6月30日

 今日は東京でオフ会したり。(笑
 詳細はひとりごとにて。

リネージュ公式ガイド
トラブルシューター・シェリフスターズSS 03
スクラップド・プリンセス 10 遥かなる追想曲
トリニティ・ブラッド 3

1日


6月29日

 今日はいとこの結婚式、詳細はひとりごとにて。(笑

30日


6月28日

 さ、一度帰省です。
 午前の9時過ぎ出発予定で・・・。

 それまでには日記書き書きしないと・・・と、ずっと。(笑
 とりあえず昨日の分までは書いたんですよ、アップしませんでしたが。(^^;

 ところで9時過ぎというのにも理由ありましてね・・・。
 昨日発売のPS2ソフトの式神の城を帰り際に買おう、ということで。(ぉ
 日記書きをでかして準備して・・・予定より遅れましたが(^^;)、ヨドバシにごー。

 ・・・到着〜

 さてさて、買いましょか〜

 ・・・・・・売り切れてたし。(号泣
 マジかーーー?!初回限定欲しかったのにいいい!!(泣
 すぐに弟に電話、実家の方で買ってもらうことにする。(何
 ・・・あ、しまった、LAOX見るの忘れた。(^^;
 まぁいいや、式神の城を買うのは弟にまかせて帰る。

 ・・・1時過ぎ到着〜。
 東京出発は5時過ぎでふ。(^^;
 さぁ、少しだけ時間あるぞ〜、弟がしっかりゲットしてたので、式神の城をレッツプレイ♪
 というか、わたし、シューティングへたれなんですけどねー(笑
 なんでやってるんだろ。(^^;
 でも楽しいからよしなのです。(笑
 かなりあたり判定小さかったりするしな、めちゃかすって頑張る。(笑
 最後の方はコンティニューしまくりっすな、へたれゲーマーだし。(^^;
 詳しいことはもうちょっとやりこんでからにしますか。(笑


 さて、以降東京編はひとりごとにて。

29日


6月27日

 ん〜、近づいてきました、東京行きでいとこの結婚式、と。
 3日に少し予定書きましたが、だいたいそんな感じです。
 30日の午後はどうなることか・・・。(^^;
 ふとクランの掲示板でもらしたら、OFF会開催みたいなことになっちゃうし。(笑
 その前から1人と約束してましたが・・・よくよく話してみると親戚の家とその人の家は自転車で10分程度しか離れてなかったことが判明。(笑
 土曜の夜とかもちょこっと会うかなぁ、という話もしました。(笑

 さて、日曜午後・・・わたしが秋葉原行きたい、というのに他の人を巻き込んでしまった感じがありますが・・・。(^^;
 だいたい5人になるでしょうか?
 クラン員から4人も。(^^;
 しかもスラ(うちのクランの略称)ではこのとき、大阪OFFも開催されてるのであった・・・。
 大阪&東京の二元OFF会みたいな感じになってるみたいで。(笑
 ちなみにわたし、ネットでの知り合いでリアルでも会ったことある人、今まで2人しかいないです。(^^;;
 こーんな僻地にいるから。(ぉぉ
 1人目が、今回も最初に会おう、ということになった来須拓斗さん、と。
 で、2人目は以前に旅行で来た時に会ったSONICさん。
 実際たくさん会うのは初めてですな・・・。(^^;
 ま、別枠でレポート書くかも。(笑




 そんなところで、朝は少しだけDVC行ってみます。
 ナイト3人+姫というWIZなし編成でしたが。(笑
 1時間弱潜って・・・。
 結局なにもレアは出なかったですが。(泣
 そして、大学は2限あり。

 きちんと行って、終わって。
 で、それから友人と大学で合流し、レポートを仕上げます。
 1時に会って・・・。
 大学のパソを使ってLATEX打ち込み打ち込み・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 5時過ぎても終わらない。(涙
 ってかそろそろ時間やばいです。(汗
 でも、もうわたしは出来ません。(^^;;
 帰省&東京行きなので。
 というわけで、残りは友人にまかせちゃいました、ごめんなさい。(泣
 結局、3人でやりました、と書いて出すことにしました。(死
 頑張ってください。(涙


