1月31日(土)

 ふとネットサーフィン中にオリコン覗いてみたら週間ランキングの17位に「翼はPleasure Line」が入っててうおおおぉぉぉぉぉ、と思ってしまった今日この頃ヽ(´▽`)ノ

 まぁ

修論発表会まで残り5日

 でもリネログインしてみるわけですが。
 しばらくぼーっとチャットしてから♀エルフさんに誘われて傲慢へ〜。
 4人ほど集まる予定だったようですが、1人なんか気分乗らないぽくて来ないでその人と話をしにもう1人も帰って♀エルフさんと2人のみになってしまいさーどうしよう、と。
 ゆーところに♀エルフさんログインしてきたので誘って3人で傲慢GO。
 5F狩り狩り〜、ってことで(笑

 話しつつまったりと狩り〜(ぉ
 レアは

 このくらいですが、当然n(´・ω・`)



 そのうち大学に行く時間になるわけで。
 行ってみるんですが・・・とりあえず先生に要旨のチェック受けるとそこそこ修正されるわけで(´・ω・`)
 まぁそれだけ・・・それ修正でいっか、という感じです。
 それで、発表練習しようと思ったわけですが・・・。
 一人体調不良でダウン(つ-T)
 というわけで2人なんですが・・・まぁやらないのもなんだし、と発表練習してみました。
 やってみての感想。

 なんてボロボロだ・・・_| ̄|○

 15分の発表時間あるのに10分ちょいで終わってしまったりしてΣ( ̄□ ̄;;
 あれだ・・・やっぱ発表原稿作ってみるかなぁ、と・・・(´・ω・`)


 それで帰り〜、帰っては修論ちょこちょこ修正してから、リネにGO。
 とりあえずジュースを作ってみる(ぉ
 倉庫に10k個入りましたヽ(´▽`)ノ

 でまぁなんとなく傲慢単騎GO(ぉ
 4F狩り狩り〜。
 とりあえずレアはこんなもの。

 しょぼぎみ・・・(´・ω・`)

 でまぁ、狩りしてるときにですね。
 なんか敵倒したあとに地面にオレンジジュース250個落ちてるの発見(ぉ
 えっと、自分で300個、わんこ2匹連れてそれぞれ250個持たせてるけど・・・なんで地面に?
 と、思ったけど・・・

 ・・・

 遺品だったf( ・・)
 回りを見てみるともう250個落ちていた(ぇ
 しかし重くて持てなかった(ぇ
 しょうがないからとりあえず狩り狩り・・・としてジュース減ったところで着服(何
 めでたくオレンジジュース500個げっとヽ(´▽`)ノ(ぇー
 このおかげでジュースより先に1時間分のBPが尽きました(´・ω・`)

 とりあえず沸きSS〜(笑

これが・・・
 ↓
このように

 うあぁぁ、SSのタイミングも1:1にするのもミスってるし_| ̄|○
 痛いっちゅーねん痛いっちゅーねんと思いつつ2、3度1:1組み直しました(´・ω・`)
 なんとかなったけどねん(笑


 帰還してからはオーレンでまったりと・・・。
 ♀エルフさんにリフ盾10kで買ってもらいましたヽ(´▽`)ノ


 それからクラハン〜、5人でDVC、というか。
 5Fまでこんなだし。

 スラのLV50↑勢ぞろいヽ(´▽`)ノ
 何気に楽しかったっす(笑
 5Fからは普通の変身に戻して狩りしましたが。

 ・・・しましたが。

 ・・・・・・

 ここだけの話です。
 ごめんなさいっ!

 狩り中しばらくオークスタッフ装備してましたぁぁぁぁ_| ̄|○(死
 いあぁ、もうまったりチャット中にもらっちゃったんですけどね、ネタ武器として。
 でまぁそのまま変身して・・・(汗
 変身とけた時に斧装備のグラフィックでべらぼうにびっくりしました(汗
 そ知らぬ顔でツルギに戻しました('-'*)


 で、混んでたので傲慢へ移動。
 7人になって10F狩り狩り〜。
 レアは

 こんなもので(´・ω・`)

 途中で♀エルフさんがログインして、合流しようにも10Fだし、と迎えに行ってみたりするものの、10F混んできたし、♀エルフさんが6Fで切断食らったりということで再度場所変更〜。

 というわけで、FIに行ってみました(笑
 8人PTで(ぉ
 ミノゾーン行ってみても混んでて、で、ハイネ地帯行ってみて、と。
 しばらく狩り狩り〜。
 次の便で♂ナイトさんが来たことで、♀エルフさん落ちで、わたしも眠くて落ち〜。

DKまで残り20.64%


 むー、しかし・・・。
 Fateやりたいし(´・ω・`)
 でももうすでに乗り遅れてるし(つ-T)
 ああぁぁぁ・・・_| ̄|○

1日


1月30日(金)

 今日は・・・今日はぁぁぁぁ・・・

 「Fate/stay night」の発売日っ!!

 え?修論?まぁいいやん(何
 ・・・わかりました、カウントダウンしときます(´・ω・`)

修論発表会まで残り6日

 はぁ・・・1週間きったか・・・。

 それはそれとして。
 朝1で買いに行きます(ぉ
 そりゃもうYoh2さんとレンさんも連れて行って(ぉ
 Yoh2さんは予約済みのようですが、レンさんは予約なし、というか昨日の夜に買うことを決めたんですが。
 「人として買わなきゃだめだろう」ということです(何
 でまぁ9時半にヨドバシついたんですが、めっちゃ人いました(笑
 でも山積みされてたので簡単に確保できました・・・さすがにそんな簡単になくならないかぁ(^^;
 で、Fateゲット〜♪
 レンさんがお金ないというので1万円貸しましたが(何
 その後銀行に寄ってすぐ返してもらいましたが(笑

 あとはアニメイト寄ってはYoh2さんはこの辺ぶらぶらするということでわかれて、レンさん乗せてデパート寄ってから帰ってきました。
 そうそう、帰り際にFateの山がどうなってるか見たんですが、まだなくなってなかったようで、そんなに急ぐこともなかったかな、と・・・(´・ω・`)
 というかテレカ付きとテレカなしの2つあったんですね、なんの疑問もなくテレカ付き買っちゃいましたが600円違った罠・・・。

 えー・・・Fateやるの?と聞かれたらぶっちゃけまだやらない(死
 まとまった時間ほしいよー、これは一気にやらんとダメだろうなぁ、と。
 で、DK目指すわたしにはそんな時間とれません(何
 ・・・わたしにとって積みゲーになろうとも、きちんと弟はやってくれるので大丈夫でしょう・・・(´・ω・`)


 というわけでリネで火山行ってみたらキャンセレくらったので傲慢4F単騎へ(´・ω・`)
 わんこにPOT詰めて行きましたが・・・。
 1匹目のメドューサから

 いえっひー♪6枚目げと〜(笑
 あと2枚ですな。

 で、4F着いて狩りするんですが・・・。
 いいねっ、けっこう上手くできてないわたし?(笑
 参考はこちらです・・・わかってくれますでしょうか、こんな感じで狩りしました。



 最高ですねここ(笑
 こうしてもメデュ2匹重なったりするのがむかついたり、門バグ発生しやすい問題があったりしますけど(´・ω・`)
 他に問題といったら、いちいち来るのが面倒で効率悪かったり、ジュース代もけっこうかかったり、わんこから目を離すのがちょっと怖かったり・・・。
 ええ、わんこ放置してます。
 あの位置に休憩させて敵引きに行ってます。
 赤ネトラップとかちょっと気にしちゃいますが、COI見破る敵もいるところまで自殺君が来ることもないだろう、と(笑

 とりあえずジュース700個で40分ほど狩りして帰還です。
 収入は11Fスクなんで黒字といえば黒字なんですけど(笑

 それからは火山単騎行ってみるも、なんか頭痛を感じてきたりして・・・もう10分くらいで落ちようかなぁ、とか思ってると交戦中にいきなり最小化Σ( ̄□ ̄;;
 くおぉぉぉ・・・戻らねぇぇぇぇぇ・・・とか思いつつも数秒後戻って即帰還。

 HP5!!死ぬかと思ったわこんちくしょうっ(つ-T)

 ウィルスバスターめ・・・。
 この自動アップデートむかつきます(何
 最小化せずにやれっつーの。
 最初通知なし設定だったんですけど、いきなり最小化するんで通知あり設定にしたんですね。
 で、しばらくそれだったんですが、通知ありにしても通知きた時にクリックすると最小化するんですよ_| ̄|○
 これがまたいきなりなもんだから回避できない(つ-T)
 どちらにしろ最小化するんなら通知なしにしちゃえ、と今の状況なったんですが・・・。
 通知ありの方がいいですね・・・アップデート作業入ったら10秒ほど固まるんだもん・・・(つ-T)

 ということでちょうどいいので落ちて仮眠・・・。



 で、起きて大学へ〜、なんですが。
 今日は発表練習しよかなぁ、と思いきや、時間も遅いし、ってかOHPの印刷できなかったなり_| ̄|○
 とりあえずプリントでやることにしよう、と明日発表練習することに・・・。
 ちなみに先生に要旨あたりのラストチェックしてもらおうかなー、と思ったんですが、すでにいなかった罠(´・ω・`)


 さて、帰ってからはちょっと雑用した後にリネログイン。
 しばらく知り合いとオーレンで話してた気がします(笑
 しかしまったり廃人というのはほんと言いえて妙だなぁ、と思ったりして(ぉ

 その後は♀エルフさん×2とDVCへ〜。
 というか行き先決めるのに3つ候補あげて・・・FIとDVCと傲慢で、ジャンケンで決めようとかいう話でDVCを受け持ったわたしが勝ってしまったんですが・・・。
 負けるつもりだったのになぜ勝ったのか不思議・・・(何

