6月30日

 昨日書いたものの補足。

 連鎖引退おおいに結構、というのはちょっと言い過ぎだったかなぁ、と思った・・・(汗
 単に、わたし自身連鎖引退する時はしようと思ってたから、他人が連鎖引退するのをどうこう言えないなぁ、と思っただけです。
 しかしまぁ、して欲しくない人にはきっかりとストップかけてみるし・・・それでもダメなら無理には、と・・・。
 で、逆の立場はどうなのだろう。
 わたしがそうなったら誰かストップかけるのだろうか・・・?
 それで、わたしは連鎖引退取り消すのだろうか・・・?
 まぁ・・・どーせ仮定の話(^^;

 アジトの件。
 再びぶっちゃけます。
 アジトにものを置くな、って決めてもわたしは平気で破るでしょう(核爆
 去年ですかね、寮で1階の出入り口を使用禁止にしよう、と決まったんですよ
 ・・・
 あれ?変に思いました?
 実はわたしが住んでる寮は坂にあります。
 つまるところ、玄関は2階にあったりします(笑
 で、1階出入り口というのは駐車場に繋がってます。
 1階出入り口を使用禁止にして2階から行くとなると1分くらい余計にかかります。
 ちなみに使用禁止にした理由は寮内美化の観点からでした。
 使用してるせいでその付近がきたない、と。
 でもまぁ、わたしは汚くしてない自信があったし、委員会でもちょっとした対策もとった。
 それにもかかわらず使用禁止にしよう、という話・・・わたしは反対しましたが・・・
 委員会は防犯のことも持ち出して、使用禁止を主張した。
 それを出されては納得できなくても、反論できない・・・。
 で、結局多数決で使用禁止となりました。
 しかし
 わたしは気にせず使ってました(ぉぃ
 使った方が便利なんだから、きたなくしてない自信あったから、出入りしたらきちんと閉めることもしてたから。

 それと同じことです(ぉ
 わたしがアジトにものを置くのは単騎してる時のみ、午前から夕方にかけてのほとんどクラン員がログインしてない時。
 そして、単騎終わる時はしっかり片付けます。
 なぜ置くか、って言ったら、空いてる時の狩り時間というのは1分1秒でも惜しいのです←廃人ちっく(爆
 いちいち売りに行ってる時間なんぞありません(ぉぃ
 というわけで、便利なんです。
 でもって、ほとんど迷惑かけてないと思ってる。
 だからして、平気で破ります、きっと(ぉ
 まぁ・・・新人さんとのトラブル、という点はわかるところもあるから、実際入ったらけっこう気をつけるつもりだけど・・・。


 と、いったところで今日は。
 ちょっとリネ入って火山単騎してみたら、驚くほどやる気が出なかった(汗
 まぁ、50達成して気が抜けたっぽいし・・・
 無理にやる気出さないでリアルの方に、と・・・?
 ということで、1、2回だけ特攻してみておしまい。


 しばらく日記とか書いてみたりして・・・。
 今日は帰省しまふ。
 3週間ぶりくらいかな?
 なんというか・・・父親いなくなったし、実家が気になるし、と・・・。
 ついでもって、今週はセミナー講義まるまる休みみたいだし(笑

 で、ヨドバシとかによりつつ・・・。
 弟からの頼まれ物を買う。
 NV-SXG550なるビデオデッキを買いましたヽ(´▽`)ノ
 ずばりキャプチャのためです(何
 うちにはS端子が使えるデッキないのよ〜(つ-T)
 でもって、弟がいろいろ調べた上で、これが一番いい、と指定されての購入・・・ゴースト除去に期待とか?

 それで帰って・・・3時間弱ののちに到着。
 早速弟と本屋に行ってみたり。
 けっこういろいろ買ってみたり。
 あとはちょいとパソ触りつつ・・・明日へ。

1日


6月29日

 というわけで、昨日LV50になりました。
 今日は楽しみます。

 やぎさんで火山走ってみたりします(ぉ
 この足の速さはやっぱりすごいです><

 次は何人かでドッペル行ってみたりします。
 やぎさんで釣ります、GPオンリーでも十分な速さです><
 ほらほら

 今日も大量(ぉ


 その後、一旦落ちて、チャットしつつ日記書き書き・・・。
 昨日の分は長くて時間かかりました(ぉ

 で、一旦戻り、WIZで初心者装備集め・・・。
 あれですよ、エルフさんがね、こんな(→(゚Д゚))顔文字使ってて、それはかわいくない・・・とか言ってたら

 突っ込み役PLZ(;;


