1月31日

 今日〜も朝から・・・っとぉ(爆
 蟻穴、火山、等々・・・。
 エルフはPOT使わなくていいもんなぁ・・・。
 思い直しました・・・なんか・・・なりふり構っていられないですよね・・・。
 今までナイトオンリーで全部やろうとしたけど・・・そうも言ってられない、と。
 時間は限られている、リネに費やす時間は無限でいられるわけでない、他にやりたいこともいっぱいある・・・じゃ、効率重視にするしかない。
 というわけで、やってるのですはい。


 とゆーとこで、時間なっちゃったで帰省ー。
 雪がすごーい、で3時間以上かかっての帰省。

 ちなみに最近の弟は「デビルメイクライ」にはまってるようです。
 そりゃもうすごいはまり具合らしいです。
 今まで、弟のお気に入りソフトメーカーは「アルファシステム」「フロムソフトウェア」でしたが、「カプコン」も入りそうな勢い、と言ってます。(^^;
 逆転裁判2もいたく衝撃うけてましたけどね・・・ラストの究極の2択とかね・・・考え抜いたあげく、わたしと逆の選択したんだから、あぁ、ほんとにわかれるんだなぁ・・・と、妙に感嘆したり。(何
 というわけで、デビルメイクライ。
 なんかダンテマストダイとかゆーモードをクリアしたとかなんとか。
 ほんと即死レベルな攻撃ばっかでどうとか・・・。

 ・・・

 ごめんなさい、わたし自身がやってないので上手くコメントできません。(泣
 まぁなんかデビルメイクライ2は少し悪くなったかなぁ、とか言ってるけど・・・。

1日


1月30日

 今日も朝から久保田さんとこ襲撃して(爆
 エルフで蟻穴いったーり、火山いったーり・・・。
 とかしてたらLV30なりました♪
 で、B2S覚えたりー・・・うわー、楽になった。(笑

 後は男WIZさんと狩りー。
 WIZさんも同じくらいのLVなんだけど・・・とりあえず砂漠ー。
 ・・・バジも狩れたり。(笑
 というか、他人を回復できるというのはかなり気持ちいいものですね♪(ぉ
 ・・・修羅場ってわたしが死んだけど(汗

 続いてハイネー。
 ・・・また修羅場って今度はWIZさん死んだけど(泣
 うぅ・・・なんかなぁ・・・よくない(涙



 でまぁ、今日はセミナーありということで。
 しかし1人、強風のために電車ストップで・・・という事態が・・・。
 それはその友達から送ってもらって、ということになりましたが・・・帰りはわたしが送ることに、と。(笑
 というわけで、初の車通学。(ぉ
 普通はパスカードなるものが必要ということですが、最近はなんかゲートがずっと開きっぱなしということで。(何
 簡単に通ってしまう、と・・・。
 で、行ってみると・・・何事もなく通過。(ぉ
 はい、セミナー。
 終わりー。(何
 帰りは送ります。(笑
 片道3、40分ということですけど・・・まぁ、運転嫌いなわけじゃないし、行ったことないところに行くのも面白いかな、と。(笑
 ナビをうけつつ送りー。
 で、無事到着。
 電車はまだほとんど動いてなかった模様。(^^;
 帰りは同じところを辿っていってー。
 無事到着。

 ・・・なんか素で今日の午前の講義行かなかったなぁ・・・とか思ったり。(マテ
 でも、聞いてみたら、先週で終わりだったらしいということで・・・。

 ・・・

 すでに長期休講入ってた模様です。(何
 あ、でもセミナーは関係ないようなので、まだまだ、と・・・。

 夜になんかいっぱいもらってしまいました。(^^;
 福袋についてきたものだったけど、すでに持ってるから、と・・・。
 さて、やれるかなぁ・・・?




 と、実家パソ進行状況ー。
 ついでにもう一つあったようです。
 よ〜っつ
 CPUが遅い気がする。
 ということで、トラブルまみれの実家パソ。
 今日は2つ目の解消に挑戦です。
 キーボードが日本語うてない、という・・・。
 認識がおかしい、ということでしょうけどね〜。
 とりあえずYoh2さんに相談してみたところ、コンパネシステムのデバイスマネージャのキーボードのところをということでしたので、それを伝える・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 ほどなくして直ったという知らせが。(笑
 というわけで、また1つ解消。
 次は最大の難関っぽいです・・・さてさて・・・。

英雄伝説III「白き魔女」
英雄伝説IV「朱紅い雫」
英雄伝説V「海の檻歌」

31日


1月29日

 あー・・・まー・・・なんちゅーか・・・
 マジで1日中リネやってますた(死
 しかも、朝6時半から久保田さんとこ襲撃して(マテ
 すいませんねぇ、毎度毎度・・・(^^;
 当然のことながら、久保田さんは就寝中、そこにあがりこんでやってるわけですな。(爆
 というわけでー。
 秘技2PC起動(何
 1垢目ー、デーモン待ちー、2垢目ー、普通に狩りー。
 とりあえずOTで試練兼ねてSPオーク狩り〜。

 ・・・

 ・・・・・・

 ほどなくして全部そろい。
 CONヘルげっと〜♪
 でまぁ、久保田さんも起きたので、わたしは2PC目でやって、と・・・。
 わたしは蟻穴〜・・・LV24くらいなのに。(笑
 で、久保田さんはエルフでOT〜。
 LVほとんど変わらず。(ぉ
 ということなので、自然な流れで競争になったり。(何

