’05年7月後半


7月31日(日)
DJMAX

 一応まだ続けてたりするんですよね(笑

 無料だし。
 気軽にできるし。
 無料だし。
 ビーマニとかも好きだし。
 無料だし。
 友達もやってるし。
 無料だし。

 ・・・

 うむ、無料なところが一番(何
 まぁなんだ。
 仲良くなると、いろいろ気にしたり悩んだりしてしまう性質なんだろうかわたし。
 ということでリネに離れ気味。
 で、DJMAXではというと。

 見ず知らずの人ばっかの部屋に突撃、チャット振りまき(はた迷惑)、そのくせ弱い(オイ)、落ちたくなったらすぐ落ちる。

 つーか、わたし、LV10の半分は死ぬんですけど。
 LV10が限界の人の部屋とかそんなところに突貫したら。
 みんな11以上できるんだもんっ!
 嘘つきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(つ-T)

 えぐえぐ(T-T)

 でもまぁチャットは好きなわたし。
 かなり口数少ない人は多いわけだけど。
 よく受け答えしてくれる人も少しはいてそれは楽しい。
 チャット楽しむ部屋みたいなところに突貫したりもしてみたりしてねっ!
 LV7〜10を回す部屋とかに入ってしばらくしたら選曲権こっちにきたりして。
 ここぞとばかりにチャット振りまいたり(だから迷惑)

 で、TRIKICKさんとかもよくやってるみたいでね。
 myMARIAさんが一番はまってるぽいが(笑
 LV25とかいってるし・・・。

 でまぁ、肝心のゲームの方もね。
 ゴスロリのHARDがクリアできたよっ!(何
 当初は絶対無理だと思ったのにっ!!
 ちょっと嬉しいヽ(´▽`)ノ
 SOSのノーマルもまだほとんどクリアできないのにね(笑
 まぁそんな感じで続けてます。

 
伝説の武具第2章

 休日午前しか稼動してないわたし。
 一応2、3個作ってみよかな、みたいな。

 ジャイアンの毛とか集めてたりしたんですけどね。

 一旦落ちて。
 しばらくして入ったら。
 結構人がいたりして。
 マリオンさん、ミィさん、大僑さん、スプラさんとDVCに行ってみたり〜。



 なーんでか、これ言われるとCtrl+Pに手が伸びるんだよなぁ・・・(コラ
 そんなことしつつも。
 レアは当然なし。


 まぁ、最近やる気低迷中のリネだけど。


 ふと気まぐれで夜に入って。
 ちょっとやる気出ました。
 きっかけは知り合いとのwisなんだけど。
 話してたら。
 その人はイベントでプリのものをいっぱい作ろうとしてるらしく。
 できたら交換しよう、と持ちかけられたのですよ。
 おー。
 それなら。
 わたしも交換できるだけ作らないとな、と(笑
 でまぁせっかくだから、他のクラスにも交渉を・・・とか(何
 そしてエルフもゲット。
 おー。
 ちょっとやる気でた(笑
 イベント、頑張ってみます♪

1日


7月30日(土)
伝説の武具第2章

 最近、休日午前しか活動してないわたし。
 で、せっかくだからイベント、やってみました。

 はい、今回の。



 今回も逐一やるのは他にまかせて経過だけ。

 で、次はFIみたいですね。



 ぴゅん、と。
 で、飛んだところは、以前のイベントと同じマップ・・・SIみたいなとこですね。
 そして狙いは。



 これな。
 弱かったけど。
 ツルギだけできてしまった(汗
 破損が(´・ω・`)
 砥石なくなってからはヘヴンソードでやってました(´・ω・`)



 はい、げっと。
 今回はここまでみたいです。

ビアフェスティバル

 とかゆーイベントがあるらしく。
 母親の友達が券いっぱいあるらしく。
 無駄にするのももったいないから、と母親とその友達とわたしと弟と4人でそのイベント行ってきたんです。
 目的としてはタダ飯ですが。

 でも実は。
 野外イベントの一つみたいで。
 スペシャルゲスト、ってので。
 山本リンダが来る、とか。
 それがまぁ、母親も結構好感触っぽく。
 リンダちゃんは頑張ってるから〜、とかゆってる母親(ぉ

