9月30日(火)

 論文とか思いつつも、リネも少しずつやっとくかぁ、と・・・。

 1日やって1.5%くらいしか稼げませんでしたけどね(´ー`)

 こんな修羅場とかさ。

 うん。
 あっさりと逝きました。
 帰還使う前に逝きました_| ̄|○

 ・・・ってことは実際今日は4%分稼いでるわけですね、あほですねぇわたし。
 250kも痛い・・・とか思ったけど、普通に今日だけで250kは稼いでるしなぁ(マテ

 WIZにヒールもらいまくり♪
 POT補給なしで1時間以上狩り続けたりもしました(何
 その1回の特攻での戦利品。

 うんまぁこれだけでも60kなわけですね(何
 使ったものはBPGP10個弱と赤P170個なわけで・・・15k?かなり黒字ですね(笑

 でもって経験効率は・・・今日の様子を見たところ、昨日の0.7%/hなんてスコアは何か神がかってたとしか思えないですね(爆
 やっぱ0.6%/hくらいですね・・・とりあえず0.5%/hは軽く突破ぽいです(笑

 あ、一回全ちゃでGAQとかあったので飛びました(何
 うん、1stで。
 なんでといえば・・・変身リスタするのが嫌だったから(ぇ
 ボス狩りキャラに変わって戻るとリスタ状態だからねぇ〜。
 で、ダッシュダッシュ・・・すると、最下層についたところに全ちゃ。
「入り口すぐ下にいます」

 ・・・

 てくてく・・・いたー(笑
 しかも誰も取り付いてません。
 でもですね、あれなんです。
 わたし、赤Pしか持ってきてませんΣ( ̄▽ ̄|||
 ダメです、FAなんて取れません(爆
 2番手以降ならPOT使わずに倒せるかなぁ、と思ったから来たのに・・・1番手だったとあΣ( ̄▽ ̄|||
 そうこうしてるうちにDKさんがFAとって離れて、わたしも攻撃してみたりしつつも、回りにGASがいっぱい・・・(つ-T)
 で、うろちょろしてるうちにBOX始まって、わたしはGASに邪魔されて取り付けず、そのままENDとなりましたTT


 ふぅ・・・。
 てなことで、一旦落ちてはキャプチャ作業したり、TV見たり、なんなりと。

 夜にリネやっては、DVC行こうとしては混み混みだったので、傲慢にチェンジ(ぉ
 5人ほどで3F行ってきました、けっこう沸いて面白かったです(笑

 クラン員にBP900個、GP500個とか売ってもらってほくほく(何
 当分BPの心配はしなくてよさそうです(笑

1日


9月29日(月)

 とりあえず早速リネです。

 昨日入手したSOCを持って、火山放置WIZからヒールもらいつつ狩り狩りですよ。
 いやぁ、バフォ変身で狩りってすごすぎですね。
 時間がよかったんだろうけどねぇ。

 このくらい序の口で(何
 こんな狩りしてたら。
 0.7%/hとか狂った数値を叩き出しました←あんたアホです(爆
 すごすぎです、もうこれ最高(爆
 まぁ、これはほんとソロだからだろうけどね・・・。
 通常なら0.6%/hくらいかなぁ?
 2人でも0.55%/hくらいですね(笑

 後でまた廃人日をもうけて新記録にチャレンジしよかな・・・(何

 1時間半くらいで1%あげといて(ぇ
 常連さんのバフォさんが来たので、まぁ、ちょうどいいから買い物行くかぁ、と行くわけです。


 お金おろして〜。
 まずアニメイト、本をたんまり買う(ぉ
 続いてメロブでは当方妖々夢を買う。
 ヨドバシに行っては分配器を買う。

 しめて8k円ほど飛びましたヽ(´▽`)ノ


 で、帰宅〜。
 火山いこかなぁ、って思ったけど、そのバフォさんがまだいます。
 どうしよう・・・とか思ったが・・・。
 まぁ、やるかぁ・・・。

 という時に電話。
 Pからですね・・・
P「天気いいから、ドライブ行かない?」
 というわけで、行くことになりましたヽ(´▽`)ノ
 わたしは大丈夫です、用はリネで経験稼ぎするか本読むかくらいですから今じゃなくても(笑

 まず、スケート場に迎えに行って、そっからどんどんと・・・。
 じゃ、ご飯食べに行くかー、と松屋に行き。
 そっから次の目的地〜・・・と、思いきや。
 いろいろ入り組んだ道に入ってわたしは現在地わからずヽ(´ー`)ノ
 Pのナビにまかせっきりです(汗
 明らかにおかしい道に入ったりもしましたが、まぁそれはいいとして。
 100円ショップ、おふぃすべんだー、ゆにくろとか回ってきました。
 結局わたしはあんまり買わなかったんだけど(^^;


 帰ってはリネ〜。
 とりあえず火山行こう、と行ってみる。
 狩り狩り狩り・・・。

 あー、なんでここに3人(わたし含む)もいるんだ・・・。
 と、思いつつ狩っても0.5%/h余裕で突破してるバフォ変身のわたし(爆
 1時間ほどで終わって、ちょっと本読みつつ。

 夜になってーはクラハン〜。
 低LV軍団でSKTCへ〜(ぉ
 ♂エルフ×2、♀エルフ×1、♂WIZ×1、♀WIZ×1のPT(笑
 4Fまで行っても敵が沸かず・・・。
 しょうがないからとハイネに変更〜。
 沸きすぎてピンチ(汗
 わたしもまだまだしょぼいなぁ・・・。


 と、してるうちに今日はイベントということで。
 わんこ変身を活用してのイベント〜。

 1つ目はビーチフラッグとか。
 向こうに便箋を置いて、合図で走り出して先に取った方が勝ちという単純なもの。
 とりあえずみんな変身するわけですが。

 こんな感じで(笑
 組み合わせ決めて、2,3人くらいで4回やって、で、勝った人同士で決勝〜、という順番で。

 わたしはキツネに変身しちゃったので勝てるわけなかったんですけどね(つ-T)

 結局♀エルフさんが優勝となりました(笑


 続いて、みんなわんこ変身でクラハンに行きます(何
 当初の計画ではバシとかゆー話でしたが、さすがにそれは無理だろう、と。
 まぁあれです、とりあえずグルからWB目指します(笑

 いやぁ、辛いよ(笑
 ライカンとかオクFとかで十分修羅場れます。
 こんな風になったり。

 1匹2匹だと大丈夫なんですけどね(笑

 そしてまぁやっぱりまとまりがないというかそんなわけでバラバラに(つ-T)
 敵に各個撃破されてボロボロに(何
 死人1名(つ-T)

 体制立て直してWB再集合。
 今度はきちんと離れないように、と。
 いうわけで。

 わんこ軍団砂漠を渡る。

 まぁなんだ・・・。
 さすがにわんこだけだと死ぬということなので、2人ほど戦闘能力持ってる人がいます(笑


 わんこ軍団修羅場る。

 ていうか面白すぎです(笑
 あちこちでわんわんきゃんきゃんがうがうみんな群がる狂犬集団(笑

 こんなので修羅場になれますからね。

 さらにわんこ軍団焼かれる。

 蟻にも噛み付きます(笑

 そしてリザ砂漠に突入して修羅場る。

 なんかいっぱい引き連れた人に飛ばれて撃修羅場にΣ( ̄▽ ̄|||

 なんとか切り抜ける・・・。
 辛い辛い(つ-T)

 そして一応無事にSKT到着〜♪


 さらに
 わんこ軍団BKに噛み付く。

 勝ちましたヽ(´▽`)ノ
 誓約書とかも出たらしいです(笑


 これに味をしめて2戦目(何

 こっちも処理しましたヽ(´▽`)ノ

 というところでいい時間になったので終了〜。
 なんかすごい楽しかったです(笑
 おしむらくは日にちの予告がなかったことですけどねぇ〜。



 ・・・

 と、そんなことしてたら、今日キャプチャする予定のものを録画し忘れました_| ̄|○
 ちょっと鬱(つ-T)