 というわけで3人でDVC5F狩り〜♪
 レアはこんな感じー(笑

 分配の時に忘れかけてしまったり_| ̄|○

 その時のチャットの一面・・・。

 あー、なんか上手いこと言うなぁ・・・とかちょっと思いつつだったんですが。
 結局ミィさんが言ったことに一番共感できた罠(ぇー

 まぁあれです、今日の一番のネタ発言は

 でしょうけど(何


 帰った後はふたたび4人ほどでDVCへ〜・・・5Fでもう一人合流して5人で6F狩り〜。
 もー混み混みですけど(´・ω・`)
 もう一人合流したところで眠気限界で落ち〜(つ-T)


 とりあえず
DKまで残り21.95%

 そうそう、レンさん、Fate買ってからやり続けてはクリアしたとかしないとか(笑
 面白いようです、というか警告されました。

 「DK目指してるならやるな」

 ・・・気になっちゃいますが(汗
 1プレイ10時間↑みたいですが、その時間が苦にならない、と。
 あぁぁ・・・やっぱあとで(´・ω・`)

31日


1月29日(木)

修論締め切りまで残り1日・・・??
 延びたらしいです、掲示に2月2日提出でも受け付けます、とありました(´・ω・`)

 とりあえず朝からリネ(ぇー

 倉庫前にたたずんでたら昨日狩り一緒にした♀ナイトさんに遭遇・・・話してたら・・・傲慢に行こうという話に(笑
 とはいえ、WIZが来てないからとかゆーのでそれまで火山単騎狩り狩り、と。


 しばらくしたら一緒に話してた♀エルフさんからwisきて傲慢行こう〜、と。
 えー・・・・・・。

 またもや別のクランのクラハンに混じるというような構図なんですが(´・ω・`)
 ♀エルフさん×2、♀WIZさんとわたし、と他3人同じクラン(汗
 そのうえ3人とも今日初対面f(^^;
 今回はレア分配だけ、と登るんですけど。
 5Fで狩り〜、として。

 しばらくやってると・・・

 11Fスクげとぉぉぉぉぉヽ(´▽`)ノ
 ちょっと嬉しいです(笑


 その後、プリンセスさんと♂ナイトさんが加わって・・・この2人はさらに別クランでしたが、どうやら3人のクランと密接に関わってる模様・・・??
 と、とりあえず6人に増えたところで5F狩り狩り〜、と(笑

 しばらくやってると〜

 今日だけで11Fスク3枚だしてるしーΣ( ̄□ ̄;;
 しかも全部わたしにきた(^^;;

 そうしてると傲慢5F単騎してたぽいPTメンバのクランのDKエルフさんに遭遇、そのままPTに加わって7人PTに(^^;;

 うあー、めっちゃわたし場違いじゃないもしかして、とかちょっと思いつつも(汗
 狩り狩り〜。

 というわけでなんか今日はうまうまでした(´▽`)

 しばらくしてDKさん落ち〜、で6人になって狩り〜。
 で、ご飯とかなったので解散〜、と。

 だいたい分配80kくらいもらいましたヽ(´▽`)ノ
 というか、買い手いなかったので11Fスク2枚買っときました(ぉ
 これでわたしの手持ち5枚です、あと3枚たまったら11Fクラハン企画しよーねー、とか私信しつつ(笑

 たいがい落ちたんですが、♀WIZさんが残ったので、わたしの手持ち残りBP5個分だけ2人で狩り〜♪
 ちょっと光りましたがなんとかなりました(^^;


 と、BP切れたので帰還〜。
 楽しかったです、ありがとでしたぁ〜♪



 ・・・でまぁ、この時間から火山単騎は微妙だなぁ、ということで、傲慢4F単騎試してみました(ぉ
 わんこ連れて防御体制で、ジュース詰め込み総計700個で(何
 ・・・って30k以上かかってるのね(´・ω・`)

 というのも4Fには1:1できるようなスペースが多いから、と。
 とはいえ、キメラもクモも2セル攻撃ですが(´・ω・`)

 まぁ結局・・・40分くらい?篭れたようです。
 経験は0.4%/hで火山より悪いですが(´・ω・`)
 慣れてなかったし・・・慣れればもうちょっとよくなるかな・・・。
 わんこの使い方がよくないですねまだわたし。
 それをうまくやって、もっと効率よくできるかな・・・?
 試してみるのもいいかも(笑

 あ、レアは

 nでしたけどヽ(´ー`)ノ
 ついでにSS取り逃したんですけど、もう1枚n-zel出ました・・・ってかクモとキメラ計10匹近くに襲われてSSとってられないって(ぇ
 それでも処理できるんだから1:1は偉大です(笑



 それから大学へ。
 昨日言われたことを加味してOHP原稿チェックしてもらって、だいたいいいかな、と。

 えー・・・最近修論本文に大きな変化ないんですが、どうなのかなぁ、と。
 というのも、いつも出すと先生は「見ておくから」って言うんですが、最初の方は次行ったらそれにチェック入ってたんですが、最近はさっぱり言われないんですよね・・・。
 どーなのかなぁ、と思いつつ今日先生と話・・・で、わかったのが。

 修論はもうわたし次第?ヽ(´ー`)ノ

 あー・・・つまるところ。

 もー修論できたことにしちゃってもよかったということで?(何ー

 うん、どーせわたし上等なもの作れないし、だから。

 これで修論いいことにしちゃおう(核爆
 一応ラストに要旨だけ1回チェックしてもらって終わりです。
 明日提出しちゃおうかとか思いましたが、5時前に来るのいやなので、月曜提出することにします(何
 月曜はなんか昼に写真撮影するらしいので、そのついでに(´・ω・`)
 ということで、あとすることは発表練習です。
 2月5日っ、発表乗り切れば修論終わりっ・・・差し替えあるかもしれないけど、とりあえず終わりっ(ぉぉ
 終わったら速攻でカラオケ乗り出そうとか計画してるわたしとちゃーりーさんだったりします(ぇ

 でまぁ、ちゃーりーさん送っていって、と。
 帰ってからは修論さらっと修正して、あとはレンさんとアニメ見てたりして、と(笑
 そんな感じでした。

DKまで残り23.09%

30日


1月28日(水)

修論締め切りまで残り2日・・・??

 ・・・というのも、締め切り延びたんですか?(汗
 なんか夜に聞いた話だと締め切り月曜になったとか・・・。
 わたしとしてはもうそこそこ大丈夫っぽいので無闇に延びない方が嬉しいんですが(爆
 でも、まだやヴぁい人いるようだし(^^;;;


 というわけで、午前中リネしてみたりします(ぇ

 火山単騎〜、狩り狩り〜。

 しばらく狩りしてたら♀エルフさんからwisが来て狩りに誘われましたヽ(´▽`)ノ
 えーと、結局5人PTになったので傲慢へGO〜。
 あい、こんな感じ〜♪

 で、10Fで狩りしよう〜、と、登り登り・・・。

 はい、到着〜、狩りしよか〜、とすると。

 おぉぉぉぉぉぉ〜〜、レアげとぉぉぉぉぉヽ(´▽`)ノ
 初ROPCですね(笑
 ROTCとNBは出したことあるのに(ぉ

 その後10F狩り狩り〜♪
 なんかそのうちPTメンバのクランのプリンセスがログインした、ってゆーんだけど、さすがに傲慢10Fじゃなぁ・・・とそのまま狩り狩り・・・。


 してたら・・・


 そのプリさんが単騎で10Fに着いたらしいです(何
 すげぇ・・・(笑
 というわけで6人PTで狩り狩り〜、と。
 戦力倍増です、なんせ傲慢10Fまで単騎で来れるプリさんが加わったんですから・・・なんてことを言いつつ(何
 でたレアはこんな感じ〜♪

 WIZP47ってなんだ・・・(笑

 そんな感じでやってたらプリさんがミス帰還。
 てゆーかなんかバグったらしい・・・で、その時の会話がちょっと面白かった(ぉ

 実話らしいです。

 どんなパソコンなんだろう?(笑

 とりあえず帰還して分配〜、100kくらいいただきました、ありがとうっ&楽しかったですヽ(´▽`)ノ


 でまぁwisでも話してたりするんだけど、こっちもちょっと面白かったのが。

 え?!
 ちょっとまて何を売るつもり??え?リアル?ってか本気?そんなことないよな・・・ということはなんかの隠語?日本って呼べるものなんだ??

