2月29日(日)

 まぁ昨日なんだかんだ言ってもね、終わってしまえばどーでもいいわけで。

 しかし、来週のオフ会。
 わたし、テンション上がりません(´・ω・`)
 む〜、これでもう少なくとも1年はどーにもできないから行きたいなぁ、と思ってるんだけどねぇ・・・。
 いろいろと・・・。


 それはそれとして。
 新聞配達は今日も完全分業したり。
 昨日の今日だから、という口実ですが、まぁ早く終わりたかったんです(爆

 5時半前に終わって、帰ってリネログイン、大精霊狩りGO。
 ドロップ〜。

 はい、n-dai〜・・・

 ・・・・・・

 ぽちっ

 b-daiきたぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ
 というわけで、大精霊から初b強化スクです(笑


 その後1時間ほど寝てから再びリネログイン。

 WIZとPT組んで火山行ってみましたが。
 特に狙ったつもりなかったんだけど、画面内にイフが沸く(ぉ
 即殴り〜。

 はい、ごみ(´・ω・`)



 その後はログインしてきた♀エルフさんと火山で狩り〜。
 しばらく狩り狩り・・・経験稼ぎの手伝い〜♪

 で、姫もログインしたので、3人でドッペルへGO。
 さらに♂ナイトさんが加わるわけですが。
 合流しにきた♂ナイトさんに♀エルフさんの矢がめっちゃクリーンヒットしたのにちょっと笑ったり(爆
 それから♀WIZさん加わって、姫落ちて、というような流れでしばらくして終わり〜。
 レアなしで〜。


 で、昼寝(´・ω・`)


 起きてまたリネ〜(ぇ
 ログインしてみたものの、クラン員が誰もかまってくれなかったので、まず♂エルフさんにwis(ぉ
 どうやら取り込み中らしいので、続いて♀WIZさんにwisしてみると、なんかハイネ倉庫であほなことしてる、ということで。

 行ってみました。

 なるほどあほなことです。

 わたしもWIZになって参加してみました。

 はい。

 ちょっとうるさかったです(´・ω・`)

 でまぁ、そこに来た♂ナイトさんとあわせて3人でDV行ってみましたヽ(´▽`)ノ
 狩り狩り〜。
 ♀WIZさんがドレポイントブックないとか言うので、回ってみたり。
 したら♂エルフさんとばったり会ったので4人PTになる(笑

 で、狩りしてたんですが。

 クラチャで♀エルフさんが
「なんか・・・真っ黒のドッペルおった・・・」
 きゅぴーーん(☆_☆)(何
 即飛びするわたし(コラ
 うおぉぉぉぉ、どこだあああああ、とばかりに走り回る。

 で、しばらくして発見〜(ぉ

 しかし。

 赤P50くらいとクリアP20くらいしかPOTがなかった_| ̄|○
 しかもタイマンです。
 ええ、殴ってみたものの、当然。

 END、って倒したしぃぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄;;
 しかもしょぼっ!
 クリア10個強で倒せてしまいました(´・ω・`)
 ドッペルボス弱いぽ(´・ω・`)

 それからDVに戻り〜。
 狩り狩り〜、と、しばらくして落ち〜。


 続いてクラハン〜♪
 イベントモンス弱体化でぬるくなったと言われるDVCへ行ってみました。
 6人PTでGO〜♪

 狩り狩り、とね。

 骨竜もさほど沸くわけでなく、まぁブレスが範囲なのがうざいけど、100ちょいしか食らわないぽいし。
 なかなかいい感じに狩りできました♪
 ♂ナイトさんに♂エルフさんに♀エルフさんと3人落ちて♀WIZさん追加と4人になったわけですが、まだ大丈夫ぽい〜。

 と、思ったら、SQQ+骨竜+SQ・・・

 修羅場修羅場、骨竜・・・じゃない、SQQ先か・・・げしげしげし・・・

 よしSQQ処・・・理・・・

 ぶっ

 え??

 ・・・・・・・・・


 き・・・
 キヤガッタ━━━━━( ̄□ ̄;;━━━━━!!
 うおぉぉぉぉぉぉぉぉっ?!

 ・・・

 マジですか。
 びっくらこ。

 その後も狩り続けては。

 こんなの出たりもして。

 で、しばらくして帰還。

 うーむ・・・。

 結局売ることにしました(ぉ
 てか30M↑ですよっ、30M↑!
 ・・・
 相場落ちてるね(´・ω・`)(コラ
 以前NB出した時もちょうど相場の落ち目で・・・。
 5Mだったのが3.6Mくらいになってる時に出て、それからどんどんあがっていった、って感じで。

 さて、今後のNBの相場の動向を考える(ぇ
 なぜ一旦相場落ちてからまた上がるのか。
 わたしの推測・・・NBがちょっと相場落ちたから、って今後どんどん相場落ちるだろうと推測して持っていた人が売りに走りまくってその結果相場が落ちる。
 ある程度したらあらかた売れてしまって、在庫がなくなり、また相場が上がる。
 と、わたしは思うんだけど・・・。
 買いたい人があらかた買えてしまったから相場は下がる、って考えもあるみたいで。
 でもまぁ、LV50が日に日に達成される昨今。
 NBを欲しがる人は増えるとも思われ。
 買えるだけのお金を持ってる人はあらかた買えてしまって、買いたい人がいても、買える人がいなくなったから相場が下がってる、とも考えてみたり。
 でも、リネ2できて、リネ1する人自体が減ってるとなったらどうなるのか、と。
 どちらにしろ、ドロップ率の変化による相場変動じゃないと思われるから、どうなんだろうなぁ、と。
 まぁ・・・。
 十分ヽ(´▽`)ノ

 とりあえず8ツルギ目指したいと思います(ぉ

1日


2月28日(土)

 はーい、バイトとあわさってとんでもないことになりそうです(´・ω・`)

 午前2時〜:新聞配達
 今日もなんだかんだ言ってられません、完全分業です。
 で、5時半に終わるわたし。
 今日はリネに入らずに即寝る。

 で、8時50分あたりに起きる。
 準備して出発、場所は車で5分弱だったりして(笑
 9時半に着いて会場準備。

 そのまま6時までやるんですがね。

 もーなんというか。
 誰がこんな仕事やるんだぁぁぁぁぁぁぁ!
 時給1200円じゃなかったら逃げるぞわたしゃぁぁぁぁぁ!
 積極性が必要なのは無理じゃああああああ(つ-T)

 なんちゅーか、いろいろ考えるんだけど混乱して何を言えばいいのか、わかりません。
 結局わたしも嫌な人だな、と。

 だめぽ、よーわからんし、次回落ち着いてたら少し話すことにします。
 どんなところにも人の思いってあるもんなんだなぁ・・・。

 後片付けして7時に帰宅。

 ご飯できてなかったので、日記書いてみて、ご飯食べて9時前に寝る。

 はい、リネなしー。
 自由時間2時間弱、日曜はバイトがもう1時間長いので自由時間は1時間切るわけでしょうか?(´・ω・`)
 明日はバイト休みですけど・・・来週土日は弟1人でどうなるのか(´・ω・`)