まほらば 5
まほろまてぃっく 7
DearS 4
リアルバウトハイスクール 6
ファントム デッド オア アライブ 5
円盤皇女ワるきゅーレ 3
フルメタル・パニック 6
東方妖々夢

30日


9月28日(日)

 はいリネ_| ̄|○

 論文は・・・ダメだなぁ・・・なんでやる気が起きないんだろう・・・(つ-T)

 とりあえずちょっと火山単騎しつつ・・・あまり経験効率よくありません、休日だしねぇ・・・。
 そのうちクラハンへ〜。
 まずはDVCへ。
 ナイト3、エルフ1、WIZ1で行ったんですが、しばらくしてWIZさんが用で落ちということでそこで断念(つ-T)

 続いてMLCへ行きました。
 というか、わたしがWIZ出してみました('-'*)
 多分クラハンデビューです(ぉ
 もうちょっとでLV30〜、ってことで。
 ついでにクリスタルボールも買ってきました。
 でもまぁ、回復役も楽しいねぇ(笑
 H−Aも覚えてほくほくです♪
 そしてSOMもいい感じなんですが・・・。
 でも結局、今の仕様ってSOMはイレギュラーな存在なんですよねぇ・・・。
 SOMじゃなくてSOCだったらどうなるんだろか・・・。
 マナマントまでなければキープできないんかなぁ、と。
 まぁ、とりあえず2時間ほど狩りしました(笑
 わたしは役に立てたんかなぁ??

 で、続いて蟻穴行ってLV30へ。
 というわけで試練挑戦〜♪
 ちょっと予習してGO。
 えーと・・・まずはトレイタースケルトンガードね。

 サモン出して〜TIC〜。
 ランテレ狩り狩り。

 わあい♪

 で、次はダンジョンですね・・・。
 んー・・・けっこう難しそうだしねぇ・・・一度実験で特攻してみるかぁ、と。
 Gへーすとはかけたけど、あとはドーピングなしで突入。

 てくてくてく・・・

 てくてくてく・・・

 うーむ・・・迷いそう(汗

 と、思いつつ、一つ目の部屋到着〜。
 えーと、このゾンビにターンアンデッドかけるんだっけ・・・ていっ・・・ていっ・・・ていっ・・・

 ・・・

 10回ほどかかっちゃった・・・。

 まぁ、クリアしたので、次ぃ。

 えーと、このえっちんにはキャンセルかけてターンアンデッド、と・・・。

 ぼーん、ていっ・・・ていっ

 ・・・けっこうあっさり決まりました(^^;

 次ー・・・は、スイッチにサモンを置く・・・?
 というか・・・。
 あれですな、スイッチに肉100個置いてあってすでに開いてるっぽいです(笑
 このスイッチも肉100個でOKなんだねぇ。

 はい、ラストっぽいです、ラートアンデッド・・・。
 これもターンアンデッドね・・・

 ていっ・・・ていっ・・・ていっ

 ・・・

 あっさりクリアしましたΣ( ̄▽ ̄|||
 うーん、WIZP使わなくてもいけちゃったよ(^^;

 じゃ、仕上げを・・・。

 と、もらって・・・。

 はい、試練クリア〜〜♪
 ちょっと実験してみましたが、自然回復+10くらいですね・・・すごい(笑
 というわけで、明日からはさらにパワーアップして、さらにPT外して火山放置になります(何

 一旦落ち〜。

 チャットやネットサーフィンして・・・。
 あー、MMRが・・・Part3がHTMLになってます(笑
 読み読み・・・としてたけど。
 これじゃいかん、買い物する予定だったのに、と外出。

 ・・・出発直後に気付く。

 今、財布にお金がなかった_| ̄|○
 あぁ、降ろさないといかんなぁ・・・郵便局かぁ・・・。
 ぶろろろ・・・。

 ・・・ATM開いてるのは17:00まで、と。
 で、現在の時間は17:15・・・。
 終わってる_| ̄|○
 MMR読んでないでとっとと出ればよかった・・・。

 うーん・・・でもまぁ、一応行くかぁ・・・と。
 ぶろろろ・・・。

 はい、まずはメロブ〜。
 東方妖々夢発見んんんんっ、買いてぇぇぇぇぇ(ぉ
 値段は・・・1400円・・・。
 財布の中身は・・・1385円_| ̄|○
 ダメぽ(つ-T)

 続いてアニメイト〜。
 少しくらいならポイントと合わせて本買えるなぁ、と思って物色してみると・・・買う予定の本。
 まほらば(初回限定)、リアルバウトハイスクール、Dears、ワルきゅーれ、まほろまてぃっく・・・。

 ・・・。

 絶対足りねぇ(つ-T)
 後できちんとお金もって一気に買うことにして諦め・・・。

 続いてLAOX。
 閉店セールも終了に近づいてほとんど何もなし・・・。
 分配器欲しいんだけどなぁ・・・1000円分のポイントあるし・・・と、思って物色すると。
 ことごとく2500円以上で、わたしをいじめてるんですか?と(それは被害妄想です
 ヨドバシぃ・・・ケーブルTV対応になるとやっぱ2000円超えるのね、と・・・。
 はぁ・・・お金降ろして一気に買うしかないかぁ・・・。

 ・・・

 結局わたしは何しに外出したんだ?(爆
 あれです、ご飯食べただけ、と・・・330円(何


 それで帰って、ブロック清掃をパスしつつ(ぉ)リネやって。
 ギランUBがダメだったので、クラハンDVC。
 ナイト3、エルフ1、WIZ1。
 途中で姫も合流〜。
 狩り狩り狩り・・・。
 と、2時間ほど〜、レアなっしん。
 いじょー。

29日


9月27日(土)

 なんちゅうか、気持ちの上でまったりしてるだけで、接続時間だけ見てみるとまるっきり廃人だなぁ、と思う今日この頃。

 とりあえずログインしたらいきなりFIに誘われましたヽ(´▽`)ノ
 すごい久々です。
 というわけで行く、メンバは♂ナイトさん、♂WIZさん、♀エルフさんということで。
 なんかもう・・・狩りしながら話しまくってるんですが(笑
 とりあえずネタになりそうなSSちこっと(何

 トイレに行くー、ってことで端っこに寄ったとたん

 こんなことしたりとか(笑←アンタ晒してるだろ(爆
 2時間ほど、こんなノリで狩りしながら話してました、レアでなかったですが、すごい楽しかったです(笑


 それからちっとWIZで蟻穴行ってみたり。
 蟻穴デビューです。
 クラン員からSOMを売ってもらったので(ありがたや・・・
 何気に近頃のボス狩りで溜まってたn-dai6枚を使い切って+6に(笑
 蟻穴・・・楽しい♪(ぉ
 いやぁ、いいよぉ(笑
 SOMあると青Pなしでも篭れちゃうのねぇ〜。
 しかもコンスタントなドロップがうまいので楽しい楽しい・・・。
 ついでに辻ヒールが楽しい(笑
 戦闘中のナイトやらをみかけたら、とりあえずヒールかましてみて(笑
 そして、即ランテレ('-'*)
 叫びや全ちゃでお礼されても、返してないわたしですが・・・やっぱ返した方がいいのかなぁ・・・?
 返すとなんか強調してるみたいな感じがしてやってないんですが(^^;
 さすがにWISでお礼されたのには返しました(笑
 ナイトと違ってWIZはわかりやすい名前だからして〜。
 でもあれです。
 SOCのためにLVあげてるので・・・。
 多くとも30までの期間限定。
 それ終わったらまたちょっと停滞させます(笑


 続いて♂WIZさんと2人でDVCに篭ってみました♪
 LV49みたいですが・・・上手いです。
 普通に2時間篭ってましたしね(笑
 いやぁ、楽しかったです、というかWIZいるといいなぁ、と思った今日この頃。
 わたしのWIZはぁ・・・そろそろサポートに出せるころかなぁ??