 で、4人で会場へ〜。
 それがまぁ、結構広い上に、人もいっぱい〜。
 1000人、2000人いるのかな・・・?
 で、食べ物もすんごい種類があったりして、1人4種までは入場券付属のチケットで食べれるらしく。
 4人だから16枚ヽ(´▽`)ノ

 で、食料確保して席へ。
 テーブルとかほとんど予約席だし。
 ステージ横の方のシートに机の席に座って待機〜。

 で、食べ物食べつつぼけーっと(ぉ

 しばらくすると。
 ステージが始まったみたいです。
 まずは前座、かな。
 みるく、とかゆー人が出てきて、オールディーズとかなつかしの曲をいくつか歌ってます。
 母親曰く「あんまりかわいくない」(マテ
 ドピンクのドレスとかやってるあたりがなんだか、母親もピンク好きだからして、ある程度年をとるとピンクが好きになるとかゆー話が
 でもまぁ。
 それほど盛り上がってる感じじゃないような気がするのがどーかなーというような。
 まぁそんなもんかな〜、と(ぇ

 で、本命が出る前に。
 ゲストとかゆって現れたのは。
 加藤紘一氏(マジね
 こんなところで何してるとかゆー意見はおいといて
 まぁ地元議員だしねぇ。
 ちなみに弟とかあまり好感触じゃなかったりするが(ぇ
 まぁしょうがない、ちと思ったけど、やっぱり。
 こーゆー場で政治の話はするもんじゃないな〜、と、思いました。
 初対面で政治と野球の話はするもんじゃない、とね。
 で、ステージ降りてからも結構人気っぽくて。
 その辺の人と話し込んだり、握手求められてたりしてましたね。

 さてー。

 そして空も暮れてきて。

 本命の登場。

 山本リンダ登場。

 すると。

 どんどん人がステージ前に移動してくる(笑

 うわー、盛り上がってる(笑
 わたし個人としては彼女にそんな思い入れはないけど。
 こう盛り上がってるのを見るのはなんか楽しいし。
 舞台慣れしてるんだろうね、やっぱり。
 それに、かっこいいねぇ。
 年季入ってるような気がする(笑

 そういう雰囲気が楽しく思ったわたし(笑
 思うに、ステージに上がる人だけがすごくてもダメなんだろうなぁ、と。
 観客も一緒になって盛り上がらないとこんな雰囲気は作れないよなぁ。

 ということで、何曲か歌って。
 最後には、どうにもとまらない、と、ねらいうち、か。
 声もすんごい張りがあったねぇ。

♪ね・ら・い・う・チィィィィィィ!!

 ってびっくらこいたわっ(ぉ

 そんなこんなでいい雰囲気で終了。
 その後は。
 大抽選会とか。
 米だとかアクションチェアだとかタオルだとか布団だとか掃除機だとか扇風機だとかビールだとか自転車だとDVDレコーダーだとか・・・。
 まー。
 当たるわけないんですけどねヽ(´ー`)ノ

 とか思ったら。

 番号呼ばれて、母親が騒ぎ出した(ぉ

 チケット見てみると。

母親「ほら!一つ違い!」

 Σ(・ω・ノ)ノ

 結局外れじゃん。

 ・・・と、言うなかれ(ぉ
 一つ違いということは。
 母親の友達が当たってた。
 Σ(・ω・ノ)ノ
 アクションチェアとか当たってたが、あんまり面白くなさそうだった(ぉ

 しかも途中で雨が降り出してそそくさと帰ろうとする人もいつつ、しばらくすると止んでずっと抽選会見てたけど。
 それ以上は何もなく。
 ラストの大物のテレビと冷蔵庫ミスった時点で会場脱出(爆
 そのまま帰路に。
 まー。
 面白かったかな(笑

29日


7月29日(金)
飲み会

 またかよっ(ぉ

 しかしつくづくわたしは人付き合いが苦手ぽいなぁ、と思う(´・ω・`)
 とりあえずこういう飲み会がわたし自身楽しく思えてないのがダメなんだろうなぁ(´・ω・`)
 そして今日はビール1杯しか飲みませんでした(何
 さすがに今日は吐かなかったぞ。
 でもって1次会で抜け。
 カラオケも本気出して歌えるメンバーじゃないし(謎

