2月28日(月)

 事故の件は土日だったために進展なかった、と。

 新聞配達はまたもや大雪(´・ω・`)
 雪は好きだけど、大変です(つ-T)

 というわけで、遅く帰ってきたわたし。

 いろいろやってると。
 保険屋さんから電話きたりして。
 写真とったとかなんとか、あと、事故の状況の確認だとかなんとか。
 うちの車の写真も撮るとか。
 もうちょっとだけ&金ない、で修理してないのが効をなしそうです(何

 で、寝てからバイト。
 バイトでは通常業務&引継ぎ・・・。
 これがまた大変で、教えるのに時間かかってこっちも忙しい。

 帰ってから日記書いてそのくらい・・・。
 です。



 さて、突然ですが。
 本日でこの日記の更新を終了したいと思います。
 3年7ヶ月続けましたが・・・。

 ご愛読してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

























 明日からは新バージョンで書きたいと思います(何
 はいっ、サイトリニュと同じく、新しいとはいえ、ほとんど変わりないと思いますがっ。
 理由はまぁ、まず2月7日に書いたもの(笑
 このレイアウトでやってみたいと思います。
 で、新しくするにあたって・・・前々から考えてたけど・・・。
 リネ部分において、本文でもキャラ名出しますっ!
 後々になって見てみて、あれ、この人って誰だっけ・・・とか思うこと多々だしっ(汗
 クラン員に関しては問答無用で。
 知り合い以外とかは今までと同じく本文では出さない・・・かな(SSでは出す(ぉ))
 それとね、もう一つ・・・。
 最近、すごいネタっぽいこと書いてますけど。
 うちってチャットも楽しいなぁ、などと思ったので、楽しく読めるリネ日記を心がけてみよっかなぁ・・・などと。
 わたし、面白い日記は書けないと思うけど・・・せめて、楽しさを。
 そして究極的には・・・あまりログインしてないクラン員とかこれ呼んでまたログインしたいなぁ、などと思ってくれれば最高だし。
 もしくは、これよんで楽しそうだ、って思ってくれればいいな、って。

 でも、基本的に変わりません(笑
 鬱っぽい文章も書くし、リネ以外もばんばん書きます。
 相変わらず節操なしでしょうけどっ!
 最近みたいなノリで・・・。

 ということで、これからもまた、よろしくお願いします。
(書いちゃったよ、ほんとにできるのか・・・)


2月27日(日)

 新聞配達〜、通常運行〜。



 で、リネ〜。
 ♀WIZさんと〜、DVC5Fへ〜♪
 なんかクラン員がROPC出したとかで・・・(´・ω・`)
 で、当事者の♀WIZさんもログインして3人〜。

 と、ゆーわけで、今日は。

 ぐさっ

 ぐさっ

 ぐさっ

 あう〜TT

 これで許して(つ-T)

 でもレア欲しいのっ、自分のためだけじゃなく。
 こういっちゃなんだけど。
 レアに縁がない人と一緒に狩りしてる時こそ、レアを出したい・・・。
 ねー(つ-T)



 寝て〜おきてから〜。

 続いては♂ナイトさんが♀WIZさんとDVC行こうとしてたところだったので、ついていった。
 しかも、WIZさんLV35(笑
 その分、ナイトさんが強いですから(ぉ
 でもそれとは別のところに問題が?

 やっぱり修羅場るとさすがにMPもたないよねぇ。










 (なんだよ、そのリアルな数字は)



 その後、♀WIZさんがログインしたことで、WIZさん、別キャラ交代。



 でもね。
 さっき一緒に沈黙しててもね。


 あなたも感染してますからっ!(爆


 その後、姫も加わって5人〜♪
 でも、レアは。

 きたぁ♪


 ブリザげっちゅ♪
 これでウェルダンUBに出れる(それかい



 さて、ほんのちょっと。
 ぶっちゃけ本音とーく。

 わたし、冗談の類が結構好きじゃないことはよく言ってることですが。
 お金に関する冗談はわたしが最も嫌いな冗談の一つです。
 具体的に言います。
 ほんとは○kくらいの価値だってのに、それを買うー、って言ったら○Mです、などと言う。
 そんな冗談、だいっきらい。
 有り金全部、とか言われたからほんとに全部出したら、「逆に自慢されたーw」とか言われたけど、その時、わたしは腹が立ってたんです。
 今現在ある7Mのアデナだって、昔、クラン員の引退イベントの時に預かったもので、使わないように使わないように、ってずっと思って持ってるものなのに。
(きっと還元できると思ってn-zelに変わってるんだけど・・・)
 まーなんだ、これはわたしの個人的嗜好だし。
 そんな冗談言われるたびに裏では腹立ててる、などとゆー状況いやなんで、思い切ってぶっちゃけておきます。



 というとこで休憩。
 寝る前にちょっとWIZ散歩してたりしたけど。
 まぁ、結局。

 眠くなったわけですが。




 すると、ほぼ同時に。





 って

 28日


2月26日(土)

 新聞配達・・・特に何もなかった・・・。
 雪だったけどね(つ-T)
 だから〜。
 すべるのもなんだけど、50km/hくらいで走行中にもバッテリーランプが付くって何よ。
 心臓に悪いちゅうねん(つ-T)



 さて、リネ〜。
 まずは♀DEさんの試練手伝い〜(笑
 LV45試練・・・WIZ出してついてったけど・・・。
 壁越しにヒールオールするのね(笑
 でも。
 2発くらいだけやったところであっさりと試練終わったんです(;´・ω・)
 あまり役に立たなかった気がします(笑

 続いて、♀WIZさんと火山朝練〜♪
 その後、さらに♀WIZさんが追加して3人で火山〜♪

 今日は登ってみよっかぁ、と狩りしてたら。



 サンバーストげっと。(SSなし_| ̄|○)































 すげぇーΣ( ̄□ ̄;;
 今日もチャットが楽しいです♪
 レアはこれだけ(笑



 その後〜。
 寝てからバイト〜〜。
 今日から本格的に引き継ぎを・・・。
 2人にわたしの仕事を教え始めました。
 まだ・・・1日目だからね〜、あと3週間でできるか・・・。



 帰ってから再びリネ〜。
 ♀エルフさんと♀WIZさんとでDVCへっ。


 今日の教祖様のお言葉。

 _| ̄|○


 次いで。

 実は芸人らしいです。
 結構狩りしたけど、やっぱりレアはなし〜。



 その後、♂ナイトさん、♀エルフさん、♀WIZさんとDECへ〜♪
 1Fで狩りしてると〜。


 この台が気になったらしい。

 この台って一体なんなんだろうか・・・?