29日


2月27日(金)

 寝たつもりだったのにな・・・なんか全然寝れない_| ̄|○
 横になっても起きてる、無理やり寝てる・・・。

 しょうがないから0時くらいに起きては母親と話もしてみたり。
 わたしはどーすりゃいいんだか・・・。
 まぁ一つ、今日知った新事実。
 なんかわたしの中学と高校の時の先生が、わたしの母親の顔を見ると逃げ出すんだそうで(ぇ
 中学の時の先生はわたしは当時テニス部入ってて、その顧問だった先生ですが。
 それでわたしにいろいろ言ったから逃げてるとか(汗
 高校の時の先生はなんしか・・・わたしを東大に入れなかったから逃げてるって話なんですが(汗
 母親にしてみれば、わたしに東大に行けるほどの学力があったなんて思ってなかった、という話ですが(笑
 わたし自身ももし行けても行くつもりなかったんですが(´・ω・`)
 とりあえず最近は見かけたら会釈返すくらいはするようですが。
 いろいろ影響ってあるんだなぁ、と思った今日この頃。


 ・・・当然その後も寝付けるわけなく、上手く寝れないまま新聞配達。

 さて、宅配分業ですが、今日からパート変更してみます。
 わたしが後半パートやることに。
 山コースは普通に終えて・・・というか。
 新聞が到着する時間、すごい差があるんですよ。
 早い時はこないだ2時24分なんて記録したみたいですが、今日なんかは2時53分(´・ω・`)
 遅いよちくしょうめ、って感じです(つ-T)
 とりあえず宅配パート突入。
 後半やってみましたが・・・戸惑いつつも、電話することもなしに終了(ぉ
 やっぱ地図あるといいです、と言っても順路帳に簡略化して書いたものですが。
 9割方、以前やったのとかぶった家だったのでなんとかなった、ということもあるでしょうか。
 しかしまぁ。
 弟はすでに合流場所にいるんですがね(´・ω・`)
 20分くらい待ったとか言うんですがね(´・ω・`)
 そんな感じで今日帰ってきたのは6時半過ぎでした。


 帰ってからリネログイン〜。

 その後ログインしてきた姫を誘って20分だけ火山行ってみたり。
 む〜、LV50なって欲しいけど・・・ほんと回線障害きつそうで(つ-T)
 どうにかできないかなぁ・・・。


 それからは♀エルフさんと2人でFI行ってみるわたし(ぉ
 DKだからどうにかなるかな〜、という気持ちで・・・。
 でもBBゾーンです(当然(ぉ
 他はさすがに怖いです(汗
 で、狩りしたんですが・・・。
 なかなかに使用POTと消費POTとバランスとれたり(何
 3匹以上来たら光まくりですが(´・ω・`)
 あとドレが来ても光りますが(´・ω・`)
 1時間半くらい・・・?
 死なずに帰れました、よかったよかった(^^;



 そんな感じでそれから落ちて寝る=□○



 さて、起きてから電器屋にパートの交渉をしに行くんです。
 行ってみたんですけどね、デスクワークっぽいです、こっちはわたしの好きな方の仕事(ぉ
 PCでいろいろしてみることになるようだけど・・・どこまでできるのか不安です(汗
 わからないところあったら教えてください(何

 ・・・ていうか、その話してる時に。
 このサイト教えちゃいました(汗
 これでここに下手なことは書けな(轟音)


 ごめんなさいごめんなさいウソです


 かまわずきちんと書きます(そっちかよ(核爆
 とりあえず、平日・・・定休日は水曜なので、それを除き、午後1時か2時あたりから4時間前後、と。
 で、時給は750円・・・コンビニよりよさげ(笑
 3月2日からやってみます。
 新聞配達とこのパートでどうなるか、と思うんですが。
 よく考えたら実働時間は合わせて8時間くらいだから普通に働いてるのと同じだろうか、と思ったり。
 でも、他の人とは時間ずれてる+分割してるのでそれぞれに準備の時間がかかる、とか。
 その辺がきつめなのかな・・・?
 土日は恐ろしいですが(´・ω・`)
 まぁ、なるようになるかな、と(ぇ〜



 で、帰ってからまたリネログイン。

 今日も♂WIZさんとFIに行くわたし・・・なんかこの時間にFIに行くの日課になってるような気がするんですが(汗
 1時間ちょいくらいやって落ち〜。
 明日はどうなることやら・・・。

28日


2月26日(木)

 本日はバイトの研修があるのです。
 午前10時〜午後6時です。
 会場までは車で30分くらいかかる距離です。
 かなり・・・ハードスケジュール・・・(汗


 当然のごとく新聞配達もあるのですが。
 今日はわたしがコース覚えるうんぬん言ってる場合じゃありません。
 なりふり構わず最短で終わらせます(ぉ
 イコール
 完全分業

 新聞配達の流れ、一人ではこんな感じ
 起床(2:00)→出社(2:30)→準備→山コース→宅配→帰宅
 新聞が来る時間に左右されますが、山コース終わって宅配に突入するのは大体5時前後・・・5時ちょい前でしょうか。
 で、一人なら帰宅は7時過ぎくらい、と。
 最近の2人組でやるのはこんな感じ
 準備→山コース(2人で)→宅配分業(前半と後半に分ける)→帰宅
 こんな感じでやると、帰るのは6時半前になります(笑
 で、完全分業はというと
 準備→山コース→帰宅
  ↓
 宅配→帰宅
 てな分け方をします(笑
 時間は大幅短縮しますが、車が2台必要です(ぉ
 で、わたしは宅配後半やってないので、宅配をすることはできません。
 そして、このやり方だとわたしは宅配の方に触れないので、経験積むことはできないわけですね。

 でも今日はこれです、やってみました。
 新聞来るの遅かったのです、でもけっこう早かったような気がするのは、いつもより重量が軽くなってるからでしょうか(何

 えーと、結局ですね、わたしが終わったのは当然。
 5時過ぎ(ぉぉ
 弟はまだです・・・この分け方、宅配の方が遅くなるんですよね(^^;
 原付使えればもうちょっと差は縮まるんですが、オイル切れで使えないので、かなり差がついちゃって・・・。
 わたしは一人で帰ってきたわけですが。
 バイトの研修のために寝るべきなんですが。

 ・・・

 弟がまだ終わってないってのにわたしだけが先に寝てるわけにはいかないぢゃないかっ!とか屁理屈こいてリネするわたし(死

 ログインしたら♂ナイトさんもログインしてました、で。

 ありがとうっ♪
 最近知り合いから日記見てます、って言われること多いです(笑
 ええ、きちんと載せますので、見てること知ってるだろー、と思ってる人でも言ってみてください(何


 で、そのまま組んで夢幻ボス狩り行ってみたり(何
 ♂ナイトさんは初、ということで、今日は付いてきましたが・・・まぁ、本来なら別々に行動して策敵範囲広げた方がいいわけで。
 それはいいとして、成果は

