2月15日(日)

 今日は渓谷クランの日、ということで(笑

 その前に1stでログインしたら。

 DK達成お祝いの言葉ありがとぉぉ><


 それから渓谷WIZでログイン、と。
 今日は渓谷の姫と♂DEさんと3人でした。
 まだわたしはLV10だったのでね、まったりといろいろ狩り〜(´▽`)

 途中ネタキャラにも会ったりして<SSありません(汗

 しばらくして、♂DEさん落ちたので、姫とSI右の方でLV上げ〜。
 わたしがLV12なる前に姫がLV13なってしまいそう、という自体があったためにそこでレンジャーに喧嘩売って自殺してみたり、とかゆーこともありつつ(ぉ
 で、LV12なりましたヽ(´▽`)ノ

 そこで♂DEさんも戻り。
 みんなLV12となったので。
 以降はオガ&バシ狙いオンリー(ぇ
 ・・・あ、ゾンビもアクティブなので狩り。

 そういうことでまったり狩り〜♪
 血はでませんでした(´・ω・`)(それかい
 しばらくして解散〜、次は2週間後(笑


 で、それから1stログイン。

 えー、無事DKにもなれました。
 宣言通り。
 ボス狩り&PTハントクラハンに懸けたいと思います(ぉ
 ていうかぶっちゃけて、わたし、少人数のハントのが好きです(´・ω・`)
 だからって大人数が嫌い、ってわけじゃないですが、どちらかというと少人数のが好きです。
 でもそんなこと言いますが、わたし、チャット苦手です(´・ω・`)
 チャットは好きですが苦手・・・
 そのため、あまり慣れてない人とペアハントとかはなかなか苦手かもしれません(´・ω・`)
 でもまぁ、10%くらいまでは経験稼ぎ単騎もするでしょうが。
 それ以上はもう・・・まったりって感じで。
 あー、つまるところ。
 やたらとクラハン、PTハントしたがると思います覚悟しといてください(何


 ということでログイン直後、クラハンというかPTハント。
 ♂エルフさんと♂WIZさんと一緒にDVCいってみましたヽ(´▽`)ノ
 ええ、7ツルギ燃えちゃってるのでWIZさんに武器借りました(口止めされたので何かは言いません(´・ω・`))

 狩り狩り・・・

 いいね〜DK、病み付きになります(笑
 なんか、ROPC買うコストがけっこうかかりますが、メイプル使う気持ちがわかる気がします(笑
 でも倉庫にSOSC600枚とかあるので(´・ω・`)

 そんな感じで狩りしてましたレアなし。
 あとそこでもお祝いの言葉いただきました。


 ありがとぉぉ><


 で、一旦落ちて仮眠・・・。


 起きてまたリネログイン(ぇ

 いきなりDVCクラハンへ。
 5人くらいで行きました。
 DK最高〜、って感じです(ぇ

 レアなし帰ってから少し単騎してみるんですが。
 もー火山のいつもの狩り場行きません(爆
 特に誰か人がいる時は行きません。
 一回くらい、誰もそこで狩りしてない時に経験どれだけ叩きだせるか試してみたいと思いますが、それくらい。

 というわけで、オーガ狙いでDV狩りしてみました。
 ♀エルフさんが同じ狩り場で狩りしてるので、PT組んで別々に狩り(何
 通りがかりにNBで回復してもらったり、というかそれをアテにしてみたり(ぇー
 で、レアは。

 って感じです♪


 で、姫とか戻ったんで再びクラハン。
 姫と♂ナイトさんとで傲慢行きました。
 特攻PTマンセー(何
 OP満載です(笑
 傲慢4Fで狩り狩り〜♪

 してると通りすがりに狩り場でこないだちょっと話した人とwis中に・・・。

 ありがとぉ><

 てなことしつつ特攻PTでも4F狩り狩り(笑
 ・・・しばらくしてたら、DKWIZさんが合流してくれました(ぉ

 ということで、4人にもなったし、と7Fで狩りすることに。

 とまぁこんなメンバ・・・けっこういい構図です(笑

 もう一つ集合SS。

 俗に言う「我を称えよポーズ」ですねっ♪(何

 で、こんなメンバで狩り狩り〜。

 いや〜、沸きましたね(笑

 どーなることかと(汗
 WIZさんがスローかけまくってくれたのでなんとか、って感じでしょうか_| ̄|○

 そんなこんなでレアは。

 ・・・・・・+7b-rapダメぽ(´・ω・`)

 あとは姫の切断とともに解散・・・。
 しかし、姫のこの不調もどうにかしないとね(つ-T)
 まったりとしてからこの日は終了〜。

16日


2月14日(土)

 なんというか、いろいろ満載すぺしゃるです(笑

 とりあえず出かける前に火山単騎〜。

 狩り狩り・・・。

 してたら、9時過ぎくらいで99.99%なりました(笑



 そして、出かけます。
 なんか車で15分くらいです、意外と近いなぁ、と。
 待ち合わせのコンビニで買い物して、出たところで遭遇して、物件見学しました。
 ・・・なんというか・・・いいやん、これ(笑
 その後友達にもどんなもんかなー、と聞いてみましたが。
 6畳一間、風呂トイレ別、押入れぽいのは2つあって、なんか物置けるスペースの他、ベランダっぽいのまでついてて30000円とは(笑
 敷金もない、といったら友達からは「鬼だぞそれ」という感想いただきました(ぇー
 回りも結構にぎわってるし(昨日のところはそらもう閑散と・・・)、専門学校にも近いし。
 まぁ、4年後取り壊しということで、ちょっと汚いかな、という点だけ気になったくらいですが、OKでしょう、と。
 ・・・しかし、このアパート。
 今言ったのは2Fなんですが、1Fだと同じ値段で6畳+4畳なんてとんでもないもので(ぇ
 さすがに空かないようです(´・ω・`)

 さて、そんなで帰り〜。


 リネログインしてみると、今日LV50予定の♀ナイトさんが今日LVUPできるかどうか微妙とか修羅場ってました(ぉ
 というわけで、わたしがWIZを出して手伝い〜♪
 PTなし、回復役でついてまわって火山へGO(笑

 ヒールヒール・・・

 やっぱ経験の上がり早いようです(笑
 というわけで、もうまったりでも大丈夫〜、というところまでできたようで♪
 で、最後は少しPT組んで経験わけてもらいました(笑

 ところでこの狩りの最中。
 いつも同じ狩り場の人に「今日はインビジして立ってないですねw」って言われたことをきっかけにちょい話し込んだんですが(笑
 最近日記で触れてませんが、わたし、火山で狩りしてる時はCOIきせたWIZを狩り場に立たせて、ヒールやらエンチャ役にさせてます。
 2垢2PCですが、どちらも手動でやってるんですが(ぇ)、以前ちょいと知り合いに話したら「嘘っぽーw」って言われちゃったのでもうあまり触れないようにしてました(´・ω・`)
 マクロって思われるの嫌なので人目避けてヒール&エンチャしてるんですが。

 私的マクロWIZの見分け方(ぇ
 1.狩りキャラをずっと追っている(狩りキャラと違う方向に行こうとしない)
 2.話さない(自作自演なんてする人いないよなぁ・・・)
 3.ヒール中は動かない
 4.WIZが立ち止まるのは障害物に引っかかるか、狩りキャラの真後ろ(これは推測)
 まぁあれです、今回♀ナイトさんのヒール役した時、わたしはドワモーフで走り回ってヒールしかしてなかったんですが。
 そんな人でも、正真正銘別の人、ってこともあるので、あまり勘違いもしたくないな、と(´・ω・`)



 さて、で一旦落ちて雑用して仮眠〜Zzzz



 で、再度ログイン。
 とはいえ。
 この時の詳しい状況はあとでひとりごとに書こうと思うので(笑
 概要と本筋とはあまり関係ない話だけ。

 いろいろ声かけて、きてもらうんですけどね。
 まずアジトで♀エルフさん来て・・・その時の会話。

 あんたなぁ〜(笑
 まぁその場にわたししかいなかったからいいんですが(笑

 ついでに。

 ありがと〜〜、ってゆーか前から知ってるわい(笑
 リアル友人だし、この日記にもちょくちょく名前出してますよ、と。
 とりあえずSS載せ(笑


 その後、続々集まってもらって・・・。
 クラン員とクラン外と半々って感じぽいですが。
 まぁ、その時にこんなんもらいました。

 ありがとぉぉぉ><
 この辺の話はラストにちょっと書くとして。


 で、遅めの姫も来たところで開始。
 まぁ。

 なりましたヽ(´▽`)ノ









 お祝いの言葉もありがとぅぅ><
 SSとりのがしもあると思います、ごめんなさい(つ-T)
 ちなみにそれぞれ時間バラバラですが、今日1日の全部まとめて(汗

 あとは・・・

 燃えました_| ̄|○

 記念撮影しましたヽ(´▽`)ノ
 詳しくは後日UP予定のひとりごとにて・・・。
 とりあえず。
 来てくれた方、祝ってくれた方、ありがとぉございましたぁっ><
 そして、これからもよろしくお願いしますっ><



 続いて、昼に手伝ってた♀ナイトさんのLV50UP祭り(?)に行ってきました♪
 象牙の塔前に集合して、けっこう集まってる〜。
 で、PT組ませてもらって、象牙8Fで狩り〜♪
 はい、メンバ〜(ぉ

 どうやら現在99.98%らしい(笑
 とりあえずDKになっての最初の狩りだったんですが、人数が多すぎて強さは実感できませんでした(´・ω・`)

 で、しばらく狩りしてると・・・。

 ハロエリスさんLV50おめでとぉぉぉぉ><
 ってピンクいしぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄;;

 ・・・花火忘れてました、ごめんなさい_| ̄|○

 その後、記念撮影〜。

 しかし同日LVUPとはね・・・わたしのLV50の時も♀ナイトさんの同日LVUPでしたが(笑
 そんなところで解散〜。



 それからDK試し切りクラハンinドッペル(笑
 速い速いあっはっは・・・でも武器は+7b-rapなのです_| ̄|○


 そして、今日はバレンタインということでクランイベントするのです。
 えーっと・・・♀エルフさん企画、内容コピペ。


以下のイベントのどれかクリアし、アデン教会まできてください。

1.街にちらばっているクラン員の女のコをみつけだし
  「愛のことば」を伝えます。それが寒かったらNG、ときめいたらOK
  OKが出ると、女のコをゴールまで連れ帰ります。
※居場所のヒントはクラチャで流すこと。
 居場所のヒントを要求することはOK

