4月15日(木)

 あの・・・わたし、気付きました。


 最近のわたしの生活。

2:20−起床
2:30〜6:30−新聞配達
6:30〜9:00あたりまでリネ
9:00から10:00の間に就寝。
13:00から14:00の間に起床。
14:30〜18:30−バイト
18:30〜21:00あたりまでリネやら日記書きやら
21:00から22:00の間に就寝。



 ・・・はい。
 最近のわたしって・・・。
 12時間サイクルで生活してますよっ?!Σ( ̄□ ̄;;
 わーい、1週間が14日あります(何
 それでも週休2日です(コラ



 では新聞配達。
 新聞来るのがいつもより5分以上遅かったのです(つ-T)
 結局出発が昨日より7分遅かったのです。
 よって、めっさ急いでみたところ。
 昨日より2分遅く配送パートが終わったのです。
 ・・・5分縮んでるよ・・・(汗
 そこそこ早くやってたと思ったのに、まだわたし、手加減してたのね〜(ぇ

 しかもたまーに、宅配・原付パート始まる時にチラシ入れが入ったりするのですが、今日がそれだったのです(´・ω・`)
 15分かかって400円です・・・ちょっといいのかも?(ぇ
 まぁ、そんなこともあったので、今日終わったのは6時40分過ぎだったのでした。



 はい、リネ〜。
 姫と♂WIZさんとでドッペル行ってみました(ぉ
 やっぱ3人だと2人の時にくらべてかなり沸きます(笑
 30分くらいで姫落ちたので、その後は♂WIZさんと2人で狩り〜。


 1時間くらいでご飯食べて・・・。
 帰ってきたところで、♂WIZさんが♂エルフさんとDVCにいる、ってので行ってみました。

 ・・・なんとなくですね。
 ムリアン殴りたい気分だったんですよ。
 で。
 5Fに行く途中に殴ってたら。

 出たんですよ(ぉ

 b-zelげっとヽ(´▽`)ノ(ぇ

 それから5F着いて合流〜。
 6Fに行って、狩りしました。
 かなりのハイペースで狩りした気がします。
 ちなみに

 今日もこの人は絶好調です(何
 サキュにモーションかけてます(ぇ

 ・・・なんか晒すと嬉しそうなので、晒してます(何


 で、1時間くらいで終わり〜。
 結局レアは

 出たんです、あははは(ぉ
 なんか最近値上がり傾向みたいですね、700kで売れました。
 で、233kげとー。
 昨日死んだのでちょっとレア運よくなってるんでしょうかね。



 で、寝て〜、起きて〜。
 バイト行って〜。

 バイト中にですね、有線っぽいのかかってるんですよ。
 そのため、普通の歌もそこそこ聴いてたりするんですよ。
 中にはいいなぁ、って思ったりするものもあるんですけど。
 それでも、一番反応するのが「READY STADY GO」だったりするあたりわたしっぽいですかね?(何



 帰って〜、日記書いて〜、リネして〜。
 ドレ待ちとかしてみたんですけど、ドロップなしでしたしょぼーん

 てな感じで〜。

16日


4月14日(水)

 ・・・いろいろ悩んでるのか鬱になってるのか。
 ふと、「なんでわたし、こんなにも・・・?」とか思ってぶちまけたくなってくる・・・。
 でも、今の状態でぶちまけると、主に自己嫌悪でわたしの心情的に引退覚悟までしないといけないような気がする。
 やっぱそれって考えすぎ?いや、逆かな・・・こんな考えるわたしだからこそ、引退までちらついちゃうんだろうなぁ。
 だから今は考えて整理して、わたし自身の考えを確立させよう・・・少なくともそうしないと行動することもぶちまけることもできやしない。
 しかし、なんぼ考えても自分の中からじゃなく、打てば響くってゆーか、他人からの影響で簡単に揺れるんだからどーしたもんやら・・・。
 落ち着くのが先か、自爆するのが先か・・・それともずっとこのままか・・・ふみゅぅ・・・。



 新聞配達、タイムアタックかましてみたりするんです(ぉ
 配送パートは急いでもそんなに縮まらないのです。
 時間縮めたいなら宅配パート、それも運転部分じゃなく、原付降りてからポストまでのところをできるだけ速くしてみる、ということで。

 ということで、通常1時間くらいで終わる宅配・原付パート。
 試しに急いでやってみたところ、51分で終わりました(ぉ
 でも疲れるのでよほどじゃないとやりたくないと思います(´・ω・`)

 そんな感じで家に帰ってみると6時15分とか・・・あ、昨日は残部処理なかった分ちょっと早かったぽいです。



 で、今日は午後のバイト休み〜♪

 朝ちょこっと夢幻大精霊狩りして。

 姫がログインしたところで♀エルフさんも一緒に火山へ〜♪
 途中で姫は落ちて、もう少しばかり続けてから。

 ♀エルフさんとFIに行ってきました(ぉ
 今日は午後わたし暇なので多少無理できるのです。
 BBエリアで狩り狩り〜、としてたんですけど。
 ふと気がつくと。
 うちら以外誰も見かけない・・・(汗
 やばいです、死にそうです。
 持ってきたPOTの量がそこそこだったんですけど、徐々に減っていくPOTの数が怖い(汗
 特にドレ+αくると減るわ減るわ・・・。
 なんとか1時間狩りして、残りPOTもクリア10とb-クリア15とかあったんですけど。
 いきなりBB、KBB、トロと全員×2くらいに襲われてPOTEND_| ̄|○
 死ぬかと思ったけど、わたしは逃げ回って、エルフさんに弓で処理してもらいました(つ-T)
 というわけで1時間ちょいで終了〜。
 次はPOTもっと持っていこうと思います。



 寝る〜。
 起きる〜。


 で、♀エルフさんとFI〜、ということで(ぇ
 えぇ、朝みたいに誰もいないということなかったので、あんな鬼沸きはしなくてなんとかなりました(笑
 2時間フルで狩り続け〜、という感じで。
 レアは出ないんですけどね〜(つ-T)


 それからまた少し大精霊狩りして。
 ドロップは

 こんな感じで〜♪



 ・・・・・・。

 それからIQ待ちしたんですよ。
 いっつもIQ待ってるDKさんがいましてね(ぉ
 ふとIQ待ち行ってみるといつも会うんですよ。
 まぁそんなことで待ちの間にけっこう話したりもしてるんですが(笑

 時間も終わるというとこで・・・。

 なんかゼニスクイーンが出てるらしい、という話を聞く(ぉ
 あぁ、どーせ間に合わないだろうなぁ、と半諦めだったんですけど。
 時間終わって、そのDKさんが全ちゃで「ZQEND?」と聞いても反応なかったらしい。
 もしかしてまだいたりするのかな・・・?と、思ったわたしは。


 バフォモーフで傲慢10Fまで登ることを決意(ぇ


 これが悲劇の始まりだった・・・。
 GPBPダッシュをかますわたし。
 そして、6F階段のあたりで、さっきのDKさんもバフォ変身で登ってるのを確認、後ろについて行くことにする。
 7・・・8・・・9・・・10F、と到着。
 さて、探すか、と走り回ってみるも・・・見つからない・・・。
 広場も探してみるかぁ、とか思いつつ・・・。
 DKさんと「いないね〜」とかwisしつつ。
 広場についたところでサキュ×6くらいに襲われる。

 やばいっ、CP・・・いや、帰還・・・って発動しない、ってチャット打ち込み中ぅぅぅぅぅ?!