 帰ってからは帰省の準備・・・と思いきや・・・。
 ああ、日記も書かないと忘れちゃうし、ということを考慮した結果・・・。
 帰省は明日の朝にすることにしました。(爆

 というわけで、日記書いて・・・リネして・・・DVC行ってみて・・・。

 結局何も出ない。(涙
 ってかわたし、DVCとの相性最悪ですよな。
 わたしが行くDVCではなんもレアでない。
 ずーーっと前にムリアンからB-ZEL出したくらい・・・。
 あとは何度行ってもサモンとか出てこない・・・。
 わたしが行ってない時にはサモン出たことあるらしいですけどねー。

28日


6月26日

 でもって今日は1限から。
 朝はちこっと蟻穴潜って・・・。

 1限出て・・・。
 そしてですね、あさって締め切りのレポートが・・・。(汗
 わたしはさっぱりやってないっ!!(死
 教育実習で忙しかったり、(リネしたり)、教育実習レポートあったり、(リネしたり)、セミナーの発表あったり、(リネしたり)、ということでできなかったんですよ!
 で、このレポートはどういうのかというと。
 集中講義のレポートで・・・。
 A.触れられなかった証明をいくつか解く、B.講義のノートを清書して出す、C.講義でのことを使っていろいろと
 という3つのどれかやるんですが・・・。
 とりあえずBでいこう、と。
 しかも、3人で協力してやろう、ということで。(ぉぃ
 ごめん、半分以上まかせてしまってます。(汗
 で、まだ出来てないので、残ってるところやります。

 でもLATEXインストしてない(泣
 というわけで、友人にLATEXインスト協力してもらい・・・午後からは打ち込み作業ーー。

 ・・・

 ・・・・・・

 悪戦苦闘・・・いやー、LATEXの知識ほとんどなくて・・・。(汗
 マニュアルとすでにやってあるところのソースを見つつ打ち込み打ち込み・・・。
 パソ使ってるので、片手間にリネでTIC2F放置してることもできません。(ぉ

 ・・・・・・で、なんとか、ノルマはでかしてみた・・・。
 というわけで、リネするわたしもあれですが。(爆
 男WIZさんと女WIZさんと一緒にMLCに潜ってみます。(笑
 3Fでカスパを狩り待ちしてみたり・・・無理でしたが。(泣
 5FでDKを狩り待ちしてみたり・・・出ませんでしたが。(涙
 とゆーわけで、普通に終わり。

 あとはちと話して落ち。

27日


6月25日

 んー、と。
 リネのことたくさんあるので、その他まとめて。(ぉ

 今日はセミナーです、わたしの発表。(^^;
 ・・・なんか昨日とか今日とか怪しいですが・・・おとといで一応一通りは終わらせてるんです。
 もっとつきつめないとやばいかも、とか思いつつもこんなことしてたし。(吐血

 でもまー、しょうがない、これで切り抜けるっ!
 と挑んだ発表・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 切り抜けられました。(笑
 いやー、どーにかなっちゃいましたよ。
 けっこういい感じ・・・よかったよかった。(^^;

 ところでですな、後期はもうちょっと辛くなるようです・・・。
 今は発表、2時間コースでやってますが、後期は一回3時間コースで発表することになるようです。(汗
 単純計算で準備は1.5倍の時間がかかることに・・・。
 頑張らないといかんのかぁ(^^;




 さて、今日はリネにおいて大幅な仕様変更がありました・・・。
 一応書き書き。(ぉ

1.ステータス等
 命中率ボーナス
君主   : レベル5毎に+1ボーナス
ナイト  : レベル3毎に+1ボーナス
エルフ  : レベル5毎に+1ボーナス
ウィザード: ボーナスなし
 ダメージボーナス
君主   : ボーナスなし
ナイト  : レベル10毎に+1ボーナス
エルフ  : レベル10毎に+1ボーナス(弓を使用時のみの適用)
ウィザード: ボーナスなし
 STRによる命中率、ダメージ補正の向上
 DEXによる命中率補正の向上
 INTによるWIZの消費MPの軽減
 MRボーナス
君主   : MR10%ボーナス
ナイト  : MRボーナスなし
エルフ   : MR25%ボーナス
ウィザード: MR15%ボーナス
 PvP時のACによるダメージ現象の補正
 空腹度によるMP/HPの自然回復の変更
 連れて歩ける犬の数のボーナス
君主   : 1匹ボーナス
ナイト  : ボーナスなし
エルフ   : 2匹ボーナス
ウィザード: 1匹ボーナス

