7月31日

 なんか鬱が加速してきたわたしです。

 ・・・

 ふぅ・・・。
 ふと父親の病気に似てるような気がするなぁ、とか思ったり。
 最近のはほとんど対処療法みたいなもので全然根本的な解決になってない。
 いわば病状の進行を遅らせてるだけで。
 ちょっと鬱晴れた〜、と思っても油断してると再発して。
 根本的解決するには「進む」か「引く」かしかないわけだけど。
 「進む」にはタイミングが悪くて、「引く」と2度と進めなくなる。
 例えて、「引く」は逝くことと同様なら簡単に引くわけにはいかない。
 わたしの父親は根本的解決のための最後の手段として骨髄バンクを待ってたわけだけど、待ちきれなかった。
 わたしは・・・「進む」タイミングを待ちきれるだろうか・・・。


 このまんまいっててもしょうがないし、なんか叫んで気を紛らわそう。



 ふもっふ見れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!←マジ泣く

 モニターやヴぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!←切実

 レポートわからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!←2日目

 ・・・

 余計に鬱が加速した気がします_| ̄|○

 もうフルメタふもっふが地上波とかで進出かぁ、とか喜んでみたのに、仙台で見れねぇでやんの(つ-T)
 もうどうしろというんだろう・・・誰か下さい

 モニターは一度つかないと、叩いてもダメになってきました。
 続いてはプレステ戦法でいってますよ。
 すなわち・・・モニターを傾けてスイッチを入れる、なぜかつきます(笑
 はぁ・・・まだ末期じゃないよなぁ・・・?(遠い目

 今日はセミナーあったんですよ。
 それまではレポート考えてみたんですよ。
 昨日話してみてちょっとつかめたような気がしたのでその方法で進んでみたんですよ。
 セミナーの最中に考えてたんですよ。

 勘違いだと気付きました_| ̄|○
 ふりだしに戻るっ!(泣
 1時半から開始のセミナー。
 今回で一応休みに入ります、再開は9月です。
 4時には終わって、食堂行った後にレポートの話し合い。

 ・・・

 わからねぇぇぇぇぇぇぇぇ
 ていうかやヴぁいですよ。
 この単位とれないと死にますし。
 提出期限は8月10日ですけどね。
 7時まで話し合ってたんですけどね、ほとんど進展なし(号泣
 はぅ・・・。
 一応あさっても話し合います・・・さっさとでかせっての(涙


 まぁ、こんな時間なので、今日も車を出しますか?

「そんなこと言ったら今日もゲーセン行きますよ?!

 いいよ(1秒

「肯定しないでくださいよ」

 というわけで、送りついでに今日もゲーセン行きます(笑
 ええ、体動かしてた方が気が楽なんですから、動かさせてください、と。
 で、行ってみるわけです。
 ビーマニやってみて・・・ビーマニ2DXやってみるも瞬殺されて(泣)・・・DDRやってみて・・・。
 帰ってみると10時なんですが。

 ちょっと気が晴れてみるも、よくよく考えたら昨日と合わせて500円使ってるんだよね・・・。

 1食まかなえるじゃん、と考えてまた鬱を加速させる貧乏性のわたしであった・・・。
 刹那の快楽のために(轟音)

1日


7月30日

 とりあえず鬱と禁断少女症状でやヴぁげなわたしです。
 ならリネ復帰すればいいのに、とか思ってもいろいろ終わってないしなぁ・・・と、思いつつ半分意地な感じもするわたしです。
 なんていうか、しばらくレポートやらないと、とか論文読まないと、とかいいつつこんなのらりくらりとやってたりするんですが・・・(汗
 ええ、今日こそは、と、とりかかってみましたよ。
 しかしなんでこんなに先送りするんだろう・・・と、思って・・・
 で、ふとその理由に気付きました。
 実に単純な理由です。

 難しくてやる気が起きない_| ̄|○
 わからねぇええぇぇぇ(つ-T)
 でも、少しくらいかじっておかないと、ヘルプ頼んで話を聞いてもさっぱり理解できないので、予備知識くらいつけないとダメです。
 というわけで、今日はレポートやってるんですが・・・。
 レポートしつつもネットサーフィンとかぼーっとしてたりする時間が多いわたしです・・・わからん・・・(;;



 夜はプレゼミです。
 5時半からで食堂行ってから開始。
 話聞いて・・・突っ込んで・・・わたしの疑問もちょっと話して・・・最後にはレポートの話とかもして・・・気付くと9時半なんですけどね(笑
 まぁ、レポートの方針もちょこっと見えてきた気がするし、明日の夕方には本格的に話し合うし、明日でほとんど終わらせることできればいいなー。
 しかし、毎度毎度ありがとうございます、持ちつ持たれつ、とか言ってくれますが、わたしってば持たれっぱなし(泣
 で、帰りは送って行くんですが、ゲーセンに(何
 ついでなのでビーマニとDDR1回ずつやってきました(笑
 DDRもすんごい久しぶり・・・5ぐらいならまだなんとかできるようです・・・たまには体動かさないとね〜(だからといってその手段がDDRというのはどうだろう?(爆



 でもって帰ると11時半でしばらくするとガンパレで・・・。
 だめだ・・・
 何もかも原作にはありえねぇ_| ̄|○
 速水と舞がラブコメを繰り広げれば悶えて、ののみが子供っぽさ全開になれば悶えて、森がレズっ気だしたら悶えて、遠坂や坂上が話したら悶えて・・・
 原作と切り離せないわたしがなんで見てるんだろう、ってやっぱりガンパレだからってそれだけな気がするけど・・・。
 もう残り3話くらいみたいだし・・・最後まで見届けましょう、ええ・・・(遠い目




 わたしはなんか変な性質あるみたいで。
 意図をばらした行動はそれ以後控える傾向にあるみたいで・・・(汗
 この行動には実はこんな意図があった、とか言っちゃうと、それ以後その行動をあまりやらなくなる(^^;
 裏の意図見え見えなのやるのは意地悪いよなぁ、とか思ったりとかしてるみたいなのかなぁ。
 じゃ、どうすれば、って勝手に気付いて、とかいうのが理想なんだろうけど、そーんなことわかってくれるわけない・・・
 どうしようもないなぁ(笑
 と、なんとなく思ったことを書いてみる。