2.クラン員以外の女のコキャラから、「愛のことば」をつづったバレンタインカードを
  3枚以上もらってきます。
※あまりに手抜きの内容はNG。タイトルだけ、とか。

3.宝石どの種類でも最高級からノーマルまで三種コンプしてもってくること。
 (必ず狩りでげっとすること)


 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・(汗

 ・・・なんというか・・・さすがな企画ですけど・・・。

 わたし、めっちゃ苦手っ!_| ̄|○
 というか、集まったメンバ、♀キャラ3人だけに♂キャラいぱーい・・・人数比が・・・。
 ということで、ちょっと変更加えて、1はゴールまで行くんじゃなく、見つけたら順次伝えて、その中で1番よかった人にボーナスという感じで。
 さらに、この3つの中でより多くをこなそう、というルールに。

 てかさー、てかさー。

 だからわたしにゃ無理よ?(爆
 1とか2とか無理よ??(死

 そんなこんなで開始。
 そしてわたしは制限時間(40分強くらいかな)いっぱい蟻穴引きこもり(´・ω・`)
 えぇぇ、そりゃ1や2にした方がネタになるでしょう、3なんて面白くないでしょう!
 でもわたしにゃ無理だああああああ(つ-T)
 ノリの悪いわたしを許してください_| ̄|○


 と、思いつつ最下層で狩りするも、エメしかでない(´・ω・`)

 そして制限時間終了10分前でPOTEND。


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 わたしに街をさまよえと?という心の声が聞こえる・・・。

 どうやら他の人もそれぞれにこなそうとしてる模様。
 何人かは1とかやったみたいだし、3をやってる人もいるようだし、若干1名2をやってるみたいだし。

 せっかく企画してくれたのに、蟻穴引きこもりで終わらせるのも悪いだろう。
 そう、一応街をさまよって、いなかったらいなかったでも「チャレンジしたんだけど会えなかったんだよ〜あはは〜」とでも言えば面目も立つだろう(コラ
 むしろそうしよう!(死


 アデン街中歩き〜、あー、誰にも会わないなー(棒読み
 同じくさまよってた♂DEさんには会いましたが(笑
 クラチャで姫と2人の♀エルフさんはヒント出すんですが。
 姫の「たぶん何人かBMしてます」ってヒントを受けて。
 まぁいなけりゃいないでいいやー、と思いつつ水路に飛ぶ。


 ・・・


 ・・・・・・


 姫いたし。
 み・・・見つけてしまったあぁぁぁΣ( ̄□ ̄;;
 むしろ、やってしまった_| ̄|○
 わたしさー。
 冗談言えないんだよ?
 ネタ発言できる人でもないんだよ??
 調子いい台詞言えるような人でもないんだよ???
 真面目にしかできねぇんじゃこらぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ
 とか内心思いつつ雑談にふける(まてぃ

 ・・・というわけにもいかず_| ̄|○

 姫からは「さあ、どおする?w」って言われるしっ!

 ・・・

 ・・・・・・

 一応言わせてもらいました(照
 愛が篭った台詞かどうかは微妙です(死
 そして。

 もらいました、ありがとぉぉぉ><

 という感じで時間終了〜、結果に。
 えぇ、ノリ悪くてごめんなさい(つ-T)

 歩いて教会向かってたら途中でばったりと知り合いの♀エルフさんに会う(笑
 DK姿だったので、さっき出したお祝いの言葉と共に

 もらいました、ありがとぉぉぉ><

 その後は教会前でイベントの結果発表とかでしたが。
 正直。
 混乱中でかなり上の空でした_| ̄|○
 あっはっはっはヽ(T▽T)ノ

 もー、あれです。
 ♂DEさんとかも言ってましたが。
 ホワイトデーには逆イベントを(爆
 ・・・ごめん、わたしは企画できないけど_| ̄|○

 でまぁその場でもらいました。

 ありがとぉぉぉ><

 イベント終了もして、アジトでチャット〜。

 もらいました、ありがとぉぉぉ><


 最後にDK試し切りクラハンパート2で傲慢行ってみました♪
 5Fくらいで狩りしてましたが、沸き沸き〜、ってゆーか。

 いやまぁちょっと多すぎないですか?って感じです(´・ω・`)
 あ、ちなみに左上はPTの♂エルフさんが引っ張ってるモンスです(´・ω・`)
 で、1時間ほど狩りしてました♪
 レアは

 というくらいで(当然n)
 いやぁ、DKいい感じです(笑

 ということでー。



 で、ちょいと話。
 バレンタインということでチョコの話とか出るんですが。
 義理でももらいたい?てゆーこと何度か聞かれたんですが。
 ぶっちゃけわたしゃもらいたい(死
 てゆーか、義理なしにしたらわたしがもらえるわけないやんけ(爆
 まぁ、私的解釈ですが。
 本命は愛情の証、義理は友情の証、と、勝手に思うことにしました(何
 だから義理でも嬉しいのですヽ(´ー`)ノ


 ・・・今日1日分書くのにかけた時間2時間_| ̄|○

15日


2月13日(金)

 どうやらあの時の保障が出たらしいですね。
 えーと、アデナ30kと・・・。
 経験値が1.25%かぁぁぁ(笑
 ちょっとちょっとNCJさん、保障の仕方上手くなってませんか?(ぉ
 どんどん進化してるような気が・・・。
 まぁ、それ以前に保障させるような事態にするな、ということがあるでしょうが(爆

 しかし・・・午前7時〜10時にログインした人なんてねぇ、スラではわたしくらいしか(^^;

 ・・・

 あ、いえ、もう一人だけいました。


 それはこの人。

 チャット30分で経験1.25%ゲットおめぇぇぇぇぇ(何
 なんか泣いて喜んでるようです(ぉぉ
 実際に保障入るまで予断は許しませんが、とりあえずログインはしてたので、公式どおりなら入るでしょう(笑



 今日も今日とて火山単騎〜。
 今日はあれなのです、弟が仙台に来るという話で・・・。
 4月から済むところを探しに、って感じですが。
 それまで狩り〜。

 ・・・

 というわけで。

DKまで残り0.98%

 もうまったりでもよさそうですヽ(´ー`)ノ



 で、弟が来たのでとりあえず不動産屋さん行ってみます。
 連絡してGO〜。
 とりあえず1件、実家の方の不動産屋さんで紹介されて、それ見学しようか、と来たんですが。
 家賃30000で礼金1ヶ月と敷金なし?(ぉ
 ところが。
 そこのアパート、その不動産屋さんが直接管理してるところじゃないから中は見れない、と。
 で、もう一つそこで紹介されたんですよね。
 もうちょい学校から遠くなるけど、家賃35000で礼金1ヶ月と敷金1ヶ月とかそんなくらいの。
 そこなら直接管理してるから中も見れるし、近くに商店街もあるし、1Fなら2000円まける、とか言うし。
 そして駐車場も周りにいっぱいある、と。
 そこもいいのかなぁ、と思いつつ、場所教えてもらって、とりあえず行ってみることに。

 ・・・で、後者の方行ってみました、そっちのが近かったし、中も見れるようだし。
 えー・・・空いてると言われた部屋、鍵かかってました(ぇ
 しかも裏に回ってみると中に誰かいるぽいです、空いてない気がします。
 怪しくなって折り返し電話。

 ・・・

 空いてるのはその隣の部屋だったヽ(´ー`)ノ
 とりあえず見てみました。
 6畳一間、トイレと風呂一緒で押入れ一つ・・・ベランダあるとか図面にあるんですが、一見何もない気がします。
 ん〜、友達の部屋とかと比べて考えてみると・・・やっぱちょっと狭いような気がする・・・。

 まぁ、きちんと最初のも見てみよう、と。
 で、行ってみたんですが、当然空いてるわけもなく。
 というわけで、不動産屋さんに連絡して、直接管理してるところに連絡とれないか、と。
 弟も使命感に燃えてます(何
 えぇ、もうとことんやらないといけない、と考えてるようで、父親のように図太く。
 どうにもこの不動産屋さん、いろいろ後者の方を押してるんですが。
 でも、商店街ある、とか言うところは閑散としてたし・・・なんかあやすぃ。
 あ、連絡ついたようです、えーと・・・その不動産屋さんに行く、と(汗
 すでに5時で6時までしか開いてないとこに・・・。

 向かってみる・・・。

 間に合ったけど、さらに折り返して見学する時間はなさそうです(汗
 というわけで、明日午前10時にわたしだけで見学に・・・はい、明日に予定外の予定入った〜ヽ(`д´)ノ

 なんとかなるといいな・・・(´・ω・`)
 で、あとはヨドバシ寄って、帰って、弟は実家に帰って行きました。
 この時点で7時なってるし・・・こんな時間かかるとあ・・・。
 しかもさっさとご飯食べよう、としてる時に弟が忘れ物、忘れ物って思い出すもんだから食べれねぇ(爆
 まぁ、わたしはその後は日記書いたり、リネはちょっとチャットだけに入って。
 む〜、クラハンとかでもうちょい経験稼ごうと思ってたんだけど、日記書いてていっぱいいっぱいでした_| ̄|○

 そんなわけで。
 明日がXデーです。

14日


2月12日(木)

 火山単騎〜単騎〜、とやってるわけですが。

 ナイトの場合PTハントよりも単騎のが経験稼げるのは周知の事実。
 ですが。
 今日もPTハントするわけでヽ(´ー`)ノ
 ♂エルフさんとプリンセスさんとね、傲慢行ってきましたよ(笑
 とりあえず昨日から予約されて(ぉ
 FIって話だったんですけどね、なんかWIZがこないので傲慢に変更f( ・・)

 てことで傲慢で狩り狩り〜。
 いあー、4Fだったんですけど。
 かなりいい感じで沸いてました(笑
 レアとか。

 ってかなりウマウマでした(笑
 パインとかいらないですかそうですか(´・ω・`)

 とりあえず昨日のこともあったので、11Fスク3枚まとめて買いますたっ!
 これで・・・11Fスク8枚溜まりましたよ〜ヽ(´▽`)ノ
 あとは時期あわせてクラハンしたいね〜(笑


 さて、気付いてる人どれくらいいるでしょうかリネのちょっとした仕様変更。
 COIがさらにパワーアップしてますっ!
 何がというと。
 COI着てる人が使ったPOTの光とか、その人に使った魔法のエフェクトとかが、他の人に見えなくなってます。
 当然のごとく、COI着るとライトの光も他の人は見えなくなってます。
 さらに。
 COI着てるキャラを普通に通り抜けることができます。
 まぁ、逆はできません・・・こっちも当然ですね、できたらとんでもないことになります・・・。
 しかも、白チャの発言が画面に出なくなってます。
 そのくせ、チャットログには文字出るんだから不思議な感覚(ぇ