 アウッ

 ・・・死んだ_| ̄|○
 まぁ、これまではよかった、死んでもよかったし。
 で、DKさんと死にながらwisで話して・・・「どこで???」「広場?」というから返事したら・・・来てくれた、案の定RESしてくれた(ぉ
 じゃ、もう一度走り回って探すかなぁ、と変身して、サキュから攻撃されても逃げ回りつつ・・・


 と、なってから気付いた。


 レスされたら帰還が効かないんじゃ・・・??

 試し→発動しない。

 ・・・・・・

 ここで生き残るためには。
 一定時間攻撃を食らっていけない。
 10Fを逃げ回ってて食らわないことは無理ぽい。
 ということは9Fまで行かないと。

 逃げ回って・・・9F階段見えた・・・というところで。
 サキュ×10くらいに囲まれてもう動けない。

 アウッ



 ・・・・・・
 チャット欄の上に「また復活したいですか?」という表示が見えたけど、丁重にお断りしとく。
 ということで。
 2連続END_| ̄|○
 復旧かけないと10%切るので復旧しときました。
 せっかく何回か死ねるなぁ、と思ってたけど。
 こんな死に方・・・_| ̄|○
 1度目のENDでレス受けずにリスタしてればよかったなぁ、とか思っても後の祭り。
 しょんぼりしたわたしは落ちて不貞寝するのでしたちゃんちゃん。

15日


4月13日(火)

♪サクラ〜サクミ〜ライコイユメ〜〜〜♪

 というわけで、今日のBGMは「サクラサクミライコイユメ」で(謎
 普段出不精で、桜咲こうが何しようが、特に外に出ようと思わないのですが(何)、新聞配達の帰りに思いっきり桜並木が見えたりするので、あぁいいなぁ、とかちょっと思ったりするのです。
 なんかこの辺の公園がけっこう百くらいのなんだかかんだかとかゆーよくわからんけど、そこそこ有名なのかな?なので、なんとなくデジカメ持っていこっかなぁ、とか。(♪空が青い夢♪)
 それ以前にデジカメの使い方覚えないといけませんが(´・ω・`)

(♪君が微笑んだ♪)

 新聞配達は今日から1人で普通に。
 山とか浜とかコース言うより、配送、と言った方が通りいいようなので。(♪何気な〜いひとこ〜とが♪)
 配送やって、宅配やって、ということでね。
 6時半過ぎるよなぁ・・・と、思ってたのに。
 6時20分とか余裕で終われるんですけど(汗(♪心繋いでく♪)
 弟が言ってたのより20〜30分早いです('-'*)
 やっぱ急ぎすぎか(ぇ

(♪履き〜かけの靴で〜♪)
 帰ってからは大精霊狩りして。
 ドロップは

 これだけで。(♪あけた、扉の向こう〜♪)

 それから♀エルフさんとDVCへ行ってみたり〜。
 5Fで狩り狩り〜、としてると、さらに♀エルフさんが合流〜♪
 3人で5F狩りしてました♪(♪君〜に重なる景色♪)
 いちおレアは

 こんなの出たんですけど、微妙・・・というよりむしろ、これを出した時

 てな感じで声出したのがちょっと面白かったです(笑(♪僕は、ときめい〜た♪)



 で、寝る〜。
 起きる〜。
 バイト〜。(♪サクラ〜サクミ〜ライコイユメ♪)


 なんか朝の新聞配達の話ばっかやるのもなんなので、こっちも少し詳しく。
 午後は電器屋でバイトしております。(♪高まる鼓動抑えずに♪)
 定休日は水曜と日曜で、他は基本的に行くんですけど、都合で休む時も(昨日みたいに)
 昔は普通に電器屋やってたと思うんですけど、バイトしてみると、インターネットショッピングが主になっててびっくり。
 というわけで、わたしの主な仕事は。
 梱包、と、商品のアップ、の2つでしょうか。(♪二人で、感じる♪)
 他にパソコンとかその関係の機器の設定とかもたまにしますが、まぁ、主なものはさっきの2つ。
 梱包は商品を送れる状態にするわけで、いろいろ包んだり送り状つけたりなどなど、木曜とか休み後なのでかなり忙しいです。
 商品のアップはネット上のお店、こちらこちらに新しい商品を追加するわけです。(♪季節〜をとめてゆく♪)
 今までは一品ずつ追加してたみたいですが、csv形式での商品一括登録もできるようで。
 それを理解してるのがわたしだけぽいので(ぉ)、それでアップするのです。
 先週も何個か追加したんですが、それがちょっと売れたみたいで、役に立ってはいるようです♪(ぉ

 でまぁ、今日は梱包の次にメルマガ書いたりしたんですが・・・。(♪かけが〜えのない瞬間と♪)
 自分で文章考えるのは難しいよね、とか思いつつ、なんとか書いてみたり。
 売れるといいね〜、と(笑

 なんかこないだ、わたしが総合管理とかゆったんですけど、そんな大層なことじゃなさげです。(♪出会い〜が作るストーリー♪)
 今だけ?なのかわからんけど、普通に商品UPしてるだけです(笑



 で、帰り〜。

 ちょっと夢幻行ってみても、ドロップはなし。
 探してる時に(♪舞い散る、桜に♪)

 こんなことでちょっとなごんでみたり(何

 その後はチャットしつつ、新聞配達関係の仕事・・・。(♪願い〜をこめて〜〜♪)
 順路帳書かないとならないようで、でも1週間以上前に書くように言われたのに、弟が、これからも入りや止めがあるかもしれないから後半になってから書く、とか言うのでほったらかしにして。
 でも、催促きたもんだから書かないと、と・・・ちっ、弟いなくなってからかよ(爆
 1時間以上かかりました・・・チャットしながら書いてたからだと思います(何
 ついでにウェルダンUBも見学しながらだったんですよ(ぇ(♪歩んでゆく〜〜♪)

 まぁ


 なんかブリザいいなぁ、って思った瞬間です(ぉ
 ラストは画面内にフェニ出て応戦むなしく全滅してました(´・ω・`)(♪花は開く〜〜♪)

 そんなくらいで〜。
 BGMは「サクラサクミライコイユメ」でした(謎(てか気付いてくれると嬉しいね(笑

14日


4月12日(月)

 些細なことに一喜一憂してるあたり、やっぱりわたし、情緒不安定だ・・・って感じる今日この頃。

 最近の思考。
 他の人がこうしてて、わたしがこう感じてる・・・じゃ、わたしがそうしたら、他の人がそう感じるなら、わたしはそうするわけにはいかない、すなわち、他人の振り見て我が振り直せ、ってやつかな。
 でも逆に他の人がこうしてる、ってことはそれと別の人が同じことやったって、その人はかまわないと思ってるんだろうか、とか考えると、さっきのは考えすぎなんだろうか、と思ったり。
 あとは他の人のその行動を、わたしがこう感じてる・・・でももしかして、わたしのこの行動ってそれと同じようなことなんだろうか?とか考えてしまえば、他の人もわたしが感じてるのと同じように感じてるのだろうか、と・・・。
 もしくはわたしのこういう考えでこの行動してるってことは、すなわち他の人のその行動もこういう考えでしてるのだろうか、と。
 はい、ドツボにはまって何もできない〜(笑



 さてさて。
 弟が昨日仙台にいっちゃいました。
 母親も入学式参列のためにいっちゃいました。
 ・・・実家にわたし1人(´・ω・`)

 ということで新聞配達〜(ぉ
 今日から本格的に1人ですけど、いきなり休刊日回りなのです。
 1時50分に起き〜、準備して行ってみるも、先月の場所にまだ新聞ない・・・。
 まぁ、前と違って今は夏ダイヤで30〜40分遅れてる、ってこともあるかな〜、と、家に戻って本取ってきたりして、会社戻って待ちながら本読んで、読み終わって、ふと気がついて、入り口確認してみると
 すでに新聞届いてた_| ̄|○
 うああああああ、20分以上損してるよわたしいいいいΣ( ̄□ ̄;;

 すぐに積み込んで休刊日回りスタート。

 ・・・3回目ですが、まぁ、なんとかできましたヽ(´▽`)ノ
 5時過ぎに終わり・・・2時間半ちょいってとこでしょーか。



 そして今日ははぁどスケジュール。
 なんせ、明日から本格的に普通に1人なのに、今日仙台日帰りしろ、というのですよ。
 母親の迎えにいかなきゃならんのですよ。


 でも朝リネ('-'*)
 日課の夢幻大精霊狩り、はい。

 ごみ〜(´・ω・`)

 その後ログインした姫と30分火山〜、とかしてみたり♪

 それからゴミ捨てやら、新聞配達のやり残しやって寝る。
 3時間で起きて、日記やらの作業して。
 それから仙台にGO〜〜。

 しかも軽自動車で行くですよ、ちょっときついですよ。
 片道3時間弱の行程ですけどね。
 1時間半くらい走ったところでですね。


 ガタン!