 と、本気で混乱してたら

 そんな誤字かぁぁぁぁぁ(笑
 爆笑した罠(ぇー


 ということで、むしろ今からのが暇、ということで本を売りに行くことにしましたヽ(´▽`)ノ
 ダンボール6箱のようです、けっこうな量で・・・。

 で、車乗せていって、売ってきたんですが。
 5000円いかなかったとかで・・・。
 1冊20円程度だそうです、まぁそんなもんかな、と(´・ω・`)
 帰ってからはちょっとだけリネしといてから大学へGO。


 えー、今日はあれです、OHPの原稿をチェックしてもらって・・・と。
 いろいろ指摘してもらいました、と。

 帰って修正ー、ちょっと遊びー、以上。

DKまで残り25.00%

29日


1月27日(火)

 ていうか今思ってるんだけど、結局一番考えすぎなのはわたしってことだこのやろう。
 なんでこんな深く考えるんだわたしは、たいがいにしとけと自分で突っ込みたくなる罠(´・ω・`)
 それはそれとして。

修論締め切りまで残り3日

 だそーです。

 で、今日は発表の予行練習ということです。
 でも現実逃避してたりな(´・ω・`)
 3時間メンテ後にリネで何あったかなー、と確かめてみたら単にチャットバグ修正だった罠(´・ω・`)
 そりゃ前にチャットバグ修正とか言ってさらに酷くなったのはあれだし、今度はきちんと直ったみたいだけど。
 3時間メンテでそれかよ・・・と誰もが思ったはず(´・ω・`)

 とりあえず予行練習です。
 大学のゲート開いてないので車で行けません(´・ω・`)
 よって原付で行こうかと思っても、原付ガタが来てますとゆーかもー無理。
 エンジンかかりません、キックペダルもゆるいです。
 もっと粘れば動いたかもしれませんがギブアップ、背に腹は変えられないとバスで行きました(つ-T)
 片道190円です高すぎます(つ-T)

 大学着いては速攻でOHP用原稿を印刷してGO。
 発表練習してみましたが・・・。

 いやーつたないつたない(笑
 どーせ上手くいくわけないけど、やっぱりな、と。
 これからは発表のことをきちんと考えないと(´・ω・`)


 帰ってからは少し現実逃避してからちょっとだけリネ(ぉ
 今日はあれです、クラン員に新たにLV51が増えるってんだから見届けないわけにはいかないだろ!と(ぉ
 とゆーことで入っていきなり聞いてみたわけですが。
 まだ0.37%くらい残ってるようです(ぉ
 ・・・1時間はかかるよな・・・ということで落ちて修論(ぇ

 ・・・かたかたかた・・・

 ・・・かたかたかた・・・

 1時間たって入ってみるも、まだのようなのでさらに30分修論(ぇ

 ・・・で、入ってみると最後の仕上げみたいな感じなのでクラハンへGO〜。
 残り0.15%、砂漠で稼ごうかというところだったんですが、沸きが甘かったのでドッペルへ変更。
 で、ドッペルで狩り〜。
 着いてすぐこんな沸きで。

 バラエティに富んでますね(笑

 そんな感じで8人・・・最終的には10人にまでなるんだけど(笑
 で狩り狩り〜。

 1時間ほどして・・・。

 マリオンさんLV51おめでとおおぉぉぉぉぉ><

 追いつかれた・・・(笑)と、思いつつもよく考えてみるとLV50になったのはわたしと同日だった・・・(ぉぉ
 とりあえず狩りでの稼ぎをプレゼント♪
 しっかし・・・今日カーツ実装されてればほんとちょーどよかったのにねぇ・・・。

 さて、次はわたしかな・・・頑張りたいなぁ・・・。

 と、そんなところで終わりー。
 落ちて修論ちょこちょこっと。
 うーん・・・参考文献が上手くいかない・・・まぁこーしとくかぁ、ってとこで(´・ω・`)

28日


1月26日(月)

修論締め切りまで残り4日

 ・・・出すまではどーにでもなりそうかな、あとは発表会か・・・(汗

 とゆーわけで修論修論、っと思いつつも、見せるまで何もできないなー、ということで違うことやるわけですが(死
 リネ火山単騎してみたり、チャットしてみたり。

 で、あとは友達を学校に送って、と・・・。
 最近毎回送ってるわけですが(ぉ
 送ること自体はどーでもいいんですよ、ええ、時間だって1回1時間半かかろうがいいんです(ぇ
 わたしにとっての問題はガソリン代だけです_| ̄|○
 5日で2k使った(がびーん
 計算してみると1回で350円くらい使ってるようです、電車+バスだと500円以上使うらしいので、十分安上がりですが。
 なんかコンビニの廃棄でもください、とか思っちゃったりするわたしです(爆(注:その友達はコンビニで働いてます


 帰ってはちょこっとリネやりつつも、DKになる前に大きな壁が。
 予定日までは無理ぽかなぁ・・・。
 おとなしく2月の中旬にするかなぁ・・・(悩
 ま、それは今日の最後に書くことにして、と。

 あとは大学へGO。
 行ってみるも、先生はわたしの論文を読むまで手が回らないということで提出だけして退却(汗

 で、論文はというと・・・そろそろ詰めないとね、と。
 帰ってから作業〜。
 散々後回しにしてた参考文献の整理と今日ちょっと見てもらったOHPの整理。
 とりあえず少しはできた感じ〜。
 というくらいで。

DKまで残り27.05%


 では今日の話。
 どーしよーもないやつっているよなぁ、ということで、本日はアレな人を考えてみようかと。
 どうして嫌がることやマナー違反をするのだろうか、と。

 基本的にあの辺はまともな話できるような輩じゃないと思ってます。
 なぜならそんなこと承知の上でやってることだろうから。
 話をしてわかるよーなやつならもういなくなってる、って。

 で、なんでそんなことをするのか、わたしは2つ考える。
1.リアルからそんな輩である。
2.どーせ仮想世界だと思ってる。
 1なら話は簡単、いつかリアルで捕まるでしょう。
 2の方を考えてみるんですけど。
 認識不足だろうなぁ、と思う。
 ゲームはゲームだと思ってる輩なんだろうね、わたしゃリネにはゲームを超えた何かがあると思ってる。
 以前も言ったと思うけど、そーゆー輩は仮想世界の中にいるキャラの向こうにきちんと一人の感情を持った人間がいる、ってことを認識してないんだろう。
 そこには人格を持ったキャラクターがいる、というだけの認識。
 自分の方も単にキャラだと思えばなんてことない、何やっても本体は傷つくことないわけだ。
 所詮ゲームと考える。
 自分がやった行いの結果、その対象となった人が引退などという結果になっても特に感じないのだろう、所詮ゲームじゃん、と。

 向こうがこっちを人間と思ってないんだから、こっちも向こうを人間と思うことはない。
 アレは話が通じない、根本的に価値観が違う。
 だから関わらないのが一番だとわたしは思うんだなぁ。
 反応すればするほど喜ぶだろうし。

 しかし、今回のことも丸っきり悪人の手口だなぁ、と思うわけで。
 原因となった人にめちゃくちゃ腹立てて、本人だけじゃなくクラン全体に対して報復しよう、とか思ったわけじゃなく。
 クランごと狙える口実できた〜、とか思ってやってるんじゃないかと。
 もしくはその方が相手が苦しむだろうから嬉々としてやってるんだろうな、と。

 まぁこんなこと考えてるのは原因考えることで根本的な解決でるかなぁ?と思ったわけで。
 良心に訴えるのは無理だろうな、と最初っからないか、完璧に切り離してるかのどちらかだろうし。
 MMOゲームってのはシングルプレイなゲームと違うと思う。
 どーせ同じゲームだからとシングルプレイでやってるのとまったく同じことをMMOでもやるってのはどーかと。
 その辺をわからないのがアレってことで。

 結局思うこと。
 そのキャラの向こうにはきちんと一人の感情を持った人間がいるということを認識しよう。
 認識できれば無闇に変なことしないだろうし、認識しつつやる輩ならそれはリアルでも同じだ、ってわけだろう。
 後者ならさっさと捕まってきなさい。

 なんしか・・・リコール制度でもできないかねぇ?(何


 しかし正直な話、これで身内に嫌な思いをする人が出たり、万が一引退とかなったりとかしないかとか考えるとめっさ悲しいのよ。
 でもだからってこっちでは誰も気に病むことはないと思う、悪いのは全部アレだから(偏見

27日


1月25日(日)

修論締め切りまで残り5日

 というわけで、今日は修論、と。

 ・・・

 ・・・・・・

 あぁぁぁ、ダメだやる気ねぇぇぇぇぇ_| ̄|○
 修正本腰入れてできません。
 ほとんど裏とらずにここ修正ここ修正とさっさっさとやって以上、放置(何
 OHPもどんな風に作ればいいかわかりません(死
 あれです、やっぱ1回試しに作ってみてチェックしてもらうのが一番だな、と適当に1回作ってみる(ぉ

 という感じでやってますた(´ー`)
 という感じでやってたら昼過ぎくらいに終わりました(何

 現実逃避してたら眠くなった→仮眠(ぇー


 起きてみたらなんかメッセージが・・・掲示板、と・・・。
 おぉ、なんか今日突発イベントするようで(笑
 というわけで夜にはリネ入ります。
 修論気になります、そりゃもう(ぇ
 でもとりあえず一通りやって明日見てもらおうって感じなので、修論にとりかかってもどーせ進まない(死

 あい、リネGO〜(笑
 しばらくしてたらメンバ集まり始めました。
 まぁこんな感じ〜。
 人数少ないぽいのでいろいろかき集めようと・・・。
 クラン外からは4、5人ほど来てくれましたヽ(´▽`)ノ
 リメさんさおさん夫妻はそれぞれサイト持ってるのでリンク張ってみたり、と(ぇ

 で、イベントの内容というのは・・・大体・・・

 いくつかのクエストを提示するから、それからできるやつを選んでクリアする。
 それぞれのクエストには主催者のベルさんが独断でつけた極秘のポイントがあり、その合計得点で競う。

 というようなことらしい〜。

 で、班わけ〜、独断で分けてもらいましたが、その方がいいかな?とは思ったり(笑
 全部で4班〜、うちはわたしと姫と♀エルフさん×2と4人になっちゃいました(^^;
 そして、肝心のクエストというのは・・・


クエスト一覧
(各得点は私が独断と偏見を持って決めますのでご了承ください

1.所属クランがばらばらの友達「5人」連れてきてください
(このクエストをクリアした場合↓クエストはクリアできません
2.所属クランがばらばらの友達「10人」連れてきてください
(同上。どちらか選択してね、ってこと。
3.1組の夫妻(他クランの)を連れてきてください
(結婚リングを持ってきて貰ってください。テレポートできるか確認します。

4.3匹のコカトリスをテイムして連れてきてください(3匹同時でなくてもOK
5.3匹のオーガをテイムして連れてきてください(同上
6.3匹のゴキベル・・じゃないゴキブリを連れてきてください(同上
7.3匹のキツネをテイムして連れてきて私を和ませなさい(同上
8.レベル5のビーグルを肉で手なずけ5匹連れてきてください(同上