 (´・ω・`)

 ということで6時なりました。
 弟は5時40分くらいには帰ってきてね。
 わたしがリネ落ちた6時。

 弟はすでに寝てます_| ̄|○

 ・・・てゆーか、弟から、早く終わったら弟待たずにさっさと寝てろ、って言われてたんですけどね、さっきのはリネする理由こじつけですよ(死

 ということで寝ます6時・・・。

 ・・・

 起きます9時前。
 例のごとく上手く寝れてないわたし(´・ω・`)
 ご飯食べて、準備して、出発する頃は30分過ぎ。

 でまぁやっぱり遅刻するわけで_| ̄|○
 遅刻するつもりはなかったんだけどなぁ・・・。

 10時過ぎ到着。

 で、研修を受けるわけですが・・・。

 えー。

 わたし、NTTの回し者になりました(何
 敵対はYah○○!○○らしいですが(爆)、会場にパソコン設置するんですが、そこは開かないように、お気に入りにも入れないように、と注意書きがありました(何
 えぇ、まぁ商品内容は確かに面白いですね、興味深いところです。
 ですが。

 仕事自体が苦手な部類なんだよぉぉぉ(つ-T)
 チラシ配りみたいなものですか、交渉の場に持ち込む前段階はもうわたしにはダメぽ。
 説明の場になればね、まだいいんですが。
 つまるところキャッチセールスなんですが、契約できればインセンティブでしたっけ、給料増えるんですが。
 まぁ、期待はしてないようなので(ぇ


 そんなこんなで6時前に研修終わりました。
 本番はあさってです。
 帰ってから寝る・・・。

27日


2月25日(水)

 新聞配達宅配も前半部分、だいぶ慣れてきたので、弟とチェンジしようかと思ったんですが、結局今日も昨日までと同じになりました。
 その方が慣れてる分、早く終わるから、ということですが・・・なぜ早く終わりたいのか。

 弟ってば・・・

 Fateが区切り悪いところだから早く続きしたいんだとさっ_| ̄|○

 あー、わたしもいつできるんだろう・・・(遠い目



 帰ってリネしだすわたしだからできないんですがね(死

 で、いつもどおり夢幻ボス狩り。
 ドロップ報告〜。

 まぁこんなもんです(´・ω・`)


 その後、♀エルフさんとイベントモンス狩りに行ってきました。
 大精霊待ちの時にちょっと聞けたんですが、イベントモンスが弱体化してるらしいですね。
 以前はDVでミノ3匹組に襲われてはCP使っても死にかけるほどの死闘を演じて処理したんですが・・・(汗
 まず風竜の棲家周辺で狩り狩り〜。

 ・・・おぉ、なるほど。
 確かに弱体化してます、鉱石のドロップも多少上がった気がします(笑
 2人でもなんとかやっていけてます。

 けっこう行けそうだったので、DVに狩り場移動してみました。
 ん〜・・・アデンよりはきついけど、死なずにいけるくらいではありますな(笑

 で、途中で姫もログインしたので、3人でDV行ってみました。
 最近じゃ、PTハントする場としてDV物足りなかったような気もするんですが、このくらいの難易度ならちょうどよくPTハントとかできる気がします(笑
 レアは

 こんなもので〜(笑
 ・・・よく考え直したら分配してませんでしたすいません_| ̄|○


 で、帰還〜・・・して。
 ちょっと遅めのDKお祝いとして、こんなのもらっちゃいました。

 あぁぁぁりぃぃぃがぁぁぁとぉぉぉぉ(><ノ
 BPは嬉しいです(つ-T)
 当日とかみんなからいっぱいもらって400個とかなって、大丈夫かなぁ、と思ってたんですが、すでに100個切っちゃって・・・あらためて思い知りました。
 BPはいくらあっても損はしない(爆


 ・・・ちなみに、こんなにもらっておいてそのままにしておくわたしではないので(謎



 その後はログインしてきた♀エルフさんと♂ナイトさんと姫も含めた4人で砂漠クラハンしてみました。
 アドレンっていつなんだろうか・・・(ぉ
 まぁ出なかったわけですけど。
 で

 こんなレア出たようです(笑


 1時間だけやって昼寝・・・_| ̄|○


 起きてまたリネするわたし(爆
 今日もまた♂WIZさんとFIに行くことになったわたし(ぉ
 ミノゾーン狩り狩り、って感じですよ。
 今日は

 こんなもの出たんですが、処分に困りますf( ・・)

 そんな感じで〜、終わり。

26日


2月24日(火)

 何かを説いたり、主張したり(この辺曖昧・・・)した後にしてはいけないこと。


 それは・・・


 自分をかえりみること。

 という友達の言葉が最近妙に突き刺さるわたしです_| ̄|○



 はい、新聞配達、無難に済ます(ぇ
 宅配前半も4日目になればだいぶわかってきました(とは言っても順路帳は見てますが)


 けっこう早めに終わってはリネログイン。
 最初は大精霊狩り、と。
 ドロップ報告は後で。


 ・・・そしてメンテ(ぉ
 さて、あれです、今日は・・・経験保障が入る日!(ぉ
 どーなるかなぁ・・・まぁ寝ないといけないんだけど、と思いつつもチャットしてたり日記書いてたりしてるうちにメンテ終わったので確認だけしてみる(笑

before
  ↓
after

 見事に保障げっと♪ヽ(´▽`)ノ
 てか、10%を区切りにしてたんですが、こんな形で突破です(笑
 で、10%過ぎたので、IQ等のボスもやっと解禁ということになります(ぉ
 時間が合ったらやっていきます(笑

 ついでにWIZでログインしてみると。

 なんかはみ出てるしΣ( ̄□ ̄;;
 ちょっと経験入れてみるとレベルアップしましたが(笑



 そんなことしてから寝る・・・。



 起きてリネ〜(ぇ
 また大精霊狩りするわたし、だって他のボス時間じゃないんだもん、って感じで。
 はい、今日のドロップ報告〜。

 コンスタントですね(´・ω・`)

 その後は今日もまた♂WIZさんに誘われてFI・・・今日は2人です(汗
 ミノゾーン狩り狩り・・・
 こわごわしつつも、なんとか死なずに切り抜けました・・・。


 その最中にログインした姫。
 さて、チャット30分の成果やいかに!(何


 ・・・


 これで察してください(笑
 とにかくおめでと〜〜♪


 ・・・てなわけで、FI2時間くらいで落ちて寝るわたし。

25日


2月23日(月)

 新聞配達〜・・・。
 今日はトラブルいっぱいでしょんぼり(´・ω・`)

 風が強かったです、雨も少し降ってます。
 道路にはポールとか旗とか落ちてるところもあったり(ぇ
 弟は以前、屋根にビニールハウスが突き刺さってるのを見たことあるようですが・・・。
 そして宅配。
 月曜は1紙休刊なものがあって、けっこう楽になります。
 てなわけで、全部終わって6時前だ〜、とか言ってたんですが。