 なんかリネに関してもこんなところがあるのかなぁ、みたいな・・・。
 ふぅ( ´・ω・)

30日


7月28日(木)

 終わった_| ̄|○
 一人すごい時間かかってしまった・・・。
 申し訳ない(´・ω・`)
 しかしこれも経験か・・・。
 さーて。
 後はこの処理をしないと・・・。
 明日の午前中までに_| ̄|○

The 地球防衛軍2

 の発売日が今日です。

 さて、前作、地球防衛軍といえば一時期うちらがはまったものです。

 しかしまぁ、sinple2000シリーズのソフトを発売日当日に買いに行こうとするのもすごいことだよなぁ、とか思いつつ(笑
 当初は前作はまったといってもそんなに買うつもりはなかったのですが。
 来須さんが買うとか言ってたのに影響されてかもしれない(ぉ
 弟にも話したところ。

 火星の平和(←絢爛舞踏祭)だけじゃなくきちんと地球の平和も守らないとねっ!

 ということで買い決定。

 で、仕事終わってから買いにGO。

 えっと・・・。

 ・・・

 あれ?
 売ってないんですけど?

 ・・・

 聞いてみました。

 売り切れらしいです。

 ・・・

 何ぃぃぃぃぃぃぃ?!Σ(・ω・ノ)ノ
 いてもたってもいられず他に片道30分以上かかるところまで含めて3、4件行ってきました。
 弟が。
 全部売り切れでした(´・ω・`)

 sinple2000シリーズが発売日当日で売り切れっておかしいと思いませんか?(汗

 で、調べてみましたが。
 どうやら。
 各地で軒並み売れ切れてるらしいですねこれ(汗
 一説によると。


 スパロボ並みに売れてるようですね!
 1時間で50〜60本売れて即死の店もあるとか(ぉ
 むぅ・・・いつげっとできるだろ(´・ω・`)

29日


7月27日(水)
日常

 あー・・・。
 疲れた・・・。
 すごい疲れた・・・。
 いやまぁ時間的には同じなんだけど。
 精神的にすごい疲れる・・・。
 神経使う・・・。
 なにせ相手のお客さんはまず疎い人なわけで。
 こっちがしっかりしてないといけないわけだし。
 ミスったら最悪後々の手間になってしまう(´・ω・`)

 とりあえずなんとか過ぎた・・・。
 あと明日だ・・・。

28日


7月26日(火)
デビュー戦

 うちの仕事のメインの一つについにデビューですよ。
 本番じゃないから、それよりは楽だけど。
 何って言ったら。
 申告相談、ってやつ。
 今まではわたしの担当も師匠が受けてくれたので(ありがたい)、のらりくらりとしてましたが(ぇ
 今日からはそうはいかなくなるな。

 もーな。
 こないだは電話100件近くって行ったけど。
 今日はお客さんが100人以上。
 それを4、5人が当番で対応するということで。
 新人は3日とも当番じゃΣ(・ω・ノ)ノ
 これで経験積めってことか(´・ω・`)
 もーどんな人が来るかと恐ろしくてたまらんかったわ(´・ω・`)

 でも。
 実際始まってみれば。
 大抵はいい人でよかったわぁ。
 おじいちゃんおばあちゃんの対応は苦労するけど(汗
 ちなみに来る人の9割はまずこう言う。
「わからなくて、何も書いてこなかったんですが・・・」
 はい、大丈夫ですよー、とは言うわけだけど。
 内心はちょっとしょぼーん。
 あー、うちの申告書って書き方わからねーのかぁ、と(´・ω・`)

 あー。
 疲れた(´・ω・`)
 まだ2日あるよ・・・。

 まぁ、本番の申告時期はこの比じゃないそーな。
 16人総出で対応しても順番待ちがぞろぞろぞろ、みたいな。

 ふぅ(´・ω・`)

27日


7月25日(月)
日常

 とうとうなー、明日がなー、仕事でなー・・・ふぅ。
 最近は結構仕事でも暇なところがあったりしてなー。
 やることやってしまったみたいな。
 まぁ、明日は・・・。
 あー。
 不安・・・。