 夜には久々に会議のようで。
 アジトでなくてホールでやります。
 ここはやっぱりTIだろう、ということで。
 鍵もらって入ってみると

 なぜか壊れちっちな3人・・・。

 会議の本題はクランの状況。
 新人さんがあまり入ってないという現状。
 ここで同じこと言うのもなんだし・・・個人的なことをぶっちゃけておこう、と。
 わたしは基本的に右向きです(何
 まぁ、変えないと何も変わらない、ということ、あるでしょうが・・・
 わたしは変に変えると返って悪くなる、という考えの方が強いです(ぉ
 わたしは勧誘が苦手です(マテ
 苦手な人でもやっている、とか言われても関係ありません、わたしは苦手です(ほんとにぶっちゃけてる(爆
 そりゃもう絶対に勧誘しろ、とか言われたら身の振り方を考えるくらい(何
 個人的な目標はほとんどありません(ぉ
 ていうか、目標持つとダメになります、わたし。
 もーね、これ見てる人はわかるでしょーがね、2つ以上のこと両立できるほどわたしは起用じゃないTT
 本音を言うと、根本的にリネやってることに罪悪感持ってるわたしです。
 リアル犠牲にしてることを自覚してるからタチが悪い。
 LV52になる、なんて本気で思ってしまうとずっと突っ走ってしまう・・・
 LV50になれた現在、まったりやらないとリアルがダメになってまう。
 論文に就職・・・あぁ・・・。
 でもってね、ここだけの話だが、連鎖引退おおいに結構だったりする・・・
 わたし自身スラなければ引退する、な人だし・・・引退してもいい、ってくらいは楽しんだ
 続けてることに疑問を持ってる・・・わたしがリアルと両立できる人だったらよかったのにねぇ
 みんながいなければ意味がないんだもん、本当に
 そのつながりなしにゲーム自体を楽しめ、ってのは無理な話です


 だからって・・・「仕方ない」って決め付けるのはやめろ、と言いたいところだが・・・
 別のアプローチを考えてみよう、と。
 こんなこと言ってるわたしですが、初心者さんなどの手伝いは大歓迎です。
 それと触れるきっかけを作るのは辛いですが・・・一度できればなんぼでも。
 むしろやらせないと悲しくなります(ぉ
 わたしばっか初心者の時教えられて、逆の立場してみたいのにやらせてくれないんですか、と・・・(ぉ
 今だにAOKは悔しい・・・一番最初に教えてもらった方法、わたしもそれで誰かに教えたかったのに、ぜんっぜんそんな機会なかった・・・(泣
 もう、LV50達成しました、まったりいきます、手伝い大歓迎です、ていうかその時にやらせないと怒る(何
 いや、怒れないけど、しょぼん、となる・・・。


 まぁ、無理はしていけないと思う、ゲームなんだから楽しまないと意味がない
 辛いこともあるかもしれない、でもそれは後での楽しさにつながる
 何事も中途半端で(持論)
 無理しすぎちゃあいけない、その範囲で頑張ろう、と。
 ついでに前にも言ったように、例外もあり、中途半端じゃいけない時もあるとは思うけどね

30日


6月28日

 はい、予定日です(何
 というか、今日はいろいろ盛りだくさんで長めです〜。

 朝はちょこっとドッペル行ってみたりで。
 あとは少しばっか火山単騎。

 ・・・

 はい、きました。
 LV49の99.99%です。

 というわけで、人が集まるまでこのまま止め、です(笑
 いろいろ聞いたところ、15時〜16時だけしか都合のいい時間がない、という人がいたので、それでやろう、と。

 それまではかなり時間あるので・・・そして、だからと言って落ちると他の人への連絡が、ということもあるから・・・。
 WIZで遊ぶ(笑
 初心者エリアで狩りしまくります。
 狙いは・・・初心者装備(笑

 というわけで、こんなものが戦利品です(笑
 SSとってませんが、6種でましたヽ(´▽`)ノ
 しかし・・・WIZ用がないです(つ-T)
 まぁ、しばらく集めてみましょーかね(笑


 ・・・で、時間もなってきたので、準備します。
 わざわざ他鯖から来てくれた人も迎えて・・・。
 このくらい集まってくれました。

 ネクロで整列してくれて(笑
 その中で・・・。

 パインでLV上げです(ぉ
 それでもって、何でLV上げるか賭けたりもして(笑

 で、1回・・・オク弓、LVあがらず・・・
 2回目・・・ゾンビ・・・これまたあがらず・・・

 3回目・・・スパで・・・

 きっ・・・きっ・・・

 ・・・

 しかし、ここで「あがったーーー」などと叫ぶのはインパクトにかけます(何
 ここは・・・言葉で言うのではなく・・・目に見える形で表現しましょう、と・・・

 LV50キタ━━━━━━━━!!><
 ディテク・花火で祝ってくれてます(つ-T)
 全ちゃで「LV50おめでとー」と言ってくれたみたいですが、興奮やら感動やら祝ってくれてるのに感慨にふけって、チャットログSSにとるの忘れてましたよ(つ-T)
 wisは見知らぬ人1人からだけでした(ぉ

 激しく祝ってもらってます、ほんとにありがとうです(つ-T)
 なんというか・・・このためにLV50になったと言っても過言ではないような・・・><

 えっと・・・それでなんでしょうか・・・

 なんか置いてあるんですけど・・・お祝いの品なんですか・・・?

 ・・・そこに置いてあったのは・・・


 +0T-Sとn-ZEL5枚・・・?Σ( ̄□ ̄;;
 わたしにOEしろと言うのですかー?!
 まぁ・・・やるしかないのでしょう・・・(汗

 1枚・・・2枚・・・3枚・・・4枚・・・

 ・・・

 いきまつ!