9.豆腐クランを解散させなさい

10.私の目の前でOEし+5防具を手に入れなさい
(成功ログのコピペよろ
11.↑クエストで出来た+5防具を私の目の前でOEし+6防具を手に入れなさい
ただし失敗した場合、+5防具作成クエストで得たポイントは
消えますのでご了承ください。(同上。意地悪とか言わない様に。

12.歌いますので曲名を当ててください
(難しいので覚悟して置いてください
13.1問クイズ出します。当ててね。
14.ハイネガード(アジト近くの)を始末してください
(その途中で死人が出た場合は
そのチームのポイントにマイナス修正が入ります

15.レベル4魔法書を6冊持ってきてください
16.バシリスクからダイアモンドを手に入れてください
(クラ茶でログのコピペよろ(出来ない場合は私の目の前まで来て通常チャット)
17.バシリスクから高級ダイアモンドを手に入れてください(コピペ同上
18.バシリスクから最高級ダイアモンドを手に入れてください
(分配はご自由に(ぇ
19.子蟻からエメラルドを手に入れてきて下さい(コピペ同上
20.子蟻から治癒ヘルム!(コピペ同上
21.果物熊さん(名前忘れた)からバナナをゲットしなさい(コピペね
22.ダークエルフからエルブンボウを手に入れなさい
23.ダークエルフからワッフルを手に入れなさい
24.ダークエルフから風の涙を手に入れなさい
25.必要アイテムを渡しネルファよりメイルブレイカーを手に入れなさい
26.サキュバスよりウィズダムポーションを手に入れなさい
27.グールよりダイスダガーを手に入れなさい
28.シルエットより赤Pを手に入れなさい
29.バグベアーよりB-teleを手に入れなさい
30.アステよりGPを手に入れなさい

 はいコピペ。
 もーそのギャグが楽しすぎます(笑
 1つだけずば抜けてるクエストがありますよね(笑
 とりあえず無理がありまつ(´・ω・`)

 とゆーかWIZなし、友達なし(わたしは)のうちらにゃあ一桁の番号のクエストは無理ぽです(´・ω・`)

 てな感じでスタート〜。
 うちらが最初に選んだのは14番(ぉ
 普通にやれるかと思ったけど、ハイネガードちょっと強かったってか弱いのは近衛兵か・・・(汗
 ツルギでダメだったのでMB持ち出してきました。

 はい、ハイネガードENDヽ(´▽`)ノ
 とりあえずログ出して歩みをダイジェストでお送りします(ぉ

 14番をクリアしたわたしら。
 次は砂漠で16〜20を狙います。
 で、ガシガシとやってたら16と19クリア〜。

 ここでミーティングが入って時間くったので途中経過ではビリだった、と(ぉ

 話の内容としてはMB作ろうというようなことになって材料確認してて、と。
 で、分担始まり〜(笑
 Scarletさんがさきゅ狙う、とDVCに行ったかたわらでエイゲルさんはMB材料集めに行き、わたしと姫で熊を狙う(ぉ
 そんな感じで狩りしてたら21と26達成〜(笑
 続いてScarletさんはDEを狙いに行き、他3人でEC2Fブロッブで刀身製作。
 ・・・材料足りなかったΣ( ̄□ ̄;;
 で、エイゲルさんがあとは一人で大丈夫というから、わたしと姫でSKTC2Fで27と29を狙う。
 まぁ27は無理だろうなー、と思いつつ29は達成〜♪
 まだMBできてないようだから、次やろう・・・と塔で28を狙う。
 と、登ってる最中にエイゲルさんがダイヤ持ってないことが発覚(汗
 そろそろシルエットやれるからさっさとクリアして材料渡さないと、と。
 で、7F行ってそこで他の班の♂ナイトさんにシーフされるもきっかり赤Pゲット♪
 姫にさっきのバシから出たダイヤを渡して配達に行ってもらう(ぉ
 して、エイゲルさんがMB完成〜♪
 そこでエイゲルさんは落ちてしまうわけでしたが(つ-T)
 で、わたしと姫は海底へGO。
 さて、ひとで探すか〜、って時にScarletさんが何故かR2Nゲットするし(笑
 カウントされませんでした(つ-T)
 で、ひとで数匹やったところでGPげとー♪

 ところで、終了13分前になったらベルさんがアジトから消えるというのですよ(ぉ
 そろそろ時間・・・まだ達成してないのがあるわけで。
 LV4魔法書6冊なんて普通にわたしの倉庫に転がってるし(何
 手持ちにn-zel5枚あるし(ぇ

 時間ないよ時間ないよ、ってギリギリになってScarletさんがエルブンボウげと♪(注:SSなし_| ̄|○
 で、集まってアジトへGO。
 とりあえずベルさんに魔法書を見せて15番クリア。
 13番チャレンジするも失敗。

 しかしここで気付いたんだけど、2ndキャラ使ってる人がいた・・・。
 それはどーかなー、と話してるとベルさんの回答は
「裏で何度も減点してるからいいのよw」
 なるほど、と(笑

 それで時間〜、ベルさんは逃げました(何

 で、行った場所は夢幻_| ̄|○
 探せ探せー、と(笑
 探してる最中に大精霊に遭遇した人もいるようで向かってみたり、実はわたしは近くまで来ていたらしかったり(ぇ
 いくつかヒントももらいつつ・・・物陰に隠れていたのをはっけーん(笑

 見つけたところで10番のOEクエスト。
 当然失敗_| ̄|○
 そろそろ終了かなー、と思いつつScarletさんとそこにいた電気を叩いてみたらn-zelげと(笑
 もらってしまいました、そりゃもう5枚飛ばしてるので遠慮なく(死

 というところで帰還〜、死んでアジトへGOですよ。


 てな感じでした♪
 はーい結果発表〜。

 何故かうちらが1位〜ヽ(´▽`)ノ
 MBあたりがけっこうすごかったらしいです(笑

 順位発表してから賞金授与〜。

 で、受け取ってみて。


 ・・・


 えぇぇぇぇぇぇ?!
 という感じで8Mもらってるんですが(汗
 2位6M、3位と4位が4Mってゆー22M放出で荒れるアジト(汗

 とゆーことでうちの班は分配でめっちゃもめるんですが(爆
 奪い合いじゃなくてむしろ押し付け合いで(爆
 まぁ、それは最後にまとめて書くとして。

 ということでイベント終了〜。
 楽しかったよ〜、ありがとう〜><

 でさ、わたしなんかはさ。

 こんなに人数集まると記念撮影したくなるんだけど?(ぉぉ
 とゆーわけで記念撮影〜。

 めっちゃ画像加工してます!丸わかりですネッ!!(爆

 ということで解散〜、でした。
 あ、おまけ、本日の爆弾発言。

 一応伏字です(意図的中途半端(核爆
 ちなみにこれクリアしたら1位即決だそうで(ぇー



 では、以下シリアス語りで(ぉ
 まず一つ目。
 賞金のあまりの大きさに尻込みして、分配が上手くいかない。
 結局、装備全部売り払って、狩り引退イベントだったということが発覚するわけで。
 まぁまだまだお金は残ってるようですが。
 とりあえず引退うんぬんは後回しにして。
 くれるものを受け取らないってどーなのかなぁ、と思うわけですよ。
 最近、弟とか言うんですよ、新聞配達とかしてて悟ったことがある、って。
 それは。
 くれるものは遠慮なくもらっておけ!(ぇ
 新聞配達中におばちゃんとかからモノもらうときあるんだそうですよ。
 遠慮して話ややこしくして、それでも結局もらうよりは・・・そして、実際リアル貧乏なんだから意地張ってもしょうがないんですよ!(爆
 リネでも考えるけど、普段金くれーとか言ってるのにいざ本当にもらえるとなると尻込みするってのは、と・・・。←この辺冗談嫌いな性格
 まぁそりゃ思うけど、例えばわたしだってあまりお金ない人からもらうのは尻込みするし、お金ある人には欲しいと思うときもあるさ。

 でももう一つ考えるのはくれる人の気持ち。
 こう考えるのって都合いいと思う?
 もらって欲しいからあげるんだって思うのは。
 それを拒否するのはその気持ちを無視することにならない?と思うのは。
 わたしがあげる時はそうだから・・・。
 だからくれるものはもらっておくべきだと思うんだけどどうだろう。
 そりゃ態度と気持ちが裏腹ってこともあるかもしれないけど、その辺はきちんと判断して・・・。

 わたしは思うんですよ、それでも気に病むんだったら別の形でお返ししよう、と。
 拒否したりすぐに同じことしてその前の状態に戻すのも感じ悪いような気がするし。
 なんかもらったら別の・・・その人にとっては有用なものを返すとかでもいいだろうし。
 ほんとーに些細なことなら「ありがとう」って感謝の言葉だけでもけっこう満たされるものだと思う。
 わたしの場合はなんかあげた時なんかのお返しは、その代わりにわたしと遊んでくれ、とか思ってたりする(爆
 根本的に心が汚れてる気もするしなー、わたし(爆
 お為ごかしで自分に都合のいいことやってる、ってね。

 言いたいのはそーゆーこと、くれるものはもらっておけ、それでも気に病むなら別の形でお返ししよう、とね。

 二つ目。
 飽きるってのはしょうがないと思うんだよね。
 むしろ自分自身に関してはなんで飽きないのか不思議だもん(ぉ
 飽きてるのに無理に続けるってのはよくないことだとわたしは思うんだよね。
 結構欲望に忠実なところあるなぁわたし、眠い時は修羅場でも寝るし(ぇ
 だからわたしは飽きたから離れるってのはありだと思うんだよ。
 まだ続けたいなぁ、とか思ってるなら、きっとそのうちまた意欲が沸いてくると思う。
 いわゆる充電期間、みたいな感覚で・・・いいかな、と。
 実際、離れた後にやってみると楽しいな、って思えたりするし(笑

