9月30日

 午前中に少し火山。
 イフ探し〜。
 そしたら目の前に出た。(笑
 しかーし、その場にいたのはわたし1人じゃなかった。(^^;
 とりあえずイフEND〜。

 またかよっ!(涙
 しかし、精霊の玉ってまだ使い道ないよなぁ・・・使い道ないのに出まくって・・・後でどーなるんだろ・・・。

 でもってアジトでまったり話してるとwisが・・・。
 ベレスが出たらしい。(ぉ
 GOOOOOOO!!
 2F前にて4人集合。
 突入。
 ランテレ十数回の後に到着。
 ベレス殴れええええええ><

 ベレスEND〜♪

 わぁい。
 また独占できたー><
 とりあえず帰還してドロップ確認だー。

 わたしのDAIは・・・nでした。(泣
 というわけで、今回のめぼしいものは・・・n-zel、n-dai、PM、総額120k程度!超ゴミベレス!!(号泣
 ぐはあああああああっ(泣
 でもまぁ、仲間内でENDできたからよしと・・・うう、でもなんか欲しかったー><

 と、後少し火山行って・・・ADSL終了。
 さて、約1ヶ月、火山にばっか篭ってたのですが、その成果はいかほどのものだったのか。
 えーと、レアは・・・n-zel×1、n-dai×2、F-S×2、b-zel×1
 多い?多いと思う??
 1ヶ月でこれですよ、わたしはそうでもないと思う・・・。(涙
 そして・・・

 なぜか溜めたわたしであった。(笑
 でもまだまだ弱いんだろうなぁ、わたし・・・。(^^;



 あとはまた少し猛将伝。
 第5武器と第4武器を比べると4の方が使えるなー、というのいっぱいあって・・・。
 でも、5の方が使える、というキャラもあり。
 今のところ、その傾向が顕著なのは諸葛亮と夏侯淵。
 風が強い、と弟が大絶賛の孔明の第5武器。
 チャージ6の風を3発全部当てるとすごいらしい。
 そして夏侯淵。
 第5武器で斬がついた〜〜(笑
 チャージ6がすごいでやんの、斬斬斬斬・・・。
 雑魚はばったばった、武将もがりがり削る、すごいすごい。(笑
 さて、まだ全部集めてはないしね・・・斬がつくキャラ、他にもいるのでしょうか?

 ところでいろいろ小ネタ。
 えーと、猛将伝は前作の真・三国無双2のデータをコンバートできるのですが・・・。
 それで、裏コマンドを使ったりしてるとコンバートするさいにエラーが出るらしい。(笑
 わたしらは普通にやってたからいいんですが・・・。
 あと少し疑問。
 フリーモードで前作のCDを入れないとオリジナルができない仕様なんですが・・・これってデータ読み込んでるんじゃないよなぁ、ただ前作のCDを持ってるかどうかチェックしてるだけじゃないだろうか?という弟の言。(笑


 でもって、寝たりまったりしてたら予定時間だいぶ過ぎてた。(汗
 でもまぁ、準備して出発。
 当然、今回はデスクトップパソコン、持って行きます。(笑
 途中本屋に寄ってみたりもして・・・。
 仙台着いたのは10時過ぎ。
 なんか微妙に雨も降ってるし、パソコン設置するの萎え、と諦めて寝る。(ぉぃ




 ところで今更ですが・・・。
 ガンパレアニメ化ですね〜、雑誌で記事あったので見てみました。

 ・・・・・・

 あ、あの・・・デッサンくるってる気がするんですが、気のせいですか??(汗
 なんかおかしいような気がするんですが・・・。
 で、よく見ると・・・アニメーション製作はJ.○.S○○○Fじゃないですか。
 えーと・・・個人的に一番信用できないところです。(爆
 ああ、スレイヤーズはよかったのに〜><
 NEXTもまぁよかったのにー><
 TRYから暴走始めて・・・最近ではリウイとかあれだったからなぁ。(泣
 というわけで、ひっじょーに不安・・・というか、すでに諦め入ってる状態ですが・・・。(涙

DearS 2

1日


9月29日

 今日でADSLもほぼ終わりだー。
 実際は明日の午前までだけど・・・ADSLでみんなと遊べるのは今日までかなぁ、と・・・。

 3rdに装備移したまんまでまた移すのめんどかったから早朝は少し3rdのレベル上げ〜。
 DVにて狩り狩り。
 男エルフさんがサポートしてくれてちょっと楽だった。(笑



