徒然日記ver3

 というわけで、ただれた私生活を徒然なるままに書いていく日記。
 合言葉は「日々の記録と書いて日記と読む」(?)

 なお、’05年3月以前の日記はこちらへ。


 更新遅くなってきて申し訳ない( ´・ω・)
 わたし、みくしぃの方にて覚え書きよろしく書いてるので、興味あったら言ってください、喜んで招待します。
 まぁ、遅いけど、まとめてこっちの方に転記してるの結構あるから、こちらでも大丈夫ですが。

<注意>
●この日記ではテーマは決まってません、リネージュの話題も、リアルの話題も、ゲーム・アニメの話題も、なんでもあり!な日記です。
●ときたま、暴走したり、鬱入ったりするかもしれませんが、その時は生暖かく見守ってやってください。
●基本的に事実の間違い以外では日記の修正は受け付けません。
●それでも修正して欲しい時は早めに行ってください、もしくは例外的なネタは本文中で言う・・・と、思います。
●「▼」をクリックするとタイトルとか出てきますが、最新の日記を見る場合はあまり開かないことをお奨めしときます。

’07年2月前半 すでに月記?!
む〜〜、どうしよう・・・(悩
’06年12月後半 2006年も終わりです。
大晦日で書いてみましたが・・・。
’06年8月前半 結構更新停止中・・・。
ちょっと心境など・・・。
’06年6月前半 ちょっとだけ・・・。
残ってたログをアップです。
’06年5月後半 まったりまったりな日常。
ハルヒやらリネやらデュエルセイヴァーやら・・・。
’06年5月前半 リネもちょっと復帰したぽい
あと涼宮ハルヒもよろしく(何
’06年4月後半 繁忙期終了です。いろいろやるかもしれません(笑
てゆーか涼宮ハルヒの憂鬱超プッシュ!(ぉ
’06年4月前半 何故か結構余裕っぽい・・・。
新年度入りました。
’06年3月後半 まぁ、一応仕事はまだ忙しいということでね。
でも去年より楽なんだよねぇ。
’06年3月前半 申告時期後半です。
いろんな人いますね、ってか仕事の話がほぼ・・・(´・ω・`)
’06年2月後半 とうとう申告時期に入りました
仕事の話ばっかりになってきてますが(^^;
’06年2月前半 完全に繁忙期入りました。
奮闘ぶりをどうぞ(ぇー
’06年1月後半 そろそろ仕事の繁忙期です。
でも意外と粘る(何
’06年1月前半 明けましておめでとう&今年もよろしく。
とかいいつつまた一気更新してるよわたし_| ̄|○
’05年12月後半 今年も終わりです。
そして掟破りの半月一気更新(汗
’05年12月前半 もう年末です。
ちょっとばたばたと・・・?
’05年11月後半 仙台行ってみたり、リネはエピ4入ったり。
でもあまりかわらずのんべんだらり?(爆
’05年11月前半 Fate/hollow ataraxiaから入ります
リネのイベント・・・は、やるのかな・・・。
’05年10月後半 見てる人へ・・・お待たせして申し訳ない
でも意地でも毎日分は書くのでよろしく・・・。
’05年10月前半 ぱにゃとかしつつも
後半はつよきすとかやっとります(ぉ
’05年9月後半 結構ぱにゃってるし。
あと東京にも行ったりして。
’05年9月前半 おっとなんか・・・。
この人ぱにゃってますよ。
’05年8月後半 特にコメントすることもなく・・・(ぇ
弟の帰省が終わって、いろいろと。
’05年8月前半 暑い夏になってきました。
でもまぁ、いつも通り?
’05年7月後半 お仕事が一つの関門です。
こわこわ・・・。
’05年7月前半 そろそろ夏かぁ。
だんだん暑くなってきそう。
’05年6月後半 出だしが不調です(´・ω・`)
仕事はだいぶ落ち着いてるかも。
’05年6月前半 仕事も一つの区切りに向けて大詰めの時期なんです。
残業するほど忙しいかと言ったらそうでもないんですが(ぇ
’05年5月後半 普段のリズムに戻っての。
通常の生活・・・かな?
’05年5月前半 GW編。
まったりしとります。
’05年4月後半 ピークは超えた・・・のかな??
でもまだ仕事初めて半月だからねぇ(^^;
’05年4月前半 ついに普通に公務員として働くことになりました。
かなり忙しいみたいです(´・ω・`)
’05年3月後半 とうとう1年ほどの12時間サイクルを終えて普通の生活に・・・。
最後の休息・・・かも(笑
’05年3月前半 とりあえず変えてみましたが
まぁ・・・日記のレイアウトくらいしか変わってない(笑