 ・・・いやぁ、しかし・・・B2Mで頑張るというのはちょこっと辛いものが・・・(^^;
 でも、クリスマスイベントの時にゲットした奇跡セットと1stから移したMMBで、MP増殖をつかってけっこう行けちゃうわけで。(笑
 DVとか火山も行っちゃいました。(何
 なんか火山のが楽っぽい気もしちゃったり・・・(ぉ
 弓エルフで火山ふもとってほんといいとこなんだねぇ・・・。
 まぁでも・・・被ダメしゃれにならんね、これ。(汗
 前に他の人にエルフプレイとか見せてもらって・・・すごいダメージが、とか言ってたんですが・・・実際にプレイしてみてほんとわかる。
 ナイトじゃ考えられないほどダメージ食らってるもん。(^^;
 ナイトは固いんだねぇ・・・とか思いつつ・・・
 結局、LV29まであげました。(ぉ
 経験稼ぎもナイトにはかなわないねぇ、と思っちゃった・・・30行けなかった。(^^;
 というわけで、明日へ。




 別ネタもやっとこう・・・弟のパソの進行状況ー。
 やたらとつまづいてるようです。(何
 とりあえず、バグったらしいですよ。
 なんかのドライバ入れたら、とかなんとかで・・・
 Windows98の起動画面からバグったとかで。(汗
 それで、OS再インストール〜。
 再びインスト作業・・・。
 まぁ、インストは完了したみたいだ・・・でも、問題山積み?
 ひと〜つ
 音が鳴らない
 ふた〜つ
 日本語が打てない
 み〜っつ
 HDDの表示がおかしい
 ・・・・・・わたしはすんなりいったのに、なぜこんなに・・・(汗
 とりあえず、Yoh2さんに相談しつつ・・・音が鳴らない問題。
 コンパネで確認したりー、接続確認したりー、ボリュームコントロール確認したりー、サウンドボード差し替えてみたりー。
 ダメでした(汗

 ・・・でも、いろいろやってみたら直ったらしいんですよ。
 さて問題です、原因はなんだったのでしょー。


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 答え:標準で5.1chになっていた。(ぉ
 あ、直接の原因じゃないんですけどね。
 つまるところ、5.1chって4つだったかスピーカー使うじゃないですか。
 前面に2つと後ろの方に2つ・・・あと真ん中に1つでしたっけ??
 普通のステレオでは前面2つのスピーカーから音出るわけですよ。
 で、スピーカーは後ろの2つの方につながってた、というオチです。(^^;
 ということで、ふつーのサウンドは鳴らなかったようで。
 まぁ・・・解決してよかった、と。(笑
 後の問題は後日・・・。

CROSS OVER 3

30日


1月28日

 発表当日でございます。
 玉砕覚悟でございます。
 でも、ここまできたらもー人事を尽くして天命を待つってやつですよ・・・尽くしたのかどうか疑問なんですが(爆

 というわけで、発表ー。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・はい、玉砕でした。(泣
 あー・・・なんか一応は終わったんですけどね・・・。
 2、3答えられないところが・・・次の課題です。(涙
 構成の仕方がわからなかったのは痛いよねぇ・・・。


 とまぁ、とりあえず、自分の発表が終わったので、少しは楽になりました。(笑
 じゃ、リネしよー←やっぱりそれになるのかいっ(爆
 久保田さんとこ襲撃してごー。

 2垢目、盛大に5400円課金しますた(*'-')
 あははは・・・やっちゃったよ(汗
 Yoh2さんと久保田さんのリネ攻略本についてたwebマネー1000円×2と自前で4000円分買ってきて・・・。
 あー・・・よくもやったなぁわたし・・・。
 とまぁ、こーゆーことで、2垢目エルフ頑張ってみます(笑

 というわけで、なんかクラハンで火山です(ゑ
 わたしのレベルは21です(何
 それで行くのかぁっ、って感じでしたが行きました。
 で、結局・・・
 エルフさんのヒールもあり、死なずに行けたんですけどね(^^;
 ま、レアが出なかったのはいつものこと、と・・・。

 ・・・結局リネのことか、む〜(^^;

29日


1月27日

 そろそろ論文つめないとね・・・。
 というわけで、今日は論文読み〜・・・。

 ・・・

 ・・・もーわからねーのなんの・・・(泣
 とりあえず、午後は友達とプレゼミ感覚で相談ですよ。

 ・・・

 まぁ、これやること自体はすごいいいことだと思うんだけど・・・。
 でも、わからんものはあるねん(泣
 終わっても本を読んで調べたり・・・。
 だからGreen関数って何・・・?(涙
 それぞれには書いてあるんだけど、そのつながりがわからんねん・・・具体的に書かれても、共通点がわからんねん・・・。(涙
 ・・・まぁなんだ・・・
 やるところはどーせIntroductionなんだから、わからなければ本編でやりますとでも言えばいーか(マテ

28日


1月26日

 かーんなり前にドレ待ちで聞いたこと。
 リネ自体に飽きても人間関係があるからやめられない。
 今まさにその状態という感じな人がけっこういるということがわかった・・・。

 なんというか・・・どうすればいいんだろうなぁ、という感じで・・・。
 リネでしか会えない人とのつながりをなくしたくない、というようなこと・・・わたしもわかりますが・・・。
 わたしはチャットで会う人とのつながりを(同様)・・・で、みすちーに復帰して・・・。
 リアル友人とも(同様)

 ・・・何が言いたいのかといったら・・・
 ふと振り返るとやっぱり日記はほぼリネばかり、というか、友人から「日記にリネ以外のことを」という意見が来ましてな。(爆
 ・・・しかしまぁ、最近他にネタになるようなことないしどうしたものやら。(ゑ


 でも、今日はネタあり。(ぉ
 そう、今日は弟がついにパソコンを買う・・・というか組み立てるということで、仙台まで来ました。
 むろん日帰りです、ってか弟は実家の方で仕事あります、新聞配達です、今日も明日も午前2時起きです、全然寝てないらしいです。(汗
 そんなハードスケジュールですが・・・パーツ買いに来ました。

 父親が元々パソコン買うつもりだった、ということで・・・でまぁ、その資金15万円で「どうせなら満足いくものを買ってこい」と言われてきたということで、弟はやる気マンマンです。(汗
 本屋で立ち読みを筆頭に(←やっぱうちらは貧乏性かい)いろいろ資料を集めてきて、一応のリストはしてあったり・・・注意をメモってきたり・・・。
 というかあれなんですよ、わたしより性能いいパソを作られるってちょっとしゃくに障りますよね?(マテ
 というわけで、弟のパソを安く仕上げて、軍資金の残りをわたしのパソのパワーアップにまわそう計画をたててたりするわたしです。(爆