 それからちょっと火山単騎して。

 一旦落ち・・・。

 復帰。

 蟻穴。

 また落ち。

 キャプチャ作業とか。
 友達と話とか。

 夜になってまた蟻穴、と。
 そんな感じでしたよ(笑
 とりあえず、明日にはLV30なりそうで、試練クリアさせたいと思いまふ。
 SOC入手したらナイトが火山をバフォで走り回ることに(ぉ


 小ネター、というほどでもないですが。
 昨日の小ネタその2のやつ。
 今日もう一回やってみたら193050点とか叩き出してちょっとびっくり(笑
 もう1桁上があったのね、と・・・(笑

28日


9月26日(金)

 かねてから計画のHDD増強計画。
 弟の環境が安定した(のかな?(ぉ))ので、80GBのHDDも持ってきたわけですが・・・。
 いまだに迷っております、OSのことで。
 やはりサポート打ち切りもあるし、98の線はなしなんだろうねぇ・・・。
 でもXPはリネに問題が・・・。
 具体的には読めない手紙があるとか、聞いた話ではチャットの変換後とかのカーソルの位置がおかしくなる、ということとか。
 うーむ・・・週末にー変えるかーどうかー・・・。




 ではリネ。
 はい、今日からまったりです。

 とかいいつつ2%↑稼いでるんですが、まったりです。

 今日も火山単騎〜。
 よりにもよって、今日も狩り場にWIZ放置です。
 昨日よりパワーアップしてブレスウェポンとSTR使えるようになったので、常時STR+ブレスも可となりました(笑
 とりあえず、LV30になるまではPT組んで狩りしたいと思ってます。
 SOC入ったらPTなしでも(ぉ
 やっぱないとMP足りなくなるんだよねぇ・・・。
 青P使ってないし(笑
 SOC入ったらあとはバフォ変身で走り回ることにします(ぉ

 ちなみに、ヒールかける時は一応回り気にしてます。
 できるだーけ、周りの人に気付かれないように、いない時を見計らってヒールかけてます(ぇ
 ついでに言えば時間のロスもできるだけ少なくなるようにしてるつもりです。
 具体的にはオート攻撃&ヒールですね。
 普通と違うのは
 「1PC目ナイト」オート攻撃&「2PC目WIZ」ヒールなわけですが(爆
 忙しいデスネ。

 でまぁしばらく単騎ののち、落ちてキャプチャ作業&本読み・・・。
 溜まってます(つ-T)
 どんどん消化しないと・・・。
 論文も読まないといけないんですけどね、あははは
 ・・・
 論文読む時はボス待ち並行したいなぁ・・・(爆

 で、夜。
 まずは♀エルフさんとドッペルへ〜。
 狩り狩り・・・30分くらい狩りしてたら人が増えてきたので、みんなで別のところへ〜、と。
 いうわけで、結局じゃいあん狩りに5人くらいで〜。
 沸く沸く(笑
 そのままつっきって傲慢の塔いっちゃうわけですが。
 LV20台後半のエルフさんもいるのにね(爆
 1人合流して6人でGO〜。
 2F〜3F〜、そこそこいけて楽しいです(笑
 でも、間もなくしてその♀エルフさんに剣のタゲがいってしまって、ピンチになって帰還・・・。
 死ななかったのはよかったですが・・・。
 というとこでー。




 今日の小ネタ集〜。

その1〜。
 22日の詐欺メールの兼。
 これで少しはわかるんですね(ぉ
 ジブラルタ生命ってあるみたいですね・・・。
 わたしは最初気付かなかったんですが、友人から言われて、とある集中講義の講師の人がそこの人だったような、ということに気付きました(何
 まぁ、実際に見たりしたという報告もまだ受け付けます(謎


その2〜。
 こんなのも教えてもらいました。
 とりあえず2、3回やって53250点出しました(何
 やりこむつもりはないので、これで終わりますが(笑
 何気に少しばかり楽しかったです('-'*)


その3〜。
 これできてるしーΣ( ̄□ ̄;;
 ちょっと驚きました(笑
 ちなみにログ保存庫(?)はこちらのようです。
 何時の間にかPart3と4も過ぎてたようだし・・・。
 そしてPart3はもうなくなってました_| ̄|○

27日


9月25日(木)

 廃人さ〜ん、いらっしゃ〜い(何

 本日、私的廃人プレイの日に指定されました、ご注意ください(何が
 廃人ってどのくらいするんでしょうね、その一例でしょうか。
 今まで経験稼ぎのみを目的としたプレイしてなかったんですがね、してみたらどうなるかなぁ、という実験もかねて本気で経験稼ぎしてみました。
 えー、ちなみに自己ベストは6月18日の4.5%/日です。

 では初期値を見てみましょう。

 いまだにこんな経験です(汗

 さぁ、今日1日でどうなるでしょう〜。

 午前の部終了時。

 すでに2.5%です(爆

 狩り狩り狩り・・・

 で。

 自己ベスト更新


 ・・・さて


 まだまだいくよぉ〜〜♪(何

 巫女みこナ(爆

 巫女み(爆

 単騎狩り終了。

 最後にもう一丁〜〜〜

 廃。

 記録:5.88%

 いやぁ・・・廃人って怖いデスネ(自分でゆーか(爆

 6%いけませんでした・・・。

 ・・・じゃないんですよね(何

 今日もあれやってます。
 WIZとPT組んで、COI着せて狩り場に待機させてヒールかましてます(爆
 ではWIZに吸われた経験を見てみましょう。

←before

←after

 経験表で数値を見てみると、186934
 LV50の経験に換算してみると、0.51%分
 つまるところ、PT組んでなかったら0.51%増えるわけですね、総計6.39%。

 ちょいとこの稼ぎを言ってみたところ、クラン員から「オニだw」という評価もいただきました(爆

 まぁあれです。
 これは試しに本気でやってみただけですので(ぉ
 こんなペース維持しませんよ(笑
 維持してたらリアル捨てないといけません。
 でも維持したら2週間でLVアップですね(爆
 まぁ、このくらいできるってことです(^^;
 今後は少しずつやっていきます(笑


 5%分の火山単騎(?)はレアでませんでした。
 がしかし。
 WIZからばんばんヒールもらってると・・・。
 赤P350個で1時間帰らずに済みます(爆
 ふと振り返ってみたら、レア出てないのに普通にアデナだけで400k稼いでました(何
 ちょっとやみつきになりそうです(爆
 ・・・クリスタルスタッフ欲しいなぁ・・・(ぇ


 あと、クラハンではまずは♂エルフさんと♀エルフさんとで雪山へ。
 わたしはベレ変身して狩り狩り〜、です。
 1時間ほど狩りして、続いては海底に行ってみました。
 ♂エルフさん、♀エルフさん×3、♂WIZさんと計6人で。
 海底ついてしばらくしたら♂エルフさんがかにからn-zel出して喜び(笑
 ♀エルフさんの一人が眠くて落ち〜、という瞬間に

 というものが出たり、と(笑
 あっさり70kで売れました(ぉ
 トータルの稼ぎは120kオーバーしてました(笑

 というところでー。

26日


9月24日(水)

 何気にセミナー開始延期されて来週木曜からのようです。
 余裕ができたと言えばできたんですが、その一方修論からは離れるわけで・・・いいのか悪いのか(^^;

 今日はPと映画を見に行く約束をしたりしました(笑
 7時半に行くと言ってたけど、6時半過ぎに起きたくせにちょっとリネ入ってたら遅れました(爆
 てなわけで、結局8時過ぎに着いたわけです。
 それから出発〜。