 すると。


 言うそうです。





 ・・・・・・(つか、食われてるよ)



 





 調子に乗って2発目をかますおさ〜んナイトさん。



 審査員(何)の評価は・・・



 うけてますよ奥さんっ!(誰?




 さらに言うナイトさん。





 ・・・・・・・・・・・・・



 (さすがにこれはダメだろ)



 すると。

 2番手登場!!





 さて、何を言ってくれるのかっ・・・










 どきどき・・・








































 実はうけてるっ!(笑


 その後、何度か沸き場面にも遭遇しつつ。
 最後には2Fでちまちまと狩りしてました(笑
 ラスタバボウとか出た気がしますが、SS用意するのめんどくなったのでやめときます(´・ω・`)
 そのくらいでっ。

27日


2月25日(金)

 何言われるかと思いながら新聞配達行ったけど・・・。
 車の状態聞かれて、気にしなくていいから、などと言われました(つ-T)
 それだけで。
 新聞配達は普通に〜。
 今日はあまり雪でもなく・・・。


 帰ってからリネ〜。
 知り合いの♀エルフさんを見かけたので誘って傲慢24Fとか行ってみましたっ。
 こんな感じでチャットしながらっ。

(※ちょっと画像加工してます・・・)

 でもさすが、LV52でNBでALAもちのエルフさんです、ほとんどピンチにならなかったんじゃないだろうか(笑
 対してわたしはへっぽこですが(;´・ω・)

 結構楽だったので1時間くらいしたら25F行ってみました。

 レア召還呪文?
 いや、結局出ませんでしたが_| ̄|○



 寝てから〜。
 起きた時に会社から電話・・・。
 えーと、どうやら・・・。
 向こうのお店が修理さんに言ったところ、事故だから、と、わたしの方の保険屋さんに連絡してくれと言われた、というようなことを言われた、と・・・(なんのこっちゃ
 その際に写真が必要になるだろうから撮ってくれ、と・・・。
 うーんと・・・つまるところ、わたしの方で保険屋さんと手続き済ませて、その分を会社で払ってくれるとかなんとか・・・。

 わたしも要領得ないんですけど(つ-T)

 母親も・・・というか、保険屋さん、母親の知り合いぽいんですが(笑
 母親も納得し難い様子・・・。
 こっちの方で直接保険屋さんと手続きするなら、会社に連絡する必要はないだろう・・・と。
 手続きしたらおそらく、保険屋さんは損害を全額払ってくれるだろうから、それでどうするのか・・・と。
 経費で落とすってことを知らないのだろうか・・・と。
 む〜〜・・・わたしもよくわからん・・・。
 とりあえず成り行きを見守るようですが・・・。

 まぁ、写真は撮りに行こう、と、バイト先に遅くなると連絡入れてGO。
 行ったら、またコーヒーおごってもろた(;´・ω・)
 写真は撮りました。
 うにゅ・・・何事も経験・・・なのか・・・??
 で、帰り・・・そのままバイトへ。

 こちらは普通どおりに〜。
 新しい人に少しずつ仕事を教えつつ・・・。
 その人はわたしと違ってフルタイム稼動ぽいので、わたしの覚えてない仕事も覚え始めてます(笑
 まぁ・・・ね、わたしの場合は向こうも1年もしないで辞めるということを承知してたからね。



 帰ってからは〜。
 日記書き・・・など。
 そんなところでっ。

26日


2月24日(木)

 少し・・・落ち込んでます・・・。

 と、したら、若干名に励まされました、ありがとう〜TT

 いろいろ細かいところも重なったんですけどね・・・。

 一番なのは。

 今日もまた雪でした。
 でも、トラックの到着は早かったのでね、早くできるかなぁ、と思いきや。
 いつも新聞の梱包してくれる社員が、なんなんだろうか・・・まだ来てなかった。
 その関係で出発が結構遅くなってしまった。

 これにかんつけることではないと思う。

 でもま、このことでちょっと気が焦っていたのだろう。

 少し・・・急いでいた。

 と、言ってもこんな雪道、いつも通りの速度を出せるほど無謀ではない。

 それでも。

 スリップした。

 で・・・配達先の店先の自販機に激突・・・_| ̄|○
 ドアのガラスも1枚壊れた_| ̄|○

 壊れた自販機をチェックしてるうちに中から人が出てきた。
 少し現状を見たのち、入れ替わって母親ぽい人が出てきた。
 また少し現状を見たのち、今度は入れ替わって父親ぽい人が出てきた。

 どうなるかと思ったけど。

 すごい・・・愛想がいい人だった・・・。
 とにかく、人身事故じゃなくてよかった、配達気をつけて、という感じでその時は終わり。

 それで時間がかかることになったわけだけど・・・以降は特に何もなく・・・。



 で、落ち込みに拍車かかって、帰ってはリネログインせずに作業してたら・・・。
 どうやら今日は、姫がお休みらしいということで呼び出しかかってログインした(ぉ
 もうそろそろ寝る時間だから30分だけ〜、という感じで火山狩りしてたら。