 マテ、ガタンって何だガタンって!
 なんか踏んだぞガタガタガタゆってるぞこの車!!
 しかし、ほんと幸いなことに道の駅まで200mのところだったため、速攻で止まって確認すると

 やっぱりパンクしてた_| ̄|○

 昨日のタイヤ交換でスペアタイヤの存在を確認してたわたしは20分くらいかけてタイヤ交換(´・ω・`)
 それから仙台に向かったのですけど、やっぱ応急用タイヤだけに時にめっちゃ挙動不安定(つ-T)
 すべるよっ、怖いよっ、って時もあって(速度出しすぎ)・・・でもまぁなんとか着きましたが。


 着いて4時半くらいでした。
 荷物下ろして、わたしは疲れてたので、弟のアパートで横になりつつ、弟と母親は車をガソリンスタンドに持って行きました。
 結果、やっぱりタイヤ交換、時間かかるようです(つ-T)
 電話待ちでそれまで3人してアパートの中でごろごろ〜(´▽`)
 でも、寝れないのです(つ-T)
 6時半とかになってやっとタイヤ交換終わっては、これ以上長引くとわたし、明日の朝に死んでまう、という強迫観念に突き動かされて7時過ぎで仙台出発。
 ・・・やっぱタイヤ普通だと、速度出しても大丈夫だね(ぉ
 でも、軽だけにベタ踏みでも速度そんなでもありませんが(つ-T)(何

 で、なんとか10時前に到着〜。
 少しご飯食べて寝る・・・_| ̄|○

13日


4月11日(日)

 新聞配達中は時間に敏感になってるのを感じます。

 あ、なんか新聞来るの早いなぁ、と思ったらいつもより2分早かったのです。
 今日は遅いなぁ、って思ったらいつもより2分遅かったのです。
 そんなのも感じれるから1分ってでかいなぁ、とか思ったりするのです。

 そして、今日も車で山の方ですが。
 こっちにかかる時間もね。
 出発してから、最後の配達終わるまで、約1時間28分、誤差2分以内(ぉ
 今日は急いだので1時間26分で終わりました、早かったですヽ(´▽`)ノ(ぇ

 それからタイヤ交換したんですよ、1時間近くかかりましたよ。
 さらに外出までして帰ると7時半くらいなんですけどね。

 帰ってからは日記書いたりして、寝て起きて、と。



 さて。
 最近の鬱状況打開策の1つという意味もあったりするのですが(´・ω・`)
 最近ログイン人数少ない、って話も聞いたりするし。
 それでみんなと遊べなくて寂しいというような話もあれば・・・。
 こりゃ、時間決めて集まってクラハンしてみるのもいいんじゃないか?と思って。
 そして、わたしの手元には1PT分集めきった11Fスクが・・・。
 というわけで。
 今日、11F↑クラハンしよう〜、と言ったのです。

 あれです、これってイベント??(^^;
 イベントとしても、わたしなんかじゃこんなことしか企画できないのです(´・ω・`)

 というわけで、今日の午後に行こう、と血盟便箋を出して。
 何人か行く、って事前にも言ってもらってるし、大丈夫かな〜、と思いつつ。

 1時過ぎにログインしてしばらく待ってると。
 まぁ、8人集まりましたヽ(´▽`)ノ
 ちなみにスクは9枚なので、ぎりぎり、っちゃあぎりぎりです(^^;

 というわけで〜、準備して〜、PT組んで〜。

 姫のカウントで11FにGO〜。

 というわけでメンバ、姫、♂ナイト×2、♀ナイト×1、♂エルフ×1、♀エルフ×2、♀WIZ×1、ですっ。

 さて、上に登ろう〜、と狩りしつつ♪

 14Fにて♂エルフさんが切断落ち_| ̄|○
 全ちゃでスク買いにチャレンジしつつ、その辺で狩り狩り〜。
 してると、♂WIZさんが合流、どうやら11Fアミュで来たようですが(^^;
 一時ジョインして〜。
 としてると、スクが買えたもようで、みんなで11Fに戻り。

 すると、♂DEさんも加わって、計10人〜♪

 2PTになって、再び20F目指して登り登り〜。


 で、16Fにての点呼のSSを記念撮影代わりに♪

 1人ミスってますが_| ̄|○

 それから20Fへ〜〜。
 ダンシングソードは相変わらずタゲがあわせにくいです_| ̄|○
 そんなこと乗り越えつつ20F到着♪

 ・・・すると、再び♂エルフさん切断(つ-T)
 後発組あったらまた来るということで、9人で20F〜。

 で、この人数だから広場に、と♪
 歩いてみたら、DKさん2人のPTが剣×5くらいに追われててどうなるか、と思ったけど、広場でハメ使って処理してたので、すごかったです。
 こっちも剣×6に襲われてめっちゃ修羅場りましたが_| ̄|○


 そんな折、今日はわたしがバイトないから、ということで今日にしたんですが。
 よくよく考えたら弟が仙台に行く日だった罠(汗
 車に荷物積み込むの手伝え、とか母親に言われて、リネ放置して行ってみたけど、弟は大丈夫、ということで・・・(ぉ
 まぁ、髪切った方が、とかゆーので、弟の髪切ってました(ぇ
 それ終わって、リネ復帰(´・ω・`)


 生きてたのでちょっと嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
 てか、復帰したら♀エルフさんがクライアント落ちとかで離脱してました_| ̄|○
 その後はその周辺で待ち狩りしてました(笑
 ナイトで敵を引っ張ってきて、処理する、ということを続けて。
 人があんまりいなかったしね(笑
 途中で♂DEさんが落ち、7人〜。

 しばらく狩り狩り〜、してたら、DK♀WIZさんがきたりして。
 PT組んでおいて別狩りとかして。

 で、♂WIZさんが落ちてしまったところで合流(汗
 それからも狩り狩り〜、と。

 とりあえずレアは。

 こんな感じ〜♪

 あと、剣ってブレスウェポンも出す、とかいう話をしてたら、♀エルフさんがまだ覚えてないから覚えたい〜、って話をしてたら

 本当に出るあたりわたしってすごい?と思った(何
 しかもグッドタイミング。


 そんな感じで、そろそろご飯〜、ということで16Fに戻り。
 30分強の休憩〜〜♪
 ご飯食べて戻って、チャットして。
 休憩時間終わって、みんな戻ってきたところで、わたしは寝る時間なので落ち_| ̄|○