2.サモンの変更

3.ブラックナイトチーフ(BKC)が復活

4.グレーターヘイストが追加

5.一般のモンスターからも竜の鱗が出る

6.ブルーポーションが追加

7.ポーションの値段変更

8.初心者マップのリニューアル


 それぞれ感想(ぉ
 1.ちょっとクラス別に特徴が増えてきましたね〜。
 わたしはナイトなので、攻撃、命中アップが嬉しいです。(笑
 2のサモン変更の話題で押されがちでしたが、ナイト、かなり強くなってるようです。(笑
 あと、エルフのわんこの量が多くなって・・・弓エルフが強化されてますね。(^^;
 サモンの数減ってもエルフのわんこが増えてどうなることやら。
 2はね〜、弱体化だと騒がれてたのに・・・。
 実際なってみると一転。
 スケガードにはヒールかけることできるし(^^;
 BBより強いわけで、KBB2匹なんてすごいみたいだし・・・仕様変更やだ、って騒いでた人たちも、こうなってみるとスケガード・KBBイイ!!とか言ってるし。(笑

 3はよくわかりません・・・BKのボスみたいなものらしいですが、見たことないですな。(^^;
 で、4のせいでDVCが乱獲されてます。(笑
 ブルートとかさっきゅんとか出すらしいですし・・・けっこう出るみたいですね・・・サモンより出やすいようなものですし・・・。
 相場は400kとか?もっと安くなってくるのかどうか。
 そして、5のせいで海底も乱獲されてます。(笑
 一番人気の水竜の鱗。
 常時ヘイスト+HP+20というエヴァの盾の材料になるものだからみんな狙ってるみたいで・・・。
 しかし、さっぱり出ない。
 どれだけ乱獲しても1日に1個か2個ですか??
 オーガの血の1/100の確率とか・・・エヴァ盾には10個とか必要なのに(^^;
 一個出回って、1Mの値でもWIS多数らしいです・・・エヴァ盾はどんな値がつくんだか・・・。(汗
 6のマナPは使えるみたいですね〜。
 MP回復量2倍、ナイトでもいいです。(笑
 マナP集めはDVCなのかな・・・?
 サキュバスクイーンは高確率で落とすし、サキュバスもけっこう落とすから・・・他は出てもそれほどよくは出ないようだし・・・。
 7は昨日言った通り、オレポ値上がり痛すぎです・・・(涙
 買いだめはしたものの、ソロ狩りは今度から赤Pで行くことにします。(笑
 8はまだ見てないですね・・・なんかラッシュしてそうなので、来週あたりにちらっと覗いてみようかなぁ、と思ってます。


 とゆーような感じの仕様変更。
 それに当てられて、午前中はDVCに行ったりします。(笑
 すごい混んでます(^^;;
 グレーターヘースト狙いみたいで・・・。
 で、こっちはというと、やっぱり何も出ない・・・マナPはけっこう出ました。(笑

 で、セミナーで発表してきて・・・。

 帰ってからはレポート見つつ、TIC2F放置してみたり。
 しばらくして、男WIZさんと火山に行ってみたりして。(笑
 う〜、やっぱ混んでるなぁ・・・。
 と、してたら、WIZさんにバンデッドメイルが出たり。(笑
 イフリートは見れなかった・・・。(^^;;
 その後はまた何人かとDVC行ってみたり・・・やっぱレアは出ないんですが。
 そんなとこ。