 朝ご飯も食べてないということで朝マックへ。
 えーと、わたし、朝マック経験なしなわけですが。
 朝マックって朝食をマックで、ってそんな単純な意味だと思ったんですが、そうじゃなかったんですね。
 マックって朝だとメニューが変わる、ってそれが朝マックだということをはじめて知りました(^^;
 ということで、それを食べつつ。
 その後、映画へ行きます。


 今回見るのはー、今更なのでしょうが「踊る大走査線THE MOVIE2」と。
 そんなことより今回は重要な意味があります。
 なんせ。

 実写映画を見るのはこれが初です(何ー
 なんというかねー、最近というか回りで映画見るという話を聞いたりで。(これに限らずね
 固執するのもあれだしなー、と、最近実写映画見てもいいかなぁ、と思ったりしたし。
 でも、特にきっかけないしなー、とか思ったとこにPから誘いがかかったので、のったわけですよ(笑

 というわけで、見てみましたよ。
 いやぁ、映画って迫力あっていいねぇ♪
 内容とか細かい感想はやめときます、というかあれなんです、元々わたしは感想述べるの苦手(^^;
 それでもって、予備知識あるない以前ですからね(笑
 踊る大走査線自体何も知りません(爆
 しかし、特に音がすごいのが映画すごいなぁ、というかなんというか。
 ある意味現実っぽくて、ある意味非現実っぽいというあたりがいいなぁ、というか。
 うーん・・・結局、また機会あったら何か映画見に行きたいね、と(笑
 アクション映画だから映画館で見るといい、ということですが、これがラブロマンス?とかそんなのだったら映画館で見る意味はあまりない、と・・・。
 でもまぁ、こうカミングアウト(謎)したわけですが・・・でも一人で見たいとはまだ思わない(笑

 それから隣のゲーセンでカジノ(?)やってみたりして。
 というのも、当日の映画の半券でメダルがもらえるとかいう話だったので。
 で、ポーカーとかちょこっと遊んでみたり。
 30分ほどで2人ともメダル尽きましたが(笑
 で、ユニクロに松屋とか寄ってから帰り。
 またなんか機会あったら見たいね、うん(笑




 で、帰ってからリネです。
 ついに倉庫にこれきました。

 わあい♪
 どうせbモノはコレクションになる運命ですが(笑
 それにしてもサファイアエンゲージリング・・・。

 ・・・誰か遊びで別キャラ結婚しませんか?(コラマテ
 あ、1stは遊びなっしんぐだから(笑

 ま、それはそれとして。

 火山単騎〜♪
 狩り狩り狩り・・・。

 狩り狩り狩り・・・。

 今日もWIZからヒールもらいつつです(爆
 いやぁ、いいね(笑
 走りながらヒール、攻撃しながらヒール、できるだけ時間とらないように忙しいです(何
 ちなみにバフォ変身はしてないんですが。
 WIZがLV24になったらナイトはバフォ変身で走り回るのを試してみようかなぁ、と。
 WIZからSTRとブレスウェポンもらって(笑

 と、して、夜にはシリから来てくれた絶神さんにいろいろ案内を。
 HPさらし紹介します、リネ手記も復活してるので。
 楽しみにしてますよ、今回のこととそれが活用されることを(笑←と、プレッシャー(爆
 とりあえず、狩り場とボス案内としてました(ぉ
 ぶっちゃけ。
 別鯖なので気兼ねなくネタバレできます(コラ
 というくらいでー。
 後は明日のため(謎)に寝る・・・。

25日


9月23日(火)

 はい、リネします、久々に普通にプレイ〜。

 まずは♀エルフさん♂エルフさんプリンセスさんとわたしはWIZを出してSKTC3Fへ〜。
 いやー、沸きます、いいですね(笑
 なんせLV低い人同士ですから。
 ♂エルフさんだけが38だかそのくらいなんですが。
 あとは22とか26とか1○だとかそんなものですよ。
 修羅場が・・・というかへぼいWIZでごめんなさいTT
 SOMなし、増殖WIZですから・・・wisアミュつけてますよ(何
 しばらく狩りしてました、楽しいね〜(笑


 続いてDVCクラハン。
 話してるうちにどんどん人数増えて、当初特攻かと思えたメンバーはきちんと狩りできるメンバーに。
 しかも、突入の再に偶然会ったNBエルフさんも参加しちゃって楽すぎ(笑
 バフォで暴れまくりましたヽ(´ー`)ノ
 当然レアなし。


 そして久々に火山単騎。
 なんちゅうかわたし、酷いことしてます。
 えー・・・。
 WIZとPT組んで、COI着せて狩り場に放置してナイトで狩りしてます(爆
 試しにやってみました(^^;
 けっこうWIZに経験入らんもんだねぇ(ぇ
 でも、ヒールばんばん飛んでくる(いや飛ばしてるんだが)ので稼げそうです(爆
 WIZが30なって、試練受けたらSOCもたせるんだけどなぁ(爆
 とか1人2役しつつ狩り狩り。

 Σ( ̄▽ ̄|||
 久々にでたあああああ、ていうか、火山単騎復帰初日にこうもあっさり出るとは思わなかった(^^;;
 いい感じでした・・・。

 後は何気に傲慢単騎行ってみたり。
 こんな時間でも空いてていい感じですヽ(´▽`)ノ
 ですが、行くのがめんどい・・・。
 混んでる時間はやってみるかねぇ。



 後はかねてから考えてたことを実行に。

 こんなのを。

 _| ̄|○
 在庫なくなった・・・どうしよう・・・。
 もう一回くらいチャレンジするかなぁ、それでもって、失敗したらきっぱり諦めて・・・。
 +5b-TSよか+6n-TSのがいいだろうなぁ、多分・・・買えるんなら(^^;
 ま、まだまだですが。

 あ、あとインビジとマインドベルトは売っぱらっちゃいました。
 インビジ1.3M安かったかぁ・・・後でbuy1.5M見たのに(つ-T)
 1.5M〜って出したら知り合いのwisで1.2〜1.3Mでも売れない、とか言われてつい値下げしちゃったけど・・・そんなやんなくてよかったか・・・。
 マインドベルトは1.8Mできっかりと。
 INTアミュはオガベルト借りた人に貸しました(笑
 MMBも貸し出し中。
 というわけで、ほとんど処理しました(´ー`)
 そのくらい〜。
 あー、リネネタばっかになった(笑

24日


9月22日(月)

 まぁあれです、試験終わったことだし、少しはゆっくりできると言えばできるわけで。
 あ、なんか大事なこと言ってない気がする。
 一応2次試験もありますよ、面接ですが(^^;
 1ヶ月後に(1次)試験の結果が出て、11月中旬だったかに2次面接だそうで。
 終わってないと言えば終わってないのですが、勉強することはおしまい、と。

 朝にエンコード作業中にリネやってみる。
 なんとかできるみたいです(笑
 と、1stエルフやってみてます。
 蟻穴行って、DV行って、1時間狩りしてなんとかLV40になりましたヽ(´▽`)ノ
 長かったねぇ・・・何気に・・・(^^;
 4、5ヶ月くらいLV39だったような(笑
 ま、これでやっとG-H使えるようになりました。
 メイド討伐も楽になりそうです(また待つ気ですか


 あとは本読んでたり、ビデオ借りてみたりね。
 またまた今更カウボーイビバップです。
 Tank!がいいです♪
 と、3話だけ見ただけですがね(笑



 として、帰省おしまい。
 3時間かけて仙台へ〜。

 ところで、当然ですが、運転中はCDかけてるわけで。
 とはいえ、車自体にCDかけれるものはないので、ポータブルCDからカセット通じてやるわけですが。
 日本語の歌なのに、その歌詞の一部に英文入ってるってのありますよね。
 最初聞くだけではよく聞き取れなくて、わからないわけですが。
 ふと何かのきっかけで、そこがわかって、歌詞が理解できた時ちょっと感動したり、とかありません?
 といっても普通のPOPS(?)の例は期待しないように、わたしは聞きませんから(笑
 前にそういうことがあったりしてね。