 わたしはこんな企画しかできませんけど。
 当初は途中参加離脱OKとか言いましたが、実際20Fまで行ってみると、後発と合流するのは一仕事でけっこう辛いものがあるようだし(つ-T)
 落ちてしまって離脱したり、途中ログインしても合流できないとかだったりした人ごめんなさいでした(つ-T)
 狩り自体は念願の20Fクラハン(←これ重要ね)できてレアもけっこう出て、楽しかったです♪
 LV50↑いっぱいでいきゃそりゃ楽かもしれませんが(とは言ってもわたしにそんないっぱい知り合いいないけど)、そこまでの人じゃなくても、仲間と力合わせて行けるのがいいんじゃないかな〜、とか思ったりね。

 どうやら、その後も1枚でて21Fスクは6枚になったようですっ。
 30Fはさすがに、怖いですが・・・今度は30Fまで行かなくても、21F↑クラハン、やれるといいなぁ〜、とかちょっと思ったり。
 ちなみに31F↑はかなり辛いかな、と(つ-T)
 40Fとか以前いって、DK山ほどの8人↑PTとかでも死人出てたし・・・31F↑強化以前の仕様でも・・・。

 ということで。
 参加してくれた人、一緒に狩りしてくれた人、ありがとうございましたぁ><
 いろいろ思うところ、なかったわけじゃありませんが、次回はそれも気をつけるようにして(つ-T)
 これからもよろしくぅ♪

12日


4月10日(土)

 なんか最近うちの掲示板がすごい盛り上がってて嬉しい&驚きなのです。
 ・・・でも、話題が話題のために喜んでいいのか微妙なものもあるのですが(何


 新聞配達〜。
 今日は宅配の方なんですけどね。
 さすがに1週間も宅配せずに車ばっかやっては弟に悪いので(汗
 とりあえずミスなしでできましたが。


 帰ったらリネは大精霊狩り〜。
 ドロップはこんな感じ〜。

 まぁそんなもん(´・ω・`)


 その後は♀ナイトさん誘って、わたしはWIZ出してドッペル行ってみました♪
 やっぱ沸きにムラがあってねぇ、PTでの経験稼ぎってどこいいんだろうなぁ、とかちょっと思ったり・・・。
 でも、沸くときは沸いてすごかったんですけど(笑

 1時間弱で終了〜。
 WIZのLVもちょっとあげたいしねぇ。


 あとはチャットして、寝て起きてバイトの時間までまたログインしてみる。
 しばらくチャットした後、姫と♀DEさんとでDVC行ってみました特攻PT('-'*)
 んー、わたし、こうゆう特攻PTの時でも使用POTってOPが多いんですけど。
 やっぱOP200個近く使うのってさすがにやばい?(ぇ
 できれば特攻PTでも死にたくないし、少しでも長い時間狩りしてたいし、って思って採算度外視OPなんですけど。

 ・・・この6F行くなんてね(汗
 サキュクイーン×2で♀DEさんがHP20くらいまでいったようだし、オレンジジュースだし(汗

 途中で♂WIZさんが合流〜。
 少ししたら♀DEさんが落ち、3人で狩り〜。
 まぁ

 この人は今日も絶好調です(ぇ

 バイトの時間なったので、帰還〜、レアなし〜。


 バイト行って、帰って、と。

 リネ入っては、チャット後、姫と♀エルフさんとでMLCに行ってみることにヽ(´▽`)ノ
 まったりと稼いでみよう、という感じで。
 まぁ、♀エルフさん先にきてて、姫待ってて、姫きたんですけど、♀エルフさん何もしゃべらないなぁ、放置かなぁと思ってたら

 こんな称号つけられました。
 あんた何wisで進言してるんだあああああΣ( ̄□ ̄;;
 てかなんでやあああああああああΣ( ̄□ ̄;;

 ちょっとなんで、おととい♀ナイトさんを勧誘したのはわたしじゃないって、そんな勘違いぽいけど。
 だとしても1人2人勧誘しただけでそんなこと言われちゃうの?
 マジで嫌なんだけど、ってなんで嫌なんだろ、嫌ってことはこの称号にマイナスイメージを持ってるということなわけで、つまりわたし、そんなに節操なしに思われてるの(つ-T)、というのがショックだったというか、勧誘しようにもこんな称号じゃ逆に引かれるとかも言われたりでえっと・・・
 ずっとクラチャで嫌だ嫌だって感じで文句言ってる一方、密かにネタになったと喜んでる自分が・・・いるわきゃねええええええええヽ(`д´)ノ
 こんな称号つけられて、いきなり方々にwisしても、それは決してネタになったぁわーい、というつもりでwisしたんじゃありませんのでっ!!(何
 だって、クラチャで何言っても返ってくるのはいぢめばっかだったんだもん(つ-T)
 女性限定で勧誘しろ〜、とか、WIZ連れてこ〜い、とか言われるので。
 ESPERANZAでは新規クラン員募集してます(ぉ
 ♀WIZさん特に歓迎、この日記見ましたとか言うとわたしの立場も微妙になっていい感じなのかもしれません(つ-T)

 しばらくMLC6Fいたけど、ネクロは1回狩れただけで、レアはなし〜。


 落ちる直前で称号戻してもらいましたヽ(´▽`)ノ
 てか、戻して戻して〜、って言っても姫に「前の忘れたw」とか言われていぢめだあああああああああ、って思ってましたが、よもやマジ忘れだったとは思いませんでした(核爆



 最後に今日のアニメの話〜。
 今日話すのは「絢爛舞闘祭〜ザ・マーズ・デイブレイク〜」です。

 ピンときたらすごいです。
 どー考えてもガンパレと関係あるとしか思えないので楽しみですっ(笑
 ガンパレ・・・というか芝村世界の設定に通じてるとすごい楽しいのですが。
 その世界観で言うと、ここの現実世界は第7世界なのですよ。
 で、ガンパレは第5世界なのです。
 ついでに言えばPSの精霊機導弾は第3世界だったかな・・・。
 それぞれはワールドタイムゲートでつながってるとかいろいろあるんですが、その辺の詳しいことは検索なりなんなりで。
 で、ガンパレの設定資料集とかであるのが、ガンパレで出てくる士翼号は第6世界のもので。
 その第6世界では、セプテントリオンに侵略されては機動建設アルファーシステムというのがラスト1社で火星で頑張ってるとかゆー裏設定があるのですよ。
 そして、知る人は知るわけですが、ガンパレで活躍すると絢爛舞闘章とかもらえるわけですよ。
 ねーーー、楽しみでしょ(笑


 とりあえず、このアニメでは、小カトータキガワなんて人はどーみてもガンパレの滝川だし、髪の色は加藤だけど(笑
 ヤガミ・アリアンとか出てくるし、アリアンなんてのはガンパレでもけっこう深い設定もあるわけで。
 ヤガミというのは芝村祐吏さんの後継者の矢上総一郎さん(リアルの話)ということもあるし。
 希望号が出てきたし(笑(士翼号は元の世界で希望号と呼ばれてたとかゆー設定もあったし

 そしてどーやらゲーム化するらしいですよ、ってか芝村世界続編というか、ガンパレの次の作品ってエヴァ2じゃなくてこれだという話。
 そんな話、裏設定に通じてるとすごい面白いことになりそうです♪
 あ、ちなみに製作会社はボンズぽい、ここはそう派手ではないけど、けっこうオリジナルな話に長けてる感じがしていい製作会社だと思いますよ♪(代表作は棄てプリとハガレンで(ぉ

11日


4月9日(金)