 ちなみに弟のプランでは・・・CPUはアスロンでグラフィックはラデオン9000ProメモリはDDRのPC2700モニターは19インチで・・・なんて生意気なっ!(本音(核爆
 しかし、冷静に考えると、できあがるパソは実家に持っていき、わたしも帰省の際には使用するわけで、性能悪くしてもいいことなんかないわけで・・・くっ。
 少しは新しいパーツをわたしに回して、弟はわたしのおさがりで我慢するという心遣いはないものかっ(無茶(爆
 ・・・しかし、わたしはペンティアム系で行くのに対し、弟はAMDで行こうとするわけだから、その辺はどうにもできるはずなく・・・モニターを回してもらったとしたら、帰省の時とかには19インチモニターを持ち運びするというかなり面倒な事態になりそうだとするとやめた方がいいわけか、と・・・。(泣

 ま、とにかくいろいろお店をはしごして値段見ないとね、と。
 ヨドバシー。
 ええっと・・・CPUはアスロンの・・・2100と2200でやたらと違いあるので、2100かなぁ、と。
 グラフィックはラデオン9000Proの・・・なんか玄人志向なるところだけが12000円とかやたらと安く、他のは軒並み17000円オーバーなんですけど、何があるんでしょう?とか不安になったり。
 モニターを見てみたら19インチは36000円とかゆーすごい値段だったりして挫折しかけの弟。(ぉ

 LAOXー。
 ケースなんかよさげなのみつけた模様・・・アスロンは電力きちんとしないとね、と400Wのケースで行くようで・・・。
 あとCDはRWとDVDROMとのコンボドライブで行くということで。
 ほらあの辺に12000円くらいのあるじゃん、それで・・・・・・と思ったのに、なんか隣のに目をつけてるんですが・・・14000円・・・ってまたまた生意気にPLEXTORのドライブを買おうってのかぁっ!!
 くうぅ・・・やっぱりちょっと悔しいのである。(泣

 パソコン工房ー。
 あー・・・なんかラデオン9000Proチップの玄人志向でないもので12000円程度のものありましたよ。(笑
 こちらにしようか、ということで・・・てかあくまで128Mで行くんですか、わたしは同じラデオン9000Proでも64Mなんですけど。(泣

 TWOTOPー。
 ・・・・・・あ、なんかあるよ、あれあれ・・・見える?
 19インチモニターが23000円。
 なぬうううううううっ?!(^^;;
 ああああっ、マジだ、マジで19インチにする気だ・・・(泣
 マザボもここで見っけた模様・・・RAIDするとかゆー物騒なこと言ってますけど、こいつ。
 ええいっ、初でそこまでやる気か貴様ぁ><

 DOS−Vパラダイスー、ソフトアイランドー
 特になし。(ぉ

 アニメイトー。(何
 今日はAV商品ポイント2倍の日♪
 フルメタDVDも2つほど買ってないのあるから買わないとなぁ〜。
 ・・・レジに向かうわたしの手には大量の商品が・・・(汗
 でも、財布の中には3万円はあったと思うしー、これは計算してみたけど、3万円にはならないだろうしー。
 ・・・ほら、25000円程度。(マテ
 さぁ会計会計・・・

 財布の中には24000円しかなかったΣ( ̄▽ ̄|||
 ・・・内心めっちゃ焦ってましたが、それを悟られず、さりげなくポイントカード出して「1000円分値引きを・・・」と言ってかろうじてクリア。(くはーくはー(汗

 と、一通り回って決めました。
 結局どうなったかというと。
ヨドバシ
・マウス、FDD、スピーカー、ケーブル、タップ:9720円
LAOX
・コンボドライブ
 PX320A/BS:14800円
・ケース
 SAGAWH2:11800円
パソコン工房
・グラフィックボード
 PCOLOR-RADEDON9000Pro:12480円
TWOTOP
・マザーボード
 GA-7VAXP:12980円(KT400、RAID対応)
・メモリ
 DDR512M-PC2700:12980円
・CPU
 ATHLON XP 2100+:11980円
・サウンドボード
 AW540:3480円
・モニター
 LS902U G:22980円(19インチ)
・HDD
 IC35LO90AVV207-0:12480円(IBM80GB)

 合計125,680円・・・消費税で6300円くらい・・・余りは2万弱・・・さらに、弟の所持金1万くらいも軍資金追加だったらしいので・・・
 つまるところ・・・わたしのパソには24000円回されましたヽ(´▽`)ノ(それかいっ

 はい、買い物終了ー。
 しかし、まだやることがあった・・・。
 弟、OS買ってないです・・・つまり、わたしのWin98を使うんですが・・・98だと80GBものHDDは認識できないということで・・・パーティション分けができないんですね。(^^;
 さて、どうしたものか・・・と、寮に帰ってYoh2さんに相談したところ、そちらでHDDのパーティション分けだけしてもらう、ということに。
 というわけで、パーティション〜・・・・・・時間かかる〜(汗
 はい、わけたー、3つに分割ー、あとはフォーマット〜・・・
 1つ目終了〜・・・・2つ目〜・・・エラー。(汗
 ・・・・・・どうやら、Win2kだと32GB以上のディスクはフォーマットできない、ということになってるようで。(^^;
 ・・・98だと、その辺関係なくフォーマットはできる、ということだから、フォーマットは弟にやってもらう、ということで。

 というわけで、かなり時間くいましたが、これでおしまい、弟は帰っていきました・・・。
 というか、すでに8時・・・帰って11時・・・2時から新聞配達・・・寝てないし・・・。
 ・・・ハードだなぁ・・・。(汗

 とりあえずだ、できてネットつなげてもらって、MSNもいれさせて・・・ベンチマーク測ってもらわないとね♪(笑
 どんなになるだろう・・・楽しみであり怖くもあり・・・。

フルメタル・パニック!mission10・12
一番湯のカナタ 3
スパイラル 推理の絆 8
MAJOR 43
破壊魔定光 7
サイキックアカデミー煌羅万象 10
リアルバウトハイスクール<アーリー・デイズ>1 ボーイ・ミーツ・サムライガール
ドラマCDみずいろ 片瀬雪希編・早坂日和編
みんなのがんぱれーど・まーち 2
DYNAMITE FIRE!!