 何気なく意味わからず、耳コピでソラで歌っていたんだけど、本当の歌詞がわかった時、そんな意味だったんだぁ・・・、と思うこと
 カラオケで歌ってみて歌詞がわかったんですよね、それ

pray don't break a peace forever〜♪

 てのが、わかった時にふっとね・・・。
 何の曲でしょうか?(笑
 わかる人はわかるでしょうが(^^;

 で、戻り、今は車ではI'veのアルバム流してるわけですが。

So I want to save and rescure your heart〜♪

 って部分がわかった時に、あぁ、いいなぁ・・・と思ったりして。

 と、3時間運転して到着。


 あとはぁ、日記書いたりいろいろと。

 小ネタその1。
 こんなの教えてもらいました。
 いったいなんなんでしょうね、これは(笑
 2ch系なんだとは想像つくけど(^^;
 まぁそんなに死に急がなくても・・・(何


 小ネタその2。
 また来ました詐欺メール。
 晒します。

DATA管理番号:BL56485

弊社は信用調査会社様からの依頼に基づいて料金支払遅延者のデーターを一括管理しているDKC(データー管理センター)と申します。
この度は貴殿が使用されたプロバイダー及び電話回線から接続された有料サイト利用料金について運営業者より利用料金支払遅延に関してブラックリスト掲載要請を受けました。
これまで貴殿の利用料につきましてはコンテンツ事業者および債権回収業者が再三のご連絡を試みて来ましたが未だご入金がなくまた誠意ある回答も頂いておりません。
以上のような理由から信用調査会社を経由して弊社に貴殿の個人情報を利用料金支払遅延者リスト(ブラックリスト)掲載要請が弊社に届きました。
貴殿の情報に関しましては既にメールアドレス(フリーメール含む)およびIPから、プロバイダ・ISP業者から情報開示を受け、貴殿の住所、氏名、勤務先等の情報は判明しております。
利用料金支払遅延者リスト(ブラックリスト)に掲載されますと、各種融資・クレジット契約・携帯電話の購入および機種交換他、貴殿の日常生活における信用情報に今後大きな支障が発生する可能性があります。
付きましてはコンテンツ事業者および債権回収業者ならびに顧問法律事務所とも協議の結果、次ぎの通り最終和解案を決定いたしましたので通知いたします。

合計支払金額:60000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■和解金:       50000円
■事務手数料: 10000円
=====================
■■合計金額: 60000円
---------------------
■送付方法:電信為替(電信為替居宅払もしくは電信為替証書払)
  今回の入金受付は郵便局の電信為替のみです。
  それ以外の方法では一切受付しておりません。

■送付先:株式会社データー管理センター
          〒556-0016 大阪市浪速区元町2-8-4-404

■担当:井上正孝

■支払期限:上記宛に平成15年9月24日(水)必着で送付して下さい。
電信為替の送付方法に関しましては http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk00000.htm を参考にして下さい。
詳しくはお近くの郵便局で確認して下さい。
なお、郵便局で発生する送金手数料は貴殿の負担とさせて頂きますので御了承下さい。

入金確認後、延滞情報リストから貴殿に関する全データーを削除し、株式会社データー管理センター保管の債権譲渡証明書、内容証明書等の書類一切を抹消させて頂きます。

ご入金して頂けず、このまま放置されますと最終的に各地域の事務所から数名の集金担当員が御自宅および勤務先まで訪問をさせて頂きます。
またその際に掛かります費用・調査費用・交通費等の雑費は別途回収手数料も合わせてご請求させて頂きます。
また場合によっては裁判所を通じた法的手段にて強制執行による給料差押え等を含めあらゆる手段対で応させて頂く事となります。

尚、これは最終的な勧告であり、また、弊社人員の対応による時間的損失等の理由からメール・電話・FAXでのお問い合わせは受け付けておりません。
また、メールアドレス相違、郵便事故、その他いかなる事由により今まで連絡が取れなくなっていたにせよ、それは弊社に起因するものではなくお客様の責任によるものです。
円満な解決を望むならば支払期限までに大至急入金をお願いします。

※注意事項(1)
  管理番号で全ての管理を行っております。
  送金の際は氏名および管理番号の記載をお願い致します。

※注意事項(2)
  本メールは送信専用アドレスより配信されています。
  このメールに返信されてもお返事は届きません。

※注意事項(3)
  昨日までの時点でご入金の確認が取れない方にお送りしております。
  もし行き違いに入金済みの場合はご容赦下さい。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

     株式会社データー管理センター
 〒556-0016
       大阪市浪速区元町2-8-4-404
       担当:井上正孝

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 当然のごとく伏せ字は一切なしです。
 詐欺に情け容赦無用。
 なんちゅうか・・・ある意味すごいなこれ。
 詐欺だ、ってオーラをめちゃくちゃ出してるのに、こっちが悪いことになってる・・・。
 やたらと不安煽ってくれるが・・・。
 むかつくよね、こういうの(笑
 いちいち突っ込むの嫌なんだけど、突っ込みがいありまくるんですが(汗
 利用料金支払遅延とか言ってるのに、支払えってお金は和解金
 元々支払ってないと言ってたお金は無視ですか?
 あー・・・ダメだなこれ(笑

 あ、そうそう。
 大阪の人でこの住所わかる人いたら見てみたりしません?
 実際に何があるのか調べてみるの面白いかもとか思いませんか??(ぇ

23日


9月21日(日)

 試験本番です。

 本番日はゆっくり寝るのが普通なんですけどね、5時半に起きて2度寝できないし・・・(汗
 一応6時間くらいは寝たぽだから・・・。

 というわけで、もう少し勉強するわけです。

 としてたら時間・・・。
 受け付け開始9時20分、試験開始は50分。
 準備して15分で出発・・・。

 さて、今回は秘密兵器があります(何
 それは・・・

 合格(五角)鉛筆

 普通は6角な鉛筆ですが、5角のがあるわけです(笑
 ただしこれ。
 弟の大学(だったかな?)受験の時に買ったものなんですがね。
 その時、これだけを持っていって。
 (6角)鉛筆をはめるタイプのコンパスに5角鉛筆がはまらず、円が書けなかったというエピソードがあるんですが(爆
 まぁ、今回はマークシートなので関係ないです。
 そして、選択肢は5択です、ちょうどいいと思いませんか?(何


 母親の車で連れて行ってもらうわけですが・・・。
 わたしは・・・緊張してる?
 してるかな・・・?いや、あまり感じてないと思う・・・。
 緊張してもしなくても同じ、むしろしない方がいいのが当然だし・・・。
 割り切れてるんだろうか・・・けっこう穏やか・・・

 ・・・

 ・・・・・・

 あ、受験票忘れた(コラ
 多分緊張してないです、はい(爆

 電話して弟に外で待機してもらいつつこっちはUターンして、家の前で受け取り。
 もう一度会場へ。

 どうでもいい話ですが、試験会場になってるのはわたしの母校です。

 正面玄関前で降ろしてもらい、いざ突入。

 なんかけっこう人いるんだよねぇ・・・。
 これでも多分緊張してないよ、わたしは・・・。

 ・・・む、上級行政は4Fですか。
 てくてくてく・・・

 ・・・

 ・・・・・・あれ?