 なんか余りが1つ多い・・・(汗

 どっか不配してる、と弟と2人で確認してみる・・・も、心当たりがない・・・。
 元から数え間違いだったんじゃないか、と考えて戻るんですが・・・とりあえず確認してて時間ロス、6時半くらいになっちゃったし(つ-T)
 (結局、この日に不配の連絡こなかったので、数え間違いということのようです)
 そして帰ろうとした時になんか車から異音が・・・。
 おかしい、と思って確認してみると

 タイヤがパンクしてた_| ̄|○

 無理せずに帰りました、家についたころにはタイヤべこんべこんで空気抜けきってる感じです(´・ω・`)
 で、帰ったものの、今度は。

 ストーブが壊れてるΣ( ̄□ ̄;;

 なかなかしょんぼりな日でしょ?(´・ω・`)
 タイヤはその1つだけノーマルタイヤに交換して、パンクしたのは見てもらいましたが、修復不能っぽいです(´・ω・`)
 ストーブは夜に母親がいろいろ掃除してたら直ったようで(笑



 とりあえず帰ってリネ。
 恒例の夢幻ボス狩りして、と。

 で。

 ありがとぉぉぉ(><ノ
 わたしも微妙に日記見てますヽ(´ー`)ノ(ぇ
 いつか掲示板カキコ&リンク申請でも行ってみます、いつなるかわかりませんが(死



 その後はこないだげっとした11Fスクを使って、POT満載して♀エルフさんと傲慢11Fに行ってきましたヽ(´▽`)ノ
 12F↑はいまだ未経験ですね、わたし。
 大半の人は知ってるでしょうが、出てくるモンス紹介。

11F:キメラ、ディアウルフ
 まぁ楽ですヽ(´ー`)ノ(ぉ
 一回4匹くらいに襲われたことありましたが、処理できました('-'*)

12F:キメラ(3匹PTあり)、イビルミミック、サキュバス
 わたし、ツルギしか持ってこなかったのです、イビルミミック叩けません(つ-T)
 ・・・と、思ってたんですが。
 よく持ち物見直したら+0オークスタッフがありましたヽ(´▽`)ノ
 ミミックはそれで殴りました(ぇ〜

13F:イビルミミック、ディアウルフ、サキュバス(3匹PTあり)
 サキュバスってけっこう痛いのね、と思った・・・。
 3タゲもらうとPOT使っちゃうよ〜、と思いつつもまぁ処理はできます(笑

14F:イビルミミック、ディアウルフ、サキュバス
 あまりいないでさっさと通り過ぎちゃいました(´・ω・`)

15F:イビルゲイザー、イビルミミック、ディアウルフ(3匹PTあり)
 とりあえず通り過ぎ。

 で、16Fでちょい休憩した後に15Fで狩りしてみました。
 サキュバスいないので、タイマン戦法できますヽ(´▽`)ノ
 しかし、問題なのはディア一家。
 一家にタゲられた♀エルフさん、何回わたしが攻撃してみても頑固に♀エルフさんをつけまわす(´・ω・`)
 わたしをタゲってくれればなんぼでもなったのに・・・そんななったので逃げてるうちに敵も増えてPOTENDして♀エルフさん帰還(つ-T)
 ちょっと悔しかったので、それら全部をタイマンポイントに誘って全部処理してからわたしも帰還しました(´・ω・`)

 レアなしなのでSSもなし(ぇ〜
 ちょっとリベンジもしたい気分です(ぉ
 まぁ・・・上はやっぱ人数多い時かな・・・。



 で、あとは大精霊狩り、落ちて眠る、起きて大精霊狩り、と(ぇ

 はい、今日のドロップ報告〜。

 またパインが増えました(´・ω・`)



 あとは♂WIZさん×2とFIに行ってみました(ぉ
 ミノゾーンですが、わたしが前衛に出て、WIZさんはヒール&スローを主にやってくれるわけで(笑
 こんな構図なわけですよ。

 ドワオプション×2(ぇ

 そんなこんなで1時間弱で落ち〜。


 それからは買い物に行って、遅めに寝る・・・_| ̄|○(10時半で遅めですよどうしましょう(ぉ




 さて、どうやら土日のバイト、採用されたようで。
 それと研修は木曜日だそうで。
 これでまぁ・・・土日は遊べなそう・・・(汗
 仕事と睡眠で終わり〜あはははは(壊

 ・・・

 どーなるかな・・・。

24日


2月22日(日)

 てかわたしはリネ2に関してはβをやったことない、どころか、インストすらしてないんですけどねヽ(´ー`)ノ
 DLも自力じゃやってないし(ぇ



 はい、2時起き新聞配達。

 山コースを同様にやって。
 宅配の方は分業。
 分業ではわたしが原付でやって、弟は車でやるわけですが。
 とりあえず電話なしでクリアしました(ぉ
 6時くらいに終わり〜(笑



 で、リネログインしては恒例の夢幻精霊狩り。
 1回目は単騎して、2回目は♀エルフさん、♀ナイトさんと組んでやってみて、さらに単騎で・・・って感じで。
 組んでた時はわたしは地で待って、♀エルフさんは水を歩き回って、♀ナイトさんはユニコ待ち、ってやったんですが。
 まぁ、ドロップ報告。

 当然nオンリー(´・ω・`)



 それからは♀エルフさんと傲慢3F行ってみたり。
 しばらくしてさらに♀エルフさんがログインしたので、3人で傲慢3F〜。
 で、狩り狩り〜。

 レアなし(´・ω・`)



 眠気MAXで落ち、眠る・・・。



 起きて再びログイン〜。
 5人くらいでドッペルクラハンしてみたり。

 そのうちさらにログインしてきたので、FIに変更してみたり〜。

 1つ目の便で6人、2つ目でさらに2人追加して、総計8人でFI狩りしてました(笑
 ハイネ地帯で狩りしてたんですけどね。

 貸切状態でした(何

 あれですので。
 地竜召還イベントを無視してFIクラハンしてるうちらって一体(爆

 というわけでこれ見てる人にはすいませんが。

 地竜召還イベントレポはさっぱりなしですヽ(´ー`)ノ(滅
 まぁ、うちで参加した♂WIZさんは12回死んだ、とか言ってましたが・・・。

 しばらく狩りして、わたしは一足先に落ち〜、レアなし(´・ω・`)
 という感じで。




 さて、小ネタ。
 ちょっとツールの紹介。
 弟が使ってるようなので、こんなムービープレイヤー
 これの特徴は音程を変えずに加速再生ができる(ぉ
 面白いよ〜、まぁ、あまり違和感なく見れるのは1.2倍くらいまでらしいですが(笑
 それ以上だと・・・だんだん笑えてくるとか(何
 1.2倍でも1話見るのに20分切れるわけですから、けっこう有用な気がします(笑

23日


2月21日(土)

 てかリネ1やってながらリネ2にまったく興味がないわたしがおかしいんでしょうか?
 誰か仲間いないかな・・・。
 リネ2やるよりむしろFateやりてぇぇぇぇ_| ̄|○←ならやれよ、と(爆
 くしょ、弟がもう始めてるしっ、DKやってて全然やってねぇ(´・ω・`)