31日


7月29日

 知らない方が、気付かない方がいい、ってことはけっこうあるんでしょうね。
 なんせ自分自身は騙せないわけですし。
 やヴぁいなぁ・・・やヴぁい・・・うーむ・・・




 え?勉強ですか?
 実家にいると勉強できる環境にないんです(何
 ええ、だから昨日の夜に帰ろうとしたけど、もう遅いからというような感じで今日帰りにしてしまったダメダメなわたしです(爆

 ということで、弟が新聞配達から帰ってきたところで地球防衛軍です。
 ラスト2ステージがクリアできません。
 現在体力9400オーバー・・・それでも辛いし(汗
 で、修行に出して・・・体力10400オーバー、あれ?
 カンストしませんでした(笑
 なんかほんとにほぼ無制限らしいですね、改造コード見てみたら体力100000にするとか・・・それですごいなぁ、とか思って次みたら、体力100000000にするコードとか・・・ほんとに無制限ぽいです(汗
 それでちゃれ〜んじ。
 UFOをゴリアスで打ち落とし、むらがる蟻をゴリアスで吹っ飛ばして、アサルトで蹴散らして・・・多脚型が近づいたら逃げまくり。
 射程範囲外からゴリアスとライサンダー(弟)をうちまくって倒し・・・あとはなんとか・・・で
 クリアできたーヽ(´▽`)ノ
 こんなの一人でどーしろとゆーんでしょうね(笑
 まぁ、体力が100000とかあればできるでしょうが・・・(^^;
 なんか評判ではINFERNOをクリアできたら神らしいですよ。
 なお、神を超えると変です(謎
 そして最終ステージ「審判の日」とマジでタイトルどうりだ、とかコメントする弟・・・。
 これは・・・烈火に比べると楽で楽で・・・(笑
 というわけでINFERNOクリアー♪
 達成率100%、やっぱりおまけ等はないようです(笑
 で、新しい武器は・・・

 ジェノサイド砲キタァァァァァァァΣ( ̄□ ̄;;
 爆発半径70m、攻撃力1000000・・・桁間違いではありません(爆笑
 もう核兵器よろしくです、すごすぎます(笑
 レーダーで回りがまっかっかでも、一発ぶちかますとあら綺麗に♪
 弾速のろいくらいでしょうか・・・。
 起き上がりの瞬間には無敵時間あるので、そこを狙って自爆すればなんぼでも(笑
 というわけで、全クリアー♪



 ジェノサイド砲ぶっぱなしてたらセミナー遅れました(死
 いやいやいや、厳密には違います、ええ、きちんと上手くいけば間に合うように出発しました。
 ですが・・・途中で眠くなって一眠りしたら当然遅れて・・・(爆
 ということで、遅れて到着しつつも、セミナーはそのうちおしまい、あさってやれば一旦休みに入ります。



 さて、あとはおねがいツインズ第3話〜〜〜
 ていうか、おね2面白すぎます(笑
 やヴぁいシーン多すぎます、最初の夢のシーンからR指定しかける展開で悶えです(笑
 おねてぃとはちょっと違う悶えかもだけど・・・。

 肉親かもしれない、他人かもしれないってくどいほど言ってますが、それが主軸だろうしねぇ。

 苺がすごいいい味だしてる気がします、含みありすぎです(笑
 ラストの樺恋の話では、あそこで終わっとけばいい話だったのに・・・オチをつけるのが面白すぎです(笑

 まぁなんだ、とりあえず・・・
 早くもみんな惚れた━━━━━━!!
 って感じで(コラ
 これからもR指定しかけそうな展開になったりするんでしょうか、と(笑

30日


7月28日

 印鑑証明・・・とか必要らしいですね。
 今更、なのかどうかわかりませんが・・・あれです、遺産相続の話。
 母親が全相続で問題ないのですが、その承認というかなんというか、わたしと弟の署名にハンコ(印鑑証明の)が必要ということで。
 でも、わたしは印鑑証明してるハンコないんですよね・・・ということで、登録してくるわけで。
 これが今回の帰省の2つ目の目的。
 ということで市役所に行く、登録する、帰って署名ハンコなどをする、と。
 登録したことで、今まで使ってたハンコは金庫行きになりました、新しいの三文判なのがちょっとしょぼんな感じです。

 あと、就職のも出さないといけませんね、出すのは8月ですね。
 市役所のつもりですが、募集人数若干名と書いてあります、注意書きでは1〜4人だそうです。

 ・・・

 やるしかないのですよええ・・・(遠い目
 やっぱTeX打ちよりかこっちの勉強だよなぁ・・・とTeX打ちは諦めモードです(汗



 あとは地球防衛軍です。
 ずっと2人協力プレイやってます。
 だんだんつらくなってきました(^^;
 とりあえず、その難易度で全部クリアすると特殊な武器がもらえるようです。
 HARDESTとかになると1人でクリアは不可能ではないか、というところまであるのですが・・・。
 2人でやればけっこうクリアできます(笑
 しかし多脚型が強い・・・。
 さて、それでHARDESTで入手できる武器がですね、ルシフェルSとかゆーミサイルでこれがすごいのなんの。
 攻撃力が800×32、最強ですよ(笑
 あ、それまでの武器では一撃の総攻撃力が5桁いくものなしですよ。
 アサルトライフルだと攻撃力150とかだし、攻撃力最高のグレネードでも5000とかで。
 ま、そのルシフェル、弾道も特殊で楽しませてくれます(笑
 難を言えばミサイルなことなんですけどね・・・それだけ強いけど、32発が32発、すべて同じ敵をロックするのですよ。
 雑魚にはあまり使えません、それでなくともリロード時間30秒だし(^^;
 ということで、怪獣あたりにぶち込むうちら、面白いです(笑

 と、快進撃を続けるわたしと弟ですが・・・ラスト近く。
 難易度INFERNOのラスト一つ前の「烈火」というステージ。
 辛すぎます(汗
 凶悪ですよ、凶悪、どーやってクリアしろちゅーねん。
 まずUFOが20〜30体目の前にいます。
 何発がロケット打ち込むも半分処理するのがせいぜいです。
 そのうちに蟻が到着です、これまた100体はいるんじゃないかというほどの盛況ぶりです。
 逃げられません、倒せません、死亡(泣
 最初は体力5000強でやったんですけどね、無理です。
 しょうがないから修行です、というかオートで体力上げです。
 と言っても、どんどん敵が沸いてくるところで、そこに照準をあわせ、ボタンをセロテープで固定するだけです。
 弟と2人でやれば間断なく撃つことができるので放置しても安全です(笑
 それで修行しつつ・・・6000になってまたチャレンジ・・・惨敗。
 修行・・・7000でチャレンジ・・・敗北。
 修行・・・8000でチャレンジ・・・完敗。
 なんちゅーか・・・クリアできるのかよおい、という感じで(汗
 蟻がいい感じに処理できそうなあたりで女王蟻と多脚型が到着します、多脚あたりが特に酷くてもう無理です、と(泣
 もっと強く・・・カンストしないとダメかなぁ、と思いつつも寝る時間です、と。
 9000オーバーにしたあたりでおやすみ〜。