 「テロリズムには屈しない、これは国際常識だ」by相良宗介(ぇ


 まぁ、それはそれとして。
 やっぱ深く考えすぎなんだろうか、わたし・・・。

 他の人がそんな深く考えてないなら、わたしが深く考えるのは無意味だということで、わたしだけだったら意味なし。
 逆は逆かな、と思うけど・・・。

 まぁなんだ・・・人間は考える葦である、ということだし(何
 性格の矯正とか無理ぽいし、このまま・・・。
 ・・・リアルが不安定だから情緒不安定なってるんだろうな・・・。
 リアルがしっかりすれば、こんな悩むこともないんじゃないか、って思うけど・・・無理ぽ_| ̄|○



 新聞配達。
 帰ってリネログイン。
 少し夢幻行って、姫がログインしたところで一緒に火山にGOとして。
 その後に♀エルフさんもログインしてきたので、誘って合流〜。
 なんか橋で合流直前に姫がPOT補充とか言って飛んでいったんですけど、そこに♀エルフさんが着いて

 一発ネタ?(ぇ

 で、3人で火山狩り〜、して、時間になって姫落ちて、その後は2人でもう少し狩り〜、という感じで。
 レアなしんぐ〜。


 その後は♂WIZさんと♀ナイトさんがDVC行ってる、ということなのでわたしも行ってみました♪
 合流してから6Fへ〜。
 しばらく狩り〜。
 話ながら狩ってたんですけど、なんか話ながらDVC6なんてすごいと♀ナイトさんに言われたんですけど(^^;



 で、寝て起きて夢幻行ってバイト行って。
 帰って、ちょっと夢幻行って。

 ドロップこんな感じで(笑

 それからはずっとCC3Fにいました(´・ω・`)
 そこにいた人とチャットしながら待ってたりして(笑
 途中で♀WIZさんも来たりして。
 ずっと話し込んでましたよ。
 で、IQはでなかった(´・ω・`)



 さーて、今日のアニメの話(ぉ
 某所で話題になってたテニスの王子様少林テニスを見てみましたっ!(何
 なんか最近すごい展開なってるようです。

 で、見てみたら大爆笑です(ぇ
 腹抱えて笑いましたよっ。

 とりあえずデフォでこんなことしてます。

 頑張ってキャプってみました('-'*)
 面倒なのでよほどのことがないとしませんが(ぇ

 すごすぎます(笑

 言っておきます。
 彼らがしてるのはテニスの試合です!
 これは試合中の場面です!
 それを念頭に置きつつ、こんなシーンがあります

 わたし、めっちゃ笑っております(何


 ちなみにわたしが一番ウケたのは次のシーン。

 こんな飛び方からどんな打ち返しをするのですかっ?!(爆笑


 でもって、某所でなんかもう人間を超えてるような気がした瞬間、と表現されてたシーン。

 ・・・ダメだ、笑いすぎる・・・_| ̄|○

 今このアニメってこんなことになってるのね・・・(爆笑
 何やってんだ、コイツらっ?!いや、テニスらしいんだけど(あくまで「らしい」)
 すごいネタにはなるようです(笑


4月8日(木)

 寝る時間が分断されてる、ってことは自由時間も分断されてる、ってわけで。
 まとまった自由時間もさっぱりとれない・・・。
 2,3時間しか連続してつなげないんじゃどうしろと、と。

 今のわたしの状態。


食欲不振(そんなことないけど
睡眠不足(寝たいのに〜TT
動悸に眩暈に神経衰弱(ありません(なら書くなよ
頭痛(微妙に(つ-T)
生理痛(アリエナイ
情緒不安定(これが一番書きたかった_| ̄|○
悲しくないのに涙がでちゃう(うわあああああああああん(T-T)


 ふとぶちまけたくなるけど、そんなことしたら何かが壊れそうで何もできない。
 結局わたしは・・・人に嫌われることを極端に恐れてるんじゃないだろうか・・・と、思ったりする。
 そして何も行動できないうちに、状況は徐々に悪くなってるのか、良くなってるのか。



 新聞配達は車やって。
 帰ってからリネ〜。
 わたしは夢幻行きつつ。
 なんか♂ナイトさんが勧誘してたようで(ぉ
 で、成功したようで、姫がログインしてきたところで♀ナイトさんがジョイン〜。

 ん〜・・・わたし、最近勧誘とかしないしなぁ(つ-T)
 てか、わたしの行動パターンで知り合いになる人、ってスラに合わないと思うんだよなぁ(汗

 てなわけで、しばらくチャットして時間なったので落ち〜_| ̄|○

 寝て起きて、少しだけ夢幻行って。
 バイト行って。
 梱包忙しかったです(´・ω・`)
 帰ってちこっと夢幻で。
 はい、ドロップ報告。

 まぁ全部n(´・ω・`)

 それから♂エルフさんと一緒にDVCに行ってみたり〜♪
 1匹目で

 こんなのでました、当然nですがわーいヽ(´▽`)ノ

 1時間ほど狩りして寝る時間(つ-T)



 さて、本日のアニメの話。
 修羅の刻を見てみました〜♪
 原作から好きですっ。

 格闘モノだけに動きが気になるところですけど・・・。
 ちなみに製作はスタジオコメットというところぽいです、よくわかりませんでしたが、調べてみるとけっこう古株なんですね。

 で、肝心の本編ですが・・・。

 ごめん、ちょっと微妙(ぇ
 動きに迫力がないというか・・・ただ走り抜けただけに見えて、実は攻撃してた、とかゆーのを後から止まり絵っぽいので見せられても・・・。
 きちんとその最中に動いてくれないとな〜、とか思いつつ。

 格闘モノはきちんと動いてくれるかどうかが要なんじゃないでしょうか、と思うわたし。
 まぁ、今後どうなるかなぁ、と見守っていきたいと思います。

 ・・・格闘部分の迫力で言ったら天上天下のがすごかったなぁ・・・(ぉ

9日


4月7日(水)

 ・・・わたしのリネでのイニシアティブって接続時間だけだったんだよなぁ・・・。
 それがなくなった今、リネでわたしにどんな価値があるのだろう、とふと考えてしまったり(´・ω・`)
 睡眠時間に融通効いてないしな、わたし・・・。

 わたしもう常日頃、自分は受身で消極的だと言ってるわけですが。
 積極的な人を見るとうらやましいなぁ、と思う一方、わたしにゃできないなぁ、と(´・ω・`)
 ん〜、なんだろ・・・あれなんだよね。
 よくも悪くもこれがわたしの基本的な考えで、それが自分を縛ってるんだよな・・・って思う。
 わたしはこうしてるのに他の人はこうしてないとか、そういうのに思うことがありつつも、そんな考えは筋違いだと押し込める日々。
 でまぁ、逆も考えてしまうのがわたしの癖で、他の人もわたしにそういう考えをかかえていたりするんじゃないか、とか考えると・・・。
 というかよくよく考えると、わたしも同じようなことをしてるんじゃないか、と、思ってしまったり。
 他の人の立場からわたし自身を見てみると、同じこと思うかなぁ・・・と、考えると、何も言えなくなる。
 あぁぁ、ドツボ・・・_| ̄|○
 行動して変えればいいのかもしれない、でも行動できない。

 うん、自分で言っててよくわからない、あっはっはっは壊れちっち。
 なぜか鬱る、うわあああああんヽ(`д´)ノ

♪まだリアルに悩む〜♪

 うるさいってば!