 でけたああああああああっ?!Σ( ̄▽ ̄|||
 なんか・・・嬉しいですね><
 というか、びっくりです・・・こんなことをすることになろうとは全然思ってなかった(笑

 としたら、♀エルフさんに貸していた+4T-S(わたしは貸したことをほぼ忘れてた(ぇ))を返却してもらい・・・さらに、今日引退という♀WIZさんが+4I-Bと+6ESにn-ZEL2枚と・・・って・・・
 またやれと??(汗

 ・・・

 ちなみにやる前にはいろいろ応援してもらいますね、ログがこれで埋まったりしてました。

 OE成功じゃありませんよ(ぇ

 さて・・・いきます。
 せーーーのっ!

 しょぼーん・・・

 キターーーーー?!

 しょぼーーん・・・
 しかし・・・2勝2敗とは・・・(^^;

 ・・・

 もう1回やるんですか?(ぉ
 まぁ、強制は+1OEまで、ということですが(笑

 ・・・普段は+2OEなんてやらないしなぁ・・・これはいい機会か・・・と・・・
 ちょうど隣に他鯖から来てもらったOE神もいますしね、と(笑

 いきますっ!

 がびーん(つ-T)
 ラストです・・・いきますっ!

 キタ━━━━━━!!
 +6I-Bできてしまったああああヽ(´▽`)ノ
 わたしにはこれを燃やす根性はありませんのでこれで終わりですが(笑


 ・・・・・・

 ふと気付かされた・・・


 バフォは靴脱げるんじゃんΣ( ̄□ ̄;;
 あとで売る・・・(つ-T)



 では、LV50ボーナスです。
 魔法覚えに行きます〜。
 なんかみんなで行くみたいです(笑
 さて・・・どっから行こうかな・・・と、思ったけど。
 MTから行こう、ということに・・・
 でも・・・
 わたしはMTにブックありません(つ-T)
 姫はMTにブックがあるということで。
 飛んでから、コールクランでブックない人を呼んでもらう、ということで集まって、魔法屋に行くということで。

 で、みんな行きます。
 あ、他鯖から来てくれた人もジョインしてコールクランで呼ばれましたよ。

姫「もう呼ばれてない人いない?」

 ・・・

 ぽつーん・・・
 あの・・・何をしに行くつもりだったんでしょう・・・?(爆
 というわけで、最後に呼ばれました(つ-T)


 で、守護者に追われつつ魔法屋を目指す〜

 ぃぇぃ、ちょっと楽しい♪

 で、エルフ魔法屋行って〜。
 鬣と交換で魔法覚えて〜。

 ついでに記念撮影♪

 微妙に加工しました(謎

 帰り際になんか♀ナイトさんの希望(?)で守護者狩りしたり。
 戦利品。

 と、フェアリー怖いのぉ・・・と(ぉ
 しばらくして帰還〜、解散、と(笑

 ・・・

 ついでだから、倉庫に眠ってたものもOEしちゃったり(ぇ


 はい、消滅(何


 一旦落ち〜、チャットしつつ・・・。


 夜は♀WIZさんが引退の挨拶に来るということで・・・もう一度リネ入りますが・・・いないし・・・。
 ということで、チャットしつつ・・・
 ベレスでハイネを走り回ってみる(笑

 狩り狩り〜・・・

 ・・・

 ああああああっ、この足の速さは病みつきになるぅぅぅっ><(ぉ
 その後♀WIZさんと2人でSKTCに潜ってみたりする。
 これまたバフォモーフで狩りですヽ(´▽`)ノ
 あぁ・・・いいなぁ・・・足速い・・・。

 そして、そろそろ来る、という連絡を受けて帰還〜。
 で、♀WIZさんが来て、しばらくお話〜。

 で、さらに・・・♀ナイトさんログイン、こちらもLV49の99.99%みたいです(ぉぉ
 なんか姫にメールで叩き起こされたとか?(笑
 というわけで、別に合わせたわけじゃないですが、今日だけで2人のLV50がっ!(ぉ
 で、わたしの時はみんなネクロ変身でしたが・・・今度は

 ていうか、焼き鳥とか(ぇ
 まぁ、わたしも変身して一緒に・・・整列

 ちなみに主役は鹿です(ぇ
 姫とPT組んで、パインで出したモンスを姫に倒してもらってLV上げる・・・って、すごいシチュエーションです(笑

 で、パイン・・・3、4回ほどの後・・・

 マリオンさんLV50おめでとーーーーー!><
 少し目標にしてました(笑
 そして、ディテク・花火などでお祝い・・・

 そして今回も・・・。
 T-SのOEをさせられたようです(笑
 こちらは失敗みたいでしたが(つ-T)


 なんちゅうか・・・

 思えば遠くに来たもんだ、と・・・(遠い目
 お隣さんの人も、なんか狩り中だったけど、お祝いに来た、とか♪
 しかし、クラン初(厳密には初ではないけど、前になった人は引退済み・・・)にして、同日に2人だし・・・。