26日


6月24日

 朝だけ、と蟻穴行ってたりしてな(ぉぃ

 さて、それではTIC2Fに放置してちょっと出かけてこよう。

 と、本を買ってきて・・・帰ってくる、と。
 で、そのまま本を読んでたり・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 ぴゅん。
 バフォ出たあああああああああああああああああああああああ!!
 しかも平日昼だけに待ち人少ないっ!わたし以外1人っ!!(笑
 でも捨てキャラ・・・というか誰かの分身はいたけど。(笑
 というわけでG-keyでバフォにGOOOOOOOOOO!!
 ドア開けて・・・殴りっ!!
 ガスガスガス・・・

 ・・・・・・あれ、なんかオレポ少ない・・・
 しまったあああああっ!半分くらい別キャラに持たせてたあああああああっ!!(号泣
 つまり、持てる数のMAX120個くらいなのに、60個くらいしか持たずにバフォに特攻してしまった。(泣
 あああっ、やばい尽きる・・・。

 ガスガスガス・・・あうっ!
 自分END(涙
 しかし死んでてもドロップ入るのです!
 もう1人も頑張れ〜、ってか出現してから2、3分もすれば捨てキャラとつながりのある人が飛んでくるわけで・・・。(^^;
 某DKも含めて2、3人がガスガス殴る殴る・・・。
 あっさりとバフォEND。(^^;

 きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!(笑
 死んでてもドロップゲット!!
 実はレアでもないけどマイナーchaアミュだ、やった!!(笑

 さて、このchaアミュ・・・噂では明日の仕様変更後のサモンの数に無条件で+1になるという話ですが・・・。
 それが本当ならすごい価値でます。(笑
 どきどき・・・そーじゃないならプリくらいにしか使えないかも。(^^;;

 そんなことしつつも本読みの続き・・・。
 頭もやばくなってきたので一回寝たりもして・・・。

 で、何時の間にか夕方だしな。(^^;
 さて、リネなんですが・・・明日、大幅な仕様変更があるようですね〜。
 それで騒がしてるものの一つが・・・オレポの高騰。
 かなり前にささやかれてたことですが、ついに起こりますね〜。
 一個125A→200A、すごい値上がりです・・・ちょっと辛い。(泣
 というわけで、みんな今日の安いうちにオレポ買いだめ。(笑
 わたしもすべての現金+売れるもの売ってのお金で買いだめ・・・6000個になりました。(笑
 少ない方ですよ、わたし。(マテ
 世の中には25000個買いだめした人もいるらしいですしね。

 それとサモンの仕様変更です。
 今、サモナーの天下ですからね〜。
 サモンモンスターについては5月13日にちょっと話ましたが・・・。
 さて、仕様変更になるとcha/6の数しかサモン出せなくなります。
 今まで8匹のBBとかで殴ってたのが、2匹とか3匹までしか出せなくなるわけですね〜(笑
 ついでにサモンされるモンスも変わって
 今までは
LV40〜:バグベア
 で統一だったのが
LV40〜:バグベア
LV44〜:スケルトンガード
LV48〜:キングバグベア
LV52〜:ブルート
 と、バリエーション増えます。(笑
 でもまぁ、2or3匹しか出せないわけなので、弱体化なわけです。

 と、ゆーわけで。
 全ちゃで出てくるのが・・・サモンBBとの別れを惜しむということが。(笑
 ハイネがすごいことになってる、というので行ってみると・・・。



 大爆笑。(^^;
 よく見れば黒いのもまじってるのがわかるでしょう。(笑
 いやー、面白い面白い・・・一周してみたり(笑
 しばらくしてから中心部にも行ってみたりして。(ぉ
 残念ながら豚の数少なくなってて、これほど爽快ではなかったですが。
 みんなだんだん豚解放してくるし。(ぉ
 そのうち死人も出る始末。(笑