 やっぱり会社から電話がきた_| ̄|○
 被害あった店に行って、損害とかの説明とかに立ち会って欲しい、という感じの連絡がきた、と。
 請求は会社に回していいから、と。
 寝る直前だったけど、わたしがぶつけたことだ。
 それに、自販機はともかく、ガラスはすぐに修理しないと雨風とか泥棒にも困る、と。
 それはすぐに行かないと・・・と、リネは落ちて(せっかくなのにごめんちょTT)被害店に電話して出発。

 着いて顔を出したら。

 コーヒーをおごってもらった(ぇ
 話自体は特に大きな話でもなかった。
 自分の方で修理を頼んで、その請求をこっちに回してもいいけど、それで金額を疑われたりしたら気持ちいいものではない。
 それならいっそ、こっちの方で直接修理業者と交渉した方がそういうことがなくていいのではないか、と。
 わたしも請求は会社に回していい、と伝えたので、被害店と会社とで直接話をすることに。
 ちなみに・・・別に・・・怒られたりはしてないんですけどね、わたし・・・。
 「人の身に何かあったわけじゃなくてよかった、ほら、こんなものとかは直せばいいことだし」とか。

 で、まぁ。
 これでわたしは何もしなくていい、とかゆーわけにはいかないだろ・・・とか思いつつ。
 せめても、と、そこがお店だったからお菓子などをいろいろ買ってみた。

 で、帰り・・・寝る時間1時間半遅れ(´・ω・`)

 寝ようとしても上手く眠れず(つ-T)
 半分起きたまんま午後のバイトの時間に・・・。
 すると・・・新しく来た人が風邪で休んでた(汗
 3日目でかっ・・・昨日びしょびしょになりながら雪かきしたから・・・ということで(汗
 バイト自体は通常通りに。


 帰り・・・。
 続いてはぶつけた車を見てもらうとガソリンスタンドへ。
 どうやら・・・大丈夫ぽい・・・。
 フレームとかまがってるけど、幸い、内部機関までは影響ないみたい。
 もうちょっと酷かったらやばかったらしいですけど(つ-T)
 とりあえず、少しばかり応急処置をしてもらって・・・。
 「ワイパーどころじゃないじゃないですか(笑」とか店員さんにも言われつつ(つ-T)
(※うちの車、後ろ窓のワイパーが動かないという故障もかかえていたのです。)
 まぁ・・・大丈夫・・・みたいです・・・。
 なんか駐車してる時でもちょっと気にして、車の下から赤い水とかこぼれてたりしたらすぐに修理するように、などと注意だけされて・・・。


 で、あとは。
 さらにうちの母親が被害店にお菓子を持っていってたぽい。
 母親も向こうの愛想のよさにびっくりしてた・・・。
 よくよく考えてみると・・・。
 発送パートの事故であり、その被害店って配達先・・・えーと・・・わたしは配達スタッフに配達してたわけだし・・・つまるところ・・・。
 大きなカテゴリで言えばうちの会社の身内じゃん(ぉ
 てか、えっと・・・そこも新聞配達員なわけだし、わたしの立場・気持ちもわかるということで酷くないようなんです(つ-T)


 とまぁ、今日はこんな感じでした。
 なんちゅうか・・・大事になってたらこんなこと書けないんですけど(汗
 また・・・続きは後日。


 さて、後は。
 リネではわたしはWIZして、姫と♀エルフさんと♂ナイトさんと傲慢25Fへ〜〜♪
 とまぁ。

 こんな感じです。
 最近このナイトさん、こういう発言多いようです。
 馬7匹くらいに襲われたし(;´・ω・)
 ほぼ全部1発でスロー決まったのが気持ちよかったです♪

 レアは〜。

 はい、n〜。
 それだけでしたん。

25日


2月23日(水)

 今日は少し雪弱まったぽい〜。
 というわけで、少し早めだったけど。
 チラシ入れが途中に入っちゃったためにまた遅く_| ̄|○


 帰ってからのリネでは〜。
 特になしんぐ(ぉ

 寝てからバイト〜。
 行ってみたら〜。
 やっぱりおかしなことが起きてました・・・。
 設定変更・・・した方のPCがページを表示できなくなってしまったのです(´・ω・`)
 前も言いましたが、このお店はネットショッピングを経営してます。
 今話題の楽天市場に出店してます。
 その、更新ページが表示できなくなったのです・・・。

 このトラブルにどう対処していったか、そのレポートです(ぇ
 まずは症状確認です。
 何故、そのページだけが表示されないのか。
 ・・・心当たりは・・・楽天更新ページってセキュリティ・・・というか、暗号化かかってたような・・・。
 と、ゆーことは、暗号化されたページが表示できない、という症状なのかな?
 と、あたりをつけて、他に暗号化かかってるページを探してみる・・・と。
 それも表示できなかった。
 なるほど・・・このトラブルは暗号化されたページが表示できなくなった、という症状なのね・・・。
 とりあえず、検索で対応策載ってないか調べてみる。
 探したら・・・暗号化されたページが表示できなくなった、というより、「https://」で始まるURLが表示できない、という症状だとゆーことに気付く。
 うむ、この方がわかりやすい言い方だ。

 解決方法探すも・・・なんか一般的なことしか書いてない・・・。
 暗号化パックとか入れてるし、IEの設定もきちんとしてるし。
 一つだけ気になるものがあって。
 この1番目・・・そっから辿ってみると、microsoftのホームページでサポートに連絡して・・・などとある。