 でもって記念撮影です。
 も〜、わたし、記念撮影好きですよ(笑
 はい、パシャッと

 なんか混雑してますが、多分ほぼ全員名前出してます。
 ていうか・・・少し前からこの構図で記念撮影したいなぁ・・・って、漠然と思ってたし・・・かなっちゃいました♪
 せっかくLV50変身はバフォとベレスと2匹あるんだしね♪
 はい、もう一枚

 はぁ・・・・・・なんか感慨深いね・・・。
 あとでひとりごとにまとめることにして、これはこれでおしまい(笑



 さて、なんやかんや、楽しい雰囲気ですが、今日は♀WIZのシアリーさんの引退もあったりするんですよね・・・。
 こっちの方に押されてか、結局少し話してばっかでのお別れでしたが・・・。
 ほんとにお世話になったWIZさんです。
 スラに入った当初からいっぱい遊んでもらいました。
 わたしがROTC出した時に一緒に狩りしてた人でもあります(笑
 今日、引退の挨拶に来る、っていうので、LV50になるの、間に合ったなぁ、なんて思ったりもして・・・バフォ姿も見せることができました。
 今回の引退はリアル事情からで・・・どうにもできないですが・・・。
 狩りはできなくても、チャットには来てくれるかも、ということもあり、落ち着いたら・・・冬になるかも?ということだけど、復帰の可能性も0ではない、と・・・。
 だから、本当にお別れ、じゃないですね、わたしの挨拶はいつもどおり「またね〜」です。
 この日記で言うのもなんですが(笑)、また遊んでね〜♪と



 と、ゆーわけで。
 このように盛りだくさんの一日でした。
 最後に一発ネタ・・・

 えー・・・意味に気付いた時、大爆笑でした(^^;
 いあー、マジでわろた(笑
 みんなして全ちゃ、全ちゃ、とあおるんですが、この時間じゃ絶対にさえぎられる、と拒否されました(ぉぉ

29日


6月27日

 さて、追い込みです。
 今日は休みなので、最後の追い込み・・・。

 火山単騎〜、です

 狩り狩り・・・

 ごろごろごろごろごろ・・・

 狩り狩り・・・

 ぐはああああああああ・・・

 狩り狩り・・・

 どたんばたんげしげし・・・

 ・・・

 ふっ・・・とりあえず明日予定は達成できそうなラインまで来ましたな。
 じゃー・・・久々にドレ待ち(ぉ
 うーん・・・人そこそこだな〜
 で・・・ドレでたー・・・でも逆側TT
 飛んで・・・走って・・・叩いて・・・

 はい、ゴミ。
 というところで一旦落ち・・・。


 さて、今起きてる問題。
 前にもちょこっと書きましたが・・・これかな?
 CPUの温度がおかしいんですよTT
 で、とりあえずリテンションの爪が一つ折れてるのをどうにかしよう、と・・・。
 しかし、お店を回ってみてもどうしようもできなかった・・・。
 で、先月末に通販でリテンションを買いました。

 ・・・

 1ヶ月ほど放置してました_| ̄|○
 というわけで、これではいかん、と今日とりかえました。
 リテンションのとっかえ、って・・・いろいろ外さないといかんぽいしなぁ・・・。
 あぁ、マザボの固定まで外す・・・めんどい(つ-T)
 しかし・・・やっぱリテンションの爪かけてるのはやヴぁいみたいだった・・・。
 CPUファン外してみると・・・。
 なんか、力のかかりが偏ってるのが一目瞭然・・・(つ-T)
 さっさと交換しないと・・・TT
 で、元からのリテンション取り外して・・・。
 ・・・ドライバーで後ろから押すのは怖いかも・・・。

 ・・・とりあえず外し、新しいのに交換して、ファンもとりつけて・・・。
 できましたヽ(´▽`)ノ
 これでCPUファンの固定もばっちし。
 ちょっと動かしてみたけど・・・。

 ・・・

 CPU温度あがりません・・・
 なんだ、やっぱこれが原因だったのか、と・・・(つ-T)
 まぁ・・・気がかり消えました、安心ですヽ(´▽`)ノ

 で、終わったところで一旦寝る・・・。




 しかし・・・
 やっぱりわたしは調子に乗ってるんだろう、と思う。
 もっと控えた方がいいのだろう、と思う。
 いろいろ見るとやっぱりそうだと思えたりする・・・。

 自分で思うほどいい人じゃないのだろう
 受身でいようと思っても、わたしなんかは受身でいたらなんにもならない
 自分からやらないと自分にしてもらえない
 じゃ、自分からやってるのだろうか、と考えると・・・やっぱりやってないのだろう
 だからしてもらえない
 与え与えられるのがいいのだろうか・・・与えられることに慣れて与えることはしてなかったりしないだろうか・・・
 もし自分がそうだったら、他人もそうなのかもしれない・・・という考えもある。
 そうであれば気が楽だろうなぁ、とも・・・。