29日


7月27日

 フルメタ読みました。
 書き下ろしいいです。
 テッサーーーーよく言ったぁぁぁぁぁぁぁ
 という気持ちと
 ここまで来て諦め悪いぞこらぁぁぁぁぁぁぁ
 という2つの気持ちがありますが
 わたしは基本的にテサリスト&そーてっくなので悶えまくりです(笑
 テッサの台詞最高です、もう(//▽//)
 なんかアニメ版テッサだと考えなしに積極的にアタックしてるような感じですが、小説はきっかりとなんというか理性的にアタックしてるあたりがいいです(ぉ
 もう見事にすっぱりと決着つけてくれたのはちょっと悔しいですが、潔いところはいいですね♪
 あとがきではけっこう気になる話が・・・今後の展開に限界がとか・・・こわこわ(^^;

 ステプリはあれです、本編はドラマガ本誌で読んだので。
 というか、こちらもあとがきに衝撃ですがね、別の意味で(笑
 そうか・・・やってるのか・・・と(謎

 と、いろいろ読みつつ、共感したり読み取ったりで現在の鬱晴らしの方法を探ってたりもするわたしです。
 なんかなー、信頼できる関係っていいなー、とか思ったり。
 とりあえずわたし自身にそのキャラみたいな強いものがないあたりからが問題なんだよなー、とかとか。


 あとは地球防衛軍やってたりしました(笑

28日


7月26日

 さて、今日はゲームを一つ紹介。
 弟が気になったから買ったという「The 地球防衛軍」
 Simple2000シリーズです。
 さすが2000円だけあって、ストーリーのいい加減さとかがいい感じです(マテ
 あと、アイテム少なかったりおまけなかったり・・・まぁ、そんなのはいいんですが。
 でもけっこう面白いですよ、2000円分の価値はじゅーぶんにあります。
 とりあえず内容は襲ってくる敵を倒していくだけですが。
 あぁ、弟が何に惹かれたか、って言うと、評判がよかった、ということもあるけど、紹介文にも一つ。
2人同時プレイ可能。対戦、協力ともにOKだ。防衛軍は1人じゃない
でも2人しかいないぞ!
 というのがえらくウケたみたいで(笑

 最初の体力は200しかないけど、アーマーアイテムを一つとるたび最大が2くらい(後でわかったけど、難易度高いと4とかみたい)増えて、上限はほぼなし、とか。
 とりあえずやってみての感想・・・いや、面白いです(笑
 敵があれです蟻がきもすぎです(つ-T)
 群がってくるの冷静に見ると怖すぎます・・・。
 あと、乗り物がなんかリアルぽいです。
 ヘリとか乗ってみると、最初はローター回るわけですが、ある程度時間たって浮力がつくまで飛ばないあたりとかちょっとすごいなぁ、とか。
 あと、どこでも乗り降りできるので、空中にいる時に降りてヘリに乗って撃つ、そしてまた乗り込む、といった芸当もできちゃいます。
 なお、あまり高いところから落ちると乗り物はダメージ受けます。
 武器もけっこう種類あって面白いです(笑

 でまぁ、進めるわけですが・・・いやぁ、すごいすごい。
 蟻がわらわらわらわら・・・うひゃぁ・・・とか思いつつ掃討してクリアすると、なんか言われます
あれだけの数の敵をたった一人で倒すとは・・・
 いや、そんなこと言ってないで手伝えって(爆笑
 怪獣も出てきます、クリアするとまた言われます
たった一人であんなやつを・・・
 だから手伝えって(ぉぃ
 ここでのポイントは主人公は超人じゃないんです。
 単に異常に打たれ強いだけで身体能力はさほどないんです。
 ええ、上空100mくらいから落下してもかすり傷一つおいませんよ(コラ
 でも、力が強いわけでもないし、特殊能力があるわけでもないし、走る速度が速いわけでもないし、ジャンプ力だってせいぜい1mくらいです。
 強いのは武器です!(ぉ
 なんかこのいい加減さが面白すぎです(笑
 ラストとかマザーシップ出てきますけどね、それ倒すとクリアです。
 エンディングですがテロップが流れますね。

マザーシップの破壊・・・全インベーダー撤退・・・
一人の男が・・・たった一人の男がこの戦況を覆した・・・

 もう大爆笑(ぉぃ
 なにやっとんだこいつ、って感じで(笑
 いやー、すごいです(笑
 ということで、難易度ノーマルはクリアしたわけですが、他にEASY、HARD、HARDEST、INFERNOとあるのですべてクリアしたいと思います。


 さて、もう一つの魅力ですが、それは対戦。
 なんか燃えるらしいですよ、特に体力を低くして、スナイパーライフル1丁で砂浜で打ちあうというシチュエーションとか(笑
 数回弟とやりましたが、燃えます(笑
 転がりまわりながら照準をあわせて打ち合うわけです、当然一撃必殺です。
 ・・・砂浜だと真正面に相手がいます。
 開始直後に打つと相手にあたります、すぐ決着はつまりません(いや、ウケたけど(ぉ
 ということで、1回転がってから開始という協定でやりました。
 まぁ、転がりながら打ち合うのもいいですが、乗り物もありますしね。
 でも、下手に乗ってもスナイパーライフルで打ち落とされますけどね、的も大きくなりますし(笑
 エアバイクなんかで山に登って、上から見下ろして撃ったりするわけです、けっこう有利になりますよ(ぉ
 あとは海岸線で身を隠してやったりもして・・・これもけっこう有利に・・・。
 とまぁ、なぜか燃えるんです、ええ(笑

 スナイパーライフルはやりましたが他はどうでしょうか。
 ミサイルはお薦めしません、爆発半径が広いものはまず回避できないので面白くありません。
 ちょっとお薦めの一品。




 ということですが、午後に風しんの予防接種行きます。
 その場について受け付けに行くわけですが、同じように予防接種をしに来た人、隣の席で受け付けしてるようですが・・・名前聞こえてきて、あれ?この人って小学校での友達じゃ?とか気付いたけど、声をかけることはできないへたれです(爆
 でまぁ、何も特別なことなく終わり。
 いつものようにこれだけで帰ることなく、本屋などに寄って行くわけです、またけっこう買いました。
 というとこでー、あとは地球防衛軍やってました(笑