 あと、効率の話ちょっとしたんだけど、わたしはけっこう考える人なんだよね(何
 まぁうちはまったりな人多いし、効率無視な考えも楽しけりゃ、って思う時もあるし。
 でも思うんだよ。
 もし、わたしが狩りとかに飽きてリネをチャットオンリーソフトとか考えるようになったら多分リネしない(汗
 だって、フルスクリーンで片手間に他の事できないもん(爆
 まぁ、こんなことはどーでもいい話だけど(^^;

 よーわからん話(ぇ


 ついでにもう一つ言っておこう。
 わたしゃリネではスラしかないです。
 別キャラで別のクラン入っててもそれは全部お遊びクランでまともに活動してるクランは一つもないです。
 以前少しだけ普通のクランに入ってましたが、まったくログインしないし、とゆーか一瞬だけログインってのもなんだなぁ、とかいろいろ考えてはむしろログインできないってゆー感じだった、と。
 わたしゃ2つ以上掛け持ち無理だなー、と思ったわけです(´・ω・`)
 でまぁ今は他は全部お遊びクランなわけですが。
 だからスラ解散したらリネもENDのつもりですし(姫はスラだからって人が一人でもいる限り解散しないって言ってるので無問題でしょうが)、逆に何かしらの事情でわたしが半永久的にスラに居られなくなってもリネENDのつもり。(もしくはいる気がなくなっても同じ・・・)
 たとえリネENDまでいかないとしても、少なくとも1stキャラは心中させます。

 ・・・時たまいろいろ悩むわけなんだけど、こーゆーことがあれば楽しくて、悩みなんかどーでもいいから続けよう〜、とか思ったりするんですが(ぉ
 まーたふとしたきっかけで悩みに入ったりもするだろうなぁ・・・と、思うと、やっぱり根本的な解決すべきだろうなぁ・・・と、何の話になってるんだ(爆

 結局言いたいことは・・・ここに1人スラだからって人がいます、忘れないでください。
 まぁ、わたしだけじゃないでしょうが(笑
 以上〜。

DKまで残り27.60%

26日


1月24日(土)

 「Remember Season」のイントロがめっちゃ気に入ってる今日この頃。
 やっぱI'veいいなー、と(笑
 めっちゃさわやかな雰囲気でいいなぁぁぁ、と♪
 やるなとらハ(ぉ
 でもって「Trust You're Truth」も気に入りかけてる今日この頃。
 はぁぁぁ・・・(´▽`)

修論締め切りまで残り6日

 余裕ぶっこいて午前中リネ(死

 ログインして即♀エルフさんとDVCへ。
 5F行ってみたけどさきゅ×2+ムリアン×4とかありえないものに遭遇して♂WIZさんも呼ぶ(ぇ
 で、3人なったところで6Fへ〜。
 しばらく狩り狩り〜、♂WIZさんがPOTENDで帰還、ってのでうちらも帰還(´・ω・`)

 アジトでまったり後、4人くらいでわたしがWIZ出して象牙の塔8Fに行ってみたり〜。

 1時間くらいの狩りで終了〜、と。
 とゆーわけで。
DKまで残り27.66%


 で、落ちて修論+雑用。
 その後、大学へGO。
 要旨印刷して〜、修正したものもってって、と・・・。

 ・・・

 話した結果・・・。
 根本的なとこに修正入りました_| ̄|○
 ぐああぁぁ、かなりな大掛かりな修正になりそうだぁぁぁぁ(つ-T)
 てゆーかあと発表準備。
 OHPも用意しないといけないし。
 発表もどのようにするか見当つけておかないとならない。

 つまるところ。

 再び余裕なしってことでf(・・ )
 短い休みだった・・・(ぉ


 友達送っていって帰るわけで。
 しばらく本読んで・・・悪魔のミカタも面白いなぁ、執筆ペースも早すぎるし・・・(笑
 んー、次が気になる・・・。


 と、しばらくしてるとPからMSNで話しかけられて。

P「おなかすいた」

 わたしは食べたー、って言ったら

P「一緒に半田屋行こうと思ったのに」

 行くんすか?(笑
 いやいいんだけど、安いみたいだからお金の問題もあまり心配いらないようだし。
 時間も遅いけどまぁいっかというところだし・・・だから唯一の問題は
 わたし、腹減ってません(汗
 でもまぁいっかぁ、と行くわけで(ぉ

 Pを迎えに行って、と。
 一方。
 リネではオフ会やってる模様(ぉ
 メールで会いたがってるー、とか言われてもわたしゃ無理。
 言われてサボるって手もあるのか、とか思ったけど、でもまだ完全に終わったわけじゃないものの残り6日で丸1日以上空けるってのは無理よ、精神的に。
 とかまぁ無理だ、って返したら

いまからクラハンするからきてー!

 とか返ってきた(汗
 いやでもわたしはこれから半田屋です(汗

 というわけでGO。

 ・・・安い(笑
 かけそば100円とかカレー180円とかカレーマーボー丼150円とか・・・。
 じゃまぁ、あんまり腹減ってないから軽く食べるかぁ、と。
 からあげ(120円)とご飯・小(80円)もらって、と・・・。


 ・・・・・・


P「どう?小の大きさは」

わたし「でかいよっ」(即答
 この値段だし小だから少ないと思ったら学食でのMに勝るとも劣らない量ぢゃないですかっ(汗
 まぁ食べましたけどね、でも今度は腹減ってる時にきたいものです(´・ω・`)


 で、次はゆっくり話せるところにいこう、と移動するわけですけどね。
 すかさず「ネカフェ」とか提案してみるわたし(何ー
 でもあれだ。
 金なくて半田屋来たのになぜ金を使うようなところに行けるだろうかっ(爆
 というわけでファミレスいきました('-'*)
 ドリンクバーオンリーで(100円)
 しばらく話してました、ほむほむ。

 あとはPを送っていって、わたしは帰宅〜。
 まだリネオフ組ネカフェにいるぽいのでわたしもリネ入ってみる、でチャットオンリー(笑

 ・・・なんで2時間とか入ってるんだろうなぁ・・・(汗
 とりあえずそれでばたんきゅー=□○
 そんなとこで。


 ・・・しかし、わたしってとことん自分の意見持ってない+他人の意見に左右されるよなぁ・・・。

25日


1月23日(金)

 結局どうってことない、わたしの心の問題だ、ってことだ(´・ω・`)
 何度気楽に考えようとか気軽になれればいいなぁ、とか言ってみても全然変わらないんならいっそのこととことんまで深刻に考えてみよかな、なんてね。

修論締め切りまで残り7日

 ですが、今日は余裕ぶっこいてますヽ(´ー`)ノ
 考え直してみると、いろいろやりたいものあるなぁ・・・と、思った(´・ω・`)
 ていうかこれから増える(汗

 例えば、今日は逆転裁判3の発売日かぁぁぁぁぁぁ、とか(コラ
 来週はFate/stay nightだし。
 いまだに朱をクリアしてないし。
 現在進行形の修論はやりたいことというよりやらないとならないものだし。
 で、あとはリネでDK、と。
 ま、まず修論とリネかな・・・。


 ということで今日はリネ火山単騎、と。
 少しやったところで♂エルフさんからwisでFIに誘われてGO(笑
 ・・・ってまたわたしが向こうのクラハンに混ざるって形になってるんですが(汗
 メンバは♂エルフさんに♀エルフさんに♂WIZさんとプリンセスさんと、そこにわたしが入り込んじゃっていいのかと(汗
 まぁしばらく狩りしてましたヽ(´▽`)ノ
 こんなメンバ〜

 で、レアは・・・

 ゴミキター・・・ちくしょうめ(つ-T)
 その後しばらくして♂WIZさん一人追加して6人ほどで狩り狩り、と。
 2時間ほどかな?で帰還〜。
 楽しかったです、ありがとう〜♪

 一旦落ちて仮眠して、起きて火山単騎して大学へ(ぉ
 今日はオフとか言いつつ、友達を送るので迎えに大学に行きます。
 とりあえず先生からの修正点はほとんどないし、明日会うまではゆっくりできるかなぁ、と。


 と。

 思いきや(ぉ

 大学着いて渡されたもの。
 なんか。
 修論の要旨、先輩からダメ出し受けてるしぃぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄;;
 むぅ、意外な伏兵が_| ̄|○
 やたらと修正食らってます、そりゃ発表会とか身内だけじゃなく他の分野の人とかも見るんだから、そーゆー人の意見聞くのは有効でしょうけど。
 まさか修正されてるとは・・・意外(´・ω・`)

 ということで明日は修正作業なりそうでつ(´・ω・`)

 で、今日もその先輩も一緒に送って帰るわけで(笑
 友達送って帰ってきて、と。
 そしてリネ入ります。
 今日はあれです、クラン員に新たにLV50が増えるってんだから見届けないわけにはいかないだろ!と(ぉ
 とりあえずこーゆー記念事好きなので(ぉ
 入っていきなり聞くわけですが。

わたし「どうなったぁぁぁぁ?!」

♀エルフ「まだw」
 おし、間に合ったぁぁぁ(ぉ
 どーやらどぺーる狩り場で狩りしてるようで。
 残り0.19%とかゆってます。
 とゆーことで狩り合流〜。
 狩りしてたら人増えて7人くらいになったのかな?
 どぺーるも沸き沸きです(笑
 こんな感じで。

 そして約1時間後・・・。
 「SSとるから前立たないで」とか言われた次の瞬間・・・

 ミィさんLV50おめでとぉぉぉぉぉ><(さりげにリンク(爆
 10ヶ月かぁ・・・よく頑張ったよねぇ・・・てゆーかLV49で30回以上死んでるらしいし・・・(汗
 そしてあんなステータスでよく・・・(謎
 ともあれっ、これでスラで4人目っ。
 強くなってるねぇ〜。
 ちなみに現在スラにLV49は・・・2人なのかな??
 WIZのLV50があまり見込みないのが問題なのですが(汗