27日


1月25日

 とゆーことで、1stでもチャット専用でちょっとログイン。
 みすちーにも行ってみる。
 で、後はボス待ちしつつ論文でも・・・と、読もうとしたときにそれは勃発。

 ネットワーク障害・・・それもかなり酷い・・・。
 全ちゃでも重い重いを連発。
 わたしもつながらないわ、動かないわ・・・Yoh2さんもこっちに来ていろいろとか。

 この状況はこの状況で楽しんでみよう、と。(ぉ
 みんなラグラグなこの状況・・・なんかUB4人くらいしかいないらしいですよ。(笑
 第1ステージで全滅・・・ってか、SSとりたかったのにとれなかったよ(泣
 そしてこの状況に乗じる人多数。
 なんかギランでパイン祭りしてるようですよ、死人多数とか、行ってみないと。(ぉ
 死ぬこと覚悟で行くので2ndナイトくんで行きます。
 行ってみると・・・。
 うわー、いっぱい敵いるー(笑

 てかサイクロいるよおおおおっ!(ガビーン
 しかも死人出てるしーーーΣ( ̄□ ̄;;
 サイクロつえーー、ってかこんなラグの中よくここまで持ってきたなー(笑
 わたしから見るとほんとに途切れ途切れだから・・・ナイトさんの方が1回攻撃する間に、サイクロは3回は攻撃してる。(ぉ
 そして死人が増える・・・。(^^;
 3人ほど死人見たよ・・・。(笑

 と、してると、全ちゃで面白そうなこと言ってたので、わたしも実行してみたり。
 ラグの状況を利用して・・・

 他人のアジト占領(*'-')←実際は入れてない(爆
 うーん、こんなことまでできてしまう(笑
 ついでー

 ギラン城内記念撮影(*'-')←実際は入れてない(爆

 いやー、おもろいおもろい。(笑
 と、してると切断・・・まぁ、そんなもんだ。
 またつなぐかぁ、と何度か・・・やると、なんとかログイン
 隣にいたインプから攻撃食らってHP50くらいになってた。(何
 うはははは・・・ラグすぎーーー
 当然帰還する間もなくHPEND・・・LV41HP満タン状態からインプ一匹に殺されたーー(爆

 なんともすごい状態だ・・・2ndでよかった。(笑
 そんなことしてるうちに次のUB時間になっちゃったじゃないですか。(笑
 モンスターハウス見ないと〜♪

 ・・・と、思ったけど、やっぱりAirH”じゃ無理。(泣
 あ、でも、他の人からSSげっちゅ♪

 すげーーーーーー(爆笑
 さりげなくBKとかカーツもいます。(笑
 ということはヴァラパターンですね・・・ってか左下にメテオの余波が見えたり・・・(笑

 と、ゆーとこで本格的に鯖落ちしたみたいです。
 で、チャットしたり論文読んだり・・・。

 あー・・・うー・・・自分を振り返る、駄目だ・・・。(謎泣

26日


1月24日

 2垢目の無料期間ENDしますた。
 そして・・・
 装備移したままのENDですた。(あっはっは(汗

 ・・・1stもできません。(汗
 ってか論文読めやわたしっ、ということで、ちょーどいいからと課金するのは火曜の論文発表終わってからすることにして、論文読みましょう・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 あー・・・まぁ、少しはいけたかなぁ・・・。
 というか・・・とっかかりなんだよねぇ・・・わかんないんだよね・・・。
 何がわからない、って何がわからないかわからないという感じで・・・。
 あれだよあれ・・・基本的な語句、普通に出てくる語句すらわからないわけで・・・。
 その語句を調べるためにかけずりまわれということでしょうかね・・・(遠い目
 てゆーか、リーマン多様体の部分をR^dにしていい、というのはいいんですが・・・変換がわからんちゅーねんな。
 Laplace-Beltrami operatorってなんだろね・・・。

 まぁいいや、区切りもいいとこだし、久保田さんとこでスパイラル(新刊)よませてもらうついでにデーモン待ちでもしよかな、と・・・。(何
 というわけで、襲撃ー。
 3rdでデーモン待ち〜。

 あとは久保田さんのプレイ見つつ・・・いやー、面白いね。
 WIZで蟻穴篭ってたりするんですが、辻ヒールの鬼とか言ってたり。(笑
 交戦中の人がいたら辻ヒール、即ランテレ。
 誰彼かまわずやってますからね、シーフされても相手に辻ヒール、なんでやねん。(笑
 「これが仕事だし」とか言う久保田さんですが。(笑
 正体がバレないように即ランテレ・・・してもお礼来たりするときは来るわけで。
 全ちゃでお礼はよくあることで・・・「お返しに次あったらヒールします」とか言う人もいたり、叫びとかでは「日本酒党さん、ありがと〜」とか言う人もいたり、一度はwisでお礼があったり、ってめっちゃ正体ばれてる〜(笑
 という状態らしく・・・いやぁ、見てておもろい。(笑
 稼いでるようだし・・・わたしもエルフで蟻穴篭りたい〜〜><
 と、思いつつも先立つものは論文だからな・・・。(^^;

 ・・・そろそろ終わりかなぁ・・・とか思ってた時に・・・スケガード・・・誰かのサモン??と、思ったら普通に敵だった、デーモン出たあああああああっ(ぉ
 ボス仲間にwisを送り、デーモン確認を・・・