 ・・・。

 いきなり諦めてNetscapeを入れてみた。

 きちんとつながった。

 わーいヽ(´▽`)ノ

社長「それじゃダメだ、きちんとIEで表示できるように」

 は、はい・・・(つ-T)
 電話でもなんでもして、と言われたのでmicrosoftに電話か・・・。
 と、思ったら1回4200円だった(汗
 む〜、IEのトラブルは・・・あ、なんかサポートのページに書いてある・・・えっと・・・。
 製品に最初からインストールされてたものは、その製品の会社のサポートに問い合わせてください・・・と・・・なるほど。
 ちなみにこのPC、SONYのVAIO。
 とゆーことはSONYのサポートに電話ね・・・。

 ぴぽぽ・・・

 お、つながった、女性のオペレーターさんですね。
 で、症状を言ってみる。
 かんばついれずに。
「それでは、マイクロソフト日本語ホームページに行ってください」
 ほうほう・・・行ってみる
「右上の検索のところに・・・813444と入力してください」
 813・・・444・・・と。
「検索結果が4つ表示されたと思いますが、その一番下をクリックしてください」
 ・・・・・・・・・
「この資料の内容、というのが表示されてると思いますが、その詳細の欄の下から2つ目・・・[.dllファイルを再登録する]を見てください」
 ・・・
 この時・・・わたし・・・。
 すぐにこんなところに誘導できるなんてすげぇ・・・と、心底感心してました・・・。
 サポートってすごいのね・・・。

 とにかく、そこに書いてある通り、.dllを再登録してみました。
 すると・・・。

 表示されませんでした(汗
 オペレーターさんも「困りました」ともう手段がなさげの様子っ(汗
 再インストールの用意もして、ノートンのアンチウィルスをアンインストールしてみる・・・としか、他に言えることはないとか・・・。
 どうやら、手段がなくなったようなので電話終わり(´・ω・`)

 とりあえずアンイストールしてみました。

 表示されませんでした_| ̄|○

 ああぁぁ・・・もうどうすれば・・・(つ-T)
 インターネット一時ファイルの削除とかクッキーの削除とか暗号化使用してるかの確認とか日付と時刻の確認とか全部やったねんっ!
 あとは・・・あとは・・・。
 システムの復元・・・ってやつか・・・。
 おそらく原因は昨日やった光用への設定変更・・・。
 どこが変更されたかわからんが、それが原因ならおとといの状態にシステムを戻せば・・・。

 やってみた。

 ・・・

 治ったああああああああああヽ(´▽`)ノ
 と、普通に叫んでしまいました(ちなみにすでに残業30分)
 はぁ・・・よかったよかった(つ-T)
 もう設定変更はしないようにします(ぉ



 帰ってからはリネ放置しつつ作業したり。
 こないだなんだかんだ言ったけど。
 結局他にやりたいことがあるのに無理やりリネやらんでも、と思い直した(汗
 というわけで、日記書きなどしてましたっ。

24日


2月22日(火)

 今日も大雪・・・。
 昨日から続いてるし・・・。
 なんか今回の雪は市内が一番酷いらしいです(汗
 もう家の出入り口が埋まりました(何
 別の出入り口からなんとか・・・。

 配達中の雪も昨日よりすごいです(´・ω・`)
 というわけで今日も携帯カメラ取り出し(ぉ

 普通にすごい雪の道・・・くらいに見えるでしょうか。
 この画面なんなのか、というと。

 雪道についてる跡・・・

 わたしの車が1回通っただけでついたものです(;´・ω・)
 やばいねん、この量。

 雪がすごい道・・・こないだとか、わだちに沿って車走らせてたんですけど。
 すると真ん中に高くある雪の直撃が酷いので、タイヤを雪の中に、わだちを真ん中に置くように走らせてみたり・・・。

 で、当然宅配でも。
 ほら。

 転んだ。
 盛大に、頭から倒れた、両手挙げて、綺麗に転んだ。
 面白かった(何



 帰ってからリネしては。

 今回はきちんと2ドレからドロップぶんどりました♪
 今回の作戦。

 とにかく2ドレで放置する(何

 でたら即帰還する(ぇ

 そして、エンチャ等の準備をして再び向かう。

 すると、2、3人ほどで殴ってるので、参加する。

 戦闘中のPOT消費0でしたヽ(´▽`)ノ
 これで行こう(ぇー



 寝てからバイト〜。
 今日は〜。
 新しい人が来ました。
 わたしの後に働く人です。
 結構がっちりした男性でしたが。
 はて・・・わたしの仕事の引継ぎできるだろうか・・・。
 なんにしても、わたしの仕事、社長も会社の子もわからないのでっ(汗
 あと1ヶ月できちんと教えないとならないようです(´・ω・`)
 まぁ・・・独自の方法だからなぁ・・・。

 そして。
 今日、会社の方で光ケーブルが導入されました。
 わたしの今日の仕事は光ケーブルへの移行作業が・・・。
 工事の方もなんか不調で一旦撤収したりもしてましたが(汗
 工事完了してあと、設定、というところでもつながらず・・・。
 1つは、プロバイダの契約コースの変更・・・。
 あとは、ルータの設定変更でまたつまづき・・・。
 プロバイダの方に電話して聞くというところまで(´・ω・`)
 結局。
 IDとパスワードが違ってたという初歩的なことだったのですが_| ̄|○
 なんとかつながりました。
 が。
 なんかNTTの接続ツールCDで指示に従って設定したのですけど。
 途中で、自動的に光用に設定変更したぽいんですよね。
 ということは・・・。
 これ、1台のPCでしか設定変更してないんですけど、ルータを介してつないでるのは複数のPC・・・。
 他の設定変更してないPCでも大丈夫なのかな・・・。
 一応つながったぽいので様子見としてますが・・・はてはて。
 とりあえず、いつもより残業っぽかったです(;´・ω・)



 帰ってからはリネってみたり。

 まぁ1ドレ(ぉ


 その後、姫と♀WIZさんとDVC5Fで狩り〜、しました。
 レアはなし(´・ω・`)