 さて、2時起き新聞配達。

 昨日間違えたところを修正して、山コースはきちんとやれました。
 そして宅配の方。
 わたしも練習しつつ、かつ、終わるのも早くするには、と。
 分業、という形になりました(笑
 宅配の前半をわたしがやって、後半を弟がやる。
 で、ある程度慣れたらチェンジ。
 最終的には山コースと宅配とで分業する、と。
 復帰3日目(実質)にして、一人で宅配するわたし(ぇ
 前半やってみましたが・・・やっぱしどろもどろ(´・ω・`)
 弟に電話で聞きつつ・・・やってみました。
 まぁ昔とった杵柄というやつで、半分くらいは前と同じだったのでなんとか・・・。
 6時半くらいに終わったぽいですはい(笑



 帰ってリネログイン〜。
 まず夢幻に行くわたし(ぉ
 収穫〜。

 はい、n-dai(´・ω・`)

 ・・・てかパイン多いんですよ。
 あまりに余りまくってるので、街で知り合いにあったついでにパイン振りまくろうか、って話に(ぇ
 で、3人くらい呼んでパイン5本振りまくり(ぉ

 まぁこんくらい(笑



 その後、♀エルフさんと火山へ〜。
 ふもとで狩り狩り。
 朝だといいんだけど、混んでる時間だとよくない・・・。
 経験稼ぎ特訓なんですが(笑
 どこがいいのかなぁ、と模索中・・・。


 一旦帰還して、♀エルフさん一人追加して3人で傲慢へ〜。
 4F狩り狩り〜、ってしてたんですが・・・1人死なせてしまってしょんぼり(つ-T)
 えっとね〜、この辺考えるんですが。
 ここって単騎のが楽かも・・・(汗
 なぜか、それはメデュの行動パターンにあり。
 こんな感じなのです。
 単騎だと。

 メデュ発見→こっちに向かってブレスを吐く→メデュは興味をなくして動かなくなる

 とね、これで終わってくれるので、メデュが襲ってこないことが多々あるんです、修羅場ってる時はほんと助かります(笑
 しかし、メデュの行動パターンって実はこんな感じ。

 メデュの射程内に1人目入る→ブレスを吐く→1人目には興味をなくす→そのメデュの射程内に2人目が入る→その2人目に向かって直接攻撃をし始める

 ブレスを吐くと吐かれた人は無視されるようです(´・ω・`)
 わかりますでしょうか?
 2人以上でメデュが見えるところに来たらメデュは完全にアクティブになってしまうのです、しかも後方にいる人に向かって。
 それが単独のメデュなら攻撃してタゲをこっちに向かせることできますが。
 3人組のメデュの場合、タゲ固定であることがよくあるわけで(つ-T)
 1:1にしようにも、後方がタゲられちゃ抜かれてしまうし・・・。
 ちょっと辛いぽ・・・。


 とりあえず、体制立て直して、♀DEさんも加わって4人で今度は5Fに。
 しばらく狩りしてました、今度は無事に・・・。
 レアはなしでしたが(^^;

 あ、その最中に。

 また誤字かよっ!
 でもありがとぉ〜〜・・・ってゆー前に落ちるし、ちっ。


 で、そろそろ、と寝る・・・。

 ・・・


 起きてまたリネするわたし(ぇ

 とりあえず10%なるまではいろいろと・・・10%なったらボス待ちを本格的に・・・。
 で、♀エルフさんと傲慢行ってみるわたし(笑
 ほんとボス狩りorクラハンorPTハントしかしてない(ぉ
 けっこうPOT使ったりしましたが、おおむね切り抜けながら狩り狩り♪
 で。

 はい、レアはこんなん〜(笑

 1時間だけやって落ちて寝る・・・。


 えっと・・・もーこんなんなので夜にあまり入れないです(つ-T)
 会社勤めでの仕事ならねぇ、眠くなりながら行っても・・・仕事中に寝ちゃっても、怒られるとかそんなんで終わるような気がしますが。
 わたしとか眠いままで新聞配達行くと本気で命にかかわります(つ-T)
 実際眠いまま行った弟が田んぼの中に車突っ込ませてるし・・・。
 それで車パーにしたし・・・。
 というわけで、配達前はちゃんと寝ますゆえ、夜あまりログインできません、ごめんなさい_| ̄|○

22日


2月20日(金)

 というわけで、2時起き新聞配達(´・ω・`)

 山コースは何度か間違えつつも(ぇ)、まぁそこそこはできたんですがね。
 で、宅配の方はほとんど覚えてないので、弟が原付で配るのを後ろから車で見てたんですが(笑
 一応弟、順路帳は清書してくれてたので、それを見ながら、と。

 終わって7時くらいなんですが、帰り道は弟に運転まかせて爆睡してました・・・(汗


 んで、帰ってからはバイトの面接の準備。
 履歴書書いて、と・・・。
 で、一眠り・・・(ぉ


 起きて時間近かったので、準備して出発。
 弟と一緒にまとめて面接したわけですが。
 いきなり明日から、ってことではないようで。
 月曜か火曜に結果知らせて、その週の平日に1日研修の日があって、来週の土日から、ということで。
 ほんとに時給1200円のようです(笑
 あ、一応オフ会行く日はできない、ってこと言ってみたんですがね・・・けっこうしぶい顔されちゃいました(´・ω・`)
 でもまぁ2人とも採用されれば土日で合わせて36000円とかになるわけか・・・とんでもない(ぉ



 無難に終わって。
 帰りには母親が行ってるイベントというか集まりに行って、ご飯食べつつ話も。
 やっぱ、母親は内心東京に行かせたくないんでしょうね。
 このバイトの話が出ちゃったらますます。
 行けば1万以上吹っ飛ぶのに、行かなければバイトして1万以上収入あるわけですから(汗


 それで帰り。
 リネログインしてみては夢幻で大精霊狩りするわけですが(笑
 はい、今日のドロップ。

 当然n(´・ω・`)


 その最中、ちょっとおもしろいことがありまして。
 全ちゃ見てたらこんなのが。

 なんだそれは、当たるわけないよなぁ、と思いつつ(笑
 まぁチャレンジしなかったんですが、見当もつかないし。
 すると・・・。

 当てたやついるんかい!
 よくやるなぁ・・・もしかして知り合いとかってオチは・・・ないかなぁ・・・(^^;

 とか思っていたり。
 すると。


 大精霊待ちにいたし(爆笑
 すごい偶然でした(笑



 で、落ちてから雑用して再び寝る〜・・・。
 おやすみなさい・・・。

21日


2月19日(木)

 さすがに今日あたりには帰らないと、と必死になるわけですが。

 でも朝はリネするわけで(何

 1回傲慢単騎でキメラの皮を集めて。
 その後、♀エルフさんと今度は火山のふもとの方に行ってみました。
 えっと・・・けっこう沸いてくれました(笑
 火弓3と火戦士4とかすごいことになりそうですが。
 わたしが何のためにDKなったと思ってるんじゃ、うはははははとか内心思いつつ(コラ
 こーゆー修羅場でも切り抜けられるようにです(ぉ
 素だったらもっと苦労してたでしょう(笑
 やっぱりDKいいです♪
 ということで普通に1時間稼いで帰還〜。