 ・・・

 とりあえず教室入り。
 2035、2035・・・お、自分の番号みっけ。
 机の上に受験上の注意ってプリントがありますね。
 どれどれ・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・(汗

 (つ_・)コシコシ

 じーっ・・・

 上級行政・・・

 2001〜2158

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・ガクガク

 わたし、思い違いしてたらしいですね。
 大事なものだから、みんな遅れずに早めに受験申し込みするものだと思ってました。
 実際は逆だったらしいです。
 ぎりぎりまで出さなかったのか。
 もしくは、人数把握するためにぎりぎりに出す、とかいうことをしたのでしょうか。

 とにかく・・・。

 最悪50倍というのは間違いでした。
 正確には・・・
 少なくとも40倍、最悪158倍_| ̄|○

 ・・・・・・

 無理ぽ(ガクガク
 一応この教室だけで4、5人受験にこなかった人がいるようなので、だいたい1割は不参加でしょうか。
 それでも140人・・・_| ̄|○

 この後におよんで本読んでも考えられましぇーん(つ-T)

 といううちに説明開始。
 この・・・
 この4時間(実質)のために200時間オーバーの勉強をしてきたわけですっ・・・

 10時・・・教養試験開始。

 ・・・書き書き・・・

 ・・・書き書き・・・

 ・・・・・・

 2時間経過。

 ・・・

 _| ̄|○

 言い訳させてもらえるなら一言だけお願いします。
 こんなのちょっとやそっと勉強しても無駄じゃあああああああっ(つ-T)
 日本史世界史生物地学古典英語無理っ!
 そして時事問題外国事情も無理っ!←それって致命的です
 文章理解、練習問題より文面が長いです・・・(つ-T)
 時間も少なかったしなぁ・・・。

 わたしって理系なわけですよ。
 こう言ってはなんですが、数学系はけっこう自信あるわけですよ。
 判断推理、数的推理、資料解釈とかそのあたりなんて
 わたしに言わせればできて当然なんです!(ぇ
 ・・・いや、自慢じゃなくてね、つまりね・・・
 どうせみんなできるだろうから、その他ができなければもうダメ、という考えなわけですよわたしは(泣
 というわけでダメぽです_| ̄|○

 昼休み。

 昼食食べるわけか、わたしの弁当は何故かホカ弁です(爆
 母親がね、ええ、作るのを嫌がったわけですがね、ホカ弁の方が美味いと(爆

 まぁそれはいいとして。

 食べてから本読み。
 12時50分になって、専門の説明開始。

 1時・・・専門試験開始。

 ・・・書き書き・・・

 ・・・書き書き・・・

 ・・・・・・

 2時間経過。

 ・・・

 _| ̄|○

 いや、言わせてもらえばですね。
 専門は勉強すれば勉強するだけ点数取れますよ(ぉ
 しかし、問題が・・・

 なんというか・・・

 これ、わたし、恐ろしいことに消去法で選ばなかった(汗
 正確に言えば、選べなかったんですが(汗
 つまりどういうことか、というと。
 選択肢を見る。
 む、これが正解っぽいという選択肢がわかるわけですよ。
 ですがね、その一方。
 他の4つの選択肢の間違いを指摘できない_| ̄|○

 正答か誤答かわからない選択肢×4
 正答の気がする選択肢×1
 じゃ、その選択肢・・・と、選んだものがたくさん(汗

 ・・・

 やっぱり自分自身の感覚なわけですよ。
 つまるところ。
 経済なんてみんなできてる、と思ってしまうわけで。
 ていうか極論。

 わたしがわかるところはみんなわかるだろう、と(爆

 ・・・

 終わった。

 終わりました・・・。

 何もかも・・・(遠い目←ぉぃぉぃ
 もう終わりましたね。
 ええ、完全に。
 うかるわけありません。


 ・・・


 と、思い込むことにします(まてぃ
 ええ、(時間的に)終わったことです、どんな考えでいようともう変わらないわけですから。
 どうせならマイナス思考です(爆



 というわけで。

 ・・・

 ここでいつもなら反動で遊びまくろうと思うわけでしょうが。
 ・・・
 なんだろう、気がのらない・・・。
 修羅場の余韻が残ってるのかなぁ・・・。
 弟のPCにリネインストできそうなんですけどね、エンコード作業してるわけですがXPパワーでそれと並行でもリネできそうなんですけどね。
 ・・・
 なーんか気がのらない・・・。
 よく考えれば、修羅場でけっこうやってないことが・・・。
 具体的にはあまり本読んでなかったなぁ、と・・・。

 んー。

 それはそうとして、本を1つ紹介。
 弟が「焼きたてジャぱん」に目をつけたわけです。
 面白いっていうから、試験終わるということで今日に買わせました(笑

 ちなみにわたしの漫画の好みですが。
 嫌いなものの一つに不条理系があります。
 いわゆるマサルさんの系統なわけですが。
 脈絡がない展開とか意味不明なノリとかそんなのが嫌いなわけで。
 そういうギャグが嫌いなわけで。

 ひるがえせば、脈絡があるギャグとかそういうのは好きなんですが(笑
 焼きたてジャぱんはそういう系統なので面白いです、と(笑
 一応料理漫画なんでしょうがね、でもリアクションに1話使ったりして(笑
 絵も上手くていい感じです。
 女の子も上手い感じなんですが、なーんかポーズが不自然な気がしたりも・・・色気は出してますが(ぉぉ
 というおすすめ。
 これで晴れてサンデー系の単行本一つ増えました(笑

 今日はこれまでー。

22日


9月20日(土)

 ラスト1日ですね。
 今日はあれです、パソもないことですし・・・いあ、弟のあるんだけど、当然のごとくエンコード作業して埋まってるので(笑
 いあ、XPだとエンコード作業中でもなんかできるらすぃんですけどね・・・。

 とりあえず、母親のお店(夜営業)に引きこもってずっと勉強って感じですか。

 なんちゅうか・・・なーんか集中できん感じもあってなぁ・・・。
 書き書き・・・ぼー・・・読み読み・・・ぼー・・・
 ・・・むー。

 という感じで一応民法読み直したわけですけどね。
 はぁ・・・明日か・・・。



 小ネタ。
 けーっきょく昨日またデイビット先生聞けなかったわけですけどね。
 もう弟からまた聞きするだけで・・・。

「(ハガキ紹介)今日は僕の誕生日なんです、デイビット先生お祝いしてください。
 デイビット先生〜〜、デイビット先生〜〜!」

デイビット先生「ハッピーバースinタイガース」

 ・・・普通に笑ってしまった・・・。

21日


9月19日(金)

 ま、一応ね・・・。
 帰省する前に問題集最後やってみました。
 やっぱつらいぽで(つ-T)



 で、本日のボスさん。
 とりあえず待機させようとした時に全ちゃでGAQ出現報告(何
 3rd発進してたので、即飛びしてダッシュダッシュ〜・・・

 蟻穴突入〜→最下層突入〜→ランテ→階段登り→レ

 _| ̄|○

 むぅ、人数増えてるけどとりあえずもう一度ダッシュ・・・

 階段前に蟻大群が(つ-T)
 アイテムウィンドウ開きながらどっかに隙間ないかー、と、クリッククリックしてたら

 ミス帰還_| ̄|○

 当然それから行ってもEND済みだったとさヽ(´ー`)ノ


 勉強しながらしょうこりもなくバフォ&IQ待ち。
 書き書き書き・・・。

 ・・・

ぴゅん

 バフォ出たぁぁぁぁ・・・しかも人数少ないぞ(笑

 即3rd発進、ダッシュしつつショトカにはSOSCセット。
 PSキー拾って、骨部屋の骨は遠回りでパスして、スイッチに肉置いて・・・

 なんとなくわかってた、あの待ち人数を見て。
 多分わたしが1番手だろうな、と(ぉ
 というわけで、きっちりSTRとEWかけて・・・

 突撃っ!

 そこにはフリー&緑に光るバフォが(汗
 とりあえず殴りっ!

 ハッ・・・ハッ・・・←ドワ変身中

 ・・・位置悪い・・・タイマンできるところに移動して・・・今度こそガーちゃん変身で・・・

 殴りっ!