 して一回落ち・・・て、弟が猛将伝をやってるのを見てわたしもやりたくなってプレイ。
 第5武器の収集に努めます。
 猛将伝で加わった第5武器。
 威力としては第4武器と同列かと・・・第5武器はなんかキャラの特徴をさらによく現したものになってる、という印象を。
 ところでこの第5武器収集。
 やり方は難易度「最強」でそのキャラごとの条件をクリアする、というもの・・・。
 しかし、この条件が第4武器の時よりかなり厳しい。
 ○○、○○、○○をこの順番に倒す、とか・・・。
 難易度最強、ってだけでも辛いのに・・・と。
 だってー、夷陵の戦いの蜀軍とか酷いですよ。
 魏延だったかでそこやるんですが・・・火刑を阻止しても開始2分でほぼ全滅。(汗
 なんかおかしいです。
 ・・・こんな難しいらしい第5武器収集ですが、実は裏テクがあるらしいんです。
 難易度最強での敵の強さは1Pキャラの成長度合いに左右されるらしいんです。
 つまーり、1Pキャラに成長させてないキャラを選んでおいて、2Pを本命にしてやる、ということが・・・。
 でも、わたしは邪道と思いますね。
 せっかく難易度最強なんです、きちーんと敵の強さも最強のままで打ち破らないとつまらない。(笑
 というわけで、きちんと両方完全成長させたキャラでわたしと弟と2人プレイでいろいろ武器集め。
 しかしまー、甘寧は強いなー、アバンストラッシュ最強♪(ぉぃ



 と、しばらくプレイ、一休みしてまたリネ。
 みんなでどっか行ってるらしいのでわたしは火山に。
 最後だからー、と男WIZさん誘ってイフ探しに・・・順番は合ってたのに会えなかったし。(泣

 一旦落ち、外出して帰ってきて、リネつないではまったり話して終わり。
 明日はついにADSL終わりの時・・・。

30日


9月28日

 えーと、1stの経験が昨日で目標に達したので、今日は3rd発進してみます。(笑
 AirH”だとさらに死亡確率上がるからねー、ボス狩りキャラで死んでもいいのを作っておきたいとありますが・・・。
 というわけで、今日は1日3rdを・・・。
 途中wisで話してたら応援されて引くに引けなくなっちゃった、ということもあり。(笑
 ずっとMLC1Fで狩り狩り・・・。
 成果。

before→
after→
戦利品の一部→

 ・・・どうでしょう?(何が?
 とりあえずきちんとロウフルMAXしときました。ヽ(´▽`)ノ
 それでもってなんかこの間に100kくらい稼いだっぽい。(ゑ
 まぁ、ロウフルMAXにしてしまえば、AirH”でレベル上げしてもおっけでしょう、と。(笑

 あとはまったりと話なんかしてました、と。




 ところで、某所を見て考えさせられました・・・。
 PKってやっぱり仕様なんだよなぁ、と・・・。
 暗黙の了解とかあったりするんでしょうかね?
 そこではクラン抗争という感じでしたが、PKしてきた相手のことも考えてたし・・・。
 わたしはPK沙汰に全然慣れてないからなぁ・・・。
 ボスに近づくやつPK、ってのも仕様と言えば仕様なのか・・・。
 マナー悪いともわたしなんかが言えるわけない・・・。
 けど、仕様だと言っても笑ってやってのける人はやっぱり気に食わない。
 ということで、わたしはいかにして出し抜くか、を考えよう、と思うわけで・・・。
 PKまでして独占しようとは思わない、そういうのをなしでやりたい・・・さてさて。

29日


9月27日

 今日は父親が仮退院ということで新潟に迎えに行きます。
 というか、昨日のつもりだったんだけど、なんか今日になってしまったようで・・・。(^^;
 だいたい3週間間隔で治療、とするらしいので、一回治療してしばらく様子見・・・とすると、次の治療の直前あたりは暇というかなんというか、体調もそう悪くない時期なので、その間に少し帰ってくる、とそんなところらしいです。




 朝リネ、火山、イフ探し。
 成果。

 ・・・。(TT)
 まぁFAじゃなかったしね。(^^;




 それでもって新潟行き。
 父親連れて帰ってくるだけなので、特に寄り道もなく。
 ところで父親、こんな入院状態なんですけどね・・・。
 きっかりと患者相手に散髪してお金稼いでたんですが。(笑
 タフです、非常にタフです、うちの父親。(^^;
 ちなみに父親の職業は床屋です。
 あと夜には外食。(ぉ




 またリネ。(爆
 フェニが出ても、ドロップなっしんぐで。
 あとは姫と女エルフさんと砂漠でバシ狩りなんかを。
 何匹か会って・・・姫がZEL一枚出してた。(笑
 途中で男エルフさんも合流して・・・とした矢先wisが。
 「IQ出た」
 GOOOOOO!(ぉ
 急用、って謝って飛び。
 IQだ殴れええええっ!
 ボコボコボコ・・・
 IQEND〜♪

 初ドロップ〜〜><
 ゴミだけどよし。(笑
 とりあえず仲間でドロップ確認・・・。
 だいたいn-dai、b-dai、F−Sくらいがレアっぽいものらしい。
 ・・・ってかアイスクイーンでファイアーストーム・・・。(笑
 でもって今日の稼ぎ。

 ゎぁぃ。
 でもって、いきなり狩り途中で飛んでいったおわび、とわけました、と。(^^;


 それで帰るとOE祭り・・・?
 男WIZさんがこれだけOEするようで・・・?