 おお、きちんといた。(汗
 チャンスをうかがいつつ・・・誰か他をタゲってるな、って時にちょこっと殴ってみたり・・・とりついたな、って時に本格的に殴り。

 ガスガスガス・・・。

 ・・・ん、なんとか耐えることができてる・・・。

 デーモンEND〜。

 ・・・あ・・・そう・・・しょんぼり(;;

 ああ、またかぁ・・・報告ではn-zelが最高らしいけど・・・他あるのか・・・ゴミ閣下だったのか・・・とにかく、わたしもwisで呼んだ人もゴミorなしだった、と。(泣
 で、ちょっと1st入って、それで落ちて、帰って・・・しばらくしてもう一度ログイン・・・。

 さて、何度もいろんな問題にぶちあたるとこだねぇ、スラは・・・(^^;
 いい方向に進んでいるのかどうかわからんが・・・う〜む・・・。
 まぁ、一言で言って、最近ログイン人数が少ない、どうしたものか、と・・・。

 ・・・うぅ・・・ごめんなさい、わたしも1stあまり入ってないですよね。(涙
 わたし・・・本当にリネ人生はスラと一蓮托生くらいの気持ちでいます。
 スラ解散したら、リネ引退しますよ、わたし・・・・・・・・多分(弱っ
 そんなだけどなぜ入ってないか、といえば・・・。
 なんか久保田さんとこだと、機会あったら2PC使えちゃうし、弟もパソコン組み立てれば実家でも2PCできちゃうから、2垢とってみよう、ということから始まり・・・。
 エルフ作ってみた・・・。
 言っておきますが、1stキャラに飽きてるわけでもないし、伸び悩んでるからやってないわけでもないし、スラのログイン人数が少ないからやってないわけでもないです。
 ログイン人数が少ないってことを言ってしまえば・・・はっきり言ってスラ、社会人クランみたいですから、平日朝・昼なんてまずわたししかいませんよ?(ぉ
 それでもわたしは・・・誰かと一緒に狩りする方が好きですが、一人でいてやることないわけじゃないし、たまに都合よく誰か来たりして、その人と話したり狩りしたり・・・そういうのを待ってみるのもいいし。
 だからわたしは1人でいたっていい・・・ただ、他の人にはきつい人もいるだろうし・・・。
 そういうことだから、朝・昼に頻繁に来る人はちょっと誘いにくいってのも少しあるかも・・・。(^^;

 それで、なぜ1stでログインしないか、っていったら、エルフを育てる方を優先させてるから・・・か。
 無料期間のうちにやれるだけやっておきたい、装備移しちゃったから1stに戻したらまたエルフに移すのが面倒・・・2垢間でのトレードはすごいめんどいから・・・地面に置いて落ちてる時に誰かにとられたら、とか思ったりしてどきどきだったよ(汗
 2垢目のエルフをただのボス待ちキャラにするわけじゃないんだよ・・・狩れるくらいにはしたいと思ってるし、やっぱりナイトでいると、ナイトやプリと一緒に狩りするのは気が引けてしまったりする・・・エルフだと楽に行けそうだし。
 そういうことでエルフをやってるわけで・・・何も心配なければね、スラに入ってよかったんだけど・・・ね。

 結局考えてなんだけど・・・このままでいたい、ってのが本音なんだけど・・・それで辛い人がいるようだから・・・どうしよう・・・なんだよなぁ。(汗

 ついでにリネ自体にも・・・1年以上たってるのにいまだに飽きてないです。
 他の飽きたとかマンネリとか引退した人とか見てると・・・なんだ貴様、簡単に飽きやがって、わたしが飽きてないのに(本音(爆))とか思っちゃう一方、飽きることができてうらやましいなぁ、わたし、リネばっかで他のことあまりないよ・・・とかね。
 わたし、飽きにくい人なのかな?
 それともやっぱり貧乏性なのかもしれない・・・リネに限らず、せっかくお金払ってるんだから、その分以上は楽しまないと、と思ってるし。
 昔からそれしてきた結果、飽きにくくなってる??
 ・・・結局貧乏性に起因してるような気がしてきた・・・
 どうなるかねぇ、わたし(^^;

25日


1月23日

 さて・・・今日は・・・講義とサイレントラインと論文あさりの約束と・・・。

 そう・・・大学行かないとならんかなぁ、と思うんだけど・・・
 めっちゃ雪降ってます(泣
 そりゃもう・・・どうにもならんほど・・・・・・
 まぁなんだ・・・早朝にはチャット入って、10時になってお店開いたから、と買い物行こうと思ったんですが・・・。
 原付こええええっ←このつもりだったし

 ・・・諦めた。(泣
 諦めて車で行くことにした・・・。
 ヨドバシー・・・到着。
 あっさりとAC3サイレントラインげっと〜♪
 ・・・ごめんなさい、わたしはAC3からまだやってないんです。(泣
 弟はやるからね・・・。(^^;

 さぁて・・・あとは大学だ・・・。
 同じセミナーの人と論文あさりの約束してたんだけど・・・この雪だしなぁ・・・一応連絡してみるかぁ、と電話・・・
 すると、まだ家だったらしい。

友達「雪・・・死ねますか?」

わたし「・・・死ねます。」

(友達が外を見たらしい)

友達「・・・ごめんなさい、行くの萎えていいでしょうか?