 新聞配達は今日も山の方に。
 5時過ぎに終わって、それからリネログイン、と。

 夢幻行ってみたら。

 地の大精霊が2匹ノーマークで出てた(ぉ
 とりあえず損傷しながら殴り殴り・・・

 ・・・・・・

 Σ(゜□゜
 アースリングきたあああああああ?!
 嬉しいけど微妙だああああああああああヽ(`д´)ノ
 ・・・なんでいつも狙ってる水じゃなくて地で出るんだろう・・・_| ̄|○


 もちっと夢幻して〜。
 ドロップ報告〜。

 どうやらアースリングで今日の運は使い果たしたみたいです_| ̄|○(午後も夢幻したんだけどドロップ0)

 それから♀エルフさんと2人でFIへ〜。
 BB地帯で狩り狩り狩り・・・と、この辺ならなんとかなるんだけどね〜〜。
 ドレ+α以外は(つ-T)
 まぁ

 出ました〜ヽ(´▽`)ノ(何が?

 しばらくやってたらPOT溜まってきたので、ミノゾーンに行ってみたり。
 30分くらいして、コカ+ミノ4とかに襲われて死に掛けたり_| ̄|○
 てかHP30見えたょ。

 で、BB戻って狩りして〜、と2時間コースしました。
 レアなしんぐ(´・ω・`)


 寝て〜。
 起きて〜。
 本屋行ってきて〜(ぉ
 いろいろ買って〜(ぉぉ

 帰ってリネ〜。
 夢幻してもドロップ0〜。

 その後、♂WIZさんとDVCに少しだけ行ってきました♪
 はい、9時で寝る〜_| ̄|○

8日


4月6日(火)

 新聞配達
 ↓
 リネ夢幻
 ↓
 チャット
 ↓
 夢幻
 ↓
 寝る
 ↓
 起きる
 ↓
 夢幻(1回)
 ↓
 バイト
 ↓
 夢幻
 ↓
 日記書き
 ↓
 MSNチャット

 ・・・手抜き?(マテ

 まぁあれ、夢幻で強化火大精霊を前にした一発画像。

 なんとなく(ぇ

 あとドロップ報告〜。

 nだけどねん。

 あとチャットではFate談義で(ぇ
 ターンFとか面白かったですっ。
 てか。
 4月9日が楽しみですっ、地蔵ミサイル(謎爆笑

7日


4月5日(月)

 新聞配達は宅配で。
 今日は月曜なのでちょっと早く終わり〜ヽ(´▽`)ノ


 帰ったら、謹慎解けたわたしは早速夢幻行ってみるわけで。
 しばらくしてアジトで♂ナイトさんと♂WIZさんとまったりチャットと言いつつ。

 そこで♂WIZさんが語るオフ会の話。

 うん、聞いててどきどきしました(〃▽〃)(ぇ

 あ、なお。

 掲載許可は(一方的に)とってあるので。
 てか、リメさんLV51おめでとおおおおおお♪
 なんか一人でLVあげたらしいですが・・・わたしと同じ(´・ω・`)
 LV52の時は盛大に(笑

 ・・・しかしなんでこの人と話すとあんな方向に話が行くんだろう、不思議・・・(ぇ
 いや、面白いんですけどね、♂ナイトさんも酒飲みだすし、酔った状態で聞きてええぇぇぇ、とか言って(笑


 その後、ログインしてきた姫も加えて4人で火山で狩り〜♪
 30分くらいでわたし以外みんな落ち(ぇ


 で、夢幻行って〜。
 寝て〜。
 起きて、バイト行って〜。
 帰って夢幻行って〜。
 ドロップ報告復活〜(ぉ

 まぁ、nですけど、久々だしヽ(´▽`)ノ

 そんな感じ〜〜。

6日


4月4日(日)

 1時に起きたわたしヽ(´▽`)ノ
 目覚まし前に起きれた(つ-T)

 というわけで、気まぐれでリネログインしてみるわたし(ぇ

 なんだかんだで♂ナイトさんと♀エルフさん×2とで狭間クラハンしました(笑
 わたしの都合により30分だけ〜。
 レアなし〜、だけどクラハンできてよかった〜、という感じで♪


 で、新聞配達〜。
 今日は山の方へ、と。
 特に何事もなく終わり、と。


 帰ってからFate〜(ぉ

 そこそこやって寝る〜(ぇ

 起きてFate〜。
 と、ゆーわけで。


 Fate/stay nightフルコンプ〜♪ヽ(´▽`)ノ
 最初は48時間とか言っておきながら、終わってみるとプレイ時間は56時間でしたf( ・・)
 50時間くらいで終われる人ってなんだろう・・・(ぇ
 まぁね、時たまMSNしながらFateしてる時とかもあったしね(何

 では。
 連載企画、Fateプレイ日誌&感想第9回・・・にして最終回
 はい、ネタバレ反転開始〜。

 桜が・・・桜がああああ、と鬱ってたわたしですが(つ-T)
 ええ、もう
寝てる桜を手にかけるかかけないかの選択肢はのた打ち回りましたからねっ!!
 
タイガー道場を見るためには手にかけないといけないんだっちゅーねんがどーしろとおおおおおおお?!という感じで(つ-T)
 まぁ、ライダーに返り討ちにあってほっとしました(ぇ

 まぁあれです。
 桜が黒化したら終わりです(ぉ
 ええ、ピンときました、黒化した時点で。
 
ここがどん底だな、と(ぉ
 もうこれ以上下がることはなく、もう上がるしかないよなぁ、とそこで気楽になりましたヽ(´ー`)ノ

 で。
 やっぱり圧倒的な力を持つのって燃えるものありますよね(ぉ
 臓硯の最期とかいい感じですしね(何
 黒セイバーvsライダーとか熱すぎるし・・・いや、それよりも、士郎vs黒セイバーのが熱かったです!燃えです!
 ただし。

 
バッドエンド直行ルートですが(笑

 でまぁ、こんなに鬱鬱とか言ってたのに。
 
エンディングではきちんとまとまってくれるのが素晴らしいです(ぇ
 あんなに鬱ってたのにハッピーだよっ!(ぉ
 こっちサイドで死んだのはイリヤとセイバーだけ・・・だけってわけでもないが_| ̄|○
 でも最後までいるのは・・・イリヤはセイバールートだけだし、セイバーに至ってはリンのグッドエンドしかない(´・ω・`)


 しかしまぁね、レンさんの突っ込みももっともなところですけどね。
 結局桜を救うのはね。

 
ルールブレイカーの投影。
 
最初っからそれしろやあああああΣ(゜□゜
 と、レンさんの突っ込みなのですが(笑
 確かに・・・と、思う反面、それで桜を救うことができる場面があったのだろうか、と(ぉ
 まずそれには士郎が投影使える状況じゃないといけない・・・というのはまぁ、終盤に入ってればOKでしょう。
 じゃ、あとは桜とアンリ・マユの関係を士郎が認識してるのか、という問題は。
 臓硯との面会でかなりわかって・・・で、はっきりとわかるのはその後の言峰との話でなんですけど。
 後者の方を過ぎたらすでに手遅れなわけなので、この間ならチャンスはあった、ということですよね。
 まぁ・・・臓硯との話からルールブレイカーで救える、という結論に出れるのかな・・・?