 あ、これ、一本だけSOFまじってます。(^^;;
 さて、OE・・・。

 蒸発、蒸発、蒸発、蒸発、蒸発・・・。
 はうあっ><
 T−S3枚、SOM2本失敗でしょうか・・・。(汗
 さすがにそこでやめたようです。(^^;;
 これで武器OEの勝率15勝5敗だそうで・・・。
 何時の間にか勝ちが増えてた。(笑

28日


9月26日

 今日も一日火山〜、イフも狙ってるつもりなんだけどなぁ・・・。
 午前中は狩り狩り。
 午後も狩り狩り。

 イフみっけたああ(ぉ
 殴れえええええっ><

 わんこ死んだし。(笑
 ってかPOTやばいんすけど、赤P20、緊急用のb-赤30、あとは一応というか持ってたようなオレポ×3、b-オレポ×1、クリア×1、b-クリア×1と全部使ってなんとかEND。(^^;;
 POT全部使い切ったー。(汗
 で・・・

 ・・・・・・。(TT)
 というかこれもほとんどわんこの遺品のような気が・・・。(汗
 ふっ・・・。
 というかさー、死んでもドロップくる仕様じゃん?
 もしかして・・・・・・死んでるわんこにドロップいってる、って可能性はない・・・??(滝汗
 だったら悲しすぎ(泣

 あとは女エルフさん、男WIZさんと連れてイフ探しにも。
 見つからなかったけどな。(泣

 あとはまたデーモン出たらしい、と行く・・・。

 なんか修羅場っぽ。(笑
 当然殴れなかった。(泣

27日


9月25日

 今日は自主ゼミでーある。
 普通は火曜か木曜なのだけど、いろいろな都合により、今回は今日、水曜日。
 早朝にちょこっとリネやっても、あとは弟連れて(運転要員(爆))仙台へ。

 行きは車で眠り・・・。
 大体12時過ぎあたりに到着。
 一旦食堂行ってから自主ゼミ・・・。

 あ、その前に前期の授業料免除の結果が出てるみたいだから見てこよう。
 どれどれ・・・。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 (T-T)
 ええええええええええええええええええええっ、まじでええええええええええええええええええ?!(━┳━_━┳━)
 うわっ鬱るっ、なにこれはっ
 うわっなんだこれはっ、他の人の方が苦しいってゆーの??
 父親収入0になってもダメ??なにそれはっ
 ・・・もーいいよ、どーしよーもないんだろ・・・
 あーあ、どうやって親に言おうかなぁ・・・。

 とりあえずそれはそれで、後は自主ゼミやって。
 3時半頃には終わって、帰る前にアニメイトとかよってみても特になくて。

 で、実家到着。
 あのねー、わたしねー、お金溜めることだけはけっこう上手いのかもねー。
 去年末に稼いだお金、ほとんど手付かずで残ってたりするからそれを学費に・・・(TT)
 ふっ・・・。




 でもってリネ。
 姫のレベル上げの手伝い、とDVへ。
 コカやオーガも相手にしつつ・・・。

 わーい、BE狩れた〜♪

 ドロップしょぼっ(泣
 っつーかBEおかしい。
 出現頻度は下がったくせに、ドロップはさらに下がってる気が・・・。
 ということもありつつ狩り狩り・・・。
 無事姫はレベルアップしたようです、おめでと〜♪

26日


9月24日

 今日も火山だ〜、なんか出ろ〜〜><

 きたああああああああああああ(ぉ
 ファイアーストーム2個目ええええ><
 よし、売るあて少しあるから、後で言ってみよ。(笑


 そして、今日は定期メンテなのである。
 ということは、ボスラッシュである。(笑
 先週はイフも出たらしいので・・・イフも出るのかぁ、と思ったから今日はイフにかけることに。
 というわけで、火山で落ち、全然「安全な場所でゲームを終了」させてません。(笑

 メンテ中は日記書き書き・・・。
 時間になったので、ログイン連打。(ぉ
 ・・・ぉ、いけた。
 ログイン、イフ探索〜〜><

 ・・・

 ・・・・・・

 見つからないし。(涙
 レアな場所に出現したのか、イフは出ない可能性が高くて今回は出なかったのか、それとも見知らぬうちにENDされたのか・・・どうかわからないが、全ちゃでEND報告流れないところからして、今回は出なかったんじゃないかと・・・。
 ふっ・・・ミスったか・・・。(涙