 とまぁいつの間にか仕様変わってました(´・ω・`)
 人によってはちょっとしたことかもしれないけどね(笑



 それからはずっと火山狩り狩り〜。


 で、仮眠(ぉ


 起きてログインしてみたら。

 というようなクランマークになってましたヽ(´▽`)ノ
 バレンタイン仕様〜、いい感じ?(ぉ

 で、傲慢4F単騎〜。
 とりあえずわんこのっけて狩りしてみました。
 なんか言いなりになるのはしゃくですが、よー考えるとそこまで引っ張ることそんなにないし、そうでなくても1:1できそうだし。
 練習も兼ねてしよかな、と。

 狩り狩り〜。

 はい。

 c-zelげちゅー♪

 しばらくして落ちてレンさんとキンゲ見てたわけで(ぉ
 あい、26話全部見倒しましたヽ(´▽`)ノ
 いやー、おもろかった(笑


 てなわけで。

DKまで残り3.39%

 ここまできてやっと、土曜にできる、と自信を持てるようになりました・・・。

13日


2月11日(水)

 はい、今日も火山単騎〜〜。

 狩り狩り・・・。

 しかし、今日は休日であった(ぉ
 えぇぇぇ、こんな時期になっても夢幻クラハンとか行くわたしですっ(爆

 ♂ナイトさん、♂WIZさんと3人でGOです。
 まったりしつつ、適度に敵倒しつつ回ってると。

 大精霊いたー(笑
 すでに様子見していた一人と一緒に攻撃〜〜。

 ゲシゲシゲシ・・・

 はい、END〜。

 ごみ〜ヽ(´ー`)ノ

 さらに回り回り〜、ってしてると。
 変なもの発見!


 それは・・・

 Σ( ̄□ ̄;;
 なんだあれはぁぁぁぁ(笑
 どうやったのか本気でわかりません(笑
 しかもなんでちょうどあんなネタ便箋持ってる人ができたのかが謎です。

 続いてはユニコ狙ってみました。
 30分フルで待ってみましたが。
 殴れたの1回だけでドロップはアデナのみ_| ̄|○
 そこで知り合いのDKWIZさんに会って。
 サモコン持ってる人だったので、♂WIZさんが借りてサモンしてみたようです。

 熊だ・・・(ぉ

 ちょっとそれで歩き回ってみました(笑
 で、橋の上にて熊を攻撃する♂ナイトさん(ぉ
 ぼこっ、とかいいつつ

 ・・・・・・

 そんなこんなで帰る(´・ω・`)


 続いて♀エルフさんと30分だけドッペルへ行ってみたり〜(笑
 はい、沸き沸き

 なんか一人だとあんま沸かなかったりするんだけどね〜(笑

 で、♀エルフさん落ちたので傲慢4F単騎してみました。
 狩り狩り・・・。

 ・・・

 ぷしゅっ。

f1体が徐々に麻痺していきます。

 あぁ、直さないと・・・

f1体が完全に麻痺しました。

 Σ( ̄□ ̄;;
 あぁぁぁぁクモが、クモがああああああああっ
 2匹いるっ、2匹につつかれてるぅぅぅぅぅぅぅ

 帰還連打!連打!!

f1動くことができるようになりました。
 ぴゅん

 ・・・・・・HP50、死ぬかと思った・・・(つ-T)


 その後は街中でまったりチャットしてから出かけるために落ち〜。



 レンさんが本を売りたいということで車出しヽ(´ー`)ノ
 古本屋ついてわたしは立ち読みしつつ待ち〜。
 なんかバッグ満タン分くらい売ったようですが、2000円ちょい?になったようです。
 1冊20円平均ぽくて、こないだYoh2さんが売った時より平均高いです(ぉ
 その後はご飯食べて〜(1食目)本屋寄って〜。
 ・・・今日戦国無双の発売日だったのかっ?!
 てかすでに売り切れてたしっ?!
 はうん。
 で、帰り〜(笑

 ・・・で。
 続いてYoh2さんがホームセンターで買い物したいということで車出しヽ(´ー`)ノ
 こんな時になって頼りまくって、なんてゆーのはどーでもいいんですが、こんな展開なるんだったらまとめて行ってた方がよかったんじゃないかと今更思う(笑
 てなわけで20分くらいかけて行ってみる〜。
 わたしはジュースだけ買いました(ぉ
 で、帰る〜。


 仮眠=□○_


 起きて再びリネ〜(ぉ
 さて、こんな時間なのでいつものごとく傲慢4F単騎行きます。
 準備して、水路前飛んで、変身して・・・


 ぴゅん

?!

 ・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・や・・・・・・

 やってもうたあああああああああああああああ
 うあぁぁぁぁぁぁ、痛恨のクリックミスで11F単騎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○
 しかもオレンジジュース800個持ちで。

 歩き回ってみました。

 ディアとキメラいました。

 タイマンならジュース間に合います。

 1:1できる場所で戦ってみました。

 後ろから来たディアがわんこに向かって猛ダッシュ。

 帰還。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 痛い・・・_| ̄|○
 痛すぎる・・・。
 これが自分個人のスクだったらまだしも・・・。
 クラハンでみんなで行こうと預かってるつもりのスクを・・・。
 クリックミスで使ってしまうなんて・・・。
 後で補充しとくので許して_| ̄|○


 気を取り直して今度こそ傲慢4F単騎しました。


 狩り狩り狩り・・・。


 ・・・


 わんこの様子見たら死んでました(´・ω・`)
 オレンジジュース250個入れてたはずですが、近くに80個落ちてるだけです(´・ω・`)
 ジュース170個END(つ-T)


 その直後、そこで狩りしてた人に注意受けて・・・。

 ・・・

 いや、わたしさ、そんなに聞き分けないつもりないんだよ。
 納得行くことだったらきちんと聞き入れるつもりだし。
 まぁ、狩りのスタイルはいろいろあるだろうし。
 誰かにとっていいと思われるものが、他の人にとってはダメだったりもしたりするだろうし。
 それこそローカルルールなんてものがあったりしたら、一見さんにはわかるわけないだろうし。
 だから、ちゃんと正面から言ってくれればいいのに。
 なんで皮肉言うかなぁ??
 わたしゃそーゆーのに弱いちゅうねん・・・。

 とりあえず、ジュース全部使ってから帰還。
 レアは。

 ということで。
 帰還はしたものの。
 本日4つあった不幸事に嫌気をさし、テンションも下がりっぱなったので落ち・・・。


 しばらく雑用して。
 その後、今日もレンさんとキンゲ見てました(ぇ
 あの告白シーンとか最高ですわ(爆
 その前の回のケジナンあたりもGJなんですが(爆

 そんなこんなで終わり〜。

DKまで残り7.23%


 さて。
 本日からリネ2のオープンベータが始まったんですか?
 とりあえず、うちのクランはまったくゆれなかったようですが(笑
 なんかけっこう話題にする人多くて。
 わたしはどうかというと。
 リネ2する気はまったくありません。
 わたしはMMORPGの魅力ってのは人間関係だと信じてます。
 わたしはリネ1でいい人間関係を築いてると思ってます。
 だからこそ、それを捨てて別のMMOやろうなんて思えません。
 わたしは、早くに出会ったのを大切にしたい、と思う性質があると思います。
 例えば、ギャルゲーなんか(何)一番最初に出会ったブルーブレイカーがわたしにとってのバイブルですし。
 同じとこつながりでFK☆Sもバイブルですし。
 で、リネも最初に出会ったMMORPG。
 続けて行きたいと思います。
 他のMMOやることがあるとしたら・・・ほんとに体験、もしくはリネ1を完全引退したら、ってことだろうね・・・。
 とはいえ、そうなってもリネ2じゃないだろうし・・・知り合いいるものやろうとするかな、と。
 ROかFFあたりに知り合いいるぽいし。
 あと、2つ以上のMMOを並行するのもわたしには無理、と実感してるし。

 とまぁごたごた言ってみましたが。
 もう一つやる気ない理由もあって。
 ぶっちゃけて。
 リネ2面白いと思えません(死
 てなわけでリネ2やる可能性は皆無かとー(爆



 そして、前倒し告知。
 14日土曜日にDKなります!
 例によって、アジトでパインで上げるつもりでいます。
 時間は・・・悩んでますが、一応午後7時あたりにしようかな、と思ってます。
 とりあえず今日(13日)時点で血盟便箋は出しましたが。
 クラン外でも祝ってくれるって奇特な人いましたら是非祝いに来てやってくださいっ。
 事前に一報してくれると混乱少なくていいような気がします(ぉ
 あ、最後私信。
 セシルさん、まだ見てますか?
 やっっっと約束の時間です。
 わたしは覚えてるからねん♪

12日


2月10日(火)

 朝っぱらからぼーっとしつつチャットして。
 8時過ぎから今日も今日とてリネ火山単騎〜♪

 狩り狩り・・・

 で。

 ここまできました(´・ω・`)
 一応見えてきたので・・・延びないよなぁ、もう・・・言っちゃっていいだろうか・・・と、思いつつ。
 LVUP予定日は14日土曜日ということでっ!(ぉ
 なんせわたしまったり廃人ですから、そうそう上手く行かない気もしますが(´・ω・`)
 これはもう延ばすわけにはいかないよなぁ、の限界かと・・・。

 でまぁあと♀エルフさんに誕生日プレゼントでBPもらっちゃいましたっ、ありがとうっ(><ノ
 そして向こうのクラチャで火山沸いてるとか言ってるらしいので、♀エルフさんと火山行ってみましたヽ(´▽`)ノ
 30分ほどふもとで狩り狩り〜♪
 レアなかったけど、ふつーに稼げた気がします(笑

 とりあえず午前の経験稼ぎ0.6%、と・・・。


 で、メンテ入ります。
 雑用して〜、ふと公式見てみるとメンテ1時までになってるし。
 さらに雑用して〜。

 1時にリネログイン。

 ・・・

 は???キャラがいないっ?!(汗
 ちょっと待って、他のアカウントは・・・。
 やっぱりいないっ。
 別鯖は・・・ログインできないΣ( ̄□ ̄;;

 ・・・しばらくして公式見てたらキャラデータ復旧で緊急メンテだそうです(´・ω・`)


 さて、その間にちょっと交渉が。
 一応わたし、現在2PC使ってますが、2PC目、借り物なんですよね〜。
 わたしも、そのYoh2さんもそろそろ寮出ることだし、さぁどうしよう?(ぉ
 買い取るという線も濃厚ですが(笑
 こないだちらっとその話してみたら・・・いくら?といったら「4万円でどう?」というので・・・うぅ、それはかなりつらい・・・と、もうちょい考え_| ̄|○
 で、今日話してみたんですが。

 性能はそれほどでもないパソなんですよね。
 まぁ、CPUはセレ866だし、グラボはラデオン9000だし、HDDは13Gだし。
 ケース、グラボ、CPUとか全部あわせて10000円というのが妥当だろう、というところはまとまる。
 ・・・さて、こないだ40000円と指定した理由はなんなのか。
 マザーボードが高価らしいんです(ぉ
 DVD266とかゆーものらしいですが、当時30000円で買った、と。
 これが40000円、と言ってみた理由らしいですね。
 なんかデュアルCPUのマザーなんでしょうかね、そんなもんで・・・。
 当時30000円だからって、今も30000円ってのはどーかと(ぉ
 ということで、Yoh2さんは一式合わせて30000円、と言ってきました!