 ということで一度帰還〜、マジトでまったりと。
 上位精霊お披露目とか(笑

 通称幽霊で(何
 とはいえ、50になっての風に意味なし(汗
 結局アイアンスキン一瞬試した後、バーニングウェポンになったようです。

 で、最後にDVCクラハンしてみたり。
 レアはなしんぐ〜。

DKまで残り28.19%

24日


1月22日(木)

 ふと好きなものを好きっていえるっていいなぁ、と思った今日この頃(謎

修論締め切りまで残り8日

 よく考えたら修論自体のことが終わっても、次は発表準備があるんだなぁ、と思い当たった罠(´・ω・`)

 さて、今日は修論書き書き。
 もー一息なので、と。

 で、昼過ぎに修正完了〜、と。

 ちゃーりーさんが学校に行くのに送って行って、一度帰って、5時過ぎになって再度大学、先生と話し合って・・・。
 要旨9割5分通りましたヽ(´▽`)ノ
 細かい修正だけ受けて「これでいいんじゃない?」って言われてきましたヽ(´▽`)ノ
 てなわけでひと段落、とちょっと余裕出ました
 修正部分も少しだけだし、先生のチェック待ち。
 発表のことも考えておけ、とは言われましたが、それまで、それ以上のことは言われてないし。

 ・・・

 もしかして暇できた?(何


 ・・・と、言っといてなんですが、次は土曜に先生と話することになってた罠(´△`)完璧ブッキング〜(爆
 てゆーか本文の修正の話がほとんどないのが気になるんですが、すでに発表会後に修正することになってたりするんでしょうか(汗
 とりあえず明日はオフってことにします(何


 でまぁあとはまたちゃーりーさんを送っていくわけですが。
 発表会終わったらカラオケ行こうっ、って話をしてたりします(何
 打ち上げ〜ヽ(´▽`)ノ
 もう一人くらい誘って機種はHyperJoyで!!←超重要ポイント
 めっさ楽しみだったりします、どんな点が楽しみなのかは察してください(ぉ


 そんなとこでー。

23日


1月21日(水)

修論締め切りまで残り9日

 というわけで今日も修論修正〜。
 要旨書き書き〜。
 わたしってばとっかかりが悪いしなぁ・・・とっかかってしまえばけっこう楽にいけそうな・・・。
 そんな感じでぎりぎりまでだし(´・ω・`)

 まぁ、そんなこんなで現実逃避も混ぜつつ(何)そこそこテキトーに要旨も書いてみると昼くらいだった。

 ・・・いいよね?もうこれで1回先生に出してもいいよね・・・?
 と、自問自答しつつ。
 修正完了、とばかりにリネ経験稼ぎしてみたり(ぉ
 というわけでかるーく。
DKまで残り30.50%
 というところまで(ぉ


 さて、今日は大学行く前にひとつ買い物してから行きます。
 そう、それはフルメタル・パニック?ふもっふ第3発(初回限定)であるっ(ぉ
 金ない金ないと言ってるわりには趣味に使う金に糸目をつけてないわたし←ダメ人間
 第2発買った時、発売予定日の前日にゲットしたのでね、この第3発も22日発売なんですが、今日行ってみます。

 というわけでヨドバシ到着〜。
 弟と電話しつつ、捜索捜索・・・ないなぁ・・・やっぱ明日発売かな?
 なんか5段ある棚一つが丸々からっぽなんだけど、これから入るために整理してるんだろうか?(何

 まぁ、万が一完売って話もなきにしもあらずだろうからアニメイトも覗いてみよう、といってみる。
 弟と電話しつつ、捜索捜索・・・ないなぁ・・・やっぱ明日発売かな?
 DVDコーナーに目立った空きスペースもないし、また明日来ることにしよう、と本をたくさん買い込む(何

 そしてレジ・・・・・・


 ・・・はっ?!

 なんかカウンターの奥にふもっふが見えるっ?!
 まさか・・・まさか・・・・・・
 レジで聞いてみる・・・。
「あの・・・フルメタのDVDは・・・」
「すいません、限定版の在庫は完売しました。
 はぁぁぁうあぁっ?!Σ( ̄□ ̄;;
 待ってぇ、DVDコーナーに空きスペースはぁ・・・と、思いつつよく見たら売り上げNo1の欄が空白に_| ̄|○
 ということはぁぁぁぁ、ヨドバシの5段の棚全部にあったのも完売なのかあぁぁぁ(汗
 発売日前日だというのになんという勢いだっ?!

 こ、これはやヴぁい・・・早急に捜索しないと・・・と、近くの他のお店に行ってみる・・・。


 ・・・


 あっさり見つかった(´・ω・`)
 しかも第2発の限定版も残ってるし(´・ω・`)
 とはいえ・・・さすがだふもっふ!(ぉ
 世間一般の評判ではもう京都アニメーションは神ですからっ(ぇ
 普通なら止め絵で許してくれそうな場面もしっかり動かしてくれるとかっ。
 小麦ちゃんもそうらしいですっ、見てみよかな〜(ぉ

 ・・・しかし、こんな調子だと・・・。
 女神の休日が入ってる巻のDVDはすごい勢いでなくなりそうな気がする(汗
 予約すべきだろうか・・・(汗


 前評判作品つながりでの話ですが。
 金ない金ないと言ってますが。
 Fate/stay nightも買いますっ!(何
 そりゃもう発売日が修論締め切り日と重なっていようともっ!!←最悪
 無謀にも予約なし初回限定版狙いますっ!!(ぇー
 ていうかわたしやるのか?という疑問もあるのですが、買う前に朱クリアしろよっ、と思ったりもするのですが_| ̄|○
 まぁ、わたしがやらなくても弟やります(´・ω・`)
 弟と電話で話してたんですが、弟も実家の方で買いに動きます。
 30日朝10時に行動するそうです。
 実家の方はあまり売ってるところないですからね、わたしの方がゲットできる確率高いかなー、と思うんですが。
 ところがどっこい(ぉ
 もしかしたら弟の方が初回限定ゲットできるかもしれない、という話が(ぇ
 なぜなら。
 唯一そーゆーの販売してるらしいお店にいまだに絆箱のフルセットとか朱の初回限定が残ってるらしいですっ(何
 ふぅ、ゲットできればいいなぁ〜。


 と、とりあえずみっしょんこんぷりーとしたので撤退して大学へ行きます・・・。
 しかし問題発生。
 ちゅ・・・駐車料金・・・←あんた今日あっさり13kとか放出したのに数百円にこだわるのかと(核爆
 ヨドバシでふもっふDVD買うつもりだったから大丈夫だと思ったけど、もー買うものなひ。
 とりあえず1000円以上買えば2時間無料だ・・・。
 弟になんか買うものない?と聞いたけど、特にないらしいし(汗
 ということはわたしが買うもの・・・やっぱ無難にCD-Rだな・・・こないだ40枚買ったけど、すでに30枚近く使ってるし(何
 しかし、弟がDVD-Rを買っただけに、そんなにCD-Rいるだろうかっ?!
 この調子なら一応もう20枚くらいは買っておいてもいいかもしれない、だが40枚買うのは明らかに過剰投資っ!
 駄菓子菓子20枚だけじゃ924円で足りない(何
 それだと1時間サービスしか受けれない、すでに1時間たってる・・・。

 どうしよう・・・どうすればいいんだ・・・(悩

 ・・・その時ふと以前の光景を思い出した・・・。
 こないだ駐車料金サービス受けようとしてレシートと駐車券を出して2時間サービスもらった時、店員さんは明らかにレシートを見てなかった気がする・・・(ぉぃ
 そう、その時ひらめいた、924円のレシートで2時間サービスしてくれないだろうか(マテヤ


 実行(何


店員「はい、1時間サービスです」
 ダメだったああああぁぁぁぁぁ_| ̄|○←当然です

 くっ・・・すごすご200円払うハメになるのか・・・

 ・・・その時ふと以前のことを思い出した・・・。
 サービス時間から30分近く超過しても駐車料金は0円だった気がする・・・。
 そう、まだ希望は潰えてないっ!!
 時間確認っ、現在経過時間は1時間と13分、まだ間に合うっ!!
 そして車に戻り、駐車場の出口で精算・・・駐車券を入れて出た文字は・・・


駐車料金は0円です
 おっしゃぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ
 ていうかなんでこんな無駄なネタで盛り上げてるんだわたし?とふと我にかえる(滅


 さて、後は大学へ。
 先生と話し合い〜。

 ・・・その場で修正もらいました。
 とりあえず、今日で修論本文、イントロ、要旨、すべて1回はチェックしてもらったことになります。
 すなわち、次出せばもー細かい修正だけだろ、ね??(ぉ
 山場は越えただろ・・・次出せば大半終わりだろ・・・(精神的)余裕できるかな・・・?



