを終える頃には弟の具合はさらに悪く・・・。(汗
 そして、そのまま峠に行くのですが・・・残念ならがわたしから具合悪いなら帰ってろ、とは言えないのです・・・なぜなら峠の配達の前半はあまり覚えてないんです。(泣
 一つ、一番わからない小道があるんですが・・・なぜわからないか、って言ったら配達する機会がなかったから。
 2人以上で配達してると、父親も弟もわたしを他に回して、その小道を配るんですよね・・・。
 その方が効率がいいからなんですが・・・。
 だからそこを配達したことは2、3回しかない。(汗
 ということで、無理そうでも頑張ってもらうしかない。
 今日はいつも通りじゃなく、2人で車で回ろうか、と提案するが、車の制動より原付の方が楽だ、という弟の意見から少しわたしの分量を増やすものの、分担して配達。

 ・・・

 ・・・・・・

 帰る時には弟、配達中にすこぶる吐いたらしく、気持ち悪いのは多少よくなったものの、それとは別に腹痛があると言う。
 終わったからにはさっさと弟を家に返し、わたしは残務処理を終わらせてから帰る。




 すでに弟は眠ってましたで、リネ。(^^;;

 なんかヴァラカス2回目ENDされたみたいですね。むう、みんなすごいです・・・。

 今日はまず男WIZさんと女エルフさんと一緒にDVCに突入する。(笑
 当然4Fまでですが。

 ・・・

 しばらく狩りするが・・・BOXくらって男WIZさん死亡、わたしと女エルフさん帰還であっけなく終了。(^^;;
 やっぱり特になにも出ないTT

 後はなにしようか・・・という時にちと問題起きて男WIZさん出動。(謎

 しょうがないので、わたしはSP狩りやら、蟻穴行ったりやらする。




 昼になると弟の具合が最悪に・・・。
 ということで、病院に連れていき、わたしは帰って連絡待ち。

 と、ちょうどヴァラカス見物ツアーが出発するところでした。(笑
 ぎりぎり参加。(ぉ
 メンバーはわたしと男WIZさんと女エルフさんと女WIZさん×2の5人。

 では登山〜。
 狩り狩りしつつ行って・・・火口到着。
 それでは男WIZさんに先行して様子を見てもらいましょう。(ゑ

 ・・・

 あ、すごい悲鳴が聞こえてきました。
 なんだなんだ、とみんな突入。
 ヴァラカス入り口にいました→5人揃ってEND(爆笑
 もう死んでしまえば恐いものないので寝ながら記念撮影。
 重なってるし。ヴァラカス半分だし(泣

 後はもうみんなで感心しながらSS撮りまくり(笑
 ベストショットはこれこれかな?あんまり上手く撮れてないかも(^^;;
 寝てる時に入っては強気なセリフを言って帰ってを繰り返す白ネームの人がいてちょっと面白かった。
 一人で2秒ほど斬りあった人もいたりして・・・。
 でも、どんなSSを撮ってもこいつにはかないそうもないです。わたしも少しツボに入りました。(^^;;;

 そのうち強制リスタによって終了。あー面白かった。(笑


 それからは少しハイネで狩り狩りする。
 と、なぜか逝くし。(涙
 HP注意不足かよおい!(号泣
 その後クランチャットで言われた
「最近セラフさん死に癖ついてきたんじゃ・・・」
 というのがグサッ、と・・・(^^;;;




 弟が帰ったのはその後。
 どうやらインフルエンザ?らしい。
 点滴打ってきたりで、だいぶよくなったみたい。


 と、帰ってきたところで、わたしは一眠り。
 夜になってリネつなぎつつ、書き書き。

 すると、成り行きでわたしと男ナイトさんと女WIZさんと、別クランの男WIZさんと男エルフさんとでSKTCに行く事になる。(笑

 ・・・

 ・・・・・・

 と、1時間ほど潜り。わたしが寝るということで精算して解散。もうけは5kくらいでした。(^^;