 大丈夫、わたしも萎えてます!(きっぱり
 はい、午後の予定キャンセルー(爆

 しかし、午前の講義がある・・・出席だけとればいいからそれだけでも・・・と、思って行ったんだけど・・・間に合いませんでした。(死
 ああああっ、これで欠席3回、死亡ラインだあああああっ(泣
 しくしくしく・・・。


 帰ってはチャットやりつつ、論文も読みつつ、リネ放置しつつ・・・。

 夜になって、久保田さんとこ襲撃してリネ。(何
 エルフで男WIZさんとBB荒地に行ってみたり〜。

 ・・・

 ・・・・・・エルフってやっぱ痛いんだねぇ・・・(汗
 AC−36でも、BB2匹に殴られたらHPが減るわ減るわ・・・。
 ・・・LV20だからという理由もあるのかもしれませんが。(ぉ
 まぁ、WIZさんもサポートもあり、なんとか死なずにやれました。(^^;

 で、ついでにWIZさんに誘われてそのクランに入ったり。(笑
 一応体験ですけど・・・まぁ、どうなるか・・・。
 振り返ってみると、なぜ2垢なのかというと、2PC使えそうだから、ということで・・・。
 弟もパソ組み立てるなら、休みの時には実家でも2PCができちゃうから、けっこうできそうだからまともにやってもいいだろう、ということで・・・。
 つまるところ、ボス待ちに使いたいというわけなんですが(何
 ・・・ということは、LV45にして打ち止め・・・かな??とか(爆
 まぁ・・・45までは普通にやりそうだし、それ以降はその時で。(ぉ

 そして、そのままクラハンに移行。(笑
 6人くらいで砂漠ー。
 1時間半くらいやるー。
 うーん・・・ナイトで大勢だと、殲滅速度速すぎて・・・とかなんとか思ったりだけど・・・
 エルフで飛び道具だと大勢でもけっこう行動できていいのかも?(^^;
 その分他の人に回らない気もしますが・・・なんかわたしだけ楽しんでる??(爆
 ということをやっておしまい。

 ・・・・・・論文は?(死

アーマード・コア3 サイレントライン

24日


1月22日

 えーっと・・・今日は姫に会ってきました(リアル)(何

 経緯説明ー。
 うちのクランの姫が会社のスキー旅行で蔵王に来ることになった・・・というか、来ている、と。
 以前オフで会った時にわたしが決めたローカルルール・・・って、宣言してないか。(^^;
 3時間かけて米沢まで行ってSONICさんに会ってきた時に決めたんですが・・・改めて宣言。
 乗用車一般道路で片道3時間以内なら簡単に召喚に応じます。(ぉ
 ええ、なんか東京とか大阪とかでオフなんか開催されても行くのしぶるわたしですけどね、近ければ簡単に行きます。(笑)(でも日帰り(爆
 で、手元の地図で確認してみたところ、蔵王町とかなんか近いっぽいじゃないですか、なんか1時間半くらいっぽい。(笑
 というわけで、「召喚OK〜」とか言ってみたところ、姫からは「いつでも」とか来るので、こうなったわけで。(何
 ちなみに何回目でしょうか・・・今までネットで知り合って、リアルで会うのは5回目、7人目・・・ってとこかな?
 1:1は4(3かな?)回目、3人目・・・。

 ・・・

 ところが、今日の朝にチェックしたメールで居場所を聞いたわけですが・・・
 ネットでその場所を検索・・・・・・すると・・・
 宮城側じゃなくて山形側の蔵王じゃないですかっΣ( ̄□ ̄;;
(注:現在わたしは仙台です)
 わたしが持ってる地図には書いてないんですがっ!(汗
 ・・・と、かろうじて巻末の1:500,000の地図にはありました・・・。

 ・・・・・・

 まぁ、なんとかなるかぁ(突撃決定(爆
 というわけで、久々に5時半とかゆーとんでもない時間に起床したわたし、7時に出発。
 出発して5分程度でいままで経験したことない道に突入。(早っ

 ・・・

 ・・・・・・

 どんどん山奥に入ってく道・・・国道なのに・・・・・・どんどん雪道になり・・・気付くと・・・周りに走ってる車はわたししかいない(怖っ
 さらに、峠冬期間通行止めなる表示が。(汗
 それでもしばらくすれば5台くらい連なった・・・で、進みー・・・
 ・・・一般道行くつもりだったんだけど・・・しかし地図では・・・

 一般道はやたらと不吉ですよね(汗
 分岐点。
 一般道にはタイヤのあとが見えない。
 みんな高速に乗る。

 ・・・

 一般道行けるわけねぇ(泣
 というわけで、1区間だけ高速乗りー。
 あー・・・すごい雪道だ〜。
 近道だっていうので、その後にある有料道路にも乗り・・・どんどん上に・・・。

 ・・・蔵王到着ー。
 料金500円ー。

 ・・・・・・

 よく来たなぁ、わたし・・・(自分で驚き
 本当にあの地図一枚で来てしまいました。(^^;
 ちなみに片道2時間でした。(笑
 で、街中(というのかどうか・・・)で、らしき看板目指して上ー上ー・・・あ、なんか都合よく体育館めっけ、ここに止めよう。
 電話ー、落ち合いー、無事対面ー。
 よくもまぁ、こんなチャンスあったもんだなぁ(笑

 とりあえず、外にいるのもなんなので、そこらの軽食スペースあたりで座りながら話ー。
 ・・・当然のごとくリネの話になるのは仕様です。
 姫の携帯にはきちんとPOTストラップついてました(ぼそぼそ)
 ・・・わたしのはピコピコ(謎)ですけどね。
 しかしまぁなんだ・・・社会人とこー、普通にリネの話をしてるというのは、ふと考えるとなかなか不思議な感覚が・・・。(何
 ・・・で、いろいろ見せてもらいました(謎)情報げと♪(爆

 姫の同僚を避けるようにして(ぇ)場所移動、昼食兼ねてそば屋へー。
 鳥そばごちっ。(ぉ
 ・・・まぁ、わたしは学生だから、ってお言葉に甘えてさっきのとこれとおごってもらいましたが・・・。(^^;
 このお返しはリネ内で(RMT?!(違