 が、それでは終わらなかった。
 ボス狩り仲間からwisが来て・・・「バフォ出てる」
 おおおおおおお、いくううううううううううう><
 しかも、今回はなんかのんびり、というかさほど急いでないような・・・TIC前でPT組んだし。(笑
 でも、ボスラッシュのために2ndに装備移してた。(汗
 だってー、火山でログオフするんだもんー、ログインした瞬間に敵に襲われて死、という可能性もあるかも、とか思ったら1stで行けなくてさー。(^^;
 というわけで、一旦帰還させてもらい、2ndにチェンジして2ndでGO。
 先に行ってた人たちは骨部屋で待っててくれた。
 ・・・というか、来る途中にバフォ部屋にいる人を見かけたんですが・・・ENDしてない・・・よね?(汗
 というわけで、PT組んで4人でGO。
 バフォ部屋に入ってみる・・・

 ・・・

 いないし。(汗
 やっぱりENDか??と、思ったけど、一人が「こっち」と言うのでついて行くと・・・クモ部屋にバフォがいた。(笑
 殴れえええええっ(ぉ

 バフォEND〜♪
 ドロップなし(・_・)
 しょーがないさ、前回のIQの時より自分の条件悪かったしね。(^^;
 とりあえず宿屋に集まってドロップ確認。
 2hs、q−s、グローブ、RES、41k、q−e、ブランクスク、ZEL、G−key・・・
 ZELはn-ZELだったし。
 えっと、つまり・・・
 ゴミバフォ?!(泣
 えええええっ、せっかく独占できたのにいいいいいいいっ><
 しくしくしく・・・;;

 しかしまぁ、なんでクモ部屋なんかに、って話になるわけですが・・・。
 発見した人は語る。
 誰もいない時に出てたら(?)、最初にこのフロアに入った人がいる時点でワープするんだと。
 で、今回その現象が起きたのでいってみたら・・・バフォがいた、と。
 そして、見つからないようにバフォをクモ部屋に隠した。
 GJ!すげええええええええええええ(爆笑
 いやー、面白い。(笑

 というかねー、カノ鯖のバフォは元PPのやつが独占しすぎなんよー。
 例え1人しか待ってなくても、狭いところに引き込んで倒す。
 バフォに近づく奴はPKする。
 取り付いてる人もPKする。
 そこのクラン、つながりだけは強いらしいし。
 わたしの仲間なんか、他のクラン員がPKされた、とか言うし。

 というわけで、結局ベルトとかもなしのゴミバフォでしたが、そいつらを出し抜けて仲間内だけでバフォENDできたのが嬉しいのでよしとする。(笑
 しかし、この状況すごいですよね、4人が4人ともまったくクラン違うんですよ。(笑
 そーゆー人たちが一同に会して・・・このメンバーを集めた人、恐るべし、って話してたり。(笑




 して、あとは火山〜。

 わ〜〜い、n-zel('-'*)
 というか、n-zelすら簡単には出ないんですけど・・・。(^^;;

 あとはデーモン出てもミスったりしてね・・・はう。
 それとファイアーストームは270kで売れ、ゎぁぃ。

25日


9月23日

 今日も火山行っては特に何もなしの・・・。

 えーと・・・。
 昼あたりにちょっと話があってね〜。
 クラン崩壊の危機ですか??(汗
 話を聞いてかなりやばいことなってるようなので・・・。
 というわけで、今日の夜に緊急会議が行われたわけで。
 その直前にクラン員の男ナイトさんがLV45になったということで。

 ネクロ変身でお祝い(笑
 時間も近づいてきて・・・。
 会議のためにみんな集まって・・・。
 こんな状態に。

 ああっ、おしいっ、1人だけっ(泣

 ということしつつも。(笑
 会議は軽いものじゃなく。(^^;
 結局今回の発端になったチート問題に関してみんな意見を。
 昨日抜けた人とはすれ違ったまんまだけど・・・。
 とりあえず、クランとしての方針を決めてこの中では一応の解決を見たっぽい・・・。
 けど・・・本当に解決したのかどうかは・・・微妙なわけで。
 さてさて・・・。

24日


9月22日

 さて、気を取り直して・・・今日も火山〜。

 狩り狩り・・・しかし、最近はイフにも全然会えないの〜。

 とかしてるとボス狩り仲間からwisが・・・。
 IQ出たらしい。
 うおおおおおおっ、いくぞおおおおおっ!
 狩り中でも帰還、POT持ち出し(ここ、アジトがあるとすごい助かるところ(笑))、飛びー。
 いたっ、アイスクイーン!
 3人くらい取り付いてる?
 わたしも特攻〜。
 ボコボコボコボコ・・・。
 IQend〜♪
 ドロップなし(・_・)
 ふっ・・・わかってたさ、あーわかってたさ、RAPでは強化ボスからドロップもらうことは難しいってな。(泣
 人数少ないと特に。(泣
 なんか上位ソウルベルトとか出してる人がいるし・・・ふっ・・・。
 と思って帰還・・・が、それでは終わらなかった。