26日


7月24日(日)
東方永夜抄

 のExtraをクリアしたあああああヽ(´▽`)ノ

 わーいわーい。

 弟が妖々夢のExtraをクリアしたと聞き、ならわたしは永夜抄と再び頑張ってみました。
 なんとかなった・・・。

 オールドヒストリーとか一条戻り橋とかなんで取れないんだろう、わたし(´・ω・`)
 ネクストヒストリーはほぼ取れるけど。
 月はいはかさの呪いも何故か取れない・・・取れそうな気はするのに・・・。
 その後の火の鳥から正直者の死まではかなり取れて。
 ウーは微妙(´・ω・`)
 フェニックスの尾とかは本番だと何故か根性避けが成功する・・・。
 スペルカードプラクティスではあまり取れなかったのになぁ(笑
 フジヤマヴォルケイノは無理(´・ω・`)
 パゼストバイフェニックスも無理(´・ω・`)
 ボム使いまくり。
 で、ラストの蓬莱人形は・・・スペルカードプラクティスは取れたりしたけど(ぉ
 真ん中あたりで少しずつ時計回りにして避ける・・・と。
 ふと逆回りしたらあっさり死んだ(汗

 インペリジャブルシューティングは諦め(ぉ
 ラストスペルだからクリアできなくてもよし(爆

 てな感じでクリア〜♪
 終わってみると残機0残りボム1だった(汗

伝説の武具

 例によって結果だけ(ぇ



 と、ゆーことで。
 今週はこれで終わりなのね。

 今日もまた朝だけだったけど。
 昼前には母親の友達とかの家に行って話とかしてきたりして。
 定年退職した人で話聞きたいんだそーな。
 行ってきました、なんとか。
 1時間半ほど。
 まーそれくらいでしょうか。

25日


7月23日(土)
アニメ感想

 結構久々〜。
 弟も帰省してきたところでいろいろ見た、と。
 一部だけどいってみましょう〜。


 まずは前期のアニメ。

ああっ、女神さまっ
 うあっ、2クールで終わった。
 というところで。
 何故この時期にここまでで終わりなんだろう、とか、あまり意味わからない、と(ぉ
 原作ずっと長いのにその序盤だけやって終わり、というところに違和感・・・。
 続くんだろうかなぁ。

フタコイ・オルタナティブ
 う〜ん、始終ハイテンションでよかったねぇ(笑
 まぁ、わたしは双恋にそんな思い入れないからいいけど。
 白鐘姉妹以外の双子はほとんど出番なかったなぁ。
 前の双恋とは別のヒロインに注目してるのはいいと思うけどね〜。

まほらば
 J.○.S○○FFだもんなぁ。
 つか、一部で話題になってる事態が・・・ひどいことになったようで。
 某国の陰謀がうずまいてるようです(´・ω・`)
 つか、ほんとにリアルの話で。
 だめぽ(´・ω・`)
 それはそれとして別の面では。
 ○.C.○○AF○はやっぱダメだなぁ、みたいな(ぇ
 他にもオリジナル路線とかやってるのもあるけど、なんでここダメなんだろう、とかちょっと考えたら・・・。
 つまるところ、ここが手がけるとキャラクターの阿呆度というか子供度というかが100%UPくらいしてる気がする。
 だから気に食わないのかも(´・ω・`)

魔法先生ネギま!
 結局よくなかったなぁ(´・ω・`)
 これとエレメンタル・ジェレイドとあわさってXEBECにかなりの不信感を抱くことに・・・。
 なんか原作付きだとよくないのかなぁ( ´・ω・)
 とりあえず、戦闘に迫力がなかったりして、エレメンタル・ジェレイドもそうだけど、ここって戦闘嫌いなんだろうか??
 そういやファフナーも後半になると戦闘シーンの描写がなかったりもしたなぁ(ぉ
 うーむ・・・話もあれだしなぁ。
 原作は楽しく読んでるんですが(笑


 では、今期のアニメ〜。

フルメタル・パニックThe Second Raid
 つーわけですでに思いっきり神アニメ。
 動きはいいし、笑えるところは素直に笑えるし。
 しかもWOWOWだからか規制が低いぞっ(謎
 これからも楽しみですっ・・・原作読み返すかなぁ・・・?