27日


7月25日

 わたしはシンプルなのが好きぽいです。
 シンプルイズベストってわたしには合ってるかなー、とか。

 以前にあるところで聞かれました。
 例えば携帯電話とか・・・主要な機能はほとんど同じで、値段も同じ、ただ、片方はおまけにいろいろ機能がついてる、と。
 で、そんなものではどっち買う?と。
 当然、おまけついてない方と答えましたけどね

 ・・・

 ごめんなさい、これは単に天邪鬼なだけです(爆
 いや、だって、こんな質問するなんて、あからさまにこっちを選べ、って言われてるようで反発したくなったんだもん(滅

 とまぁ、シンプルなのがいいと思うわけですが。
 得てして、前の方がシンプルなものですよね。
 そういう意味から、初心をかえりみるとか、そんな感じなことも似てるかな、って思ったりするのです。
 複雑なものはあまり好かない。
 いろいろ複雑に見える問題なんかは頭の中で原点に戻って整理して、単純な問題にしてみたりとか。
 そういうこともしてみたりする。

 なんか後ろを顧みない進化・・・というか、バージョンアップというか、そういうのは好かないわけで。
 その点でPS2はいいけど、ムキャは好かんとか思ったりして(何
 PS2はPSと下位互換あるけど、ムキャはセガサターンと互換してないし、ということで。

 何を言いたいのか・・・
 MSN6.0に物申〜す
 ログのテキスト形式の保存にバグあるぞこらあああああああっ(ぉぃ
 ・・・こんなとこで言ってないで報告しろとか言う正論は置いといて(置くなよ
 ええ、5.0でやってた時にはですね、ログは毎度テキスト形式で保存してたんですよ。
 6.0は自動ログ保存あるようだし、動作もそう重くなってないようだし、と変えてしまったんですよ。
 駄菓子菓子
 自動ログ保存ってXML形式かよ(つ-T)
 手動保存はリッチテキストかよ(つ-T)
 リッチテキストだとテキストエディタで開いてもわかりません、読むにはわざわざ重いワードを起動させないといけないし・・・
 XMLは容量食うし、これもIEをわざわざ起動させるし・・・
 前と同じ普通にテキスト形式で保存すると、絶対途中で切れるし・・・。
 後ろを顧みないバージョンアップ・・・やだなぁ・・・(;;




 とりあえずキャプチャ作業やらなんやらやってから、夜になって帰省ですが。
 目的は明日、なんか風しんの予防接種を申し込んだとかで。
 それに行ってきます。

 帰ってみると、弟はスパロボImpactやってるわけでですね。
 いや、すごいですよ、90面近くまでやってます(笑
 こんなに長いものをよくもまぁ・・・。
 これはキャプチャ作業のせいですが。
 弟はやたらとフィルタをかけるので、24分の番組をエンコードするのに9時間かけてます(汗
 その間、パソ使えないのでスパロボやってる、ということですが・・・。
 なんというか、すでに手段選んでません(ぉ
 改造コード使ってますね(爆
 資金MAXはお手の物、多すぎて使いきれてないようです。
 で、他に・・・なぜかドモンに野生化とバーサーカーモードがついてるようで(マテ
 明鏡止水とあわさって、気力130超えると唐突にパワーアップ、最強の攻撃力を誇ってるみたいです(笑
 とりあえずもう少しでクリアみたいです、クリアしたら第二次に手を出そうかな、とか思ってるようです・・・わたしはα外伝からやってない・・・(泣

26日


7月24日

 曖昧な季節だから〜こそ〜♪
 かすかな 手触り 心で感じて〜♪
 限られた時を生きるから〜♪
 たたんだ 翼を 今すぐ広げて〜♪

 ・・・

 Second Flightげとぉぉぉぉぉヽ(´▽`)ノ
 ついでに今日で9k飛びました_| ̄|○

 I'veいいなぁ〜、ということでちょっとほくほくのわたしです皆様どうお過ごしでしょうか(ぉ
 前になんか言っておきながら、CD買う前からそらでフレーズ口ずさんでるわたしに乾杯(謎
 シングルCDなんてほんと限定されたものしか買ってないわたしです。
 今までに買ったジャンルは・・・
 スレイヤーズ・林原めぐみ・フルメタ・I've・・・そんな感じ(笑
 あぁ、例外はあるけど・・・ゲートキーパーズも買ったなぁ・・・。

 買い物だけで2時間過ぎてセミナーの時間です。

 今日は2人発表で時間かかりましたが、まぁそれくらいで・・・。

 なんか・・・。
 気持ちに行動がついてこない・・・(汗
 焦ってばっかでどんどん溜まる・・・。
 リネの方もだんだん禁断症状でてきそうな勢いですが(何
 あっちもやってねぇこっちもやってねぇの状態じゃ復帰できんしなぁ・・・。

 とりあえず本を読むわたし。
 いやー、ひよのかっこいいなー、とか(笑
 キャプチャ作業もします。
 そのうち、友人が来て・・・。
 本読んでTV見て話して、と、そんな感じで午前2時(笑

 その話で・・・広めるように、と。
 なんというか

 可愛い血の繋がってない義理の妹とか、毎日お弁当作ってきてくれる勝ち気な幼馴染とかは幻獣です

 ということらしいです(何
 ここでのコツは、あくまで現実に存在するシチュエーションなのに、絶対にそんなやついない、と断言できるようなやつ(笑
 ゆえに、超能力とか異世界とかはご法度。
 新種の幻獣がいたら追加よろ、ということなのであったら情報plz(ぉぃ

 ちなみに実在した瞬間幻獣指定は解かれます
 あくまで存在しないからこそ幻獣!

 ・・・

 探してみると「極度のブラコン妹」とか「眼鏡をとると実は美人の委員長」とかも幻獣指定だなぁ・・・とかけっこうあるみたいです(何

スパイラル〜推理の絆〜 9
フルメタル・パニック!SURPLUS
ジオブリーダーズ 9
フルメタル・パニック! 安心できない七つ道具
スクラップド・プリンセス12 反逆者達の多重奏
カオスレギオン01 聖双去来篇
Secong Flight
鬼哭街 Original Sound Track

25日


7月23日

 なんかあれだ・・・すでに挫折する気まんまんだ_| ̄|○
 昨日ですね、「東京タブロイド」と「しずるさんと偏屈な死者たち」を借りました(何
 今日読んでます(爆

 勉強?あれ?ベンキョウ??

