表日記

 こちらは更新終了しました。
 これ以降の日についてはこちらへ。

 わたしのただれた生活(マテ)をつれづれなるままに書いていく日記。
 ネタがなくてもだらだら書きます。
 それでもよかったら読んでってください。
 あと、なにか思うところがあったら遠慮なく掲示板に書いてくれれば嬉しいなと。(^^;

使用上(何)の注意

’05年2月後半 そろそろ年度末。
来月は忙しそうですが、その予兆はあるかな・・・?
’05年2月前半 ここにきて冬らしい冬になった気がします。
あと、RBOが多いみたいです。
’05年1月後半 変わらぬ日々ですね。
更新意欲はあるんだけど・・・。
’05年1月前半 明けました。
今年はRBOから(笑
’04年12月後半 今年も終わりです。
気兼ねなく・・・遊んでます(何
’04年12月前半 一応決まりました。
不安もありつつも・・・今はまだ変わりなく。
’04年11月後半 とりあえず今回の試験も終えて。
遊びまくりかも(ぉ
’04年11月前半 今年ラストの活動〜。
頑張ってみます(´・ω・`)
’04年10月後半 リネはちょっと低迷気味かな。
あとは・・・・・・。
’04年10月前半 気ままに・・・。
オフラインゲームもしちゃってます。
’04年9月後半 1次試験本番3回目。
今度はどうなることやら。
’04年9月前半 と、ゆーわけで再び休止中。
また修羅場かなぁ。
’04年8月後半 普通に生活してる感じ〜。
結果も出るみたいだけど・・・。
’04年8月前半 暑いです(´・ω・`)
とりあえずひと段落して遊んでるぽいです。
’04年7月後半 2次試験やってます。
他にもやってます。
’04年7月前半 1次試験終わってハメ外してるのか・・・。
結果はどうなのかなぁ。
’04年6月後半 どうやら本番ぽいです。
一応修羅場ってます(`・ω・´)
’04年6月前半 1ヶ月きりました。
少しずつやってます(´・ω・`)
’04年5月後半 勉強も並行しつつ。
忙しいのかなぁ(´・ω・`)
’04年5月前半 GW明けたら・・・。
きちんとやらないとね・・・。
’04年4月後半 やりたいことはいっぱいあれど。
どうにもうまくいきませんTT
’04年4月前半 そろそろ本格的に?
働くのみならず、次に向けて行動しないと。
’04年3月後半 いろいろ働きつつも。
・・・前みたいに時間とれないね・・・。
’04年3月前半 とりあえず中途半端に斜壊人もとい社会人。
やりたいことは溜まってるんだけどなぁ。
’04年2月後半 大学院も終わり、実家にて。
リネは52も達成して、と(笑
’04年2月前半 修論もこれで終わり・・・。
そしてリネは・・・なるんだろうか・・・??
’04年1月後半 修論大詰めかな??
余裕あるぽいんだけどいいんだろうか(汗
’04年1月前半 年あけました
修論も・・・どうなることか・・・
’03年12月後半 修論が切羽詰ってきました。
リネもあまりできない気がします・・・。
’03年12月前半 あー・・・えー・・・うー・・・
まぁいろいろあるみたいです(´・ω・`)
’03年11月後半 面接終わりました。
もうリネと論文ですよ。
’03年11月前半 リネと論文と。
やっと51みたい・・・。
’03年10月後半 で、本格的に修論に入りそうなわけですが。
リネの方もかなりやってるし・・・(^^;
’03年10月前半 セミナー再会〜。
修論に向かう・・・のかなぁ?
’03年9月後半 本番らしいですよ。
どうなるんでしょうねぇ・・・。
’03年9月前半 修羅場モード発動中。
・・・・・・じゃないとおしまいです_| ̄|○
’03年8月後半 1ヶ月前なんですよええ。
修羅場に・・・なるかな・・・?
’03年8月前半 一応セミナーは休みに入りましたが・・・
いろいろ、大変なところです。
’03年7月後半 無理やりリアル重視に(ぇ
学業は休み前の詰めです
’03年7月前半 リネは目標も達成したことだし
少しずつリアル重視に・・・ならんかな・・・