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
 ありがたああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいい><
 早速全ちゃで売りだしてるしっ、結果。

 ヽ(`□´)ノ(ヽ`)ヽ(  )ノ(`ノ)ヽ(´ー`)ノ
 うおおおおおおおおおおおおおおおっ!
 歴代No2の稼ぎだあああああああああああっ><
 う、嬉しい・・・TT
 ちなみにNo.1はこちら
 全ちゃで3M買いもあったことだし。(笑

 というわけで、ほくほく。
 あとは普通に火山。

 夜にはみんなで塔へ・・・。
 行ってみると敵いっぱいすぎ。(汗
 どこにいっても4方からゴレデスよろい影が襲ってくるし・・・なんだそれはああ、と帰還。(汗
 もう一度行くことに。
 途中の風景。

 ということもありつつ、塔へ。
 途中でちょっと前によろいテイムしてる人を見かけたという話をしたことから、WIZさんがチャレンジしてみようかと。(笑
 というわけで、4Fくらいで・・・ゴレも掃除しちゃったりして・・・

 おおおおおおっ><
 今日もなんか調子がいい。(笑
 で、テイムの方ですが・・・。
 失敗みたいで。(泣
 まだ無理っぽかったです・・・。

 で、最上階を目指します・・・さっきはすごかったですが・・・あれから全ちゃで応援けっこう呼ばれて、今はどうなってることか・・・。
 最上階手前7F前・・・。
 何故か山ほどのデスとかが・・・。(汗
 みんな無視して上に行ったからだろうか・・・。
 そこに先についたわたしと姫とWIZさんですが・・・あんまりに多かったためにタゲを引き受けるために、とWIZさんがブリザード一発。
 で、逃げ回ったわけだが・・・そこにいた人、うぜえええ、とか言ってWIZさんにPKしかけてきた。
 そいつ・・・あれだ、元PPの、わたしが一番嫌いなクランの、その中でも嫌いな人に挙げられる人。
 逃げ回るWIZさんであるが・・・わたし、実はピンクネームになったそいつを見て、「やった、今ならこいつ殺してもノーリスクだ」とか思ってたことは秘密です。(爆
 結局姫とWIZさんがそいつと話し合いにもちこんで・・・この辺の詳細はそいつの対応むかついたのでカット。
 というか、こちらの方もチーターがチーターが、っていいわけしてもそいつ自身チーターなんだから、そんな言い方でもどーにもなりそうもない、とか思ったりしたんだけど・・・。
 むしろわたしの偏見からそいつは下手に出ても付け上がるだけだと思ってます。
 とまぁ、気分悪いことだったので不満たらたらしてみたり。(爆

 で、最上階・・・行ってみると、やっぱりそこそこ収まってた。
 ってか人たくさん・・・。
 面白いよー、階段そばにエルフ集結してるしねー。

 まるで戦争陣形。(笑
 矢の嵐がすごすぎ。
 というわけで、収まってたわけですが・・・で、一回帰還して・・・というか、wisでバフォ出たとか来たので。(爆
 間に合わなかったけどな。(笑
 ついでにちょっとご飯食べてからまた行って・・・。
 それから、男ナイトさんがn-dai出したようだし。(笑
 敵もそこそこ沸いてるし・・・というか、犠牲者出たし。(泣
 そんなこんなでしばらくして帰還するわけですが・・・。


 してねぇ、またクランに問題勃発してるし。
 発端はチートの話から。
 数日前からあったことだけど・・・なんだかんだで話こじれて・・・。
 でもって1人クラン抜けるし。(汗
 他の鯖で活躍してて、ジョインしてたのはチャット専用キャラとも言うべきものだったんだけど・・・。
 むむう・・・。

23日


9月21日

 またリネやりまくり〜。
 ずっと火山・・・。
 夕方になって、男エルフさんと塔へ。
 b-POTうまー、と思いながら狩り狩り。
 そのうち、事情により、男エルフさん、離脱。
 GGP使っちゃったし、切れるまででもいようかなぁ、と1人で狩り狩り。

 おおおおっ><
 してすぐ直後には

 おおおおおおっ><
 嬉しい。(笑

 あとは火山・・・。
 しばらくして、男エルフさん×2と男ナイトさんとで火山のふもとの方へ。
 すると・・・。
 男ナイトさんがF−Sゲッチュ。(笑
 ちなみに少し前にもクラン員で出してる人いるし・・・よく出るなぁ。(^^;
 今日はけっこううまうま〜♪