 その後はちょっとまったりとチャットしてたんですが。

 こんなことするもんだから(ぉ
 こんな会話が。

 ♂エルフさん、よくもまぁそんな台詞出てくるな〜、と笑いながら感心したり(笑
 ウケてしまったもんだから、ネタにしていいですか?って聞いたら拒否されてしまいました(´・ω・`)

 はいネタ決定!(爆


 も〜そのうちこんなことしたりで。

 ほんと暇ぽいなおい(爆

 でもわたしは暇じゃないんだって!(爆

 さすがに落ちて準備します。
 えっと、銀行の解約はハンコないので後回しになりました(´・ω・`)
 じゃ、その他・・・まず原付の廃車に行ってみて・・・。
 12000円+消費税かかりました(´・ω・`)
 さすがに首が回らなくなってきました(´・ω・`)
 ・・・と、思ったら。
 実家で買った原付だったので、廃車は実家の方でやらないといけないということで、廃車は無理、回収だけで5000円バックしてもらいました、首がつながりました(ぉ
 後で来る時に連絡するというのでその間に買い物GO。
 いろいろ本買って〜。
 帰って〜。
 退寮届出して〜。
 リネログインしては大精霊狩りして〜(何
 (だって30分限定だもん)
 朝のとあわせてドロップはこんなん。

 やっぱりnなんだよなぁ。


 その後は部屋の整理。
 普段からこまめに掃除してないといざという時に苦労するという典型的な例です_| ̄|○
 えーん、終わらないよーTTという感じで(つ-T)
 そのうち連絡来て原付回収してもらって。
 ナンバープレートと書類は受け取って、後で実家の方で廃車、と。
 で、部屋片付け続き。
 そのうちモデムの回収の人が来て、回収して行きました。
 さらに部屋片付け続き。
 あー・・・ダメぽ(´・ω・`)
 まぁ、弟の部屋に直で移すものもあるからね、その時に完全に片付ける、ってことにして半分だけ片付ける、ってことでね(ぇ

 というわけで、できるだけ片付けて終わり。

 5時くらいになって・・・後はレンさんに借りてた本を返すと共に挨拶も兼ねてみたり?(ぉ
 で、6時前に出発〜。

 途中一回仮眠もして、9時頃到着。



 えっと。
 なんかお金ないお金ない、って言いまくってごめんなさい(つ-T)
 でも母親と話すとまず最初にその話が来る・・・_| ̄|○
 いっぱい使う時期みたいでね・・・。
 弟のアパートの契約に10万(これは今日払ったらしい)、わたしの車の車検(来月)に10万弱、寮費未納が8万(払えてねえ_| ̄|○)、Yoh2さんに2PC目の代金2万ちょい(ごめんなさい(つ-T))
 とまぁ大まかなものでもこれくらい、出せてない・・・(つ-T)
 わたしも一時期貯金10万とかあっといてね、使わないでおいたんですが。
 すでに1万になってる_| ̄|○
 ・・・でもまぁきちんとまだ余裕残すのがわたしで(ぇ
 へそくり2万5千あるんですが(爆
 まぁ、ほんとーのぎりぎりまで使わないで・・・。
 でね、バイトの話が出てね、弟と母親でやろうか、って話になってるようなんですよ。
 あ、バイトするのはわたしと弟ね。
 なんか3月いっぱいまで、土日にするんだそうで。
 NTTだから大丈夫だろう、ってのもあり。
 弟がそこから話聞いたそうですが、得意分野だ、って言うんですが。
 どんなバイトか、っていうと。
 デパートでちらし配りながらADSLの素晴らしさを説く(多分誇張あり)(何
 とまぁそんなことなので、得意だろう、って弟は言うんです(笑
 わたしはちらし配りってとこから微妙ですが(´・ω・`)
 でまぁ何がいいか、って時給1200円だそうで(ぇ
 で、土曜は10時〜18時、日曜は9時〜18時、と。
 かなり魅力的、と母親もちょいと喜び中。

 ・・・

 でもちょっと待ってください。

わたし「わたし3月始めの土日に東京行こうとか思ってたんだけど?」←オフ会

母親「あ、忘れてた」

 あぁぁぁそーですかそーですか。
 ていうか弟と2人だからこそこーゆーバイトもできるわけですよ。
 バイトある日だけね、わたしが覚えるという目的を無視して、完璧に分業して新聞配達を6時まで終わればこそ、バイトもできるというわけで。
 わたしがいなくなれば弟一人に全負担がかかってしまうわけで。
 ・・・苦労かけるなぁ_| ̄|○
 別の意味でオフ会ピンチになりかけΣ( ̄□ ̄;;

 ・・・このバイトできればお金の問題は少しは楽になるだろうけどね・・・。

 とりあえず明日面接だそうです、ハードスケジュールだなおい(爆


 そんな話もありつつ、パソコン降ろして設置して。
 10時過ぎくらい・・・ちょっとだけリネでチャットして、明日から早速新聞配達しよう、ってことなのでもう寝ます=□○_zzzZZZ

20日


2月18日(水)

 そろそろね、準備しないといけないんです、さすがに。
 これ以上帰ること遅くするわけには・・・。

 というわけで、今日はいろいろ片付けもするんですが。
 明日実家に帰ろう、と思ったんですが、やらなきゃいけないことがそこそこあって。
 部屋の片付けの他に、退寮届の提出、CATVの解約、原付の廃車、銀行の解約・・・さー、明日までにやらないと(汗
 CATVの解約の電話は入れたんですが。
 明日モデム回収に来てくれるようです・・・ちょっと無理言っちゃいましたすいません(汗


 で、あとは部屋片付けですが。
 それでもリネやろうとするわたしが(爆

 朝は♀エルフさん誘って火山行ってみましたヽ(´▽`)ノ
 イフ狙い(マテ)で登ってみたんですが。
 結局1匹見つけただけで殴れずというかドロップなしでしたよ(´・ω・`)
 1時間で解散〜、と。


 で。
 片付けしながらもリネもしたいなぁ、というと、というか。

 気軽に出来るような・・・ということで目をつけたのが。
 大精霊狩り(笑
 以前までしてた人にちょいと聞いて参考にして。
 30分ログイン、大精霊狩り、時間終わったら片付け、ということをやってのけようとするわたし(爆
 夜あたりまでそんな感じでやってましたよ(笑

 ではドロップ報告。

 どうぞ。

 強化スクはすべてnです(´・ω・`)
 でもまぁそこそこ稼いでる気がします(笑
 やっぱDKいいなぁ(笑
 きちんと狩れればGPBP常時使っても黒字な気がします(笑