 それと、アゾット剣とかロー・アイアスとかしないでルールブレイカー使ってれば黒セイバーは救えたのだろうか?という話が・・・(ぉ


 まぁ、そんなこんなですが。
 最後にまだネタがあるらしいんですよね、弟からの話ですが。
 きっとわたしから言ってくれると信じてる!とか言われたんですが・・・。
 なんとなくこれかな?とは思ったけど、何を言いたいかはわからなかったので聞いてみた・・・。

 えー。
 
ライダーが雅さんにしか見えない。
 
Σ( ̄□ ̄;;
 言われて納得(笑
 てか、エンディング後のライダーもいい感じですねっ♪

 そんなこんなで。
 Fate/stay nightフルコンプしたのでしたっ♪

 総評としてはどうでしょうね・・。・
 やっぱり理解力不足で、よくわかってないところあるような気がしますが・・・(つ-T)
 でもすごい話でした・・・。
 うん、ぶっちゃけ。
 よくわかってないけどやってよかった(何
 いや、違う。
 よかったと思うのはこれからです。
 これでやっと・・・。
 ネタバレしてるサイトを遠慮なく見れるぞおおおおおおおっ!!ヽ(´▽`)ノ
 このためにクリアしたと言っても過言ではありません(何
 差し当たって1ヶ月くらい見にいけなかった来須さんのサイト行ってみたりしましたが(笑


 それから設定資料集も見ました♪
 これで物語の細かな配慮とかも保管できるところもあって楽しいです(笑
 ええ、細かなしぐさ、セリフの意味もあったりしてね・・・。

 で、あとはレンさんとMSNでネタバレ会話に花を咲かせてみたり(笑
 弟とも遠慮なく話せるようになったし。

 ということでFate終了、ですっ。


 ・・・次は逆転裁判3か?って誰かさんとまったく同じパターンですかっ?!(何
 まぁ、弟もそのパターンなんですが(笑
 とりあえずリネの謹慎解いてやってもいいし・・・ってかまて。
 あれだった・・・そろそろ試験勉強しないとならんな・・・(つ-T)
 もう2ヵ月半だし・・・ふぅ(´・ω・`)


 そんなこんなであとはちょっと外出して寝る〜〜。

5日


4月3日(土)

 新聞配達は宅配の方したんですけどね。
 2日開くと勘狂ったりしないかなぁ、という不安もさながらに。
 もっと大きな理由は。

 土曜は面白いラジオがない(爆
 ちなみにラジオがいいのは金曜と日曜です。
 金曜は下川みくにさん・・・フルメタの主題歌を歌ったことで(わたしの中で)一躍有名人になった人です(ぇ
 日曜は椎名へきるさん、こちらはその筋の人には有名すぎると思いますが(ぇぇ

 まぁそんなこんなで宅配やったんですけど、雨だし_| ̄|○

 時間かかった(つ-T)
 わたしの方が遅いと思ったら、弟と同時でしたf( ・・)
 どうやら近道失敗して時間ロスしたらしいです(^^;
 失敗というのは道間違いじゃなく、山道に行ったら落石で道が塞がれてたらしい(汗
 大変です(´・ω・`)
 ちなみにそこいけても1〜2分短縮できるだけですが・・・それでも短縮したいと思う心(ぉ



 帰ったら日記書いたりしてみるかぁ・・・
 と、思いきや、隣で弟がアニメ見始めました、何かなぁ、と思ってたら・・・

 天上天下キタァァァァァ?!Σ( ̄□ ̄;;

 作業ほっぽりだして見入るわたし(何
 天上天下とはOh!great氏が描くエロ&バイオレンスな作品(何
 ちなみにこの(↑)当て字ちょっと好きです(笑

 でまぁ、感想。
 OP・・・いいですっ><b
 前から言ってますが、音楽に会ったアニメーションというのはそれだけでわたしには惹かれるものがあります♪
 まぁどっちかといえば音楽というかパーカスが気もしますけど。
 曲自体はあんま好きじゃない気がするけど、映像が合わされたなんかすごいいい感じです(笑
 そして製作会社・・・。
 あんまりこだわりませんが、ある一点を除いては。
 ええ、あれです、J.○.○○○○○かそうでないかっ!(マテ
 じゃなかったのでOKですヽ(´ー`)ノ
 なんか酷いこと言ってる気がしますが、そう簡単には直らない偏見みたいです(´・ω・`)

 で、続いて本編ですが。
 なんか絵はちょっと濃ゆいような気がしますが・・・(汗
 でも、あれです、アクションシーンが問題ないのでおっけぃ(><b
 ギャグシーンも原作の雰囲気出しててグッドです♪
 願わくはこの立ち回りのクオリティが続きますように・・・。

 そしてあれ。
 弟ってば、メインキャラ5人の声優さんをことごとく当てやがった(汗
 最近は♂の方が声の聞き分けできる、とか・・・。
 わたしは言われてなるほど、って感じですけど・・・。
 あ、当てたと言っても、そのうち一人は知らない人だということを当てた、んですけど(笑

 そんな感じで、今後も楽しみです♪



 その後にリネログイン〜。

 ♀エルフさんと砂漠にGOです。
 狩り狩り〜、としてたら

 出た〜〜(笑
 なんか防具の方が出やすいんでしょうか?
 噂では回避率UPなんですけど・・・海外鯖の話で日本鯖にはまだないのかな?
 でも、b-があって何の効果もない、ってのはおかしい話だと思うので、今はなくても今後何かしらあると期待〜。

 1時間で終わり〜。
 続いてアデンの森で狩り〜。
 カオスドレ狙いだなんて口が裂けても言えません
 途中で♀WIZさんも合流して〜

 b-ダマげと〜♪
 ちなみに両方とも♀エルフさんが買い取りしました(ぉ



 そんなこんなで限界寝る・・・_| ̄|○
 9時に寝て1時半に起きて4時間半睡眠♪(ぉ
 最近からだにガタがきてるような気がするので多めに寝ます・・・_| ̄|○

 で、バイト〜。
 えーと・・・。
 やっとここ数日の作業が終わりました・・・。
 と、ゆーわけで。
 是非買ってくださいっ(><ノ
 ・・・見直して気付いたけど、ここで画像出ない・・・後で修正かな・・・_| ̄|○



 帰ってからFate〜。

 では。
 連載企画、Fateプレイ日誌&感想第8回
 あぁぁ・・・鬱る・・・鬱る・・・この展開・・・_| ̄|○
 そろそろ終盤になろうか、ってとこだけど・・・にゅう(つ-T)

 はい、ネタバレ反転開始〜。

 うがああああ鬱るねんこれ鬱るねんこれなんちゅう展開さらしてくれるんじゃあああああ(つ-T)
 こんなに追い詰められるなんて・・・やりすぎだろ、ちくしょう(つ-T)

 なんかやってないのに見てる人いるようだけど、言っちゃうよ、もう。
 酷いよ展開!!

・とりあえずアサシンやられて”なんか”出てくる。
・キャスターが”なんか”にやられる。
・ランサーが”なんか”にやられる。
・セイバーが”なんか”にやられる。Σ( ̄□ ̄;;
 てかこの時点で選択肢ミスしたんじゃねぇのかわたし、とか思ったぞコラァ。

 でまぁ、さらに”なんか”に脅威を覚えればマスターで協力しよう、という展開になるけど。
・イリヤを説得したところで戦闘中(汗
・セイバーが敵として登場。Σ( ̄□ ̄;;
・バーサーカーが”なんか”にやられる。_| ̄|○
・で、士郎の左腕消滅(つ-T)
・アーチャーが消滅するも、その左腕を士郎に移植。
 で、この移植の後遺症みたいなもので、記憶の欠落とか起きるし(つ-T)
 アーチャーの腕は封印されてて、封印解くと士郎ENDだし。
 さらに桜も前後不覚に陥ってはもう数日の命か、って展開だし。


 これはあれだ、頼みの綱はあんたしかいないっ!
 
行け!素晴らしきギルガ(略)(ネタバレ注意)・・・って反撃食らって”なんか”にあっさりやられたしぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄;;

 で、それでもって。
・”なんか”ってのが桜と一s・・・・
うがあああああああああああああああヽ(`д´)ノ
 やりすぎじゃあああああああああ
 
くそっ、救いようねぇぞちくしょうっ(つ-T)


 てかタイガー道場でも言ってますが、
ホラー風味_| ̄|○

 ・・・・・・


 こりゃもう最後まで見届けないとだめです_| ̄|○



 口直しに軽いネタ一つ。

 アンパンマンと衛宮士郎に新たな関係がっ!!