かみちゅ!
 某所で絶賛してたからどうかなぁ、と思ったけど。
 あぁなるほど、確かに細かい動きは結構すごいねぇ。
 物語はなんかまったり。
 主人公の中学生がいきなり神様になったとかで、神様中学生→かみちゅ、らしい。
 でもってスタッフは脚本と作画が倉田英之氏&羽音たらく氏のコンビということで、おねてぃか、とか弟は思ったようですが。
 脚本違ったな・・・(笑
 R.O.Dのスタッフか・・・。
 ふーむ、どうなるんだろうねぇ。

苺ましまろ
 原作大好き(笑
 でもってアニメもまぁ、原作の雰囲気維持しててとりあえずはいいかなぁ。
 でもでも、伸恵は一体どうなんだろ。
 冒頭は無茶苦茶びびったがなっ!一瞬絶句、うわっ、ハズレアニメかっ、とか思いかけた(謎
 あと、高校生でタバコはさすがに放送コードひっかかるだろうなぁ、どうなのかなぁ、とか思ったら。
 短大生って設定になったよΣ(・ω・ノ)ノ
 タバコをなくす方向に行かなかったのはいいかもしれないが、どうなんだろう(笑
 本人の自主申告が短大生ってだけだから、実は・・・ということかもしれないが、絶対言わないだけで(何
 あと、笹塚君立たされすぎです。

GUN×SWORD
 うおっ、こっちも脚本倉田英之氏だっΣ(・ω・ノ)ノ
 最近ブームだろうか・・・?
 あと、弟がこの監督に見覚えがあるとかゆったけど・・・スクライドなのか??
 そのつながりでなるほど、とか思えるのもあるようで(笑
 で、物語は面白かったよ〜。
 変態さん大集合な作品なのねっ!(何
 1話ではラッキーがすべてぇ、とかゆってる人が出て、ロシアンルーレットとかやって「今日もラッキィィィィ」とか抜かす人が出てきたり。
 2話では髭がすべてみたいなやつが出てきて、何するにも髭使ってて大爆笑したし。髭で移動するし、髭でボタン押すし。
 3話ではおじいちゃんが合体ロボに載って戦うし。何気に無茶苦茶熱い話でよかったぞ。
 つーわけで楽しかった(笑
 これはいいかもしれん。


 というところで。
 まだあるけど、今日はこれくらいまでしか見てないので。
 続きやる時はまた後日〜。

伝説の武具

 リネでは長期イベント始まったみたいですね。
 朝だけやってみました。

 最初は大僑さんとDVCとか行ってみたんですけどね。
 POT少なめにしてしまったために、途中でPOT切れでわたしが死んでしまって大僑さんがやる気ENDという散々な結果に(´・ω・`)

 ということでイベントをやってみたりしました。
 今回のイベントはおつかいイベントっぽいですね。
 逐一書こうかともふと思いましたが。
 書いてるところが別にあるのでその辺にまかせてわたしは結果だけ書きます(ぉ

 とりあえずなんとなく



 ドワになってみたりしつつ(*'-')

 今日のところは。


 こんなもの。
 場所わかればほとんど時間かからないものだけのようですね。

23日


7月22日(金)

 お、どうやら来須さんもバトン書いてくれたようですね。
 よかったよかった〜。
 イメージ映像はわたしのイメージ映像そのままだったんですが(笑
 AAのスキルないので受け取り側の顔は書けませんでした(´・ω・`)
 ちなみにWind Climbingは曲名見ただけでピンときました(何
 懐かしい・・・。
 あと、ドラッキーの草やきうは全然知りません、どうしましょう( ´・ω・)
仕事

 今日はAccess研修とかしました。
 上司の方を講師にして。
 基本を。

 ・・・

 ぶっちゃけ、ほとんど知ってることでしたが。
 電話から逃げるために参加したとは口が裂けても言えな
 プログラムかじってるからなぁ、一応・・・。
 それにAccessできることをアピールしときたかったし(何
 でも基本だけだけど(´・ω・`)
 突っ込みいれたいところもあったけど、でしゃばっちゃいけないかな、とかも思いつつ結構だんまり(汗
 まぁ、削除クエリあたりは初めて使いました(ぉ

