4月30日

 印集めしたりなどー。
 なんか今回はグレムリンがすごい落としやすいみたいで・・・。
 なんというか、低レベル者もやりやすいだろうけど、高レベル者にはメリットがないというか・・・。
 去年ほど出ないしねぇ(泣




 で、ご飯調達ついでに大学行くんですよね。
 まだ、授業料免除の書類がそろってないんです。
 父親入院関係でいろいろてこずって・・・。
 今回出しに行く書類は母親に書いてもらったもの。
 いろいろ複雑(?)な事情があるんですが・・・それが、向こう側がわからないということで、その事情を書いた紙を出しに行ったんですよね。
 昨日、実家から郵便で届きました・・・速達で出されたんですが、よく考えれば、昨日祭日だから意味ねーやん、と(ぉ
 で、文面見て・・・うーん・・・なんか微妙に論点ずれてるような気がするけど・・・まぁ、悪くはないし、これで通すかぁ、とね。
 それで今日出しに行きました。

 教務に行って〜・・・で、その紙を出・・・・・・え?
 以下、それに書いてあったこと


・・・・・・・・(事情)・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

昭和15年4月26日
○○○○(印鑑)

 ・・・・・・
 母上様ぁあああああああああああ、あなたは一体何十年前の話をしてるんですかぁあああああああああああああ?!(笑
 ・・・窓口前で爆笑しそうになった・・・(汗
 もう・・・見て見ぬふりをしてそのまま出しますた(*'-')
 でも、まだ終わらないんですよね、書類・・・さらに追加あって(^^;
 あさってまで・・・ふっ。




 帰ってリネしてみて・・・男エルフさんとアデン回ってみたり、DV歩き回ってみたり〜。

 それから6人くらいで傲慢の塔行ってみたり〜。
 4Fでレッサー狩り・・・。
 わたしも2nd弓ナイトで(笑
 WIZ1人以外全員弓(笑
 それでけっこういけたぁ。
 変身リスタしてればかなり楽だねぇ。
 わたしでFA取ってみんなで弓撃って・・・。
 まぁ、ほんとボス並な感じで・・・。
 1時間半くらい?やって、n-ZEL2枚・・・bでなかった(泣
 最後には5Fに行ってみるも、レッサー×4とかに会ってわたしはちぼん、他帰還。
 5F怖いねぇ(^^;;
 というところで。

1日


4月29日

 どうやら落ち着いてきたっぽいので、ラスト。
 わたしは否定することが嫌いみたいなんですよね、どうやら。
 否定されて・・・それに納得できないところがあると、肯定しようとする・・・。
 あまのじゃくなのかな?まぁ、そうですが(笑
 とはいえ、度が過ぎれば否定しますけど。

 こんなにいろいろ言ってるのは、否定されるのが嫌だったから、という気持ちがあるのかもね(^^;
 以上、何日かに分けて(とはいえ、更新はほぼ一気だけど・・・)書いたけど・・・まぁ、わたしはどーゆー考えでいるか、ってだけね。
 それだけの話です。




 リネでは印集めとかしてみたりね。
 CCとか行ってみたり、象牙の塔8Fに何人かで行って鉄ゴレ狙ってみたり。
 DVで狩りしてみたり・・・すると・・・
 途中で2ドレが沸いた(ぇ
 2タゲはきついってー(汗
 とか思いつつ、引いてしまったり、攻撃したりで・・・ドレEND〜。


 はい、見事にゴミですね。
 あとレアと言えば・・・

 このくらい・・・。
 さらに象牙の塔行ってみたりして・・・。


 で、今日はアデン戦みたいですね。
 前回、寮大で見れなかったので、今回は見学行ってきました。
 1時間くらい経って行ったところ・・・

 もうお祭りですね(笑
 いちお、ケレニス見えます?右上の方にいます。

 で、全体魔法使われると

 てな感じで・・・というか、わたし(エルフで見学)は一瞬で死亡です(笑

 どうやら、攻撃しないと攻撃されないということで・・・。
 攻撃しないで、ケレニス、ケンラウヘルを囲むということをやってるようです。
 こんな感じで

 囲みすぎです(笑
 でもなんというか・・・統率とれてるというか、とれてないのか・・・。
 んー・・・なんだ、攻撃に移らないんですよね(^^;
 もっと囲んでー、もっと囲んでー、とか言ってるうちに誰かがケレニス攻撃しちゃってか、全体魔法飛んできて崩れ・・・。
 でもって、ケレニスに触れるのはDKとかー、と言ってるけど、せっかくとったポジションを譲りたくない、という気持ちがあるのか、DKが隣接しないし・・・。

 まぁ、こんな感じじゃ、城落とすの無理かなー、とね(^^;
 ほら、またブリザが飛んできた・・・

 ・・・・・・お?