 とゆーわけで、堪能させてもらいました。(笑

フルメタル・パニック! あてにならない六法全書
月詠 5
月姫 3 アンソロジーコミックス
式神の城 アンソロジーコミック
サイキックアカデミー煌羅万象 8

25日


6月23日

 午前だけのリネ・・・ということでやってしまうわたし。(ぉぃ

 4人くらいでMLCに行く〜。
 ・・・とそのうち人数も増えて・・・7人くらいでMLCで狩りしてました。(笑

 特にレアなものも出ず・・・ネクロ混んでたし。
 と、帰ってから・・・わたしはTIC2Fに放置しつつ勉強です。

 ・・・と、思ったけどちょっと頭が・・・。

 ・・・

 ・・・・・・1時間ほど寝てちょっとすっきり。(何
 で、勉強。

 ・・・

 今日は訳したものをきちんと理解する・・・。
 これをきちんとしとかないと、実際に発表する時につっこまれまくるからねぇ・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 まぁ、なんとかできたかなぁ、と・・・。
 ゆーわけで、リネするわたしもあれなんですけど。(爆
 なんだかんだで火山行くことなったり。

 しかしもー、なんかまとまりがないというかなんちゅうかで・・・なんかバラバラになってしまって、分かれちゃやばいねん。
 で、死んだ人もいたりで・・・。(涙
 そのうち・・・

 出たあああ・・・と思いつつも、この直後に死ぬわたし。(^^;;
 やっぱこの時間はラグるなぁ・・・。
 しかもN-ZELだったしな。(泣

 というようなことをしておしまい、と・・・。

24日


6月22日

 さて・・・今日からは火曜の準備しないとな・・・。

 朝だけちょっとリネやって。(コラ
 ・・・で、TIC2Fに放置しつつ勉強・・・
 って、そこに来た人と少し話したりもしたりして・・・。(^^;;
 一緒に待ってたナイトさん、すごいんですよなぁ、これが・・・。
 こんなもの持ってるんだもん。

 すごい、と思いつつも差を感じてしまった今日この頃・・・。(泣
 ヴァラカス討伐もね〜、カノ鯖の分配方法はねぇ・・・やっぱり申告しない人いるわけで。
 この人もそうだった、と。(ぉ

 後はもう勉強しつつ・・・テキスト訳してなぁ・・・。
 一回休んでる分の理解も少ししないといけないし・・・。
 む〜、む〜〜む〜〜〜。

 ・・・

 ・・・・・・

 だいたいのところまで訳して終わり・・・。
 ってか、いつものように最初は訳するだけね、深く考えるのは次の日にする・・・。
 とゆーわけで、あとはTIC2Fで一緒にバフォ待ちしてる人と話しこんでたり。(笑
 ・・・

 ぴゅん。(←入り口に飛ばされる音)
 バフォ出たああああああああああああああああああああああ!!
 今日はG-keyあるぞ、出遅れないっ!
 BPGPダッシュ!
 バフォに取り付きっ!殴りっ!!
 うわっ、HP減る・・・けど、オレポ連打で耐えられないほどではない・・・。
 ところが、一緒に待ってたナイトさん、自分でG-key持ってないので、わたしの後ろについてくるはずだったのが、入れないでしまった。(^^;
 そのために扉を開けに行って・・・ちなみにわたしがバフォのタゲになってたみたいでバフォもついてくる(^^;)・・・開けて・・・再びバフォ殴・・・で、数秒止まる酷いラグ(涙
 で、自分END。(汗
 そして10人くらいにボコられてるバフォもEND・・・わたしにはドロップなし。(涙
 で、後から入ったナイトさんにN-DAIが出たみたい・・・扉開けに行ってENDしちゃったし、わたしのおかげでバフォ殴れた、ってことで40kもらってしまいました。(笑
 それでもー時間も時間なので寝る・・・。

23日


6月21日

 さ〜て、今日は教育実習レポートの締め切り日です。
 量は400字詰め原稿用紙10枚程度。
 ペン書き・・・で、わたしは一応下書きシャーペンで書いてから清書するつもりで・・・。

 というわけで、毎度のごとく、リネではTIC2Fに放置しつつ、教育実習レポート書き書き・・・。

 ・・・

 締め切りは午後5時で、下書き終えたのが2時前くらい・・・。
 清書書き書き・・・。
 時間測ると1ページあたり15分・・・。
 やばい。(汗
 ペースあっぷううう!