 もうどうでもいっか、とか思ってしまったりもする
 でも、少しでもやってしまったからには完全に引くこともはばかられる・・・。
 でもだからといって、今更前のように行動しよう、という気は起きなかったりする・・・。
 中途半端でずるずると遠くなっていく・・・。

 うん、自分で言ってよくわからん。
 これはまぁ、ある一つのことについてのコメントではなく、気にしてたことも交えてのコメントである。

 まぁなんだろ・・・控えよう、わたしはそのくらいの存在なのだから、と。
 分不相応な行動はしない方がいい、分不相応な考えはもたない方がいい、と。
 何度そう思っても・・・何時の間にかいい気になってる・・・あーあ。




 一眠りしてからログイン、なんだかんだでFI行くみたいですよ(笑
 というわけで、6人くらいでFI。
 ミノミノ〜・・・と狩りしてるわけだけど。
 まぁ、当然何も出ない(つ-T)

 帰ってはお隣さんアジトでLV50達成する人がいる、ということでお邪魔してきました、と。
 もうちょっとだから、と敵を連れてきては倒させようとして・・・
 ナイトさんが連れてきた敵は・・・
 近衛兵だった(汗
 まぁ、意外と経験しょぼかったみたいですが(^^;
 で、なんどかやってLVアップ〜、という感じで♪
 花火などが飛び交ってお祝い♪

 でまぁ、いろいろ騒ぐんですが(笑
 ふと気付かされたこと

 ここのアジトのメイドってノビタなんだね・・・(笑


 その後は街中でまったりしてたら・・・ハイネ街中にドッペルボスが連れてこられた(ぉぉ
 なんか真下にいるっぽいし(笑
 ダッシュ!殴りっ!

 ゲシゲシゲシ・・・

 ドッペルボスEND〜♪

 ゴミぽ・・・(つ-T)
 なんか他の人、b-スク出したっぽいですが・・・TT

 あとは・・・なんかシリウスで2周年記念イベントっぽいですね〜。
 日が変わってからなるようで・・・。
 というわけで、行ってみました(笑
 記念SS♪

 親子みたい?(笑

28日


6月26日

 ガンパレのお話。
 4話見ました。
 やっぱり・・・原作ファンにはどーーーにも納得できないところがある・・・。
 ここの作品見るには、原作と切り離せなければダメなんだろか、と・・・。
 とりあえずなんで真夏なんですか?(ぇ
 原作設定・・・うーん、わたしも曖昧といえば曖昧だけど・・・。
 夏は自然休戦日のはず。
 それは・・・幻獣は人の思いが作り出したものということがあり
 夏のあつーい日はみんなだれてしまうから幻獣が出ない、ということらしいですが(笑

 あと・・・舞の性格変わりすぎです(泣
 人間関係気にする人じゃねーよ(ぉ
 もっと自分に自信持ってる人だろーがー
 それと、短気起こしても速水のコントロールを奪うようなことはしないと思う

 それと・・・ののみも泣けてくる(;;
 声に違和感が・・・性格も子供っぽすぎる・・・(;;

 やっぱ・・・裏設定が無視されまくってるような気がする・・・。
 表面の設定だけが思いっきり強調されてるような・・・。




 というわけで、今日発表です。
 とりあえず勉強します。
 大学行きます。
 今回は・・・問題点は2箇所ってことで。

 で、結果は・・・。
 やっぱりその点がダメだった、と(つ-T)
 あぁぁ・・・修士論文ってどうなるんだろ・・・。




 で、発表終わったのでリネします(ぉ
 もうちょっとです、ドペール狩り場からDVCへ。
 5人くらいで6F〜、とか狩りしてるとこんなの見かけました。

 新しく実装されたサモンコントロールリングですな・・・
 あんまり上手く撮れてないけど・・・なんかカッコイイ(笑

 さて、帰還して落ち〜、です。

 まぁ・・・結果でなさそうなので、暴露はなしで(謎

27日


6月25日

 はい、明日発表ですが、とりあ(轟音)

 ・・・

 ・・・・・・

 今日は1時間だけです(つ-T)

 そしてずっと勉強・・・。

 勉強・・・

 ごろごろごろごろごろ・・・

 勉強・・・

 うがああああああああ・・・

 勉強・・・

 どたんばたんげしげし・・・

 勉強・・・

 勉強・・・

 なんか・・・泣けてきた・・・TT
 もう・・・ダメかも・・・(;;

26日


6月24日

 はい、あさって発表ですが、とりあえずリ(ガスッ(殴

 ・・・

 ・・・・・・

 2時間だけです(つ-T)
 その後、大学へセミナー。
 セミナー中は自分の準備してるわたし・・・(汗

 帰ってからは勉強キャプチャ作業チャット・・・。


 ・・・


 つくづくわたしは未熟だと思わされる・・・。
 そりゃ、完熟だ、って自分で思ってるのはどーゆー人だ?とか思ったりもするが・・・。
 少しでも自分を過大評価してたような気がして恥ずかしくなる。
 やっぱりわたしは未熟です。
 この日記にいろいろ書いたこともアクマでわたしが個人的に感じてること。
 他人から見たら・・・もっと成熟した人から見れば間違ってることを言ってるのかもしれない。
 だから鵜呑みにもしないで欲しい、わたしがいろいろ言ってるのはアクマできっかけで、それを自分で考えて、それでも共感してもらえたら・・・嬉しい
 そして、わたしも自覚したい、わたしは未熟なのだと。
 思い通りになるわけないんだ、と・・・。