 なんかブリザ連発の中おもむろにDKさんがケレニスを殴りに・・・。

 ・・・すごい、粘ってる・・・

 そのうち・・・

 見えにくいかな?DKが4、5人でBOXしてます。

 おおお、すごいっ!

 そして十数秒後・・・ケレニスEND
 おおおおおお、DKってすごい、感動した♪
 あんなにてこずってたケレニスがDK5人くらいでBOXしてしまえばEND・・・。
 すごい力だ・・・。

 そして、続いてケンラウヘルへ・・・。

 と、ゆーところでしたが、すでに攻城戦終了1分前(^^;
 ケンラウヘルENDする前に攻城戦END〜。
 次は落とせるかな・・・?
 なんか強すぎとか言われてたけど、やればできるもんだねぇ。

30日


4月28日

 どーやらリネはひと段落してきたのかな・・・?

 午後からイベントとゆーことで・・・エンコード作業ちょこっとしてみても変わらず。
 リネちょこっと入って狩り狩り・・・。

 って今日も出たーーΣ( ̄□ ̄;;
 ちょっとすごい(笑

 あと、報酬〜。

 今回もしょぼしょぼで〜。




 午後からはリネイベント〜。
 印集め・・・去年と同じくMLCに篭ってみるも印でない・・・。
 どーやら、敵が違うのか、とNPCに訪ねてみると・・・。
 今回敵全然違うやん(つ-T)
 さらにLV3モンスになると全部辛いものだし・・・。
 1人じゃいけないとこばっかり・・・。

 とりあえず単騎はCCかな・・・イエティとアイスマンと鉄ゴレ狙い・・・。
 で、その後、塔8Fで鉄ゴレ狙い行ってみたりね〜。
 にしても・・・。
 去年よりずっと印でにくいね・・・(泣


 で、一回大学。
 帰ってリネ・・・。


 夜は傲慢の塔に行ってみたりします。
 エルフ×3、WIZ×1、わたしは2nd弓ナイトで(笑
 しかし5Fは・・・。
 すごいレッサードラゴン沸くねぇ・・・。
 広いところに行く前に数匹に襲われてENDするし(汗
 これは・・・1stで行くところじゃないなぁ・・・。

 結局N−ZEL1枚だけでした(泣
 死にまくって(笑

29日


4月27日

 ゲームってなんだろう?
 わたしは、ゲームはすべからく楽しむためのもの、と答える。
 楽しまなければ意味がない、楽しめなくなったらおしまい・・・
 普通のゲームなら楽しむためならなんでも・・・とか言いそうなところですが、リネはMMORPG。
 いくら楽しむためとはいえ、他の人の楽しみを奪ってのものはNG
 まぁ、それだけの話。




 さて、今日は日曜日。
 人が多いし、明日からリネでイベントだし、やらないといけないこといっぱいあるし・・・とゆーわけで。
 今日はキャプチャ作業に専念ですー。

 素材は棄てプリの第3話。
 弟が基本を確立させてくれてるので、それをなぞるだけでいいので楽です(笑
 というわけで、キャプチャに使うのは次のソフト。
 ふぬああ:名前が楽しげなキャプチャソフト(笑)フリーですヽ(´▽`)ノ
 VirtualDub:エンコードソフト。こちらもフリーヽ(´▽`)ノ

 ふぬああ、ですよふぬあああああ(だから?
 弟は四苦八苦してます・・・キャプチャするにもエンコードするにも・・・。
 途中でブルースクリーンになると(^^;
 Win98だからかなぁ、とか言うんですが・・・不安定だからねぇ(^^;;