23日


3月21日

 新聞配達はいつも通り。




 さてさて、今日もリネネタですが。
 朝接続すると

 打倒ヴァラカスが叫ばれてました。
 ええええぇぇぇ〜〜〜(笑

 それはそれとして、今日は男WIZさんとハイネ周辺で狩りをする・・・のですが、なんか起床時間が40時間越えてるとかで意識飛ぶ寸前。(汗
 そこに今のハイネ、なんかエピ10に入ってから敵の数が急増したらしく、修羅場が続く・・・。
 少しして、1、2人ほど他のクラン員も接続したのでヘルプを頼んでみる。(笑
 が、回りの敵を排除してひと段落したところ、WIZさんが毒にかかってる・・・しかもHP少ない・・・ちょ、ちょっとやばいんじゃ・・・??
 アアッ
 うあ、逝ったしっ!ってかむしろ爆笑しちゃったんですがわたし(爆
 そんな状態で続けられるわけないということで、とりあえず帰還して解散。


 あとは一人で狩りつつ・・・で、ヴァラカス騒動の全ちゃが面白い・・・。
 そのうち
「ヴァラカス倒せそうです!」
 とか
「多分HP半分以下です」
 とか
「ヴァラカス固まってます」
 とか出てくる。

 ・・・固まってる、ってさ・・・。
 これは・・・見に行くしかないでしょう!(笑
 あう、そーいえば火口ブックしてなかった(汗)じゃ、BPGPで徒歩で行くべし。

 タタタタタ・・・アアッッ!
 死んでもたああああああああああああああああああああああああああああ!!(滝涙
 くそっ!諦めてたまるかっ!
 リスタ、即赤P買いまくり、連打回復、GPBP使用、敵には目もくれずダッシュ

 タタタタ・・・

 ・・・ふっ、着いた・・・さて、ブックを終わらせて・・・火口突入〜。

 内部の様子
 すげえ、むっちゃタコ殴りだ。(笑
 しかし、こんな状態が10分以上続いても一向に倒れる気配がない。(^^;
「シリ鯖の二の舞」
 という全ちゃも見えるし・・・よく見ると、シリウスでもこんなことになったんでしょうね。
 で、ある時ふと突然動きだしてメテオでみんなENDしたとか。
 この固まってる状態はMP回復中で攻撃しても無駄なんじゃないかなぁ、という話も・・・。

 ということを総合して、わたしの次の目的が決定。
 みんなENDの死体だらけSSを取る!!(コラ
 というわけで、ヴァラカスを画面外ぎりぎりに置いてまったりとする。

 ・・・

 ・・・・・・と。
 みんな飽きてきたのか、諦めてきたのかそんな感じになったころ・・・
 動いたああああ(爆笑
 騒がしくなる全ちゃがむちゃ面白い。(ゑ
 それSS!

 2枚目を見ればわかるでしょう、わたしより後ろにいるエルフとわんこがENDしてます。
 この状態でわたしがENDしないことがあろうか!
 ぐはああああああああああああ、くちょおお負けるかあああああああああああああああ!
 リスタ、即赤P買いこみ、連打回復、b-tele火口飛び、潜入
 逆側から死体SS(コラ
 今度は逝く前に帰還成功♪

 あっはっは、一応満足(笑
 しかしこれにて対ヴァラカスは4戦して2勝2敗だねぇ・・・


 しばらく一人で狩ってたが、なんか退屈してきたのでクランチャットで一緒に狩りしないか言ってみる。
 で、集まってくれたのがわたしの他に男ナイト×1、女エルフ×2、女WIZ×1、と5人に。
 それでハイネで狩る。
 というか、ここ、集まればさらに敵の数が増えるわけで・・・(汗
 さっきやった以上の修羅場TT
 どのくらいの修羅場かというと、このくらいの修羅場。敵の死体の数すごすぎ(^^;;
 休む暇なかったり
 そのうち一人逝っちゃったり(泣

 あんまり耐えることができずにそのうち帰還・・・なんかごめんなさい、って感じです。(涙


 して、ご飯食べる・・・そのついでに書類も書いちゃって・・・
 戻ってみると
 ヴァラカス倒されてました
 見逃したああああああああああああああああ(号泣
 でもENDした後にまた復活したらしく、2度目の討伐隊が編成されてました。
 なんか組織だって討伐してます。(^^;;