 しかし。
 ちょっと気になってしまったので言っておきます。

 狩り中に姫の知り合いとすれ違ったりしたんですよね。
 その際、その知り合いの人、うちのクランをネタにした発言をしてたわけです。
 それってどうなのかなぁ、って。
 というのも。
 姫とは気心知れた仲、というか、それなりの知り合いなのだから、冗談言い合ったりしててもいいでしょうが。
 発言の対象がクランです。
 そこにはわたしもいました。
 まぁ、それも・・・おそらく相手は覚えてないでしょうが、わたしは別キャラで同クランで一緒に狩りした仲でもありますし、いいとしても。
(ちなみに覚えてない、というのは、結構前にわたしがその別キャラで狩り場ですれ違った時、わたしが「あ」というような発言をしたのに、なんの反応もなかったので・・・)
 うちクランのWIZさんに関しては完全に初対面です。
 そういう人もいる前でクラン自体をネタにした発言ってどうなんだろう、ってね。

 ま。
 わたしが固すぎるのかな・・・。
(あぁ、そういえばその時にわたし「それって宣戦布告?!」って返してたな・・・(笑))

23日


2月21日(月)

 懲りずに今日の量も相当なものになりそうな予感。

 まずはデスノート・・・

 デスノートが・・・

 前情報通りになったああああああΣ( ̄□ ̄;;
 マジで死によった・・・(汗
 どうなるんだこれ・・・。

 先週、ワタリを殺しちゃって、Lの死がミサの寿命に関係あるなら、ワタリを殺したってレムは死ぬよなぁ・・・とか、思ってたんですけど。
 どっちも殺すってことかいっ!!
 あと、やっぱり。
 Lが見た月は悪人顔すぎ!!(爆

 いろいろ考えてみますか・・・。

 まず、今回のレムの行動。
 ここまで月の思い通りに動くのか、ということとか。
 これに関しては・・・元から一応レムはLを殺す気はあった、というか、事前にほのめかされていたことからちょいと押せばなんとかなる・・・と、考えられるかな。

 最近の展開は少々月の思い通りに事が運びすぎてなんだかなぁ、って気になってるけど・・・。
 その辺の突っ込みは別の機会があったらということにして。
 こう・・・きちんと展開が進むというのはデスノートの強力な魅力の一つだとわたしは思います♪
 あと、Lとワタリの本名は公開されなかったね(笑

 そして今後の展開ですが。
 一気に物語の収束に向かうのだろうか・・・。
 それはそれで、想定通りならいいと思います。
 実は他に真のLが存在した!とかゆー展開はちょっと萎えそうな予感・・・。
 後は、今の状態で月に対抗できるか・・・。
 わたしがちょっと考えるに。
 松田さんあたりがキーパーソンにならないかなぁ、とか勝手な期待をしてます(爆
 理由は・・・。

 松田さん、少なくとも2回、デスノートで死に損なってます。

 もう2回死に損なえば、もうデスノートで殺すことはできません。
 てな展開なったらすごいな〜、と期待(笑

 急展開をつげるデスノート・・・これからどうなるのだろうか・・・どきどきです。



 はい、新聞配達。
 今日は。

 大雪_| ̄|○

 あの日の悪夢がよみがえるほどの_| ̄|○
 死ぬかと思った・・・。
 あの日と違って。
 今回は車の調子があの日よりやばい(つ-T)
 まだ1/3もしてないのにエンストしまくり。
 これからもっと雪深いところに行くのに。
 つーか。
 普通に走行中にエンストするって何よ(汗

 ブロロロロロロロロロロロ・・・・・・スー・・・
 って止まるなああああ(つ-T)

 なんだろ・・・やっぱバッテリーへたってるのかなぁ、とか。
 でも・・・後ろ窓の電熱線切ってもまだダメだし・・・。

 ・・・。

 あ。

 シガーソケットのランプ・・・(汗
 これ、取るか・・・。
 と、したら。
 ちょっと調子よくなった気がしました(つ-T)
 これか・・・_| ̄|○

 でもな。
 半分くらい行ったところでな。
 あの日の方が酷かった・・・と、感じて。
 気が楽になった(笑
 あの日より雪少ないやー。

 しかし。
 途中で。
 事故が起きてた・・・。
 迂回させられました。
 20分以上ロスしました。
 むしろ。
 道に迷いました(つ-T)
 慣れてない道は怖いです(´・ω・`)

 という感じで。
 7時半くらいに終わりました(ぉ
 さすがにあの日みたいに9時までかかることはなかったです(笑



 帰ってからリネしては。
 ドレ待ちしよかな〜、って思ったら街中で♀WIZさんに遭遇。
 じゃあ、DVに行くか〜、って感じで(笑
 回ってたら。
 2ドレに遭遇。

 今回の作戦は。

 わたしが根性で引きまくる。
 その間にWIZさんに気合でスローかけまくってもらう。
 殲滅する。

 スロー決まって・・・殴りっ。

 しかし。

 あっさり死んだわたしΣ( ̄□ ̄;;
 連続END〜ヽ(´ー`)ノ
 即リスタ。
 戻ってWIZさんにヒールもらいつつ2ドレ特攻してなんとかENDしました。

 わかったよ・・・。
 大精霊とかだけじゃなく、ドレにもスロー効かなくなってたのね・・・。
 スロー無駄か・・・。

 というわけで、今後の最終案としては。
 2ドレでたらPOT使いまくってド根性で1匹倒す。
 倒したら、ストップモーションが酷すぎるので一旦帰還する。
 それから残り1匹を倒す・・・と。
 うーん、つらそ。

 その後もDV回って。
 ラスト5分くらいでまだ残ってるぽいところがあったので、待ってみたら。
 すぐ近くに出た(笑
 ドロップいぱーい。

 でましたん。
 めぼしいのはc-daiだけ、ですけどね(´・ω・`)