 しかし・・・甘いです!(まてぃ
 わたしはそのマザボの値段がどうという問題は2の次なのです!
 つまるところ。
 わたしにとって比較する値段は一式まとめて買い取る価格マザボ以外を10000円で買い取ってその辺で最安のマザボ+CPUを買う価格なのですから(ぉ
 えー、マザボ+CPU、性能2の次にして値段だけで買うとまぁ15000円くらいで買えるでしょう。
 すなわち、30000円だったら、後者の方が安いのです!(爆
 というわけで、25000円まで値切れるわけですが、まだまだ(何
 だって、後者の方が性能いいんだもん(爆
 最安のでそろえても、今のスペックよりはよくなります。
 値段同じなら後者の方がいいわけです。
 さらにYoh2さんってば他に4台PC持っててここでわたしが買わないでつき返しても邪魔になる!
 ましてや、マザボだけつき返すのはさらに処分に困る!(爆

 ・・・というわけでわたしの指定。
 「・・・ぶっちゃけて2万で」
 ・・・まぁ、なんか今月の寮費が2万と数百円らしいということで、それに合わせて21000円で買い取ることでまとまりましたヽ(´▽`)ノ
 ・・・あこぎなことしてごめんなさい_| ̄|○
 てかわたしもなー、親から金ない金ない金ない金ない、って言われ続けて育ってきたので(何)もーこの辺は徹底的に話しておかないと(汗


 さて、どうやらリネも緊急メンテ終わったのかな・・・公式をリロードしてみたら・・・復旧できたようです。
 しかし・・・。

 データ巻き戻し午前7時の状態に。

 ・・・・・・

 今日の午前の稼ぎすべてパーかよぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;;
 はうぅ(つ-T)
 せっかくもう10%まできてたのに、土曜UPしよう、と思ってるのに、いきなりこんなつまづきなんて_| ̄|○

 ・・・・・・

 いや、まて、まだ影響あるんじゃないか・・・?
 そう。
 ♀エルフさんからの誕生日プレゼントのBPをもらう前の状態になってるやんんんんんΣ( ̄□ ̄;;
 またもらえと?(笑
 なんしか同一の誕生日プレゼントを2回もらうってのはどーゆーことかと(爆

 とりあえず経験稼ぎやり直しです。

 狩り狩り狩り・・・。

 で。

 なんとか戻り(´・ω・`)

 その後も狩り狩り・・・。
 で、wisで♀ナイトさんと話してたんですが・・・。
 唐突に別キャラ結婚する!、とかゆーのでそれは行かねばなるまいっ!!と(爆

 で、教会行ってみました(笑
 えーっと結婚する人はこの時に一緒に狩りしたメンバの2人です(両方別キャラ)(笑
 あとは指輪調達する、ってのを・・・サファリングは1個普通に買ったのと、わたしが以前キャンペーンでもらったサファリング1個50kで売って、と。

 で、結婚〜。

 ええ、まぁご両人は感じで。
 わたしも教壇に立ってはいますが、何も特にしてないです('-'*)
 そんなこんなでささっ、と。

 結婚おめでとおおおおおおおっ><

 でも地味婚とかゆーんですが(笑
 一応花火とか飛び交います♪

 参列者わたし一人ですが('-'*)
 しかも屋根バグってるし_| ̄|○

 とりあえずメインキャラ同士でも仲良くねっ♪(メインキャラは同性同士だから結婚できないということで(ぇ

 あとはしばらく話してから落ち〜。



 大学へ行きます。
 やることはありませんが(爆
 とりあえず友達と話し合うことあるようなので。
 えーと・・・今週のカラオケはなし_| ̄|○
 どうにも都合悪くなったようです(つ-T)
 あとは先生への贈り物の話とか。
 それも一任して、と。
 あ、差し替えはやっぱりしないことに(ぉ
 誤字の修正とかだけだったら、しないでいいということで。
 差し替えは内容に重大な変更とかあったら・・・だそうで、よってわたしはやっぱり差し替えなし、と。



 帰り際には友達を街まで送りつつ、帰り。

 リネログインしてみつつ・・・。
 あ、午前にもらったプレゼントを再び受け取りました(´・ω・`)
 なんだかなぁ・・・と、思いつつもありがとぉぉぉぉ><
 あとはDVCクラハン行こうと思ったところにすごいラグに襲われ、中止(´・ω・`)
 なんかおかしい・・・んだけど、別に公式にはないようだし・・・。
 ということで、しばらくチャットしてから落ち〜。

 あとはレンさんとキンゲ見つつ(笑
 キンゲおもしれー、とかいいつつも、問題のシーンまではあと4話です(ぉ

DKまで残り8.96%

11日


2月9日(月)

 セラフ@生活リズム破綻中ってか今日誕生日です。

 午後10時半寝で午前1時半起きのわたし(つ-T)
 新聞配達ネタ行きましょう。
 給料はけっこういいみたいなんですよ。
 まぁ普通に就職するよりは少ないようですけど、月16万ってどうなのかな・・・?
 これは1日も休まない、という契約だからこそ、って話ですが。
 実働時間で割って計算してみると、時給1000円くらいだそうです(ぇ
 父親と2人で完璧分業で働いてた時は、時給2000円換算になったそうです(何
 で、今日は休刊日回りです。
 つまるところコンビニ回りですか、市内・・・なのかな?のコンビニ全部回ります。
 新聞の到着は早い時はほんとに早いようで、午前2時くらい、と、でも遅い時は遅くて40分になることも、と幅が広いです(´・ω・`)
 で、早い方にあわせて2時に着いたんですけどね。


 ・・・


 ・・・・・・


 新聞到着午前3時だった_| ̄|○
 なめとんのかわれぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;;
 ドライバー休みで・・・ってゆーことなんですけど(´・ω・`)
 弟も2年新聞配達やってるけど、こんなに遅かったのは始めてだそうで。

 とりあえず行きます。
 車に新聞のっけて、運転わたし、昨日弟にちょっと聞いていて、順路はそこそこイメージできてます。
 全部わたしがやればいいんでしょうが、あまりに遅いのでやっぱりちょこっと役割分担します。
 わたしが運転してる最中に弟が新聞数えて、という感じで。

 FM、7−11、デイリー、thx、ローソン・・・・・・
 あ、ホットスパー全滅してるぽ(ぉ
 全部で35件くらいなのかな・・・?
 実働時間3時間くらい?6時過ぎに終わりました。

 休刊日回りはおいしい、って弟言うんですよね。
わたし「休刊日手当てってどのくらい?」

「1万」

 Σ( ̄□ ̄;;
 ちょっと待って、えっと・・・時給換算3000円?!
 あははは^^;;
 まぁ、記憶確かでないのか、「6000円だったかも?」ってゆーんですが、それでも・・・。

 そんな感じで今日の配達終わりー。


 リネログインGO。
 火山単騎狩り狩り狩り、としてるものの、8時過ぎにKO_| ̄|○

 9時過ぎにオヤスミ〜。

 ・・・

 ・・・・・・

 1時くらいに起きてしまうわたし_| ̄|○
 リネログインしてみると♂WIZさんと2人で傲慢5FGOって話になって行く(笑

 狩り狩り〜

 こんな感じにもなりつつね。
 2時間ほど狩りしました(笑

 で、落ち〜、レアなし_| ̄|○


 弟が起きたところで買い物へGO。
 と、言っても本を買いに行くだけですが(笑

 で、帰って、仙台行き準備。
 当然のごとくデスクトップパソコン持ち運びです。
 まぁ、パソコン以外の荷物はほとんどないので。

 6時半くらいに出発〜。
 10時くらいに到着パソ設置完了(ぉ

 で、リネログインして、傲慢4F単騎してみるも、屈辱の途中帰還_| ̄|○
 1:1上手くできなかったぁ(つ-T)

 あとはチャット後、ハイネクラハン〜、って感じでした♪
 眠すぎでした_| ̄|○


 あ、そうそう、誕生日でBPくれた人たちありがとでしたっ(><ノ
 実は微妙に期待してBPの在庫が0個になってましたっ(汗
 死ぬとこだった・・・(何


DKまで残り10.10%


 ・・・てか、一つ自分に言っとくことが。
 なんだかんだ言っておいて・・・
 貴様論文差し替えする気ねぇだろおぉぉぉぉ!
 _| ̄|○

 マジやる気ねーなわたし(笑
 どーせ誤植だけだしなー(ぇー
 もう終わったと思ってしまうと論文読み返す気力もねーや(死
 END_| ̄|○

10日


2月8日(日)

 ここ2日ほど、生活リズムがめっちゃ狂うであろうわたしです_| ̄|○

 昨日10時半寝くらいしといて午前2時に叩き起こされる。

 さぁて新聞配達です、2年ぶりです(笑
 2年ぶりというとあれですな、スラにジョインする頃にやってたんだよなぁ・・・(ぉ
 久々です、どんな感じになってるかなぁ・・・。
 かなり焦ってるみたいですが・・・1ヶ月で仕込むのは無理だ、と方々から言われてるようで。
 やらないとメンツ立たないというか、すでにもう2ヶ月切ってるわけですからね、弟が仙台行くの。
 すでに他の人を仕込む余裕はないのです、わたしがやらないと(汗

 20分くらいで支度して、会社へGO。
 てゆーかけっこう雪すごいです・・・。
 車で10分弱で着くようです、前の会社より広いです(笑
 とりあえず自分の分をとって・・・で、新聞来るのが2時40分〜50分だそうで。
 でも今日は54分くらいでした、ちょっと遅い・・・。