 ちと見に行きましたが・・・なかなか、なんというか・・・すごい感じです。




 一眠りしてから、日記書きつつリネ放置。

 なんとなく思うところがあって、ちょっとあれだ・・・まぁ・・・むう(謎

22日


3月20日

 新聞配達はなんてことなしー。




 リネネタ、といっても今日は特に・・・(^^;
 なんか誰もいないんですよね、しょうがないから一人蟻穴狩り狩り狩り、って感じです。

 そうそう、そんなことしてたらジャイアントアントクイーンに会いました。(笑
 赤PもHPも残り少なかったので、即帰還しましたが。(^^;;

 そんなこんなでもうSKTC行ってみたり、EC行ってみたり、蟻穴行ってみたり、一人でやってたわけですはい。

 ・・・つまらない
 と、ふと思ったのでOE2戦目に挑戦してみる(何
 なんか直前に他のクラン員の人が保護マントのOEに成功してるし・・・(^^;;
 というわけで、ちょっと前に運良く入手したhomrに5枚のn-ZELを貼ってみる。

 ひと〜つ
 ふた〜つ
 み〜っつ
 よ〜っつ
 いつ〜つ

 ・・・蒸発!(むしろ爽やかに
 まぁ、こんなもんさ♪
 ・・・ということは次は成功するのかな・・・+6RAPにb-dai貼ってやろか・・・(マテ




 一眠りして、父親のお見舞い行って、帰ってつなぐと。
 なんとバッドタイミングなことにちょうどクランでDVCツアーという話が出てるところでした。
 あうちっ
 ちなみになぜバッドタイミングかと言うとわたしがその話に乗らないわけない→就寝時間遅れる→TT、ということです。

 というわけで集合。
 クラン員から7人、あと偶然会った知り合いらしい人含めてちょうど8人で出発。
 メンバーは男ナイト×3、女ナイト×2、女エルフ×2、女WIZ×1、ですね。
 ECから突入、1F、2F、DVC3F、4Fときて、ついに初体験の5Fに突入。
 そのまま6Fまで行く。(笑

 ここまで来ると変身する意味もないよーで。(笑
 さっきゅんやらさっきゅんくいーんやらつおいのー(^^;;
 1時間とかするうちに一人帰還、一人END・・・(汗
 なぜわたしが最後まで残るのか不思議なんですが(笑
 4人になって、そのうち一人がいきなり「ランテレ」とか言ってどっかいくし(笑

 というわけで、3人で続ける。(ゑ
 ・・・3人でも、単発なら余裕で切りぬけることができます(笑

 でも、複数に襲われたところで帰還。(^^;
 今回の収入は・・・女ナイトさんが出したマステレ(ぉぉ
 無事250kで売れました。(笑
 みんな30kずつもらって、出した女ナイトさんが40kという分配に。


 というDVCツアーでした。
 これでもう行ってないところはほとんどなくなったかな(笑
 あとは・・・倒してない敵がいるくらいか。
 ボス狩り、いつできるかなぁ。




 次は昨日新しく買った本の紹介を少しだけ
 どちらも弟が目をつけて買ったものです(^^;

redEyes
 マガジン系の戦争モノ?
 ウォードレスとかそんな感じのもので戦闘するもの。
 なんか自然と設定で注釈してるのが、なんというか・・・すごい緻密にやろうというものが感じられる。(笑
 絵はしぶいですね・・・あれです、あの絵と同じ雰囲気。ARMSみたいな感じです。
 よってこれの女性にはあまり萌えるものはありませんが。(コラ
 悪くはないので、いいかなぁ、と・・・。

成恵の世界
 早朝にある「角川サウンドシアター」とかいうラジオ。
 火曜〜金曜午前4時50分から10分間やってるんですが・・・新聞配達中に聞いたわけです、それがきっかけ。(笑
 何度か聞いてるうちに弟が興味を持ち始めてついに買っちゃった、と。
 宇宙人ラブコメとかね
 すでにばかっぷるぶりを見せているのがなかなかおもろし(ぇ