 その後は歩きつつ話・・・その途中にあったゲーセンに目が行ったのは秘密♪(何
 で、そのまま体育館に戻ってお別れ。

 えー・・・だいたい4時間くらいかな?
 話せてよかったです♪
 あ、印象?姫の印象・・・一番は・・・
 ほんとに関西の人だΣ( ̄□ ̄でしょうか(マテ
 いやぁ、リネだと標準語っぽいしねぇ・・・自然と大阪弁話してたのが、リネでのイメージと違ったって感じで・・・とかゆーと、スラには関西組多いから、たくさんそんなことになりそうな気がしないでもないけど(^^;;;
 ああ、それとよくしゃべってくれる人で助かりました・・・わたしはそれに乗って話してればよかったし。(笑

 まぁ、わたしは今までどーり、東京や大阪とかにゃ簡単に行きませんが・・・片道3時間以内で都合がつけば召喚に応じますので、どなたでもお気軽にどーぞ。(何
(あ、まったく面識ない人にいきなりいわれても困りますが(笑))


 帰り道は除雪作業が終わってて楽に1時間半で帰れました。
 朝行ったのが悪かったのかよっΣ( ̄▽ ̄|||

 あとは日記書きー、おしまい・・・。

23日


1月21日

 いえっひー!(謎
 いやぁ、やっぱみすちーにいるとネタには困らんわ・・・(^^;;

 というわけで、聞いてしまった「夏はマシンガン」と「冬もマシンガン」。
 バックコーラスにやる気ねーなぁ・・・とか、イントロで思ったら、その後本人がやたらと早口で勢いよくて、ぷつっ、っといった瞬間に大爆笑してしまいました。(ぉぃ
 で、10回以上聞いて洗脳完了。

 冬が呼んでいるううぅぅぅぅぅぅっ、です(謎



 で、今日はセミナーです。
 18日の話し合いにてどうにか今日の発表を回避してしまったわけですが。
 今日発表した、他の2人・・・そこそこできて・・・。
 わたし、来週火曜・・・。
 ええ・・・なんか期待されたり??
 かなりプレッシャーなんですが・・・だめぽ。(泣



 というわけで、帰ってからはこれではいかん、と今までよりきちんと取り組んでみました。
 ってか訳が終わったくらいですが。(汗
 ああ、まとめないと・・・いろいろ論文ひっぱってこないとだめだろうか・・・。

22日


1月20日

 で〜んでんでんきはや〜まだだだ♪(謎

 論文読まないと・・・(何日目だ?(爆

 というわけで、リネは今日こそ自粛して・・・ちょっとだけエルフで原石集めやったけど(爆
 チャットに入りつつ・・・かたわらで論文読み・・・


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 なんて器用なことできれば苦労しないんだよっ!!(自爆
 あああっ、だめだわたし・・・。(泣
 いや、少しは進んだけどね・・・ええ、少しは・・・(遠い目

21日


1月19日

 さすがに論文読まないと、とか思うんですけどね。

 ちょっとリネ入るだけのつもりが狩り誘われるわけですよ。
 それもまぁ、最近エルフやってて、原石集めまくって、ロングボウ作れるほどに溜まっているんですけど。
 きのこ汁が足りない。(泣

 ・・・と、話すと、CC行こう、となるわけで。(笑
 男WIZさんときのこ狩りに出発ー。

 ・・・

 ・・・・・・

 2時間程度?
 30個近くのきのこ汁げっと♪

 と、ここで終わればいいものを。(ぉ
 狩りしてるうちに、またもかなり久しぶりな女エルフさんがログインしてきたわけで。
 レベル上げを手伝って欲しいなんぞと言われれば、やっぱり行くしかないわけで・・・はい、今日も勉強END(滅
 準備して久保田さんとこ襲撃ー(コラ

 準備してるうちにご飯の時間だって落ちていったり。(汗
 まぁなんだ・・・ちょうど入れ違いみたいにきた、また久々な女WIZさんと、その時いた男エルフさんと3人でMLCで狩り。

 はい、やっぱりネクロー、となるわけで・・・というかDK狙い。(ぉ
 しばらくすると男ナイトさんと男WIZさんもログインして・・・MLCに来ては、こちらは5F狙い、ということで。(笑
 ・・・とかやってたら5F出たらしい。(ぉ

 いけー・・・

 ランテレ・・・

 見つからずEND報告。(泣
 というわけで、5人でネクロ狩り以降。
 ・・・しかしまぁ、あまりなく・・・というか、ぽろっとでたスプリントが重いんですが。(汗
 で、しばらくして帰還ー。


 それからは復帰した女エルフさんと女WIZさんとでハイネで狩り。

 ・・・

 しばらくして、女WIZさんとバトンタッチで男WIZさんと・・・。

 ・・・

 まぁ、普通に稼げる・・・のはいいんですが。
 なんかやっぱハイネは・・・レアでないし、げーざー怖いし、でちょい嫌気味。(^^;;



 一旦落ちー。
 てかご飯とかー。(汗



 またもやリネー。(何
 クラン員は5人ほどいた・・・けど、このメンバーは・・・やっぱりDVC行ってる模様。(^^;
 まだ始まったばかりっぽい・・・合流しようと思えばできるんだろうが・・・。
 んー・・・全員行ってるわけじゃないんだよなぁ、1人別なんだよなぁ・・・。
 どうしようかなぁ・・・と悩んでると、男エルフさんがログインして・・・。

 ・・・

 結局砂漠に行こう、ということに。(笑
 バジーバジー・・・いないかなぁ・・・。
 途中男ナイトさんもログイン・・・砂漠にひっぱりこむ。(ぉ
 って、別キャラ男WIZさんになって、3人で砂漠〜。
 けっこうバジ狩れてるよ〜。

 ・・・・・・

 ・・・・・・・実はちょっと予感があった・・・。
 な〜んか、そろそろ出そうだなぁ・・・・・・・・・

 ぽろっ
 きたああああああああああああああっ!(^^;
 すごいっ、よく出したわたしっ!!
 なんだもう、あれだけドレ狩っても出なかったのに。(ぉ
 とりあえず、クラチャで欲しい人〜、と聞いたところいたので、予約〜。
 というわけで、稼ぎは650kにもなりました。(笑
 帰還して分配〜。
 というところで。(笑