 それから自分の分とって、準備したところで一回出発。
 他の新聞社と駅とシークレットミッション(ぉ)やって戻り〜。
 というか、復帰初日なのにいきなりわたしが運転しますっ!(何
 まぁわたしから運転する、って言ったんですが(笑
 弟もスパルタのつもりですしね、明日の休刊日回りもいきなりわたしに運転させるということで。

 でまぁ次は宅配する人に配る、というものです。
 今月は通称山コース。
 1ヶ月交代でコースが変わります。
 来月のコースのがこっちより10分早いみたいですが。
 一応、そこそこ覚えてたのでできましたが・・・1日くらいは弟運転で見せてもらった方がよかったかな、と・・・。
 とりあえず5時過ぎくらいでこちらは終わり。

 続いて宅配に行きます。
 こっちはかなり変わっててもうわたしの運転じゃ無理(つ-T)
 弟が運転しつつ、わたしも配達して、と今日は概要覚えるくらいです。

 ・・・と、終わったのは7時過ぎ。
 実働4時間半でしょうか。

 以前は帰りに会社寄ってたんですが、今は直接帰ってます。
 帰り際に豚丼買っていきたいと思います(何
 弟がですね、なぜ「トンドン」と呼ぶのかと(ぇ
 そう言うのはなんか踊らされてるようで嫌とかで「トンドン」なんて呼んでやるか、「ブタドン」と呼んでやる、と(何
 まぁすき屋なんですが、いろいろバリエーションあるわけですよ、全部「トンドン」と読ませるのかと。
 「ハーブチーズトンドン」とか「トンあいがけカレー」とか、どう呼ぶのかと(笑
 というわけで買いに来ました。
 注文する時見事に「トンドン」と言う弟、あんた負けてるしーΣ( ̄□ ̄;;
 なんか注文した時値段が100円ほど安かった気がするんですが、聞き間違いじゃないかと気付いてから言ってみると「いいですよ、サービスします」ってええええ?!(^^;
 てゆーか店の中にいるの1人だし(笑


 ま、そんなこんなありつつ帰り〜。
 はぁ、眠い(ぅ_・)
 とか言いつつもリネ入ってみるんですが(ぉ

 はい

 傲慢4F単騎〜♪

 やっぱ朝は沸き沸きだなぁ〜、いつもよりけっこう早くPOT尽きたし(^^;
 と、一回だけやって眠気限界。

 10時過ぎあたりでオヤスミナサイ・・・。

 ・・・

 そして2時過ぎに起きてまたリネ入るしな(ぇ
 再び傲慢4F単騎〜♪
 11Fスクでないかなぁ・・・もう2枚出ればクラハンに、って感じなんだけど・・・とね。


 で、弟も起きてきたので一旦落ち〜。
 今日は母親も休みだし、いろいろ話してみるわけですけど。
 ん〜〜・・・。
 やっぱ3月も東京行くのかな(^^;
 金ない金ない、と言いつつも、肯定的ではあるんだよねぇ。

 しかし、車のパワーウィンドの修理もできてなかったりするし。
 てゆーか、今まで懇意にしてた車屋さんとこと離れよう、という動きがあるようで。
 なんというか・・・ぼったくられてる感がしてる、と・・・。
 今、新聞配達に使ってる車、数ヶ月前に買ったものだけど、もーすでに廃車寸前というか・・・。
 他に見てもらったら、いいとこ5万とか言われた車なのに、買った時は20万・・・。
 その当時はまだ葬式等々でのお金が残ってたからよかったけど、今じゃもう全然なし、と。
 弟が前の車事故らせて使えなくなって、翌日から新聞配達に使う車が・・・という時だったから足元見られたんじゃないか、という考えが。
 でまぁ、保険金で金持ってるんじゃないか、と思われてるんじゃないか、と。
 うん、うち、あれ、保険入ってなかったので、何もなかったようです(´・ω・`)
 そんな疑惑もあって、修理にも出せない状況なのです(´・ω・`)
 母親の車の車検も他で安く済ませたようです、6、7万ゆーてたかな・・・?
 わたしの車も3月車検なんですけど、なんとか9万くらいでできないか、とゆーことなんですよ。

 うん、まぁ結局あれだと。
 本当に信じられるのは結局身内だけ、とゆー結論のようです(´・ω・`)
 ピンチの時ほど足元見るようなとことは付き合ってられない、と(´・ω・`)


 そんな話はこっちにおいといて、と(ぉ
 とりあえず3月最初の土日あたりですか?また東京行きそうです。
 泊まるところはYoh2さんに頼み込んで(ぉ)、新聞配達は弟にまかせて(ぇ)、お金は・・・気にしてもらえると嬉しいです(つ-T)>Toメンバ(てか本音)



 再びリネGO(ぉ

 4人くらいでDVCクラハン行きましたヽ(´▽`)ノ
 途中で姫も合流して、と。
 で、1時間くらいで♀ナイトさんもログインして、わたしは外出するからバトンタッチして落ち〜、と。


 でまぁ、あれです。
 明日誕生日('-'*)←更新日ではとっくに過ぎてますが
 明日祝えないので、今日の晩御飯がすき焼きでしたヽ(´▽`)ノ

 で、あとは外出して〜、帰ってみるともう10時にもなろうかと。
 明日は1時半起きなのでそうそうに寝る_| ̄|○

DKまで残り11.42%

9日


2月7日(土)

 今日は帰省です。

 とりあえずリネ〜。
 火山単騎〜。

 狩り狩り〜・・・

 久々に出たぁぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ
 ていうか、経験重視のつもりだったのでけっこう不意をつかれました(笑
 何ヶ月ぶりだろう・・・。

 レア出たので、もういいやとばかりに♀エルフさん誘ってDVCに行ってみました。
 上位精霊も出して6F狩り狩り(笑

 ゴミキター、とか言いつつ(ぇ
 いあぁ、♀エルフさんがゴミゆーたから、特に何も考えずにゴミと唱和してたんですけど(ぇ
 2時間狩りして帰還して、相場調べてみたら180kでした(笑
 全ちゃで出して即売れヽ(´▽`)ノ
 けっこううまー、です(笑

 昼もすぎたので帰省です。
 今回の帰省はまぁ月曜の新聞配達が目的なんですけどね。
 でもまた仙台に来ます、いろいろやってないこと多いので・・・。
 その一つはDKになることなんですが(死
 実家にいてたら絶対もう1週間ではなれない・・・。
 当然のごとく、2、3日の帰省ですがきちんとデスクトップパソコンを持ち帰りますっ(爆
 あと引き払う準備もしないとならんなー、といろいろ持って帰ります。


 のろのろと準備しつつ出発〜。

 ぶろろろ・・・

 うあー、雪すごー・・・

 ぶろろ・・・・・・ん?

 ・・・・・・あ!

 Fate/stay night持って帰るの忘れたっ!(爆
 故意ではありませんっ、素で忘れたんですよっ!
 決してわたしがやってないのに弟にやらせてたまるかっ!なんて考えていませんよええっ!(爆
 ・・・結果的にそうなってなんとなくほっとしたのは秘密です(爆


 そんなこんなで到着すると7時くらい〜(笑

 パソコン下ろして、設置して〜。
 そして弟も起き出していろいろ見たり見せたりするんですが(ぇ

 まぁ・・・8時からリネでイベントするらしいんですよね。
 いろいろと無理して入ったんですけど。
 イベント参加しつつも心中はむ〜〜〜と複雑な心境だった、っていうか忙しかったんですが。
 帰省直後にイベントに参加なんて無茶だあぁぁぁぁぁ、とか思ってたんですが。
 そんなこと思いつつ入るわたしもわたしですが(爆
 でもまぁあれです、一番悪いのはわたしの弟だからして(マテ
 状況としてはこれ。
 わたしがリネやってても隣で弟がわたしにいろいろと見せようとするわけで。
 母親はご飯ご飯と呼び続けるし。
 その辺まではまだいいとして。
 弟が悪いという一番の理由はこれですよ。
 なんでいきなり明日からわたしを新聞配達に連れて行こうとするかなあ(つ-T)
 新聞配達=午前2時起きです_| ̄|○

 そんな状況でしたがとりあえずイベント行ってみましたよ(笑
 やっぱわたしにゃカリスマないなぁ、とか思いつつ(謎
 何気に渓谷WIZで参加したんですがね(笑
 イベントの内容はこんなもの。
 コンバットで主催者を攻撃して、どれだけHP1に近づけることができるのか、というもの。
 ちなみに対象はLV48のCONエルフ、ということで。
 こんな状況でした〜。

 優勝者予想の後開始するわけですが・・・。
 1人目やってみても殺してしまうし(ぉ
 2人目として挑戦してみました。
 事前準備さっぱりしてなかったし、とダメ元でしたが、とりあえずENDはさせませんでしたヽ(´ー`)ノ
 でも、このエルフさん、終わってからB2S使うんだもんなぁ・・・。
 3人目とか4人目とかENDさせてるし(笑
 とりあえず何人かして、わたしはランク外においやられた気がします(´・ω・`)

 えーと、ちょっとあれです、ひねくれていいですか?(爆
 ENDさせた後、END直前のHPは○○でした、とか言ったんですが、その数値がどんなにすごくてもそれだけでこれがおしいってことはないでしょ、と(核爆
 「HP3でしたw」「おしい」っていやいやそれおしくないって。
 なぜならおしいかどうかの判定は攻撃する人がもう何回攻撃するつもりだったかでしょ。
 例えEND直前のHPが1だったとしても、それ以降20回攻撃するつもりだった、というなら全然おしくないわけですよ(爆
 これでやめるつもりだった、という攻撃でENDしちゃったらそれこそおしいっ、ってわけですよ。
 と、わたしはめっちゃひねくれるわけですが(死

 とにかくあれです、リアルがそーゆー状況なので最後まで見届けることなく落ちましたごめんなさい(つ-T)
 それなりに楽しめたんですが、やっぱりリアル落ち着いてなかった分が・・・もっときちんと参加したかったです(つ-T)

 ということで、落ちて寝る・・・明日は新聞配達だー。

DKまで残り12.35%

8日


2月6日(金)

 ええ、あれです、もう修論終わったので、久々に思いっきり単騎しましたよ(ぉ
 でもちょっと眠いんですよ、なぜか起きるの早くて・・・。
 まぁ火山単騎〜、狩り狩り狩り・・・。

 ・・・

 (8時間後)