25日


6月23日

 さて、平日なので朝っぱらから狩り狩り狩り・・・。
 火山単騎〜。

 狩り狩り・・・。

 狩り狩り・・・。

 でまぁ、途中でウェルダンとかに行ってみるとですね、知り合いのNBエルフさんに遭遇。
 ちょっと話してたらPTを組まれる・・・。
 よく見るともう一人♀エルフさんと3人PTじゃないですか。
 まぁ、よろしく〜?と(笑
♀エルフさん「それでは次はFIにでも行ってみましょう^^」

 ・・・

 FI行き決定Σ( ̄□ ̄;;
 というわけで、3人でFIです(笑
 BBエリアで狩り狩り狩り・・・。
 やっぱNBエルフっていいわぁ〜、B2Sの性能落ちたといっても、じゅーぶんすごいです。
 一回休憩挟んで、さらに狩り狩り・・・。
 BBエリアの次は崖にて狩り〜。

 ・・・まぁ、やっぱりレアは出ませんでしたが(つ-T)




 あとは落ちてべんきょ・・・う・・・。
 してたはず・・・だった気が・・・。
 まぁキャプチャ作業もいっぱいやってましたが(笑


 ちなみにリアル友人からのツッコミが・・・
「今はまったり廃人じゃなくてただの廃人。」
 がびーんΣ( ̄▽ ̄|||
 LVアップが近づいてくると、口数が少なくなったり、アジト戻ってもすぐ飛んで行くということが多くなる、とか・・・。
 あぁ・・・わたしはそーゆーことしないから、その辺がまったりということで勘弁して(;;
 ということで(汗
 夜にリネ入ってないのは勉強してるからです、ええ。
 あぁ・・・木曜発表・・・。

24日


6月22日

 言葉には力があると思う。
 そして、沈黙は力なり、って言葉があったと思う。
 沈黙があれば、言葉はさらに映える・・・と。
 やたらめったらと口にしては、説得力が薄れる、と。
 大事な言葉はここぞという時にしか言わない。

 ・・・という理由があるのかどうか(ぇ
 冗談が好きじゃない、というのはこういうこともあるのかな、とふと考えたのであった。
 わたしは下手なことは言わないようにしてるし、かなり言葉を選んで話してるつもり・・・けっこう裏の意味もあったりするしね。



 では、今日も火山単騎です・・・と、思うけど、休日は混むので、少しやって鏡の森に変える・・・(ぉ
 女エルフさんも同じだったようなので2人でドペール狩りするわけですが・・・。
 2人にもかかわらずMPK狩り・・・というか釣りというか、そんな感じで狩りしちゃいます(ぇ
 その方法↓

 これだけ集めても1:1にできるので余裕すぎます(笑
 もとい・・・2:1かも(ぉ
 ・・・ただ、エルフさん、岩にヒールをかますというミスを何度かしてましたが(何

 しばらく狩ってたら姫もログインして3人で狩り狩り、と。
 きりがいいところで終わり〜、と。



 で、午後は・・・キャプチャしたり、友達と話してたり、チャットしてたり・・・

 ・・・

 勉強しようと思って落ちたつもりだったんだけどなぁ・・・(爆
 はぁ・・・なんかいつものことだ・・・(汗



 ところで、リネ新鯖の疑問。
 リゲルとかが出来た時も思ったことですが・・・。
 全ちゃLVが30に引き上げられた時、公式で・・・
新鯖ができた時、しばらくは全ちゃはLV15以上で
 と宣言してませんでしたっけ・・・?(ぉ
 NCJ、さーっぱり忘れてる気がするんですが、気のせいですか?

23日


6月21日

 さて、新鯖の様子を見てみましょう。

 2ドレ。

 イフ。

 ドッペルボス。

 いやー、SKT面白すぎです(笑
 AGもいたらしいんですけどね〜、GMに消されたようで(つ-T)
 見れなかった・・・残念です。


 で、火山単騎。
 鏡の森、とかやってみたりして。
 なんせ休日は経験稼げない(何
 そして、ちょっとWIZになっていると・・・前に一緒に狩りしたWIZさんと狩りしたりして。
 SICに行ってみたり・・・。
 しばらくして、一旦落ちて。
 CC行ってIQ待ちしてみたり。


 ちょいと落ちてから、また新鯖の様子を見てみると。

 と、イフ大暴れ(笑
 殴ってみようとしたけど、あたりませんね(笑


 で、また入ってはいつものように鏡の森クラハン、と。
 えっと・・・どぺーるの沸きがすごいです・・・。
 ちょっと離れるだけで

 このくらいのどぺーるに遭遇・・・。
 なんかすごい沸き。

 と、あとWIZさんが出した1本と2本出ました♪




 さて、いざとなるとだんだん怖くなる。
選択肢:逃げる←
 ぽちっ・・・としたくなってしまう衝動が・・・。
 でも、そうは言ってられない。
 せっかくのきっかけだし、タイミング逃してはダメだろう、と。
 あと数日・・・しっかりと・・・やらないとね。
 夜に話せて少しすっきり、わたしの考えてることはそう間違いじゃないのだろうと思えた。

 あとは・・・決着をつけるのみ。
 どうなるかな・・・?