’03年6月後半 リネ廃です(汗
できるかなー?
’03年6月前半 さて、重大な転機を迎え・・・
今後はどうしていくのだろうか。
’03年5月後半 いつもどおり・・・には行かないかな?
そろそろ終わり・・・?
’03年5月前半 いつもどおりの・・・(^^;
大学もでー。
’03年4月後半 あいかわらずのリネばっか・・・
とはいかないはずなんだけどねぇ(遠い目
’03年4月前半 不安の大学再開
あとはCATV設置とか・・・
’03年3月後半 長期休講もそろそろ終わりの方で
リネ突っ走ってます(爆
’03年3月前半 長期休講中です。
リネ&真・三国無双3で(ぉ
’03年2月後半 今年度も終わり、長期休講に入りー。
’03年2月前半 そろそろ今年度も終わりの様相。
で、結局。
’03年1月後半 ついに論文に入る・・・大丈夫なんだろうか?(^^;
’03年1月前半 年明けました。
大学のセミナーの方は論文に入るようで・・・。
’02年12月後半 年末です、去年と同じくバイトしたり。
・・・でもあまり変わらんなぁ(^^;
’02年12月前半 12月入りましたね・・・あいかわらずです。
’02年11月後半 なし崩し的に(^^;
’02年11月前半 イベントに後押しされて少し再開しちゃってます・・・
’02年10月後半 半月たっても続いてる模様・・・
うう、いろいろやらないとならんのに・・・
’02年10月前半 AirH”再開。
今度はきちんと他のことやってるっぽい
’02年9月後半 結局かなり休みっぽくて。(笑
でまぁやりまくり。
’02年9月前半 休み伸びてる気がするんですが。
ということはやっぱり・・・。
’02年8月後半 他のものでもとめられない。
いったいどこまでいっちゃうのか・・・
’02年8月前半 ひと時の休みでリネも復活・・・。
あとはFK☆S2・・・か?
’02年7月後半 ちょっとリネでの活動は控えて・・・
でもまって・・・すごい予想外のことが(汗
’02年7月前半 一息ついちゃって、またですね・・・。
でも、けっこう・・・。
’02年6月後半 教育実習終わってたまったことをいろいろと・・・
忙しそうに思えてほんとに忙しかったのか?(汗
’02年6月前半 教育実習編
どんなことが起きるのやら。
’02年5月後半 歯止め効きません・・・(汗
’02年5月前半 なんか終わってますか、わたし。
’02年4月後半 大学院生活の第一歩
最初の発表はいかがなものか(汗
’02年4月前半 ついに始まる大学院生活。
大丈夫なのか、わたしは・・・??(汗
’02年3月後半 見事に廃人化してる気が・・・(滝汗
’02年3月前半 卒業旅行&父親の入院。
激動の日々・・・??
’02年2月後半 父親の入院、新聞配達、弟の受験・・・
いろいろあります。
’02年2月前半 大学終わりましたー。
院の予習しなきゃならないかなぁ、と思いつつも・・・(謎
’02年1月後半 大学最後のセミナーです
・・・これで終わるんやねぇ・・・(^^;;
’02年1月前半 ついに始まるフルメタのアニメ
期待と不安の入り混じった結果はどうなるか
’01年12月後半 ネタたくさん。
年末に加えてADSL化、バイトなどなど。
’01年12月前半 もうそろそろ今年も終わるんですね・・・。
’01年11月後半 三ヶ月ぶりの発表。
その後メギソ2。(ぉ
’01年11月前半 だらだらだら・・・
いや、なぜそーなの、って大学関係がないからですか?
’01年10月後半 本格的に8セメ始まりました。
・・・が、暇?(マテ
’01年10月前半 大学再開〜・・・までけっこう時間が。(マテ
8セメ開始編。
’01年9月後半 院試が終わってだらけてればすぐに終わる。(汗
夏季休講終了編。
’01年9月前半 平均5〜6時間勉強はどうでるか。(^^;
院試本番編。
’01年8月後半 院試に向けてスパートです。
院試勉強修羅場モード発動??(ぉ
’01年8月前半 いつまでも怠けてるわけには行きません。
院試に向けて頑張れるか??