 基本としてはふぬああで無圧縮・・・というか、可逆圧縮のふひぃーとかゆーcodecで取り込みー。
 それをばーちゃるだぶでエンコード〜。
 無圧縮だとすごいらしーですよー、30分で30GBとか(汗
 ふひぃーで取り込むと30分で12GB・・・。
 すごいすごい(^^;
 しかし・・・。
 わたしは凍らずに取り込めたんですけどね・・・(笑
 まぁ、それまでの設定でかなりの時間を(汗

 それからVirtualDubでエンコード〜
 フィルタいっぱいあるねぇ・・・でも・・・下手にフィルタかけるとエンコード時間が死ぬほど長くなるので(泣
 とりあえずインターレスとノイズ除去、リザイズのみのフィルタで・・・。
 あとはcodec選び・・・DivXとかやってみたり。
 で、OPだけエンコードして画質見て・・・とか。
 そして、1話まるまるエンコード・・・えっと・・・1時間8分だそうです(汗
 なんかどのこーでっくでもそれだけかかるみたいで〜。
 いろいろ試し・・・はい、時間が・・・。

 えっと、結局・・・。
 Xvidとかゆーこーでっくにすることに決定しました。(笑
 反対から読めばDivx(ぉ
 けっこう画質いいっぽいですね。
 Divxだとなんかわたしのやり方が悪いのかもしれませんが、容量がうまく操作できない・・・。
 できるこーでっくだと、クラックされたこーでっくです、とか警告でてからえんこーどされるので、ちょっと怖いし(笑

 でも、凍らずに成功〜ヽ(´▽`)ノ
 ステプリの成功に気をよくして、ついでに撮ってみた探偵学園Qのキャプチャ作業してみたり・・・すると、VirtualDubでエラーがでて続行不能(泣
 なんでだろう・・・TT

 というわけで、今日はまるまるキャプチャの日〜。
 夜にリネちょこっと入って話したくらいでした。

28日


4月26日

 わたしはですね、隠し事はするけど、嘘はつきません。
 ・・・断言できるかわからないけど、そうしてると思う。
 言いたくないこと言いにくいことがあったら、嘘をつくんじゃなく、はぐらかしたりする感じで・・・。
 本当の気持ちと裏腹なことも言葉にしてはいないと思うし・・・

 だからまぁ、よく話す他の人が・・・嘘、もしくはそれに近いものをついてるような気がしたりするとちょっと不公平だなぁ、とか思ったりする・・・
 それだけの話。



 さて、今日は土曜日。
 数日前から今日から勉強するかぁ、とか思ってたものだから、今日はほぼリネしてない〜。
 さほど問題なく、すんなりとリネから離れられたことがちょっと意外?

 それで何をしてたかというと・・・チャットやって、本読んで、日記書いて・・・。
 えっと・・・マリみて気になってずっと読んでました(ぉぃ
 そのかいあって、全巻読破〜ヽ(´▽`)ノ(ぇ
 まぁなんだ・・・パラソルをさして、を読み終わった時なんか

 Σ( ̄□ ̄;;

 ・・・

 こ・・・

 こんな世界があるとあああああああああああっΣ( ̄□ ̄;;
 と、ちょっとした(?)カルチャーショックを・・・(爆
 もー、この叫び以外にどう表現したらいいのかわかりませんが(^^;
 萌え?・・・萌えてるの・・・?
 今でもその感覚の実感ないからして言い切れはしないけど(^^;;
 百合とは言え、告白シーンは大好きです、ってかこの展開はツボっぽいです(ぉ
 というわけで、まんまとハマった・・・のかな??
 うん、面白かった(笑


 あとはなんだ・・・そろそろキャプチャ取り掛からないといけないんだけどなぁ、と思ったんだけど・・・作業ドライブのデフラグ忘れてたので明日に延期(つ-T)

リネージュ公式ガイド 改訂版2003ADEN

27日


4月25日

 クランってなんだと思いますか?
 リネに何を求めてますか?
 ・・・リネって言っちゃったけど、他のゲームでもいいかも。

 クランってなんだと思いますか?
 わたしはね、以前ある人が言った例えがまさにわたしが感じてることかなぁ、と・・・。
 それは、クランって家族みたいなもの、ということ。
 わたしはそういう関係を望んでる気がする。