 ・・・

 トルネコの大冒険2って長いんだね、封印の箱置いてきてもまだまだあるみたいだね(爆
 しかしエミュだとすごいね。
 階段下りる前にクイックセーブして、下りてみて気に食わない地形だったらクイックロードしてやりなおし(マテ
 ひきよせの巻物(そのフロアのアイテムを近くに引き寄せる)が最高に使えます。
 降りる→ひきよせの巻物→フロアにあるアイテム確認→気に食わなければリセット
 とかやったりして(爆
 あぁ、当然「降りる→ひきよせの巻物」にも一回クイックセーブ挟んでアイテムがよければそこからやって巻物節約(死
 クイックセーブばんざいヽ(´▽`)ノ(コラ

 あとドロボーがなかなか・・・(ぇ
 クイックセーブならではのやり方。
 店でアイテム回収→クイックセーブ→ルーラ草→出現先が階段から離れてたらリセット
 近くなるまで繰り返しヽ(´▽`)ノ←阿呆
 エミュなしでの方法もなんぼか。
 例えばツルハシを使う
 横穴掘り掘り、でも階段近くないとできません(笑
 それと、すぐに追いつかれるので、何か足止めできるアイテムで足止めして・・・でも、1本道だから1回塞げば(笑
 で、一番楽なのが
 階段側でひきよせの巻物を使う(ぉ
 もう確実すぎます(笑
 あら不思議、お店の商品が目の前に出現ヽ(´▽`)ノ(コラ

 あと番外編。

 お店で商品拾います。

 ええ、わたしは精算する気満々でした。

 店主に話し掛けましょう。


 ぽちっ


 どーーん


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 店主ENDΣ( ̄□ ̄;;
 あの・・・なぜ店主の横に地雷が・・・
 精算したいのですがどこで精算すればいいのでしょう?(汗


 ・・・


 てくてく

 ドロボー

 ・・・

 クイックロード(滅
 ちょっとウケました・・・(ぇ



 ・・・

 すいません_| ̄|○
 リネ復帰は少なくともレポートと論文終わらせてから・・・。
 LaTeXはすでに諦め気味(早すぎ
 その時間就職試験勉強した方がいいと思った(つ_・)
 あと裏事情結果も出したい・・・(謎
 一度復帰しちゃうと離れにくいからして、しばらく・・・。




 で、夜・・・ガンパレです・・・ガンパレの日です・・・。

 あああああぁぁぁぁぁぁ・・・

 あーーーらーーーいーーーぎーーー
 こんなところに出てくるかああああああああ、しかも性格おかしいいいいいいいいい
 ってかまてええええええええええええええ
 これありえねえぇえぇえぇぇぇえぇぇええぇ

 ダメだ・・・ダメダメだ・・・こ・・・転げまくり・・・(吐血
 あぁ、そーだね、新井木は確かにミーハーだ、うんうん。
 まぁ一直線でもあるわな、うん。
 特徴を言葉で言ってみればなんだ、合ってるような気がするね、うん。

 でも違うぞおおおおおおおおおおおおっ
 例えばあれだな、そう簡単に赤面するキャラじゃねぇよなぁ、とか。

 ていうか、舞と速水にあのラブコメシーンもありえねぇええぇぇぇぇぇえぇぇ

 ついでにののみの性格もいまだに慣れねえぇぇぇぇぇ

 あぁぁ・・・転げる・・・転げまわる・・・
 ダメだ・・・原作ファンにはきつすぎる・・・(吐血
 くはーっ、くはーっ、くはーっ・・・

 ・・・

 ・・・まぁ、確かに原作と切り離せれば面白いかもしれんがなぁ・・・(遠い目

24日


7月22日

 あー、なんだあれだ・・・あれに限らずこうだなぁ、と思ったりして。
 ・・・負けてる・・・わたし絶対負けてる・・・。
 結局あれだなぁ、うん。
 わたしはわたし、他人を気にしすぎてもしょうがない。
 だからわたしのサイト名はGoing my wayなんだよ
 と、気付いた時なんか真理に気付いた気がしました。

 が

 多分気の迷いです(爆




 ええ、今日発表でした。
 なんか余裕持って準備できました、珍しいです(ぉ
 して・・・今回の発表は・・・。

 ・・・

 思ったとおりで(笑
 思ったとおり、というのは、ここ突っ込まれるなぁ、と思ったところできちんと突っ込まれた、という感じで(何
 あぁ、予期しなかったところから付かれたのも1つだけありますが(^^;
 ということで、無事しゅうりょー。
 来週でセミナーも休みに入りますが・・・どうかなぁ・・・。



 ということで、今日はこの日でしたね。
 おねがいツインズ第2話〜ヽ(´▽`)ノ
 普通に面白かったです(笑


 あ、一応ネタバレ注意。


 いちいち突っ込みでGO。

 一番悶えたのがまだ冒頭の樺恋の妄想程度なんですけどね(ぉ
 タオル1枚姿で歯がきらーんというのは妄想たくましいと思うんですが(何

 今回の裸の見せ方は♀同士だからなのか強烈ですねっ♪

 アイキャッチっぽい兄妹は何者なのでしょうか
 いい感じにばかっぽくて、これからもこんな感じで出そうですね(笑

 感情爆発するのはやっぱいいシーンだなぁ、とか思うわけで・・・。
 まだ恋愛感情からまってないからさほど悶えませんが(何

 ラストの浮かれ具合はよかったです(笑
 見事に崩れてて(ぉ
 なんか幸せそうでいいです(笑

 さてさてさてさて・・・見事にダブルヒロイン確立してるっぽいですけど・・・。
 決着どうなるんだろう・・・7割方どっちつかずで終わりそうな気がしますが・・・むしろそうじゃなかったら誉めます(何
 写真もどうなのか・・・
 1.麻郁×深衣奈
 2.麻郁×樺恋
 3.どちらでもいいや、と不明のまま終わる
 4.麻郁×なんか別の人
 3が一番ありえそうなんですけどねっ(爆
 ひねてる?わたしひねくれてる?(^^;
 でもねぇ・・・こういうのはパターンとして・・・。
 まぁ、見守っていくことにします(笑



 夜にはちょっと召喚されてリネに入ってきました。
 どうやら新人さん入ったみたいですが・・・そりゃ世話したいなぁ、とか思いますが・・・わたしは謹慎中の身(何
 ここでうかつに復帰するわけには・・・と、しばらくチャットばっかやってましたが(^^;
 ということで、ちょっとして落ちましたが・・・。