 謎な言葉だねぇ、思いっきり(笑
 今月末までにはわかるかと、とね。

22日


6月20日

 当然のごとく火山単騎、と。

 今日は新鯖できるらしいですねー。
 それで午前中にメンテらしいですねー。
 それまで狩りしてから、メンテ、と・・・。
 ところで、以前PTハントした人とwisしてたんですね。
 メンテ直前に言われたセリフ。
「ところで貴方性別不詳ですね」
 なんとなく嬉しかった一言(マテ
「え?わかりませんか?(笑」
「激しく」
 心の中で喜んでたり(滅
 直後にメンテだったのでその話は流れましたが(ぉ

 で、メンテ終わってみると・・・。
 いろいろ細々と仕様変更が・・・。
 気になったのはなんでしょ、とりあえずB2Sのディレイが長くなった模様・・・。
 かなりきつくなったみたいですね。
 まぁ、その代わり?なのかどうかはわからないけど、EWの効果が5分から8分に延長された、と。
 あと、サモンコントロールリングの実装。
 一攫千金っぽいが・・・どーせわたしには縁がない、か・・・(;;

 まぁ、なんだ・・・結局・・・
 やっぱりナイトは平和っぽいです('-'*)

 はい、また火山、狩り狩り・・・。

 一回休憩落ちして。
 戻ったらなんかFIに行くとかなんとか・・・。
 ということで、行ってみました。
 一応5人くらいで狩り狩り狩り・・・。
 しばらくして3人加わって8人フルで狩り狩り狩り・・・。

 で、9時ちょい前、新鯖できるということで、帰還〜、当然レアなし、と。
 わたしも名前取りにだけ行きます。
 そう、カノ鯖では「セラフ」は取られてたため、今の名前になったという経緯があり・・・雪辱戦です
 そろそろ時間かという時に20秒間隔でログインを試みる(ぇ
 そしてログインできたら即効でキャラ作成、ステータス考える間もなくとりあえずSTRに全フリして名前は「セラフ」で入力してクリック

 ・・・・・・できた・・・
 みっしょんこんぷりーと(何
 まぁ、一応中も見てみましょう・・・ぽんっ、と。
 ぞろぞろぞろ・・・

 ぞろぞろぞろぞろ・・・

 どんどんでてくる人人人・・・
 こんな状態に・・・

 すごいねぇ・・・(^^;
 結局、一緒に名前とりに来た人は2人だけ見つけることができますた。
 で、一応見学。

 へーすと屋とてれぽ。

 で、案山子。
 いやー、すごいすごい人だかり・・・(^^;

 ということで一旦帰り・・・。
 いつもの鏡の森クラハンをして・・・ラストは6人ほどで火山行ってみたけど、眠くなって落ち、と・・・というところで。

21日


6月19日

 今日は午前8時まで回線工事らしいです。
 よって、8時まで寝るわたし(滅
 見事に廃人ペース・・・。

 で、火山単騎狩り狩り・・・

 あっはっはっはっは・・・むしろごめんなさいm(_ _)m
 数えてみました。
 LV49火山単騎でb-スク10枚出してます(*'-')
 もう1枚でオーガベルトと同等かな・・・(ぇ


 で、午後はセミナー。
 他の人の発表聞いて〜。


 で、帰ってリネ(爆
 どぺーるどぺーる・・・。
 今日も今日とてMPK〜♪
 夜にはSIにて初心者ナンパ・・・。
 とかやってますた(ぉ

20日


6月18日

 えー・・・。
 ずっと火山単騎(何

 狩り狩り狩り・・・

 狩り狩り狩り・・・

 うー、眠くなってきた・・・
 で、夕方に一眠り。
 起きて狩り狩り・・・(何

 夜にはクラハンドペール狩り場へ。
 今日もMPK〜

 いい感じです♪(何

 という1日・・・。
 あと小ネタ1つ

 7色クラッカーらしいです(笑
 わたしも欲しいかも(ぉ

 でもって・・・

 今日稼いだ経験は4.5%でした_| ̄|○←当然新記録(爆

19日


6月17日

 はい、今日発表ですが、とりあえずリ(ガスッ(殴

 ・・・

 ・・・・・・

 こんなことは今月で終わるから(つ-T)
 今日でイベント幻想イベント終わりというのに、アジトには幻想ZELがやたらと落ちてます。
 ということは・・・
 やるしかないでしょう、と(ぉ
 というわけで、鎧買って〜。