 リネに何を求めてますか?
 それはいろいろあると思う・・・。
 強さを求める・・・刺激を求める・・・仲間を求める・・・それこそ、十人十色・・・とまではいかないかなぁ?(^^;
 わたしは仲間を求めてるくちだと思う・・・気の合う仲間、スラのみんな。
 例えばもしスラが解散とかしてしまったら、わたしのリネを続ける理由の9割以上はなくなる・・・LV50を目指していても、スラにいなければ意味がない。

 しかし、これはわたしの話。
 他の考えもあるでしょう・・・。
 それはわたしにはわからない目的かもしれない。
 わたしとは合わないものかもしれない・・・でも、他人に迷惑かけたりしてない限り、否定してはいけないと思う。
 そういう考えもあるんだぁ・・・そう認める、わたしは嫌だけどね、と思っても。
 わたしがそう思うようなところがあるように、スラにもあるんだろう・・・悲しいことだけど、しょうがない。




 今日も今日とて火山単騎〜。

 狩り狩り〜、と。

 おっし出たぁ♪
 ふと考えて・・・DVと火山どっちがいいだろう、と。
 火山だと最高レアはこれなんだよね。
 でも、DVだと、血・・・オーガベルト・・・火山よりもきっと出にくいだろうけど、b-スク10枚出す時間DVに篭ればベルト出せるんだろうか?と・・・5枚出す時間で血が出るだろうか?と・・・。

 ・・・

 こう考えるとDVのがレア期待はいいような気がしてきた(^^;
 でも、残念ながら(?)わたしはツルギ持ち・・・SLSないんだよねぇ・・・。
 そして、DVだと血かベルトしかレアがないんだよねぇ(^^;
 う〜む。



 今日も集中講義〜、最終日。
 昨日と同じよーに。
 そして終わり・・・レポート・・・できるのかなぁ・・・?(汗



 帰ってからは・・・今日は寮生大会ということで。
 一回寝る・・・つもりが日記書いたりなんだり・・・。
 でもまぁ、1時間ちょい寝て・・・9時なりました寮生大会。

 さて、寮生大会本番・・・。
 総括だから荒れるかなぁ?とか思ったんだけど・・・思ったほどつまったところもなくて・・・。
 まぁ、大荒れなところはなかったはずなのに・・・終わったのは午前2時前(汗
 それから新委員会選挙やって、全部終わったのは2時半。

 しかし、だ・・・わたしはと言えば・・・
 寮生大会中ずっとマリア様がみてるを読んでました(爆
 認めます、面白いですこれ(ぉ
 全部終わって部屋に帰ってからも、キリがよくないと4時くらいまで読んでた(汗

26日


4月24日

 考えることがあるんです。
 何も言葉にせずに他人に勝手に気付くことを求める・・・。
 気付くことを望むのは勝手です、いいでしょう・・・でも、気付かなかったからって文句を言うのはどうかなぁ、って思うわけですよ。
 以前にこんなこともあったわけですよ。
 冬の日・・・父親が新聞配達から帰ってきて、雪かきするんですよね。
 勝手に始めて、終わって戻る・・・で、そしてわたしとか弟とかが手伝いに来なかった、って愚痴をこぼしたりするわけですよ。
 言わなきゃわかんないって!(;;
 ただでさえ、うちらは2階にいて、1階の様子もわからない、ってのに・・・。
 そりゃ帰ったことはわかるけど、雪かきしてることはわからない・・・帰ってきたことに気付いた時、その後雪かきすることを察して手伝えと?

 まぁ、そりゃほのめかし方がすごかったりすれば、気付かないとおかしいということもあるでしょうが・・・ま、昨日言った通り、例外とかはありです(笑
 話半分に聞いてくださいませ。



 今日も今日とて火山単騎〜。

 その後集中講義〜。

 帰ってリネ〜。
 DVCとか行ってみたりするんですよね。
 すると、途中で・・・

 赤く光るさきゅくいーんがΣ( ̄□ ̄;;
 まぁ、赤くらいなら・・・とガシガシ倒すと・・・

 あほかああああああああああああΣ( ̄▽ ̄|||

 ・・・

 でも、さきゅ魔法が痛くなって、POTなしではきつくなった昨今、このPOTを使い切るまでDVC6Fで狩りしてましたとさ(笑
 深夜までちょっと話・・・と、そんなとこで。