 ふむ・・・。

 ちょっとわたしの状況を整理してみましょう。
 なんかわたしってば目先のことばっかしかできなくて・・・セミナー準備も早めにやったかと思えば後ろの方で時間あまって余裕できて・・・。
 ならその先のことをやれ、と思うわけだけど、どうしてもそこまでできない・・・(汗
 ということで・・・なんでわたしはリネを休んでるんだっけ?
 裏の事情は置いといて(謎)、表の事情を見直し・・・。
 セミナー発表?
 それは今までも同じだ・・・今までもリネも一緒にやってだましだましにも出来た・・・。
 それに、今日で1回終わったし、あとはしばらくないかもしれないし。
 レポート?
 それもそうだ・・・期限は8月10日。
 でもこれも、一緒にだましだましでもいいし・・・まぁ、きちんと取り組めばもしかしたら数日でできるだろうし。
 これも理由としてはちょっとおかしいよなぁ・・・。
 キャプチャ作業?
 時間とるねぇ・・・でも・・・溜まってた分は消化してしまった。
 あとはボチボチとやっていっても十分。
 就職試験勉強?
 あぁ、それは大事だ、重要。
 しかし、2年前の院試勉強を思い出してみよう。
 遊びながらもきっかり勉強もして・・・まぁ、8月は休みだし、本気で両立しようと思えばできるはずだ・・・きっと、うん。
 修論?
 うん、こちらも大事、そりゃね。
 しかしだ。
 今からこれを気にしてたら1月2月まで休みってことじゃんなぁ・・・ということでこれもおかしい・・・。

 で、わたしがリネを休んでまでやること、ってのは・・・。

 ・・・

 今までの発表をLaTeXでまとめる。
 それだ_| ̄|○
 思えばその辺のことで勉強やヴぁいなぁ・・・とか思ってたんだった、と・・・。
 まぁ、これはやった方がいい、って程度のことだけど・・・だからこそ全然やってなかったし。
 あぁ、LaTeXの勉強からしないと・・・(汗

23日


7月21日

 んー・・・わたしはわたしだよな、って思うわけで。
 他人のこと気にするのにも限度があるだろうし。
 考えるのやめよっかなー、その方が楽だよなー、とか思っても、やめたらやめたで状況悪くなりそうで。
 中途半端になりたいなー。

 あぁ、やばやば、気を抜くとまた鬱ってくる(^^;
 しっかり気を持って、うん。

 ということで、明日のセミナー準備とチャットで・・・。
 論文検索が中途半端なのが痛いけど・・・見つけた分はどうにかなって・・・るような気がするし。
 まぁまぁな感じです・・・さてはて・・・。

 ・・・

 合間合間にトルネコの大冒険2アドバンスとかやってしまってたのは秘密です(核爆




 最後に小ネタ。
 ちょっと紹介されたもの。
 こちら〜。

 英語なのでちょっと解説。

 10〜99までの好きな数を思い浮かべてください。
 その数の10の位の数字と1の位の数字を足して、それを元の数から引いてください。
 例えば、23を選んだとしたら、2+3=5、で23−5=・・・という風に。
 答えが出たら、表からその数字を探し出して数字の右にある記号を確認してください。
 そして、その記号を強くイメージしながら水晶をクリックしてみると・・・









 ・・・









 甘いです(何
 仮にも数学専攻なわたしにこんなものは通じません(爆
 ネタわからなかったらどうぞ聞いてください〜、と。

22日


7月20日

 モニター壊れかけです(汗
 昨日からおかしくなったんですがね・・・。
 朝にパソつけてみたら一瞬画面が出たあとにブラックアウト・・・。
 つけて消してを繰り返してたらなんとか映ったので、昨日はよかったんですが・・・。
 今日つけてみようとしたら、また映らない・・・。
 電源をつけて消して・・・それでも無理・・・。
 接続悪いのかとプラグ付け直しても無理。
 ディスプレイ交換器がいけないのか、と思って直付けしても無理。
 なんか普通にモニターのランプは青なんですよね・・・何も信号送られてこなかったら赤になるんですけど・・・。
 ということはやっぱりモニター自体がおかしい・・・。
 どうしよう・・・買いなおすしかないのか・・・買いなおすにしても、それまではパソコン起動できないのか・・・。


 ・・・


 最終手段・・・


 古来より調子悪くなった時の常套手段・・・(何


 それは・・・


 壊れかけの電化製品には右斜め45度からチョ〜〜〜〜〜ップ!!(コラ


 ゲシッ!


 ぽちっ


 ついたああああああああヽ(´▽`)ノ←マジか
 というわけで、だましだまし続いてます。
 でもいつぷっつり逝くかわかりません、そうなったら・・・どうしよう・・・(汗



 はい、午前はチャットと並行して勉強しつつ、一応一通り準備終えて、午後に備えて一眠り。

 2時半からプレゼミということで、出発。
 休日は学内への遮断機が下りてないので車で行ったり(何
 10分遅れで到着・・・(汗
 まずはレポートの概要を話してもらったりで。
 レポートは8月10日まででしたっけ・・・きちんとやらないと・・・。
 3時からプレゼミ、わたしが一通り通して発表してみます。
 ・・・問題は論文参照だけ・・・というかHarnack inequalityが論文引用なしではさっぱりです(つ-T)
 一通り終わって4時半・・・それから論文検索とかしてみて、終わって学校出て5時半とかで。
 協力してもらった友達を途中まで送り・・・毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

 さて、それからですが・・・。
 それは昨日のMSNの会話から。
P「明日ドライブ行かない?」
 おぉぉぉ??
 ということで、今日ドライブということに(ぇ
 なんかわたしの日記読んで行きたくなったとかで(笑
 Pの家に迎えに行って6時半過ぎ。
 とりあえずどこに行くのだろう・・・と、なんかドライブしたいならいつでも言ってくれればいいのに、いきたいとこなら山ほどある、とかなんとか(笑
 まずは郊外にある、アウトレットモールだかに行ってみよう、と・・・なんかけっこうでかいところで・・・って、そーいえばずっと前に一度行った事あるような記憶が・・・家族みんなで・・・(遠い目
 それは置いといて、と。
 到着すること7時前。

 ・・・。

 そこは7時で閉店でした_| ̄|○
 とりあえず入り際にある店でたこ焼きと焼きそばを買って・・・おごってもらいました、ごちっ(ぉ
 案内板を見ているうちに閉店のお知らせが響き撤退・・・。