 寝てからバイト〜。
 またもや回線がおかしいようなので、雪かきしてました。
 つーか。
 雪酷いなぁ・・・。
 あの日はこんなに続かなかったような気がする・・・。



 帰ってからリネでは。
 姫、♀WIZさん、♂エルフさんと傲慢10Fに行くことに〜♪


 しかし、そこで事件が起こった。



 なんと・・・



 傲慢1Fで姫が・・・





 サイレンスをかけられる。


 クランを代表するチャットまにあんが無口になって騒然とするクラン員。


(※結構言いたい放題してた気がします)


 とにかく通訳に勤しむわたし。



 どさくさに紛れていいこと酷いことを言うエルフさん。



 罠にかけようとするWIZさん。




 そして期待に答えてくれる姫(笑
(※約束どおり大笑いしてるわたし)
 やっぱりちょうど効果が切れるところで発言させる罠でした(ぇ


 でもって。

 この後、狩り中にこの対応に追われることになった姫でした。
 一体どんな話になったのだろうか(笑


 狩りは傲慢10Fへ〜。
 広場に行ったところで沸き沸きで処理しきれなくなって帰還しました(´・ω・`)
 11Fスクは7枚くらい出たのでいいかな〜、という感じです(笑


 はて、帰ってから。
 つい披露したくなって勢いでDE作ってジョインさせちゃいましたが(ぉ
 まだ、本格的に稼動するつもりはありません(汗
 つか、このままスラでやるかも不明です(ぇ
 と、言っても、自分のクランにいれるかどうか、なだけですけど。
 まぁ。
 もうしばらく様子見です(笑



 最後に〜。


 強要してます、全然かわいくないと思いmうわなにをsdslんvsmkr

22日


2月20日(日)

 だから雨は嫌いだと・・・。
 と、ゆーよーな新聞配達。
 冬なのにすんごい雨。
 はぁ・・・。
 しかし、雨とはあまり関係なく。
 以前から破けかけてたコートのポケットの外のあたり。

 びりっ

 っと、すごい悪化しました(つ-T)
 あぁ・・・後で母親に直してもらうか・・・。



 帰ってからリネ〜。
 なんというか。
 やる気ないのにログインするのってダメかなぁ、なんて思ったりしたんですよ。
 わたしの場合は、単騎する気がない、ですけど。
 クラハン、PTハント以外やる気ない、とか。
 それを言ってるのって悪影響出してるのかなぁ、などと。

 というわけで。

 最近、いろいろ試しているのです。

 で、結局。

 ドレ狩りをすることに落ち着きました(ぇ

 ちなみに。

 2ドレでわたしがENDヽ(´ー`)ノ

 以下、状況説明。
 始まって間もなかったし、まぁ、出ないだろうな〜、などと思いつつ本読みながら2ドレ放置。
 してたら出ました(;´・ω・)
 とりあえず、GPBP飲んで逃げ回るわたし。
 む〜、エンチャもしてないし、出直すかなぁ・・・。
 と、思ったけど。
 近くに突っ立ったままのDEさん(LV52もーふのほう)を目撃。
 あぁ・・・ここで飛んだらタゲ移って迷惑かかりそうだなぁ・・・と、思ったわたしは帰還を後回しにして頑張ることに。
 ショートカットウィンドウを変えてエンチャしてたら行き止まりに行ってしまったわたし。
 そのショートカットウィンドウには


 帰還がなかった。

 あぼーん。

 即リスタして2、3人いたので、ドレ殴り参加。
 で、あのドロップヽ(´ー`)ノ
 ちなみに、あのDEさん、ドレENDした後に「怖くて手が出せなかった・・・」と言ってました。


 ところで。
 この前にももう1つの2ドレに単騎で遭遇してました(ぉ
 その時は、一つ作戦立ててました。
 ナイト単騎で2ドレに遭遇したら。

 まず、人気のないところに引っ張る(酷

 さらに、WIZにキャラチェンジして、根性でスローをかける(卑怯

 そして、ナイトに戻って叩きのめす(了

 ・・・結果を言えば。
 失敗しました(´・ω・`)

 さて、どんな落ち度があったのでしょうか。


 ・・・


 答え:引っ張っても人いなければ元の位置に戻る。
 WIZにキャラチェンジしたはいいけど、あっさり全ちゃで2ドレ出てると報告。
 で、戻ったらもうENDしてました(´・ω・`)

 次はもっと上手くやることにします。



 でもって〜。
 今日も♀WIZさんと火山へ〜♪
 結構空いてるような気がしたけど・・・。
 何故かモンスも少なかった・・・。
 よって、DVCへ変更〜。

 したら・・・。

 WIZさんをENDさせてもた_| ̄|○
 うわぁん(つ-T)
 その後、普通に狩り続けてもレアなし〜。

 で。

 いっぱい死なせてしまってるWIZさん・・・。
 なんか落ち込んじゃうので(わたしが)
 指輪かNB出したら復旧させる、という特約を結びました(ぇ
 これでレア出したい理由が増えました(笑
 ちなみにb-スクじゃダメだそうです(;´・ω・)
 が、頑張ります・・・><



 寝る〜。

 起きる〜。
 今日は〜、14日ぶり(※12時間サイクル)のお休み〜。

 リネログインしつつぶらぶらした後、♀WIZさんと傲慢24Fへ行ってみたり〜♪
 狩りしてたらお久しぶりの♀エルフさんがログインしたので、21F↑に誘い〜♪
 3人で24Fで狩りしてました♪

 しばらくやってて。
 まぁ行けるかなぁ、と25Fに行くことに。

 が、しかし。

 登ったところで鬼沸きしてた(つ-T)
 ナイトメアとか6匹とレッサーデーモン2匹くらいとケルちゃんもいたかも・・・。
 頑張ってしまったけど、またもやWIZさんENDしてまうし_| ̄|○
 うわああああん(つ-T)
 その後、復活しては25F狩り・・・。
 あとは訃報はなかったですけど・・・。

 しかし。
 やっぱ楽しいです♪
 久々に会ったエルフさんも。

 相変わらずで嬉しいです♪(ぉ
 そんな感じで25Fでいろいろいじられながら狩りしてましたヽ(´▽`)ノ
 レアはなし(´・ω・`)


 で、WIZさんは落ちて〜。
 アジトでチャットして後。
 ♀エルフさんと♂WIZさんとDECに行こっか〜、ということに。
 その時。


 アジトのドアの前には・・・


 アジトを狙っている・・・


 鶏がいた。


 ・・・


 構わずこのドアを開けて倉庫に行こうとするエルフさん。

 あ・・・。


 アジトのゴミが・・・?!