 書き書き書き・・・

 ・・・

 4時半頃終了。
 大学へGOOOOOOOOO!!
 ・・・
 提出したのは4:55であった。(ぉ
 間に合った・・・。(^^;;

 次はあれだ・・・火曜の発表の準備しないとな・・・と思いつつも。
 リネで会話してたり、などなど・・・。

22日


6月20日

 今日はテストだ!
 しかし勉強してない!ってかできないいいいいっ!!(涙
 昨日気付いて速攻で実家に電話して、ノート(計4冊・・・)を送ってもらうことにしたものの、どーあがいても間に合うわけなかった。

 というわけで、朝はリネ少しやってたわたし、もー諦め入ってます。(泣
 で、テストです・・・。

 10:30から2時間です・・・。
 行きました、問題配られて開始・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 勉強してないのにわかるかああああああああっ!!(号泣
 1〜4まで問題あるうち、1だけはうろ覚えで解きました。
 しかし2〜4は・・・そこに出てくる用語の定義すら覚えてないのに解けるわけあるでしょうか??(涙
 というわけで、開始1時間しないうちに退室・・・ふっ、終わった・・・。(涙


 あとは帰ってリネはTIC2Fに放置させつつ、明日締め切りの教育実習レポートを書き書き・・・。

 ・・・

 しばらくして、DVCツアーの話が出たので、息抜きがてらに行くことにしたりして。(爆
 まぁ、なにも出なかったんですけどね。
 バフォメットも出てない・・・(泣

21日


6月19日

 今日は1限から講義です。

 きちんと10分遅れで到着。(コラ
 2回休んでるから意味不明ー、と思いつつノートだけとりとり。
 と、やって終了。


 帰りに本屋とか寄ってみたりして。
 むう、けっこう出てる・・・買い買い・・・。


 して帰ってからはリネはクラン員からG-keyを買って、バフォ待ち放置しつつ・・・本を読んだり。
 というかね〜、買って気付いたんだけどねぇ・・・。
 わざわざG-key買わなくても、誰かが扉開けたところに滑り込めばよかった、という・・・。(汗

 と、だけしてる場合でもないので・・・ってかあさってが教育実習レポートの締め切りだっての。(汗
 の前に、明日テストじゃん。
 勉強しないと。

 ・・・

 ・・・・・・

 あ。

 実家に講義のノート忘れてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう(滝汗
 昨日セミナーのテキスト忘れてたことに気付いた時に一緒に気付かなかったわたし。(涙
 その時に気付いていれば間に合ったものを・・・今からじゃ間に合わない。

 明日のテストEND。
 というわけで、リネで会話しつつほそぼそと教育実習レポートを書いてましたとさ・・・しくしく。

修羅の刻 13、13裏
犬夜叉 26
ARMS 22
天空の覇者Z 15
ゲームコミックみずいろ 2

20日


6月18日

 さて、移動です。
 セミナーは12時15分から。
 移動時間3時間。
 しかもパソコンも持っていくわけで。(笑

 準備完了すると9時過ぎ・・・。

 あ、そーいえば忘れてた・・・。
 今日はワールドカップ日本×トルコ戦が仙台であるんじゃないかっ?!
 道混んでたらどうしよう??(汗

 ・・・

 ・・・・・・

 杞憂でした。(笑
 そして、こっちについてからセミナーのテキストを実家に忘れてきたことに気付く。(滝汗
 と、いろいろあって、セミナー到着は10分遅れ。(^^;;

 一回休んでよく分からないですが・・・まぁ、わたしの発表の番じゃないし。(ぉ

 と、ゆーわけで、特に何事もなく・・・でも来週はわたしが発表。(汗
 あ、そうそう、来週木曜のセミナーは休みなようです・・・一つ予定がずれて楽になりました。(笑

 さて、帰りに食堂に寄ってみると会場が出来てて・・・。
 大型スクリーンで日本×トルコ戦を写しだすらしいです。(笑
 わたしらは食事に来ただけです・・・後方に座って眺める。
 やがて始まる中継・・・。
 国歌が流れれば一緒に歌い、歓声を上げて、応援して・・・。
 えっと・・・わたしとしては
 サッカーそのものよりも、それを見て一喜一憂してる人を見てる方が楽しかったです。(滅
 と、少し眺めてましたが、時間取るのもなんだし、と途中で帰りました。(ぉぃ