 続いては・・・まぁ、このメンツだし・・・と、ビリヤードへ(笑
 ナインボールにエイトボール(?)と、けっこうやりました。
 なんか調子よかったみたいですよ、わたし・・・というか、運がいいのかもだけど(^^;
 結果、10:2で大勝でしたしねヽ(´▽`)ノ
 まぁ、ビリヤードおもろいです(笑

 吉野屋で牛丼平らげたあと、続いては銭湯に行こう、というんですが。
 なんか・・・せっかく車だから、車ありでしかできないことをこの機会にやってしまおう、とかいうことらすいです(笑
 でも、移動中の車内でいきなり「キャバクラも行きたいなぁ」とか言われてもわたしは行きませんよ(ぉ
 話もいろいろ聞くわけですけどね・・・うん、なんかいろいろなこと起きてるんだねぇ・・・と、思いました(謎
 まぁ、準備とかで一旦Pの家へ寄るわけで。
 久々にPの家に入ってみると・・・
 エ○ュでGB版ときメモの画面がそこに(何
 さすがです(謎
 ついでなのでGBやらGBAのロ○をもらうことにしました(爆

 じゃ、銭湯に・・・行く前にボーリングへ行ってみよう、と。
 なんかすでに11時半です、わたしにはあり得ない時間なんですが久方の機会なので行ってみます(ぉ

 ・・・

 行ってみたら全部埋まってましたヽ(´ー`)ノ
 諦めて・・・でもせっかくだから、と下のゲーセンでビーマニを2度ほどやってみました・・・これまた久しぶり。
 久々にやると、なんかまたやりたくなったりして・・・(笑

 じゃ、わたしの銭湯に行く準備、と一回寮に戻り。
 ついでに焼き作業(謎
 終わって出発する頃はすでに1時です、なんというか、こんな時間に活動するのなんてかなり久しぶりです(ぉぉ
 というわけで銭湯に・・・。

 ・・・。

 ・・・・・・。

 見つからなかった_| ̄|○
 なんかPの聞いた話からその場所に行ってみるもなかった・・・南へ北へいろいろ車走らせて・・・。
 間違った道に行ってしまったことに気付いても、そのまま行ってもなんとかなる!なんて突っ走るのがちょっと怖かったです(爆
 でも楽しかったです(笑
 さがして見つからなかったからして、今日は諦め、ということに・・・。
 まぁ、なんかほんとにドライブでした(笑
 記憶薄い道とか知らない道とか走ったのはそれはそれで面白し・・・わたし一人じゃできなかったことです(^^;
 ということで、帰り〜、Pを家に降ろして、わたしが寮につく頃は2時半過ぎ・・・。
 今日はすごい久々に外で遊んだ気がしますヽ(´▽`)ノ
 またこんな機会作りたいねぇ〜

21日


7月19日

 リネのことちょこちょこっと。
 強化ボスの周期・・・かなり知られてるのね・・・ちょっと検索かけたらけっこうヒットしてるし。

 ちょっと自慢ですが。
 わたしは12月3日の時点でわかりました(爆
 某掲示板では2月の初めあたりに公開されてましたね・・・。
 また別の某所では、こんなの個人でわからない、NCかNCJの情報漏洩じゃ、とかほざいて(失礼)ましたが
 わたしは自力で、自分で考えて見つけ出しました。
 そりゃデータ集めは個人じゃないですが・・・そのデータを元に、見つけ出したのはわたし自身です。
 いろいろなところで「信憑性不明」とか書いてある周期ですが、自分内信頼は十二分にあります(笑
 ていうか、調べてみて合った時はちょっと驚くとともに、こんな周期、ちょいときっかけあればすぐ気付くじゃん、とか思ったものですよ(ぇ
 今までのデータと紙1枚だけで調べて割り出しました。
 GAQとフェニの周期を仲間が見つけ出したんですよ。
 それを参考に、こういう線で調べ直してみよう、と思い、どんどんとプロットしていくと・・・合ってしまった、と(笑
 今氾濫(?)してる周期は別のルートで広まったものでしょうが・・・。
 まぁ、わたしも見つけ出した一人ってことですよええ(爆


 さて、ふと考える学生と社会人の違い(何
 ちなみにかなり推測入ってます、変なこと言ってたら勘弁。
 思うにですね、社会人は自由時間は自由時間だと思うんですよ。
 休みの日、ならば自由に行動できる・・・ということだと。
 でも、学生はですね、休みを休みとしてはダメだと思うんですよ。
 自由時間こそ勉強しないといけないのが学生だと思うんですよ。
 そりゃ、その時間を犠牲にしてしまえば、暇な時間なんていっぱいできるけど・・・。
 その末路がこれだったということでな(爆


 で、今日はチャットと勉強のみ・・・。
 わからないところはとりあえず置いといて、進めます(ぉぉ
 ・・・しかし、進度のろい・・・(汗
 夕方に1時間だけ眠ろうと思って横になってみると、3時間ほど爆睡したりで(汗
 だからまとめて睡眠とらせてください(泣
 夜には友人が来て話するとともに、MSNにもけっこう反応があったりして・・・(笑
 なんか今日1日で5、6人とMSNで話したりしてほくほくです(何
 そんな感じで
 明日はプレゼミ〜、準備詰めないと〜・・・

20日


7月18日

 あ、今日金曜日だったのにまた忘れた・・・(泣
 昨日早く寝て、今日は5時半に起きてたのに・・・(つ-T)

 とりあえず、微妙に鬱なのかブルーなのか、ちょっとしたことで大笑いして癒されてる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(何
 久々にみすちーにも行ってみるとネタが転がってくるのでいい感じです(笑
 わたしは今日知ったので・・・実は古くても勘弁、と。

マンクルポ!

 とかなんとか

マンクルポ!

 なんかROネタみたいです。

マンクルポ!

 検索してみたら500件近く出てきました。

マンクルポ!

 実は4ヶ月以上前からあるネタなんですね(^^;

マンクルポ!