23日


7月21日(木)

 うおおっ。
 昨日以上の電話がくるっ( p_q)
 でも今日1日で100件弱ですけど。
 ひぃひぃ。

帰省

 ということで。
 昨日、弟が夏休みに入ったということで帰省してきました。

 しかも開口一番だったのが

「妖々夢のExtraクリアしたっ!」
 みたいな
 何ぃぃぃΣ(・ω・ノ)ノ

 なんか夏休み入っても学校は開いてるとかで。
 自分のPCを持ち込んでやったらしいんですが。
 ・・・
 デスクトップですよ?

 デスクトップパソコンを、
 学校に運び込んで、
 (当然すぐ持ち帰り)
 妖々夢やっていた。

 やばい、デスクトップパソコンを実家と寮と運んでたとかしてたわたしの学生時代よりやり手だ(何が

 で、友達とかもそのプレイを見てたらしいんですが。
 その友達の感想ってのが。

「怒首領蜂より弾が多いの初めて見た」
 だそうで(笑

 で、それが昨日の帰りがけの話。
 そして学校で妖々夢やってみたところ。
 何故かそこで初めてExtraクリアできてしまったという(汗

 そのリプレイ見ましたけど。
 狐狗狸さんまで楽勝で行ってるし。
 ちなみにスペルカードはこんなとこ

 弟のそのプレイは。
 十二神将とか普通にカード取ってるし(汗
 天狐とかも結構楽に行けてるぽいし。
 ユーニラタルコンタクトとか何故か根性避けで突破できるみたいだし。
 狐狗狸さんは無理ぽかったですが(笑
 ラストになったらボム連打で突破してました。
 で、飯綱は30秒だけボム連打で突破。
 うわー、よくやったなぁ・・・。

 そしてその上にPhantomがある(汗
 Extraで怒首領蜂より多いとか言われてたら、Phantomはなんなんだろうな、とか(ぇ

 まぁわたしは永夜抄頑張ってみます。

22日


7月20日(水)
仕事

 だんだん激しくなってきました(´・ω・`)
 とうとう担当わたしですみたいに名前出しつつ手紙出したしなぁ。
 電話がっ・・・電話がっ・・・。

 やたらとかかってくるよぅ( p_q)

 でも大抵は1つかかってきたら1件解決だからいいことと言ったらいいことなんだろうけど。

 あぁ、しかも昨日と今日と研修で。
 来週に向けて準備ですよ。
 こわやこわや・・・。
 きちんと相談受けることできるだろうかわたし・・・。

21日


7月19日(火)
日常

 とりあえず今日も誘われてDJMAXやってた気がします(ぉ

 イベント終わってMAX溜まらんです(´・ω・`)

 あと、絢爛舞踏祭もやってた気がします。

 そんなところ?

20日


7月18日(月)
DJMAX

 結局連休中ずっとやってただろうか(笑
 4人でバトルくらいまでやったんですが。
 引き込み連鎖がすごいぞっ。


 相関図。

わたし→TRIKICKさん→myMARIAさん→ウィンストンさん
 ↑
来須さん→ツヴェルフさん

(誘った人)→(誘われた人)

 5連鎖チェーンコンボΣ(・ω・ノ)ノ


 実力差。
 TRIKICKさん≒ウィンストンさん>myMARIAさん≒ツヴェルフさん>来須さん>わたし_| ̄|○
 (独断と偏見です)

 しかし、実力が近い人って貴重だねぇ、と思う。
 あまり離れると遠慮しちゃうというか。
 LV10とか11とか普通にやる人はそれやりたいと思うだろうし、でもそんなのやるとわたしは瞬殺だし(´・ω・`)
 わたし瞬殺される曲を普通にクリアしてる中でわたしだけ死ぬ・・・虚しい_| ̄|○
 逆に言えば、わたしより力が下の人もいっぱいいるだろうし。
 LV3とか4とかその辺を延々とやられてもわたしもものたりない、みたいな気がするし・・・。
 というわけで実力近い人はいいなぁ、と思った次第です。