25日


4月23日

 わたしはね、極端じゃない方がいいと思うんですよ。
 中途半端なのが好きなの・・・かな(^^;
 例えば昨日のことでも。
 言ったことは基本のことであり、何事もそれならそうと一概に言ってしまうのはどうか、と。
 よく言えば臨機応変・・・つまるところ例外があってもいい、とは思うんですよね。

 意見についても一環して賛成、一環して反対、だけじゃなく、部分部分で賛成反対があってもいい、と。

 何が言いたいか、って言ったら・・・ぶっちゃけ、わたしの言うことを鵜呑みにするな、と(爆
 はい、こー言っておけばわたしが言ったことに対する反対意見にそれは例外という対応も
 ・・・ま、嘘じゃないので(^^;



 今日も午前から火山単騎。
 あぁ、報酬もらってみましたよ。

 ・・・・・・

 さて、午後には女WIZさんがログインし、男エルフさんも誘ってBK狩りへ。
 しかし、このBK精鋭部隊とかゆーやつ・・・つおいねぇ。
 経験見てみると・・・とりまきはさきゅと同程度、チーフになるとさきゅくいーんと同じくらいの経験だっていうんだから・・・経験稼ぎにもいいのかなぁ、と。
 全タゲもらうと間違いなく死にますけどね(汗
 しかし、1時間弱くらい・・・全員無事で終えることができた、と(笑



 で、集中講義。
 3時−5時・・・昨日と同じく(ぉぃ

 午後はDV行ったりDVC行ったり・・・とね。




 さて、以前ベンチマークしたときに激遅だったHDD速度・・・。
 どーにかして直せないかな、といろいろやってみようかと・・・。

 手始めにHDDのドライバというか、その辺のドライバを更新してみよか、と・・・。
 ということで、更新。
 こんなので直ればいいなぁ、と毎度のHDBENCHで計測・・・

ALL 40304 MemoryR 90623 Rectangle 56583 Read 53056
MemoryW 43258 Text 58483 Write 45531
Integer 52014 MemoryRW 71269 Ellipse 5794 RRead 9310
Float 78153 BitBlt 708 RWrite 32415
DirectDraw 59

 HDD爆速うううううううっ?!Σ(・ω・ノ)ノ
 あっさり直りましたヽ(´▽`)ノ
 なんかところどころ前より落ちてますが・・・まぁ、いつもそんなものなので(汗

 ちなみに例によっての他のものも

FFXI:3742
3DMark2001SE:6823

 微妙に上がってます(笑

 それでもって、弟パソのも微妙に上回ることになりました(笑
 ぃぇぃ、満足♪・・・かな?

24日


4月22日

 今日から集中講義〜。

 さて・・・リネの方では一つ問題起きてますね。
 それについて、ちょっとずれた方向から考えを述べてみよかなぁ、と数日に分けて・・・と、言っても更新は一気なんですけどね(^^;
 ここに書くのどーかなー、とかも思うけど、メインとはちょこっと違うしねぇ、と。

 例えば、あなたの行動理念は?という話。
 わたしの場合、「自分がされて嫌なことは他人にもしない」というのが基本。
 小学の時の経験からこう考えるようになったんですけどね(^^;
 簡単なようにも思えるけど、案外意識はしてないもの・・・わたしもところどころ意識はしても、常に気をはらってるかどうかは・・・断言できないところもあり。

 そしてですね、似たようなものも真なんです。
 つまるところ次のような感じ。
命題
 次の4つは同値である。
(1)自分がされて嫌なことは他人にもしない
(2)自分がしてることは他人にされてもかまわない
(3)他人にして欲しいことは、自分からする
(4)自分がしてないことは他人に望まない

 です(数学風に(ぉ
 だからどうした、と・・・これはあくまでわたしの考え、他人に強制しようとか言うものじゃないです。
 ただ・・・共感するところがあったら気にしてほしいなぁ・・・とね。
 それに、なんだかんだ言っても、自分ではこうした方がいい、と思ってるから・・・他人がこれに沿ってないなぁ、とか思うとちょっと不快になったりするかも(^^;
 ま、よく読めばわかるように、これは自分の行動についての理念であって、他人のことについてではないです。
 自分自身、改めて気をつけていきたいなぁ、とも。