 ガシュッガシュッガシュッガシュッ・・・

 ・・・

 ガシュッガシュッガシュッガシュッ・・・

 ・・・誰か来ないかなぁ・・・(汗
 一応冷静ではあるんだけど、どうにも引けない気がする・・・(汗
 引いても誰も援軍来ないような・・・。
 こんな時間だし(^^;

 と、してたら1分くらいしてG-keyルートからDKさん到着ヽ(´▽`)ノ

 参戦〜。

 ガシュッガシュッガシュッガシュッ・・・

 バフォEND〜♪

 ワーイヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノワーイ
 まぁドロップ報告するべきところだったんでしょうが、ログが流れてZELDAI出たことが見えず、さらに召喚された骨で修羅場ってドロップ報告できませんでした(汗

 とりあえず、骨は一掃して、鑑定鑑定・・・する間もなく手持ちに吸収されてたことが発覚。


 b-dai、n-zelですたヽ(´▽`)ノ←b-dai手持ちかよ
 なんちゅうか、タイミングよければ十分PSキールートでもドロップ望めます(笑
 というわけで、稼ぎだいたい800kです(ぉぉ

 あ、ちなみにDKさんと一緒に♀エルフさんの侵入してきましたが、DKさんから
「次、自分でG-key使わなかったらKILL」
 とか言われてたところから察すると、バフォ出現からG-key持ってる人来るまで扉の前でじっとしてたと思われます(笑
 その間に裏口から侵入するわたし('-'*)
 G-keyはDKなってから使うことにします(いつだよ


 で、バフォEND〜とか、wisで♂エルフさんと話してたら、540kでb-dai買い取ってもらうことになりました(笑
 で、b-RAPのOE失敗したようです(つ-T)

 とりあえずこれで修羅場修羅場とかいいつつボス待ちしてた稼ぎは10Mにものぼろうかと(爆
 2日にINTアミュ(4M)、3日にG-key・b-刀(400k)、4日にMMBとMB(3M)、5日にb-dai(600k)、17日にインビジ(1.2M?)、今日、b-dai・G-key(800k)・・・
 他のゴミゴミしたのは必要経費と相殺ということで(ぉ
 なんかうますぎですね(^^;
 で、ボス狩りは一旦おしまい。



 3時間かけて実家到着。
 けっこう遅かったので、本(当然学問系の本ですよ)読みつつ寝る・・・。

20日


9月18日(木)

 3?
 残り3日ってナンデスカ?
 今日が終われば残り2日で、明日終われば残り1日で、あさって終われば当日ですか?
 実際に更新してるのは19日なので残り2日って?
 今日(残り2日)、明日(残り1日)、あさって(当日)

 ・・・・・・

 あはっはっはっはっは・・・
 まぁなんだ・・・わたしは頑張ったんだろうか・・・
 何気に頻繁にリネネタ入ってたりするけど・・・。
 収穫多かったからいいか、って感じで(爆

 それに、リネ断絶したからといって、勉強時間増えるとは思えなかったりしたし(核爆

 とりあえず、今日は問題集やってみました。
 今日で終える予定だったんですが、終えれません_| ̄|○
 よく考えたら、1回分のテスト(教養+専門)+解説読みで5〜6時間使うんだから、3回分できるわけないですね(爆
 というわけで、ラスト1回は明日、帰省前に。

 今回の問題だと、合格圏行かなかったりしたものもあり_| ̄|○
 あぁ、ダメぽ・・・。
 やっぱ明日あさってで行政法民法読み直しとかないとなー・・・。



 で、リネはIQ様もバフォも出ず。
 1回ちょうどモニター眺めたところに全ちゃで「閣下降臨」って出たので、ちょうど直待ち3rd出撃ことだし飛ぼうか・・・
 としたけど、何故かリスタ_| ̄|○
 街に出て、b-teleで飛ぶも入り口混み混み状態。
 これはもう、なりふり構わずいかないと、とクモ変身ダッシュ(何
 人につっかえながらダッシュダッシュ・・・
 1F,2F,3F、4Fは普通にダッシュして、5F上がったらすぐにランテレ・・・

切断しました。

 _| ̄|○

 諦めてCC3Fに逆戻りです・・・(つ-T)
 そんな小さなことだけ。



 さて。
 これが試験本番前のラスト更新となるでしょう。
 更新してしばらくで帰省します。
 そして、次回の更新は火曜以降になるでしょうかね・・・?

 まぁなんだ・・・ぶっちゃけ、落ちる確率90%でしょうかねあっはっはっはっは

 ・・・

 うん、そう思い込んでた方が後で精神的に楽なんですよ(爆
 来年は新聞配達ケテーイですか(マイナス思考
 なにせ倍率すごいですよ。
 受けるのは少なくとも35人。
 その時で、受け付け残り1日はあったので、多めに見積もって50人受けるとしましょう。
 うかるのは1〜4人です。
 最悪倍率は50倍です。

 ・・・

 なんでわたし、こんなもの一本だけなんだろう・・・(遠い目

 ・・・

 毎度言ってることをまた言いましょう。
 わたしはこれで人事を尽くしたと言い張ります!
 後は天命に任せます!
 ・・・鉛筆サイコロ用意しないと(核爆

 というわけで、逝ってきます( ̄▽ ̄ゞ(神風特攻の雰囲気で

 あ、これを読んだ人・・・
 できたらこちらに一言でもはなむけの言葉でも書き込んでやってください・・・m(_ _)m

19日


9月17日(水)

 あと4日ですか。
 4・・・
 4・・・・・・4だそうで・・・月日がたつのは早いですね・・・(遠い目

 とりあえず憲法読み直し終えて、行政法読み直しに入りましたが、途中で問題集に入りました。
 えー、実践形式っぽく教養・専門それぞれ4回分のテストみたいですね。
 というわけで1回目のをやってみました。
教養:27/40
 えーと・・・合格圏26/40ってことはやたらとぎりぎりですね(つ-T)
 というかぶっちゃけ、日本史世界史生物地学なんて高校でもやったことないものなんて無理ですよ!(泣
 ・・・日本史世界史はちょっとだけはかじったかもしんない・・・(汗
 はぁ・・・無理ぽ、とか思いつつ。

 続いて。
専門:31/40
 ・・・嘘だろこれ、とか思ったり(汗
 本番でこんな得点とれたらいいよねー(笑
 合格圏は教養と同じ24/40だそうで。
 なんか少しできてるなー、とちょっと嬉しい今日この頃。



 リネ、今日のボスさん。
 ええ、2箇所待ちしてます。
 勉強しながら、1つパート終わったら見回り1周って感じなんですが(爆

 IQ様が・・・ていうか、あまりに最近出ないのでへりくだって様付けします。
 出にくいんですけど、なんかあったのかなぁ?とか思いつつ


 待ってると。

ひゅぉぉひゅぉぉひゅぉぉ・・・

 おおおおっ、久々だあぁぁぁぁぁ><
 うちのエルフタゲじゃないですね、誰かタゲられてるぽいですね。

 とりあえずOK。
 画面内にIQいなくても、ブリザの音は聞けて、画面エフェクトも見えるということ再確認。

 即3rdにチェンジ。
 b-teleショトカにいれてなかったので、アイテムウィンドウから選んで飛んで、ダッシュ。
 小さなことですが、ダッシュする時は階段降りる前にGPBP使います、降りてから2,3秒はアイテム使えない仕様みたいなので。
 なんか光が移動してるので、一緒に誰かCOIの人が来たぽいですね。
 2Fダッシュ中に肉100個落として〜、3Fに降りる直前にSTRをかける、降りて右下にダッシュするところでEWかけて、変身ウィンドウ出して、ガーちゃんたーげてぃんぐしといて・・・

 IQきたー、殴れっ、変身、殴れぇぇぇぇぇ(解説:後ろから誰か来てるのわかったので、変身する前にとりあえずFAとっておきます(ぉ)それから本格的に殴る

 で、COI脱いであらわれたのはDKさんでしたΣ( ̄□ ̄;;
 でもまぁあれです、FAとってあるし(あれ?そういえば着いた時誰もいなかったけど、誰に向かってブリザ撃ってたんだろう??)、火もかかってますし、ドロップは十分期待できるでしょう(笑