 よろしくって言われてもっ・・・!?


 ・・・


 ゴミ食われたので。

 やりました。


 通報しないでぇぇぇぇぇぇ(つ-T)
 幸い、近くにいなかったようです(ぉ



 で、DECへ〜。
 WIZさんが電話ということで、とりあえず2人でちこちこっと回ったり・・・。
 で、復帰したところで3人で〜♪
 狩りしてたら〜、♀WIZさんがログインしたので、さらに♀エルフさんも追加しての5人で狩り〜♪
 モンス沸き沸き〜。
 でも処理できて狩りできるのがいいのですねっ。

 そのうちご飯だとゆーことで、♂WIZさんが落ちて、♀エルフさんが落ちて・・・。
 その際に。

 入手経路にかなりの疑問がありましたが
 (一応)もらいました、ありがとぉぉぉ><
 最近忙しいみたいですけど、時間ある時はまた遊ぼう〜ね〜♪



 ラスト〜。
 寝る前に少しだけ、♀DEさんと♀WIZさんとDVC5Fに行きました♪
 まだLV43のDEさんでしたけど、何事もなく、狩りできました♪
 何事もなく・・・レアもなく・・・。


 と、ゆーわけで。
 うーん・・・。
 やっぱ遊ぶのが楽しくてずっとリネしてましたけど。
 ちょっと・・・やりたい放題してるかな・・・?
 すごい楽しかっただけに、逆に怖い・・・。
 でも・・・ま。
 このまま・・・楽しんでいてもいいかなぁ・・・?



 さて、ところでコートの破れ。
 夜にはこうなってました。

 おぉ〜・・・特に問題は・・・


母親「・・・ーぷ・・・たから」


 え?何??


母親「きちんと布テープ(→)買ってきたから」

 布テープかよぉぉぉぉぉ煤i・ω・ノ)ノ

 ・・・

 某ホッチキスよりはずっとよさげですか?(爆


 つーか、よく見たら今日の日記はすごい量になってます(汗

21日


2月19日(土)

 例えば・・・。
 わたしはどれだけ他人に影響を与えてるんだろうか・・・とか思う。
 仮定の話をしてもしょうがないけど。
 わたしが何かしてたら、現状は違ってたのだろうか。
 もしくは、わたしがこうしてなかったら、違っていたのだろうか。
 そんなことを気にしたり・・・。

 でもわたしはね。
 こういうこといろいろ考えた末にさらに考えてしまうんです。
 逆もしかり・・・だよなぁ・・・。
 そこまで考えてしまうと。
 あまり・・・物を言えなくなってしまう。

 こうしてくれればわたしはそうするのに、とか考えても。
 わたしは望まれてるようにしてるのか、と思ってしまう、とかね。

 まぁなんだ。
 夜とかいろいろ考えても。
 日記書いてる今にはその考え薄れてるから上手く書けないんだよね(爆



 さーて。
 新聞配達〜。
 今日は早かったです。
 道路コンディションもよかったし、トラックの到着も早かったし。
 と、2月初、6時前帰宅できました(笑


 帰ってからリネ〜。

 ♀WIZさんと〜、朝練〜♪
 火山で狩り狩り〜。
 今日も〜。

 いろいろ言われてるわたしです_| ̄|○
 でもまぁ、こんな感じが楽しいです♪


 その後〜、♂DEさんがログインしたので、3人でDVCへ〜♪
 5Fで狩り〜♪
 で〜。

 レアはこんなだけです、当然n〜。

 さて。
 そんなWIZさんがこのたび。


 ドワ僑教祖として祭られることになりました。


(※意図的か誤字か不明です)


 人気者です。


 本人もノッてるのが素敵です。


 ・・・

 若干1名、反応がおかしいです。



 寝てからバイト〜。

 帰ってから再びリネ〜。
 ぶらぶらとしてたら♀WIZさんがきたので、一緒にDVCへ〜♪
 本日は〜。

 結構いっぱいでました(*ノノ)
 当然全部nです(´・ω・`)

 そんな感じ、でした♪



 ・・・。
 寝るときになって。
 セキが酷かった・・・。
 一旦出してしまうと止まらず。
 げほっげほっげーほげほっ
 って感じで(つ-T)
 寝れねぇ・・・全然・・・_| ̄|○
 こんな感じでまたもや寝付くまで2時間以上・・・。
 最後には龍角散なる薬飲んで少し治まったので、それでなんとか・・・。
 はぁ(つ-T)

20日


2月18日(金)

 最近わたし、ねがちぶ傾向(´・ω・`)
 1人になってると特に・・・。
 夜、寝る前とか、新聞配達中とか。
 いろいろ考えてしまう。
 そのせいなのかどうかわからんが、夜、めちゃくちゃ寝付けない。
 横になって、目をつぶってても寝るまで1時間、2時間とかかかっちゃうのはどうかと。