 午前からずっと火山単騎〜。

 午後になって、女WIZさんがログイン。
 原石を集めてる、って話だから・・・アデンの回りでノールが沸くところあるから、そこでやってみよう、と。
 たまにジャイアントが出るからそれも狙ってみたりして(笑
 するとまぁ、ノールが沸く沸く・・・(ぉ

 多い多い(笑
 というわけで、ノールとジャイアントを狩りつつ・・・このくらいならおっけーだねぇ。
 1時間ちょいで原石50個弱くらい〜。

 で、集中講義・・・。
 3時開始、5時終了。
 ・・・まぁやっぱりよくわからないけど、一応聞いてノートとって・・・ふっ・・・。

 帰ってリネしては〜。
 BK狩りに行ってみたり〜。
 精鋭部隊とか出てきたり?
 アデン城の中にはキドニアなんてのも出没するみたいで・・・こんなの。

 ドロップはしょぼかったですけどねTT


 今日はブロック会議なんですよね。
 10時からだけど・・・一眠りしないともちそうにない・・・ということで寝る。

 ・・・

 ・・・・・・

 起きたら11時半だった(涙
 諦め・・・本番はきちんと出るけどね。

23日


4月21日

 今日は談話会もあったりするんですが。
 いつものごとくまだ実家です(^^;

 ビデオ見たり、あとは・・・プレプレでCM見たりして〜。
 このCM、時にとても面白いものがあったりしてね(笑

 そんなこんなで時間、出発、3時間弱で到着。
 3時からだったと思うから、もう時間ない・・・直で行くかぁ、と行ってみたら実は4時からだった(汗
 1時間本読んで暇潰し(何
 で、談話会・・・今週の集中講義の前振りって感じですが、1時間、話を聞いて、今週は集中講義です。


 帰ってからは当然のごとくリネ。
 何気なくCCに行ってみたらIQメイドが出てた(ぉ
 即姫を呼び出し・・・て見るも、わたしが出会い頭に1撃加えてしまったり、通りすがりの人も1撃やってしまったり、エルフさんも1撃やってしまったり・・・と、そんな状態だったためかせっかくENDしてもダメだった(^^;
 ちなみにIQメイドはこんなの。

 しょうがない、次の時間にするかぁ、と・・・誰も待ってないみたいだから、試練予約CC3F狩り〜。
 どうやらこのIQメイド・・・1時間に1匹しか出ないらしいです・・・推測ではカスパ時間と同じかと。
 一旦落ちた姫だけど・・・時間になって呼び戻し。
 ちょうど姫がCC3FについたところでIQメイド出現〜、他は回りの分身とか雑魚を排除したり、姫を回復したりして・・・・・・はい、IQメイドEND〜、と。

 それをどこだったかに持って言って、毒(何)に変えてもらって・・・。
 こんなの。

 1時間ほど、ハイネで狩りして時間潰して・・・で、次開始。
 LV45以上のナイト、エルフ、WIZで1つずつ使って自殺(ぉ)するわけですが・・・。
 ここで熾烈なポスト争いが・・・!・・・それほどでもなかった(ぇ
 WIZはある1人のきょーーーれつなプッシュにより、他の入り込む隙間がなかったし(笑
 エルフはその場に1人しか適者がいなかったし・・・他の立候補も・・・ほとんどなかったし。
 ナイトがけっこう競争率高かったのかな?(笑
 その場には1人、もう1人WIZさんの別キャラナイトが立候補して・・・残念ながら、この場にいなかったけど、もう1人立候補いたんだけど・・・まぁいないし(^^;
 実は隙あらばわたしの3rdナイトでも・・・とかも思ったんだけど、それだけのためにジョインさせてやるよりか、最初からスラ入ってる人でやった方がいいだろうしねぇ、と思ってなしんぐ。
 で、ナイトは2人で争い・・・自殺ポストを巡って決闘・・・するけど、WIZさん別キャラの方は全然装備整ってなくて、あえなく敗退(^^;
 まぁ悪いけど・・・自殺のためだけにジョインするよか、元から入ってたキャラの方が・・・と、わたしも思ってたから順当かなぁ、と。
 自殺する前に記念撮影。