 ガシュッガシュッガシュッガシュッ・・・

 他の状況。
 DKさん、イエティ×2にもたかられる(ぉ)→3人目、♂ナイトさん到着→DKさん、一瞬COIを着る(さすがです)→しかしわたしは変身リスタ済み(ふっ)→♂ナイトさん、イエティ×2にたかられるΣ( ̄▽ ̄|||
 そういう小技いいですね、わたしも使えるように(笑

 とりあえず、やっぱりDKさんは強くてタゲもってかれましたが、それだけにこっちはけっこう楽です(笑

 ガシュッガシュッガシュッ・・・

 IQEND〜♪

 うおぉぉぉぉぉっ

 インビジキタ━━━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━━━♪♪
 さすがですっ、IQ様ああぁぁぁぁぁ
 これからはあがめる意味もこめて様付けさせていただきますm(_ _)m

 あ、ちなみに最初にIQ様にタゲられてたのはこの3人目のナイトさんだったようで・・・。
 あっさりENDして再び来たようです(^^;
 それと、やっぱり逆側に出てた、ってことありえるかもしれない、と思った・・・。
 なんせあれからエルフタゲられてなかった(^^;;

 出ない出ないとずっと言ってましたが、出たら出たでいいものげっちゅしてるわたし・・・ちょっと自分ですごいと思います。
 なんせここ半月で9Mくらい稼いでる計算なんですが(爆
 振り返ってみると、あんた勉強してるくせに何やってるんだ、と自己ツッコミも(爆
 でも、稼いではいるんですが、全然換金してないんですよね、とりあえずインビジとマインドベルトは早々に売りたいと思うんですが、誰か買いませんか?(何
 INTアミュとMMBは使い道あるし・・・。
 WISアミュは何気に値上がりしてきました(笑
 出した時は300〜400kだったのにねぇ、とりあえず500〜600kになってます(ぉ
 噂ではダークエルフのアイテム生成だったかにwisが関係あるとかいう話を聞いたので、クロスランカー実装されたら値上がりすると踏んでとっておきます(ぇ



 そして次の時間もIQ様待ちつつ勉強勉強・・・。

 あ、今回は直待ちです、人多い時は直待ちで(笑
 で、一回見回りしてみると・・・。

ひゅおぉぉ

 ほらきたぁ、今日2回目のIQ様ぁっ
 みんな待ってるところからちょっと離れてます(笑
 とりあえず3発ほど殴って離れる・・・だって、回り固まってないんだもん(つ-T)
 そして、少し逃げてから戻ると・・・すでに3人くらい取り付いてるし(汗

 あぁぁ、わたしも速く取り付かないとぉっ

 ガーちゃん変し・・・

 Σ( ̄□ ̄;;
 ありえねぇぇぇぇっ(駄洒落込

 慌ててガーちゃんに変身し直し、攻撃・・・って荷物100%だしΣ( ̄□ ̄;;
 そうそう、直待ちしてる時はメイド用に赤Pいっぱい持ってきたんだった、と置き置き。
 そして、蟻変身で外れた武器も装備し直して・・・

 殴りっ
 ガシュッガシュッガシュッ・・・

 IQEND〜♪

 ゴミでした_| ̄|○
 しかし、こんなに失敗しても3個ドロップくるんですからやっぱりFAは偉大です(笑
 ちなみにDKさんがドロップ2個でb-zel出したみたいですが・・・(つ-T)

 で、ちょっと話してたところに遅れてまたDKさん到着。


 あ、残念ながらすでにENDしてます(^^;;


 ・・・へ??

 わたしのことかぁぁぁぁぁぁっΣ( ̄□ ̄;;
 うわっ、マジでーすかぁぁっ?!
 なんでこんな日記がDKさんに見られてるねんんんんん(汗
 ありえないでしょぉっ?!

 ていうかマジでなんで見られてるねん(汗
 予告通り本気で驚きました('-'*)
 だってさぁ・・・自分のこと考えてみると、わたしが見る日記って知り合いのOnlyですよ。
 リネ日記なんて探してみると吐いて捨てるほど(失礼)あるわけで、そんなのをいちいち見ようとも思わず、その中で見るものの基準と言ったら、知り合いかどうかなわけで。
 それ以外で読むのはよほど有名なもの・・・今は何も読んでるのないですが(^^;
 なんて言ってもわたしはしょぼいですから(最近稼いでるように見えても、わたしより上の人は山ほどいるわけで、具体的には+2OE品一つも持ってないくらいです)、まったく知らない人の日記見てうらやましぃ、とか思うのもあれだし(汗

 わたしの日記のどこに知り合い以外に読もうと思わせるものがあるんだろう、と(汗
 なんせリネ以外の話も混ぜてあるし・・・そういえばリネ日記で分離しようかなぁ、という計画もあったような気がするけど、すでに計画倒れ(笑
 前ならいざ知らず、今更分離させる気はありませんし(^^;

 はぁ・・・びっくりした&何故か悶えた・・・(^^;
 ということで、まだまだ実は見てるって人募集・・・ってマジでけっこう隠れていそうで恐い(^^;;;


 で、まだボス時間に余裕あったので、塔8Fに待機しつつ勉強勉強、と。

 ・・・

 ふと見てみるとチャットログに・・・スラメンバが・・・ってここにクラハンかぃぃ(笑
 うわっ、このタイミングにデーモン出たらそら楽しいことになりそうだなー(笑
 なぜかここでデーモン待ってたわたし、と颯爽とあらわれる(マテ
 と、思ったりしたけど、当然出なかった(^^;

 時間終わったけど、どうしようかなー、と。
 みんなを眺めつつ、一言だけ発して即帰還しよう、と思いつつほんとに実行するわたし('-'*)
 数秒いたらディテクされるだろうなー、とか思って(笑
 あ、それならそれでネタ変身しといた方が面白かったか、と今更考える(ぉ
 とりあえずリアクションはなかったですヽ(´ー`)ノ←する間もなく帰ったんだろうが貴様(爆

18日


9月16日(火)

 ・・・いやぁ、本読むだけじゃ眠くなりますね_| ̄|○
 そしてほんとに寝るわたしですが(爆
 眠気をおして頑張ってもダメです、素直に寝て起きてから勉強しましょう(持論

 政治学、行政学、社会政策、国際関係とばーっと読んで、憲法の読み直し・・・以上_| ̄|○
 行政法と民法の読み直しもせんと・・・でも、明日問題集にとりかからんと間に合わないような気がするしなぁ・・・。
 でも、問題集やる前に読み直しておかないと意味がない・・・と、思うんですが・・・。



 あと今日のボスですか。
 今日は2箇所待ちしてみましたよ、ええ。
 でも。
 バフォ出た時にスピーカーOFFなってて音が出なくて気付かなかった_| ̄|○
 画面見てみると何時の間にか入り口に飛ばされてたΣ( ̄□ ̄;;
 一応バフォ部屋まで行ってみようと思ったんですが・・・クモ部屋にエルフさんがいて・・・

♂エルフさん「バフォなら・・・10分前くらいにENDしましたよ」
 Σ( ̄□ ̄;;

♂エルフさん「飛ばされてすぐにバフォ変身本気ナイトさんダッシュで・・・」
 Σ( ̄□ ̄;;Σ( ̄□ ̄;;

 そんなの間に合うわけありません_| ̄|○

 そしてIQはまたでなかった・・・。
 なんか本気でわたしが待ってる逆側に出てるんじゃないか、と疑うんですが(つ-T)
 ふぅ・・・もうなんか、再び2垢両方CC3Fに投入しちゃおうかねー??(ぉ
 人がいない時ならいいんだけどねぇ、壊し屋さんきたらおちおち待ってられない、という欠点があるわけで。
 明日も2箇所待ちでいっか・・・というくらいで。

17日