 して、今日はイベントがあるんです。
 カノ鯖最強犬決定戦とか・・・。
 TI闘技場でやる、というので見に行くー。
 しかーし、同時に賭けもやっているので、進行ちょっともたつき気味。(^^;
 でもって、始まっても、ルールはつかえるのはヘイストのみ、ヒールはだめ、というのに、外野からヒールが飛んでくるような妨害。(泣
 滞るわ滞るわ・・・。
 中にはあまりの妨害にこれ以上待たせることはできない、と自分から棄権する人もいたりで・・・(TT)
 しょうがないからとりあえずこんな画像を。

 目 鼻 目
 一発ネタ。


 でもってまぁ、そんなうちに終わり、なんかクラン内突発イベントでかくれんぼやったりします。(笑
 TI全域を使ってのかくれんぼ。
 参加者は・・・9人くらいかな?
 まず1ラウンド。
 TIどっかにいる姫を見つけ出す。
 合図とともに走り回り。
 当然スケ斧GPBPです。(笑

 ダダダダ・・・

 ダダダダダダ・・・

 当然のごとく他の男ナイトさんの勝利でしたが。(泣
 ちなみに姫はグリフォンに変身してたらしい。(謎

 続いて第2ラウンドはその男ナイトさんを見つけ出す。
 合図とともに走り回り。

 ダダダダ・・・

 ダダダダダダ・・・

 当然のごとくわたしは見つけられませんでしたが。(涙

 そして第3ラウンドは逆に。
 姫がみんなを見つけ出す。
 見つかった人は鬼にくわわる。
 で、最後まで見つからなかった人の勝ち。
 というわけで、スタート。

 ・・・

 ・・・・・・

 なかなか誰も見つからないし。(^^;
 ちなみにわたしの隠れ場所はここ。

 さぁ、どこでしょう?(バレバレだっつーの(爆
 それでもまぁ、しばらくすると・・・1人見つかり、その人も鬼に加わり。
 また続く・・・とまた2人みつかり・・・なんか一緒にいてたらしい。(笑
 なんかゾンビ変身してたらしい。(笑

 というか、みんな遊んでるようで。
 そこここにテイムモンスを放置してるWIZさんとか。(笑
 姫も途中でわんこテイムしてたり。(笑

 でもって・・・わたしも発見された。(^^;
 じゃ、今度は捜索だー、と行くわけで。
 うーん、どうしようかなぁ・・・とコカ変身。(ゑ
 コカで走り回り〜♪
 うわ〜、コカの動きっておもしれーー(笑
 とか思いつつ。
 でも武器外れるんだよね・・・。
 何故かスケルトン4匹にBOXされて瀕死になった時にランテレ。
 すると、そこでゴブリン変身してた男ナイトさん発見。
 発見〜、とばかりにエボニ一発。(ぉ
 一瞬ピンクネームになるわたし。
 男ナイトさんも反撃・・・ってまってなんだこのダメージはっ?!
 アウッ!
 死んでるしっわたしっ?!(爆
 なぜどーして?って思ったら画面端に弓を構えたガードが・・・。←阿呆
 うわあああああ、失念してたあああああああああああ←馬鹿

 う、まぁいい、気を取り直して続きだ、まだまだ発見されてない人がいる・・・。
 コカコカ走り回り〜。
 しばらくして、残り2人かー、となるが、その2人が発見できない。
 で、いってると・・・おお、なんか姫がテイム放置したらしいドベちゃんが・・・。
 エボニ振っちゃれえいっ!(マテ
 ぐぅぅ
 殺してしまったしっ!!(コラ
 うわっ、立派なDKがここにっ!ピンクネームなってるぞわたしっ!アライメント3000下がってるぞわたしっ!!ガードに襲われてるぞわたしっ!!!(死
 しばらく逃げ回ってピンク解除・・・ふぅこれでなんとか、と思いきや、ガードの追撃は終わらなかった。(爆
 やばい、ランテレ!
 ぴゅん。
 ぴゅっ←ランテレ先に待機してた弓ガードからの攻撃
 アウッ!
 また死んでるしっわたしっっ?!?!←阿呆
 ってかなんだコイツはっ、こんな平和的なイベントで2回も死んでるぞ、なんか頭おかしくないかっ?!←馬鹿
 え〜・・・。
 当然今日稼いだ経験はすべてパーですはい。(汗

 結局最後の2人はなかなか見つからなかったので、勝者2人ということで。
 教訓:はじけるのもほどほどにしましょう。
 う・・・また頑張ろう・・・。(^^;