 でまぁ、夜には片付けも半分終わったし、とあとは明日にして(何)クラハンへGO〜。

 5人くらいで砂漠行ってみましたヽ(´▽`)ノ
 イベントモンス狙い〜。
 砂漠にDK珍しいとか言ってもわたしはまったり系ですから、ええ、例えイベントモンスなしでもクラハンについていきますよ(ぉ
 狩り狩り〜、としたんですが、姫が回線調子悪いのかラグりまくりの落ちまくりで・・・(つ-T)
 どうにかできないと安心して行けませんね(´・ω・`)
 とりあえず11F↑クラハンとかスク8枚あるんですけど、この辺直ってからの方がいいよねぇ(´・ω・`)
 てな具合で姫は途中で落ちで_| ̄|○
 で、その後もしばらく狩り〜♪

 でまぁ結局レアなしで終わったんですが。
 なんというか、分配いらない、とかゆーのやめて欲しいなぁ、と思うわたし(つ-T)
 そー言われたこっちはどーすりゃいいっちゅーねん?!
 言葉通り受け取ってなしにするのも気がきかない、とか思うわたしがおかしいのか??
 特に最初っから最後まできちんと一緒に狩りしといてそう言われては(´・ω・`)


 あとは


 ありがとぉ〜♪
 というくらいで。



 さて、今日のお話。
 昨日のアップデートで傲慢の塔にも調整入ったんですね。
 31F↑のモンスが強化されたとか、なんでこんなアップデートばっかり早いんでしょうか?NCJは
 まぁ、そうそう行かないのでいいかな・・・ってかむしろ元々あまり行けそうになかったのにさらに行けなくなったですね(´・ω・`)
 それはまぁそれだけにして。

 もう一つ大きいのがキメラの皮のドロップ率が大幅上昇したらしいですね。
 一回傲慢単騎してみたんですが。
 平均キメラ3〜4匹に1枚は皮が出ましたΣ( ̄□ ̄;;
 で、相場がどうなるのか、というのが気になるところなんですが。
 まぁ、下がりまくって2kとか1kとかになってるみたいですが(笑
 気にするのはほんとにこのままのドロップ率で行くんだろうか?と。
 さすがに出すぎな気がするからしばらくしたら下方修正かかったりしないかなぁ・・・と。
 思ったんですが。
 よく見直したら属性マントって竜のうろこも必要なんですね・・・。
 ということは。
 マーメイドの鱗とかアシタジオの灰と同じ運命を辿るということかな・・・(汗
 でも500枚だからさすがに、ってことも・・・うーむ。
 早めに売るべしなのかなぁ?やっぱ。


 最後に一発ネタ。

 隙あるとこんなことしてたりf( ・・)

19日


2月17日(火)

 今日もDK楽しみます。

 経験稼ぎ兼ねつつ火山イフ狙い〜。

 ・・・で、今日は叩けず(´・ω・`)
 というか、2PCの出番です(笑
 火山イフ狙いしつつ。
 2PC目WIZは2ドレ放置(何
 出た時に飛び。
 よって

 てな感じ(ぇ

 で、イフ時間終わったらオガ狩りして、と。
 メンテ時間なったので落ち〜。

 時間中は日記書き・・・。

 メンテ終わってからログイン。
 さて、大型イベントが始まるようですね。
 異界の鉱石、ですか?それを集めるようで。
 以前の魔力のかけらみたいなものですね。

 というわけで、やってみましょう、というか即♂エルフさんにwisしてPTハントでGO(ぇー
 風竜の棲家の周りで狩り狩り、と・・・。

 ・・・・・・

 混みまくり(汗
 とりあえず1匹目とか

 こんな感じの敵がいます(笑

 その後も周ってみると・・・。

 骨竜いたー(笑
 とりあえずパートナーがNBエルフさんなので多少の無茶はできます(ぉ

 えっと・・・1撃200くらいくらいますたが(汗
 でもそれくらいで(笑

 ドロップはゴミのようです(´・ω・`)
 というか、これボスじゃなくて雑魚ですね。
 普通に出るようです。

 しばらくしてたら♂DEさんログインで、狩り場でばったり会ったのでPTに組み込み、さらに2人追加して・・・

 とまぁこんなPTで狩りすることに(笑
 しばらく風竜の棲家の周りで狩り狩り・・・してたけど、やっぱり混み混みなので砂漠に行ってみました。


 砂漠も最初混み混みだったんですが・・・いつの間にかけっこう狩れるようになってて・・・。
 あ、あとドロップですが。
 鉱石あまりもらえません(つ-T)
 3時間ちょいとかやっといて分配3個ですよ。


 でまぁ今回のイベントモンスは・・・
 シルエット、KBB、ミノタウルス、骨竜、と砂漠ではラットマンも、でしょうか。
 まぁ・・・痛いのなんのΣ( ̄□ ̄;;
 異界の影(シルエット)は弱いですが(笑
 ミノタウルスなんか3匹セットもいたりして・・・3匹にタゲられたら白にも間に合いませんでしたよ(つ-T)
 で、イベントモンスが出る場所はアデン、砂漠、DV、DVC・・・がとりあえずわたしが知ってる場所。



 と、解散したところで、イベントのところは混んでる、ということで、安全圏にもなったので、夢幻ボス狩りに〜(ぇ
 ユニコーン狙うわたし(ぉ

 n-daiゲト〜♪
 ・・・でも、一緒に殴ってた人がb-daiゲットしてるんですが(´・ω・`)
 運悪すぎなわたし(´・ω・`)


 一旦休憩してから再ログイン。
 ドレ待ちしてると、+0ツルギの売りが出てたので2.3Mで買ってみました即OE。

 Σ( ̄□ ̄;;
 ついにb-で失敗してしまった・・・_| ̄|○
 てゆーかやヴぁいです、なんか気持ちが。
 暴走しそうです・・・もう+7ツルギのOEにまたチャレンジしてみようか、ってダメじゃん、これ燃えたら+6しかないし。
 +6ツルギにn-dai張ろうか、とか燃えたらめっちゃ損だっちゅーねん。
 というかいっそのこと+5PGにb-zel張っちゃおうか、って燃えたらフォローでけんし。
 危険な考えがどんどん沸いてきます(つ-T)
 なんとか自制して・・・むぅ。

 で、ドレ待ち戻り、で。

 はい、ゴミ〜(´ー`)



 で、今日は大学行きます。
 まぁ、ちゃーりーさんに会う用事があって、大学にいる、ってので。
 さらに友達と連絡とったようで。

 えー、つまるところ・・・。

 カラオケ行こうという話になりますた(笑
 前回誘おうとして都合が合わなかった人も合わせての4人で。
 とりあえずわたしは大学に行って、ちゃーりーさんとバスで街に下りて、ゲーセンで合流。
 当然のごとくQMAやってますね(笑
 店内対戦?もやってみたりしてて。