DKまで残り12.99%

 ふぅ、今日はこれくらいで勘弁してやるかぁヽ(´ー`)ノ(ぇー
 というのも大学行く用事があるのですよ。
 修論とは別の件ですが。
 ということで行ってきました。
 用事済ませて即帰り。
 で、ちょっと仮眠〜(ぇ
 というのも眠いんですよ、このままじゃ夜起きれません、と1時間強寝て・・・。

 で、あとはレンさんとキングゲイナー見てたりするんですが(笑
 準備が悪くて途中で終わり_| ̄|○
 以上〜。

7日


2月5日(木)

修論発表会当日すぺしゃる(謎

 というわけで、起きてご飯食べてからは発表原稿の暗記。
 その傍らではCD焼いてたりしますが・・・。

 時間は11時20分頃です。
 とりあえず10時半くらいにつきました。
 そして2人目の発表の時に会場到着。

 ふーん・・・とばかりに聞いてるわけですが・・・あ、どーやら発表終わったみたいです。
 ていうか、15分の制限時間に間に合っておりません、途中打ち切りですΣ( ̄□ ̄;;
 しかもその後の先生方からの突っ込みが厳しすぎます、思いっきり撃墜されてますこの人っ(汗
 自分の分の発表が怖いデスッ(汗

 続いて3人目・・・。

 ・・・

 まぁ・・・2人目よりはよさげにしても、やっぱり突っ込み厳しいです(汗
 こちらも制限時間の15分に収まってません(汗
 そして2人目もですけど、OHP手書きみたいですね・・・それもけっこう長いし・・・。



 そして、4,5,6人目とうちのゼミです。
 わたしは5人目・・・。

 まず4人目の発表。
 一応何度か練習で聞いてるわけですが・・・この人が一番準備がいいというかね、え?そんなことまでやってるの?って感じの人なので(ぉ
 すごいですよー、前2人15分に収まりきらなかった発表が。
「これでわたくしの(ちんちん←15分を告げるベルの合図)発表を終わります」
 なんだこの時間調整はぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;;
 うわっ、すごっ、って素で思いましたよっ。

 そして先生方からの突っ込みも入るわけですが・・・きついね、ほんと・・・(汗
 OHPシートに量が少ないものがある、それでインパクトにかける、とか・・・(汗


 怖いよー、と思いつつ、ついにわたしの順番が来てしまいましたっ。
 一応流れは暗記したつもりですっ。
 問題は時間が短め(自分で通して読んでみても13分だった・・・)ということ・・・なんか緊張で早口になってもっと早く終わってしまわないか、と心配だったりもします。
 とりあえず、要旨に誤植あったので、それを書くことで30秒くらい時間稼げるかなー、と←何考えてるんだか

 で、発表・・・声は大きくはっきりと・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 やっぱ12〜13分だったと思う・・・(汗
 そして恐怖の質問ターイム。
「・・・参考論文にはRiemannian manifoldsと・・・」
 キタ━━━━!!
 もう指導教官からそーゆー質問来るかもしれない、と言われたところですよっ!(ぉ
 ということで答えてはみたものの、受け答えは満足なものではありませんでした・・・アドバイス生かしきれてねー_| ̄|○
 そして2人目の質問もありましたが・・・まぁなんとか交わして・・・で、発表終わり・・・。
 「ありがとうございました」で締めっ♪


 でもまだです。
 6人目もうちのゼミ、ちゃーりーさんの発表です。
 わたしも傍観というわけでもなく、助手というか、サブOHPのシートをとっかえる役をします。

 ・・・

 聞いてて時間やばいんじゃないかなー、とか思いつつも15分を知らせるベルがなる前に終わったので、これは14分はたってるくらいの理想の時間じゃないかなぁ、と。
 そして質問タイム。

 ・・・ぜんぜん別の分野から質問来たのをちょっと存じませんとかそんな感じで(汗
 で、それが示せたから何?という質問にはきっちりと答えて・・・すごい・・・。
 それで終わり。


 えー、その後ちょっと聞いたんですが、わたしの方への質問は、これ答えられなかったら通らない、という類の質問ではなく、知ってたら教えてもらえたら、って類の質問だから問題なさそう、と。
 時間も10分切るようなものはさすがにダメだろうけど、ってことでまぁ10分は過ぎてるのでいいかな、と・・・。

 つまり・・・。

 つまり・・・・・・。

 ・・・

 修論発表会終わったあああああああっ!
 お疲れ様!自分自身にお疲れ様っ!うちのゼミ3人まとめてお疲れ様あああああああっ!!><
 終わったあああああっ、もーあれです、なんか修論誤植多いようで差し替えする可能性高いですけど(何)とりあえず終わりぃぃぃぃぃ。

 その後院生研究室にいてると。
トモハル「お疲れ様ー」

わたし「ありがとー」

トモハル「・・・・・・けっ」
 Σ( ̄□ ̄;;
 とかゆーこともあったり(ぇ
 トモハルは発表明日のようですね、がんばってください(ぉ
 わたしは1日早く開放ですヽ(´ー`)ノ


 さああああああ、打ち上げだっ!(ぉ
 当初誘う予定だった人はまだ修羅場中ぽく(発表は来週らしい)・・・今日の発表での3人目の人を誘っての3人で行くことにしました。
 カラオケです、ええカラオケ、HyperJoy!(ぉ
 バスに乗っていこうとするも目の前で過ぎ去っていくバス_| ̄|○

 ちょっと歩いて別のバスで行きましたが。
 バス内とかでは発表内容とかについて熱く語り合ったりしてるんですが、わたしはまぁ・・・これはあとでひとりごとに書くとして(ぇ

 とりあえず、きましたっカラオケっ!
 歌ってみて思ったっ、すごいです、すごすぎっ!
 メンツがメンツだけにアニソン歌っても文句言われないというかむしろアニソン縛りでもいい感じですっ!(ぇー
 楽しすぎましたっ!
 もーわたしはもーー・・・突撃軍歌ガンパレード・マーチとか翼はPleasure Lineとか歌えて大満足ってか感動ですっ!!
 あれですよっ、レンさんの言った言葉も納得できますよっ、あのオフの時とも関連しましてですねっ、○-kara滅すべし!(酷
 あの時は何歌えばいいかわかんなかったよっ!
 歌えるような曲が少なかったという意味でですがっ!
 今回はもー、まだまだ歌えますよこれっ!!
 映像もアニメ映像のものもあったりして面白いですっ、とりあえずわたしが歌ったものと言ったら「突撃ラブハート」とか「夢を信じて」(懐かしい(笑))とか「STORM」とか「ドリーム・シフト」とか「Love Song探して」とか「IN MY DREAM」とかとかとかっ
 あれですよっ、新譜見てたら「日本ブレイク工業社歌」があってつっぷしてしまった上で即歌うべしで歌いましたよっ(何ー
 最初はやっぱ自分の歌声に絶望してたんですが、途中であー、喉やばいかなぁ・・・と思った一線越えたらなんか声出るようになった気がします(ぇ
 ラストに歌った「翼はPleasure Line」と「日本ブレイク工業社歌」を歌ってる時はけっこう気持ちよく歌えてた気が自分でしましたもん。
 他の2人もけっこうやってくれますしねっ。
 シティーハンターやらBreezeやら明日へのbrilliant roadとかドリルでるんるんくるるんるんとかテイルズオブシンフォニアとかこのあたりもーその筋の人しかわかるわけねーだろーって感じの選曲がナイスですっ!(爆
 あ、青ノリの替え歌(?)は微妙に聞き逃しました、教えて欲しいです(私信)
 ラストは残酷な天使のテーゼで締めたりするわけですが(笑

 歌いたいのまだまだありましたよっ!
 「Little Stone」とか「旅人」とかあったの見てはつっぷしましたし、新譜に「I can't get over your best smile」があってうおぉぉぉぉ、って感じでしたしっ!

 ・・・来週、本来誘う予定だった人の修論発表終わった時にもう一度・・・というような話もして終わり(笑



 続いてゲーセン行くんですが。
 2人がポップンやってるのを見ては、やヴぁい人外だ、どんな世界が見えてるんだよおい、とか思いつつ横で見てたり(笑

 そしてあれです、最近話題なんでしょうかね?
 QMA、くま、とかいってるようですが、クイズマジックアカデミーってやつ、それプレイするのを見てみましたが。
 へーーー・・・なるほど面白そうだねー、と。
 てかこの人すごい(笑
 なんかカード6枚持ってるとかゆーんですが・・・。
 ていうか回答速度がすごいんですが。
 4択順番クイズではありえない並びとかあるんですか?
 とりあえず今日ランク賢者になったみたいです(笑
 ランク賢者とか言ってみても、3人目の賢者らしいですが(汗
 そして・・・携帯カメラスタンバイしてます、何してるのかということを考えてみたらあれですか。
 わからなかった問題を撮っておいて後で調べるなんてことするんでしょうかっ(汗
 見てる分には面白いですが、やるには自信と金がないのでやめときます(´・ω・`)


 そういうことでけっこうな時間にもなったので解散〜、と。
 楽しかったー、次来週?(ぇー



 帰ったらリネするわけですが。
 ずっとチャットばっかf(^^;
 まぁごたごた起きたわけですが、それはラストに書くことにして。

 ♀エルフさんがアジトに遊びに来て、これ幸い(?)とばかりにアジト名決定権争奪パインクジ(仮称)をやってみました(笑
 姫が振って、わたしと♀エルフさんと♂エルフさんの3人で当てようとしたんですが。
 10回ほどの死闘(謎)の末、決定権は♀エルフさんに〜。

 さて・・・どんな名前にするのかな・・・と・・・

 というわけで決定、アジト名変わりましたヽ(´▽`)ノ

 はい、おめ〜〜・・・え??
 え?ネタ?とかちらっと思いましたが、素で間違えたようです姫GJ!(爆

 まぁ直りました(笑

 そして新領主(謎)の挨拶。

 ジーク エル!
 ジーク エル!
 ジーク エル!
 むしろ日記で叫んじゃいます(ぇー
 そんなとこで〜(笑

 そうそう、昨日気付いたんです。

 は?いつの間に2枚になってるんだ?!
 なんしか、いつかの狩りで出てたんだろうけど、気付きませんでしたっ、分配してないと思われますごめんなさいっ><
 ・・・単騎じゃそんなログ流れないから気付くと思うしなぁ・・・。