 姫の回りにいる3人が自殺志願者(マテ)です。
 カウントをとって一斉に自殺、ということで。
 姫がカウント・・・
 5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0

 あうっ・・・って声が・・・

 2つだけかいっ?!Σ( ̄□ ̄;;
 なんちゅうおいしいとこを・・・(笑
 早く死ねー、という声に押されて3人目自殺〜。
 死体と一緒に再び記念撮影(何

 そして回収した手紙はこちら。

 で、後はそれをまたなんかにしに姫は向かうわけだが・・・するとほどなくして・・・

 試練達成おめでと〜〜〜♪・・・って達成したことわかりやすいな〜(笑
 しばらくして帰還した姫にリングを見せてもらいました。

 書いてはいないけど、MP+20もあるんですよね、すごいね〜。
 では、45試練達成して変わったところを試してみましょう・・・当然

 ということしてもらいました(笑
 きちんと上位チャット使えます♪
 あとは、クラン員の別キャラプリもジョインしてみたり・・・。
 その下にいたわたしのWIZも一緒にジョインされました(笑
 何はともあれ、よかったよかった・・・

 ・・・

 ・・・・・・

 ってあれ?
 血盟員6倍までおっけということは・・・どうせそんなに埋まるわけないってことは・・・

 ・・・・・・chaアミュゴミかぁああああああああ(つ-T)
 ・・・まぁいいか、それまでは活躍してたようだし・・・。

22日


4月20日

 リネ不安定MAX。
 クライアント再インストールまでしてみたけど、改善される気配なし・・・今日のリネは諦め。

 ということで、チャットしたり、TV見たり、ビデオ見たり、本読んだりといろいろ消化。(笑
 ARMS、ステプリ・・・まぁそんなとこ(^^;



 なんでかまぁ、マリ見てを借りてるわけですよね。
 まぁ、面白いのだろう・・・でも、特別面白い、というわけでもないと感じてたりするのに、なぜかすらすらと読み進んで読み干してる・・・。
 百合らしいですね、こーゆーの(ぉ
 百合っていうと・・・あれでしょ、薔薇の反対で(何)、薔薇と言ったらOnly youでちょこっと見かけた薔薇エンドとかゆーのが(マテマテ
 ぶっちゃけレ○なんでしょうが(爆
 まぁ、個人的にホ○より好きなのでおっけーですが(核爆
 でもソフトだからそこまでのようなものでも・・・(ぉぃ
 後で弟にも読ませるかなぁ?(何

21日


4月19日

 というわけで、新潟行きです。
 昨日、それを受けてアイレスさんに明日新潟行き〜、とか行ったら午前中ならだいじょぶだよ、という返答が・・・いきなり会うこと決定(笑
 唐突だったから当然無理なものと思ってたのに(^^;

 で、とりあえず8時過ぎ出発。
 11時過ぎに到着。
 一度父親のお見舞い・・・&今回の目的、骨髄バンクに登録とかそんなこと。
 で・・・何故か東京の親戚がこっちに来てるらしい(^^;
 うちらのお見舞いに重ねてそっちもお見舞いに来たみたいで・・・。

 そして、アイレスさんと会う〜。
 2度目になれば、1度目ほどの緊張はなし(笑
 まぁ、1時間ちょいくらいということで〜。
 歩いて喫茶店行ってみてと、そのくらいで話してました♪
 唐突だったけど、会ってくれて嬉しいです♪

 で、病院戻る・・・と、親戚も着いてた。
 食事して〜、もう一度父親のお見舞いして〜、いろいろ話。
 しばらくして、帰るわけですが・・・帰り際に握手するんですよね・・・もう、なんていうか・・・。



 逃げることはできない・・・逃げたいのは山々だけど・・・。
 覚悟しておかないとならないかもしれない、わたしの基本はマイナス思考ですし。
 なんというか・・・
 起こらないから奇跡って言うんですよ、って言葉をかみ締める・・・なんか今ならその気持ちがわかる気がする。
 夢の終わりが見えてきた・・・。




 3時間して到着〜。
 ふさぎこんでも建設的でなし、実家パソでリネ〜。
 入ってみると、鏡の森でクラハン中みたい〜、で、合流。
 周辺に出るBKなんかも狙ってみて・・・。