 あとは小麦ちゃんのKARTE2見ちゃいましたヽ(´▽`)ノ(何
 めっさ面白かったです、さすがふもっふの監督、と(笑
 だってねぇ、これですよ
 なんで1位やねん、なんで2位以下押さえてるねん(爆笑
 そんなとこでー。

久々の購入品リスト(ぉ
フルメタル・パニック?ふもっふ 第3発(初回限定)
修羅の刻 14
朝霧の巫女 4
DLIVE!! 5
名探偵コナン 44
デュアン・サークII 3
藍より青し 12
クロノクルセイド 7

22日


1月20日(火)

修論締め切りまで残り10日

 一応カウントダウンさせてみたり(何
 と、ゆーわけで修正修正。
 ちなみに昨日リネできたわけとしてはわたしの大学に行く時間にあります。
 最近雪も降ってたりするので原付で大学に行きたくありませんっ!
 ということで車で行くんですが(バスという選択肢は論外(何))わたし、パスカードを取り逃しました(つ-T)
 普通に行くと大学に入るところのゲートが閉まっててパスカードがないと車入れません。
 ところが。
 一応5時過ぎたあたりでゲートが開いてパスカードなしでも入れたりするのです。
 よって、5時過ぎじゃないと大学行けません。
 先生からもらった修正点全部直して、次に会わないと何も進めないという状態にあれば、まぁ暇といえば暇かな、と。
 でもって、一回会ったら修正食らいますし、帰ってからやらんで次の日に取り掛かったりすることもあれど(何
 基本的に精神状態は焦ってるのでね(ぇ

 とまぁ、今日もやっぱり現実逃避混ぜつつ(ぇ)修論にとりかかるわけで。
 要旨どうしようかなぁ・・・と。

 友達が帰るのを送るって約束もしてたことだし、そのついでに先生に会って相談、と。

 ・・・

 ふぅ、危ないとこだった。
 聞いておかないと勘違いして要旨書くところだった(汗

 あとは少し待ってから送って行くわけですが、一応片道40分くらい。
 帰り際に2つ上の先輩(同じ寮)とちょい話してて・・・今から送っていくんですよー、と言ったところ
「俺も行ってみよう」
 えぇぇぇΣ( ̄□ ̄;;
 いやまぁわたしの不安としては「え?わたし車内でしゃべれるのか??」ということだけだったんですが(汗
 一応幸いにもよく話してくれる先輩だったのですが。
 ということで3人でGO。

 で、送っていく時の車内の会話はレトロゲームの話で盛り上がる(ぇ
 とは言っても。
 F-ZEROとかリンクの冒険のことを熱く語られてもわたしにはついていけません_| ̄|○
 ナッツ&ミルクとかやったことないし。
 しかしファミコンといえば寮で学部1年の時、残留(寮の電話番+α)してた時に徹夜でロードランナーをオールクリアーした思い出が(ぇ
 委員会ノートに全部の面のパスワード書き込んでたなぁ・・・(何

 とゆー感じで送っての帰りは先輩のっけて寮に帰るわけですが。
 ていうか、コンビニの廃棄おにぎりもらっちゃったよ、ありがとうっ(ぉ

 帰り道では修論の話をいろいろ聞くわけで。
 とりあえず修論の今後の予定としては発表会終わってしまえばほんとに何もないようですヽ(´ー`)ノ
 とはいっても、一応2月の11日?だかその辺までは修論本文の差し替えは利くので、それはあるかもしれないようですが。
 やっぱり重要なのはイントロと要旨ということで。
 特に要旨とかは国会図書館にも行くとかゆーんですがどーゆーことでしょう(汗
 あとは発表での注意(というか主につっこむ先生の性質(何))とか聞いて。
 それと発表会後には教授たちが残って合否?話し合うようですが・・・「全員合格ということでいいでしょうか?」でみんな賛同してそれで終わり、って話も(ぇ
 まぁ判定会議らしいのは後にあるらしいですが。

 他には先輩の修論の話とかね。
 ついてた先生がほんと放任な人らしくて(ぉ
 まぁとあるところから言葉を借りて「信頼という名の放任」(いい表現)とか。
 ほんとに何も言わずに11月下旬になっていきなり「修論のタイトル決まった?」って聞かれた、とかゆー話が(汗
 それ以前に「決めておきなさい」とかそーゆー注意一切言わずにいきなりこれ。
 修論の話とか全然しないけど、そろそろ動かないとやばいんじゃない?って雰囲気だったらしいです。
 そしてその後も特になにもなく、と・・・その先輩は一応1月7日に修論を先生に見せたらしいですが、適当に見られて「あーいいんじゃない?」とか言われたとかね(^^;
 で、また何もなく、1月27日になっていきなり「じゃ、修論見せてもらおうか」という展開になったとか。
 ゼミの他の人はいざ知らず、先輩は7日に一度見せてOKもらってたから・・・と、思いきや帰ってきた言葉は「全然ダメ、論文になってない」ってええぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;;
 締め切り2月1日だったらしいので、それまでに必死で直したらしいですがね(汗

 それに比べるとうちらはすごい恵まれてるなぁ・・・もしわたしがその先生の下についてたら修論できない自信ありますよっ(マテ
 ちなみにその先輩、D2でその先生から一度も指導受けてないらしいです(ぇ
 放任されてるようで・・・全部自分で動いてるらしいです、すごいです。
 D1でも一回しか指導受けてないようですが。
 他大学の先生に会いに行くという話をその先生とした時がある、と。
 でね、まぁその交通費は先生からもらおうと思ってたようですが(ぉ
 もらおうとすっと手を出したところ
「何のまねですか?」
 と言われたってのでちょっとウケてしまった(ぇ
 まぁ、それは他大学の先生からもらえたようですがね、多分裏で話通してたんだろう、ってことです。

 と、いろいろ話聞きました。
 帰ってからは日記書いて修論やって、と・・・。
 ということで残り10日、頑張るかぁ。

21日


1月19日(月)

 んー、2月上旬にDKなりたいなぁ、と思うとそろそろ行動しておかないとダメだよなー、と思うわけで(ぉ
 1月中に少なくとも70%、できれば80%までできればいいなぁ、と。
 ということで軽くリネやったんですけどね。
DKまで残り31.82%
 4%近く稼いでおいて軽くかよ、と(何
 しかしやっぱり落ち着きません。
 比較的自由な時間に落ちやすい単騎だってのに修論のことちらついて・・・。
 どーせ修論に向かってみたところで進まないんだから(何)と修論プレッシャーに耐えつつやってたわけですが(コラコラ
 もうちょい・・・時間見つけて1月中にやっときたいなぁ、と。


 しかしなぁ・・・また急にリネやめようかなぁ、という考えが沸いてきた(´・ω・`)
 むー、でもまぁ、それにしてもけじめはつけておきたいな、とは思うので。
 んー・・・もうちょっと様子見しつつ(´・ω・`)


 あとは修論しつつ。
 イントロイントロ・・・わからんのう(つ-T)

 とりあえず時間なったので大学行って、先生と話して修正食らって。
 えーと・・・本文証明1つ追加、イントロ4割修正、要旨を書く、と。
 こんなところでしょうか・・・できればあさってまでには修正したの出したいな・・・間に合うかなぁ・・・。
 残り11日・・・残り11日とはいえ、来週火曜に予行練習するから実質はそれまでに完成させないといけないかな、って感じです。
 ということで、残り8日・・・?
 ラストスパートでしょうか。
 本文はもうほぼOKっぽいですが。
 てゆーか、ぶっちゃけて本文よりイントロと要旨の方が大事なわけで(何
 本文は後ででも修正効く、って話もあるし。
 もっとぶっちゃければ本文読む人はそういない、と(爆
 ま、それだけにイントロと要旨が重要になるわけでしょうか。
 はー、もうちょいもうちょい。


 今日のネタ、ひょんなことから「漫謡集 〜枯堂夏子作詞集〜」ってのをげっちゅしちゃったわけで。
 やべー、懐かしすぎる(笑
 どんな曲あるかなぁ、と聞いてみたら1曲目から
♪ぼ〜く〜はもっとパイ〜オ〜ニア〜♪
 うおおおぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;;
 すげー、めっちゃ記憶にある(笑
 天地無用が多いね〜。
 そして作詞集ってだけあって歌詞に特徴があるものが多い・・・というか、歌詞がめっちゃおもしろい(笑

その1:しあわせの絶頂

♪見つめあう君と僕♪
♪この愛に震えるよ♪
♪世界一、綺麗だね♪
♪お前の角隠し♪
♪天国に届きそう♪
♪幸せのチョモランマ♪
♪燃え盛る口付けを♪
♪みんなに見せましょう♪
♪もう迷うことは何もないさ♪
♪そう同じ道を歩くのよ♪


 微妙な突っ込みポイントはあるんだけど(ぇ
 まぁサビがね

♪あぁ借金地獄も〜♪
♪あ〜ぁぼろいアパートも〜♪
♪あ〜ぁ会社が潰れてそぉっと夜逃げしても〜♪
♪幸せなのよ永久にふたりは〜♪
♪愛こそがすべて〜♪


 爆笑してしまった(ぇー
 バラードっすよめっちゃバラードなんですよこの曲。
 思いっきり男女でハモって、雰囲気出して歌ってる歌詞がこれって(笑
 でまぁ、ラストも。

♪あぁ嫁にいじめられ〜♪
♪あ〜ぁ孫に殴られて〜♪
♪あ〜ぁ老人ホームや医者が見離しても〜♪
♪幸せなのよ永久にふたりは〜♪
♪愛こそがすべて〜♪

♪髪の毛が抜けて♪
♪あ〜ぁ鼻全部むけて〜♪
♪飯だけおおぐらいで〜どこか夢見てても〜♪
♪幸せなのよ永久にふたりは〜♪
♪愛こそがすべて〜♪


 いいのかっ、それで幸せなのかっ?!Σ( ̄□ ̄;;
 てゆーかこれ書いてる時点でもしかして大真面目な歌詞なのか?と思ってきた(何

 他に演歌っぽいのが。

その2:愛の負け戦

♪どこへゆくのあなた♪
♪誰とゆくのあなた♪
♪罪を重ねすぎた人♪
♪あぁあなたを奪ってく♪
♪憎い人がまさか♪


男だなんてね〜

♪愛してももう止めてももう還らない♪
♪負けたぁぁぁぁ♪
男同士の愛が勝つ〜


 あほかぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;;
 なんでそんな波乱万丈な(違

その3:ブルマの秘め事

 ・・・ダメだ、最強だ・・・ハマってしまった・・・_| ̄|○
 なんだこのマーチっぽいリズムととんでもない歌詞とこの声はっ!!!