 ・・・結局0:1で負けたようですね、残念ですが・・・わたしは最初からまともに見てたわけではないので。(^^;;




 さて、やらなきゃならないことはたくさんあるわけで・・・。
 とりあえず、教育実習レポートが今週中だし、あさってテストだし・・・。

 と、ゆーわけで、リネもAirH"に戻ったことであまり狩りしたくない状況だし・・・。
 で、リネはTIC2F放置にして、いろいろやろうとするわたし。(^^;

 ・・・でも眠かったりして進まなかったり。(汗
 クラチャしてたり、ご飯食べたりとかして・・・。

 で、バフォ待ち放置して1時間半後・・・。
 2F最初の部屋に飛ばされる。
 バフォメット出たあああああああああああああああああああ!!!!
 ふっ、きちんとPSキー持ってるぞ、GPBPダッシュだ(笑

 スタスタスタ・・・

 スタスタスタスタ・・・・・・・

 2分後到着・・・。
 すでに2桁近い人でボコってて隙間なし(涙
 ってかついてから10秒しないでEND。(号泣
 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!(涙
 やっぱりG-keyないとダメかぁ・・・。(注:G-keyだとバフォ部屋まで10秒で着く)
 ってかベルトも出てるみたいだし(涙


 しょうがない、今度はベレス部屋放置してレポート書きとかするかぁ。(ぉ
 と、思いつつベレス部屋。

 ・・・

 ・・・・・・

 しかし、ベレス部屋ではけっこう敵が来たりするのであった。(泣
 気が抜けない。(汗
 ついでにクラチャやってると・・・男ナイトさんがG-key持ってるらしい、との話。(笑
 100kで買うー、ということになり・・・まぁベレス部屋にいるので、後で、と・・・。

 と、そんなことやってるとすでに寝る時間になったり。(ぉぃ

19日


6月17日

 えっと・・・今日までADSLです。

 月曜で日中ほとんどクラン員いないので、一日中ドレ狩りに行くことにしました。(笑
 せっかくADSLだからボス狩りせんとね〜〜♪

 というわけで、待ち待ち・・・。
 けっこう叩けたんですけどねぇ、見よ、このドロップを!


 ゴミばっかかよおおおおっ!!(号泣
 他にもちまちまとドロップもらったんですけどね・・・。
 総計20個くらいドロップ入ったのに。
 全部ゴミでした。(泣

 一度カスパもいってみたりしたんですけどね・・・。
 時間なって3F入ったらそこにちょうどカスパ出てた・・・と思ったら2人とりついてるだけですでに通り道なし。(泣
 泣く泣く見てるしかなかった、ということも・・・。

 あとはDV行ったりなんなり・・・。
 そんなとこでした。

 あ、それと、結局また仙台帰るのは火曜になっちゃった・・・またすごいきつく。(笑

18日


6月16日

 またリネです〜。

 朝は女ナイトさん、女WIZさんとMLCに行ってみたり。
 ドレ待ちしてみたり。
 ちとSS。

 アイスランス使ってるし。(笑
 午後は海底に行ってみたり、といろいろと・・・。

 さてさて、今日はイベントあるんですね〜。
 毎度のグルオークション。

 ・・・が、いまいち盛り上がらなかったり。(ぉ
 で、別のイベントにGO(笑
 最近新しく入ったクラン員がアシスタントしてるイベントで、借り物競争に行ってみました。(笑
 こんな感じです。

 けっこうたくさんいますね〜(笑

 さて、今回のルール。
 TIのどこかに5人のスタッフがいるわけです。
 それを探し出して、その人から便箋を受け取る。
 で、それに書いてあるものをもってきて、TIにいる主催者に見せて、あってればおっけ、と簡単なものです。
 なお、そのものは全ちゃを使って入手することだけNG。
 他はどんな手段を用いてもよし、叫ぼうが、クラン員に頼もうが、全ちゃで売りに出されたものに飛びつくとかでもおっけ。
 全ちゃで買いに走るのはダメ、と。
 商品は1位がN-DAI、2〜8位がN-ZEL、9位〜30位くらいになんか適当なもの、となってます。