 でも・・・。
 なんか実家パソすごい不安定・・・。
 数分でクライアント強制終了をくらったりして。
 何度つないでも同じ・・・でも、この強制終了はあの緊急回避と同じようなものなので、死ぬことはなかったですけど。
 あまりに不安定なので、少しして落ち・・・。
 それにしても不安定すぎる・・・弟が動画編集してる際になんだかなったのかなぁ、と。

20日


4月18日

 どうやら来週はセミナーないみたいだし、実家に帰るかなぁ、と。
 で、それを弟に言ったら
「明日新潟行きだから」
 いきなりかいっΣ( ̄□ ̄;;
 しかも新聞配達終わったらすぐ=午前8時頃出発ぽ

 それはそれとして、リネでは3rdの経験稼ぎ・・・。
 3日前のデーモンに2日前のフェニでめでたく(なく)LVダウンしちゃったので、戻します(つ-T)

 ということで、ずっとやってLV45の40%までもうちょいというとこまで・・・。
 少し1stも稼いで。


 で、帰省〜。
 3時間かけて到着〜。
 今日はなんかはじめの一歩のスペシャルがあるらしいということで、それに間に合うように帰ってみたり(笑
 で、見てみたり・・・もうすごいクオリティでちょっと感動〜(ぉ
 この形式はルパンみたい?と?
 テレビで新作発表というか、これで新しいのやるってあたり。
 区切りもいいとこいいとこがちょくちょくあるし。
 これで続いてくれるのもいいなぁ〜、とね。

19日


4月17日

 はい、今日は2コマ、講義は出て〜。
 無事終わって〜。

 一度戻ってリネちょこっとして〜。

 午後にはセミナーで〜。
 帰ってリネして〜。
 あれから5日くらいたったみたいです、どれどれ。

 あいかわらずしょぼいです(つ-T)

 ちょい火山して、夜にはDVCへ〜。
 いつもどーり6Fに・・・

 おぉ、黒字〜。
 当然Nで・・・(つ-T)
 さらに数分後には

 うお(^^;
 まぁ、黒字ぽ(笑

 で、6Fで狩りするわけですが・・・。
 なんか・・・
 さきゅ痛くなってるのねぇ(^^;
 余裕なメンバなはずだけど、HPとか減るわ減るわ・・・ピンチになる人もいっぱいで・・・。
 なんというか・・・。
 思うに、アデン実装時に魔法全般痛くなっちゃったんじゃ・・・?と・・・
 でーもんにふぇにも強化というより、魔法が痛くなったような気がするし・・・。
 レッサーも異常だし・・・そんなものかなぁ?と。


 ということで、ほどなくして帰還〜。
 続いて象牙の塔へ。
 今日の沸きっぷり。

 おもろいねぇ(笑

18日


4月16日

 はい、リネ火山単騎〜。

 とかやってると全ちゃでエンシェントジャイアントが出たという報告が・・・。
 それはいかないとっ!
 と、思ったのに、3rdは山脈のブックがねえええええええええTT
 じゃ、1stで・・・と、飛んでから気付いたのは赤Pしか持ってねえええええええええええええTT
 それじゃ、SSとりだけするかぁ・・・と、で。

 はい、激写♪
 殴りませんでした><
 でも、近づいてはみました、範囲攻撃1撃200↑食らいましたヽ(´▽`)ノ
 目の前でEND・・・ちくちょTT


 あとはずっと火山〜・・・

 狩り狩り狩り・・・

 狩り狩り狩り・・・

 トンボ倒してぇ、さて次ぃ・・・

 ・・・出してるしっΣ( ̄□ ̄;;
 ワンテンポ遅れて気付くわたし。


 午後は塔に〜。
 今日もいっぱい沸く・・・今日の様子。

 鎧30体くらいはやりました(つ-T)
 レアなしです(つ-T)

 あとは傲慢の塔へ・・・怖いのなんの・・・サモン10体弱出してもレッサーにはばたばたやられるしなぁ^^;
 むしろ身動きがあまりできなくてダメなのかも・・・。
 犠牲者も少し><
 なんか・・・もっと死んでもいいキャラで行くのがよさそうだねぇ・・・。

17日