 というようなものを買っちゃったんですよ、はい。

成恵の世界 4

21日


3月19日

 新聞配達は普通にやるわけで。


 それはいいとして、今日はもーリネネタオンリーです。(^^;;
 なんていっても、今日がエピソード10の導入というわけで。
 楽しみなわけですよ、ええ。

 というわけで、いつも通り朝つないでみるが・・・まだ導入されてなし。
 10時〜12時の定期メンテで導入されるらしいです。
 それまでは普通に狩り狩り。

 いつものよーにBP稼ぎで蟻穴篭り〜、とかやる。

 ・・・

 ・・・・・・

 ぐはあああああああああああ、逝ってもたあああああああああああああああ(号泣
 ファンクションキー固まるんじゃねえよおおおおおおおおおおおおおおおお!!T_T
 少し鬱TT
 なところに接続してきた女WIZさんから蟻穴いこー、と誘われる。
 こう逝ったあとは一人で狩る気なくすので、願ったりかなったりで一緒に行く。(笑
 そして、鯖メンテまで狩り狩り〜。
 レアもんは出ませんでしたが・・・とりあえず宝石だけ山分け。
 まぁ一時間もなかったですし。(^^;


 というとこで鯖メンテに突入。
 寝ようかとも思いましたが、母親がせっつくので授業料免除やら入学手続きの書類を書いてしまう。
 しばらくすると正午に。


 はい、エピ10導入です。(^^
 さっそくつないでみるわたしはあほ。(汗
 それじゃ、混んでいてもやっぱり火山行くしかありません。
 つないでいた男ナイトさんと女WIZさんと3人で火山に向かう。
 火山の敵つよー(汗
 一人じゃ無理だぁ・・・

 で、狩りしつつ探索してると・・・
 アスタジオからフィジカルエンチャントSTR(相場50k)が出ました。
 やたーー!(笑

 そしてまだ続けると・・・ついに来てしまいました、火竜ヴァラカスのいる火口。(汗
 もう来ちゃったからには見に行くしかないでしょう!(ぉぉ
 どきどきしながら突入・・・。
 先行してた男ナイトさん(クラン最強)から報告が・・・MR50オーバーでも一撃死だそうです。(汗
 うあああああ・・・・
 でも、とりあえず見るだけは・・・
 というわけで。
 SS撮ったぁ!(笑
 微妙に満足できませんが。(^^;;
 そして、このSSの後意外にすばやく動くヴァラカスだし。
 あわてて帰還、生き延びれました。(笑
 いやー、なかなか恐かった(^^;
 それからはちょっと火山で狩りして落ちる。


 一眠り・・・。


 して再度つなぐ。
 しばらくすると、別メンバーにてヴァラカス見物に行くことに。(笑
 男ナイトさんと女ナイトさんと女WIZさんと4人で。
 今度はもっとよくSSを撮るっ!
 そしてこれが
 決定的瞬間!(解説つき
 で
 その2秒後

 倒せるかぁあああああああ!!(爆笑
 ・・・死んでもた・・・(泣
 でも、いいもん、ヴァラカスに殺されたなら・・・T_T
 少し悔しかったので寝たままさらにSS(笑
 全チャでの「ヴァラカスEND無理です」というのが今の心境を如実にあらわしてます・・・


 さすがに時間なので、これで終わり。
 父親のお見舞いに行ったついでに本を買いまくる(汗
 本の紹介は明日にでもします。

redEyes 1〜4
成恵の世界 1〜3
コータローまかりとおる!L 3
烈火の炎 32
犬夜叉 25
ファンタジアバトルロイヤル

20日


3月18日

 さて、今日は月曜日です。
 月曜は新聞一つが休刊の日で、峠はだいぶ楽になる日ですね。

 えっと、わかっての通り、最近はずっと分担してるんですよ・・・さらに今日はジャンプの発売日ということもあり・・・

 ・・・

 どちらが先に終わるか勝負!(笑
 先に終わった方が後の方が来るまでジャンプを読むことができる。
 というわけで、わたしも弟もマジモード。(^^;;
 しかぁし!
 普段わたしの方が2、3分早いんです。(笑
 しかも、昨日の弟との交渉で、今日も同じ分担区域・・・実はこちらの方が休刊の影響を強く受けてます。
 わたしの方が非常に有利。(酷