 そうすると思ってしまうんです。

 こんな生活もういやじゃ・・・_| ̄|○と・・・。

 今現在のわたし、もー完全に12時間サイクル生活です。
 バイト中に集荷にきてる運送屋のお兄さんがですね、言ってたんです。
 「そんな生活は1年しか続かない」って・・・経験者みたいです。
 わたし・・・そろそろ1年。
 限界が・・・きたのかな・・・。
 12時間サイクルで言うと、13日連続で働いて1日休みとかゆーサイクルなのですよ。
 こう書くとすごいよねぇ(ぇ



 新聞配達は普通どおり〜。
 帰ってからリネ〜。
 WIZ出して少し火山行ってみたり。
 WIZで蟻穴行ってみたり。
 む〜。
 いろいろやってみてるけど、いまいちだなぁ・・・。


 寝てからバイト〜。
 お店でのネット回線が切断しまくりです(´・ω・`)
 仕事にならない〜、と嘆いている昨今。
 22日に・・・光にする予定ぽい(笑

 帰ってからリネ放置しつつ〜。
 たまに蟻穴行ってみたりしつつ・・・。
 最近・・・。
 2垢のタイムチケットがすごい勢いで減ってるやうな・・・。
 まぁ、1200円で1ヶ月以上は十分もったし(笑
 そろそろ・・・いっかなぁ・・・。
 ボス狩り再開する気でも起きたら。
 普通に課金再開しても・・・いいのかな・・・。
 とか、考えつつ。

19日


2月17日(木)

 なんか・・・。
 来週のデスノートは凄いらしいです!!(ぉ

 ぶらぶら〜、とネットサーフィンしてたら。
 デスノート凄い、とか紹介されたリンクあったので。
 深く考えずに「今週のデスノートになんかすごい場面あったかなぁ・・・?」などと考えつつクリック。


 すると・・・。


 うああああ、なんじゃこりゃあああああ煤i゜□゜|||
 って来週かい、来週って来週かよっ(混乱&気付くの遅
 後悔したのかどうかわからんけど・・・これは・・・。
 さて、紹介する前に言っておきます。
 激・ネ・タ・バ・レ・注・意、です。
 と、言っても。
 本当に来週のものなのか不明で、ガセかもしれないけど・・・。
 本当だったら凄い・・・・・・。
 覚悟ある人は見てみたら・・・ほれっ! ほれっ!(※リンク切れおこしてそうなので保存しちゃいました(ぇ
 2枚目も衝撃的ですけど、1枚目はシャレにならねぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;;
 この展開まーーじーーーかあああああああああ?!
 くはーっ、くはーっ・・・。
 しかし、本当だったらどっから漏れてんだこれ・・・。
 来週はどっきどきだねっ☆(汗



 さて、新聞配達は普通どおりに〜。

 帰ってからはリネ放置しつつ・・・と、思ったけど。
 myWIZ出して2PCで火山行ってみたり。
 う〜ん・・・FI送り込もうかとも思ったけど、まだ自信が・・・。
 あとはまた1回だけ大精霊見てみたり。

 少し回った夢幻の現状。
水・・・中華の巣窟、ボス狩りにならん。
地・・・外周は空いてるみたいだけど、ユニ台にいっぱいいるだろうから(未確認)外周だけ回ってたらいくつENDしたかわからん・・・。
火・・・普通にいっぱい人がいた。
風・・・なんか空いてるぽいけど、一番行きやすいからだろうか、見つかったら中華が群がってくる模様・・・精霊1匹を中華5,6人で引いてたよ・・・。
 風で1匹に中華がいっぱい群がってるの見てやっぱり萎えた。

 後はWIZでサモン出して蟻穴行ってみたり。
 空いてたけど、中華が1匹居てどうにも(´・ω・`)
 あと、レア期待もないし・・・。

 いろいろやったけど、上手くいきません(´・ω・`)



 寝てからバイト〜。
 帰りに・・・。
 ガソリン入れるついでに車もちょっと見てもらった。
 1時間くらいかかった(´・ω・`)
 なんか、最近エンストしまくるのです。
 ちょっとやばいのです。
 あと1ヶ月なので、どうにかもたせたいけど・・・。
 寿命・・・かなぁ・・・。
 (わたしの扱い方が酷いかも、という恐れもあり(つ-T))
 廃車寸前、5万円程度の価値しかない、と言われた車なのに、2年半の新聞配達に耐えたのは素晴らしいでしょうか?(ぇ
 維持費は山ほどかかったけどな(´・ω・`)


 帰ってからはリネ放置していろいろと〜。
 そんなとこでした。

18日


2月16日(水)

 どうにもやる気が・・・(´・ω・`)

 新聞配達は普通どおりにして〜。

 帰ってからはリネ放置しつつ・・・って思ったけど。
 中華いないようだったし、なんかやってみよっかなぁ・・・などと思って。

 久々〜('-'*)
 ちょっと回ってみたけど、中華復活してたので1回で萎えた_| ̄|○
 スローも効かないみたいだし。


 寝てからバイト〜。

 帰ってからリネもしてみて〜。
 WIZ出して、♀DEさんのLV15試練の手伝いしてみました♪
 少しご飯行ったようなので、その間SCで狩りしてみましたが・・・。
 意外にきつかった(;´・ω・)
 夜にTUばっか使うのは無茶だったのだろうか・・・(ついでに未変身)
 MPがどんどん減ってくので、さすがにこのままじゃいざ手伝う時に何もできない、と思って変身して狩り。
 戻ってきたところで試練手伝い〜。
 結構修羅場ったけど、なんとかできたぽいです(笑

 で、ナイトに戻り〜。
 ♂エルフさんと象牙登ってみました♪
 8F大丈夫かな〜?と、思ったけど、6F行ってる時に♀WIZさんがログインしたので、3人でDVCへ〜♪
 1時間だけ〜、レアはなし〜〜。
 えっと・・・チャットネタ、上手くSS撮れてなかったので没です_| ̄|○
 そんなところでっ(ぇ

17日