22日


9月20日

 今日は集中講義だ〜。
 ・・・のはずなのだが。
 前に受けたこととまったく同じだし・・・。
 いかなくてもいいかな・・・とか思ってたり。(爆

 とりあえずあれだ、FK☆S2。(爆
 2人目クリア〜♪

 それから一度大学に。
 授業料免除の書類を出しに行きます。
 ところでこの辺の事情はなかなか複雑だったりします。
 父親が入院する前は朝の新聞配達は父親がやってたわけですよね。
 弟はその手伝い、という立場です、正式に働いてたわけじゃない。
 しかし、弟の名義の給料あるんですよね・・・。(笑
 父親曰く、分散した方が税金が(爆
 そして当然のごとく、書類には家族の収入書く欄があるわけで。
 ついでに事情書く欄には「父親が入院してから代わりに弟が働いてる」と書いてるんですよね。
 つまるところ、1年以上働いてないと、入手しなければならない書類にめんどうなことが・・・。(^^;
 給与「見込み」でもらわないといけないので・・・。
 さて、そんなところで書類出しにいったわけだ。
 弟の収入のところです。
 バイトとして給与見込みの書類を出し・・・

 ・・・

 なんかこの書類の見込みの期間、H13.9〜H14.8なんですが??(汗
 間違ってるしーー(汗
 指摘されちゃったし、「これは父親の給料として書かれたものじゃないですか?」とか・・・だって、その期間は弟働いてないことになってるんだもん。(汗
 ああ、言い訳言い訳えっと・・・「弟は父親が入院してから『代わりに』働いていたんですが、その前から父親と『一緒に』働いていたんです」よし、こう答えれば書類で嘘ついてるわけでもない、おっけおっけ。(爆
 「ということは弟さんは1年以上働いてるわけですね?」
 ああ、そうですそうですそうなります。(ぉ
 「そうなると、この給与の書類の他に源泉徴収も必要に・・・
 なぬーーーーー?!(滝汗
 しかーし、実は弟の源泉徴収も持ってきてた!(あるし(ぉ
 だがしかーし、給与の書類と15万近いずれがあるんですが・・・。(汗
 しかも、前期の申請で出さなかったんですよ!なんで後期になって出せると・・・。
 こ、ここは・・・源泉徴収持って来てないというスタンスをとって、帰って聞いてみたら実はあった、という展開にし・・・(コラコラ
 「というわけで、今度の火曜日までに持ってきて・・・」

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・ごそごそ<ファイルをあさる

 「あ、探してみたらなんかありました。」<わざとらしっ!(爆
 だってー、来週の火曜セミナー休みだも〜ん、来たくないじゃ〜ん。(滅
 というわけで。
 こうして無事に免除申請を提出できたのであった。(爆

 ついでに買い物ー。
 本を買ってー、あとは何もないか・・・。

 ・・・

 さて、やることは全部やってしまった。(ぉ
 集中講義にもまだ時間あるし。
 帰ろう。(核爆

 というわけで、帰り〜。
 3時間かけて実家到着〜。




 でもって少し休んだ後、リネをする。
 今日も4、5人で塔です〜。
 ちょっと狭いところに陣取って狩りしてたり。
 特に何事もなく・・・。

 その時見たちょっと面白かった全ちゃ。

 よくつながった!(笑
 というか、最後の「♪♪♪♪♪」がちょっとかわいく思えてかなりヒット。(笑
 ということで。

サイキックアカデミー煌羅万象 9

21日


9月19日

 今日は午後からセミナー。
 通常はドクターの人の発表の後にうちらのセミナーと続くのですが、今日は集中講義がある、ということで、わたしは出るので・・・順番逆にして、うちらのセミナーが先です。

 午前中は準備準備〜。
 午後になってセミナーです。
 発表〜・・・。
 特に大きなつまずきとかはなく終了。
 無難に乗り越え。(笑
 さて、それじゃわたしは集中講義に出るのですが・・・ドクターの人はどうする・・・と思ったら中止にしたし。(笑
 ところで・・・来週の水曜に先生、学会があるとか。
 そのため、火曜に出発しないと間に合わないとか。

 ・・・

 来週もセミナー休みになっちゃったよ(^^;
 えー、学部の休みとあんまり変わらなくなってます・・・。
 先生にいわせれば「今年はたまたまこうだった」ということらしいのでご注意を。(何


 では集中講義です、Texです、てふです。
 どきどき、さー出てみましょう。
 おお、資料あるようですね、どれどれ・・・。

 ・・・

 ・・・・・・ん?