 それは・・・。





♪勇気の鈴が凛凛凛〜♪

 
大爆笑。
 EDテーマにまで関係がっ(笑

 さて、物語もそろそろ終わり。
 プレイ時間は52時間です(ぇ
 明日で終わりかなぁ〜。

4日


4月2日(金)

 今日も新聞配達は山で。
 昨日で勘戻ったから大丈夫かな、と思ったけど、今日は雨だったので(何

 5時過ぎに終わり〜。

 帰ったらリネログイン〜。
 ♀エルフさんに誘われて砂漠へ〜。

 ・・・また1時間だけ(´・ω・`)

 あとはしばらくチャットして落ち〜、寝る〜。
 最近限界くるの早いし・・・体にガタがきてる・・・(つ-T)

 そしていつもなら3時間睡眠で行くところ、4時間以上眠ったし(´・ω・`)

 バイト〜、今日もEXCEL〜。
 まだ作業終わりません、明日持ち越し(つ-T)

 帰ったらFate〜。
 感想は明日まとめて・・・。

3日


4月1日(木)

 ちょっと暴露話。
 実はわたし、♀なんです。

 えへ\kv



 ・・・


 ・・・・・・


 ------(心の中)------
 (ちょっと、さすがにこの日だからってそれはないんじゃないか?)
 (そんな気はするけど、某氏からそういうネタ提供が・・・)
 (なんでやねん)
 (いやまぁ他にもネタ提供はあったんだけどな)
 (じゃ、なんでこれ?)
 (うむ、一発で嘘だとわかる一番ネタにしやすい発言だと思ったから)
 (コラマテ、騙す気ないのか)
 (さっぱりヽ(´ー`)ノ中途半端に騙そうとしても、わたしには1分たりとも嘘突き通す根性ないだろうし)
 (おいおい・・・でも一つ言おう)
 (うん?)
 (実際、更新してるのは4月1日じゃないんだが・・・)
 (・・・・・・やっぱこれやヴぁい?)
 (・・・・・・やヴぁいと思う)
 (・・・・・・・・・)
 (・・・・・・・・・)
 ((よし、これはなかったことにしよう))
 ------------




 さて、今日は新聞配達、4月に入って山の方になりました。(←でも消さないやつ(爆
 ブランク1ヶ月、ちょっと不安なので、今日は車で山コースをやって、宅配は弟に、と。
 というわけで出発〜。

 あの・・・なんか普通に雪降ったんですがΣ( ̄□ ̄;;

 ・・・嘘じゃないですよ?(ぇ
 まぁなんとかなりましたヽ(´▽`)ノ
 うむ、新聞積む順番が不明瞭だっただけで、コースは完全に覚えてたからね♪



 帰ったらしばらく作業してからリネログイン。
 ♀エルフさんと砂漠に行ってきました♪

 レアはなかったけど・・・その最中の面白かった全ちゃ。

 なんかみんなで虐めてるみたいな構図・・・(^^;
 で、続くのが。

 かなり面白かった(爆


 それから寝て・・・。
 てか最近疲れるの早いか、年ですか?(何
 はぁ・・・_| ̄|○


 起きて、バイト行って、と。
 またEXCELで作業なんですけど。
 マクロ作りマクロ作り、と(ぇ
 終わらない_| ̄|○


 で、7時くらいに帰り(つ-T)

 すると・・・弟がPC作業中でした。

 弟、トラブル起きるとすごい不機嫌になるわけで。
 寄るな触るなはじけて飛ぶぞ!・・・じゃなくて。
 えぇい寄るな寄るな、寄らばkill・・・もとい、切る、って雰囲気ぷんぷんで(つ-T)

 今回のようにPCトラブルで起動すらできない、となるとほんと酷くて・・・。
 翌日新聞配達があって早いとかそんなこと関係なく、ずーーっと起きてトラブル解消しようとするんですよ、わたしや母親が寝ろ寝ろと言ってもきかない(つ-T)
 それで眠くなっても、トラブル解消に努めてたから、とかって言うんだが、そーじゃなくて貴様が寝ないのが悪いんだ、と。

 今、弟のPCは不安定なのです。
 その原因というのがCPUにあって・・・。
 弟のPCのCPU・・・アスロンXPの2100なのですが、非常に熱を持ちやすいと評判(ぇ)で、そのために常時70度突破とかで不安定だったのです。
 それでしびれを切らしてこないだ仙台に行った時にアスロンXPの2800を買ってきたんですが・・・。
 交換したのはいいものの、スイッチを入れてもうんともすんとも言わない(汗

 とりあえず諸所のチェックをしてみます。
 マザボのランプはついてるから通電はしているだろう。
 でも、その後が続かない・・・まったく起動しない。
 何をしてもできなくて不機嫌その1。
 わたしが横でPCしてても自由に動けず、弟から「自作・電源・トラブルで検索しろ」とか言われてびくびくと従うだけで(つ-T)
 で。
 それでサイト見ても、そこにあるチェックは普通に突破してるし。。
 さて、どうしよか・・・。
 マザボに通電してるのに動かないってことは・・・CPU関係が悪いのだろうと推理。
 ぶっちゃけ、CPUファンが動かないから起動しないんじゃないか、と思って、CPUファンの電源を別のところに刺してみたら?と言ってる・・・

 と、動いた(ぉ

 はい、機嫌多少直り(ぉぉ
 でも、コネクタ元に戻したら動かないんです(汗
 てゆーか、ケースファンをつけると動かない、ケースファンを外すと動く・・・なんじゃそりゃ(汗
 電源供給量の問題だろうか・・・?とか考えたりするんですけど。
 まぁなんとか動いたわけで、きちんと起動もしたし、これでわたしも楽に・・・。

 と、思ってたら。

 第2のトラブルが・・・。
 BIOSアップデートかけて再起動したら起動画面の前で「GENERAL PROTECTION FAULT」とか出てそこで止まってしまった(汗
 何度再起動かけても同じ・・・。
 セーフモードにすることすらできない、と・・・。
 何をしてもできなくて不機嫌その2。
 わたしが横でPCしてても自由に動けず、弟から「GENERAL PROTECTION FAULTを検索しろ」とか言われてびくびくと従うだけで(つ-T)
 検索してみました。
 するとその説明にあったのは。
 「ソフトウェアの設計ミスなどが原因であり、ユーザがこのエラーに対してできることはない。」
 Σ( ̄□ ̄;;
 そしてしょうがないから、とOSの再インストールを試みてみるも、CDブートすらしない(汗

 そんな様子を横で見つつおびえるわたし(つ-T)

 あぁ、どうなるかな・・・と、思ってたら。

 何もしてないのに突然直ってしまった(汗
 弟もこのPCなんかおかしな仕様になった・・・とか言ってます(汗
 もう再起動するのが怖い、とか(汗

 きちんと直ってくれたからよかったですけど。
 PCトラブル起きたらどのように行動するか、ってことでうちの例ですけど。

 とりあえずこれで弟のPCの安定化+パワーアップ完了〜。
 常時70度とかだったCPU温度が今じゃ40度以下ですっ!・・・ってちょっと下がりすぎじゃ?とか(^^;;
 ちなみに不安定な原因の一つにFSBの問題もあったんですよね。
 それについてはこちら
 これも直るかな?と調べてみると。

 普通はFSB166のはずなのに、起動時171になってるって酷くなってるー?!Σ( ̄□ ̄;;

 不可思議です(´・ω・`)

 まぁ、そんなとこでー。

2日