 ぺたぺたぺた・・・

 ぺたぺたぺたぺた・・・

 ・・・

 +9でけたーーーーーΣ( ̄□ ̄;;
 ほんの10個ほどしかやってないんですよ。
 絶対幻想OEって通常OEより確率高いですよね?!
 そーですよね?!
 じゃないと・・・

 こんなところで運を使ってることに(つ-T)

 はぁ・・・とりあえず、試してみましょう、AC4つ下がりまふ。
 火山へ〜。

 狩り狩り・・・。

 狩り狩り狩り・・・。

 ・・・

 変化わからんぽ(つ-T)
 むしろ重くて持てるPOT減った分1回の特攻で稼ぐ経験少なくなってますTT
 というわけでぽいっ(何

 で、火山単騎・・・

 今日も出た━━━━Σ( ̄▽ ̄|||
 火山ウマーですね♪

 ・・・ドロップいいですか、わたし??(ぉ

 でも、よく考えてみてください。

 これだけb-スク出ても

 オーガベルト1個にかないません_| ̄|○
 ふっ・・・




 で、早めに落ちては最後の詰めして・・・。

 発表本番です〜。

 ・・・

 ・・・・・・

 あぁ・・・。
 やっぱ論文引用関係が辛いぽ(;;
 しかし、けっこう穏便に済みましたヽ(´▽`)ノ
 あと・・・4回くらいかな?それでわたしのこの論文は終わって次の段階かな・・・




 帰ったらリネします(ぉ
 そりゃもう気兼ねなく(爆
 とりあえず単騎で火山・・・混んでたTT
 ので、単騎鏡の森へ〜。

 ・・・

 沸けばいいんだけどねぇ・・・。
 沸かないと、火山ほど稼げない・・・。
 でも狩り狩り狩り・・・。

 おぉぉ・・・わーいヽ(´▽`)ノ
 でも11chでした(つ-T)

 しばらくして、女エルフさんと女ナイトさんと3人とで鏡の森行きます。
 狩り狩り狩り・・・。

 ・・・

 沸く・・・というか
 MPKです(何
 女ナイトさんがうちら2人の周りをGPBPダッシュしつつ、集まってきたどぺーるを2人で処理する・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 需要が供給に追いつきません(つ-T)
 ほら

 こんな状態が30分以上ぶっ続けです(汗
 そのうち

 と、今日2本目出たのですが、これまた11ch(つ-T)
 という状態だったので、女エルフさんもう1人召喚〜。
 無事処理・・・

 で、MPKで狩り・・・と、ずっと続けてました。(ぉぃ

 えっと・・・。
 なんかちょっとMPKに目覚めたわたしヽ(´▽`)ノ



 で。
 夜には初心者ナンパするとかで。
 SI狩りへ〜。
 みんな別キャラで4人出陣。
 ナンパしたのが2人と合わせて6人、全員WIZでSI狩りです(笑
 またーりと・・・わにーこかー、などとやってました♪

18日


6月16日

 どんな人にも裏表あって当然・・・。
 その裏が見えた時、表だけ見ていろいろ思ってたことがばかに思えてくる・・・。

 しかし・・・。

 わたしにはそんなところがないのだろうか?と考えると・・・。
 ない、と言い切れるわけない。
 嘘はついてない・・・けど、言ってないことはそりゃいっぱいある。
 意図的に言ってないこともそりゃあるだろう。
 他人と比べて裏少ないかなぁ、と自分で思ってても、それは主観意見。
 他の人から見れば、大きなことだったり、何気ないことが裏に思えたり・・・。

 だから・・・しょうがないのだろう。
 感情的には納得できなくても、理性で押し込める。
 だって、他人のこと言えないんだから・・・。




 と、わけのわからんくだりで始める(^^;
 やっぱりわたしは調子に乗ってるんだろうか、といろいろ考えたりするわけです。
 ・・・なんか周期的に自分は調子に乗りすぎ、と気付くんだけど・・・(笑


 はい、明日発表ですが、とりあえずリネで(死
 いあ、きちんと午後は勉強しますよ、ええ。

 というわけで火山単騎〜。

 狩り狩り・・・。

 ところで、現在、こないだ、男WIZさんが2本目出したというオーガベルトを借りて使わせていただいてます><
 これ・・・すごいです・・・。
 何もベルトなしだと、赤P200個で特攻〜♪
 だったんですが。
 トロールベルト装備してた時は赤P280個〜♪
 オーガベルトだと、ディクリースウェイトとあわせて350個持って特攻してます。
 それでも20分なんですけどね(笑
 しかし、ほんと効率よくなります♪

 で、大学で明日の打ち合わせというか、プレゼミです。
 いっつもこのプレゼミには助かってます><
 これないと発表は絶対にボロボロだ・・・。

 というわけで、やるのですが・・・。
 今回は本格的に別論文からの引用があるみたいで・・・。
 その辺が特にわかりません(つ-T)
 ていうか100ページの論文から引用ですか、多いんですが(つ-T)

 と、ひととおりやって・・・論文引用以外はほとんど大丈夫かな、と・・・。

 で、帰っては準備詰め詰め・・・とやってあとは明日・・・。

17日