♪技と〜力の〜基本は下半身〜♪
♪伊達や酔狂ではいているっ♪
♪わけじゃないのさ
この・ブ・ル・マっ


♪力が入れば実力伸びるしブルマのゴムもの・び・るっ♪

 あぁぁぁぁあぁあああ、ダメだぁぁぁ笑いすぎるぅぅぅぅぅぅぅ_| ̄|○

♪汗を掻くほどに成績上がるしブルマの値打ちもあ・が・るっ♪

 あははははっはっはっはっはっはっはっは(≧▽≦)

♪ミニスカの下にはいたらいきなりブルマの値打ちはさ・が・るっ♪

 うひゃひゃひゃひゃ、バシンバシンバシン←リズムとりで叩いてるのです(何
 よくもまぁこんなの歌いきってくれるよなぁ(笑
 いきなり数回リピートして聞いてしまった_| ̄|○

 とまぁね、主に歌詞が面白いのがたくさん(笑
 楽しませていただきました♪

20日


1月18日(日)

 修論・・・修論が・・・わからない_| ̄|○
 イントロどー書けばいいんだよぅ(つ-T)
 というわけで、実質はほとんどやらなかったような気はするけど、悩むだけは悩んでた罠(´・ω・`)
 うー、とりあえず適当に書いてみたけど・・・とりあえず量からして落第だしなぁ、これ以上どう書けと(つ-T)
 このまま先生に1回出すのも気が引けるんだよなぁ・・・う゛〜う゛う゛〜〜〜

 というわけであとはアニメ感想いってしまうわたし(何
十兵衛ちゃんA
 やっぱテンポいい、ってか・・・これ戦闘シーンすごいんだよねぇ。
 すごい動く、ってかむしろ動きすぎて目が追いつかないΣ( ̄□ ̄;;
 一瞬でサササッと動いて・・・で、かなり滑らかなことは滑らか。
 けっこーいい感じ〜♪

鋼の錬金術師
 うー、原作読み返すべきかなぁ、やめた方がいいかなぁ、と思うわたし。
 どっかのサイト見てたら原作とずれてるというようなこと言ってたの気になって。
 でもこのごろ言ってたように、原作とのズレとかかなり意識しちゃうわたしなので、下手に原作熟知しないで見てた方が楽しめるんじゃないか、と思ったりするわけで。
 原作も熟知しつつ、アニメと原作を分けて楽しめたらいいなぁ、と思ったり。
 まぁあれです、新OPがいい感じヽ(´▽`)ノ(ぉ
 音と画像が合ってるのってすごい惹かれます。
 特にパーカスが印象的な曲で、それに合わせた動きされるともー最高、って感じで(笑
 というのでイントロでいいなぁ、と思ったわたし('-'*)

 同じようにD・N・ANGELのOPもそれでね、曲として、というか歌声はあまり気に入らないんだけど(何)、音に合わせた動きがよくてなんかOP気に入った(笑
 クロノクルセイドのOPもよかったんだけどなぁ、なんか新しい絵になってからはその傾向がちょっと薄くなってしょんぼりな感じです(何
 ゆめりあも腕振ってる絵のあたりは大好きです(ぉ


 あとはいろいろHDD整理とかしてみたり。
 そんなとこでー。

19日


1月17日(土)

 よく空とか見上げたりすると、人間ってちっぽけだなぁ、って思うって話あるじゃないですか。
 それにくらべたらこの悩みとか全然ちっぽけ・・・とか。
 なんか今そんな感じの気持ちで。
 そんなちっぽけならなんで悩んだり、必死になったりしてるんだろう、とかなんとか思って。
 他人や自分の悩みが理解できないというか、そんなのどうにかなるんじゃない?もしくはなるようになれば?って感じの気持ちになったりして・・・ちょっとまずいかな、とか考えてたり。
 ふと悩みの多くはすでに答えが出てるんじゃないだろうか、って思ったりして。
 答えがあっても、実行力がないからそれに気付かないふりをして悩んでる、とか。
 言うは易し、行なうは難し、ってね。
 わたしだってそうだ、ってかわたしには行動力ないからして。
 下手に答えに気付きたくないからそれを無視して悩んだり。

 あー・・・結局何が言いたいのかわからんけどねー(笑
 何事ももっと気楽に考えれる頭があればいいかなー、って思える。



 さて、反応あったので新聞配達の秘密についてちょっと話します(ぉ
 関係者に見られるとまずいんだけどね・・・まぁきっとそんなのいないと思うので・・・多分(汗
 秘密というはぶっちゃけて・・・ちょろまかしてます(爆
 何軒か独断でサービスで配ってるところがあります(核爆
 ええ、どーせ余るんだし(死
 ええ、これで休めない理由わかりますね(爆
 で、このために起こること。
 その1、わたしが配達を覚えるのにも他人の手を借りることができません、弟から教えてもらうしかありません。
 弟は4月から仙台の専門学校ですから、それまでに覚えないといけません。
 まぁ、わたしも以前2ヶ月ほどやってましたが、いろいろ配達するところも変わってるようで。
 弟は父親に6ヶ月ついて覚えた、ってのにわたしは2ヶ月未満でやらんと。
 ていうか、1ヶ月交代でコース変わるので2月中から新聞配達いかんとダメ。
 その上、休刊日回りというのもあるわけで・・・それをするチャンスが2月9日と3月15日にしかない。
 これも他の人の手を借りるわけにはいきません・・・これは別の理由なんですが。
 なぜかというと、おいしいから(ぇ
 休刊日回りは割りがいい、と他の人に知られたくない(何
 なんせ社長というか経営者すらその実態を知らないもののようですし。
 ということで、2月9日は絶対新聞配達いかないと(汗
 じゃないと1回しか弟について休刊日回りする機会がありません。

 その2、人より早く出社しないといけない。
 弟は早くいってるわけですが、別に労働意欲が高いわけじゃない(何
 下手に遅くついてしまうと、他の人に勝手に部数を分けられてしまうわけで。
 その状態から増やすのは一苦労です(何
 ということで、自分で分けるために早く、と。

 まぁそんなこんなで弟はステルス技能が高くなった、とか言ってますが(ぇ
 他の人の目を盗んで数部増やさないといけない、と(何
 とりあえず父親単独の時からずっと続いてるしね、数年くらい(ぇー
 ということでわたしも続くわけですね。



 今日は修論時間多めです。
 昨日くらった修正が意外と大掛かりなところで、時間くいました。
 でまぁ午後になって先生からの呼び出しもくらい、修論の話に行って。
 えー・・・イントロもっと書け、と(汗
 むー・・・わたしの論文の結果なんてどー書いたものやら・・・と、悩むんですが。
 それ書かないとなぁ・・・イントロが一番難しい、とね。

 帰ってからもちょこちょこっと修正。
 次に大学行くのは月曜として・・・明日でイントロ修正しないとな・・・。



 で、今更「Princess Bride!」の歌が気に入ってるわたしです(ぇ
 I've最高ー!(ぉ
 なんというか、数ヶ月前から知って聞いてたのに、ここ数日になっていきなり気に入って聞きまくってる('-'*)
 やっぱ他人の評価に左右されるわたしです。
 しかし、このすごい早口な感じがいいな〜、それでも曲としてもいい感じだし〜♪
♪乙女〜のプライド♪夢〜のブライド♪
♪Lovein' Callin' Feelin' Healin' Kissin' Again Darling♪
 ・・・口が回らない_| ̄|○(ぇ
♪12時す〜ぎても解けな〜い魔法〜♪
♪お泊りコースのシンデレラ〜♪
 って歌詞も面白いな〜、って思ったり。
 あ、あとあれです。
 密かに巫女みこナースのフルコーラスげっちゅ(爆
 それだけー(ぇ

18日


1月16日(金)

 ハゲフラッシュ!(謎
 1ヶ月以上かけて今更終わりのクロニクル読了したわたしです。
 なんか登場人物がおかしいというか、受け答えに独特の雰囲気があるというか。
 うーんなんていえばいいかな・・・ボケ倒しがデフォですか?(何
 分厚いけど面白かったです(笑



 それはそれとして修論。
 とりあえずイントロ第2稿で出してみましたが。
 しかし・・・わたしはけっこう余裕あるなぁ・・・これでいいのか(汗
 てゆーか2つほど修正くらったわけだけど、それもどう書くかほとんど先生が教えてくれたし、わたし自身であまりやってないぞおい、と(汗
 なんか他の人まだ10Pとか20Pとか増えそうとかゆー人いるんだけど、わたしはもう限界というか増えても2、3Pだけなんじゃないかというところだし。
 次先生に会って話し合えばかなり終わり見えるんじゃないだろうか。
 ちなみに修論40Pって少ない・・・?(汗

 その後は大学で友達と会い、修論のことでちょこちょこ話。
 でまぁ10時くらいになったので、送っていって、ラメーン食べたりしてから帰る。
 ていうか、ラーメンで530円・・・(ぇ
 袋ラーメンなら一食35円だよなぁ(何)と、思いつつもまぁせっかくの機会だし、たまには食べてみたいな、と思ったわけで。
 どーせもうほとんど機会ないだろうしね(笑


 で、帰ってからはアニメで。
 グラヴィオンツヴァイ面白すぎ(笑
 サンドマァァァァンあんたさいこーっす(笑
 袴・・・袴・・・(笑
 で、一つわかったことは・・・2ndシリーズも萌え(というか恋愛要素)に期待できないな、と(何
 あの展開で全然触れなかったら見込みないでしょ(ぇ
 斗牙サイドはびみょーに匂わせたけどそれだけだし、エイジサイドはさっぱりだし。
 でもまぁ面白いからよし♪

17日