 さて、今日の問題。
 以下、シリアス(ぉ
 ログインしていきなりの♀ナイトさん脱退から起こったどたばた(汗
 わたしには最初さっぱり状況わからなかったんですけど。
 まぁ、結局戻ったんですが・・・。
 その際にいろいろ話したわけでですね。
 で、その話。
 あれです、もうこの♀ナイトさんはこの人には勝てねぇ、と思える数少ない人ですよ(^^;
 わたしとは微妙に違えど、自分の考えしっかり持ってるように思える・・・。
 まぁ今回わたしは話の焦点にいなかったのでね、自分のことを棚にあげて言いますが(爆
 傍らからなので、♀ナイトさんの方に賛同するんですが、自分が当事者だったら姫のような考え方に似ちゃうんだろうなーわたし、あはははは(爆

 こーゆーMMOなゲームの難しいとこや嫌なとこって人間関係にあると思う一方、楽しいところも人間関係にあると思うわけで。
 毎度のことだけど自分としての考え。
 最近DK近づいているからやっぱDKなりたいって気持ちはかなり増してきてると自覚している。
 だからってクラハンやPTハントを切ってまで単騎して達成したいか、といったらそうではなく。
 単騎で経験稼ぎたいというのもあっても、同時にクラハン・PTハントもしたい、ってのもあって、矛盾するようだけど、どっちか片方ってわけじゃあない。
 それと、何度も言うんだけど、わたしがDKになりたい、ってのは強くなりたい、ってそれ自体が目標ではなくて。
 ボス狩げふんげふん
 いやまぁそれ「も」あるけど、やっぱクラハンPTハントでもっと役に立ちたいって気持ちなわけです。
 みんなともっと楽しく遊びたいから目指してる・・・とわたしは思ってる。

 それとまぁ能力気にしてるようだけど。
 わたしが一緒に狩りしたい遊びたいというのは、その人の強さがどうこう、じゃなく、その人がその人だからそう思ってる。
 強さは2の次。
 相手が弱けりゃわたしが強くなるわ(何←この考えがDKなりたいという要因の1つ

 あとは・・・これねー、自分自身にもあてはまるから言ってしまうとわたしも痛いんだけどさー(爆
 なんか状況悪くしたくない、関係悪くしたくない、ということで何も行動しない、もしくは無難な選択しかしない、ってのは確かに楽だと思うし、最悪の事態にはならないと思う。
 でも、+になることはあまりないだろうし、変わりもしない。
 好転させたいと思うなら、その結果、悪い方向に行く可能性があっても行動すべきなんだろうな、って。

 ラスト、ほとんど私信になりそうだけど。
 自分で相手の気持ちを決め付けて、その考えに基づいて行動するのはどうかな、と・・・。
 まぁ、そう思うのにはそれなりの理由があるんだろうけど、でも、そうじゃない、って思うことも往々にあるわけで・・・。
 だから・・・安易に決め付けないで話して欲しいな、と思うわけですはい。


 ん〜〜、人間関係って難しいね〜、あっはっは(^^;
 そうそう、話ずれるけど。
 悪魔のミカタの次巻、ザ・ワンにどんな考えで相対してくれるのかが楽しみでしょうがないのです(何
 簡単に言うと、お互いに相手の考えがすべてわかるのが最高、ってゆーものをどーゆー論理で否定してくれるのかが。
 根本的に否定できずに終わるなんて展開なったりはしないよなぁ・・・(ぉ


 最後に小ネタ。

 偽者多いです(ぉ

6日


2月4日(水)

修論発表会まで残り1日

 ですがリネします(何
 わたしの構想は今日も発表練習するので、それの結果を見て原稿暗記をし、明日に臨もう、というものです(ぇー


 というわけで火山単騎〜(ぇー

 狩り狩り・・・。

 してたら♂エルフさんからwisが来てFIに誘われましたヽ(´▽`)ノ
 メンバはプリさん♂エルフさん×2と4人なんですが。
 例によってクラハンに混じってる構図ですΣ( ̄□ ̄;;
 FI狩り狩り中に♀ナイトさんが追加してはさらにその模様が濃くなりました(ぇ

 昨日遅く寝て、今日早く起きちゃったので眠いんですが・・・昼ご飯休憩〜、とかで30分ほど休憩中に寝てしまうかもー、とか言ってみたら全会一致でダメー、とか言われて(何
 きちんと30分だけ仮眠して戻りました(ぉ
 さらに2時間弱狩り狩り〜♪
 当然レアなしんぐー(´・ω・`)

 しょぼーん、として本土に帰る・・・。
 分配してると別PTがFIから戻ってきたようです、なんか話してます。

 なんじゃそれはぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;;
 てゆーか、なんだ・・・そんな人もいるのか・・・というかなんというか・・・

 ウケてしまった(笑
 通りすがりなんて自然に言うんだろう・・・。


 その後は一回だけ火山単騎して、と。

DKまで残り16.74%


 で、車で行ける時間で大学へGO。
 OHPの印刷をして、発表練習・・・。
 だいたい昨日よりはいいぽいですけど、まだ詰まるというか、時間が少ないというか・・・。
 で、3人目の発表練習が思いのほか問題が出て・・・一旦休憩挟んで学食行って帰ってくると、その部屋が使われていた(´・ω・`)
 しょうがないから後ろで聞いてみよう、といてたら、発表終わった後、そこにいた先生が
「せっかく聴衆いるんだから彼らから感想聞いてみようか」
 Σ( ̄□ ̄;;
 無理っす!わたし無理っす!!(汗
 他の人はちょこちょこ感想言ってみたようです(汗

 とりあえず、話が長そうだったのでOHPに見つかった誤植を修正に行って、帰ってみると、うちのゼミの3人目の発表練習してて・・・でも聴衆がうちのゼミ以外に3、4人くらいいたりして(汗
 その発表が終わっても、その人達が続いて発表して成り行きでそのまま見学・・・。


 ・・・


 ・・・・・・


 はっ寝てた(ぇー
 気付いたら9時半ですっ!(汗
 わたしの構想ではこれから暗記しようって思ってたのに時間が少ないですっ!
 しかもまだ他の人の発表練習が続きそうですっ!

 ・・・先に帰りました_| ̄|○

 その後は帰ってからは暗記して話す練習・・・。
 ・・・そして明日の本番へ・・・。

5日


2月3日(火)

修論発表会まで残り2日

 ところでリネなんですけど、便箋の量やっぱりやヴぁいかなぁ・・・(汗
 ログインしてると手紙が届かないというほどです(´・ω・`)
 というのも個人宛便箋をかたくなに持ってるからなんですが・・・。
 個人宛なのは特に捨てることできません><
 「○○返すー」とか「○○の分配あるよー」って感じの便箋とかでも持ってたりするんですが(汗
 さすがに処分すべきかなぁ・・・あうぅTT



 はい、リネログインしてみたらいきなり狩り誘われました(笑
 象牙の塔8Fです〜、ていうか、最近加速度的にこーゆー知り合い増えてきた気がするんですが、というか、なぜか象牙組と知り合ってるようですわたし(笑
 ♀ナイトさん、♂エルフさん、♀エルフさんと4人で行って、途中♂WIZさんからwis来たので呼んでみましたで5人〜♪

 なんか面白いです!何が面白いかって
 5人が5人とも全員クランばらばらです!(笑
 すげー、よくこんなメンツが・・・と。
 とりあえずわたしはバフォで走り回ってみました(笑
 沸きSSはこんな感じ〜♪

 いやー、面白かった(笑
 そうそう、この時のチャットで気になってたことずばり言われちゃったので・・・もーこーなりゃ言っちゃおう、と。


♂エルフ「セラフンtte」

♂エルフ「フンが・・・・く(ry」

わたし「ああああああ」
わたし「それ言っちゃダメ!」
わたし「実は気にしてるんだから!(何」

 ごめんなさい、実は気にしてました_| ̄|○

 途中で♀エルフさんが落ち、メンテ直前まで狩りしてました♪


 で、今日は修論発表練習です。
 バスで行くと往復380円かかるのが痛いです(つ-T)
 とりあえずやってみました。
 めっちゃ言葉に詰まったりしますが。
 どうだった?って時間聞いてみるとぴったり15分くらいだったと(ぉ
 とはいえ、詰まりまくってそうなので実際はもっと短くなりそうです・・・。
 先生からは「内容はそれでいいよ」って感じのコメントもらったのであとは暗記することが課題でしょうか(´・ω・`)
 あ、それと1枚OHP追加しよう、ってとこです。

 その後、一旦帰って、OHP原稿の修正をして、5時になってまた大学へ(ぉ
 印刷して先生にチェックしてもらって、まぁいいか、ってな感じで。
 それで帰還〜。


 そしてリネログイン(何
 あさって当日なのにリネします(ぇー

 姫がいたので一緒にDV行ってみましたヽ(´▽`)ノ
 今でこそDVとかにしてますが、DKなったらもっとすごいところに、とか密かに思ってるわたし(何

 てなわけで微妙にまったり狩り〜♪としてると・・・

 通りがかりの人が「ぉ」って声をあげた・・・。

 何かな、って思ったら・・・。

 率直なコメント付き(謎
 ってかえええぇぇぇえぇぇ久々に言われたあぁぁぁぁぁぁ(〃▽〃)
 というか以前もDVで見てますって人に会った記憶があるんですが。
 とりあえず1年以上前から見てるそうです、ありがとうございますっ><

 てな感じで1時間弱狩りしてたら狩りの誘いがあったようで、合流していこー、ってなことになり。
 ♀ナイトさん、♀エルフさん、♀WIZさんと合流して傲慢へ〜♪
 7Fで狩り狩りしてました。
 その時のちょい面白かったクラチャ。

 素だと思う人挙手(マテ

 で、途中で♀ナイトさんが落ちて・・・狩り続けてると・・・。

 Σ( ̄□ ̄;;
 やるのかコラー?!(マテ
 どうやらSKTにいるとかゆーので、ログインしてた♀エルフさんがみっけて見事にENDさせたそうです(何
 まぁ狩り中だったので詳しい状況はわかりませんが、とりあえず・・・
 リメ王子日記の更新を楽しみにしてますっ!(何

 そんなこんなで♀WIZさんの切断とともに帰還〜。
 レアなしー(´・ω・`)



 それからちょっとした問題起こるわけですけどね(´・ω・`)
 む〜・・・。
 わたしってほんと自分の意見がないというか他人の意見に左右されやすいというか・・・。
 そんな自分だからこそあまり簡単に結論出せないというか・・・。
 む〜・・・タイムリーに昨日言ったことかも。
 人間関係って難しいなー、と、それはやっぱ価値観の違いが大きいのかな、と。
 だからこそ議論、話し合わないとダメなのかなー、とね。
 うん、謎めいてみました(何
 とりあえず雨降って地固まるって展開を期待したいのですがダメでしょうか?(謎