 今回、うちのクラン員はわたし含めて4人ほどでしょうか?参加しました。
 で、スタッフ配置・・・主催者の号令でみんな飛び出す。
 わたしもランテレGO。
 スケ斧変身してGPBPで島を走り回ります。(笑

 ・・・・・・

 そして数度やると、なんとか発見。
 便箋を受け取る・・・それを見てみると・・・。

 b-グレイブとb-バトルアックス

 ・・・・・・んなものあるかあああああっ!!(泣
 ってかb-ってなんですか?どこにあるんですか??(汗
 ・・・これで諦めましたよ・・・。

 数日後に調べてわかったけど、SP骨が出すらしいねぇ・・・鑑定したことなかったからわからんかったよ。(^^;

 あとは他のクラン員にかけましょう。
 わたしより早く便箋受け取った男エルフさん、さて、借り物は・・・?

 +1ボーンアーマー

 ・・・・・・ひどっ。(汗
 わたしより後には女エルフさんが便箋受け取ったみたいです、さて、借り物は・・・?

 c-レッドポーションとb-グリーンポーション

 ・・・あ、クラン倉庫とわたしの個人倉庫にあるや。(笑
 ということで女エルフさんに貸し出しです。

 ・・・しかし、男エルフさんはすごかったっ!!
 なんと、骨鎧OE1発成功!!(爆笑
 「かけだったー」とかいいつつも勝ってるのがすごい!(笑
 と、ゆーわけで、早々にゴールしてました。

 それからしばらくして、女エルフさんにc-赤Pとb-GPを渡す。
 すでにゴールにはたくさん並んでます。(^^;
 で、女エルフさんはそのままゴール。
 わたしともう一人の男エルフさんはすでに見学モードです。(笑
 続々とゴールしていく人たち・・・わたしは傍観。

 ・・・そして、30人ゴールしたところで終了〜。

 で、表彰式です〜。

 1位の人、1分くらいでゴールしたらしいですね。(^^;
 しかも借り物はc-シミター。
 ちょうど倉庫にあった、ってなんで持ってた?!(笑

 骨鎧OE成功させてゴールした男エルフさんは5位でした。
 商品はN-ZEL・・・赤字。(^^;;
 女エルフさんは13位・・・商品は魔石かBPかSOSC。
 BP選んで8個、わたしも半分もらっちゃいました♪

 というイベントでした・・・面白かったですね。(笑
 またやってみたいかも・・・いろいろ珍品蓄えておかないと。(ぉ


 その後は、なんとなしにTI闘技場をぼーっと見てたんですよ。
 女エルフさんと最近クランに入った女ナイトさんと一緒に見てたんですが・・・。
 そのうち、女ナイトさんから決闘を申し込まれました。(^^;
 ってわたし、強くないですよ?
 強さで言えば並みの上です。
 ふつーの上のほーです、フルZELフルDAIなだけで、OE品もPGとかも持ってないわけで。
 でもまぁ、決闘してみます。
 PT組んでHP見えるようにして、ヘースト&エンチャで・・・Fight!

 ガツガツガツ・・・・・・ギリギリ勝利♪
 HP残り50でした。(^^;
 女ナイトさん、CONナイトで・・・LV38とわたしよりけっこう低いけど、これだけしか差がない・・・。(汗
 装備はほとんど同じだったし・・・。

 その後は女ナイトさんが合流した男WIZさんと決闘したりして・・・バンパイアリックタッチ連発で男WIZさん勝利。(^^;
 あとはその闘技場にいた別クランのナイトさんを交えて、いろいろと対決。(^^;

 

 こんな感じで。
 そのナイトさんVSわたし&女WIZさんの1:2でやってみたりもして・・・。
 片方は倒せるか?とかナイトさんは思ってたらしいですが・・・先制攻撃の女WIZさんを狙ったエボニ連発。
 木の陰に隠れてやり過ごす女WIZさん・・・これはすごい技だ。(笑
 というわけで、あっさりと勝利しちゃいました。

 と、まぁ、そんなことをしてました。

17日