 まぁ、その後ちょいと音ゲーもやってみてからカラオケへ。

 あー・・・あなたたち壊れすぎ(笑
 いきなり最初から日本ブレイク工業社歌なんですが(笑
 しかもきちんと台詞まで言ってるんですが(笑
 で、今日も今日とていろいろと。
 替え歌披露してくれるし、もののけ姫歌ったりするし(歌えてるのがすごい・・・)、みかんのうたとか壊れすぎや(笑
 まぁわたしはコナミレーベルの歌はあまり知らないんですけど(´・ω・`)
 ドリルはルンルン・・・とか知ってるのになぜkissから始まるMiracleを知らないのだろう、と不思議に思ったりして(マテ
 今回はKOTOKOさんのも歌えたし(笑)、ラストは檄!帝国華撃団から御旗のもとに、とのコンボしてみたんですが(爆
 サクラサクとかみんな知ってるし(笑)、画面もラブひなまんまだったし(ぉ
 いやー、楽しかった(笑

 これでもう、そろそろ実家帰るわけですが、また機会あったらいいなぁ、と。

 後は帰って日記書いて寝る・・・。

18日


2月16日(月)

 てかやヴぁいです、リアルENDしそうです。
 だってだって。

 DKが楽しすぎるんだもん_| ̄|○

 経験稼ぎ単騎しつつボス狩りといえばイフ狙いです(何
 ということで火山単騎〜。

 で、結局

 久々マッチョマーン(ぉ

 で、いつもどおりのゴミ〜ヽ(´ー`)ノ


 続いてはイフ時間終わったので、オガ狙いDV〜。
 あー、DKいいなぁ、と思いつつ狩り狩り。
 そこでも。

 ありがとぉ〜><

 そんな時に♂WIZさんにFI行こうと誘われる(笑
 ちょうどその話してる時に♀エルフさんからwis来たので、これ幸いとばかりに誘って3人でFIへ(笑
 ミノゾーンで狩り狩り〜♪
 いやぁ、もう平日朝って空いてていいなぁヽ(´▽`)ノ
 経験もすごいことになって。
 狩り中には。

 ありがと〜♪
 というか、言われるたび全部出してるんだけど(笑

 ということでもう快適狩り狩り♪

 いやぁ、いいなぁ、としてると・・・

 ・・・・・・

 ・・・あれ?PTメンバのドロップ通知あるんだからみんな見てるよな、でも何も反応が・・・。
 と、5秒ほどの沈黙の後。

 即答しちゃってますわたしΣ( ̄□ ̄;;

 その後もしばらく狩りしてましたが、これ以上はなし。
 とりあえずそれぞれに1M渡して買いました(´▽`)
 これで基本装備は完了かな・・・次は・・・8ツルギにチャレンジしたいのぅ(つ-T)



 それからはドレ待ちに行ってみたり。
 もうやりたい放題ですねわたし(爆
 とりあえず。

 ありがとうございますー♪
 こーゆーところで会うとは(笑

 まぁドレは叩けなかったんですが(´・ω・`)


 で、一旦落ち〜。
 大学に行こうとして友達迎えに行こうとしたんですが・・・。
 何度やっても電話通じないし、途中まで行ったんですが、引き返し。
 1時間以上損しちゃいました(´・ω・`)
 後から聞いた話では爆睡してたようです(´・ω・`)

 とりあえずその後大学へ。
 まぁ、これで終わりだろうし、先生に挨拶を、と・・・。
 で、行ってみると。
「とりあえず卒業おめでとう」
 確定らしいですヽ(´▽`)ノ
 ということで挨拶して、帰り、と、3年間ありがとうございましたm(_ _)m



 帰ってまたリネログイン(ぉ
 さーて、PTハント誘える人いるかなー、と探すと久しぶりの♀WIZさん発見。
 即wisで会ってみる、当然DK姿だったため。

 ありぃぃぃぃ><
 そのままドッペルに遊びに行きましたヽ(´ー`)ノ

 で、その狩り中に♀WIZさんに電話が来たらしく、その相手がまたすごい昔に遊んでた人で(ぉ
 とりあえず元気・・・じゃないのか(ぇ
 どーやらリネ2しそうだ、って話なんですが(笑
 50分も電話しながらチャットしてドッペルで狩り、どーやってるのかわたしには不明です(笑

 その後もしばらく狩りして、お腹空いたー、ってことで帰る〜。
 レアは

 こんなもので(笑
 分配の時に

 もらいました、ありがとぉぉ><
 てなわけで解散〜。


 で、全ちゃでツルギbuy出したら。
 +7ツルギ買えてしまいました(ぉ
 というわけで3.5M放出でげっと。
 戻ってきた(つ-T)
 今度はきちんと予備を用意してからOEチャレンジしたいと思います(´・ω・`)


 で、あとはしばらくまったりして、クラン員もそこそこいたところでクラハンへGO(ぉぉ
 ♂DEさん、♂エルフさん、♀エルフさん、♂WIZさんと5人かな、でFIへ(笑
 しばらく狩りしてました、レアなし〜ヽ(´ー`)ノ
 ということで。



 さて、今日のお話。
 ふといろいろ見てみると、リネ2やってる人かなりいるようで。
 わたしの考えはこないだ言った通りなんですけど・・・。
 いったい他の人はどうなんだろう、とふと思って。

 最初リネ2のこと知った時は、わたしは「NCは何考えてるんだ?」という気持ちでした。
 それってリネ1のことを切り捨てるってこと?
 結局両立、ってことなってますが。
 同じ「リネージュ」って名前をつけてるもの2つが共存できると思ってるのか?
 とか思ってました。
 ・・・いや、てか、まだ思ってる。

 で、いろいろ見てるとやっぱわたしのような考えしてる人少ないのかな、と思って。
 やっぱりゲーム自体がつまらなくなれば、もしくは向こうの方が面白ければ、人間関係がどうであっても移動するのだろうか。
 そりゃそれだけやってればまんねりにもなってくるかもしれない。
 わたしのように、いまだ楽しい楽しいってやってるのは稀なのかな、とも思う。
 特にこんなMMORPGだと他の人と比べると絶望すら覚える。
 時間が立てば立つほど、上にいる人はほんと手が届きそうもないところに行っちゃう。
 そしてアップデートの方も上に拡張してはどんどん廃人仕様なって、まったりする人は行けないところがどんどん出てくる。
 嫌気がさしたり、萎えたりもするよなぁ・・・とも思う。
 そこに、まぁ出来たばかりのものなら、ほとんどみんな同じ位置にいるわけで。
 差に絶望を感じることは・・・少ないよなぁ・・・。

 下は下で、それなりに一緒に楽しく・・・という台詞が言えるのはわたしがまだ飽きてないからだろうか?


 ・・・別にわたしはリネ1やってる人がリネ2をやることをどうこう言うつもりはない。
 まぁリネ2じゃなくても別のMMOでも同じことかな・・・でもリネ2が大きいところってのはやっぱリネ1の次、ってことがある点だろうか。
 ただ・・・わたしみたいな考えって希少なんだろうか??と、考えてしまうわけで。
 だから・・・リネ2のことどう思ってるのかなぁ、と気になるわけで。


 ・・・とまで書いといて、わたしに人のこと言えんなぁ、と気付くわけで。
 もうみすちーのチャットにさっぱり行ってない・・・(つ-T)

17日