 どういう意味なんでしょ・・・で、ネタ明し。


㌏㍂㌟㌞
マンクルポ!
 誰だ、こんなの最初に考えた人は(笑


 さらにあらためてまともにこれを読んでみたり。
 いあ、前から知ってたけどね・・・ちょっと怖いっぽかったので、まともには読んでなかった(^^;
 まぁ・・・事実は小説より奇なり、ってやつですね・・・。
 なんかうらやましーような、でも当事者にはなりたくないよーな・・・困ったことです(何
 ということでこちら


 続いてこんなAA見て爆笑したり(ぉ
 あぁ、掲示板直リンクなので、時間たつとリンク切れるでしょう、その時はあしからず。
 構成してる文字もね、なんかウケた(笑


 あとこちら
 ちょっと怖かったです(ぉ
 これが本物らしいです(何
 ・・・本物の方はわたし自身まだ見てませんがね(爆
 いや、怖いの苦手だよわたし(笑


 と、ネットサーフィンもしつつ(ぇ
 あとはチャットと勉強としてました。
 うー、わからん(泣
 Ricci curvatureって何?(ここでゆーな


 夕方になって気付く現実。
 今日の朝で寮食終わってた_| ̄|○
 買い物行こうと車に乗ってみると衝動的にドライブしたくなったり←鬱ぽ
 人気のないところ行きてー、とか思いつつも、こっちの方はわからんかったりするので、大学ちょっと回るくらいで。
 で、お店着いて買い物・・・せっかくだしもうちょっと自炊ぽいのに挑戦してみるかな・・・とか思ったりするもののそこで気付く現実。
 わたし包丁持ってねぇ_| ̄|○
 諦めますた('-'*)
 夜は友達が来て話しつつ・・・まぁそんなとこです。
 ん〜〜・・・勉強頑張るか・・・。

19日


7月17日

 さて、まぁそろそろ言いましょうかね・・・。
 最近この通りです。
 しばらくリネから離れることにします、と・・・。
 よく見直してみると、1年前もちょうどこのあたりにそんな感じだったかも(^^;
 理由はリアル事情です・・・主に勉強、やらないとなぁ、と・・・。
 6月は突っ走ってたからなぁ・・・。
 例えチャット目的でもリネに入ろうものならそのまんまずるずると行きそうだから、すーっぱりと入らないことにした方がいいかな、と。
 えーと、今まで言わなかったのは、そんなこと言いつつ何やってるんだ、となりそうだから・・・まぁ、最近の日記見ての通り(^^;
 それと、ほんとに離れることができるかわからなかったから。
 とりあえず最近はやりたかったけど、やってなかったことをことごとくやってました(^^;
 言わば、逃げ道をしらみつぶしに潰してたわけですが(何
 読んでなかった本も見てなかったアニメも溜まってたキャプチャも、ほぼ片付けてしまいました。
 あとは勉強ですはい。
 リネは・・・なんかで見かけることがあったらお察しくださいというところでしょうか(謎
 しばらく、リアル主で行こうと思います。
 勉強もそこそこできて、リネと両立できそうかな、と思えたらぼちぼちリネ復帰していこうかな、と。

 まぁ、何かある時は召喚可能ですが・・・って言っておいても呼ばれないでしょうけど、一応。
 MSN等のチャットはなんなくOKです。

 なんだ・・・とりあえず9月20日が就職試験ぽいので(^^;
 2ヶ月前ですよ、ええ2ヶ月前。
 でも、論文とレポートがまだありますよ、だから8月からなのか?今度も修羅場モード発動できるかねぇ。




 として最近上手く眠れないわたしです。
 寝不足ー寝不足ー(;;
 なぜか寝て6〜7時間くらいで起きてしまうんです・・・あれ?十分ですか?(爆
 しかしまぁ、わたしにとってはけっこうきついもので・・・眠れそうにないから、と起きてしまうと昼あたりに限界がきてしまいますね(泣
 で、頭痛いとかゆーのを解決するためには2度寝・・・1回でまとめてとれないものかなぁ、と(泣
 最近は夜遅くまで起きてて・・・キャプチャのためなんですけどね(ぇ
 月火水と24:00〜24:30にキャプチャしたいものがあるんですね。
 月曜・ダ・カーポ、火曜・成恵の世界、水曜・ガンパレードマーチ、ついでに木曜はナデシコ&テイルズオブエターニアなわけですが(ぉ
 ビデオにとってそれからキャプチャしようとすると、下5ピクセルほどにノイズが出るのでできればそのままとりたいわけです。
 そのせいもあるのかなぁ、とかも思ったりだけど・・・。

 駄菓子菓子。
 今日みたいに1コマある日に限って長く眠れたりするのはなぜだろう?(本気で疑問(爆
 1時に寝たんだよねー、で、起きたらすでに9時でー、さらにまだ眠れそうでー・・・なぜだ・・・(悩
 まぁ、一応起きてパソをぽちっとやったら、MSNに弟からの反応あって、キャプチャしたものを受け取るわたし。
 そのままずるずると1コマEND(あれ?
 受け取りも終わったので2度寝(ぉぃ


 午後はセミナー。
 DとMの2本立て。
 次はわたしです・・・ふっ。


 というわけで、帰ってからはセミナー準備してました、ええ。
 なんせ、他にやることないですしね←ここまで追い詰めないとやらないわたしって一体・・・(汗
 いや、ないということはないんだけどね・・・エミュは根性で踏みとどまってるし(ぉ)・・・あぁ、そーいえば朱があったではありませんかっ(何
 四六時中勉強ってこともないだろうし、合間で朱やろうかな・・・(ぉ

18日


7月16日

 物語はいいなぁ、と思う。
 そこには理想がある、現実にはありえない、難しいものが。
 現実には難しいけど、そうなったらいいなぁ、というものがある。
 そういうものを見れる・・・物語はいいなぁ、って思う。

 なんか・・・最近まともにアニメ見て本読んで・・・そんなこと感じてる。
 さてはて・・・。

 ということで、DADDYFACEの4巻とガンパレード・マーチepisode TWOを読み、キャプチャ作業してたわたしです。
 あらためてガンパレおもしろ〜いと思った今日この頃(笑
 やっぱわたしはガンパレ原作ファンです(^^;
 やっぱり舞はこうでなくちゃ、と思ったりします(ぇ
 あと、原と壬生屋のコンビがけっこういい感じだと思いました(笑

 今日はガンパレアニメもあったわけですが・・・。
 きっと・・・原作と切り離せれば面白いんだろうね・・・。
 でも、わたしはできないから(^^;
 キャラと状況だけ持ってきて、あとは別の物語・・・。
 とりあえず特に舞とののみの変わりようにしょぼ〜んな感じです。
 ののみの性格、ほんとの子供になってる〜TT
 はぁ・・・ちと悲しいけどまぁいいかぁ、と。

 ところで見返してみましたが、7月前半の日記の量は今までのNo2の量みたいです(ぉ
 けっこういっぱい書いたみたいです(笑

17日