 ということで。
 弟よりも10分ほど早く終わって読んでました。(笑




 で、リネの話に行きます〜。
 最近リネの話の比重が多くてあれなんですが・・・まぁどーせ来月からはできなくなることですし。(^^;;

 本日はまず男WIZさんと2人でDVCに行ってみたりします。
 2人なのに4F行ったりします。(ゑ

 ちくしょー、なんもいいの出ないなー、とか思いつつ狩るわけで・・・。

 すると・・・
 ムリアン×2、えっちん、さっきゅん,骨数匹にBOXされて2人一緒に逝く。
 ぐはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(滝涙

 結局一時間潜れませんでした。TT
 さて、次どうするか、ということですが・・・。
 DVCリベンジ(笑
 次は別クランから男WIZさんをいれて、さっきの男WIZさんは1stキャラのナイトバージョンで3人で行きます。

 ・・・

 ・・・・・・

 今度は逝かずに潜れましたよ。(笑
 レアで出たのはナイトさんが出したN-ZEL1枚。TT



 さてさて、まぁ、ここで止めてもよかったんでしょうが・・・。(^^;
 今日ですね、父親が歯医者に行くんですよ。
 病院から外出許可をもらって。
 だから、父親を送り迎えしないといけないわけで。
 その時間が2時半なわけで。
 じゃあ、それまでリネやるか、というわたしの考えはあほですな。(爆



 そんな時にクラン員(女ナイトさん)から誰か一緒にどこかいこー、という誘いがある。
 それに乗ったのがわたしと女WIZさんの2人。(^^;
 それで、3人でSKTC4Fいこー、ってことになる。
 というわけで潜り。

 ・・・

 ・・・・・・

 無事生き延びれました。(笑
 出たもので一番高価なものはSOSなんですけどね。(^^;;
 で、もうけは山分けして9kでした。
 その時つないできた男ナイトさんにあとをまかせてわたしは落ち。




 そして、父親を迎えに病院へ。
 そのまま歯医者につれていき・・・20分くらいで来たところ、外出許可時間ぎりぎりまで家にいる、ということで家に。
 来てもそこでわたしは寝るんです。(^^;;

 おきた時にはそりゃもう病院に逆戻りしてました。

 あとは日記書いたりなにしたりで終わり。

19日


3月17日

 新聞配達はいつも通り。
 ちとトラブルあったもののネタにするほどではなし。

 ちとラジオの話。
 配達中はラジオつけてるんですけど、気になるものが2つだけあり。
 金曜日は下川みくにさん(フルメタOP)、日曜日は椎名へきるさんのラジオがある、という。(笑
 毎週聞いてる感じ。(笑
 で、日曜日でした、それだけ。


 その帰り道。
わたし「今日もハリケンジャー間に合ったね」
弟「おう、まだ見逃してないぞ」
わたし「うん、見逃してないね」
弟「・・・・・・」
わたし「・・・・・・」
弟「なぜなんだーー?!
わたし「なぜなんだよっ!!

 日常会話の一幕。




 リネの話

 ログインしてみると、みんなECでおにごっこをしていた。(笑
 話を聞くと14日に言った3人目の女WIZさんのクラン復帰祝いにそんなイベントをやってたらしい
 6人くらいでやってました。

 で、しばらくするとそのイベントも終わったようで、表彰式〜とかケントでやるのにイベントに参加してなかったけどつないでいたわたしともう一人も呼ばれる。(笑
 それでトップになった人(一番最後まで捕まらなかった人)は商品とかで山ほど宝石もらってました。(笑

 そして、こんなことをしてみる。
 記念撮影。(笑

 ぐはあああああ、撮影ミスってるううううううう(滝涙
 一人名前出してない時に撮ってしまったああああああ、犬のゲージが写ってるうううううううう(T_T)
 あとで上手く撮れた人からもらおう・・・(笑

 そして、はりけんじゃーも見終わった頃
 みんなでMLCツアーをやってみる。(笑
 いきがけにちょっとしたトラブルがあったものの、なんとかそれも解決してみんなでGOです。
 このくらい参加しました。(^^
 みんな変身しててわからねー(ガビーン
 一応メンバーは男ナイト×2(わたし含む)、女ナイト×1、男WIZ×2、女WIZ×2です。
 楽しいですねー、こーゆーの。(笑
 1Fから潜入し、6Fまで行く。