 こ、これは・・・。
 前に受けたものとまったく同じじゃないかああああああああああああっ(爆
 うはー、意味なしっ!(爆
 そりゃ少しは忘れかけてるが。(^^;
 でも、1年か2年前に受けたことだし・・・。
 まぁ今日は普通に受けよう・・・。

 ・・・

 途中居眠りこいたけど特に問題なしっ!(マテ
 というわけで、これで終わって帰る。
 あとはずっとFK☆S2やってました。(笑

20日


9月18日

 今日は何も予定なし〜、だから暇・・・かというとそうでもない。
 実は明日のセミナーはわたしの発表の番なのだっ!(汗
 今日1日で準備しようと思ってたりするもんだからとんでもない。(爆
 でも、火曜セミナーじゃないから、1日でも足りそうだ、という見通しから・・・。

 というわけで、今日は明日の準備なのじゃー。

 ・・・でも、買い物にもいっちゃいます。(ぉ
 久々アニメイト〜♪
 買うのは本だけですが。(爆
 おお〜、出てる出てる、と。
 あと同人ソフトもいろいろ見て・・・でも欲しいと思ってたものとかないからなぁ・・・。

 それからは帰ってずっと準備・・・。
 合間をぬって買ってきた本も読みつつ。


 夜には友人が訪ねてきました。
 ゲームとかそーゆー関係にはすごい広い人だからねぇ・・・。
 なぜか、その友人はリネやったことないのに、リネの話題で盛り上がってるし。(振るほーも振るほーだ(爆
 だがしかーし、この友人、最近になってパソコンを購入したのである。
 なんだかどうやらリネをする気があるらしい??(ぉ
 というか、その友人の友人から(む?)リネやるように強く勧められてるらしい。(笑
 その友人の友人はベガで活動してるようですが・・・なんというか、その友人のためにSOM確保してあるとかなんとかそこまでやられてるしっ!(笑
 でも、友人自体は鯖にはこだわってない様子・・・どこでもいいし、というようなことをもらしてました・・・引き込めるかっ?!(ゑ
 ただ、今だにネット環境整ってないからやろうにも出来ない状態なんですよねー、さてさて、どうなるか・・・。

海皇紀 15
犬夜叉 27
SAMURAIDEEPER KYO 17
一番湯のカナタ 1
天地無用!GXP
DEARBOYS INDEX 01
リネージュ公式ガイド改訂版

19日


9月17日

 今日も火山〜。
 そして今日はメンテであり、今週は集中講義があるのである。
 集中講義はTexのことで、興味あることだからうけたいな〜、って思ってるし。
 ちなみに今日・火曜と木曜、金曜の3日だけ。
 午後3時からだから正午には出ないと・・・。
 しかーし、ボスラッシュはできそうだ、ふふり、イフも出るみたいだからそれにかけてみよう・・・。
 ・・・と、思ったのだが。
 今日のメンテは10時〜12時で1時間長かった。(涙
 ボスラッシュいけねええええええっ(泣
 諦め。(涙


 ・・・というわけでメンテ入ってからたまった日記を書き書き・・・。
 とかやってたらすでに12時過ぎてるし。(爆
 友人に頼んで集中講義のことお願い〜、とか。
 それで安心したのか、探し物とかやってると余裕で1時とかなってるし。(爆

 というところで出発〜。
 ついたのは4時半、ゆうに1時間半遅れて残り30分だし。(汗
 しかも、集中講義どこでやってるか覚えてないから掲示見ないと・・・。
 どれどれ・・・。
 ・・・

 掲示外れてるしっΣ( ̄□ ̄;
 ・・・まぁ、いまさら行ってもしょうがないし、諦め。(死

 と、やって帰るわけで。
 あとは持ってきたFK☆S2をプレイ〜♪
 こーゆー機会でしか進めてないわたしって一体・・・。(泣

18日


9月16日

 今日も朝から火山〜、せっせこせっせこ。

 ・・・お、角ケルとサラマンダだ、ボコボコ・・・。

 ・・・ガシャ。
 死んだしいいいいいいいいいっ?!(泣
 うわっ、マジかっ、普通に死んでもたぞわたしっ。
 教訓、角ケル+サラマンダ相手では赤Pじゃ追いつかない。

 ちょっとしょぼーん、となりつつも、まだ続けます。

 ・・・ところで、最近b-zel、b-daiの需要が増してますね・・・。
 4日くらいに入手したb-zelがまだ手元にありますが・・・売り時かな?
 というわけで、これくらい大丈夫かなぁ、と450kで売りに出す。
 きちんとwis来たし。(笑
 しかも、「450kでもいーや」という愚痴こぼし感じで。
 というわけで売りました。
 で、また火山・・・しばらくするとwisが。
「B−ZELはったら+6T−Sできました、ありがとう^^」
 ・・・さて、このwisはどう捕らえますか?
1.本当
2.ふっかけたわたしに嫌味よろしく言った
 ・・・まぁ、どっちでもいいんですけどね、これが本当でも別に悔しいとか思わないし・・・OEする気なかったから売ったんだし、「わたしが」使ったら絶対失敗するし。
 だからわたしは
「おめでとう〜^^」
 と、普通に返しておきました・・・さて、どう思ったことやら・・・。


 あとはずっと火山・・・間、男WIZさんと少し火山に行ったものの、イフにも会えず。

 デーモンが出てもダッシュ遅れて殴れず。
 夜にはまたも塔に。

 今日もゴレいっぱい〜・・・ぐす(泣

17日