 でもまぁ。
 そろそろ限界見えてきましたよっ。
 space of soulのノーマルあたりがもうクリアできない_| ̄|○
 むーりーぽー(つ-T)

 HP+のアイテムって効果体感できるのかなぁ、死ににくくなるんならいいなぁ、と思ったり(´・ω・`)
 でも今日でイベント終わり。
 限界も見えてきたし、この辺だろか(ぇ

19日


7月17日(日)
DJMAX

 本日もこのネタ。
 MAX稼ぐにはバトルの方がいいんだけど。
 毎度見知らぬところに乱入するのも緊張するし。
 来須さんは結構タイミング合わなかったりするし。
 誰か引き込もうかなぁ、とか考えて(何
 あぁ、そうだ。
 1年くらい連絡取ってないリアル友人がビーマニプレイヤーだったなぁ、などとメッセのログイン画面見て思い起こし、唐突に誘ってみる(爆

 これが昨日の夜。

 それが始まりだった。
 LV3以上ないとバトルできないし、と。
 何もせずにわたしは寝たわけだが。
 今日起きたら徹夜してるし、この人Σ(・ω・ノ)ノ
 で、部屋で待機してたらお誘いがかかったりする。
 それに乗って見知らぬ人の部屋へ。
 そこに友人も誘ってバトルしてみる。
 そしてわたしが一番弱い_| ̄|○




 で、夜の話。
 その友人、さらに1人誘ってるしΣ(・ω・ノ)ノ
 その人もさらに1人誘ってるしΣ(・ω・ノ)ノ

 の3連チェーンコンボ。
 4人でバトルしたりしてました。

 当然のごとく。

 わたしが一番弱い_| ̄|○
 そして一番強いのが一番最後に始めた人だったりするのが手がつけられない_| ̄|○
 LV3なったばっかの人なのに、「きついー」とか言いつつも、一番に・・・_| ̄|○

 さすがみんなビーマニプレイヤーだよ(つ-T)


 あ、あとリネ少しだけ。
 朝に大僑さんやスプラさんとDVC行ってみたり。
 なんか最近中華いなくなったみたいということで夢幻とか行ってみてね。



 はい、n-zel〜。
 なんか結構普通に狩れそうな気がしてきたり・・・。

18日


7月16日(土)
DJMAX

 つーわけで結構やってたりします。
 なんだか今週末はMAX(ポイントみたいなもの)+400%イベントとかって結構溜まるみたいで。
 つかおかしいです。
 それ溜めるとアバター(顔)とかスキンとか買えるみたいですが。
 安くて3000、普通のだと15000とか30000とか、一番高いのだと、300000とかかかるようなんです。
 で、普段だと。
 1曲(トレーニング)やってもらえるポイントは10〜20・・・。
 いくらやらないとならんねん。
 今だと50〜80くらいもらえるから、まぁ妥当かな、みたいな。
 バトルすれば1回で100〜150くらいもらえるぽいか。

 んでまぁ。
 来須さんとバトルしてみたりするんですが(笑
 何度かやって



 まったく同じスコア出してみたり(笑
 すごい偶然だΣ(・ω・ノ)ノ
 しかしなんだ。
 だんだんと差がついてきた気がするぞ(笑
 わたし成長しねーなー(´・ω・`)



 んで。
 あとは。
 ノーマルランダムに乱入したりしてるわたし。
 ちなみにHARDとか無理っす。
 わたしの実力。
 LV7クリア可。
 LV8怪しくなってくるがクリア可。
 LV9だんだんクリア不可が増えてくる。
 LV10クリア不可能。
 LV11〜瞬殺。
 よえぇ_| ̄|○
 だからしてノーマルランダムなんだけどね(笑
 ふと普通の部屋に入ったら、みんなLV11以上やる人ばっかで死にまくってたからな、わたし。
 ノーマルランダムだと気軽でいいんだけど。

 わたしのベストHIT率↓



 上がいるよ・・・_| ̄|○
 とまぁ、こんな感じでやってましたとさ。
17日