 ・・・

 ・・・・・・

 一時間ほど過ぎたところで、女WIZさんの一人が帰還し、もう一人の女WIZさんが逝ってしまい、残り5人に(;;)
 ネクロなんかも狩りつつ6Fで狩りをしたわけです。(笑
 ROTC出せーーー!(出ねーよ)←相場6M(笑
 わたしが保護マント出したくらいです。(^^;

 で、さらに一時間ほど経過したところで終了〜、精算です。
 今回の〜総稼ぎ額は〜〜〜

 約134k(笑
 すごいびっくり。
 みんなで分けてわたしの分は22kというところでしたが。
 あとはBP稼ぎで蟻穴に篭るわけです。

 ・・・

 ・・・・・・

 またHP1が見えてしまった・・・TT
 すごいあせった&よく生き延びれるなぁ・・・(遠い目

 ということです。




 で、今日は親戚の人が来るわけで。
 昼に到着。
 なんとしてもタクシーを使わせるな、という母親の密命を受けて(そんな大層なものじゃない)、駅まで迎えに行く。
 叔父と叔母の2人が来ると思ってましたが・・・来たのは叔父一人だけ。
 向こうでのお葬式で叔母は来れなかったということ。
 さらに帰るのも今日だということ。(^^;
 泊まるはずだったので、思いっきりあせって掃除してたのに。(笑
 ともかく叔父を車に乗せて、父親の病院へ。

 そして話をしたり、書類を書いたり、病院で昼ご飯を食べたりした後に叔父を病院に残していったん帰る。

 で、眠いのでわたしは眠ったわけで・・・(ゑ〜
 起きるとすでに叔父は帰っていた・・・。(汗

 あとはチャットで話しつつ日記を書く。

18日


3月16日

 新聞配達は特に何事もなく・・・。
 でもまぁ、こういうことを一ヶ月もほとんど毎日続けていればそりゃ覚えてしまうわけで。
 峠の後半の方は順路帳見なくてもそらで家、配る新聞、果てはポストの位置まで(笑)覚えてしまうものですよ、はい。




 リネの話にいきます。

 今日は男WIZさん、男ナイトさん×2、女ナイトさんでGC4Fに行ってみました。
 ・・・ここはなかなかきついみたいです、DEとケルちゃんがわらわらと出てきます・・・。
 トルネドと炎の中、生き延びれるのか!

 ・・・

 ・・・・・・

 かなり久方ぶりに逝ってしまいました(滝涙
 というか男ナイトさん×2が帰還しちゃって3人でDE×3+ケルちゃん×4とかにつっこんだらそら逝けるってTT


 あ、そうそう、OEの話なんですが、聞くところによるとOEの隠しパラメータとかあって、それが成功に関係するとか・・・。
 詳しくはわかりませんでしたが、言われたところによるとあと2回やれば1回は成功する、とゆーことらしい・・・。
 ・・・そ、その時に+6RAPにb-daiとか貼ってみたらどうなるのだろう・・・??←ヤメトケ


 そして、最近の狩り狩りでBPが尽きかけてたので、蟻穴に篭って狩り狩り〜。
 当然最下層〜〜。

 ・・・

 ・・・・・・

 ぐはああああ赤P残り10個くらいしかないところにGAS3体と交戦したらHP1が見えてしまったあああああああああああっ!!(滝汗
 間一髪で赤P連打が間に合って帰還・・・し、死ぬかと思った・・・というか、よく生き延びたなわたし・・・(汗

 と、しばらくやって終わり。

 ところで、b-zel売りかなりありますよね〜。
 みんな売ろうと頑張ってるなぁ、と冷めた目で見てた。(笑
 やっぱ供給過剰だもん、相場は下がるよ。(^^;
 売りも450kはほとんどなくなって430とかになってる




 一眠りして、お見舞いいって、チャットしつつ日記書き書き・・・。
 日記書きでも時間かけてるよ、わたし・・・なんか長いかなぁ・・・??

17日