DKまで残り18.87%

4日


2月2日(月)

 はーい

修論発表会まで残り3日
 というか
本日が修論提出締め切り日デス。
 まぁ起きてから修論見直し。

 ええ、こんな時にやってます。
 そしてそこそこ誤植見つかるのが困りモノ_| ̄|○
 ていうか謝辞書いてねーΣ( ̄□ ̄;;
 速攻で1行書く(1行かよ
 もうこれでいっかー、とばかりに現実逃避してたらバスの時間までもう少しであわてて出発、と。
 これ逃したら記念撮影間に合わねー、と(笑

 でまぁなんとかなったんですけど。
 記念撮影してからいろいろ聞いて、と。
 ちゃーりーさんあたり謝辞すごいです・・・。
 3行?って聞いただけではおぉ、すごいね〜、という程度だったんですが。
 見てみると家族の名前もきっかりと書いてある他、初じゃないかと思われるんですが、修論の謝辞にローソンの名前がっ(何ー
 これ、バイトというかむしろ勤め先(ぉ
 丁寧だ・・・謝辞が丁寧だ・・・。
 わたしなんか先生の名前とセミナーのみなさま、で終わったからね〜(汗
 先輩がわたしのちらっと見て「それが感謝の気持ち?」とか言われた時はちょっとぐさっときましたが_| ̄|○
 ごめん、これだけで(つ-T)
 しかし、謝辞だけは唯一自分勝手に書けるところというわけで。
 でも先輩は謝辞に修正食らったというエピソードがあるらしいんですが・・・(笑

 で、修論の方は印刷して、手書きで図を描いて、先生に一応チェックしてもらうんですが。
 「いつまでもこんなことやってたらキリがないよ、どこかでふんぎりつけないと(笑」ってことなんですが・・・で、気づいたことがあるんですが、それは後の話に・・・。
 とりあえず、これでー、と修論出します。

 ・・・

 修論出しました。

 いや、わたしの正直な気持ちとしては。

 修論出してしまいました(汗
 えー、基本的に差し替えは考えない方向のようです(^^;;;
 どーせわたしは直しても誤植とか文法くらいなんですけどねー(汗

 で、それからは少し暇つぶしてからOHP印刷して発表練習します。
 M2の3人でやるわけですが。
 もー・・・一人は発表もけっこうできて・・・というか16分くらいでやってるようで・・・。
 わたしもその次に一通りやってみたんですが、15分の持ち時間で10分にしかなってなかった罠(汗
 とりあえずそんなとこでした(つ-T)

 で、バスで帰り〜。
 雑用してリネ狩りするかー、ってところでちゃーりーさんから連絡入って迎え召還f( ・・)
 まぁいっかー、とばかりに行くんですけど、行ってみたら先輩も来たわけで(笑
 ちゃーりーさんのおかげで送ってもらうばかりかドライブまで楽しめる、とご満悦のようです(ぇ

 しかしまぁ、車内では数学関係の話になるんですが(ぉ
 いやー、すごい面白かったです(笑
 「無限遠点から槍が飛んでくる」ってすごい表現でした(謎爆笑
 その意味はいつ到達するかわからない(ぇー
 でも人間の寿命は有限なので戻ってこない(何ー
 あと先生方の話とかね。
 とある先生が質問されて「それは価値観が違うのであなたはそう思ってていいです」とかって答えたとかで(ぇ
 「価値観が違うから議論してるんだろ」とはもっともだと思いました(ぉ

 とかそんなことしつつ帰り〜。
 リネ入ってみては傲慢単騎してみる罠。
 本日の沸きSSはこのくらい〜

 レアなしんぐー、でわんこ1END(´・ω・`)
 まぁジュース回収済みだったのでいいんですが(´・ω・`)

 で、あとはチャットしてから落ち〜。

 レンさんとマリグナ見てたりしました(ぇ
 ラッシャイ!!
 いいなー、これ(笑
 最高のキメ台詞だよおい(謎
 まぁあれです、後でキングゲイナー見倒そうか、って話です(ぇー
 おそらく金曜あたり?(何

 寝る前にリネ入ってチャットだけしてみました(笑
 そんなとこー。

DKまで残り19.46%


 らすと小ネター。
 ネットサーフィンして見つけたもの。
 なんだこれはー?!
 面白そう、ってかゲームとしてどうかというよりシチュエーション的に面白そう(ぉ
 面白そうってだけでやる気はないんですけど(´・ω・`)

3日


2月1日(日)

 人間って矛盾を抱えてるってゆーけど、まさにそんな感じというか。
 あちらを立てればこちらが立たず、こちらを立てればあちらが立たず、ってゆーか。
 ぶっちゃけ、何人かにDKになる予定日とか言っちゃったんですけど、無理ぽーΣ( ̄□ ̄;;
 月曜は昼から大学、発表練習、火曜も普通に発表練習こちらは先生も見るし、水曜も発表練習しないとダメだろうし、木曜は多分午前中に本番、そして昼からカラオケに乗り出そうとかゆーものだし、金曜はフリーになりそうだけど、土曜は多分帰省だろうし、日曜は新聞配達してみるのかな?月曜は確実に新聞配達やってみないとダメだろうし。
 はいEND。
 というか、本気で間に合わせようとするんなら何もかも断って単騎ばっかすればいいんだろうけど、遊びたいんだっちゅーねん。
 PTハントorクラハンもやりたいし、経験も稼ぎたい、さーどうしよう_| ̄|○
 結果として予定日延ばし、と・・・ふっ。


修論発表会まで残り4日

 でもリネしてます。

 てゆーか知り合いに誘われて渓谷行きました(ぇ
 なんの因果か渓谷用WIZ作っちゃいましたっ。
 なぜかINT&CHAデス。
 渓谷にいる分にはCONとかWISあまり意味ないということで。
 で、わんこいっぱい連れた方が楽に狩りできる・・・というか、わんこいっぱい連れた方が経験入らない(ぇ)、むしろ攻撃目標指定してしまえば経験入らない、ということで・・・経験稼がない工夫って・・・('-'*)

 ということで、このWIZはその渓谷クランにジョインしました(ぉ
 どうやら月に2日ほど活動日にしてるようで、今日はその日、と。
 とりあえず案山子たたいてLV5にして、それから狩りしてみました、はいメンバ。

 オーラが出てます、やる気まんまんです(違
 狩り中に♂DEさんも来たんですけど、メンバは4人みたいです。

 なんというか・・・いろいろアクシデントぽいこともあり・・・。
 なぜか♂エルフに付きまとわれたり・・・ランテレして逃げましたが。
 狩り中に別の♂エルフに「join ok?」とか言われたり・・・「join no」とか言って捨ててましたが(ぉ
 どうやら韓国の人らしいんですが・・・(汗

 そんなこともありつつ狩り〜。
 いろいろ回りつつ・・・ってかまだLV低いですし、わたし・・・12まではしとかないと、かな・・・。
 途中で♀ナイトさんと♂DEさんと落ちて姫と2人で狩り狩り〜、って感じだったんですが。
 この姫、異常な強さです(何
 まぁ何度か経験戻しつつ(笑
 けっこうな時間狩りしてた気がします(´▽`)
 微妙に変なアクシデントあったけど、それ以外は楽しかったです♪
 次は2週間後ーでしょうか?(ぉ


 で、一旦昼落ち修論修正、というか発表原稿書き・・・。

 ・・・

 まぁ、いいかな、とりあえず明日実際読んでみて修正考えつつ、と。
 ということで再度リネON。

 とりあえず傲慢4F単騎してみました(笑

 レアはこんな感じ〜。

 で、帰還して街でぼーっとしてると、なんかアジト呼ばれて・・・面白いもの見れるとかゆーので見てみると・・・。

 ええええぇぇぇぇぇぇぇ?!Σ( ̄□ ̄;;
 何やっとんじゃあんたらぁぁぁぁ(笑

 なんかわたしの定位置守ってるとか言うんですが。


f1死んでもどかないという意気込みが伝わってくるような気がします。

 かやの外で(´・ω・`)としてるしかないです。


 ・・・そのうち♀エルフさんが戻ってきて倉庫行くと同時に開いた穴(ぉ
 すかさず入ってみました。

 なんか面白い構図です(笑
 ていうかここだけの話ですが、内心右の♀エルフさんに元の位置に戻れ、と思ってた罠(何

 さて、そのうちだんだん放置から戻ってくる人いて、と。

 ♂ナイトさんがですね、初OEに挑戦しよう、と言うんですよ(ぉ
 しかし、材料にしようと思うCOPがない・・・。
 じゃ、BKからかっぱらってこよう、と(笑
 はい、BK狩りヽ(´▽`)ノ
 とりあえずナイト3人で狩りしてたんですが。
 メンバ入れ替わり立ち代りで7人8人くらいでやったりもして(笑
 で、レアは

 ・・・と、SSとったのはこれだけですけど(ぉ
 だって、ログ流れ速すぎるんだもん(つ-T)
 2hs3本くらいとか、いつの間にか♂ナイトさんがCOPゲットしてたとか気付いてミッションコンプリートとばかりに帰還(笑

 2時間以上やってたんでしょうか?
 とんでもないことになってます。
 何が、ってこれが。

 すごいですね(笑

 で、♂ナイトさんがOEチャレンジするんですけど・・・見事に蒸発(つ-T)
 でも、なんかOEに感じるものがあったようです・・・けっこうやりそうな予感・・・?(ぉ

 で
DKまで残り19.91%



 こんなところですけど。
 なんか言われたんですけど。
 わたしの日記って長いですね(笑
 言っておきますけど、わたしの真似しちゃいけません(何
 わたしの日記は文字通り日記です、日々の記録です。
 さして面白くないたあいないこともずらずら書いてるからこんな量になってるだけですし。
 他人に見てもらおう、という日記ならば面白いと思うとこ、大きなことだけ書いてそこそこの長さでやる方が絶対いいと思いますよ。
 わたしはもー、日記書き始めた当初とかはよく言ってましたからね。
 この日記はわたし自身のためのものです、とか(ぉ
 あとで自分で見返して懐かしがってみたり忘れたことがあった時に思い出すきっかけにするとか、まぁそんなとこ。
 ええ、長けりゃいいってもんじゃないです、読むのもあまりに長いと面倒でしょうし、書く時間もかかります、1日分書くのに1時間とか平気で使ってますわたし_| ̄|○
 とかいいつつわたしは長いまんまでやるんですけどね(´・ω・`)
 まぁこんな変なことをおーまじめに書いたりするから長くなったりするんですよね(´・ω・`)

2日