20日


1月18日

 やっぱりまぁ、やらんとなぁ、とかなんとか・・・。

 とりあえず、時間なったので(謎)デーモン待ちしてみたらものの10分くらいでいきなり戦闘音楽が。
 確認してみると、デスに襲われてた。
 も、もしかして・・・と、思ってとりあえずボス狩り仲間にwis入れて、確認・・・。

 ・・・・・・まわってみるとモンスが沸いてる・・・そして・・・
 大量のモンス発見これは絶対デーモンだっ!
 しかし、FAとったりすれば必死(汗
 数人駆けつけてきたようなので、わたしもデーモンに攻撃開始。
 ・・・タゲになった人逃げるし。(泣
 それを追いつつ・・・BOX開始〜。
 クリアP使いながら・・・今日はなんとかなってるみたい・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 デーモンEND〜。

 ドロップなし(つ-T)
 あーもー、AirH”じゃどーせこの程度かいっ(泣



 時間になったので、と大学行きます。
 M1で今後の予定を話し合う、ってことですが。
 つまるところ、来週の火曜の発表を誰にしよう、ってことですよ。

 ・・・・・・

 えー、わたしの動向みる限りわかりますよね。
 わたし、発表できるほど進んでません(汗
 というわけで、火曜は丁重にお断りを。(つ-T)
 しかも、木曜は先生の都合でセミナーないようですよ。
 ということは、再来週火曜まで発表は延期ですね、わあい。(爆
 ・・・・・・ごめんなさい。(泣

 ついでにレポートのことも聞く・・・関連する資料あったようなので、それをもらう・・・これでなんとかできそう・・・。



 帰ってはチャット入りつつ、レポートなんかを・・・簡単に終わった。(汗
 資料もらったら簡単にできた・・・というか、出題ミスなのか?と思うほどおかしな問題でしたが。(^^;

 夜もリネちょこっと入ってみたら狩り誘われたっぽいので、久保田さんとこに移動してリネ。(何
 ・・・まぁなんか、結局すれ違いで狩りできなかったんですが。(泣
 というわけで、エルフでEC原石狩り続け〜。

 ・・・

 ・・・・・・

 かなりやってたかな・・・。
 一旦帰還したときに、とあるクランにすごい勧誘を受ける。
 すごい面白かったんですが、諸事情によりカット。(爆
 ・・・結局断っちゃったんですが、後によくよく考えたら、あーゆー風な勧誘、ちょっとよかったかも、とか思ってしまった。(^^;




 ・・・・・・ってか今日SEED見忘れた。(泣
 今日はSEEDだな〜・・・と鼻歌交じりに曲歌いつつ作業・・・。

 ・・・はっ、いつの間に6時半っ?!Σ( ̄□ ̄;
 なんてアホなんだわたし・・・。(涙

 ってゆーか、あれらしいですよ、弟がついにパソコン組み立てるらしいですよ。
 父親再入院してるんですが(泣)、元々パソコン買うつもりだったらしく・・・軍資金15万。(ぉ
 そして、弟はパソコンなくていろいろと・・・わたしが実家に帰った時はずっとリネで占領してたしなぁ。(爆
 で、弟はi-modeでネットしてた・・・ら、請求がとんでもないことなったので、これが続くくらいなら、と・・・。
 しかし・・・確実に今のわたしよりハイスペックになる・・・。(泣
 切り詰めて、その分をわたしのパワーアップに・・・ということはできんかなぁ。(涙

19日


1月17日

 ・・・どうせしぶってるならリネやっても同じだなぁ、などと誤った方向にふっきれつつあるわたし。(死
 早めに起きてリネにちょこっと入ってみて・・・少しだけのつもりで。
 だったんだけどなぁ、偶然全ちゃにすごい懐かしい人見かけてしまったのでwis。
 そのまま会話→狩りに誘われ→勉強END。(爆

 狩りに誘われたので、久保田さんとこ襲撃してADSL回線からリネ入って狩りへ。
 別キャラクラン員から誘われた、ってこともあってか、その女WIZさんと男エルフさんとの3人でハイネで狩り。
 TVモニターは辛いね〜、とか思いつつも2、3時間ずっと。
 レアは出なかったけど、ふつーに、現金で60kオーバー稼いでいた。(^^;;

 で、女WIZさんは落ち〜、続いては男エルフさんと2人DV来てみたり〜。
 30分くらいでPOTENDで終わり。(^^;;;

 あとはもーここまで来たら、と勢いでリネにずっと。(笑
 3rdでドレ行ってみたり。

 当然ゴミドロップ。(涙

 で、あとはエルフに以降。(笑
 原石いっぱいため〜。
 ずっとEC篭って・・・う〜ん、やっぱりもう出ない(^^;
 でまぁ、ノルマ達成したので、作ってみるかなぁ〜、と。
 とりあえずオリハルコン作ってみるかー、とFQいるかどうかもわからず、195個の原石からミスリル3900個・・・重さ100%越えたー(汗
 この状態できのこにでも襲われたらどうしよう・・・と思いつつ、FQいるかどうかみてみると・・・。
 ちょうどいたし。(笑
 オリハルコン変え〜♪
 で、あとはいろいろやって〜。
 BOEげっと〜〜〜♪
 満足満足、ということで、今日はおしまい。

18日


1月16日

 まぁ、なんだ、さすがにレポートやらないとな・・・、一念発起してチャットしつつレポートへ。

 ・・・ちょっとやってみて・・・
 半分簡単に終わった。
 もう半分はわからない。
 ん〜・・・あとはヘルプするかぁ、というオチに。(コラ

 そういえば、昨日いじった久保田さんとこのMSNが反応ないなぁ、ちょっと見てくるかぁ、という口実で襲撃してみて、自然とリネに入ってくわたし。(爆
 エルフで原石集めに精を出すわたし・・・B2S出なかったなぁ・・・。(出るかっ(爆

17日